1read 100read
2013年07月音ゲー467: beatmaniaIIDX☆11に苦戦してる人のスレ【SP】Part1 (509) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ギタドラ】GuitarFreaksXGスキル相談スレ 5 (113)
演説 (444)
ちゃんなる隔離スレ (319)
beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ part98 (361)
【サントラ】音ゲー関連CD総合スレ Disc 16 (844)
【黎明期】IIDX1st〜3rdを語ろう (117)

beatmaniaIIDX☆11に苦戦してる人のスレ【SP】Part1


1 :2012/10/28 〜 最終レス :2013/07/11
beatmaniaIIDX SP☆11の曲を攻略するスレです。
ノーマルクリア、HARDクリアどちらも対象になります。

『自分ルール』について
IIDXのシステム上は、どんなオプション・プレイ方法でも最終的にゲージを残せばクリアとなり
カード使用時はオプションに応じたクリアランプが点きますが、
なんらかのこだわりでオプション・プレイ方法に制限を入れるのが『自分ルール』です。
よくある自分ルールとしては未クリアの曲に対して
・ランダム、ミラーは一切使わず、まずは正規譜面でクリアする
・同、ランダムは使わないがミラーはOK
・ラス殺しの曲をHARDで耐えきるのは通常ゲージでクリアしてから
・意図的なあんみつ、捨てオブジェはしない
などがあります。
これは人それぞれの美学の問題で、他人が干渉するべきものではありません。
ただしお互いに適切な意見交換が出来るように、自分ルールがある人は
最初に「乱無鏡有難有」などとわかるように書きましょう。
特に明記されていない場合はAS・5KEY・LEGACY以外は何でもありということで。

2 :
関連リンク
・beatmania IIDX 20 tricoro
ttp://p.eagate.573.jp/game/2dx/20/p/index.html?___REDIRECT=1
・難易度サイト - BMIIDX曲の難易度
ttp://bm2dx.s41.xrea.com/bmrank/bmrank/bmrank.html
・譜面サイト
ttp://textage.cc/score/index.html?sA11B00
・FrontPage - BEMANIwiki
ttp://bemaniwiki.com/index.php?beatmaniaIIDX%2020%20tricoro
・☆11攻略サイト
ttp://clickagain.sakura.ne.jp/top/top.html

3 :
取り急ぎトリコロ11↓
405nm
Breaking Dawn feat. NO+CHIN, AYANO
CONCEPTUAL
Deceive Your Insight
FLOWER
Illegal Function Call
Light and Cyber...
New Decade IIDX Edition
rumrum triplets
S!ck
Take My Life
ZED
星野がムズ過ぎる件

4 :
11だけ消えたままなので立てた。以下ご自由に

5 :
とりあえず乙

6 :
>>1
八段だと☆11書くとTUEEE言われがち九段だとついて行けなかったりするから個人的には感謝

7 :
スレ復活おめでと〜やがな(´・ω・`)

8 :
>>1
☆11スレ無くて困ってたわ
☆11でコレができたら中クラスって言えるような曲ってなにがある?

9 :
俺も6段で穴クエとか言いだすと袋叩きにあうから本当にありがたい

10 :
☆11のノマゲ中位ならカンフーあたりじゃないかな

11 :
アンドロメダあたり安定してきたら中位はあるんじゃない?
セ1とか結構ムズイと思うからこの辺もいいかも。

12 :
>>1
段位にとらわれないレベル攻略スレはありがたいな

13 :
☆11ならリアル、シグシグあたりがノマゲ楽かと…

14 :
>>9 当たり前 抜けれない方がおかしい
>>11アンドロ穴安定とかB4Uついたけど無理だぁー ラストがねー
>>13
それ、DPじゃありません?ww

15 :
4pが出来ないんだけどおすすめopありますか?

16 :
4pは正規or鏡安定だよ
前半で2%でもいけるから頑張れ!

17 :
セイバー低速出来ねー
寺手を出す前の自分に戻りたいわ
そん時HSも知らなかったし

18 :
>>15
俺は乱かな

19 :
flower強すぎ

20 :
>>19
新曲11の中ではハードまでなら弱いほうじゃね

21 :
>>18
正直オプションは階段が出来るかどうかだよね
A穴が正規or鏡でいけるなら正規or鏡で無理なら乱って感じ?

22 :
4Pは乱かな
前半の皿絡みがはずれがちになるけど、低速まで耐えられればいける
乱なら後半は前半より大抵楽になるしね

23 :
4Pは好みのOPでやるべきだなぁ。腕が足りないときにCSでは正規無理で乱まぐれ当たりで埋めたからACでも乱と決めつけてただけだからなぁ
今考えたら好みの問題だね。合うOPをさがしてみるといいね

24 :
>>20
デフォ曲で易できなかったのFLOWERだけだから弱い方ではないと思うな

25 :
FLOWERは弱くはないが過大評価されすぎな気がする

26 :
見たときは☆12だと思ったがやってみたら普通の☆11だな

27 :
>>24
初見のインパクトは色々強いけど、他クリアできるならラスト落ち着いてやればかなり回復できるはず

28 :
穴クエって局所難だけどBP何からハードワンチャンありますか?

29 :
>>28
BPが目安になるかってこと?
30前後じゃないかな。ノマゲで発狂が80%以下になることがないなら十分いける可能性はあると思う

30 :
マジですか、乱当たりで発狂で80%以下にならなかったので粘着してみます
ありがとうございます

31 :
>>30
だいたいの目安だからね。発狂前にハードゲージがあまり削れてないってのか前提だよ。

32 :
カイルアって乱当たりある?正規だとノマゲはギリギリ耐えれるけど難だと癖なのか下手過ぎるだけか後半の階段CNとかが酷くて難付きそうで付かない

33 :
PARANOiA 〜HADES〜がまったく出来ない
低速に入る前で80%くらい保ってそのまま低速のゴミつき246で40%くらいまで削られて
57トリルで2%になる
音は分かってるのに246でリズムが崩れるし57トリルはそもそも何の音叩いてるかも分からないし早いのか遅いのかも分からない
八段で☆11もちょろちょろ埋まってきてクリアだけなら弱いらしいからやってみたけど
そうは思えない、地力つくまで放置した方がいいんですかね?

34 :
ハデスはハードでもギアチェンできるんやで
正規は叩きにくいので乱で。それでも残らないなら時期尚早
リズムは曲や動画見て聞きまくれ

35 :
>>32
多分ない。あっても9割は外れる
CNは要練習。譜面サイト見ながら指動かしてイメトレするだけでもかなり違う

36 :
>>32
ない。正規が一番マシ。散々やって結局正規でハードした。

37 :
>>35-36
やっぱりそうだよね
スタダでたまにプレーしたり譜面見て難目指します

38 :
カイルア当たり自体はあるけど埋めてあたる段階じゃまず無理
とにかく下位のCN譜面含めてやりまくることだね
乱つければ更に効果的

39 :
No.13って☆11中クラス?

40 :
前作☆11漂白済だったのに、イリーガルは485点で死んだ
アースライトアウターウォールマッチョミニモグあたりをS乱で潰した俺にはちらほらでてくる謎の縦連が辛すぎる…
2P手首皿なんだけど乱当たり待ちが解かな?

41 :
>>40
乱で、バスが23以外の割れるパターン待ちで。

42 :
>>39
物量なら中位
クリアなら下位

43 :
嘘だ
物量ならTOP10に入るレベルだろ

44 :
やっと☆11点滅した
未クリアは侍とフォーリンとdoitだが難抜けできる気がしない

45 :
No.13はV2、B4Uリミ、セイバー、532nmに次ぐ現行AC☆11トップクラスの密度
確かに密度に対してノマゲ・易クリアはかなり楽だから高密度練習に重宝されるね
かといって下位って程でもなく何だかんだ中位の入り口くらいの強さはあるから☆11挑戦段階で出来なくてもキニシナイ
☆11スレって需要高そうだし練習に良さげな曲でも投げておくかね、注釈無しは穴譜面ね
乱打:Blind Justice、嘆きの樹(H)、Arabian Rave Night、xenon、the shadow、No.13
発狂:quaser、KAMAITACHI、Blue Rain、Holic
階段:LASER CRUSTER(H)、murmur twins、Xepher、Ubertreffen
皿複合:Wonder Bullfighter、THE DEEP STRIKER
体力:DAWN-THE NEXT ENDEAVOUR-、SOUND OF GIALLARHORN
ジャンル分けは見やすさのためだけと思っておくれ
例えばデプストとか微縦連練習にもなるし言い出すと切りがないから
多少個人差はあると思うけど、これらは正規も乱も美味しく練習できる
あとCSに収録されてるのだけ抜き出したんでおうちでもできるよ(´・ω・`)

46 :
sage忘れマジごめん

47 :
>>39
クリアは中くらいじゃないかな
>>42は☆11を一通り触ってからレスした方がいいと思うよ

48 :
                    .    ∧_∧
                   ===,=( ^ー^ )俺tueeee
                   ||___|_゚し-J゚||_
          饅頭   ∧_∧/ //.___|^∧_∧
               ( ^ー^ ) /||    |口|(´^ー^`)俺yoeeeee
              ./(^(^//|| ||    |口|⊂ _)
  万九   オ ッス∧_∧ /./  || ||    |口| ||    ∧_∧
   ∧_∧    ( ^ー^;)/  ...|| ||    |口| ||  (^ー^ )六段
  ( ^ー^ ) /(^(^/ /      .|| ||    |口| ||    ゚し-J゚
 "" ゚し-J゚:::'' |/  |/ '' " :: ":::::⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
 :: ,, ::::: ,, " ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::
      ぼくたちは、なかよくつかってるよ

49 :
みんな仲良くね(*´・ω・`*)

50 :
>>47
☆12まで全部やって言ってるんだけど

51 :
>>50
☆11と☆12が一緒くたになってるか
地力不足で大差ないと感じてるかのどちらかだな

52 :
13番ノマゲは後半が拾えるか拾えないかで評価がかわるからじゃないかな

53 :
NO.13は挑戦段階なら対称地帯できないからなあ
その後の皿シンバル地帯で落とさないかが重要だよねえ
何回かやって出来たと思ったら乱かかってたwwでも対称地帯崩れてなかったし
何だったんだろ

54 :
ノマゲも難も11じゃ辛い方じゃないかなぁ

55 :
上位とか中位とか、どう定義するかによるだろ
☆11なんて2割を埋めるのに8割の時間がかかるような構成だし

56 :
☆11以上は特に埋まる時期の個人差強くなるからねえ
ただ俺tueee勢が難しい曲を下位と言い張って、
☆11挑戦段階のプレイヤーが全然クリアできずに
(´・ω・`)になるのがちょっといたたまれないのよね

57 :
何を基準にいうかってのは確かにあるよね。
俺はクエあたりが中位だから案外下位評価曲少ないんだよね

58 :
13は中位のちょっと上、って感じじゃない?
ユーバーよりは強いけどセ1よりは弱いかな、って所

59 :
穴クエ発狂に向けての発狂練習曲なんかありますか?
発狂が絶望的にできない・・・・

60 :
>>59
似た傾向なのは青雨とか仕組世界とかかな
ゲージが地を這ってるレベルならユーバーや13などの乱打譜面に乱かけて地力上げていこう

61 :
全部クエより難しくね?
でもまあ発狂以外もあるから練習にはなるのか

62 :
ユーバーや13なら穴クエがキツイ人には灰でも十分練習になるんじゃないかな

63 :
短期スレから貼り
穴クエの発狂で2%まで落ちるのなら☆10上位クラスで出来ない曲があるはず。

【LEVEL1】
・snow storm ・NEBULA GRASPER
これらがそこそこ出来る様になれば穴クエ発狂で2%までは落ちないはず。
【LEVEL2】
・lower world ・月光 ・Daisuke
これらがそこそこ出来る様になれば穴クエ発狂でそこそこゲージ維持出来るはず。
【LEVEL3】
・Apocalypse ・LOVELY STORM
これらがそこそこ出来る様になれば穴クエ発狂で赤ゲージ維持出来るはず。

64 :
>>59
あとアドバイスを乞う時はゲージ推移やBPとかを詳しく書いた方がいいよ
クエ穴ノマゲ出来ないレベルなら☆11中位↑はあまり練習にならない気がする
☆10と☆11下位を乱常備で満遍なくやればいいと思う

65 :
ppが唯一11で緑なんだけど。
正規ハードだと道中少しずつ減ってラストでガッツリ減ってアボン。
乱ノマゲ狙うと最後の数小節で40〜50%近くまで減ってアボンする・・・
易つけた時はランダムでいい感じの当たりが来たときだったから、また来るかは自信ない・・・
最少BPは70近くだからハード狙うより乱当たりのノマゲが早いかな?

66 :
BP70って普通に難はムリじゃないの

67 :
>>62みたいな書き込みを見て疑問なんだけど、
なんで「穴」つくのクエだけなの?
なんか深い意味でもあるの?

68 :
クエっていったら普通はクエル穴のことを指すから

69 :
冥とかAAもわざわざ穴って付ける人多いよな

70 :
穴冥は語感がいいからついつい使っちゃう

71 :
SH凡DE クリアレート80だから穴やったらやべえww開幕2%になったwww
そしてSPACE FIGHTがクリアレート高いのは選挙区数少ないからだよね?
クリアレート順で高い順にまわしてってるんだけど、このやり方はどうなのかな

72 :
SHADE穴エクストラ曲だし曲も譜面もいいから上級者でもやってる人よく見るよ
地力を鍛える譜面は総じてクリアレート高いんだよなあ青雨とかクエ穴とか
挑戦段階の時にやったらおかしいとしか思えなかった

73 :
>>71
SPACE FIGHTは、BPM遅めで、同時押し16分の練習ができるから選ばれ易いのではないかと。

74 :
SHADEは良曲良譜面だしな。
サファリ難民とかそのくらいのレベルの人は選ばないからレート高めなのかもね。
スペファイは普通に人気ないからだと思うw
まあレート順に触っていくのもアリだと思うよ、一部地雷があるにしても弱いのは大体レート高いし。

75 :
スペファイよく選ぶよ
序盤同時押しは乱かけるときついけど、終盤回復だから乱易でよく選曲する

76 :
                 /;;_,,_;;;;;;;;;;;;;;;_.._''-,,_
                /;;;/  ヽ,;;;;/  \;;;;ヽ
               /;;;/   _,_  ._,_   ヾ;;;;\
            /;;/   /;;;;;∨;;;;;;ヽ   ヾ;;;;\
.           /;//   /'''~  ,,   ,ヽ. ヽ  ヾ;;;;;ヽ
          /;;〃/   /'~,  , /l i, , ヽヽ ヽ ヽ.ヾ;;;ヽ
         l;;;;;///   〃 / / /.il li i ヽヽヽ ヽヾ;;ヽ
         l;;//;/   // / / / l.l .ll l .li ヽヽ ヽ ::ヽヾ;;ヽ
ヽ         !//;/  / / / ./i / ll l .ll ll l.ヽ ヽヽ ヽ ::ヽヾ;;ヽ
,,,!,_       //i;;/  ./ ./ ./l /.lヽl ll ll l ll l,l i i l l.l ヽ::ヽヾ;;;〉
;;;;;;;ヽ     // l;l  l /l / l./_l./トl! .l.l! l/.l.l_l ll l l .l.l ヽ:::lヽヽ,
;__;;;ノ     〃 .l  l ./.l ,/l/-,l/ l.i  ' ' ./l/.liヽ l l l.l ヽ::l;;ヽ;ヽ
i iヽ ヽ   .ll  l  l //l l l:::::::::i     .l:::::::::::l 〉l l .ヽ:::l;;ヽ.i;;;\
l l ヽ ヽ  ll  l  .l//l ヽヽ⊃ノ     ヽ⊃ノ   l l l.ヽ:::l'-ヽi;;;;;;~''-,_
ヽヽ ヽ ノ,_.ll  .l  .l l l l  ヽ--'   |>  ''--''  /l l l ヽ:ll ヽi  ~''>;;;~'''-,,
 ヽ,,,,,-;;;∩;;llヽ  l  l,l lllヽ.   i'~~~''''''''~~~'i    /_l l l ヽ:ll  ヽi  l;;;;;;;;;;;;;;;;;l
    l;;;;;∪;ll;;;l'''''ヽ  .l .ll l-ヽ  l       l  ./~ .ll ll.i.ヽ:l  ヽi. ヽ;;;;;;;;;;;;;/
    ヽ,,,-'''ll'''''--ヽ  l .l ll⌒ヽ ヽ      ノ ./~ヽ, ll li lヽ:l.  ヽi  ~'---''
   /    ll;;;;;;;;;;;ヽ l .l=ll=ノ~'i-,,_    _,-'i_,,,,,,_  .ll l l lヽl _,,_-ヽi、,/~~~~''
 /    ;;;;;;;ll;;;;;;;;;;;ヽ .l l~'ll~'i~ ~''''-,~''''''~,,-''~  .l_,丿ll~l l ::l,,,,,, ~~ヽ-,_ __,,,,
/     ,, ;;;;;;;ヽ;;;;;;;;;;;ヽ l lヽヽl     ヽ/  .::::::::::;i ~'''ll-';;l ::l;;;;;;;;;, ヽ ,,ヽ--'
   ., ,,;;;;; ;;;;;;;;ヽ;;;;;;;,-'ヽ.l l  ヽ,     |  ..:::: _/:::::::::lヽ;;l :l;;;;;;;;;;;; , ヽ ;; ;;ヽ
  .,;;;; ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ;;;>. ヽ' l ...... :::-,_.,--,  .....:::::::::::::::::::l. ノ;l l;;;;;;;;;;;;;;.,,;;;;;;;;; ;;;;;i
;;;;;;;;;; ;;;;;;;;;;; ;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ,  ヽ.l  ::::::''ヽi ':::i ,-- .....:::::::::::::'  )ll;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l
ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;,---,;;;;;;;;( \. ヽl.  ⌒ .!:::::::l ⌒......::::::...    );;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l
;;;;;;;;; ;;;;;;;;l_,,,_ i iヽ;;;;〉  ~'' ヽ,,,-'''~/.7iヾ''''~,,~~~~~~i'i  ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l
 ;;;; .;;;;;;;;;;l,,-- l/ヽ;;ヽ,   ./ヽ.//./ .! ヽ   ~ヽ, .l l...  ノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l
,_ ;; ;;;;,--,,ヽ--'/ ヽ---'''''''''''---、/ .:::: :: .iヽ  /.l'-':::  );;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l
 \;/,,   i.i lヽ,,,,:::   ..:::::::::::::::::ノ ..::::::: :: .::::.../::ヽ'   i;;;;;;;i i;;;;;;;;;;;;;;;;;;l\;;;;;;;;;;;l
   l   lノノ:::_,,ノ::::::::::::ノ~~~~~-'\::::::::_/'''~:::::::::::::  ノ;;;;;;l .l;;;;;;;;;;;;;;;;;l  \;;;;;;;l
   ヽ   ヽ/l::::::::::::::::/;;;;;ヽ   ::::::~~~:::::::::::::::    .ノ;;;;;;;;;l l;;;;;;;;;;;;;;;;l   \;;;l
メルヘヴンのドロシー

77 :
早速>>72が「青雨」と「クエ穴」でわろたw

78 :
何がおかしいんだ?
笑点低すぎ

79 :
別につっかかるほどの内容でもないじゃんw

80 :
>>78
成長がみられないからじゃないの?

81 :
なんで関係ない話になるんだよ
どうでもいいことにレスしてないで★11の話しろ

82 :
☆さくらなみきのかぜ☆、曲大好きなんだけどクリアできねえ
ゲージ重いのはともかく、皿複合苦手過ぎる

83 :
やっぱ☆11の話題にしようか

84 :
せやな

85 :
EMP☆11イージー35曲でこれ以上クリア出来るのが無くてモチベが下がってきた苦しい

86 :
>>85
どこらへんまでできてどこらへんからできないかわからんとオススメしにくい

87 :
不貞寝してた
ハード   ラブエタ
ノマゲ   華蝶風雪、murmur twins ブラジャス、レザクラ
       レッドゾーン、嘆きの樹、quasar CaptivAte〜浄化〜
     HYPERION、xenon、まほろば、蠍火
イージー rainbow flyer, Aurora, KAMAITACHI、Blue Rain
      SPACE FIGHT, スクリプ⇒H、GOLD RUSH、No13、メンデス
      the shadow, outer wall, NEMESIS, Wonder Bullfighter
Lucy, Blame, ノーティ、Jack 、マリーアントワネット
ミッドナイト堕天使、カンフー、neogenesis、holic(奇跡)
未クリアはその他全部
サイド1P、対称固定+3,5半固定、OPは何でもアリです
アドバイスあったらお願いしやす

88 :
>>87
いろいろ混じってるが、この曲がどうしてもとかいうこだわりがないなら
その段階なら☆10を安定させたほうがいいような気がする
もしくは☆11を易でもう一周。おそらくランプ付いてるのも安定してないだろう

89 :
>>87
☆10適当にハード埋めか☆11の易をノマゲ埋めしてれば地力勝手に上がって仕組世界ぐらいは出来るようになってるはず

90 :
CSの話されてもなあ

91 :
>>87
同じサイドで同じ運指だけどCONTRACTはかなり早い段階でクリアできた
皆言ってるけどまずは地力上げだと思うよ、俺も青龍曲できるように練習しよ

92 :
V2の皿複合が絶望的にできないんだけど何かコツとかあるかな?

93 :
俺は3:5でMINT V Doitの穴で練習かなw

94 :
>>87
易使わないけど1PでCSEMPのクリア状況似てるからアドバイスさせておくれ
>>91も言ってるけどCONTRACTは1P正規は非常に楽だからすぐにノマゲ点くよ
乱かけると皿複合高速乱打の良い練習にもなる
CSEMPなら定番だけどAA、No.13の灰、あとスクスカ雪月花壱八の灰あたりを難点くまで乱で回そう
今挙げたのの3~4曲くらいに難点けばブラジャスくらいは難行けるさ
☆11に関してはアラビアンやアニサキスは現段階でもチャンスある
どうしてもランプが欲しければチェッキンが地力関係ないからオヌヌヌ
長レススマソ

95 :
十段スレに置いてある☆12参考表みたいなの欲しいなぁと思ったけど
いざ作ってみたら曲が多すぎて大変なことになったでござる

96 :
地力表のやつか。☆11は数多いし個人差も多いから無理だろうなぁ
とりあえず俺にはV2難が頂点

97 :
おおーたくさんアドバイスついてる、ありがとうございます
>>88 >>89☆11で発狂力あげれば☆10できるかなと思って安定させるのを怠ってました
   ☆10ノマゲ、難、☆11易でもう何周かしてきます
>>91 CONTRACTは正規で逆ボダ食らって心が折れて記憶から消してました頑張ってやってみます
>>94 AA灰と雪月花は難ついてるのでスクスカと壱八あたりを攻めてみたいと思います
    No13乱難は無理くさいです、あと縦連が最高に苦手だからブラジャス難は遠いですね(サファリぇ・・・
    アラビアンとアニサキスも結構厳しいけど粘着してみます、チェッキンはソフランなのでノーセンキュー
    ☆10未クリアはDOAだけってくらいソフランが嫌いでs、一応全てのOPで粘着はしてるけど出来ない。単純に地力不足か
長文すみません
     

98 :
DOAってデドアラかな
加速始まったら壁外すか壁上げてるなら加速無視するくらいかな。鍵盤は単発だからチラッと見えたら全押しすりゃなんとかなりやすいよ。最後の皿きたら壁戻すのがいいね。
俺はあの曲のときはHSは適正より1つ落としてやるようにしてるよ

99 :
>>98
それです、Y&Co Dead or Aliveだっけか
HSも壁を戻すのか戻さないのかも結構色々試したんですけど無理でした
結局最後のちょっと難しいところで大回復できるレベルまで地力あげに専念するという結論に至りましたね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
REFLEC BEAT 総合スレ 128TH BATTLE 【colette】 (616)
前の人の質問に次の人がオススメ曲を教えるスレ 10 (140)
ゲーセンで見つけた嫌な音ゲーマー 13人目 (186)
【ドラマニ】DrumManiaXG SP5000〜6000スレPart6 (340)
beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ part98 (361)
どんな質問にもマジレスするスレ68@音ゲー板 (136)
--log9.info------------------
【9000系】阪急神宝線車両運用スレッド10【etc】 (827)
快速ムーンライトえちご Part23 (808)
西武鉄道ダイヤ議論スレ Part7 (446)
青梅線・五日市線 その37 (803)
こんな北陸新幹線の列車名は嫌だ (183)
【さくら】鹿児島の鉄軌道・交通スレ3【787】 (919)
嵯峨野線スレッドPart16 (702)
こんな新幹線いやだ (174)
185系 斜めストライプ11本目 (320)
★小湊鉄道スレ Part2★ (111)
萌えてます!E231系 Vol.56 (200)
峠の力持ち! 北陸新幹線 E7系 Vol.6 (422)
【回送電車】小田急電鉄を語ろう!Part80【JK乗車】 (408)
【えのしま】小田急江ノ島線20両目【快速急行】 (935)
小田急電鉄を語ろう!Part85 (564)
東急田園都市線に 「 特 急 」 の新設をキボンヌ (109)
--log55.com------------------
【実写専用】興業収入を見守るスレ2
【映画評論家】町山智浩【ウェイン町山】Part93
ホラー映画好き来てくれ!Part59 ★2
特殊部隊がカッコいい映画
【ゴリ押し】広末の映画出演をめぐるあれこれ
美魔女と映画雑談場
★この世界の片隅にの興行収入を見守るスレ 2
興行収入を見守るスレ2122