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2013年06月ブラウザゲーム80: 戦国IXA ツールスレPart17 (145)
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戦国IXA ツールスレPart17
- 1 :2013/06/12 〜 最終レス :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/18
- ■よくある質問
・mokoがChromeに「アプリ、拡張機能、ユーザースクリプトはこのウェブサイトから追加できません。」
ってエラーメッセージでインストール出来ないよ(´・ω・`)
Chromeの仕様変更
ツール→拡張機能のページにドラッグ
・metaがインストール出来ないよ(´・ω・`)
火狐か?
Scriptish入ってるか?
・新UIになってから武将選択の画面で次のページに行くと1ページ目に戻っちゃうよ(´・ω・`)
「mokoの設定」→「部隊」タブの一番上の「ページャーをAjaxに/リンク全表示」をオフ
・mokoが特定のワールドだけで動かなくなっちゃったよ(´・ω・`)
Chrome→環境設定→詳細設定を表示...→プライバシーのコンテンツの設定→全てのCookieとサイトデータ
火狐→環境設定→プライバシー→Cookieを個別に削除
w○○.sengokuixa.jpなど該当ワールドを削除
そのワールドの設定はし直しになる
■注意
スレが荒れてても泣かない。変な奴が来たら、釣る姫を愛でる気持ちでスルー。
このスレはスルー力に秀でた紳士淑女の皆さんによって支えられています。
- 2 :
- ■戦国IXA用ツール(sengokuixa-moko)
chrome用最新版
どうせすぐダウンロードできなくなるから
ttp://snows-life.com/ixa/game3380.html から探せ
現時点(前スレから912)では
sengokuixa-moko ver 2.0.5.3 Chrome版(新UI用)
ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2822813.zip
firefox用最新版
不明
■戦国IXA用ツール(sengokuixa-meta)
sengokuixa-meta ver1.1.4.6
http://www1.axfc.net/uploader/so/2816802.zip
pass:ixa
■その他
chromeやfirefoxのエクステンション
Auto Refresh plusとかstylishとか。
ぐぐって探す
- 3 :
- >>1
乙
- 4 :
- 997+1 :名無しさん@お腹いっぱい。 [↓] :2013/06/12(水) 00:24:57.49 ID:Bzfi5ioF
ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2932370.zip
sengokuixa-moko ver 2.0.5.6 Chrome版
2013-6-8
pass:193
こっそりと
- 5 :
- レイアウト変更が酷すぎたね・・・
- 6 :
- 大改修お疲れ様です。
ところで、最寄りの拠点から部隊出撃って使っている人居るんですかね。
削除して、最寄りの拠点を選択をネストメニューにするのやめて、親メニューに戻したほうが良さそう。
- 7 :
- 敵襲の法螺貝の次に使う機能だがw
- 8 :
- >>7
参考までにどんなタイミングで使うのか真面目に教えてほしい。
最寄りの拠点にたまたま攻撃部隊が配置されてるケースってレアケースだと思ってた。
合流準備中に、敵襲受けて、拠点変更したあと、戻るときのショートカットとかそんな感じ?
- 9 :
- 全部隊編成の右上の指揮兵数(総数)の合計が表示されなくなってるんだけど、
これ元に戻りませんか?
結構ここのテキストコピペして、身内で所持兵数共有するのに使っていました。
- 10 :
- >>6
それぐらい自分で変えればええがな
- 11 :
- >>8
単純に指定Pに部隊を出撃させたい時に
一番最短な陣を探す時に使用する。
- 12 :
- >>11
それは「最寄りの拠点を選択」では?
- 13 :
- >>10
2.0.5.5から移植して自分用は作ってみた。
>>11
それは「最寄りの拠点を選択」だね。
それなら一番使う機能。
ネストメニューに入ってしまったことによって、1分敵襲とかの際にうまく押せなくてちょっと困ってる。
マウスをメニューにそって正確に辿らないとネストメニューが消えてしまうから厳しい。
- 14 :
- ちょい勘違いしちゃったかも
- 15 :
- 自分も>>13さんと同意見だなあ
よく使う「最寄りの拠点を選択」はメニューのトップにあると使いやすい
- 16 :
- 個人的に、周辺拠点をマークが味方に使えるようになったのは神修正だと思ってる。
ところで、東西戦だといろいろ使えなくなる機能があるんだけど、不具合報告とかした方がいいかな。
あんまり使わない機能だし、東西戦だけ我慢すればいいかなと思ったりしてる。
東西戦だけ動かないとか、公式側の作りが悪そうだし、その対応入れて、
通常合戦で不具合になったら困るし。
- 17 :
- >>15
賛同してくれる人がいてよかった
ところで、個人的には城主情報>格付情報も最寄り選択の次くらいに使う機能なんだけど、
これもルートメニューに欲しいと思うのは言いすぎかなー。
確かにネストメニューに入ってるほうが収まりはいいんだけど。
人によって使用頻度が違うから難しいところなんだろうな。
城主プロフィール、同盟合戦報告書、同盟情報がネストメニューになってるのはものすごい助かってるし。
ネストメニューとか思いつく発想が凄いや。
運営も見習ってくれないかな。
- 18 :
- 周辺拠点をマークは使い方が全くわからんのだが。何の意味があるのこれ?
- 19 :
- がっつり合戦やる人間には意味あるけど、意味がわからないならいいんじゃね?
盟主戦とかアクティブ同盟攻める時、相手同盟員の位置わかるから便利だぞ
- 20 :
- >>18
選択した陣の所有者の他の拠点と、
その人が所属してる同盟の同盟員の拠点に吹き出しが出る。
ある同盟にどれだけ囲まれてるかが一目でわかる。
盟主戦などで、強力同盟の陣だけ検索して排除したいときなどに使う。
- 21 :
- 合戦報告書:座標の仕様が変更されてるんだけど、この動作は意図したとおりになってるんだろうか。
もともと公式の座標指定の合戦報告書の動きもおかしいというのはおいといて、
2.0.5.5 座標だけ指定
2.0.5.6 城主名&座標を指定 ←両方指定するとAND条件になるのが公式の仕様らしい
結果、とりあえず、東西戦の砦の合戦報告書は城主名が一致しないため表示されない。
また、取り合いになった地点の報告書が一部しか表示されない。
自軍A所有→敵軍Bにより陥落→自軍Cにより陥落
この陣を指定して、合戦報告書:座標を実行すると、
自軍Aの陣に敵軍Bが攻撃したログが表示されない(自軍Cに関係ない報告書なので)
座標だけ指定すると、その座標と関係ない報告書が出てくるのは、公式のバグ
- 22 :
- なるほど、今本領を囲んでる陣にやってみて意味がわかった。これ便利だな。全然知らんかった
- 23 :
- 椿沙織・椿詩織
ハナクソホクロ 目が小さい ブス前髪パッツンロングストレート 基本金髪、茶髪赤髪
ガリ骸骨体系 貧R(AAAカップ)Rの近くにアザ 貧Rにほくろ
goatbed、cali≠gariのライブに頻繁に出没 DIAURAにも出没する ライブには主に男漁り 彼女持ちでも横に女がいても関係ない
ツバサの肉便器 精子飲み器 ツ○サに話しかけてR濡らしてんじゃねーよまた精子飲めると思ったの?
またR扱いさせてもらえると思ったの?貢がせていただけると思ったの?
メンヘラでストーカーみたいにしつこくてキモイから捨てられたんでしょ?
精子飲んでR差し出して3番目の彼女(ただの養分)で飽きたら捨てられて
あんたごときが誰か麺の本命の彼女になれるとおもってんの?おこがましいんですけど?
一生R止まりなのに彼女面できると思ってるの?本気で考えてるの?
頭悪いんだから折檻されて調教されて命令に従ってれば良かったのにねぇ
彼女面して一人前にヤキモチ焼いたり嫉妬してるから捨てられるんだよあほ
- 24 :
- 嫉妬がいかに人を醜くするか、誤爆ながら勉強になったなあ。
- 25 :
- もう覚えてないかもしれないが、山崎パンみたいな荒らし爆だぞ。
- 26 :
- 無差別かと思ったが、IXA関係だけの荒らし爆か・・・・
- 27 :
- 占いとタイムアウトは逆のほうが好みだなぁ。
- 28 :
- おい、敵集音がほら貝じゃなくなってるじゃねえか
なんだこのセンスの無い音は。
勝手に変えんじゃねえよ
- 29 :
- ぴぴぴぴっwww
なんでそこ変えるんだよってのが結構あってそのまま使う気にはならないな
- 30 :
- カード一括破棄機能してへん
- 31 :
- 2.0.5.5をベースにHP回復や新兵種対応したのがあればいいな
- 32 :
- そろそろ犬聖ブル外してもいいんじゃない?
- 33 :
- まあ、確かにいきなり大きく改修されてるけど、あまり悪く言うのはやめようぜ
ちなみに、ほら貝の音、残ってない?ソース見た感じだと有りそうだったけど。
(別ツールの敵襲アラート使ってるから気にしてなかった)
ちなみに、スタートダッシュの自城の座標入れるクエストやろうとしたら、
城名が占いで消えてて、調べるのに戸惑ったとかあったけど、1回だけだからまあいいかとか思ったり。
理想を言えば、安定版と人柱版と分けて、人柱版で好評だった機能を安定版に盛り込むとか、
そういう手順踏まえてくれると最高なんだけど、作ってもらってる側としては贅沢言えないかなと思ってる。
- 34 :
- 全兵士編成画面の右上の指揮兵数の表が、部隊にセットした分もカウントされてる。
以前だと予備兵がどれだけいたかパッと分かったけど、今回の改修で分かりづらくなった。
あと、兵の総数も無くして欲しくなかった。
- 35 :
- mokoの中の人更新ありがとうございます
- 36 :
- レイアウトは見やすくなったから俺はこれを歓迎する
だけど>>34の奴と同じ意見なのでここだけ修正おなしゃす
- 37 :
- こっち本スレか><
あっちによけいなことしちゃった
- 38 :
- 総兵士数の復活は切に望む
- 39 :
- 今までの総兵数は【表示中の指揮兵数の総兵数】
新しいのは【すべての指揮兵数の総兵数】
左の「全表示」を押せば【表示中の指揮兵数の総兵数】は出る
というか要らないだろ
- 40 :
- 城主プロフィールの領地情報の座標を選択したら地図画面に飛ぶようにして欲しいです
あと拠点の状態を押さなくても陥落情報が出るようにできると助かるのです
- 41 :
- meta1.1.4.6って6章対応してる?
6章対応meta教えてください
- 42 :
- 967:代行依頼[sage] 2013/06/10(月) 00:03:57.97 ID:2A/2NIMC規制が長引きそうなので、自動更新に対応したのを置いておきますよ
6期目に突入したけどプレイ時間減りそう
sengokuixa-meta ver1.2.0.6
http://www1.axfc.net/uploader/so/2930147.zip
・サイドバーカウントダウン表示で開拓中の支城に対応
・本領陥落チェックで支城に対応
・市取引画面で資源をアイコンクリックで選択できるように変更
・同名武将でも性別違いは選択可能にできるように変更
(対応漏れがある場合はカードNo+武将名で報告してください)
・自動更新対応(詳細は添付ファイル参照)
自動更新お試し用に
sengokuixa-meta ver1.2.1.0
・6/9スキルテーブル更新
- 43 :
- >>39
各種兵数と一緒にコピペ出来ないから意味ないんだよ、それじゃ
- 44 :
- >>43
コピペして何するんだよw
- 45 :
- コピペwwwww
- 46 :
- カード一括破棄機能チェックボックスをクリックしても無反応
位置をずらしてクリックすると反応するという事象が発生
- 47 :
- ビビビって警報は会社でこっそりやる人向けだろな
ほら貝良い悪いは人それぞれだろうけど結局慣れちゃったら気にならなくなりそう
ただ寝ちゃったときの目覚ましにはなりそうにないのが
- 48 :
- 以前紹介されてたウグイスの鳴き声でやってる。
ねこ抱っこしながらやってると、敵襲ごとに猫が反応
あまりの興奮に爪が出ると痛くておろす。
- 49 :
- すいません、ほらがいってどうやったらなるんですか?
古い奴ですがなりません。
- 50 :
- >>49
moko使ってるの前提で書くけど
全般1→敵襲警報音のレ点にチェック
>>48
ジョイフルっていうファミレス行くと卓上の店員呼び出しボタンがそっくりなうぐいすの音で
敵襲かと思うよw
- 51 :
- moko ver 2.0.5.6 試しに入れてみた。
全兵士編成の画面で一括セットの場所が、文字ズレしました。
http://gyazo.com/e7a9df76e95c5dfae939989c58a03be1
一応過去ログは見たんですが、既出でしたらごめんなさい。
- 52 :
- >>50
ありがとうございます。
そこに印は付けているんですがなりません。
SRCというのを設定しないとならないんでしょうか?
- 53 :
- >>51
自己解決
11086行あたり
value="基本兵種記録" id="default_unit_set" style="width: 7em;" />');
- 54 :
- 知識乏しく出来なかったので詳しい方教えてください。
moko ver 2.0.5.6
12365行目あたりでチャットに座標を投稿する際に、
replaceか何かで座標の()を外すことは出来ないでしょうか?
- 55 :
- >>54
確かに()外したいかもな。
12364行目の投稿の前にcoordに対して1行追加してみた。
coord = coord.replace(/[()]/g, '');
$('img[alt="投稿"]').trigger('click');
$('#comment_str').val( coord );
ところで、12361行目のelse句で;がついてないのは明らかにバグだよね。
何のためのif文かはわかってないけど、elseルート通らないんだろうかなー。
- 56 :
- >>51>>53
情報サンクス。上記のついでに手を入れてみたが、直らなかった。
ビフォーアフター
http://gyazo.com/5bf15383d2e9516ecd992e90fb479f85
>>53さんは直ったってことは環境の違いで収まったり収まらなかったりするのかな。
画像見るとクラシック表示っぽいけどその違いかね。
要するに、グループ機能と基本兵種機能を同時に利用した際に出てくるボタンが、
収まりつかないのが原因なんだろうけど。
>>53の修正に加えて
//グループ順記録ボタンの生成とclickイベント
$('<input type="button" id="ixamoko_reset_grp" value="グループ順記録" style="width: 7.6em;" />')
とボタンのサイズを変えたら収まった。
http://gyazo.com/18c2b12adb27f32a65cda40f10e845a2
- 57 :
- JavaScript では ';' は省略可能だよ
1行内に複数センテンス入れる場合は区切りとして必要だが
改行コードで区切られてる場合はJavaScriptエンジンが
適宜セミコロンを補ってくれるらしい
なのでワーニングレベル
- 58 :
- >>32
犬聖ブルは機能として完結してる気がするから、
mokoから切り離してもよさそうだよね。
いや、そこまでして残したい機能ってわけでもないんだけどw
mokoにすべての機能が収まっちゃってるのが普通とか感じてたけど、
例えば、狐mokoの総合練兵所などは1つの機能として完結してるので、
mokoに追加じゃなくて別のアドオンとして新規で作るのもありなのかなと。
まあ、総合練兵所はどこでも市場と合わさって絶妙な使い勝手を発揮してるし、
どこでも市場まで実装すると、現状のmokoとスペース調整とか必要になりそうだが・・・。
と、そこまで考えると、面倒だから狐でいいやってなるね。
- 59 :
- >>57
そうなのか。教えてくれてありがとう。
あと、バグと言ってしまって、前スレ>>997さんすみません。
- 60 :
- >>55
ありがとう!上手くいきました。ウグイス音の次に嬉しい。
- 61 :
- 内政の右クリックレベルアップで、ダブルアップできない条件ってなんだろう。
棚田Lv2に対して、ALL30万の資源持ってるけど、1つしか表示されない。
資源が多すぎると足りない判定とかになるんだろうか。
- 62 :
- ごめん。オプションだった・・・。
- 63 :
- ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2935957.zip
sengokuixa-moko ver 2.0.5.7 Chrome版
2013-6-15
pass:193
修正しときやした
- 64 :
- >>55
教えてもらったし、新しいver.で今日二人で書いた修正版作っといた。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2936131
1192
・MAP画面で機種依存文字かな??が使われてたので、⇒に変更
・個人的に編成画面は200枚に表示して使ってたのでスクロールダウンに追加
・あとは今日のアレとアレ
- 65 :
- くそアホが余計なことするからオリジナル落とせねえじゃんか
- 66 :
- なんかごめん。
- 67 :
- 元気出せ
弄れるのが1人でも増えるのはいいことだ
修正乙
- 68 :
- 余計なことせず、ひっそりと知人とだけ共有していくのが一番だと勉強になりました。
- 69 :
- 右クリックツールチップの格付け情報、
元の位置に戻していただいてすごくすごく助かります。
ありがとうございます。
・ここの座標を記録/削除
・最寄りの拠点を選択
・最寄りの拠点から出陣
以上は合戦中にかなり頻繁に使うので使いにくくなったと感じます。
・ここへ部隊配置
こちらは以前のものが使いやすく、
変更後のものはカーソルを合わせることに失敗するときがあります。
すぐにクリックして全部隊から部隊編成に移動していたのもとても便利でした。
・ここを中心に表示
・合戦報告書:城主
・城主プロフィール
・同盟情報
・ここの詳細を見る
以上は左クリックのメニューにあるので、
右クリックにはなくても構わないような気もします。
右に出る入れ子は使いにくいので、
縦長にならないようかぶっているものを削ったらどうかな、と感じました。
他の方は他の方はその辺の使用頻度はどの程度なのでしょうか。
今回のアップデートで右クリックツールチップ以外はとても便利になったので、
ダウングレードするのはもったいないなと思い書き込んでいます。
いつもありがとうございます。
- 70 :
- なんだよ両方ないのかよw
- 71 :
- >>68
馬鹿は相手にしない方がいいですよ
キニシナイキニシナイ
- 72 :
- >>65が何をいってるのかわからない
>>64の行為が>>63のアップロード内容に影響するの?
>>64
多分特殊文字かな、三角記号
多分サクラエディタなど特殊文字を表現できないエディタで開くと文字化けする
ttp://sakura.qp.land.to/?FAQ%2F5
特殊文字扱えるエディタで編集するか、
WinMergeなどで該当行だけオリジナルから元に戻すようにするといいと思うよ。
>>68
私は亜種が乱立すると落とす人が混乱するかなと思い余程のことがない限り公開しないようにしてる
部隊スキル実装直後の全部隊配置死亡時とか・・・
今回の右クリックメニューの件とかは好みの問題になりそうなので仲間内に配布するにしても慎重に説明した
下手に独自変更になれてオリジナルに戻れなくなっちゃうとのも困ると思って
- 73 :
- あーいちいち宣言しなくていいから
勝手に仲間内で共有しててくれよ
結局かまってちゃんな作者が現れると荒れるんだよ
- 74 :
- 何いってんだ
落とすだけに来る奴がデカい顔する時に荒れるんだよ
- 75 :
- 皆で良い物作れば良いのではないでしょうか?
XYZ行あたりを???と書き換えるとこうなるよ的な感じでいいんじゃない?
最終判断は各個と作者にゆだねる。
- 76 :
- >>69
>以上は左クリックのメニューにあるので、
>右クリックにはなくても構わないような気もします。
設定を見る
- 77 :
- 資源の%表示はわかりにくくて好きじゃない
次の合戦までの残り時間の表示が消えた
改修してくれるのはありがたいけど、今までは新機能付けてもメニューからレ点で使うか使わないかを
選べるようにしてくれてたのに、前回からは新機能は全て強制使用
2.0.5.6→2.0.5.7になっても要望全く受け入れてくれて無いし
敵襲音のほら貝からの変な音への変更はホント酷い
今は2.0.5.5に戻して使ってる
- 78 :
- >>77
個人的にホバーでのプルダウンは意図しないときにペロ〜ンとなって下のボタンが押せないので嫌いだが…
万人の好むようにはできないので、気に入らない部分は自分で前バージョンのソースを参考に直すしかない
オプション消したのにはいろいろな事情があると思うぞ
%表示はおそらくstatusバーのエリアの関係だと思うな … %表示じゃないと資源増えてくると入りきらない
ほら貝は 1979行目あたりの
//ほら貝
// raid_sound.src = ...
//ホイッスル
raid_sound.src = ...
↓
//ほら貝
raid_sound.src = ...
//ホイッスル
// raid_sound.src = ...
で直る
- 79 :
- >>77
乞食のくせに、よくそれだけ言えるなw
- 80 :
- >>77
それはオプションで・・・と思ったら無くなってるのか。
過去の改修者の配慮を無にするような改修はちょっといただけない・・・
>>78
占いの位置を元に戻したからこうなったんだろうなー
現行の仕様を理解せずに改修した気がしてならない
文字だけなら改行されても資源パネルが下にずれることもなかったので問題なかった
- 81 :
- ウダウダ言ってんじゃねぇ
作者スレと使用者スレに分けるぞ
- 82 :
- >>81
どうぞ
- 83 :
- >>78さん、ありがとう。まだ実証できないけど修正してみました。
とりあえず占いの位置をLVバーの下に戻してみたけど
資源表示を元に戻すのはmoko設定からさわらないといけないので初心者には無理ぽ・・・
- 84 :
- >>81
使用者スレおもしろそうだなw
- 85 :
- http://next2ch.net/gameswf/1368961367/59
59 :名無しさん@Next2ch:2013/06/16(日) 15:03:12.16 ID:n1duZbR00
>>15 moko 2056 マージ。
みんなでgithubでやろうよ(`ω´)
http://github.com/die4game/sengokuixa-moko/tree/crxSpike
- 86 :
- >>85
そこがメインなんだろうか・・・
以前、導入方法を読んで敷居が高くてやめました
いつも通りドロップポイで入れられるものなんでしょうか?
- 87 :
- 占いの位置は元の位置に戻して、セッションタイムアウトの残り時間も元の場所に戻せば
必要な情報、操作するものが右側に並ぶから以前の方が便利
銅銭を一番上に持って来たけどそんなしょっちゅう見るものでしょうか?
下の方で良かった気がする
- 88 :
- >>87
だったら黙って自分で変えとけや、タコ
- 89 :
- >>88
キチガイ黙ってろw
お前作者だろwww
- 90 :
- もう公開とめていいだろ・・・
こんなヤツばっかりだ
- 91 :
- mixi1+2なんだけど6章のデータ羅列書き換えれば
6章4期用に出来るって理解でいいんだよな?
- 92 :
- >>91
良い
実際5章4期分がなかった頃、その手で延命してた
- 93 :
- >>89
脳内妄想はやめてくれよw
俺が作者なら2度と公開しないわ
大体ここ見てると乞食の分際で吠えすぎだ
このブタ野郎
- 94 :
- モンスタークレーマー
それは自覚出来ない病
- 95 :
- >>93
同じ乞食ならひっこんでろよキチガイw
お前が文句言える立場か?それが分からない知恵遅れなのか?
- 96 :
- | |
\ / ____ , -‐……‐--. . . 、 \ | | /
\ / /. : : : : : : : :ヽ-‐.: :_;. --- .._: : : : : : : :\ \ /
_ 争 も _ /, -‐==ミ: : : : _,ィニ-‐……ー-: 、`ヽ、: : : : ヽ、 _ 争 _
_ え っ _ . .:´: : : : : : : ≠:7: : : : : : : : : : : : :ヽ、 ヽ| : i : : :, _ え _
_ : . と _ /.: : : : -‐: :7´: : /:,ハ : : : :ヽ : : : ゝ-- :\ | : :! : : : , _ : _
_ : _ /, -‐/.: : : : :i : : /ィ:爪: : :\ :\ : : :\: : :`ト : !: : : :′ _ : _
〃 /. : : : : : : |.:イ :ハ:| \: .、\: : xィ¬ト、: :| : : ! : : : : :,
/ \ /.: :/.: : : : /l : |/Гト、 / |_,ノ0:::ヽ : : :i : : : : :′ / \
/ | | \ | .:/.:/. : : :i: i : | |ノ0:::ト ::::::::::::: |: :∩::::::ト: : : !: : : : : : :, / | | \
∨i: |: : : : |: :ヽ| |::∩::| :::::::::::::::: !.::∪::::::| |: : :i : : : : : : ′ ,ィ /〉
|: |: : i : :', : | |::∪::| :::::::::::::::: !: : : : : :||: : i : : : : : : : :, / レ厶イ
ヽハ: : :、: :ヽ| l : : : |::::: , ::::└――┘ ! : : i : : : : : : : ′ / ⊂ニ、
い、: :\/  ̄ ̄ ', : : i : : : : : : : : , _, -‐' ⊂ニ,´
r 、 _ ヽ: :〈 <  ̄ フ |: : : ! : : : : : : : :′,.-‐T _,. -‐'´ ̄
くヾ; U| | : \ /| : : :i : : : : :_, -‐' | /
r―' ヽ、 | : : : \ イ: : :| : : :i_,. -‐ |/
`つ _  ̄ ̄Τ`ー―-- L: : : : : `: : . . . __ .:〔: : :|: : :r┬' |
n ⊂TT⊃◎`ヽ. |  ̄ ̄ `ーr-、__ノ  ̄フ / | n
| | ⊂井⊃ n ∩ _ n ∩ _ L_ / / | | L_ r 、
し (⊂ト、) LUイ⌒)) LUイ⌒)) ⊂ニニニニニニニニ イ ∠〜'ニニニニニニニニ⊃ .| n } )|
 ̄ ∪〃 ∪ 〃 ∪L二ノ
- 97 :
- このスレシリーズがなぜ出来たか、お忘れかな?
ツール使用そのものに反対の人達は、このスレをどうしたいと思う?
彼等は、ツールそのものの使用を止めたいと思ってる。
しかし、プログラミングテクニックを持つ少数の人が非公開で
使ってるツールについては、正直、手がでないし、影響が
少ないから黙認するだろう。一個人の自由として。
しかし、そのツールが公開されて、そして共同開発等されたら・・・・
このスレをどうしようとするかは、わかりきったことだ。
- 98 :
- あからさまな文句ならともかく
使ってみた所感とか感想いうのは悪くないだろ
作者も公開する意思があるならより多くの人が使いやすいようになるのは望む所だろうし
>>93みたいに作者でもないのに妙な正義感みたいなの持ってる奴がいると余計荒れるだけ
- 99 :
- GitHubにはまだver 2.0.5.7は無さそうだな。
>>63も亜種だったってことかな
- 100read 1read
- 1read 100read
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