1read 100read
2013年08月邦楽女性ソロ126: カナダの歌姫 HIMEKA Part13 (899) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【全国LIVE】 倉木麻衣 part327 【 “RE:” 始動】 (158)
[恋は]マキ凛花[シャ・バ・ディ・バ] (121)
家入レオ LEO IEIRI 014 (277)
[恋は]マキ凛花[シャ・バ・ディ・バ] (121)
[あなたの夢の中]宇徳敬子12[そっと忍び込みたい] (133)
鬼束ちひろ206 (326)

カナダの歌姫 HIMEKA Part13


1 :2012/04/18 〜 最終レス :2013/08/15
「第2回全日本アニソングランプリ」のチャンピオン
TVアニメ『戦場のヴァルキュリア』主題歌でデビュー!
2009年5月27日リリース 1st single
http://portal.valkyria.jp/
TVアニメ『テガミバチ』のED曲「果てなき道」
2009年11月25日リリース  2nd single
http://www.ani.tv/tegamibachi/
アニソンカヴァー『ラブ・アニソン 〜歌ってみた〜』
2010年3月3日リリース 初アルバム
TVアニメ『閃光のナイトレイド』ED曲「未来へ...」
2010年5月26日リリース 3rd single
『世界コスプレサミット2010』公式応援ソング
La La La 〜世界をひとつに〜
デジタルシングル(配信限定)
2010年7月14日配信開始
1stフルアルバム『Himekanvas』
2011年11月30日リリース
HIMEKA公式ウェブサイト
http://www.himeka.info/
前スレ
カナダの歌姫 HIMEKA Part12
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/musicjf/1307482507/

2 :
過去ログ
外国人が日本の曲をカバーしている動画☆4
http://mimizun.com/log/2ch/streaming/1183664323/
外国人が日本の曲をカバーしている動画☆5
http://mimizun.com/log/2ch/streaming/1202130443/
【カナダの歌姫】 HIMEKA 【結婚したい】
http://mimizun.com/log/2ch/streaming/1202910742/
カナダの歌姫 HIMEKA カトリーヌ Part2
http://mimizun.com/log/2ch/streaming/1225786293/
カナダの歌姫 HIMEKA Part3
http://mimizun.com/log/2ch/musicjf/1241896584/
カナダの歌姫 HIMEKA Part4
http://mimizun.com/log/2ch/musicjf/1248969497/
【カナダの歌姫】HIMEKA Part5 【第三の黒船】
http://mimizun.com/log/2ch/musicjf/1253021770/
カナダの歌姫 HIMEKA Part6
http://mimizun.com/log/2ch/musicjf/1255454243/
カナダの歌姫 HIMEKA Part7
http://mimizun.com/log/2ch/musicjf/1259146068/
カナダの歌姫 HIMEKA Part8
http://mimizun.com/log/2ch/musicjf/1261669761/
カナダの歌姫 HIMEKA Part9
http://mimizun.com/log/2ch/musicjf/1267010657/
カナダの歌姫 HIMEKA Part10
http://mimizun.com/log/2ch/musicjf/1274520548/
カナダの歌姫 HIMEKA Part11
http://mimizun.com/log/2ch/musicjf/1285338808/
カナダの歌姫 HIMEKA Part12
http://mimizun.com/log/2ch/musicjf/1307482507/

3 :
関連スレ
【アニソン界の】HIMEKA【黒船】
http://mimizun.com/log/2ch/asong/1238426942/
【アニソン界の】HIMEKA【黒船】 2
http://mimizun.com/log/2ch/asong/1246200754/

4 :
前スレ998
そもそもアースリーナインのサポート無ければ
外国人の興行実績が無い新事務所だけではイベントができないんじゃないのか?

5 :
>>1ぽつ

6 :
1000 名無しの歌姫 2012/04/20(金) 14:46:47.66 ID:CH282NDm0
1000ならHIMEKAちゃん大活躍
ヨシヨシ

7 :
前スレ998へ
アースリーが持っているのはその時作ったCDの原盤権(著作権隣接権)であって楽曲の著作権は作詞・作曲家のもの。
ライブに使うのもJASRACに報告するだけでこれは前の事務所にいようが移籍しようが同じ事。
そして同じ曲でもまた新たにCD収録してそれをカラオケ音源等にすればいいだけのこと。


8 :
>>4
HIMEKAを外国人として扱わなければいいじゃん
と言っても帰化の問題や国籍取得の壁はあるだろうけど
HIMEKAの心は日本人だろ
イベントができるかどうかはアーティストの国籍の問題じゃなく所属事務所の手腕次第

9 :
7の続き
前の事務所がこれまでの楽曲(アースリーで録音したものはダメ)をHIMEKAに使わせないなんてことはできない。
それができるのは作詞・作曲した者だけでこれは森進一のおふくろさん事件の通り。
また前の事務所はHIMEKAに断りなく以前CD録音した音源の楽曲(限定)ならベスト盤等のCD販売できる。
これは原盤権を持っているからで、宇多田ヒカルの同一曲(同一音源ではない)が入ったCDを
移籍前と移籍後の事務所から同時期に発売された事件が有名な例。
どっちにしてもその著作権管理はJASRACがしていて
使った分がそこに報告されることで作詞・作曲家への著作権料がそこを通じて支払われる仕組み。

10 :
前の事務所といったが、CDの原盤権をもつのは普通はレーベルなので修正してほすい。
アースリーナインをぐぐったらプロダクション兼音楽出版社だったことに気づいた。
音楽出版社というのは楽曲そのものを著作権者(作詞・作曲家)に代わって
色んなところへ使ってくれと営業かけるのがお仕事でもある。
従って移籍後も以前通り営業をかければ自分にも手数料収入が発生する。
通常CD@2000円×1000枚売ったとしてその配分は以下の通り
CDショップ・・・30%
ディストリビューター(卸し)・・・20%
原盤制作者・・・9%   レーベルが担当することが多くこれが原盤権(収録音源)
JASRAC・・・・0.4%
音楽出版社・・・1.7%
作詞家・・・・・・・1.7%
作曲家・・・・・・・・1.7%
アーティスト・・・1% ヒメカの稼ぎ
レーベル・・・・・・34.5%


11 :
そんな話じゃなくてさ、俺はこの事言ってるんだけど
http://www.art-c.keio.ac.jp/education/creative/log/080925.html
確か喜多ぽんも事務所移籍で権利関係の問題で歌えなくなった歌があったはず

12 :
だから それこそが原盤権(著作権隣接権)の問題で
前の事務所がCDやDVD等を企画制作するAVEXのような大手なら
その時使われた映像や音源(その時に収録した音源のみ)を使うためには権利が向こうのものなので
たとえ自分の持ち歌だとしてもそのまま使うためにはレーベルの許諾が必要になる。
前の事務所がただのプロダクションならCDやDVDの著作権隣接権はないため関係はない。
ただしアーティストとの契約次第ではようつべ等でのライブ映像の権利を事務所に任せていれば
人間としての肖像権はこちらにあっても、その舞台をセッティングした事務所にその権利があるため削除されても文句は言えない。

13 :
わかりやすく言うと
・曲は誰の者・・・・・作詞・作曲家のもの(著作権)
・CDは誰の者・・・・CD制作者のもので通常はレーベルでそれに使うパッケージの絵柄や楽曲を収録するために用意したミュージシャンでレコーディングされた曲は唯一無二のもので作らせた人にその権利があり、これを著作権隣接権という
これと同じ原理でTVやライブでの映像の権利は前の事務所が持つことが多い(アーティストとの契約にもよるが)
その当時録音された音源や以前の動画を移籍後に使用するためには前の事務所とのやりとりが必要になるが、
ケンカ別れでもしなければ普通はそのことを移籍時に確認し合うだろう。

14 :
作家目線で考えれば、どんなに良い曲を作っても
歌ってもらったり、放送したり使ってもらわなければ1銭にもならない。
従ってどんどん歌ってもらいJASRACを通して集金してもらってはじめて楽曲の印税が手元に入る。
前のアースリーがその楽曲の著作権代行の音楽出版社を掛け持っているので
未来へを新しいアルバムで収録したとして、その曲に関しては先に述べた配分のパーセンテージで
CD売上の約6%をJASRACが集金し、そこから自分の取り分の0.4%を差し引いて残りを等分で音楽出版社であるアースリーナインと作家へ分配するのが一般的。
ただし、アルバムが5曲入りならさらに1/5の配分になるのは当たり前。
だからヒメカに限っては前の楽曲を使用禁止にさせられるという事態がよほどのことでもない限り起こる危険性は少ないとみる。


15 :
まぁまぁ himeka最高って事でいいじゃないですか

16 :
使用禁止になるのは楽曲ではなくあくまでCD音源なので、次の場合は難しい。
例えば海外のアニメフェアで作品紹介のために前の事務所で作ったCD音源は使えない。
だからフィンランドに行った時も生バンドを入れる必要があったのではないかと推測される。
だが楽曲を使うことは問題ないのでまたアルバムを作り直してその音源を使えば、著作権隣接権が新たに発生するのでそれをオケに使えばいい。
ただしアレンジを入れるためバックミュージックは前と違うものになるので少し違和感が出るかもしれない。
そうしないと前の事務所なりレーベルに許諾をもらって使用料を支払続けなければならないという問題はあるだろう。

17 :
なんでもイイから 早く動き出して欲しいな
途中にオリジナルアルバムは出してるけど(シングルカット出来そうな良曲は結構有ったのに)
前作シングルから大分空いてるしタイアップからも遠ざかってるのは事実
あまりブランク長くして欲しくはないな

18 :
アニソンスターというがっちがちな売り出し方一辺倒ではなく
アニソンタレントとして幅広く通用する売り出し方をしてくんないかな
それにはまずヒメカチャンネルを作ってくだけた内容のニコ生をはよ
もちろんタイアップの努力はそのまま続けてほすい
習うより慣れよ

19 :
西宮に来てくれたときに見に行けばよかったと
返す返すも後悔しまくり
HIMEKA、関西にも来てくれ〜

20 :
その気持ちすげぇわかる・・・
行こうと思ってたのに、忘れてしまった後悔・・・

21 :
>>19
関西よりフランスのジャパンEXPOに来て欲しいw
去年 行ったけど今年も行く予定の俺様wwwww
フランス語できるからhimekaにも丁度いいしw

22 :
おおJAPAN EXPOはいいね
そこでミクパもやりゃ
ヒメカのコンサート+質問会+ミクパの紹介などで
ヒメカの魅力と知名度が相乗効果で知れ渡る

23 :
もともとヒメカはカナダやアメリカのアニメフェアの経験も豊富で
日本のアニメとアニソンを世界に発信する窓口としての役目にはうってつけ。
MAGESはミクパの主催者でもあるんだから、今の初音ミクの海外人気をうまく利用して
ヒメカをRュしてくれよ。

24 :
外国人が上げてる動画を最近いろいろ見てるが、、
日本語を喋る外国人にはキモイ日本語コメントがスゲー群がってるんだよな。。。あのキモさは尋常じゃねーよ、、、
ただ逆に、日本に興味があるけど日本語は、あまりできず その外人の母国語だけ喋ってる動画には、
日本からアクセスはたくさん(タイトルに日本語混じってる事多いから、それで期待してアクセスしてくるのだろうがw)
あるのに、そんなキモイコメントが ほぼなくて笑えるw
himekaも動画作ったら英語orフランス語だけで喋って
なるべく無知なキモヲタを排除した方がいいなw
俺様はどっちも分かるから別に問題ないしwwwww

25 :
>>24
で、おまえの言う「日本語を喋る外国人」って
どこの朝鮮人?

26 :
>>24
そういうのは海外のアニコンをニコ生で放送した時に
日本語ができる海外の現地人が動画やフェイスブックのアドレスを
自分から積極的に紹介してるから変なのも群がるんじゃないのかな
素人とプロヘの言葉の使い方は本物の日本人なら
それほど心配することもないだろうに
バカコメは削除すればいいだけ

27 :
>>25の頭の中では「日本語を喋る外国人」は朝鮮人しかいない事だけは分かる

28 :
アニメが好きすぎてHIMEKAのように
いつの間にか日本語を覚えようとする外国人がかなり増えてきているからな
アジア系(中国人系)の移民の子孫でその傾向が強いから
また朝鮮人かと心配になる気持ちもわからなくもないがw

29 :
朝鮮人、朝鮮人と、馬鹿にするな!
同じ飯食って、温いクソでる、日本人と、どこが違う
クツの先が、ちょっと違う

30 :
ギギギ・・・・・

31 :
別に差別しているわけではなく区別は必要
なぜなら韓国ブランド委員会の指示で国威掲揚のため
ネット工作やF5アタックを国をあげてやっている人種
ちょっとでも関わり合うものなら調子にのって
ずうずうしくもすぐに他国の文化を自国の起源として主張する
これらを諌める同胞の意見も皆無で
反論されるとすぐに差別と声をあげる民族
そして相手を口汚くののしり、自Rるまでに追い込もうとする
こんな奴らとは個人的なレベルでの交流はいいとしても
関わりあいを持たないようにするしか方法がない

32 :
韓国ソウルの地下鉄車内で、女性がほかの乗客らが見ている前でズボンを下ろして用を出した衝撃的な出来事があった。
複数の韓国メディアが26日に相次いで報じた。
報道によると、25日に韓国のインターネットの某掲示板に「大便女」と題した関連写真が掲載され、急速に広まったという。
これまでにも、地下鉄盆唐線では現場に居合わせた乗客の情報提供で「タバコ女」「ビール女」「暴行男」などが物議を醸したが、
今回の「大便女」の登場にも驚きの声が上がっている。
掲載された写真には、地下鉄の車内の真ん中にティッシュをかぶせたもの物体と、小便らしき液体が細長く流れた様子も映っている。
両サイドには乗客が乗っていた。用を出したのは女性だったが、年齢や服装などの詳しい情報などは明かされていない。
女性はほかの乗客が見ている中、車内で排便したという。
韓国メディアは「盆唐線の大便女に驚愕」「究極の非常識」「今までの非常識はこれに比べると」などと相次いで衝撃の様子を伝えた。
インターネット上でも「大便女」への非難よりは「呆れた」「驚愕」との反応が多く、「精神疾患をもつ人なのでは?」
「知的障害者なのかも」などとの解釈も多くみられる。(編集担当:金志秀)
サーチナ 【社会ニュース】 2012/04/26(木) 09:51
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0426&f=national_0426_057.shtml
トイレとトレインを間違えたトンスラー
http://l.yimg.com/go/news/picture/2012/h2/20120426/20120426094215450h2_094215_0.jpg

33 :
そんなひとつの異常なニュースで国民性全体をとらえるべきじゃない。
とらえるべきなのは、継続的に同じやり方をする点
ものの見方・考え方、そして執拗に日本にまとわりついては利益を横取りしようとする教え
そのためなら日本に迷惑をかけても愛国無罪という偏向した考え方を是とする。
これが日本人と朝鮮人の大きな違い
これ以上はスレちなのでやめとくが

34 :
>>33
橋下徹 @t_ishin
小林よしのりは、税金で飯は食っていないので中野剛志よりも多少はましかはしらんが、
ようは口だけで、何もやっていない奴。二人似た者同士で語り合っていたら良いが、
住民が困っていることを何が一つでも解決しろよ。保守だ、国だと偉そうなフレーズは
口に出すが、要は暇児なだけじゃねえか。
http://twitter.com/#!/t_ishin

35 :
他所でやれや

36 :
>>34
失せろよクズ

37 :
馬鹿はほっといて
HIMEKAの話しようず

38 :
今更やけど福島ライブええわぁ〜。何度も観ちゃう。

39 :
なんかツイッター調子悪くね?
本人のつぶやき以外のフォロワーのレスが全然読めない
HIMEKA明日はオフだってさ やっぱり普段何かしら仕事してんだな
いつもなにやってんだろ

40 :
http://ameblo.jp/ayane-chocobana/entry-11233129214.html

41 :
ドーキンズ英里奈、HIMEKAにクリソツじゃね?

42 :
似てない

43 :
外人を見るとみんな同じ顔に見える病気
ヒメカの特徴は鼻だ
なんか普通と違う鼻の持ち主だ
トルシエ元監督の鼻に似てる
フランス系に特徴的な鼻なのかな?
ヒメカに似てる人を探す時は鼻に注目して探して欲しい

44 :
白人系フランス女の鼻を舐めまくってる俺様は勝ち組

45 :
妄想乙

46 :
これからはセルフ・プロデュースの時代
生き残るためには必須の条件
だからニコニコ・チャンネルかコミュニティを作ってファンの前に露出する機会を増やして

47 :
何にせよ次を期待してようぜ

48 :
HIMEKAは日食観てるだろうか?

49 :
himekaの話題が全然なくて悲しい

50 :
http://livedoor.blogimg.jp/livegems7799/imgs/b/a/baaf4a4c.jpg

51 :
見れない

52 :
この人って震災以降ずっと日本にいるの?白人は放射能恐れてみんな母国に帰ったのに帰らなくていいのかな?


53 :
日本を愛してくれてんだろ

54 :
だよな。母国に帰った奴なんぞ日本を愛してないよな。
地震多発に加えて原発爆発しても日本にいる奴は日本を愛してる証拠だよな

55 :
姿は青い目のガイジンさんでも心は立派に日本人だよ

56 :
HIMEKAは震災後は停電情報とか調べてバタバタしてたと思うよ確かwww。ツイッターでね。
彼女に必要以上に日本を背負わせることはないと思う。放射能が気持ち的に負担なら帰国したらいい。健康は大事だし。当然日本にずっといてほしいんだけど。
彼女は彼女の思うように生きればいい。もし帰国しても歌は歌っていてほしいなぁ。


57 :
日本人の男と結婚してほしいな。ナードな感じがしない、白人標準基準でも美形に入りそうなルックスなのに何故アニオタなんだろう・・・

58 :
>>53
馬鹿だな・・・ ア ニ メ を 愛してるんだよw
まあ、間接的に日本を愛してることになるかもなw
>>56
>もし帰国しても歌は歌っていてほしいなぁ。
大丈夫だ。カラオケボックスはカナダにもある。
>>57
>白人標準基準でも美形に入りそうなルックスなのに
それはない

59 :
白人基準ではごくごく普通だよな
平たい顔の黄色人種の我々から見たらえれぇ可愛いが

60 :
>>59
ツリ目とエラの張った平たい顔ミンジョクですねわかります

61 :
セピアカラーで見るとHIMEKAにそっくりだよ
http://www.youtube.com/watch?v=fxrRqqCm4Yw
テレビにも出演したよ
http://www.youtube.com/watch?v=Go5v9W1EXdo

62 :
相変わらずツイッター可愛いなww

63 :
http://www.tv-aichi.co.jp/wcs/2012/?p=833
10周年記念なら公式応援ソング歌ったHIMEKAも出すべきだろ。

64 :
そろそろHIMEKAも売り上げを気にするようになったか?
今のままではアニソンシンガーとしては残れないだろう。
あの天然ぼけガクブルキャラを逆利用できねえか?
バラエティーに出してボケキャラから本業売り出すとかないのか?
もう歳も歳だしな。
実食対決で全部ゲロ吐くとか、思い切ったこと期待。
JAPAN EXPOには日本人のアーチストに来てもらいたいに決まってるだろW。
みんな嘆息あひる歩きの日本人に興味があるんだぜ。

65 :
フランスだけじゃなく、ドイツのJapan-Tagでも
尻込みしている日本人アーティストを押しのけて
朝鮮人のナリスマシ侵食が酷いからなあ

66 :
himekaが歌ったgod knowsを聴いてやってきました。
よろしくです。

67 :
>>66
ようこそ!

68 :
66
himekaのgod knowsは半端なかったなw
LIVEの方がCD音源より感動する数少ない歌手だから頑張って欲しいぜ

69 :
最近、HIMEKAのツイートが減っている……心配だ

70 :
>>68
ですね。LIVEの方がいいのはホンモノだからだと思うんですよねえ。あと、デカイ会場が似合うと思う。
頑張ってほしいなあ。
アルバム買ったので聴くのが楽しみです。

71 :
白人のカナダ人ってデブしかいない。

72 :
カナダで売れてる日本の男性
http://youtu.be/PQYReaHttqs

73 :
アニメのタイアップさえあれば・・・といつも思うがそう簡単にはいかないんだよな
俺はHIMEKAは人の目に触れる機会が増える機会さえあれば絶対にみんな好きになるとおもってるのだが・・
好きすぎて盲目になってるのかな・・・

74 :
次のライブはまだか……
関西にも一度プリーズ

75 :
HIMEKAの声は昔のJ‐POPにすごく合うと思う。そういうのもカバーで歌ってほしい。
例えば久保田早紀の異邦人、椎名恵のラヴイズオールとか。カラオケでもやっていたが松田聖子とか。チャゲ&優子の二人のアイランドを喜多さんとやってくれるときっとバッチリ。あと久宝留理子の男とかシャウトで歌うとかっこいいと思う。
おっさんホイホイやな。

76 :
ぱっとしねぇな、ヒメカ。
そんなポまいらに LIV AKANE勧めるわ。冷静になってみろ。
本物の歌唱力というものを聴いておけ。

77 :
>>76
スタッフ乙
マルチも大変だなw

78 :
新情報
http://www.himeka.info/?blog=267317
http://blog.livedoor.jp/himeka_officialblog/

79 :
レーベルと事務所の両方と関係が切れると歌えるアニソンが無いし
アニソングランプリのゲストライブに呼ばれなさそうだな。
MUSIXもちょっと難しいか。


80 :
HIMEKAに新しいタイアップもらえて安心したよ!

81 :
新しいブログのトップの写真可愛いね。
個人的にマーメイドを連想した。
髪上げてるより下ろしてる方が好きかも。

82 :
新曲&タイアップきたあああああああああああああああ!!!
待ちに待ったぜ……!
って、テレ東オンリーの番組なのかな?
もしそうなら残念だが、シングルは買うので
絶対に売ってくれよ

83 :
え!?まじ!!!!買う!!

84 :
いやっほい!
過去の事よりもこれからのNew HIMEKAにwktk

85 :
これって今夜ですか?番組表に載ってないんだけど、東京だけ?地方は観れないってこと?どうにかなんないですかね?曲聴くだけでも。

7月より放送のテレビ東京、
新番組「オードリーの神アプリ@新世紀−UP DATE−」にて
HIMEKA、最新曲『Where I belong』番組エンディングテーマに決定!
「オードリーの神アプリ@新世紀−UP DATE−」
オススメの人気アプリや話題のネットコンテンツなど、ケータイライフを
充実させるケータイ情報バラエティ。
2012年7月3日(火)スタート。
毎週火曜日:深夜2時00分〜深夜2時30分
■出演者
MC:オードリー、神戸蘭子 アシスタント:和田絵莉


86 :
東京民族は
今夜必ず番組をみて
感想を書き込んでくれ…

87 :
新曲早く聴きたい!CD買うし早く聴きたい!期待が高まってきた!聴いたら多分泣く!!

88 :
もはやアニソン歌手じゃなくなってる件
アニソンタイアップ取れないならクールジャパン利権も離れたな

89 :
デビューした年にもっとアニメから離れた活動ができていれば現時点で事務所移る事も無かっただろうよ。

90 :
今年HIMEKAは、animax musix出れるのかな…
でれたら、ぜひ南里侑香さんとコラボでSilly-Go-Round歌ってほしいな、
第二回でHIMEKAがこれ歌ったの動画で聞いて生で聞きたいと思った

91 :
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/359423
音声のみです
key:HlMEKA

92 :
>>91
dd!

93 :
は? これは酷いwww
エンディングというよりBGMじゃん
こんなの誰が耳傾けるんだよ

94 :
曲ありがとうございます。
そうかそうか、ちょっと分かった。
まあ分かりにくいな。
ゆったりした感じかな?

95 :
>>91
うぷサンクスです
まあバラエティー番組じゃこういう形になるのは、しかたないかな
でも曲のディテールはちょっとだけ解りました
CD発売を待ちましょう

96 :
>>91
やばい、早くCD欲しい!!

97 :
HIMEKAがくだらない内容でも頻繁に日記を更新してる!!
あの子の成長に感動したよ(´;ω;`)ウゥゥ

98 :
ttp://blog.livedoor.jp/himeka_officialblog/
ほんまや、更新しまくってるな〜
デビュー前に書いてたブログみたいな感じに戻ったのかな

99 :
一ヶ月で何回以上更新したら何円貰えるみたいなノルマがあるんでしょ
ライブドアからお金貰ってる以上、ステマに注意
突然得体の知れない商品紹介しはじめるよw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
miwa Part43 (815)
☆戸川純ちゃんの事・25☆ (528)
【嫌われ松子】大活躍☆阿井莉沙【りさDVD】 (237)
【今日も】LiSA Part10【いい日だっ】 (695)
水樹奈々 Part37 (148)
[あなたの夢の中]宇徳敬子12[そっと忍び込みたい] (133)
--log9.info------------------
【37+38鯖】戦国IXA part1【7/3オープン】 (279)
【アメーバピグ】麻雀スレ 1本場 (178)
【DMM/角川】艦隊これくしょん〜艦これ〜570隻 (1001)
リングドリーム総合 第36試合 (448)
ダービーゲート Part02 (717)
ブラウザ戦国BASARA 総合スレッド part7 (398)
【DMM/角川】艦隊これくしょん〜艦これ〜569隻 (1001)
【DMM/角川】艦隊これくしょん〜艦これ〜568隻 (1001)
艦隊これくしょん〜艦これ〜舞鶴鎮守府スレ part11 (1001)
【猫ゲー】のぶニャがの野望253NP (244)
【Y!モバゲー】キャプテン翼+ 76試合目 (503)
【都市開発】アメーバ ピグワールド 26丁目 (213)
【ワールド42】戦国IXA part1【6/13オープン】 (135)
【Yモバゲー】AKB48の野望1フェーズ目 (270)
ドラゴンブレイブ part48 (265)
ブレイブリーデフォルトプレイングブレージュ★166 (118)
--log55.com------------------
THE GOD【ゴッドを語り尽くすスレ】
GLAYはBOOWYを超えました
andymori 29
布袋寅泰R
【元WANDS】木村真也 Part3【現LIT-HUM?】
ポケットビスケッツ復活署名運動開始!
ゴミバンドBOOWY
伝説のピアニスト橋本一子