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2013年05月ネットゲーム253: 真・三国無双Online 修正議論スレ (205) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
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真・三国無双Online 修正議論スレ


1 :2008/12/25 〜 最終レス :2013/04/09
1 名も無き冒険者 sage New! 2008/12/24(水) 23:17:39 ID:zAB5P/5R
真・三国無双 Onlineでの修正議論の専用スレです
■真・三国無双 Online 公式
http://www.musou-online.jp/
http://www.musou-online.jp/about/  (ビギナーサイト)
http://www.gamecity.ne.jp/musou-online/
■wiki
http://musou-bb.wikiwiki.jp/
■4亀
http://www.4gamer.net/script/search/index.php?mode=article&G001778
■関連スレ
真・三国無双 Online K.O.COUNT 136
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1229885427/
真・三国無双 Online質問スレK.O.COUNT 23
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1228425766/
真・三国無双 Online PT募集スレ Part6
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1223547924/
【升ラグ】三国無双Onlaine晒しスレ100人目【粘着】
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1229652326/
真・三国無双online仲買スレ 出品25品目
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1229597680/

2 :
アハハハッハッハハハハハwww
ばーかww

3 :
>>1
   __,, , , , _ 、 ,,, ... ,, _ ..,_
 ー=、 、ー-、`ヽ、、ヽ`!i' , ,i",r'",-'"=ミ
    `ヽ`ヾ`、 ! ヽ ! l! i! !_i_/_<'"``
     `,ゝ、iliー'" "、,"、',  i, リ
      !/!,li ,;;-=o=-,ッィ=。ゥィ     くにへ かえるんだな
  __  i、`!', '; `ー /;;!i、''; ,!     おまえたちにも かぞくがいるだろう・・・
ー''`ヽ`,ーi'`''"!、ヽ , `一'、 /   __
    `il `i ! ヽ、   ̄ ̄ / iヽ、/ ,.ヽ_
     i! !`   `ーァ、-ー'  ! ノ!トi,!'",ノ-、
   ,..=、i! iヽ-、 rィ',;'!ヽー-、!  `/_,i' _,.!'、
ーニー-、._ `ヽゞニ-、.;' i! ! ,  `ト_ノ`x-'" ノ
=ニヽ、 , `, /ヾ=ソ ノ !/   !、`ー`''イ、
-ー-、 `i, / / ヽ `イ_,  i -'" ̄`! !   ヽ
   ゝノ /-'"  `   ' !    ヽ     !

4 :
くそすれさらしあげ

5 :
糞すれじゃーねーだろ
修正厨はこっちでやれ春日
宣伝アゲ

6 :
長棍はリーチが長すぎるうえに攻撃防御補正が高すぎる。双剣より
硬いってどういうこと。あまり目立たないけどかなりの厨武器だ。

7 :
,.イ´| ̄`ヽr<´ ̄  ̄`ヾ´ ̄ `ヽx''´ ̄「`丶、
     / _|ノ   ├〈,.-―     ;. _  ,ゞ--'、:\___lヽ
     ,':∨::\  /´ ̄  ̄`ヽ ヽ/´  `ヽ、-.、 \::::::::::',
      |、_;/ /  /´   ,.     、  、  \. \ \―|
      ’、  /  /  ,.  / / ,ハ ',.  ヽヽヽヽ  \ヾ/
      \_/:/:/:./ , / .,' / // | l | , l: | ', ',. ! l  :',!|
          |/:/::/:/:/:! l | { /|:!  l l } !ノ|::,!l | :| |::|:::::::|ノ
         |:/l/:/:::,|::|:{イ⌒lヾゝ ノノイ⌒lヽ|:::!::}:;!::l::::::/
        |::/|/l::/l';:{ヾlー''!     lー''!/リノノ/::/:l::/
          || |:/リ、|::l;ゞ ̄´´  ,.  ` ̄" ハ:lリノノノ'
          リ |' __,⊥!、 " " r===、 " " /ノノ  ||
        '/´\:: : \   ヽーノ  /`ーァ-、 ヾ、
       _ /     li : . ',.`ヽ、 _ ,.イ´ /.ノ::l|  ヽ \____
.    /'/       |l   ヽ `Y´ / './ . :l|   |、 /  /
      \l      |l,   \\_!_/ ‐ ´   、!|   | |\ ̄
        |      /; ´     ` ‐  ,     ヽヾ   ! \|
       |    /       ヽ::/      `ヽ |
      |     ,'        `         ', !  他のスレに貼り付けると
.       |   |::: ヾ             ヾ  .:| .|  Rがポロリする
        |   '、:::.:.. .     ―       . .:.:::,' ! 不思議なギガバイ子コピペ。
       ',.     \_:::.: : :_二二二:_: : : : .:.:.:.:::/ ,'
       ':、   ト、 ̄ ´.:.:.::::::::::.:.:.:.` ―┬ '′ /
        \  |l ヽ            l|  /
.           `/,'  ヽ \         ',/
          ∧ヽ   \ \:.:.:..    ∧


8 :
多節鞭の突はアレでいいから、無双の威力元に戻してくんねーかな。

9 :
んじゃ、ネタでも投下してやんよ!
妄想スレにする方がいいかもだけどな

10 :
【武器関連】
円月刀 破壊鍛錬数に応じ破壊ボーナス付与
大斧  C3の属性判定を1回に
砕棒  体力基本値+30・無双基本値+30
鉄鞭  移動115
朴刀  陣の発生短縮・盾の範囲拡大・Dの範囲拡大
甲刀  突の硬直減少、SA付与(以前の突と同じ仕様。ただしダメージは減)
砕根  通常無双威力上昇
双鞭  移動120
戦斧  
双戟  Nの振りぬき速度微上昇。陣の範囲拡大。Dの範囲拡大
双剣  盾の範囲拡大・突を以前の仕様に戻す・Dを気絶からよろけに、威力は以前の威力に戻す
双錘  砕を以前の仕様に戻す。Dの範囲拡大&硬直減。覇の範囲拡大&発生高速化。通常無双の1発目の気絶を廃止。破壊鍛錬数に応じ破壊ボーナス付与
直槍  破壊鍛錬数に応じ破壊ボーナス付与
長根  N4をぴよりからよろけに
桜扇  Nの範囲拡大・破壊鍛錬数に応じ破壊ボーナス付与・JCは味方にも着火
燕扇  移動120・体力160
幻杖  JCの着地硬直増・JC中の無敵時間の減少・通常無双威力上昇
妖杖  JCは味方にも着火
鉄鈎  陣の範囲拡大・突のダメ上昇
蛮拳  通常無双威力上昇
鉄剣  Dを1発でよろけ2発で吹き飛ばしに変更・盾SA付与
獄刀  全ての上昇値+3
戦盤  Nのダメ上昇・Dのダメ上昇・Dの硬直短縮・Nの振りぬき速度微上昇・破壊鍛錬数に応じ破壊ボーナス付与
多節鞭 真無双の衝撃波の出を早くする
長双刀 N威力上昇・JCの威力微上昇
鈎鎌刀 移動120
宝剣  N威力上昇・突のダメ上昇、発生短縮・砕の威力上昇・陣の威力上昇・真無双の衝撃波の出を早くする
鉄槍  JCの移動距離減少、着地硬直増
両節棍 陣発生短縮・砕ダメージ増
夏圏  C3硬直大幅減、範囲拡大・N範囲拡大・Dの移動距離増
積刃剣 盾の硬直減・突の硬直減

11 :
山田はオフで足遅めだから今ので良い。
それと双戟の真無双は浮くようにしてほぼ当たらなくするか、双鞭の真無双どーにかしろ

12 :
おもしろいリストだと思います。
よく考えたね〜

13 :
>>10があまりにも酷いので晒しあげ

14 :
どうせ本スレでも同じ内容で話し出るんだろうな

15 :
ほす

16 :
大斧…JCのHIT数を減少、C3の属性1回
長棍…Nの威力減少
双剣…陣の威力減少
甲刀…JCの威力減少
鉄槍…Dの威力減少、JCの硬直増加
妖杖…JCを攻撃力によって変化、炎基本ダメの減少

俺はこれで満足

17 :
妄想スレと変わねぇじゃん
さっさと削除依頼だせよjk

18 :
桜扇 無双乱舞は全て連続して当てられるように修正。無双強化の意味が無いだろ・・・
双錘 
鉄鈎
戦斧
妖杖
宝剣 通常無双の最後の一撃も連続で当たるように修正。
戦盤 N3を正面から高楼に当たる程度に攻撃範囲修正
双錘 N2の攻撃範囲修正。正面からN1ヒット後のN2空振りするて・・・

俺が送った修正案書いておく

19 :
・甲刀
無双の移動速度を200かそれ以下にする。異常に高い攻撃力を修正。
JC攻撃力修正。
・長棍
攻撃範囲を武器の見た目どおりにする。
C3の気絶をなくす。
防御補正を双剣なみに調整する。
・妖杖
JCの範囲を狭くする。もしくは前方のみにする。
突でとどめをさせないようにする。
・燕扇
ビーム、その他広範囲攻撃は全て発動時間を長くするか硬直を長くする。

20 :
そんな大人を修正

21 :
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1230198652/l50
スレあるんだからこっちでやれ

22 :
誤爆

23 :
大斧叩いてる奴はどうして燕扇はスルーなんだろ、制圧であまり見かけないからかね。
大斧が厨性能だとしても、一回の激突で5撤退とかさせられないだろ?でも、燕扇なら
やるんだよそれをw

24 :
燕扇は逆に撤退することも多いからな
体力少ない上に防御完成も遅い
それ以前に燕扇対応出来ないやつは只の下手くそ

25 :
つまり、燕扇使いはヘタレばかり狙うヘタレってことですね
誇らしげに指揮官撃破つけてたら晒してあげますよw

26 :
tesuyo

27 :
【偽装】在日に騙されて失業した俺【倒産】
事件1.
数年前、パチンコ業界の某社で倒産を体験。
社長は半島に逃亡、「会社潰したのはお前らや!詐欺でRするぞ!」
被害額75万円www
事件2.
ロックワークス株式会社 http://www.rocworks.co.jp/
突然の緊急会議、「会社を畳みますので‥」
どういうわけか日本人だけほぼ全員一斉解雇される。
しかしその後、韓国人社員だけで何事も無かったかのように営業してる。
被害額300万円
2回も被害にあった orz...
日本人を騙して、ユーザーも裏切って・・・なんという民族だ!

28 :
無双の攻撃力まず今の半分にしような
精鋭でこっち防御鍛錬4入れてるのにC3で攻撃した瞬間に攻撃2倍無双ぶっぱされるだけで撤退とか有り得なさすぎる
気持ち悪い
発動中無敵だしどの武器でもうまくやれば全弾ヒットするんなら一発で撤退させられる程の糞火力なくていいだろ
攻撃2倍でヒットさせてもボーナスパンチ的な感じで半分しか減らないとか
あと無双だけぶっぱってガン逃げする奴
お前らもう二度と三國無双すんな
これそうゆうゲームじゃないから
なんのためにNやCがあんだよ、
ガードや反転ガードやジャンプとか使って読み合いするのが対決だろ?
お前ら糞ぶっぱのやってる事はただの「荒らし」だからな

29 :
>>28
それ賛成


30 :
>>16
てか大斧って序盤JCなきゃ高楼きつくね?www

31 :
大斧と砕棒のJC交換すれば問題解決

32 :
てかC2に属性付くのか付かないのか全武器共通にしてほしいな。ながこんとかありえねぇじゃん

33 :
攻撃二倍を無双適用外にしてくれればありだけどなぁ。破竹や神髄とかは難しいが足遅かったり無双後のリスクもあるからまぁいいが。オフ無双ではそうでもないのにオンだと無双の威力が絶大すぎるな。

34 :
2倍無双だろうと破竹無双だろうと、大半の驃騎将軍や大将軍はすぐ地面に寝てしなないけどな。
むしろそういう意図的なラグとか絞りとかが出来ないように修正して欲しいわ。

35 :
大将軍はステータス補正かかってるのかってほど強い奴いるな。
どうみても升ですがw

36 :
なんだ、被害妄想スレか。

37 :
実際升とか言ってるほどいないだろ
負けたのは自分の腕だろその辺り自覚しないと進歩しねーだろ

38 :
>>37
チーターさん朝からご苦労様です^^;

39 :
ラグのお陰で強い奴が多すぎるんだよね。
スペック低い奴は双剣使用禁止。
ワープDはもう見飽きた。

40 :
>>28
無双たまってる相手に防御二倍仕込まずに
殴るのがおかしい
あり得ない

自分が読みあいができてない事書いてるのに
読みあいうんぬんって
なんか笑える

41 :
てか2倍無双だけで死ぬって一部の武器だけだろ
ダイフやテツヤリの無双で即死するか?
エンゲツや槍は無双しか取り柄ないだろNダメダメだし
そういうやつらは2倍仕込んでんだからこっちも防御2倍仕込んでC3なりしろよ

42 :
鉄鞭、エンゲツなんかは移動遅いからまだいいけど、カケンは反則だろw
攻撃力・無双の長さからして、浮かし無双の中で威力が一番なんじゃないかな。

43 :
カケンはそこまで移動早くないし
無双型だとワンミスで死ぬし問題ないよ

44 :
135で早くないとか

45 :
>>40
>>41
>>43
お前ら無双ぶっぱでしか勝てないガン逃げチキン君だろ?w
ぶっぱを正当化すんなよ
こっちだって攻撃2倍仕込みたいし
他の究極強化にスロ使ってたり
殴りに行く途中に事故でセンタン一個拾ってランスロ外れる時もある
なんでてめぇらの自己満Rープレイのためにわざわざ防御2倍しか仕込めない縛りプレイしなきゃなんねえんだよ

無双の威力は絶対に何らかの方法でワンターンキルできないようにするべき

46 :
>>45
42330にでもしてろ下手くそ

47 :
おまいら釣られすぎ
自分は俺TEEEEEEEしたいけど相手はYOEEEEEEじゃなきゃダメとか釣り以外ない

48 :
>>45
は相手は無双使うの駄目で
自分は使いたい自己中野郎なんですね


49 :
ロクに日本語も通じないドアホばかりで萎えるわ
攻撃2倍仕込んで殴りたいって意味だろ
攻撃2倍仕込みたい=攻撃2倍無双ぶっぱだと解釈すんな
その時点でお前らの脳内では攻撃2倍=無双ぶっぱ用ランスロだとしか考えてないって事だな
ぶっぱマジで消え失せろ
無双でワンターンキル出来ないように修正しろ運営

50 :
攻撃2倍に対する防御手段として無双抜け、および防御2倍があるってことだ。
相手の無双食らうのは嫌、でも攻撃2倍は使いたい。
それなら斬玉衝撃波でも一発当ててから近づけばいいんじゃね。

51 :
特定の攻撃手段に対して、一つしか装備できないアイテムによる解決を提案するやつは
一体何を考えているのかと思う

52 :
>>49
お前いっつも武器何使ってんの

53 :
>>51
だって文句が特定なんだもん
そいつは腕ないからアイテムで何とかするしかない

だって攻撃二倍攻撃して
二倍無双でカウンターされて修正修正騒ぐんだぜ
馬鹿すぎて泣ける

54 :
妖杖JCは修正してほしいわ。

55 :
単純に通常Nのリスクが高すぎるってことだろ
2倍無双は相手が仕掛けてくるのを見るだけですむ
単純にローリスクハイリターン
PVゲーでこれはまずいんじゃないのか?
ただでさえ強化に時間が掛かるのに撤退の被害もおおきすぎるだろ
そうなると、ぶっぱ対ぶっぱになるしかない、そういう雰囲気に染まるし
武器の選択肢の幅もさらに狭まり、多様化と言う進化がなくなるな
往々にしてチョンゲーにみられる傾向だ
追記(PvとNPvでは別物にするべきだよ

56 :
>腕ないからアイテムで何とかするしかない
この指摘は同時に・・・(そいつは腕ないから亀二倍無双でカウンターするしかない)
という指摘もイコールで成立するな、馬鹿すぎて泣ける指摘をしてるのはどっちなのか
良く考えた方が良い、追い討ちを掛けると持てるアイテムが一つしかないのに
わざわざ亀に合わせてやってる状況はよほどの背水だぞ、状況に対しての想像力が無さ過ぎて哀れで泣けます
追記)無双打つだけで三国無双ならこのゲーム終わってる

57 :
らっくってやつは、負けそうになるとすぐ電源を切ってログアウトする
悲しいやつだorz

58 :
無双の威力修正よりも無双鍛練したあとの無双ゲージの溜まる速さを修正したほうがいい気がする

59 :
鉄剣、攻撃強化遅い
せめて突に属性付けて欲しい

60 :
とりあえずぶっぱR

61 :
ビーム攻撃は無双ゲージ消費するようにしてほしいな
羽扇燕扇が2人以上いて風玉つけてビームしまくってたら近寄るのも難しい
拡大マップ見ながら注意しててもマップ外からビーム飛んでくるとかないわ

62 :
ビームだけとかないわwww
それなら全攻撃無双ゲージ消費がいい

63 :
・2倍いらん
・玉の威力減少
・ゲンジョウの理解不能な無敵JC
・鉄剣の攻撃上昇値の低さ。ランスロ6なら45はあってもいい
・丈夫のやりすぎ究極
・雑魚の攻撃頻度
・ルール多様化。特定武器使用禁止とか
 
最低限これぐらいは修正しろ
後は早急にラガーとシボラーどうにかしろカス運営

64 :
ブッパして逃げて無双ゲージためてブッパしての繰り返しのやつまじなんなの

65 :
>>63
上昇値なんて関係ないだろ補正が全てなのに

66 :
各種ウィンドウ開きながら、チャット出来ないのが不便すぎるな。
特に仲買、フレから内緒来て返信して、また条件入れなおしとかだりいよw

67 :
運営見てる???無双オンライン 引退者続質ですよ。
無双の現状
■修正後の悪影響
攻撃補正についての影響
・攻撃力の補正によりミリ体力
のやつがガン逃げOR新無双のみぶっぱ逃げが更に増大。
・防御が固い使用武器が増えた。JCしかしない番犬、体力2倍の大斧など攻撃
補正がかかった武器で殺せない敵が増えた。
・無双発動でも敵が倒せないので爽快感がなくなった。また無双を食らったら死ぬという
スリルがない。
・ダメージ制限により改造武器と改造なしの武器の差が以前と比べて微たるものになった
結果課金者が引退戦士及び、無課金戦士に転職。
・ダメージ制限により、持っている武器に萎えた。
・殴りあいが多くなったので非常に疲れる。
結果;殺せない敵が増え非常にストレスのたまるゲームになり、
修正前に課金者した人にとってはすごく萎える使用になりました。
修正後のいい所
・課金せずにプレイヤースキルのみで遊べる
・無双の威力が下がったので 殴りあいが出来る。
・殴りあいが好きな人にとってはとても楽しい感じになりました。

68 :
個人的な意見
新規狩りがあるため新規は未だに増えず、修正により萎えた人が別げーに移動
しているのでますます過疎って来ると思います。また課金者の引退により
予算的に、新武器実装など新しい新システムの開発が出来ない、速度減少のため
ユーザーに飽きられ過疎化が予想できます。
全体的な下方修正ではなく、人気のない武器や使いずらい武器を上方修正して
あげる修正をすればユーザーは納得行くと思いますが、下方修正をしてしまうと
萎える人が必ず出てきます。そこを考えないため 過疎ったオンラインゲーム
は多いと思います。
そんな使用にするゲームプランナーやディレクターは早く首になればいいのに。
少しは周り見て学習しろよ!!!KOEIの運営カスども!!!

69 :
人気武器の下方修正、不人気武器の上方修正を考えずに攻撃補正を仕様にして本来上方修正がほしい武器まで巻き添えになるように
メンドクセー丸出しの修正する運営だからね。その証拠に真髄は修正されずに対決いけば大抵は鉄ベンがいる。
武器のどうこうしろって修正はかつてのガチムチヨウジョウや実装されたばかりのトウコジンみたいに、本当にどうしようもない武器だけ下方修正だけでいいよ。
だからね、攻撃補正の「あり」か「なし」かを部屋主が設定できるようにすればいいよ。
ブッパゲーしたい人は「なし」行けばいいし。
純粋に殴り勝負したい人やこのゲームのガチ新規は「あり」いけばいい。
そんで「あり」の対決部屋は真髄武器禁止にすりゃ、運営にとっても簡単な開発でいいし。
特別改造をほとんどの武器を攻撃にまわして武器庫崩壊した俺みたいになっちまったプレイヤーも新しく武器作ったり鍛錬崩したりしなくていいからね。


70 :
自分に都合いい修正要望した結果がこれです
諦めましょう!
修正出した、あなた達の責任ですよ!!

71 :
アプデ2日目にして過疎りました。昨日の10分の1程度です、人

72 :
>>70本スレより転載
修正すべきは符水回復量、無双強化後溜まりのはやさ、極玉だったはず
あとは堅牢、鉄槍、長棍C2、投弧突あたりのを武器下方でバランスとれたろ
攻撃補正とか意味わからん

73 :
そんな都合のいい修正ばっかくるわけねーだろ馬鹿かwwww
ちょっとは勉強しろ

74 :
自分が下手糞なのを武器のせいにして無駄な要望送った奴のせいだな
やっぱり終了は近い

75 :
●番犬・戦盤は4人中1人しか装備出来なくなりました
●対戦相手を見て5秒以上背中を向けたプレイヤーだけが撤退するよう変更しました
●丈夫の発動が空中でできなくなりました

76 :
●番犬・戦盤は4人中1人しか装備出来なくなりました
(ガチムチ武器で激無双PT防止)
●対戦相手を見て5秒以上背中を向けたプレイヤーが撤退するよう変更しました(ガン逃げぶっぱ防止)
●丈夫の発動が空中でできなくなりました
(クソゲー防止)

今の仕様であとこれだけ修正すればよくなるよ

77 :
なんだこのスレ。

78 :
俺が所属してるギルドでも、1人だけキチガイのように攻撃補正ばかり愚痴ってるやついるわ
正直見てて痛い
腕さえありゃ撤退させるのも撤退しないのも可能な範囲だろ
晒すと特定されそうだから晒せないのが残業だ
曹操序列ギルド

79 :
新武器が増え
そしてまた他の武器が消えていくww
素晴らしい
運営の考えは神だ・・・・><

80 :
とみ☆たけ、名前の☆を修正してほしい

81 :
・大斧の氷ハメできる仕様をいつになったら修正するんだろ
・蛮拳のJCが反撃できないのはおかしいのだが運営は何してるんだろ
・虎戦車とか誰も利益を得てないのに何やってるんだろ
・鉄槍が強すぎるのに修正しないのはなんでだろ
・いつになったら不正プレイヤーを処罰するんだろ
・堅牢で人が減ったのが明らかなのに対応できないのは何故なんだろう

82 :
>>81
投弧刃使いは黙れ

83 :
なんか的外れなの多いな。
・攻撃補正を現状の200からではなく400から
・大斧の丈夫を残ってるHPの2倍へ
・投孤刃、突を下方修正
・蛮拳JCを下方修正
・戦車を1台へ
・鉄槍JCを下方修正
・その他不遇武器を上方修正
だろ?

84 :
>>83
400からにしたらなおさら二倍攻撃低スロが有利になるし、破竹武器とか補正かかって死んだままだぜ。
モーションの当てやすさとかで倍率と上昇値を設定してあるのに補正で平均化したら、モーションが優秀な武器と着火が出来る武器が相対的に強くなるだけなんだよ。
だから今回の補正は改悪でしかないんだよ。

85 :
破竹がどうとか対決視点での調整なんてされちゃ
たまらないんだよ。攻撃補正なんていらない。

86 :
制圧は補正以前に虎と堅牢で終わってるじゃねぇかよ。

87 :
あと、よく対決目線とか言ってるヤツいるけど、大体大斧とか倒せないってのはどっちも一緒だろ。
番犬JCとかは対決だけしか影響はないし。
武器に関してはどっち目線でも突出した武器に関しては問題ないはず。
補正で終わった武器があるのは制圧だけじゃないし

88 :
ガチムチ鉄剣 斬  
硬いしつよすぎだろ

89 :
まずは堅牢を元に戻して、鉄槍、将剣、長棍の上方修正だな
それと大斧は全て下方修正

90 :
攻撃力に補正かけるより防御力に補正かけりゃ無双武将からの一撃死亡とか無くて楽しかったかと思われるのだが。

91 :
夏圏下方修正いつくるかな〜

92 :
厳しいな

93 :
大斧が移動速度140あれば脅威だけど、鈍足なんて
近寄らなければどうってことはない。双剣とか
爪の方がよっぽどウザいわ。

94 :
今制圧で使われてる武器って大斧と双剣くらいだろ
んで修正するにも制圧は人気ないから、対決での優位も考えると
対決でも人気の大斧が修正されるのが当たり前だろ。甲刀を見習え大斧くん

95 :
ダイフの修正はやらないほうがいいとおもう。 やってしまったらユーザーが更に減る上に、みんな修正を怖がって課金しなくなるとおもう。月4マン課金していた俺ですら、下方修正があってからはムカキン。
それより使われない武器や攻撃補正でゴミブキになった武器のモーション倍率あげてくれたほうがやるきがでるわ。ダイフやてっけんとか強武器かもしれないが頭を使えばいくらでも対策はあるしなー

96 :
まずは甲刀の修正が先だろ
もちろん下方修正な

97 :
甲刀はDで気絶、C3にSA、防御上昇値プラスぐらいで丁度いいな

98 :
無双武将も攻撃補正かかってるのかね?
相変わらず痛すぎるんだが

99 :
>>95
大斧使い乙

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