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2013年06月格闘ゲーム11: 【TRev】鉄拳レボリューション Part6 (978)
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【TRev】鉄拳レボリューション Part6
- 1 :2013/06/16 〜 最終レス :2013/06/18
- ■公式サイト
http://tekken-revolution.bngames.net/
◆Twitter@Harada_TEKKEN(プロデューサーのツイッター)
http://twitter.com/#!/Harada_TEKKEN
タッグ2の話題はこちらで
【TTT2U】鉄拳タッグトーナメント2 Part103
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1370535195/
※前スレ
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1371223374/
- 2 :
- みなさん、はじめまして。私は27才のY子といいます。
先月主人の兄にRされました。
それ以来、義兄の性処理道具にされています。
義兄は私を妊娠させるつもりです。
今度、私の種付けショーと種付けパーティーをします。
みなさんの参加をお待ちしてます。
※Y子は俺の弟の嫁さんだったが、今じゃ命令すれば上のような書き込みもする(笑)
Y子は小柄だが胸がデカイ。R首が感じるらしくオRしながら
R首を噛んでやるとギュウギュウオRを締めつけてくる。
何とかして弟よりも先にY子を孕ませたいので、今回協力してくれるヤツを募集!
条件 血液型がB型(弟がBでY子もBだからこれが絶対条件)
年齢 下は中学生(笑)から上は35くらいまで(俺は36)
東京都内の俺のマンションに来れる
筋肉質でガッチリしている(これはY子の希望)
以上の条件を満たしているヤツいたらメールくれ! 一緒にY子に種付けしようぜ!
- 3 :
- なにこのスベりまくってるスレは
- 4 :
- 持ちキャラ出てないから一也でやってたらデビルに変身して驚いたわw
しかしパットじゃキツいなあ。
- 5 :
- 誘導
【TRev】鉄拳レボリューション Part6
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1371308660/
- 6 :
- ステージと曲もTT2の使い回しですか?
- 7 :
- 再利用あげ
- 8 :
- よくある質問
Q.トレモ or プラクティスは?
A.無い。原田に要望。
Q.それじゃ練習になんねーじゃん
A.アーケードやれ。CPUは時々しか攻撃してこないから。
Q.コマンドどこで見られる?
A.アーケード中にスタートボタン。
Q.ビームよけられません。
A.立ちビームは、しゃがむ。
飛びビームは、ダッシュで相手の足下へ
横移動でも避けられる
Q.無敵技どうすんの?
A. ガードしろ。確反。
無敵技は出した後に差し込み。
Q.めっちゃ言いたいことあんねん。どないしよ?
A.公式http://enq.bandainamcoid.com/pc/enq.php?id=tekkenrev
ここでアンケートあるからそこに思いの丈をぶつけるがよろし。
アクセスキーとバンナムID必要だけど。
Q.アクセスキーどこよ。
A.取説にある。
Q.取説どこよ?
A.ゲーム中にPSボタン
Q.コイン回復に時間かかるから、PS本体の時間いじってもおk?
A.無理。サーバ側で時間を計測してるから。
PS本体の電源オフにしても大丈夫。節電。
Q.ログインボーナスを受け取るには、オンライン状態&電源いれっぱ放置でよい?
A.サーバ側でいつログインしたか時間を計測してるから、電源オフで良いよ。
Q.キャラ数は?
A.初期8キャラ。対戦後に取得できるギフトポイントを一定数以上ためると、キャラがランダムで解放される。
Q.解放キャラは?
A.今のところ確認できるのは、
レオ、アリサ、ブライアン、スティーブ
Q.必要なギフトポイントは?
A.1000、7000、30000、60000、以下不明。
Q.俺の持ちキャラいないんだけど?
キャラ出し課金兵になってもいいんだぜ?
A. 原田に聞け or 待てば良いよ
Q.おすすめキャラ、◯◯のコンボ教えて!
A.これ見ろhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm21127621
- 9 :
- ただでさえ
こっちは初心者で、相手はコンボをつなげられるレベルであるにもかかわらず
レベルも拡がってるからダメージがハンパない。
二回攻撃されただけで死んだよ。
- 10 :
- ランキングマッチ強すぎワロタwwwwわろた・・・・
- 11 :
- ランクマッチにぜんぜん行ってないから二段のままだ。
まぁ行っても上がらないと思うけど。
しかし早くも限界見えてきた気もしないでもない。
素早いダッシュとか苦手で出来ないから良いように間合い作られてるというか。
- 12 :
- だから浮かせて即死コンボやめろよ
通常技全部、立ちジャブで潰されるとかどうしろと
座りジャブやめろよ、ガード出来ないし転ばないし潰せないしで、パーフェクト負け確定とかなにそれ
- 13 :
- 俺より弱い奴に会いにいく
- 14 :
- バージョンアップで一部キャラ開放とかになるのかな
- 15 :
- アケコイン一枚で5分トレモさせて
- 16 :
- >>12
そういうゲームだから。
- 17 :
- これ以上やるとランク下がる、だからやらない (・ε・)
- 18 :
- ガードまず慣れないとな。何が下段なんだか中段なんだかw
大体は立ってりゃいいんだけど。ポールの潜って体当たりみたいのは下段?
- 19 :
- パワー130とかと初めて当たったが
妥協コンボしか出せない腕だが余裕で半分以上なのなw
なかなかふざけた話だ
- 20 :
- なかなか良いパンツゲームですね。
LILIしか使わん。
- 21 :
- 6の時からバウンドができるようになったの?
- 22 :
- >>19
パワー200で8割、壁で即死
- 23 :
- これ浮かせられてからお手玉されてる時はほんとイライラするね
すぐ終わる追撃だったらそこまで気にならないけど
どうせ減るのわかってるんだから早く終われって気分になる
でも上級者になったらわざとコンボを入れないで有利な状況を作るとかあったりするんだろうな
- 24 :
- ステ補正なしモードがくるらしいからそれに期待だな
パワーポールはアホくさいw
- 25 :
- デビル化しようとして無敵が出る
- 26 :
- 3D格ゲー今まで食わず嫌いでやってこなかったんですが
やったら意外と面白くて無料分のみですが遊んでます
で、いろいろ調べてみると鉄拳では(というか3Dでは?)
投げがマナー違反みたいな意見をしばしば聞いたのですがそうなんですかね?
現状まだまだ投げにも頼らないといけない実力でして・・・
上級者の方々は投げとかしないんでしょうか?
- 27 :
- どうなんだろ。起き上がるの時間かかるから
確定ダメージ入れたほうがよさそうな感じだけど。
そういや受身ってのがこのゲームないんだっけ。
- 28 :
- え、みんなステ上げてんの?初心者だから後々困ると思ってステ振るの止めたんだがどうなんだろ
- 29 :
- >>26
投げは上級者には余り入りません又読まれるとチャンスを与えコンボに持ってかれる為
あまり使用しない状態になります
- 30 :
- >>28
わざわざ制限する意味が分からない、楽しもうぜ
- 31 :
- >>28
むしろ初心者なら振って勝ってモチベ保つほうがよくない?
俺は振りまくってるよ
- 32 :
- >>26
悔しくて文句を言うやつの声がデカイだけでそんな事はない
アホ見たいに投げばっかしてくるならそんなのに負ける奴が雑魚いだけだしスカ確や投げ抜けだってある
上級者が投げだけで初心者殺しするなら文句も出て当然かもしれないが初心者が初心者相手に使って文句言われる筋合いはない
- 33 :
- >>31
そして、浮かせから即死の大味なゲームになる
- 34 :
- >>26
どんどん使っていいんじゃない
初心者にはもちろん上級者にも使っていって、投げの利点と弱点を体で覚えればいい
- 35 :
- >>33
それでも勝てればうれしい…!
- 36 :
- フリッカーはいいとしてピーカブーって使い道あるんかな
- 37 :
- 投げは固まる相手に結構使えるからね。
キモい動きと言われてる上級者は固まらないから捕まらないw
- 38 :
- 達人→餓狼→達人→餓狼のループにハマったようだ
- 39 :
- >>29 >>32 >>34
なるほど、上手くなっていくと自然と使う頻度も減っていく感じなんですかね
皆さんの意見を聞いて安心しました
上手くなるに当たっては投げ以外の崩しももっと覚えていくべきなんでしょうね
お答えいただきありがとうございました
- 40 :
- ラースの走ってくる投げ見え無すぎワロタ
- 41 :
- >>38
鉄拳レボで鉄拳デビュー組はそこらへんが壁だな
- 42 :
- 無敵技が出ない…
- 43 :
- そもそも「投げがマナー違反」なんてどこの何を見てそう思ったんだよ・・・
- 44 :
- 初心者だけどステ振りまくって、コンボもよく知らないレベルでやってたけど>>19みたいな感じで思われてるのもシャクだから、
アカもう一個作ってふらないでやってるわ
- 45 :
- やっぱみんな振ってるんだな
格ゲーはSNK系列でならしてたからプライド的に攻撃力にステに頼るの嫌だったんだが少し振ってみるよ
- 46 :
- 鉄拳デビューで餓狼って聞くとすごい才能の持ち主っぽいよねw
実際は4級くらいなんだろうけどさ
全員初段から始める意味はあったんだろうか
- 47 :
- タダだしなんでもいいやーって思って全部適当に振ってたな
- 48 :
- 餓狼・・・冷静に考えると腹減ったおおかみだからその位の強さ
- 49 :
- これ3Dでお互いに蔵落としてるのにお互いに同じ画面見る必要性がわかんないんだけど
お互いレフト指定なら片方のプレイヤーは反対側から見て左側開始でいいだろ
なんで右側から始まるのよ
- 50 :
- >>48
余計怖いな
- 51 :
- 段位は、横に数字書いていて欲しい
- 52 :
- 対戦でやっと自分の番だー
と思ったらホストが落ちました
を6連続ぐらいやられてアーケードのコインが復活したよ・・・
- 53 :
- >>44
気にするべきじゃないと思うけどなあ
そもそも振ってる奴が多数だから単純にキャラ差出るぞ
初心者ならなおさら振った方が良い
- 54 :
- 鉄拳1からやってるが師範代が限界だ
- 55 :
- 割とやる気ある初心者的には空中コンボ食らおうが
判定が良くわからなくて食らいまくろうがそのうち何とかと思えるが
カサカサ動くよくわからんステップだけはドン引きしてしまう
あれ出来て普通レベルなんでしょ?
- 56 :
- アーケードモードだとプレイヤー左でコンボ練習するから、
右になるととっさにコンボ出せずにオロオロすることはある
- 57 :
- >>54
ド素人でも餓狼までは行けるだろ
今だけだろうけど
- 58 :
- 今回みたいな初段スタートで良かったと思う
タッグ2は10級(入門生)スタートで毎回級が上がる
キャラ別でCPU戦にも段位あるからしばらくは毎回表示される
上級者がキャラ替えすると入門生スタートでしばらくは初心者狩り用のマッチングされる
- 59 :
- 900円も掛けたら猛虎になれました。
あと3000円くらい掛ければ最上位になれるかも知れません。
- 60 :
- >>57
無理ゲー
師範代のやつつよすぎ
- 61 :
- 441441…とか腕が疲れるわw
それを無理にやらない方向で楽しもうと思う
- 62 :
- >>55
むしろステの方がなんとかなる
キャラクターの技と確反覚える方が面倒
- 63 :
- むしろ級から始まるのもあんまり意味ないと思ふ
段がポンポン上がるのは新規向けやろう、漢字段にあがれると嬉しいしね
- 64 :
- アリサの666RPがきちぃ
ステブのジャンプ殴りも666だし666技は高性能なのかね
- 65 :
- >>64
アリサは読んでしゃがむよろし
ダッシュ系は基本強い
- 66 :
- そういう突進系は反応良い奴なら全部無敵で処理れるよな
なかなかハードル高いけど
- 67 :
- アリサ相手してると無敵技被せる作業になることがよくある
暴れまくるから普通の技指すのめんどいし…
- 68 :
- カサカサは間合い調節して相手に的を絞らせない為にやってるんだよ
ぼっ立ち、ぼっしゃがよりは距離が近づいたり離れたりして相手も出す技に困るだろ?
下がりには突っ込まない
前に出てくるよなら置き技など
壁のあるステージなら端に追い詰めるだけで相手は間合い調節できないし、浮かせれば壁コンボで普段より痛いから壁ステージで下がりまくるのは良くない
無限ステージで下がるようならダッシュ→ガードの繰り返し(もちろん確定反撃できる技ガードしたら反撃する)で落ち着いて距離を縮める
これを初心者は意識すればカサカサの意味がわかって使わないといけないということが理解できると思う
- 69 :
- やる気ある奴はカサカサのために左腕を鍛えるらしい
一生動かしてるからな
- 70 :
- そんな難しい動きじゃないだろ・・・
ボッたちで投げや下段と打たれて勝てないとか言ってる人は
それが原因だと理解したほうがいい
3Dゲーは間合いが重要なんだから
- 71 :
- 新規取り込むなら観戦モードとかリプレイダウンロードとかあればいいのにね。
上手い人のプレイ観てウズウズして課金しちゃうとか。
- 72 :
- 左利きなので左腕はゲーム中は少しでも休ませたいのだw
- 73 :
- キャラが少ないことも初心者向け要素なのかもな
5から入ったが新しいキャラと当たるたびにわからん殺されの繰り返しだったわ
- 74 :
- 初めて餓狼と当たった
浮かされたら落ちてこねーーw
- 75 :
- >>60
近い階級でも相手の強さはピンキリだよ
頑張れば勝てる試合を可能な限り落とさないよう集中して取り組もう
明らかに自分より強い相手なら先生だと思って一つでも多く学べばいい
自分より上手い人の攻め方を少しずつ覚えていけば自分の力になるんだ
場合によっては上手い対戦相手の影響で持ちキャラが増えてしまう事もある
負けは恥じゃない、むしろ負けた試合のほうが得るものが沢山あるよ
- 76 :
- RAPだから気にならないだけでパッドだとステ関係は厳しいんじゃね
そういう意味では初心者には厳しいかもね
- 77 :
- アリサだろうがラースだろうが暴れさせて後手取れば勝てるよ。
1コンボでほぼ殺せるからね。
鉄拳はゲームスピードが遅いから、ガードも余裕だし、
リーチの長い技は限られてるからガン逃げで、間合いとって待ってればOK。
逃げて待ってカウンター、コレを意識してるだけで餓狼はいける。
- 78 :
- >>62
技と確反は食らいながら覚えていこうと思ってるが…
>>68
やってることの意味はわかるけど自分でやろうとはとても思えない
対処法はありがとう
- 79 :
- 最初は上手くできなくてもどかしいだろうけど、だんだんカサカサやってないと落ち着かなくなってくるよw
そうなれば君も立派な鉄拳プレイヤーだw
- 80 :
- ∧∧
( ・ω・) 盛り上がってるか?
_| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
<⌒/ヽ-、___
/<_/____/
- 81 :
- ブライアンアリサスティーブレオ以降の追加キャラまだかよ
- 82 :
- コレずっと待ち受けしたかったら検索設定弄るよりスマホのテザリングで繋いだ方が確実だね
LTEじゃなくて3Gならなお良し
- 83 :
- ゲームスピード遅いとかマジかよ下段でずっと転んでる俺は一体・・
- 84 :
- リリの236LPRPガード後の無敵は使えるなww
オススメ(´・ω・`)b
- 85 :
- ラグレーザー使いウザすぎだわww
- 86 :
- 餓狼から100勝超えのレベル上げ勢がでてくるな
まさに餓狼
- 87 :
- >>83
転んでコンボ入るような痛い下段は基本発生が遅い
例外もあるけど
対戦中自分のキャラばかり見てないか?
相手をがん見してみると以外と「おっそw」ってガードできるよ
- 88 :
- ゲームスピードは遅いほうだと思うぞ
DOA5とかだと勘に頼ってた俺でもこれは見てから結構ガードできる、特に下段
- 89 :
- >>83
キャラ毎に主力になる下段はそう多くない
単発でダウン取れるような下段は大半が出が遅いから慣れたらガード、
またはジャンプステータスのある技で潰せるようになるはずだよ
連続技に含まれる軽いローキック等は早いけどパターンを覚えて対処する
- 90 :
- ジャックの無敵技って本当に無敵あんの?ってくらい潰される
- 91 :
- 投げだけで今餓狼です。
徐々にキツくなってきました。
- 92 :
- これプレミアムチケットってキャンペーン終わる前に使い切っといた方がいい感じ?
- 93 :
- コインが無くて遊びたい時に使えば良いよ
遊びたい時がゲームの旬です
- 94 :
- 投げだけで餓狼ってすごいな
あんな暴れん坊近づくのも恐いから
牽制と下段とガード後の反撃しかしてなかったわ
- 95 :
- この、レベルのシステムって
レベル低い下手なやつは来るな、って意味なんだろうな。
- 96 :
- これ面白いのに、やりこもうと課金勢になったらとてもゲームに使って良い金額こえちゃうんだよな
なんでパッケージででなかったんだろうなあ・・・
- 97 :
- >>92
俺は2倍期間中に使った方がいいと思って
今日消化した。
またもらえるっしょ
- 98 :
- 今週初めて50勝キター
ちょっと嵌ってきたわw30枚課金する
- 99 :
- >>84
相手にもよるけどマズイだろ
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