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2013年04月ブラウザゲーム185: リングドリーム総合 第19試合 (1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
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リングドリーム総合 第19試合


1 :2013/03/30 〜 最終レス :Over
女子プロレス育成カードバトルゲーム「リング☆ドリーム」
2012年12月20日よりYahoo!モバゲーにてサービス開始
■公式サイト
http://www.success-corp.co.jp/software/yahoombg/ringdream/
http://yahoo-mbga.jp/game/12011442/play (Yahoo!モバゲー)
■運営への問い合わせ先
https://ssl.yahoo-mbga.jp/game/12011442/inquiry
■リング☆ドリーム 開発ロッカールーム
http://www.success-corp.co.jp/blog/ringdream/
■『リング☆ドリーム〜女子プロレス大戦〜』特集ページ - 電撃オンライン
http://news.dengeki.com//pr/ringdream/
■公式twitter
リング☆ドリーム(運営) https://twitter.com/ring_dream
ジャスティス X https://twitter.com/Ring_Justice_X
桐咲 真梨 https://twitter.com/kirisaki_shinri
■前スレ リングドリーム総合 第18試合
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1364272799/
wiki
ttp://ringdream.wiki.fc2.com/
ttp://ringdreamsocial.wiki.fc2.com/wiki/%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8
次スレは>>950 居なければ>>970

2 :
▼イベント「電撃祭〜飯田橋攻防戦〜」開催!!
◆イベント期間
【第一部】3月28日(木)17:00 〜 4月4日(木)メンテナンス開始まで
【第二部】4月4日(木)メンテナンス終了後 〜 4月11日(木)メンテナンス開始まで

3 :
>>1

4 :
仲間を呼んだら倒せるなーと思ったらメアリ来て失敗したww
やっぱり使えねーなこのボタン

5 :
あー…やっぱ>>1乙してぇー…

6 :
Lv69のURマーズ☆1にLv21まり蔵☆1を食べさせたら、Lv73になった。
あと1枚食わせてちびちびと雑魚与えるのと、余裕持って2枚食わせるのとどっちが良いんだろう

7 :
友情で久しぶりにSRが2枚でて、間違って★3しかいってないほうのをエサにしちゃったよ……
★4プロミネンスさん完成のチャンスだったのに……
サタンさんは育ててないのがもう1セット分あるからいらないのに……

8 :
ロック機能はぜひ欲しいよねぇ
システム面で改善して欲しい点としては、音量調節と並んでトップだ

9 :
>>8
デッキに入れとけばロックはかかる

10 :
bgmが1曲だけとか気が狂うからoffボタンで充分だよ

11 :
>>9
いや、そんな当たり前のことを指摘されても・・・
俺が言いたいのは、コスト調整とかで一時的にデッキから外してるメンバーとか、
☆を重ねてあるだけの育成待ちのカードとかを使っちゃわないようなロック機能のことだよ
特訓時はレアリティに関係なく警告は出ないからさ

12 :
VRとか☆1だとデッキに入れるには弱いしロック機能は欲しくなる
あとレアップ途中のキャラとかも
それ以上に枠拡張が欲しい
欝袋でVR出ても弱くてデッキに入れられないし、枠圧迫が怖くて倉庫から出せない

13 :
>>11
ロック機能はあるよ
「是非欲しい」というのは既にあるものに対しておかしいでしょ
君が要望である、と主張すべきものはロック機能の拡張、充実
追加ではない

14 :
>>13
日本語でおk
それは普通ロック機能と呼ばないから

15 :
屁理屈言うなよめんどくせえ

16 :
ああ、変な人だったのか・・・触るんじゃなかった・・・

17 :
アンカーついてないせいで>>15-16がどっちに言ってるのか微妙にわからんw

18 :
課金でも良いから、大部屋ルームを作ってくれないかな。レスラーを放り込んでおけるやつ。
大部屋に入れると一々そこから出さないと、練習・訓練が出来ないけど、枠が空くというシステム。
そうすればレアップ用のレスラーもそこに入れといて必要な時に出し入れできるからさ。
それが大変ならガチャでゲットしたSR以上のレスラーは一回プレゼントぼっくに入って欲しいな。
そうすれば、まだ枠をきつくすることなく、育成が出来ると思うんだけど

19 :
>>14
ロックを掛けるにはデッキに入れるというのが現状のロック機能
これをカード単位で指定したい、と考えるのがID:DkOSKxmgの要望なのは理解してるし俺も欲しい
でも「ロック機能が欲しい」という主張は既にロック機能が不便ながら存在している時点で正しくない、ということだ

20 :
また図鑑に応じた枠拡張してくれないかなと思ったけど図鑑全然埋まってないし
図鑑を埋めるためのレスラーを保持する枠もなかった

21 :
いっそストレートに枠を販売してくれたら飛びつくんだけどなぁ
他のソシャゲ事情をあまり知らないんだけど、そういうのって難しいのかね

22 :
餌まり蔵が6枚しかないから高コストVR育てられねー!!!
・・・LV19の時点でワンパンがギリな現状・・・
まぁ暫くは援軍呼んだり2回殴ったりすれば良いか

23 :
>>22
暇がある時にぽちぽちやるのがソシャゲの本質
だが隙あらばぽちぽちやらせるのが運営の本質
つまりこまめにINしろ というのが残念ながら正解
攻撃ptを常に使わせるぐらいが正しい運営なのだろう。

24 :
>>21
他のソシャゲか
500円で1週間の間枠+5、みたいな

25 :
>>24
期間限定なのかよ!w

26 :
>>24
なるほど、恒久的に増やすんじゃなくてレンタルなのか・・・うまい商売だなぁw

27 :
まどかマギカオンラインではレベルが上がると枠が増える
あと最近課金で永続の枠増加があった

28 :
今の枠圧迫状況でトレード実装されたら倉庫キャラが作られかねないな
たとえトレードに課金アイテムが必要でも

29 :
枠は切実だよなぁ
他所だとサービス終了まで効果ありの+10で300〜500円くらいか?

30 :
おそろしいなw
戦ヴァルは恒久的に増やせたな

31 :
枠買うって言ってる奴はその金でスプレー買え
スプレー買って地域コンプしろ
1000円分のスプレーいくつか枠手に入るかもしれんぞ

32 :
やっぱ頭のおかしい人だったか

33 :
まあ「デッキに入れるとロックがかかる」が「ロック機能」だとか言ってる時点でお察し。

34 :
最大11枚しかできないしね

35 :
地域コンプは衣装ひとつ出すのに行動3000くらいかかって諦めた
増える枠数もしょぼすぎるしやってられん
埋めてる人っているのかねぇ

36 :
ロック機能さえあればSR赤鬼が売られる事はなかった

37 :
>>35
レベル70代だと枠79まで拡張したのがゴロゴロとは言わないまでも結構いるな

38 :
あかりさん、よく見たら目がマジ怖かった
アンドロイドとか、人間に擬態した別の種族とか、そんな印象が拭えなくなってしまったぜ・・・

39 :
4ストVR☆4桜姫のステータスってどんなモンですかね?
公式コミュのどこかのトピ辺りに張ってあったりします?

40 :
25754/17142(LvMAX素ステ)だそうだ
ソースは質問の>1101

41 :
>>40
トピ名まで添えていただき、どうもです。

42 :
ようやくLv70だ
100は遠いな

43 :
うーんイベント1週目の日曜はいつもイマイチだな
友情Ptたまらない上に2週目からVR入るから今友情ガチャ回せんし
育成楽しみたいのにエサがなくてやることない

44 :
友情かなりたまるし餌ならまり蔵がいるぞ

45 :
第一部クリア
やっぱりストーリーが気になるなあ。
第二部は、ラヴ・トパーズの逆襲、逃亡者白面と迫り来る遊撃隊、なんて展開があるか?

46 :
叩く回数増えてくると友情おいしいけど
資金がきつくなって来た
今は静岡でスカウトして全て移籍してるけど
他に良い方法ないかな?

47 :
>>44
ちなみにどんぐらい友情PTたまったの?

48 :
第一部って舞台どこだっけ?
ずっと飯田橋だと思ってたんだけどそれは二部らしいし

49 :
宵越しの友情ptは持たないな、全部使っちゃう

50 :
「トパーズが帰ってきたら心細い」とか前振りがあったから可能性あるかもしれないけど
後は電撃ガールズに話が移ると予想

51 :
>>47
ボックス保管してるから総量はわからん
ジュエリー100こえてからが稼ぎ時だ

52 :
>>35
イベントで強豪レスラーが出る時にコツコツ埋めてってる。
やっぱり一石二鳥的なお得感があると、行動力を無駄にしてないように思えて安心するわ〜

53 :
Lv56で友情1200ほどもらえるし、前イベントよりは格段に稼ぎやすいな

54 :
>>51
今ジュエリーはレベル85だが100超えると友情Ptそんなに上がるの?
そういうことなら今から一気に戦闘やるか

55 :
>46
資金不足に困っているのなら移籍はお勧めできない。
資金はベースレスラーのLvで決まるからLvが低い内に栄養価の高い餌を一気に食べさせた方が良い。
移籍するぐらいならコストが一番高いNにN8枚食わせてLv11ぐらいの餌を作る。
Lv11ぐらいのN8枚をHNに食わせてLv20ぐらいの餌を作る。
Lv20ぐらいのHN8枚をRに食わせてLv30ぐらいの餌を作る。

って感じで段階的に餌を与えた方が良い。この方法なら資金が底を尽くことはまずない。

56 :
>>54
100からは500ずつ増えるらしいからな、行けそうにないけど

57 :
同レベル相手に野試合仕掛けたらマーズ×5人でフイタw
結果は2-3で敗北。URマーズで2勝。
負けた他3人はSRだったし、やっぱ5人共URマーズだったんかなあ。

58 :
>>56
そうなのか
そこまで行ってる人も少ないだろうからホントかどうかもわからんな
100以上いくのも困難だけどそれ以上のをどれだけ倒せるかも微妙ではあるな
友情Ptを金で買うようなイメージになるのか
フレンド解除して攻撃Pt増やせばいいのだがそれはやりたくないし
とりあえず100目指してやってみるか

59 :
>>50
次回のエリア参で電撃ガールズが強豪登場するって事は、エリア弐までで三人ともボスで
出てくるって事なんだよな、今回の宝石連中を見る限り。

60 :
>>56
育成はそんな感じでやって八枚→八枚の五万消費でLVMAXだけど
特訓で資金が尽きた特訓が一回15万くらいかかるのがあと五組残ってて
強豪がいま5確で攻撃満タンでも2体しか倒せないないから一万しか入らないし
収支がマイナスにいってる

61 :
安価ミスった
>>59>>55

62 :
そこまで進んでるなら、現時点では処置無しだろう
ジュエリーズがきつくなってきて、金だけ欲しいなら悪役天使、ホーンテッドでも叩いとけば

63 :
ノーマルの餌は溜まるけど
ノーマルを入れる餌袋(HN〜HR)が足りないすな・・・

64 :
前のイベントで猛牛倒しまくってたから金は余ってるわ。
今回のレベル100からの友情上昇はランキング頑張ってた人へのご褒美みたいなものだと思う。

65 :
>>64
ご褒美というよりVRライトニング何枚かをなんとしてもゲットしたい
人用のステージなんじゃないの
金使わないといけないバランスのようだし
こういうのあった方が面白いと思うけど

66 :
まあ友情はたぶん後半の方が稼げるだろうから前半で無理しない方がいい

67 :
んだんだ

68 :
70あたりまではさくさく行くけど80〜100までの20回位がきつい
1時間で1回くらいのペースなるからぐだぐだになり気味になる
それこえるとめきめき友情増えるからモチベが回復するね

69 :
ダメだ、90近くなると4回殴らないとダメになってきた
きついね(笑)

70 :
このイベント中のみパートナー強い人のみの連合にいたいw

71 :
ジュエリーは一回で友情2万超えまで確認されてる

72 :
>70
初期のフレンドは辛いな
行動力ないとか出てフレンド切れないし

73 :
>>71
そいつを攻撃値+59分の自然回復で倒せる人間は数える程しかいないだろうな
さすがに体力多すぎるだろ

74 :
友情そんなに貰えるならジュエリーはタイムアウトぎりぎりの1時間かけてもで1組倒せるまではがんばる。それ以上は無理。

75 :
そろそろ攻撃Pの自然回復が追いつかなくなってきた。
四畳半なんかは無視すべきかなぁ・・・

76 :
新規以外で四畳半倒してる人いないだろw

77 :
攻撃p90、総合25万の俺は団体支援いれて6発ちょうどでレベル100を倒せるくらいだからあまり友情を稼げそうにないな
>>70
フレンド関係ないけどな

78 :
なん・・・だと・・・
出されたものは残さず食べるのがテーブルマナーじゃなかったんですかァー!!

79 :
ジュエリーだけ倒したいから出したら基本放置だろ?

80 :
アンカー間違えた>>72

81 :
ああ、団体支援だったか

82 :
出入り自由の団体の場合、団体掲示板で話し合って強い人3人で一時的に3人の団体作れば
行動ポイント5で確実に攻撃力10〜15万うpできるな

83 :
>78
ひょっとして強豪は全部食べずに残しとくと、おかわりが貰えない事を知らないとか?
行動pt自然回復中で攻撃pt余ってる時ぐらいしか悪役天使と四畳半食はべないやね。

84 :
攻撃pt余ってる状態でも
今は絆5上がるから溜まるの待って試合しちゃうかな

85 :
最近始めてようやく攻撃ptに振り始めたんだけどこれって強豪への消費って総攻撃ptの1/5であってる?
最後までこの数字なの?

86 :
>>85
2013-03-28 17:00:00 メンテナンス終了のお知らせでも読んでくると良いよ

87 :
>>86
ありがとうこれで安心して上げられる
今60で54くらいから消費15になったからそんなものかと思ってた

88 :
ラブ・アクアマリンに攻撃が通らなくなって
支援が無限に出来るけど効果なくて
セコンドのちかが「これから始まる激しいストーリーなのっ!」って叫びまくる
変なバグになった

89 :
行動Pを攻撃Pに振り直したいんだけど、1日に何回も同じ相手に申請or承認と解除を繰り返すことできますか?
前やってたゲームは1日1回の制限があったので

90 :
何回でもできるよ

91 :
育成関係だが逆に資金に余裕がある奴はNだろうが1枚ずつ食わせるっていうのもありだぞ。
Lv20くらいの餌作るにも、N8枚投下からN1枚ずつ食わせても、大した手間も資金もかからん。
UR野々村79→80にするのですらコスト2.3のNでも10%くらい上がるんだし。
足りないのがどっちなのかよく考えて、書かれた通りにやるんじゃなく、
今の自分に合った育成方法探すのも面白いと思うよー。

92 :
>>90
ありがとうございます

93 :
ジュエリーズLv58で三発必要になってもた
先が思いやられるわ

94 :
1時間で4発分回復するから、7発までならスプレー無しで倒しきれるぞ

95 :
>>94
計算がわからん。攻撃力60だから4発+45分の回復の3発で7発なのか?
攻撃力45で3発+60分の回復4発で7発なのか?
後者ならタイムロスで難しいだろうな。
本来は最大攻撃値は攻撃力/15+3発が正しいと思う。人によっては攻撃値が
105をはるか超えている人もいるしな。

96 :
別に攻撃値は15の倍数ぴったりでなくともよかろうよ

97 :
+4の人だっているだろ
15の倍数丁度にしてるとは限らないんだから

98 :
デフォで7、8発撃てる人も結構いるな
行動犠牲にすれば10発とかも可能だ

99 :
只今ジュエリーズLv113、HP2558800で友情Pが8580
確かLv100でのHPが2005000だったような

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