1read 100read
2013年17アトピー184: もう自Rるわ (175) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★丹羽クリニックについて語るスレ★ (641)
【海外で完治】気質水質気候とアトピー3【日本で復活】 (133)
手、手首のアトピー Part 2 (979)
アトピーのせいでメンタルおかしくなった人 (203)
アトピーでも大丈夫な日焼け止め (151)
保湿 vs 脱保湿 (207)

もう自Rるわ


1 :2013/04/13 〜 最終レス :2013/08/28
こんなスレを立ててすまんが、死ぬから許して

2 :
何というか、最悪な人生だったのかな

3 :
何があったの?
そんな結論を急がなくても、少し考えてみないかい?

4 :
>>3
体が辛いし、これでも一年以上も自殺予定日を延ばした

5 :
ちなみに高校一年生。社会人から見ると学生がぁ〜って
なるかもしれないけど、相当辛い。おまけに田舎だし。

6 :
生後、間もなくから、この病気に苦しめられたなぁ。。

7 :
あぁ…まどマギ見たかったなぁ…

8 :
若いなw
僕は29でオッサンで、学歴も資格も職歴も無い自殺予備軍だよw
その若さで辛いってのはステのせい?

9 :
ステのせいでどう辛くなるんだよ?アスペか?

10 :
>>9
いや、ステのせいだよ。幼少期から使いすぎたから
皮膚の細胞が死滅してしまってね。
まぁ、それよりも高校が辛いね。特にこれから。
ちなみに35歳の高校生見てた。便所飯ワラタ

11 :
>>8
逆にそこまでいくと楽だと思ってる。決まりきった予定もないしね。
まぁ、仮にその状態で無職だとしたら社会的な目が
気になるかもしれないけど、明日には死ななきゃならない
俺からしたら、それすら楽に思えてしまうな…。
ちなみに厨臭いしゃべり方はご了承。死ぬから許して。
あらかじめ構ってちゃんなのは否定しないが。

12 :
あああ

13 :
ドラマみて笑えるなら大丈夫だろ
こっちはアトピー、鼻炎、蕁麻疹、メニエール、鬱、自律神経失調症、狭心症で死にたいわ
でも我慢して働いてんのに甘えんな

14 :
>>13
(苦笑)だよ…というのは置いといて、こちらも
アトピー以外に精神的にも様々な病気は抱えている。
甘えんなという声は正直、聞きたかった。無論、
自分でもかなり甘えた思想なのはわかっている。
中学時代にも似たような事をしたからね。

15 :
>>13
追記:
ともだちいる?学校みたいな閉鎖空間で強制的に
協力的な事をやらされる環境だと死ぬほどぼっち辛い。

16 :
おい、君、私の息子と同じ年じゃないか
ちょっと時間おいて体休めてから考え直せ。

17 :
>>16
時間ないんですよ・・・

18 :
時間がないって、君、16歳ぐらいじゃないのか?

19 :
>>18
15歳ですが、学校が辛いという一般的に考えると
甘えともとれる理由です…

20 :
息子も生後間もなくアトピーを発症して、アトピー持ちだけど
体が大変だったら休学しても良いし、単位制高校に変えても良いから高校卒業資格と各種資格は取りなさいって
言ってある。
親の視点はこういう感じだ。無理して高校通わなくてもいい。

21 :
ちなみに富山県という地味な県に親の転勤で(ry

22 :
じゃあ、私のように大検(今は高等学校卒業程度認定試験という名称)取って、
それから職業訓練校に行きなさい。
とにかく早まってはいけない。

23 :
>>20
中学はそういう感じで無理に教室へ行かずにさせてもらってた。
それでも何とかちょっとは勉強して偏差値55程度の
高校はA判定の学力をつけた。だけど今は私立高校だし
高い月謝払ってもらってるから(ry

24 :
> 高い月謝払ってもらってるから(ry
親の視点から言わせてもらって良いか?
君がRば、今までに使った、高い月謝と入学金・入学準備金全部が、ぱーになる。
それプラス、親に一生消えない心の傷を負わせてもいいってのなら、私は掛ける言葉がない。

25 :
>>22
これでも、もう数年間ず〜っと毎日死にたい死にたいって
思いながら生きてきたんですよ。
あなたのような方にそのような事を言っていただけるのは
大変嬉しいのですが、自分としては、もう辛いです。

26 :
>>24
えぇ。それもわかっております。しかしながら
私のこれまでの経歴と生活がいわゆる引きこもりや
ニートの方々と似ている箇所が多数あるため
仮に自分もそうなった場合、今以上に金を負担させるのではないかと
思っております。
親には感謝しております。

27 :
そうか・・要するにガソリン切れの状態で
生きたいという欲が無いのだな?
でも、死のうとする時に、ためらったのなら
「後退しながらも」生きる方法は、沢山あると言うことを思い出してね。

28 :
>>27
プライドが高いんだと思います。少なくとも普通以上の
生活をしたいという。他の人よりも下になるのが嫌という。
そのプライドが余計に自分を傷つけて追い込んでるのだとも思います。

29 :
死ぬべきなのは、君ではなくそのプライド(自我・エゴ)だな。
うまくその自我が壊れる事を祈ってる。

30 :
じゃぁ、私は明日、部活やってる息子のためにお弁当を作らねばならないので
寝るよ。じゃあね。

31 :
ego eyes...kamen rider 555

32 :
>>31
わざわざ、私なんかに貴重な時間を、ありがとうございました

33 :
安価ミス
>>31× >>30
まぁ、誰もおらんがww

34 :
>>1
せめて叛逆の物語観てから死のうな
休学して入院するのが良いんじゃないかね

35 :
いままでの経緯を詳しく書き出してみ?
他の人が見たら何か突破点が見つかるかもしれないし。
あと、自分で眺めて見て何か気づくことがあるかもしれない。
今が本当のどん底かもしれんしね。

36 :
答えをあげよう
 ◇部活に入ろう
 ◇一人が辛い時間は本の中で暮らそう

37 :
>>34
見たいんだよなぁ…。でも、そこまで生きれたら
少なくとも9月1日までは生きれる。

38 :
>>35
これまでの経緯
・生後、間もなくから重度アトピー
・幼稚園時代は親の転勤で引っ越しばっかりだった。
・小学生から、今の住んでる県へ
・一年目にいじめられる
・二年目から三年目までは大したことない
・四年生の時に顔面爆発する&全身ボロボロに
・体育を夏でも長袖。
・中学から、それでからかわれるのが嫌で
体育に出なくなる。
・もちろん変に見られるから、いじめられる。
・二年生の二学期から別室登校
・テストの点数学年13位→78位とかくらいに下がる
・無論、死にたくなる
・親も狂い出す。さらに、弟にも迷惑をかける。
・偏差値55の県立の高校受験で落ちる(内申)
・私立高校へ来る。ぼっち&中学の噂が・・・
・もう、無理やなぁ…と思う←今ここ

39 :
1はツイッターやってるか?やってるなら俺のアカウント晒すからフォローしてこい。なんでも話し聞いてやるし電話でもいい
死んだら終わりだ
俺はパニック障害と経度のアトピー持ち
そのうち母ちゃんの子宮体ガン、ばあちゃん寝たきり介護て大変だが気合いで毎日生きてる

40 :
とりあえず皐月賞の馬券買ったから寝る
1は競馬はよくわからんと思うがフェイムゲームを応援しといてくれ
起きたら後でここにまた来る

41 :
>>39
スマホ持ってるけどやってない。親に勝手にやると
怒られそうだし。競馬か…ギャンブルかぁ…いいなぁ…

42 :
全部がアトピーのせいじゃないだろうけど
それでも、アトピーじゃなかったらもっとマシな人生なんだろうな
俺も>>1と同じだよ
生後半年でアトピーと診断されステ漬け
掻かなければ?(笑)」と周りに言われ続けて嫌だった。
ステ使ってるけど、去年脱ステ挑戦するも
カポジになって高熱は出すし、毎日あまりにも地獄の苦しみで半年で断念
いつかステ効かなくなるんじゃないか?と思ってビクビク
そのうち効かなくなるから自殺しかない
>>1はステ全く効かなくなった?それとも精神的な事の方が大きい?
とりあえず自Rるほど思い悩んでいるなら
学校休学・退学してでも好きな事やったらいいよ
マドマギのBDでるまで頑張ろうぜ 俺も今ポチってきた
今期のアニメもなかなか面白いの多いぞ
どうせいつか人間なんて死ぬんだし、それまで面白可笑しくすごしたほうが良いよ

43 :
>>42
ステロイドは数年使ってない。というか医者も行ってない。
精神的なのが大きいですわ。

44 :
>>29
いいことを言いますね

45 :
>>43
アトピー酷くなさそう
気合いで頑張れ

46 :
>>45
ステロイドはもう十年使ったけど効かなかった。
なのに、医者はそれを進めて来るし皮膚は終わるし…
ちなみにTwitterに登録しました。

47 :
俺もアトピーです。
いきなりだけど、便は出てる?
このサイトかなりおすすめ↓
http://www.atopy-1.info/index.htm
俺も苦しい、苦しい。もうやだ。なんでこんなんなんだって、思う。
でも、休んで、ゆっくり一歩ずつ進めたらなって思う。
少しでも楽になれば心、精神も楽になる。ポジティブになれる。
だから、生きてほしい。明日をむかえてほしい。
俺もやる。俺はやる。
治すのは自分だ

48 :
いい加減おっさんになってから彼女欲しくてたまらない。
いまだ恋愛未経験
しかし、アトピーひどいしコミュ力ないし終わってる。
何もかも嫌になったよ。

49 :
私みたいなのも生きてる
この状態(首)いつまで続きますか?
http://imepic.jp/20130415/352130

50 :
↑辛そうやね
今は我慢の時
絶対よくなる時が来るからそれまで我慢我慢
1の為に自分の画像を晒す人もいる
アトピー板も捨てたもんじゃないね

51 :
49です
ありがとう
限界きて、ステロイド塗ってしまいました

52 :
辛い時はステロイド塗って炎症を押さえるのも仕方ないよ
俺はプロトピックもステロイドもごみ箱に捨てたから使いたくても使えないw

53 :
>>49
ごめん。まだ全然マシに見える・・・でも
わざわざ貼ったりしてくれてありがとう。。

54 :
>>51
差別って意味わかってる?
差別ってのは、差の無い対象に差をつけた扱いをする事。
対象に差があって、その差異に応じて扱いを分ける事は「区別」と言うんだよ。
お前といじめっ子は同じじゃないだろう。
どこが違うのか良く考えてみな。
どこをどう直せばみんなと同じように扱ってもらえるのか。
人と同じに扱われたいのであれば、差別するな!と他人に求めるのではなく
人と違う所はどこなのか、それを正しく認識して自分が変わる努力をしなきゃ。
もちろん人と違う所は個性でもあるんだから必ずしも変える必要は無いんだよ。
でもその場合は個性に応じた「区別」を受け入れるだけの覚悟が必要なんだ。
努力もいやだ、覚悟もいやだなんて世の中そんな我が侭は通らないんだよ。

55 :
>>54
>>51さんに何を言ってるのでしょうか?
それと、明日、死にます。

56 :
>>47
大学生ありがとう。

57 :
>>28
他人(普通以下の暮らしの人間)を見下してんのに自分は見下されたくないってか とっととRよ

58 :
俺の見解だけど、ステロイドには「力」があるんだ。
だから「悪魔」だとか「救いの神」とかいろいろ言われるけど、それは使っている人の気の持ちようだとだと思う。
ステロイドの効果は変わってない。
ステロイド「だけ」じゃまず治らんと思う。
だって、塗る前もひどかったじゃん。
重要なのはステロイドの「力」を「利用」することだ。
一時は楽になれることは皆にわかってもらえると思う。
楽な時にケアしないでいつするの、今でしょ!!!←笑うとこ
ケアっていうのは「スキン」ケアだけじゃない。
疲れ切った精神、くずれている生活習慣、アトピーの間違った知識、これらを修正していくことだ。
特に精神はすぐ疲れちゃう。休もう、いっぱい休もう。

59 :
塩水は辛かったなぁ・・・

60 :
どうしてこんなに苦労しないといけないのか誰か教えてくれ

61 :
自宅でできるボウショウ硫黄泉がいいですよ。エプソムソルトの硫酸マグネシウム、これは漢方薬のボウショウです。それと硫黄系の湯の花。
エプソムソルトは一回分で150gとなっていますが、200gまで増量し、硫黄の湯の花は1.5回分で、かゆみがピタリと止まります。
むずがゆい水虫にも効きますし、ブツブツもなくなります。ステマではありません。救世主です。

62 :
200gではなく倍の300gです。硫黄はなんでもいいのですが、蔵王温泉の湯の花がおすすめです。

63 :
蔵王温泉の湯の花は、団子状態で一個19gです。これを一回分として下さい。

64 :
生きてるか〜
できるだけ毎日来ますよ(^^)/

65 :
もう無理。。
体育の柔道も出たし授業も予習復習して真面目にしてるし
毎日、食事も節制してたけど疲れた。

66 :
↑学校休んじゃえ。精神的な休息はとっっっても大事!

67 :
もう一日休んだし…

68 :
毎日睡眠は取れてる?
あまり寝れてないなら、抗ヒスタミン剤や軽い睡眠薬くらいは
飲んでもいいと思うよ。

69 :
>>68
3〜5時間くらいは寝てます。

70 :
少ないよ

71 :
>>70
……そうですか。あと、最近、妙に体の震えが
止まらないのと急に泣きそうになる時があるんですが…。

末期?

72 :
学生の頃くらいはステロイド漬けでもいいと思うけどな
思春期を乗り越えて大人になっていくらでも治したらいい

73 :
>>72
ちなみに今から戻っても無駄らしいね。もう
普通の人と体が違ってるのかな?ああはは・・・

74 :
明日の電車に飛び込もうかと考えたけど、そうなると
親に数千万の請求金が来るらしいね。なるべく
親に金を出させない死に方をしたいが・・・

何なら良いんだよ…

75 :
>>74
睡眠をとらずにネトゲをひたすらやると
脳がショートして死ぬらしい・・・

76 :
ここと自殺掲示板を往復する毎日。。
色んな人に励ましの言葉やアドバイスをもらうが
現実を思うとまた死にたくなる毎日。。
自分の性格も腐りきってるとつくづく思う。

77 :
>>75
難しそう・・・まずPCが出来ない・・・
スマホでいいとも捉えれますが・・

78 :
1日?まだまだ。
俺のクラスに病気でもないのに、1年の3分の1休んだ奴もいるぜ。
学校に心を縛られなくてもいいんじゃね??

79 :
>>78
3分の1も休んだら留年になるし、それにこのペースだと
ヤバイ

80 :
まあ、確かにそいつはぎりの卒業だったな
とりあえず、親とたくさん相談するのがいいと思う。
たくさんいろいろな。まずそっから始めるのはどうかな。
俺も毎日ここ来るよ

81 :
まあ俺もかなり辛い感じだ
リアルに自殺を考えてる
俺は39男独身
子供の頃から中度のアトピー
29までステを使って乗り切ってた。頑張ってリア充してた時もあった
しかし30で爆発、ここで会社を退職
それから脱ステしたりまた戻ったりと地獄のような10年を過ごす
30後半から今まではステを使って抑えてる感じ
現在無職で前の会社を退職後仕事はほぼできなかった
現在親と同居
今一番つらいことは人に見られること
顔や手に出てるのでかなり他人の視線が辛い
そのせいでかなり家に引きこもってしまってる。
就活もそれで一歩が踏み出せない
何か言われるんじゃないかという恐怖があって怖い
もし生きてる限り常に嫌な視線のストレスを受けなければいけないのならば
もう耐えられない、家にこもってるのも辛いからだ。
ここ3年ぐらい買い物以外は引きこもり。廃人のような生活
外にも出れない。家にこもるのも辛い。もうどこにも居場所がない
かなり疲れている。もし治らないなら年内にできれば終わりにしたいと思ってる
でも怖いし悲しいんだ

82 :
>>81
すごく分かる・・・。というか、俺も酷い時は
自分が他の人と同じ人間だとは思えなかった。
自分も他人の視線がかなり辛い。夏でもほとんど長袖着てるし。

83 :
おまえら,死ぬなって

84 :
みんな一緒ですね…
俺は33才、保育園の頃からステロイド塗ってた。 小学校高学年のころになると毎日塗ってた。
一日でも休むと爆発したよ。
高校二年のとき劇的に悪化し、なんとか大学に行ったけど、就職するのが怖かった。実際とても苦労して結局26の時にやめてしまった。
それから脱ステもしたけど軽くなったり酷くなったりでちっとも変わらない…
今は効かなくなる恐怖を 抱きながらステロイド塗ってる。仕事出来ないから。仕事は自営だけど、この先本当に不安。
もう人生やめたい。

85 :
なに、100年もしたら今生きてる人間もみんなリセットされんだ
結局、家族友人知り合いも最終的には同じとこ行くんだから躊躇う必要もないさ
まぁ一つ言うと死ぬことはいつでもできるってことだ
ある意味人間唯一の権利

86 :
躊躇う必要もないかもしれないし、皆が持ってる権利かも。
でも、自Rることにたいして、躊躇いというか、戸惑いというか、皆なんかもってると思う。
その気持ちとまず向き合うことが大事じゃないかな。
それを認めるにしても、それと戦うにしても、それとさよならするにしても。

87 :
学校を早退して帰った。体育は出れない。
中学時代からの得意技、自動体温上昇で帰れた。
凄く虚しい。

88 :
あぁ…この時間帯から、また死にたくなってくるww

89 :
明日の朝に死にます。釣り臭がするので明確な時間を書くと
7:27分です。あと、富山県住まいでした。

90 :
今までレスしてくれた皆さんありがとうございました。
皆さんはどうか幸せに生きてください。難しいと思います。
私には無理でした。残念無念ですが……

91 :
心残りあるじゃんか。生きよう。
あなたが生きてゆくことはアトピーの人たちの指針になる。
ま、「死にたい」ならいいけど。
やりたいことができて、よかったのかな。
否、答えは出てる。
残念無念だよな。
一歩ずつでいいんだ、ゆっくりで。

92 :
>>90
まだ若いみたいだし、希望を持てない?
俺はなんだかんだ30越してしまったけど…
今日もものすごく痒いし首も真っ赤。
どうしようもないけど明日もどうせ生きてるよ。 おそらくRない。
死ぬ勇気もない。
まあもう少し死ぬのは考えなおしてみてよ。

93 :
>>91>>92
非常にありがたいけど、何かそろそろおかしくなってきた。。
明日、朝に西滑川って駅にいると思う。もしかしたら
飛び降りするかもしれない。自分としても
漫画家になりたいって夢があったし死にたくなかった…。
だけど何か壊れてしまった…。吐きそうだし頭痛いし死にたいし…。
文章も壊れてると思う。作文で満点取ってた頃懐かし…

94 :
そうだよ、自分でも分かってる。
「おかしくなって」るよ。
いや、人はすぐおかしくなるよ。
すぐ壊れちゃう。
継続的なストレスにすごく弱いんだ。
でも修復機能が付いてます。
あらお得。
ちゃんと休ませてあげると元通り!!
それはすごいわ!
休め!!!!!!!!!!!!!

95 :
君が死んだら君が今後使う予定だったエネルギーやら酸素やら天然資源を
別の誰かが代わりに使うだけだから後のことはあんまり心配しなくても大丈夫

96 :
1よ
ツイッターのアカウント教えてくれ

97 :
>>94
中学時代に休みすぎたんだよ。というか昔から
休み癖のようなものがついてる。それが逆にいけないかも。
>>95
死後なんて気にしてねぇよ。
>>96
お待ち

98 :
明日にでも死ぬ人はこんな積極的に人と絡まない
残念ながら1はRない

99 :
>>10
>いや、ステのせいだよ。幼少期から使いすぎたから
>皮膚の細胞が死滅してしまってね。
バカ発見w
本当に死滅してたらとっくの昔に全身生身の筋肉ムキ出しになってるだろw
お前の皮膚細胞はいつ分裂するのをあきらめたんだよ?
アトピー肌でもあきらめずに今も分裂し続けてるだろ
あきらめてるのはお前の心だけだろw
勝手に死滅したことにしてんじゃねーよwwwww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
       雅子様を励ますスレ     (843)
漢方薬総合スレ (493)
       雅子様を励ますスレ     (843)
ローラー針で思いっきり掻こう!2 (453)
人参でアトピーが治った!!!! (354)
アトピーなイケメン&美人 (556)
--log9.info------------------
アジアエンタメ板って結局要らないよね (371)
アジアエンタメ板自治スレッド 4 (933)
【辛】tチョンタレの性上納(笑)【売女時代】 (251)
【WonBin】ウォンビン応援スレ☆2 (183)
【わたしの乳で】白鳥百合子△ 46【目一杯抜いて!】 (159)
【愛の嵐】谷本重美〜小川範子Part3【はぐれ刑事】 (749)
【ホイッスル!風祭将】小向美奈子1【アバレンジャー王女】 (641)
チェッカーズの時代って何年ぐらい続いたのか? (221)
【伝説の美少女】麻丘めぐみ【BBA58】 (263)
中島はるみ Gmen75 (134)
【ハートの中のプリズム】−酒井法子 P49−【放課後のヒロイン】 (245)
***村田ちひろ 29*** (133)
【やる気なし】藤崎奈々子【ギャラ泥棒】 (914)
まだいたの南野陽子part8 (552)
岡田有希子を語るスレッド 佳桜忌20 (984)
       醜悪劣化クソババア小泉今日子        (388)
--log55.com------------------
ぬるぽでガッ 8
モララーのビデオ棚 in AA長編板その181
モナー力
ゆっくりしていってね!!!
炎の堕天使  ─ 緋色の蝶 ─
やらない夫はアパートの管理人です
モララー抹殺★12
ツーシーム