1read 100read
2013年17バンド310: おまいら彼女と音楽だったらどっち取るよ? (259) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■□■西東京地区のバンド■□■ (145)
おすすめの邦楽バンドをおしえてくれい (332)
電子ドラムが欲しいけど・・・ (571)
ベース買って一度はやること (451)
バンドをはじめて最初にやった曲 (663)
凹解散凹 (102)

おまいら彼女と音楽だったらどっち取るよ?


1 :2007/04/18 〜 最終レス :2013/06/20
皆だったらどっち取るか意見を聞かせて欲しい
てかさっきまで彼女と喧嘩?してたんだ
つってもあっちに一方的に愚痴られただけだけど。
1年半くらい前に今の彼女に告白されたんだ。
当時から将来は音楽関係の仕事で食べていきたい、
と考えてた俺はバンド活動に真剣だったんですよ。
だから告白された時に、バンドとかに時間を割いてあんまり
会えないかもしれないけど…それでも平気?って聞いた。
細かい会話のやり取りは覚えてないけど、
彼女の返答はYESだった。
まぁ俺も少し気になっていた女性だったので付き合うことに
なった。
付き合いだしてから、あまり会えないとは言ったものの
月に数回は会うようにしてたし、誕生日やクリスマスといった
イベントの日はちゃんと時間作って会ってプレゼントもあげて、
それなりに上手くやって来たつもりだった。
んで半年くらい前からかな、音楽活動の方が忙しくなってきて
会う頻度が少しだけ減ってきたんだ。
けど電話とかは真面目にしてた、そんな状況だった。
んで本題に戻りさっき彼女に呼び出されたんだ。

2 :
なんだか暗い雰囲気の声だったので急いで待ち合わせの場所
へと向かう。着くと彼女はすでに座っていた。
とりあえず俺も座って話を聞く。
内容はよくある感じの内容で、淋しい、俺の愛が足りない、
私のこと本当に好きなの?と。
しばらく延々と彼女の不満を聞いていたら遂に来ました、
この伝家の宝刀、究極の質問!
「私とバンドどっちが大事なの!?」
話しには聞いていたが実際くらったのは初めてだ;
なんて嫌な質問。。
返答は一瞬の迷いも無く叩きだせるんだけど、それを直に
言うのは少しマズイか…と頭の中で高速で考えた結果
俺が出した答えは
「バンド。」
泣き崩れる彼女。
もうどうしようもない。嘘もつきたくなかったし…
号泣してる彼女をよそに周りの痛い視線が俺を貫く。
まぁそれはいいとしてこのまま彼女をほっとくわけにもいかず
とりあえず泣き止むのを待つ。

3 :
そのまま待つこと数十分、ようやく少し泣き止んできた。
すると彼女がまた話し出す。
「私は…○○のこと本気で好きだよ……ぐす
でも… なんで……わたっ.......」(←聞き取れない)
「なぁ○○(彼女の名前)、お前の…」
パァンッ!!
俺が話しかけた瞬間鋭い痛みが左頬を走る。
彼女は俺をひっぱたいて泣きながら店を走り出て行った。
周りからの好奇な目、聞こえるヒソヒソ話し、残されるオレ。
電話しても予想通り出ないのでとりあえず店を後にし家に戻った。

…つい数時間前の話しなんだけど、皆だったらどっち取るよ?
今の俺は迷わず音楽って答えてしまったけど…
てか実際この台詞言われた人とかいます??

4 :
スレ主はアホですか?
僕なら間違いなく彼女をとります


1週間前にふられたけど…orz

5 :
VIPでやれカス
R

6 :
マジレスすると…,



価値観が違うって事で諦めろ。

7 :
そしてその彼女を俺が追う!
俺も音楽のほう取っちゃうのかなぁ;

8 :
>>1
お前の彼女は
「バンドがあるからあまり会えない」ことを前提の上で付き合う事を約束したんだろ?
なら多少会えなくて当然だろ。
会えない事に苛立った挙げ句約束も忘れて「私とバンドどっちが大事なの」とかアホか。
一生理想を追い掛けてりゃいいさ。

9 :
住む世界が違うんだからしゃーない。
言っちゃあ悪いがその娘はそこらへんの暇な兄ちゃんで充分だろ。

10 :
そのときの自分の重要度によるだろ

道程だけど

11 :
>>9
禿同
恋愛至上主義な女は、
暇な男を与えておくのが一番だよなw
毎日毎日恋愛の話題だらけで、
女も大満足するだろうさw

12 :
「私とバンドどっちが大事」
こんなこと聞くような女いらないだろ

13 :
俺の持論だと両方をとるね。
例えるなら、遊びたい年頃に次の日がバイトだからって遊ばないのか、バイトなんぞの為に遊ばずに寝るなんてごめんだと遊ぶのか。

14 :
両方うまくやれない不器用な奴は最終的にどっちも失うだろう

15 :
>>1はバンドを優先し、そしてこっちはうまくやってきたわけだな

16 :
青木さやかが言ってた模範解答は「そんな質問させてごめん。」だそうだ。

17 :
>>1 脳内乙

18 :
二兎追うものは一兎も得ず

19 :
純粋に音楽

20 :
女「私とバンドどっちが大事なの!?」
俺「あー、今の質問した時点でお前のランク一気にダウンだわ。そういうこと言うクソ女だと知らずに付き合った俺も頭が悪かった。
でもそんな頭悪い俺を選んだお前は近所でも有名なバカだ。おっと勘違いするなよ、お前はバカ世界でも中途半端な順位だ。
世界一のバカとでも言ってほしかったのか?バカを舐めるな。簡単に100のバカと考えるとお前は67位くらいだ。
お前は結局そんなもんなんだよ。今のお前とコンビニのレシートならレシートとるわ。最後に一発やらせて」

21 :
>>20
すげぇ。
結局最後そっちにいっちゃうのかww
てか>>1は、その後発展なし?

22 :
何度電話しても出ないから、今日彼女の家まで行ってきた。
インターホン鳴らしてもなかなか出てくれなくて、小1時間くらい
玄関の前で粘ってた。
すると彼女がやっとのことでドアを開けてくれた。
「入って」
多分家でも泣いていたんだろう、目の周りが腫れている。
白い肌に相反した赤い泣き後が目立っていた。
家に入り俺はまず昨日のことを謝った。
経緯はどうあれ、彼女を傷つけてしまって済まなかったと。
しかしまぁ当然俺としても言い分はある。
確かに彼女の気持ちを考えずに「バンド。」と答えたのは良くなかった
かもしれないが、俺は前々から「自分にとって今は音楽活動が一番大事だ」
って言ってたし付き合う時もちゃんとそれは言っておいた。
最近(やっと)少し忙しくなって、会える頻度が減ったといっても
会う回数が半分〜2/3くらいになっただけ。会えないぶん電話はまめにしてた。
別に彼女のことが好きじゃないから会えなくなったわけじゃない、
淋しい思いさせたのは申し訳なかったけど、、理解してくれないか?
…とまぁこんな内容のことを喧嘩腰にならないよう気を付けながら
話した。内容自体は情けない感じだけどね;
…するとそれまで黙って聞いていた彼女が再び泣き出した。

23 :
「淋しいのっ!!」
泣きながら叫ばれた。
「○○が音楽頑張ってるのはわかってるよ、でも私だって
ずっと我慢してきたの!! …ぐす
会いたくても、…我慢して、、邪魔にならないように…私、、
…けど○○はやっぱりバンドばっかりで。…もう嫌!!
分かってる!!ホントは私のことなんてどうだって良いんでしょ!?
嫌いなんでしょっ!!
私のこと嫌いならもう勝手にすればいいじゃないっ!!!」
「おい○○(彼女の名前)、それは違うぞ!」
「もういい!! どーせ嫌いなんでしょ!? 嫌!!
帰って!! もういいっ! 帰って!!!」
…ムリヤリ追い出される俺。
ドア越しにしばらく呼びかけるが最後にもう一度「帰って!」と
叫ばれてから返答はない。
全く取り付くしまが無く俺は仕方なく彼女の家を後にした。
明日からの数日間は地方で活動がありその間彼女の家には行けなく
なるのだが、今日の様子を見る限り少し時間を置いた方が
良さそうだ。
はぁ、まったくどうしたものかと。。。

24 :
私の彼もバンドやら音楽関係の事で忙しい人ですよ。
それでも毎日メール入れてくれるし なるべく私との時間を作ってくれようと努力してくれます。
そんな努力がみえるから私は寂しいなんて思えない。
それに、バンドで頑張ってる彼を知ってるから応援したくなる。
そんな反面、会えないという淋しさではなく、頑張れるものを持っている彼に半分嫉妬の淋しさがあります。
ライブとか見に行くと、ステージで楽しそうにやってる彼を少し遠く感じてしまう。
そんな時淋しくなりますね。
そんな彼を少しでも理解したくて、私もギターを始めました。
元々音楽は好きだったしバンドにも興味があったので、今は彼のおかげで楽しい事を見つけたって感じです。
彼女は置いてけぼりにされて淋しいのでは?
彼女も音楽が好きならバンド練習に連れて行くとか バンドのお手伝いをさせるとか
なるべく一緒にいれる時間を作ってあげたらどうでしょうか?
とりあえず今は、バンドも大事だけど彼女も同じくらい大事って事を
ちゃんとした言葉や態度で見せてあげて安心させてあげないといけませんね。

25 :
続きです
質問に正直に「バンド」って答えてしまったのも、そりゃ女としてはショックですよ。
そんな質問する彼女も変だけどそれだけ追い込んでしまってたんでしょうね。
もっと二人の間にしっかりとした信頼を築きあげなきゃね。
彼女は不安で淋しくてしかたないんでしょう。
誰かが言ってた価値観の違いは付き合っていく中でネックになると思います。
彼女を俺色に染めてやる位のリードがいるかも。
あなたがそれよりもバンドを取るっていうなら、今は誰とも付き合う時ではないのかも知れませんね。
だってバンドの方が楽しいのだから。

26 :
うるせえクソR

27 :
1がどうしたいのかだよ。
バンドが一番として今までのようにするしかないけど、その中で彼女と付き合っていたいかどうか。
付き合っていたいのなら話し合うしかない。それで彼女が納得しなかったら別れるしかないわけだけど。
この壁さえ越えちゃえば末永く続く2人だと思うんだけどな。
俺はその子について全く知らないけど、話見てたら、いい子だと思うよ。

28 :
俺も、いいコだと思うよ。
深く付き合っていくほど、もっと相手を求めて行ってしまうもんだよ
別におかしなことじゃないと思う
趣味レベルのバンドしかやってない俺なら、彼女を取ってしまうと思う
本気でバンド一本で頑張ってる人には馬鹿にされるかもしれないけどね

29 :
俺もいいRだと思うよ

30 :
スレ違いだが
ここ数年出会いがないのもあって音楽>>>>>>>>>>>女できたがある1人にこの考えを引っ繰り返された。
まあ数ヵ月前に振られて、ちょうどその時に加入バンドも決まってショックを全部バンドに向けた訳だが、
最近また関わりがあって今でも好きなことに気付いた。
だがメンバーはいいやつらだし自分も必要とされている(と思いたい)んで今のバンドで精一杯頑張りたいが、
そうするとその子に割く時間が無くなる…
逆にその子に時間割けばバンドが疎かになるし…
こんな感じで日々誰にも話せず悩んでるorz
スレ違いスマソ

31 :
バンドを組んだ時点で恋愛は諦めた
それがROCKって物だと解釈してる



いゃそうであって欲しい

32 :
音楽とっていいんじゃない?
私も彼氏と音楽だったら音楽とるからね。

33 :
バンド<彼女って態度取ってちゃ、バンドのメンバーに失礼だぞ?
まぁ、逆を言えばバンド>彼女じゃ彼女に失礼って理屈になっちゃう訳だけど。
両立出来る自信が無いならどっちかを捨ててしまうしかないよ。
「二兎追う者は一兎をも得ず」と言うし。

34 :
絶ッッッ対バンドだろあげ

35 :
優劣付けるな、しか言えることがないな。
ただ、間違いないのは今度失敗したら終わりだということ。
自分かバンドかと聞いて「バンド。」とだけ言われ、家まで来てくれて話聞こうと思えば辛気くさい自分語り。その後は「バンド。」の地方出張で数日会えない。
非常にマズいぞ。一々自分の考えを知ってもらうことに言葉をつぎ込んでないか?
>>1>>1の彼女がどんな人かは知らないが、泣き出すぐらい追い詰められているんだ。
考えるより感じる努力をしようよ。自分で考えあぐねてここにスレ建てたんだろうが、それは間違いかもしれない。
俺には、自分の考えを説明することにますます必死、に見える。
その後どうなったか知らんがまだならがんばれ。

36 :
今更>>27-29にクソワロタwwwwww

37 :
俺の彼女なんて文句一つ言わないぜ。一度も会ったことないけど

38 :
音楽と恋愛を両立できない奴なんか、どっちもダメだろ   何やってもダメ
パチンコでもしてろ

39 :
間違いなく俺も音楽をとる
女なんて若いときだけだ
だんだん劣化してずうずうしいオバサンになるのみ

40 :
マジレスすると>>1のバンドはかなり真剣だと思うので、バンドをとるべきかと・・・
女は星の数いるってのを忘れるな。







俺のバンドは今、活気ないから俺だったら迷わず女。

41 :
彼女いないし^^
いたことないし^^

42 :
アタシかれこれ3年バンドマンと付き合ってるけど、月1で会えればいいほうかな。
その1回で愛情が感じられれば、会えない間も幸せだよ。
言葉よりもスキンシップだね。
てか、そうゆう選択を迫る女は、夢追い人には向いてないよ。


って言われて、彼女をかばうか納得するかが本音なんじゃないの?

43 :
私の彼もバンドマンです。中学時代からの付き合いなのでもう慣れましたが、会えない日もたくさんあります。
それでもバンドやってる彼が一番好きだから、「お前よりバンドの方が大事だ」って言われても大丈夫です。
「恋人はいなくても生きてゆけるけど、音楽がないと人は生きてゆけない」
という同じ価値観があれば、そんな選択を迫られないとは思います。

44 :
いやそういう彼女ほしいわ。
でもかわいくなければいらない。
いやでもいい彼女だね
彼氏がうらやましい。
がんばって支えてあげなよ。

45 :
>44
かわいくなくてごめんなさいorz
でも、彼の作る音楽が大好きだから、ずっと支えていてあげたいと思います。
1さんにも頑張ってほしいですが、彼女さんの頑張りにも拍手してあげたいです。。

46 :
女一人幸せに出来ない男にいい音楽はできね〜

47 :
俺は両方とる。じゃないと嫌だ!

48 :
音楽で喰っていけ 
【音楽を仕事にできる日本人の98%の人が知らない音楽ビジネス】
趣味を充実させたい。
音楽を副業にしたい。
自分の音楽を無駄にしたくない。

音楽を仕事にしたい方。必見!!
音楽を仕事にできる日本人が知らない本場アメリカの音楽ビジネス!!!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=34406&iid=6584

49 :
俺は、彼女がいなかったら活動できてなかったくらい、彼女の支えがある。
1は、そういうこと考えたことあるか?
音楽は、趣味でもできるから、彼女に迷惑がかかるならすぐにだってやめてやる。
>43
辛いこともあるだろうけど、彼を支えててやるんだぞ。
全国のバンドマンと、その彼女ガンガレ。

50 :
自分さっき49に書き込んだものですが、43と同じID・・・。

・・・姉貴だ!!

51 :
…。

52 :
当然音楽だろ
女より付き合い長いわけだし

53 :
音楽が彼女みたいなもんだぜ。
ドラムとセックスしてるようなもんだぜ。
いつもスティック握ってしごいてるようなもんだぜ。

54 :
無駄に時間を割いてバンド活動するようなのはほとんどプロになれない。
プロになるならもっと効率的かつ戦略的に無駄のない活動をする。
誰も自分達を見てないライブや、客になる可能性の薄い客層が集まるライブハウスで頑張ってもほぼ無駄だし。
反感買うかもしれないがそれが事実。
女と付き合う余裕すらないような余裕のない音楽生活じゃいいものも生まれないよ。
そもそもプロ目指してバンドやってる人って自分の音楽が売り物になるレベルだと思ってやってるのかな。
自分、そして他のメンバーがプロになれるだけの何かを持っていると思っているのかな。
もしそうじゃないなら活動しても無駄。
遊び感覚でバンドやりながら、二年くらい家にこもってひたすら色んな音楽を聴き、
本当に売れると思える曲を作れるまで本格的な活動しない方がいいわ。
それこそバンドじゃないけどスガシカオみたいに普通に働いて300万稼いだ後で
機材を揃え、1年間缶詰状態でひたすらいい曲を作ることに専念した方がまだ効率的だな。
まずソロでもなんでもプロになっちゃえば、そこからは横の繋がりで
ちゃんと実力のあるメンバーを揃える事も比較的容易になるし。
夢ばかり見てて活動に無駄が多いよ。
ちゃんとした活動をしていれば彼女と過ごす時間をちゃんと作ることくらい出来る。
全国ツアー?無駄無駄。

55 :
>>54
はいはい、サラリーマンでもやってろクズ。GLAYなめんな。

56 :
>>53アーッ!

57 :
俺彼女とバンド(三つ)とバドミントン部と硬式テニス部と軟式テニスと軽音楽部全部やってて
全部うまくいってるよ
彼女1番だから時間を作る
けどどうしてもってときはゴメンと言って理解してもらってるから
バンド練習終わって0時とかなってもそっから少しだけ会い行くし
学校の日とかも家近いから朝から会ってる
全部うまくいかすのはすんげぇしんどいけど全部頑張りいならなんとかなるんよねぇ

58 :
バンドと言ったら彼女は少なからず傷付く。でも本音を言わず彼女って言ったら嘘になってしまう。
その状況は判断出来たんでしょ?
どっちも大切だったなら…バンドとも彼女とも言えないはず。
バンドと答えた>>1は心のどこかで彼女の事を邪険にしてたのでは?とか思ってしまったのだけど。
彼女の事も大切で続けたいと思ったなら
「比べてられない。どっちも大切だから。」って答え方もあったと思うよ。

59 :
↑を書いた後で
「済んだ事は仕方ない」って事に気付いた。ごめん>>1
今…彼女さんとはどんな状況なのだろう。

60 :
マジレスすると、音楽やるにあたって邪魔な彼女なんかいらん。やりたいことに一々口出さないのがフツーやろ。

61 :
絶対、音楽だろ(^^)d
頑張れ。夢を応援しなぃ女は最低だ。
結婚する気なら別だが……する気があるなら就職して子供養って幸せになるよぅに努力しなさい。以上

62 :
俺はもちろん彼氏だな

63 :
VIPでこのスレ立てた方が伸びるんじゃないかな?^^

64 :
どっちかを取らなきゃならない選択を迫る女なんて
邪魔なだけだろw

65 :


66 :
ところで、こいつを見てどう思う?

67 :
俺も>>1みたいなこと言われたけど、自宅だったからギターで殴って追い出したよ

68 :
バンドマンのこと好きになったんだけどかなり真剣にバンドしてる人だから好きになるだけ迷惑なのかな?
私もバンドじゃないけど音楽勉強してるから、相手にバンドの方大事にされても大丈夫なんだけど…
やっぱりこっちが勝手に恋愛感情持って音楽の邪魔しちゃ悪いのかなぁと思ってしまうな…

69 :
>>68
あんたが今のその気持ちを持ちつづけられるのなら、うまくいくと思う
まぁあんたが「音楽勉強してる」ってのがどのレベルでの勉強なのかわからんけど、
彼と同じレベルで音楽に取り組んでるんだったら、彼との相性はいいと思われる
でも、大抵の女性は付き合ってしまうと、音楽よりも恋人が優先になり、また相手が自分を一番優先しないことに腹立たしさを覚えてしまうんだよな
結局の所、あんたがどれだけ音楽と真剣に向き合っていけるかが勝負だと思う
あんたの心の中から音楽が無くなった時、多分彼の心の中からもあんたが無くなる

70 :
あたしもバンドマンが好き
でもバンドやってる人ってあれだよね・・
彼女とか迷惑なのかな?
でも本気で好きだからかまってもらえなくても我慢するし
好きだから我慢できるって言うか
わがまま言って嫌われたくない
バンド応援知ってるしね!
てかあたし自信、音楽すきだから
そうかそうなのか
恋愛かROCKなんだ・・・
でもROCKってラブソング結構多いから安心してた
関係ないかあ

71 :
>69
私自身は演奏家のたまご
だから自分も演奏活動するし、音楽は大事
音楽と人どっちが大事って言うか、自分の生活に音楽があること前提で人を好きになるから、てんびんにかけることじゃないような
でもバンドするから彼女なんかつくってる余裕ない!!って思われたら嫌だな

72 :
>>71
> 音楽と人どっちが大事って言うか、自分の生活に音楽があること前提で人を好きになるから、てんびんにかけることじゃないような
そう思い続けられるのなら大丈夫
でも、女性は結構変っちゃうんですよ
俺自身音大の出身で今は学生時代の専門そのままで飯食えてるけど、周りの女性はボロボロと脱落していった
恋人が出来て彼を優先させたいから、とか、
彼が就職して結婚できそうだから、とか
後は音楽は趣味でやるという感じ
俺の周りの事例だけで申し訳ないけど、女性が音楽の第一線から外れる原因の9割は男なんだよね
(男でも、かなりいい線行ってたのに彼女と結婚するためと言ってやめたヤツも少しは知ってるけど)
> でもバンドするから彼女なんかつくってる余裕ない!!って思われたら嫌だな
あんたも演奏家ならわかるでしょ
本当に真剣に勉強してるなら、恋人と遊ぶぐらいなら練習しなければ、という時はある
余裕がない≠あんたが嫌いだというわけじゃない
それでも「嫌だ」と思うんだったら、あんたも変ってしまうタイプの女性のような気がする
彼が音楽に真剣に向き合うことを嫌がっているのと同義だ

73 :
>72
そうかな?
私なら練習はする、それが前提ででも彼氏がいる、それでも大丈夫だと思う
練習できないから彼氏つくらないってのは違う気がする
音楽があることが前提ってのはそういうことでしょ
音楽が一番土台にあって、その上に恋人といる時間をつくる
それすら嫌だと思われたらどうしようもないってこと

74 :
天秤にかけてくるような人間山ほどいるだろ。
音楽本気でやるなら恋人にかける時間と金あったら音楽に捧げた方がいいと思う。「そんな1日中練習すんの?」って聞く奴いそうだけどMTRで曲作って時間見ると普通に四時間ぐらいたってる。

75 :
>>73
> 音楽が一番土台にあって、その上に恋人といる時間をつくる
あぁ、あんた止めといた方がいいよ。その彼も音楽もな
音楽教師やピアノ教師程度ならまだしも、もしあんたが職業演奏家になろうと思ってるならね
「土台」程度としか思ってないんだもの
演奏は潔く趣味や副業に降格させた方がいいよ
仕事としてやってて余力あるのなら、(少なくとも修行時代は)もっとクオリティを上げる方向にその余力を費やすべきなんだが、そういう方向に頭がいかないんだもの
たとえあんたがその方法でうまくいったとしても、彼にそれを押し付けようとしてるしね
こういうこと仕事にしてるんだ
恋人といる時間を作れなくなる時期はこれから先たくさんあるだろう
(例えばクリスマスや年末年始なんて演奏家に取って稼ぎ時で、そのためのリハとか含めたら12月いっぱいはまさに師走だ)
その時にあんたは彼を責めそうだ
必要な時に会わずにいられる、ってのが職業的に何かに打ち込んでいる人と付き合うための条件だと思うがね
彼がそう思うのを許容できないなら、あんたはその彼にとっては無理な女だろ

76 :
>>73
多くの場合、
そういう状態が続くと音楽が二の次になって、恋人が前提にシフトしちゃうんだよね。

77 :
”バンド”として集まってる時に手伝ってくれるとはいえ彼女いたら邪魔だよな
家で一緒に練習とかならいいかもしれないが恋愛優先になるとダメだな

78 :
じゃあ彼女とバンドやれば良いじゃんw

79 :
暇な時間あったらこれ全部ロムれ
カノだって我慢していることはある
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/i.cgi/music/4052/

ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/i.cgi/music/6647/

80 :
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=hyperaki
僕ちんは女です。

81 :
いいですか
彼女の前では素直に「彼女」と言っておきなさい。
嘘も方便です。

82 :
方便を使うと女がますます勘違いするからダメだ

83 :
音楽に理解のある人を彼女にすればいいの。
・・・見つけるまで27年かかったがね。

84 :
バンド(笑)

85 :
彼女作らなきゃ良いじゃん。

86 :
あたしも前の彼氏に同じこと言われたなー
丁度追い込みで、忙しくてメールできなかったら「音楽やらせてやってるのにメールもよこさないのか」って言われて「やらせてやってるのに」にムカついたね
あたしが聴いてる曲とかも「こんなの曲じゃない」って言われるし
挙げ句の果てに「音楽と俺とどっちが大事なんだ」って言われたなー
主の気持ち分かる(´・ω・`)

87 :
追い込み(笑)

88 :
つーか、一緒にすめばよくね?

89 :
女喰うための音楽
http://p13.chip.jp/kazu52

90 :
基本的には女。すっきりしたら音楽。性欲には勝てない。

91 :
>>86
www
女性が言うならわかるけど、男のクセに器小さ過ぎ。
女々しいヤツもいたもんだ。そんな男にはなりたくないな。
それに対して>>86さんはイイネ(゜∀゜)
男女両方に言える事だけど、『恋人が全て』な人はダメだね。
それ意外にやりたい事も趣味もない。将来の目標もなく、唯一の楽しみは恋人に会う事だけ。
過去レスで誰かが『恋愛至上主義』って言ってたけど、そんな人とはバンドマンでなくとも付き合うべきではない。
仮に付き合ったら、すぐ別れるか恋人に溺れてグダグダになるかのどちらか。
バンドマンなら尚更無理。
長文になりましたが、最後に『私とバンドどっちが大事なの?』と言う人へ。
その質問は、あなたに『学校と俺どっちが大事?』『仕事と俺d(ry』と言っているのと同じ事です。
要するに愚問。
音楽と女性は比べられる対象ではないので、そんな質問されても答えられません。

92 :
途中までしか読んでねぇが>>91の狙いは何ですか?
教えてくれよエロい人

93 :
>>92
会えないとかメールが少ないくらいで文句言う女には、バンドマンの彼女は勤まらないって事だ。
彼氏と遊ぶ意外にやる事ないのかよ暇人が。

94 :
>>91
反応ありがとー
最後の最後まで最悪だったよww
「お前は絶対歌手になれない。けど俺が支えたら歌手になれる」ってさんざん言っててもううんざりだった

95 :
>>94
www
どう見ても支えじゃなくて壁じゃん。

96 :
あたしと音楽どっちが
ってのは
寝るのと食べるのどっちが大事って聞いてるようなもの
もっといえばギターの六弦と1弦どっちが大事?って聞かれるようなもの
だからどっちも大事

97 :
正直、女はあまり大事じゃないなぁ

98 :
1のその後がとても気になるんだが…
1の女もバカだよな。好きだけど淋しい淋しいって言ってキレたら、別れることになってますます淋しくなんじゃん。何がしたいんだろう、こういう自爆女って。

99 :
寂しいと言う女にイイ女はいない。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
チャットモンチーのコピバンやっている奴 (151)
滋賀県のバンド情報 (973)
コーラスに命かけるスレ (121)
やりたくないライヴの苦痛さは異常 (241)
【ロックの】ロックやる者として【必聴盤】  (593)
【やさしい音楽】りょう【出会い厨】 (116)
--log9.info------------------
【ピクプル】綺麗な大胸筋作成スレ 3 【ブルルン】 (422)
( ^ω^)今日もサボったお 3日目 (221)
【RIZAP】ライザップ【激やせ】 (768)
IDがBABAになるまでチョパ仔m9( ゚д゚)っ するスレU (197)
鍛えても無駄だからやめようぜ (116)
【格安】低価格トレーニング器具を語るスレ71kg (1001)
【上半身の】ディップス【スクワット】5 (794)
【究極戦士】山岸 秀匡 Part22【プロビルダー】 (192)
【カリスマ】eigobinさんを応援するスレ【トレーニー】 (149)
ファンタジスタドール Part15 (150)
[ストリクト] ダンベルカール30kg 2 [肘・腰固定] (387)
IDにHOMOが出るまで∈(・ω・)∋ Rーするスレ (403)
●小野豊スレ● (569)
【31歳】レスタトおじさんを禿げ増す【ウ板の恥】 (312)
ホモちょっと来い (135)
正直一般の人ってベンチだけしてればいいよね (142)
--log55.com------------------
【コレ】名前がわからない【なあに?】 Part65
【ライム・レモン】柑橘系総合35本目【蜜柑・オレンジ】
【食虫植物】ネペンテス ウツボカズラ Part13
【ばら】バラ統合スレ【薔薇】Part107
彡(゚)(゚)なんJ園芸部 26草目
エアープランツ チランジア ティランジア Tillandsia★63
【マイブーム】 塊根塊茎総合16 【立てろや】
【コレ】名前がわからない【なあに?】 Part66