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2013年17ポケモン266: 【乱数厨】XY互換機能あり【大勝利】 (137) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
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【乱数厨】XY互換機能あり【大勝利】


1 :2013/09/04 〜 最終レス :2013/09/20
XYでも互換機能あり。
残念だったな乱数出来ない奴らよwwwwwww
俺らは引き続きXYでも乱数可能になったらバンバン乱数産ポケモン作るからよwwwwww
まあせいぜいこの現実を受け入れて互換切れとか騒いでた猿共は引退しろwwwww
メガ岡部先生()は引退しないみたいだけど

2 :
>>1
クソスレたてんな
削除依頼出しとけ
バレバレ

3 :
よっしゃwwwwwwwwwwwwポケクリエイターから送りまくるはwwwwwwwwwwww

4 :
今日の日付以降のポケモンは遅れないとか(笑)
あ、でも乱数はあんまり関係ないか?

5 :
>>1
削除

6 :
未来日付は改造判定で引っかかります

7 :
GSDでポケクリ産が除外されたの知らんのか?
ポケバンクも当然弾かれるぞ

8 :
>>7
乱数産には無関係の話だ

9 :
乱数=変な日付のイメージあるけど意識すりゃまともな日付で乱数できるから
変な日付なのはせいぜい徘徊系のめざパ個体くらいだろ

10 :
未来人じゃない俺には関係ない話だな

11 :
キー入力で解決じゃねーの?

12 :
>>9
徘徊系が一番簡単に自由に日付を選べるんですが…

13 :
ん?

14 :
徘徊系はなかなかSEED出ないから選べないだろ

15 :
だよな

16 :
>>12
こいつ乱数したことないだろ

17 :
徘徊系って個体値決定した後に
日付変えればいいんじゃなかったっけ?
第五で徘徊乱数した事ないから分からんけど
第四なら6vの上で今日の日付に出来たはず

18 :
>>17
なるほどな
貶してすまない

19 :
わざわざセーブして日付直すの?
テレビで再現取れるとはいえ万が一のリスク含んでてあんま現実的じゃないんだけど

20 :
乱数わからないけど昔育てた奴らがまた使えるのは嬉しい
互換切厨はホントうざかったからスカッとしたわ

21 :
>>19
確かにリスクはあるな
>>12は色徘徊なのかは分からんが色にするならば一度遭遇しておけば大丈夫と思うぞ

22 :
>>19
そのためにわざわざ色違いにする人もいるとか
色違いなら乱数成功ほぼ確定で
セーブしても問題無しとか

23 :
結局容易じゃねえよな

24 :
まぁ確かに危ないわな
俺は日付に拘りがないからそのまま捕獲するけど

25 :
第五だとどうだったかよく覚えてないけど
第四ならどうせ殿堂入りしなおせばいいだけだし大したリスクじゃないだろ

26 :
五世代の話してんだろ

27 :
そもそも四世代とかポケシフター通す段階で日付修正されるでしょ
第五乱数知らないなら喋らない方がいいよ

28 :
このスレ見てて思ったけど第五徘徊って第四より乱数が難しい数少ない例外じゃね

29 :
ハイリンク色ウォーグルも難しい

30 :
徘徊系お手軽乱数 (ボルトルネ)
1 SEED見つける
  ↓
2 夏の季節でスープ小屋の前でセーブ
  ↓
3 SMS4でパソコンにバックアップ
  ↓
4 日付変えて、小屋から出てイベント起こしセーブ
  ↓
5 捕まえて理想個体、性格でなければバックアップ呼び起こしてやり直す

31 :
SMS4あるが使えなかったわ
たいていのサイトの方法試したが

32 :
バックアップとか論外だろw

33 :
ポケクリエイターで6vと性格決めて作って6vメタと卵産ませて連れてくればいいやん

34 :
>>33
厳選は底辺だからR

35 :
乱数調整最高wwwwwwwwwwwww

36 :
日付とか言ってるのって知的障害者の厳選厨だけだろ

37 :
荒れるからそこまでだ

38 :
まあ既出ポケモンは送り込めば済むという話に落ち着いただけだな
でもそうなると改造排除する理由が見あたらないなぁ
所詮、どちらも手間省略してるだけなんだが

39 :
フェアリータイプ追加で、めざパ準伝が総じてゴミになる可能性は大いにある

40 :
wifi大会で改造大量排除してたし隅々まで細かく合わせた個体以外は弾くんじゃね

41 :
>>34
俺乱数厨だけどこれは違うと思う

42 :
厳選はポケモンユーザーの癌

43 :
荒れるからそこまでだ

44 :
次回作での乱数調整は難しくなりそうだな。3DSの解析がまだらしいし

45 :
難しくてもやるけどな

46 :
俺はBWみたいに難解かと思われたが実は超楽勝だった
って展開になる予感しかしない

47 :
bw最初はCギアONだっけ?の時は乱数めんどくせえなって思ってたけどOFFの方法がわかってめっちゃ楽になったよな
日時的に不自然じゃないの選んでるから弾くこともできないだろうし

48 :
日時気にしてる奴はなんで日時で弾かれるとか思うわけ?
ハードの日時いじっちゃいけないルールなんてないんだから
弾いたらおかしいでしょ論理的に考えて

49 :
厳選派の考えってシステム上セーフという考えの対極にあるからな

50 :
全員が正しい時間に合わせてるとも限らんしな

51 :
つかさ、対戦で乱数派VS厳選派が戦ったとしても、普通に厳選派にも勝機はあるよな。
厳選派の人間はよく『相手が乱数だと云々・・・』って言ってるけど、戦略整ってたら大差はない。
まあ、対戦における乱数派のアドバンテージはめざパの威力とタイプをコントロールできることくらいだろ

52 :
厳選でもめざパや5vなんて余裕過ぎる。乱数ディスってる奴は努力足りない

53 :
なんで急に乱数派と厳選派で戦ってんの?
馬鹿か?

54 :
X、Yで個体値あげれる施設ができれば良いんだよ
今回、遺伝子関係だから闇の組織みたいなところで高額で可能みたいな
そしたら、ある程度厳選して少し足りない部分をその施設で上げるってことにすれば
初心者&厳選厨&乱数厨納得じゃない?
ゲフリが頭良かったら、今まで通りはないと信じたい・・・

55 :
なんで戦ってるの思ってるの?
馬鹿か?

56 :
努力値分かる施設はできたけどなぁ
固体値に関してはゲーフリの考え方的に難しいんじゃね?
人間と同じでポケモンにも天才と無能がいますってことだし。

57 :
厳選厨の大好きワード読み戦略ダメージ乱数

58 :
別にxyで改造乱数できなくなるならそれでいいわ。それなら新ポケモンの厳選にやる気が出る
ただもし3dsでも乱数できるなら乱数やるけどな。厳選で必死こいて4v出しても乱数使う奴は乱数で一瞬だからな。そんなん厳選がアホらしいだろ?

59 :
互換機能がないのは嫌だ!

60 :
>>55
>>53みたいな低能厳選厨はこういうスレの粗探しするのが大好きなんだよwww
乱数叩くバカは基本的に乱数が出来ないwww
おまけに乱数調整のやり方すら理解できないぐらいだから、叩くポイントもめちゃくちゃwww
乱数する人間が嫌いならスルーすればいいだけの話なのに本当に厳選厨は面白い生物だよwwwww

61 :
>>51
勘違いの雑魚厳選厨はRって^^
戦略きっちり整える奴が理想個体前提の耐久調整しないわけないだろ^^;
所詮お前らはダメージ乱数の微妙な確率にすらこだわれない雑魚
だから厳選厨は公式大会で勝ち上がれない

62 :
雑魚ほど言うんだよ個体値は重要じゃないって

63 :
個体値上昇アイテムDL販売にすれば、改造乱数は不利益もたらす行為にできる
まあバレなきゃ同じだけど

64 :
厳選だって不利益になっちゃうぞ

65 :
こいつ・・・互換切れを望んでいただと・・・・・
 
https://twitter.com/daifukuP
ポケモンXYってBWと互換あるらしいのマジ?せっかく改造産とか一掃できるんだし互換切れよ

66 :
改造が送れるならなんでもいいや
天使のキッス猫の手舌でなめるコットンガードブースターだけは連れていかせてくださいお願いします
撫でたいだけなんです

67 :
理想個体+妥協個体
妥協個体+妥協個体
つまりそういうことです

68 :
>>48
へいへいヘイ ゴキブリランチュウびびってる!

69 :
互換はあっていいな
なかったらBWの隠し穴乱数水の泡だし。
かわりものメタモンとか貴重だし。
改造?そんなの使うのは所詮実力で勝てないだけ。
乱数だろうが激選だろうが生き残るのは実力を持つ者のみ。

70 :
乱数使ってる奴が改造見下すとかワロタ
お前ら両方同じゴミ屑だから^^

71 :
しかも激戦ってなんだよwwwwwwwwwタイプミスはじゅかしいでちゅねwwwww

72 :
いいこと言ってると思ったのに「激選」で悲しくなった
「げきせん」じゃなくて「げんせん」な

73 :
>>68
ビビってねーよ
乱数弾く=厳選弾くだから
お前の足りない頭で良く考えろ

74 :
厳選は妥協個体だからokとか言ってる自称厳選厨()wwww
俺みたいな真の厳選者は妥協しねーよ。

75 :
真の厳選者はこんな所で時間潰しませんよ

76 :
73=74

77 :
74だが73が見えない

78 :
まあ大事なのは生産方法じゃなくて構築力と勝ち筋をきちんと意識したプレイングなんですけどね
結局理想個体使うんだから改造乱数厳選関係ないし

79 :
俺の孵化要員の色マグマックLV100と秘伝要員の最果て色ミュウ連れていけるならなんでもいいやw
エメループが懐かしいな

80 :
エメループはちょいムズ

81 :
ちょいムズどころか激ムズだろ
投げラッキー出そうと思ったら死ぬかと思ったぞ

82 :
ハイリンク乱数とどっちがむずいの

83 :
エメループの方が難しい
ハイリンクはBW2でやれば何の問題もない

84 :
エメループなんてFR乱数に比べて糞みたいなもんだろ

85 :
FR乱数に需要あると思ってんの

86 :
HGSS以前はあったでしょ
難し過ぎて投げたけどやったことある奴いるのあれ?

87 :
FRループ>>>>エメループ≧オン乱数>>四世乱数>>>>>>>>>>>>>>>>>オフ乱数
FRループ使用者は解析情報と難易度と需要期間考えると準伝くらいのレア

88 :
でも3鳥とか3犬はHGSSでどうにかなるから、実際FRループは需要ないよね。
でも投げラッキーやカウンターアブソルなんかはエメループでしか出来ないから辛い

89 :
エメループで難しい今はいい時代だよ

90 :
色おっさんも中々鬼畜

91 :
色おっさんは難しいから通常色おっさんで妥協したwwwww

92 :
色違いおっさんは厨房の俺でも出来たぞww
どこが難しいんだよ

93 :
徘徊扱いの卵乱数とID調整必要な色マナフィがだるかったなあ
セレビィとジラーチとビクティニだけ色いないんだっけ?

94 :
>>92
難しくは無いが性格が合うまで延々と小屋から出られない
色だと更に面倒

95 :
>>94
にわかかかよ
色ボルトの乱数は1周目通常色で目標の性格、個体値でとってそのボルトの性格値を調べてボルトが光るようにID調整して1周目でやったことと同じことするだけやが

96 :
何がにわかか分からない

97 :
>>95
その性格合わせのせいで小屋から出られないから面倒だと言ってるんだが
アスペかよ

98 :
小屋出ないと性格確認できないだろ

99 :
おっさんごときにギャーギャー騒ぐな

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