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2013年06月同人ゲーム15: 【ネコカノ】アンディー・メンテ△75【執筆中】 (799) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
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【ネコカノ】アンディー・メンテ△75【執筆中】


1 :2013/05/03 〜 最終レス :2013/06/18
●アンディーメンテ・まおうせい
 ttp://andymente.moo.jp/
・竹原社長は社長だった!
・AMのゲームその他について語ったり語らなかったり
・ヲチは極力控えましょう
・アンディー・メンテ万歳
・誤字脱字は勇気の支え
・赤ちゃん言葉と猫語が全て
・ポーンさんをボーンさんと呼ぶな
・ボーンさん今度遊びませんか
・粘着荒し・妄想信者はスルーしる
・SFスレは宇宙の彼方に消滅したのかな
・ネトゲスレは海の藻屑と消えたのかも
>>2-10
●前スレ
 【猫と彼女の】アンディー・メンテ△74【ESP】
 http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1361021420/
●関連スレ
 【稀に】その炭鉱の名は攻略スレ4【廃坑】
 http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1333008056/
 Wired Colossum攻略スレッド
 http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1294827147/

2 :
●攻略情報とその提供はこちらへ
  アールエスWiki
  ttp://asitaki.s35.xrea.com/rs/
  コロンのハコWiki
  ttp://wikiwiki.jp/coronnohako/
  電子海のはなしWiki
  ttp://wikiwiki.jp/elecsea/
  その炭鉱の名は。 Wiki
  ttp://wikiwiki.jp/nameofcave/
  Wired Colosseum 攻略 Wiki
  ttp://wikiwiki.jp/wired_colo/
  ぢ wiki
  ttp://wikiwiki.jp/dididi/
  ライスタレジェンドリターンズwiki
  ttp://wikiwiki.jp/rslreturns/
  Sea tree攻略データベース
  ttp://seatree.wiki.fc2.com/
●ネトゲ系
  SISTER攻略(にかこつけてAMの世界観を網羅してみようと試みる)Wiki
  ttp://www3.atwiki.jp/sister/
  GGD2Wiki
  ttp://wikiwiki.jp/gugi/
●関連リンク
  俺的RS
  ttp://jbbs.livedoor.jp/computer/26196/
  アイラム・イヴ 攻略サイト
  ttp://pcgame.tm.land.to/index.html
  アンディー・メンテゲーム攻略サイトリンク集
  ttp://abcb.s314.xrea.com/am/link.html
  AM SEARCH
  ttp://kyuxyu.net/~math/search/yomi.cgi
●過去ログ倉庫
  ttp://www.geocities.jp/andymente2ch/

3 :
>>1乙ree
頑張ってキャラ作ってたら見てたのが第一回大会のデータだと気が付いて泣いた

4 :
phelen2のQ&A纏めると初期HP0だとあらゆる攻撃の対象にされない上に
1ターン目動けてその上敵を倒せれば生きてられるっぽいけど色々とおかしくね
後ガンマンの物理技命中低いでこぴんと鞭しかないけどクリティカル10%アップってかなり微妙じゃね
twitterアカウント無くて質問出来ないのが悔やまれる

5 :
>>4
これを機にアカウント作っちゃいなよユー

6 :
じゃあ作るかと思ったけどパイナップルアイコンの人が同様の指摘をしているのでやめました

7 :
5月イベントのトリガーNPC誰かおせーて
全然見つからん

8 :
>>7
雛人形と一緒やで

9 :
>>8
すまん雛人形イベントやったことないからわからんわ

10 :
>>9
そっか、ごめんよ
どの国でもいいからおばあちゃんに話し掛けてみて

11 :
>>10
どうもありがとう
無事こいのぼりもらえました

12 :
被災ptと普通のptって完全に別カウントなのな
イリアですごいポイントが投入されてたけど、
被災が解除されて0ptになったのみで普通のほうには加算されてなかった
被災は多分一人が何万(一万?)ptか投入するとなるから
連日被災するのを避けられてよかったっちゃよかったが

13 :
昨日の放送を見ていたら、敵そんなに強くないですよねー
という衝撃発言が飛び出してびっくりした
人が少なくなった原因は敵の強さとレベル上げの単調さ
だと思うんだけどなー

14 :
装備整えてもキツイのはGG迷宮くらいじゃね

15 :
常連さんが各職業最低1人いないとこのゲーム破綻するからな
じすは
よーしパパ、マップどんどん広げるぞーって言ってたけど
そろそろ寿命がくるのかもしれんな

16 :
AMゲー途中でいつも飽きるのは
コツコツコツコツコツコツコツコツレベルあげて
なかなかそろわない材料集めて合成して
あるときフッと俺何やってんだろ…って思っちゃうんだよな
努力と費やした時間に対しての見返りや爽快感がないというか

17 :
基本的に殴る、回復する、異常ぶん投げるの三択しか無いから戦略性にも乏しいし
スキルは殆ど長時間のCT付きで無いも同然だし鍵ボスも正直弱いしでそこまで戦闘する意味が無い
レベルアップの魚を釣りに行くくらいだわな

18 :
☆以外にも竿の種類によって釣り威力が変動するんだな
なんかの枝の竿等の+0、三日月竿等の+1、チュルホロ大竿等の+2、血伯爵の大竿の+3の4通りを確認
サイズが大きい物ほど威力が増加する傾向があるけど2匹以上釣れる竿は全部+0だった
内部データが見れるようになるといろんな事がわかっていいね
所でポレ2あと7人で72人揃うぞ(画像69枚中2枚はテンプレ2枚は削除で現在65枚)
あと2日しかないからまだ投稿してない人はいそげー

19 :
猫レベル4→5
数日間、手釣りだけでレベルアップさせようと数えてて、686匹(700匹)でレベルアップした
14匹分は移動の際の戦闘で経験値入ったんだと思う
0→1で200匹だから100匹ずつ増えていくかと思ったんだけど…
足し算間違い?そんなまさか
あとキャラに経験値が入らない戦闘でも猫はレベルアップする
戦闘の回数のみに依存するかはわからないから、戦闘だけでレベル上げた人いたら教えてほしい

20 :
猫を呼び戻した瞬間にレベルアップしたことある
もしかしたら呼び戻すだけでも経験値入るのかも

21 :
Lv上限50まで引き上げきたで
次は一体何処のどいつを要求されることやら

22 :
自給自足やってるんだけどかっぱがとれない今出てる合成で残った材料これだけなのに
なにか条件あるんだろうか

23 :
レベル上限はどうでもいい
ファッションショーとか洗剤や薬品作りの職に関するコンテストを作れ
いまさら釣りや戦闘なんかの根幹の部分を強化してもな
それより道楽だよ、金があっても何も楽しいことがない
土地を買って、海底トンネル掘ったりリゾート施設作ったり
釣った魚を泳がすことができる水族館運営したり
金の使い道をもっと用意すべきだ

24 :
カレーやたこ焼きが泳ぐ水族館か・・・

25 :
前スレにもあったけどバザーテントを家みたいにして
内装をいじれるような感じにして欲しい

26 :
ホームレスみたいじゃん(白目)

27 :
コロンのハコに帰ろうかな…

28 :
そうそう、バザーテントの内装が家のようにいじれるなら
家具屋が超人気職業になるよ
自分以外用のない家の内装なんざゴミ屋敷でもかまわんが
ほかのプレイヤーが買い物に来るバザーなら
見栄と虚栄心が疼かざるを得ないからな
それもまた、金の使い道のひとつだ

29 :
林動きが早すぎるわ重すぎるわで全く釣れる気がしない
じすさんこれちゃんと自分で釣れる事確認したんだろうか・・・

30 :
攻略不可能なコンテンツを何ヶ月か放置しておいて
補助効果を持つアイテムを少しずつ追加していくの
ネトゲで人を逃がさないためによく使わる手段だよ
じす…恐ろしい子!(白目

31 :
>>22
たしか動物学

32 :
いやこれは釣り威力や釣り時間上げる程度じゃ無理だと思う
惜しいどころか1/3も減らせないんだが・・・俺の腕が悪いだけかもしれんけど
魚の動きを1ランク抑えるアイテムでも無い限り絶対に釣れる気がしない
ついでに追加マップにも行って来たけど予想通り敵が小春海より強かった
持続ダメージもあるしソウルイーターも毒も当然のように無効化でダメージ80%カット出来る構成でも運ゲー

33 :
小春海以上ってあのカモメ以上ってこと!?
しかも持続ダメージありって
嫌すぎ…

34 :
>>28
みんなやってる事だと思うけど
バザーに用は無くてもフルーツバスケット置いてあればそれだけで助かるし

35 :
もしバザーテントの内装がいじれてもフルーツバスケット・タライ・魚は置けないだろうな
ちゅうか家具の色変えたい、ピンクの時計が許せない
染料とかでなんとかならんかね

36 :
もし色変えシステムが出来たら金の染料と銀の染料の実装を渇望する

37 :
ウンコ色は?

38 :
バージョン189からアップして久々に入ってみたけどなんか競売の相場10倍くらいになってない?何これ?

39 :
具体的にどのアイテムが10倍なん?

40 :
ポレン2締め切りきたで
ていうかHP3倍修正なんて知らなかったよ
固定技の威力3倍は当たり前だけど数珠やチャクラの回復量も3倍はやりすぎでは・・・

41 :
バザーも出せないのにテントがヒルトンの一等地に建っていて恥ずかしいんですけど…
これってどこか辺鄙なところにテント建ててくるしかないんですよね?

42 :
ポレン2今あるだけ見てきた
俺が作ったキャラが攻撃出来ないまま沈んで行ったわ・・・
正直敵が悪すぎたよ

43 :
なるべく奥地か、ショートカットの途中とかがいいかな
一度テント設置しちゃうと移動させるのみで消せないから困る
いっそネタ系バザーにしてしまうとか
バザーは税金かからないから、ドット絵が面白いアイテムを100万くらいで出しておくの

44 :
>>42
同じく撃沈した…けど楽しかったから思いきって参加してよかったよ
順番違ってたら勝ててたかもなー
5人ずつじゃなくいっその事総動員でやらせてみたい

45 :
初期に作ったから
HP3倍修正なんて知らんかった・・・
流石にこれはすごく初期が不利なのではないか・・・

46 :
ポレン2は高度な情報戦だからな。

47 :
メガボーンさんだけ復活しても
その不利な試合で敗北したキャラが浮かばれないな

48 :
あの試合はメガボーンさんがちゃんと機能してたら恐らくST側が勝ってただろうな
なんかバグやミスが多いみたいだしいっその事最初からやりなおそうよじすさん(提案)

49 :
今回は告知からの期間が短かった。これはAM側有利に働いたと思う。
ST側は時間さえあれば誰かがシミュレータ作って全勝構成を出してくるし。
HP3倍は賛否両論あれど、ST側が得意とする1ターンキル動画にしない
ためには必要な措置だったと思う。ST側はマーガレットとかで見飽きるほど
見てる光景だけど、普通の人が見ると、やっぱり見てて面白くないし。
ただし、これはST側を牽制すると同時に、AM側の初期組には不利に働いた。
HPボーナスと撃破ボーナスの意味が薄くなり、ST側に考える余裕を与えてしまった。
今後注目すべきは、かみこbotを超える勝率85〜90%の化け物構成が出てくるか否か。
そして最終的に、どのような構成、チームが最強(ヘレン)なのか。というあたりだろうか。

50 :
Q.投稿したキャラ見えるけど大丈夫?後出し有利じゃない?
A.丸見えです。後出し有利です。投稿順が早いほどあとでHPに+αされる予定です。
不利な初期組だからこそHP+10と+5だったはず
しかしHP三倍にしてボーナスはそのままにした結果
ステータス的な差はたったの2〜3P位の差でしかなくなった
後出し後期ギリギリになって設定したキャラが圧倒的に有利
あと絶対威力を三倍にしたので
銃は攻撃にステータスを振らなくてよく、防御ほぼ不可能で威力12やばすぎ
数珠      MP4 自分以外の仲間のHPを<精神÷2>分回復
精神が10だとすると仲間HP15×4 60回復
チャクラ    MP1 自分のHPを<精神x2>分回復 毒を解除
精神が10だとするとHP60回復
数珠とチャクラの燃費もやばい

51 :
ポレンって真剣に勝ちを取りに行くゲームだったんだ。
ただ参加してキャーキャー騒ぐゲームだと認識してた。

52 :
流石にちょっとでも勝ったりしようとか思わないのは企画者や他の参加者に失礼だと感じるかな自分は
互いに勝とうとするから成り立つ遊びな訳だしさ、形だけとはいえ東西戦争の構図取ってたりするし方向性はそっちだろうよ
ただ体力三杯とかもそうだけど色々と結構緩い感じだしモラル諸々捨てて本当に派閥で勝とうとしたらかなり酷い事になってくるし
そこまで気負う物でもない、自分も普通に体力ボーナス逃した順位でも後出しせずに投稿してキャーキャーしてるよ

53 :
じすさんが作った、ポーンさんの海と必然のサイコロと一緒の時に作ったゲームって、
今はもう公開してない?
とりあえずまおうせいのゲーム一覧とベクターみたけど、それっぽいのはなかった

54 :
まだ始まったばかりではあるけど次回もあるならHP3倍はデフォがいいね
せっかく技を6個まで設定できるのに1ターンキルゲーじゃああんまりだし見ててつまらんし

55 :
>>51
一人ならいいけどさ
今回はみんなの戦いでしょ・・・
結構考えて技決めたりしたのに周りが
酷いキャラばかりで一回戦負けしたりしたら
詰まらないと思うけどなぁ

56 :
第9回試合の動画だけど吸血で6×5回吸収してるけどバグかな?
吸血のHPを1ずつ吸収の3倍でも3×5回が限界だと思うが

57 :
吸血は吸心と違って2の3倍だからな。6であってるよ

58 :
正直魔法使いが高性能すぎると思うんだが
超範囲中命中率MP消費そこそこで脳筋魔術師の無双っぷりがハンパじゃない
その魔法に対する防衛手段であるスポイルも魔法使いの技だしHP3倍化によりいたずら喰らっても被害どころかプラスという

59 :
55のレスをする前まで吸血も1でしたよ
じすさんがこっそり修正したんだろう

60 :
途中から龍言語魔法が命中しまくってたのもハジメロボの惨状を見て裏で修正したんかな
だとしたら痛恨の采配ミスというか自業自得としか言いようが無い

61 :
負けたらまおうせい閉鎖とか言わなくて良かったな

62 :
まあじすさんはこれに懲りたらseatreeやあるかわからん新作の開発に頑張ってくださいってことで

63 :
試合中のコメで何度か目にしたけど裏切り者ってどういう事?
最初は前回AM側だった人が寝返ったのかと思ったけど、前回は対抗戦じゃないよね

64 :
AMにゲームバランスを求めてはいけなかった

65 :
ヒルトンはあいかわらず最下位続きなのかよw

66 :
>>63
AMゲー常連なのにST側参戦した人たちじゃないかな。
でもだからといって裏切り者呼ばわりはダメだろう。
AMファン(≠AM信者)であり、同時にステスト工作員だったというだけのこと。

67 :
【つよすぎ】
コンバート龍言語(HP3倍化によりダメージ大幅アップ。範囲広すぎ)
チェンジング(敵の壁相手に確実に決まる捨て身攻撃。命中付けろ)
いたずら(ほぼ確実に機能停止。吸心役がいると準即死コンボ。命中付けろ)
魔法(範囲広すぎ。-2してもいいレベル)
チャクラ(回復量多すぎ)
【よわすぎ】
暗黒剣(消費コスト増大に反して吸収量据え置きなので吸収が完全に死に要素となり自殺技化)
暴れる(制限多いのに命中低すぎて使えない)
マクロス法(弱すぎて使う価値が無い)
ビンタ(5ターン以降制限あるのに命中がゴミ)
アシッドレイン(殆どのキャラが0なので使うだけ無駄。吸収技にするべきだった)

68 :
仲間が固定じゃないので支援系がよく腐ってたな
ステ+2も噛み合わないとほぼ腐れる
エリスも攻撃してたほうがましという印象
アタッカーが一人かいない場合は絶望
魔法はこっそりブースト付いてたけど
付けてなくてもよかったんじゃないかというくらい強い
物理系はあんまり活躍してなかった印象
開幕チェンジングといたずらで耐久キャラはHPが終わっとる状態に
誰もやらなければ自分でやる系の
純粋アタッカー(魔法か龍言語)の価値は上がってましたね

69 :
>>63
空気を読んで?ST側で参加した人達のことを
仲間内で裏切り者って言って遊んでるだけだと思うよ。
知らないで見るとちょっと嫌な気分になるよね。

70 :
純粋に気になって聞いてみただけだから遊びで言ってるってのは解ってるよ
そもそも積年のポーンさんとの関係のうえで成り立ってるゲームだから
本気でST側を嫌ってる人なんてそうそういないはず
物理系はほんと役に立たない印象だった
後半龍言語は確立修正されたけど、通常攻撃のでこぴんなんかほぼ当たらない感じ

71 :
え…と…、もしかしてシーツリーの家具って同じもの複数並べても効果ないの?

72 :
なんか>>70にビンタしたくなったぜ

73 :
>>70
物理は魔法や特殊の食べ残しへのトドメ役って印象が強いな
少なくとも魔法みたいに無双してる印象は一切無かった
せっかく復活したメガボーンさんもあの能力なのに全然活躍できてなかったし
>>71
チェストを置きまくって素材所持数ふやしまくりんぐwww
そう考えていた時期が俺にもありました

74 :
設定ミスでメガボーンやかみこが復活したのに、
AM側は設定ミスとかで復活しないのは変だと思った
じすがST派に媚を売ってるとしかおもえない

75 :
えっ
チェスト並べまくりだわ

76 :
>>74
AM側に何か致命的なミスあったっけ?
メガボーンはステータス入力違いって言うそのキャラ固有なミス故の復活措置でしょ
媚びてるなんて何かちょっと歪んだ目で見すぎだと思うよ
かみこはやたら罵倒されててちょっと引いたけどあれ演出の内だろ、お姉ちゃん援護とかジスカルド参戦とかと同様の

77 :
>>76
興奮しないでください
最後の行はネタですよ
途中から技の性能変わってたのは
結局はどっちにも影響するから無視してもいいことかもしれない
でもそれによって活躍できなかったキャラがいたということが問題

78 :
なんだネタか、少々攻撃的ですまんかった

79 :
しかし龍言語の命中調整は明らかにST側に大きく有利に働いたな
特に終盤戦ではガンガン当てまくって即死するキャラ続出だったし
大体なんで劉言語が単体なのに龍言語は複数範囲なんだ・・・
劉言語活用してたのステーキ位だし龍言語の方が圧倒的に使いやすいだろうに

80 :
メダカ糸と粘土作るためにカランで釣り中なんですけど
糸以外の雨ンボの使い道ってありますか?

81 :
偽マボウ虫入れ(震え声)

82 :
それってスキルLv16じゃないですかやだー
しかも使用個数1…やっぱり需要なさそうですね…

83 :
ヒルトンの競売で、カラン虫網とかイリア夏虫網とかが買いたい情報に書かれてたんだけど
出品の要望品を見るとそのまま表示されるからこれらは存在するってこと?
一度も見たことないや

84 :
>>80
ヒント 川竿でオート釣り

85 :
まあなんだヘレン2楽しかったけど
即死しないようにHPにある程度振っちゃってたり
すぐ死なないようにスキル構成してたのが無駄になったのが残念でした
最初にHP三倍になるっての知ってたら
もうちょっと色々選べたんだろうなって思った

86 :
星都の競売にずらずら並んでる
イリア山、山奥の書
みたいな書ってどういう効果があるんだ?
Wikiには説明が無いし、たぶん誰かが日記やスレに書いてるだろうけど名前のおかげですごい検索しづらい…

87 :
地名が書いてある書物はその土地の魚情報だよ
つまり八太と同じ効果

88 :
wikiに新マップ情報追加マダー?
少しだけなら釣りデータ調べたけど編集方法わからんので追加できない

89 :
>>87
そうなのか、ありがとう(´・ω・`)

90 :
nya-

91 :
       ,-'"ヽ    
      /   i、       / ̄ ̄ ヽ,      _/\/\/\/|_  
      { ノ   "' ゝ    /        ',     \          /
      /       "' ゝノ {0}  /¨`ヽ{0}     < ニャーン!! >
      /              ヽ._.ノ  ',    /          \       
     i                `ー'′  '.     ̄|/\/\/\/ ̄       
    /                       }.          
    i'    /、                 ,i..          
    い _/  `-、.,,     、_       i          
   /' /     _/  \`i   "   /゙   ./          
  (,,/     , '  _,,-'" i  ヾi__,,,...--t'"  ,|           
       ,/ /     \  ヽ、   i  |           
       (、,,/       〉、 、,}    |  .i          
                `` `     ! 、、\          
                       !、_n_,〉>
   ,z、__,,,,zillz、         =iilzx                 mvx、
   .゙iZF"Zlllf".,,._        ,flllf"              ,Zilllア
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    _,,,zflllkzy、」illlf´   ゙''F"flllf′}州  .゙illliz、    ,zflF'__
  .,,zF''ZlF' `"''アl州iiiz、    ,fi||「  .,lllll}.,=≡l|||}   ,rfllF"゙'illlz、   .,,z
  {巛,,fF′  ,,fl|ア`゙''ffソ   ,fllll{.,,,_ ,fllllf    .~   ,zllllf   .i||||、 ._,zF
  "''"´  ,,zF"      .iillll「 ゙゙illlllF′       .{lllF′  .゙tlllllilillF"
      ''"         ~   ~"         ~´        ̄´

92 :
緊急POFクエスト発動!
突如現れた謎の魚の影響で全エリアの魚が凶暴化!
WANTED扱いされている5種類の魚を釣り上げて制限時間以内に一定ポイントを集めろ!
サイズが大きい魚はポイントが大幅に高く見事時間内にポイントを集め終わったら


という夢を今朝見た
もっと盛り上がるイベント追加してくれないかなーじすさん

93 :
この高ぶりをどうしてくれる

94 :
皆で盛り上がれるイベントがほしいというのは同意だけど難しいところだよね
上から下までレベルに差があり過ぎるから、そういうイベントは中級以上の人しか参加できなさそう
大物や狂暴魚が釣れる環境が揃うにはそれなりにお金と時間掛かるし
月イベント系ならできるけどアメンボ系なら自分は無理だなー

95 :
週に1回旧着陸地点のような宇宙っぽいイベントマップを用意して
全員で協力して大型宇宙船を引き上げると言うイベントはどうだろうか
初心者から上級者まで参加できるように釣り上げる箇所を数種類用意して箇所に応じて釣り上げる難易度が変わって
簡単な箇所はあまり暴れず引き上げれるけど貢献ポイントは少なく、難しい箇所は動きまくる上にダメージアリだけど貢献ポイントが多い(ただしどの箇所も結構重い)
引き上げたときに入るポイントは一定ではなくアメンボのサイズのように上下幅があり
貢献ポイントが規定値まで貯まると宇宙船を釣り上げて中の資源を貰え、貢献ポイントが多い人ほど希少価値のあるアイテムが貰える
無制限に釣れると廃人が圧倒的有利なので1時間に1回入場して10分で追い出されるように
なんて妄想をしてみたが実際面白いのかどうかはよくわからん
書いてる途中でなんかソーシャルのボスモンスターみたいだなーと思った

96 :
>>92の上が>>91だったので、謎の魚ってこいつのことだと理解

97 :
鍛冶師になろうと思ったけど各地の競売に並ぶ武具の山を見るともしかしなくてもだぶついてるよね?
今一番不足している職業は何だい?

98 :
鍛冶師目指してるけど上がらなすぎて洗剤と薬品メインになってる
前スレで洗剤師やってる人複数いたっぽいし、家具は競売で切れてるのあんまり見ないな
競売で品数不足してるとしたら貨幣(彫金師?)かな

99 :
367 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね [↓] :2013/05/10(金) 23:25:09.11 発信元:119.240.137.86 (3/3)
お願いします
【スレッドのURL】http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1367563857/l50
【名前欄】
【メール欄】sage
【本文】↓
高レベルになると熟練度上げ超めんどくさい・・・
洗剤師はバニラの里がメッカ状態らしいが他の職業もそういう場所無いのか

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