1read 100read
2013年17ブログ91: 【広告なし】@word【デザイン4000種類】 (630) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
著作権法違反してるYahoo!ブログを通報するスレ (804)
★アメブロの要注意人物★ (655)
なんで大阪人はどこのブログでも嫌われるのか?4 (846)
アメーバブログ 広告バナーで大儲け (271)
blog(笑) (131)
【広告なし】@word【デザイン4000種類】 (630)

【広告なし】@word【デザイン4000種類】


1 :2007/12/09 〜 最終レス :2013/09/21
Wordpressをつかっていて、広告がなし
デザインも4000種類つかえるみたい。
http://atword.jp/

2 :
どんな機能を実装すればよいですか?
教えてください。


3 :
>広告がなし
あるじゃん

4 :
>>3
どこに?

5 :
デザインの数を5000種類に増やしました。

6 :
広告が上下にあるのはいただけないな。上にまとめればいいのに

7 :
>>6
アドレスおしえてもらえませんか?

8 :
>>3
広告って上の帯と、お勧めリンクの事かな・・・?
それ以外の普通の広告はないみたい。

9 :
自サービスの宣伝も立派な広告だよ。白背景という事もあって目立つんだよねあれ。とくに下が
上にまとめるか、ウィジェットの中にでも突っ込んでほしい

10 :
広告なしはwww2からみたいですよ

11 :
デザイン以外になにをすればよいでしょうか。
よろしくおねがいいたします。

12 :
管理人ならハンドルをつけたまえ

13 :
広告がないっていうのは詐欺だね。広告あるじゃないのw

14 :
いやまあ確かに広告は自サービスの小さいのしかないから
ないと言われてもまあ納得できる程度ではある。
でも自分は逆にそれが不安だなあ。
運営大丈夫なの?
無料で広告なしでもすぐにサービス終了とか
運営苦しくなって広告入るようになるんじゃ意味ないよ。

15 :
ページの最上部と最下部に広告はきついわww
上のやつも書いてるが運営がちゃんと続くかわからんし
ここを使うメリットがないww 無難に大手使っとく方が吉

16 :
あとから広告入れられるのだけは勘弁だ

17 :
あとから広告はいれないつもりです。
広告以外で足りない部分は、なにかありますか?

18 :
>>17
広告いれなくても(広告収入がなくても)サービス終了したりしないと
ユーザーが納得できるだけの根拠。

19 :
この展開で管理者らしき奴からのレスが途絶えると
広告なしで運営が続く根拠はないと言ってるも同然だぞw

20 :
>>19
広告なしで、なんとかなると考えてますが・・・。

21 :
>>20
だからその「なんとかなる」根拠だよ。
・・・ダメダコリャ

22 :
頑張ってほしいとは思うんだよ。
採算とやる気、モチベーション。
そのあたりユーザーを安心させてくれるレスがほしい。

23 :
ここの会社って@wikiとか色々やってるんじゃないの?
別にこの@wordだけで採算とらなくても良いと思うが。

24 :
それならそれで「別部門で稼いでるので大丈夫です」って言えばいいだけなんだが
根拠を聞かれて「なんとかなる」と答える管理者ってのは
トラブルが起こった時なんかに適切なレスが返ってこなさそうだね。

25 :
>>24
はてなさんも広告ないと思いますが・・・。
広告がないとなにがだめなのでしょうか?

26 :
会員増えて、サーバーの負荷が上がったり、データが増えたらどうするのですか
会員増やさない?
データ捨てる?
会員からお金集める?
おこづかいでサーバー追加?

27 :
デザインが多すぎるんでない。
4000あっても見きれないよ。
4000あってもいいけど、お勧めのデザインを
100個くらいにしぼったらどうよ。
サンプルのデザイン一覧のデザインが他のブログと比べると
ショボイデザインばっかだから使う気にならん。

28 :
新着更新ブログ一覧がwww1鯖だから広告有りだと思われるんだよ

29 :
他で採算とれてるならまあいいよ。
えーと、ブログの削除と退会は、
手動で問い合わせるんじゃなくて自動化して欲しいよー。

30 :
他で採算とれてるってのは>>23の推論だけで
管理者らしき奴は何も言ってないがな。

31 :
この会社?ってググると信じられないようなリンクが出てくるのですが
同名の別の会社とかじゃないよね

32 :
>>28
いま、開発中です。かなり時間がかかると思います。
>>29
がんばります。
>>23
ご想像におまかせします。


33 :
広告普通にあるじゃん。

34 :
>>32
広告なしで運営が続く根拠がほしいって散々言われてるのに
「ご想像におまかせします」って・・・。
この管理者はアホなのか?

35 :
ワロタw

36 :
ずっと黙ってたけど「ログインページへ移動」のボタンがでかすぎるせいで右のカラムが下に落ちてるよ

37 :
昨日登録した。
投稿内の文章の単語が、アットペディアに自動でリンクされるのはなんとかなりませんか?
あと、デザインが多いのはいいけど、選択してからが重いです。
サムネイルがあるのはいいけど全体像がわからないので、
自分のブログにそのデザインを適用するとどうなるかという、プレビュー機能が欲しい。

38 :
>>37さんと全く同じ意見書こうとしてました。
アットペディアにリンクする、しないの選択肢が欲しいですね。

39 :
同意。
しかもリンク飛んだらまだ未編集ですとかあって役にも立たない。

40 :
超思ってたそれ

41 :
おれもれも。そこらへんたのんますわ。
あとwww2鯖のほうって、HTML編集でのデザイン編集できる?
カウンターとかスクリプト埋め込みたいんだが、どうやったらいいのかわからん。

42 :
同じだ。よろしく対応頼むよ

43 :
>>33
広告どこにありますか?
URLよろしくおねがいします

44 :
>>37
リンクする、しないですか。検討します。
今は難しいかもしれません
>>39
みんなで編集してあげてください
おねがいします
>>41
今のところcssの編集しかできないですね
スクリプトもいれられます

45 :
44です
すいません間違えました
スクリプトはまだ入れられません

46 :
頑張ってくださいー。
カウンター、アクセス解析、ブログパーツなど使いたいんで、
スクリプト対応は是非お願いしたい

47 :
>>46
あたたかいお言葉ありがとうございます。
がんばります!

48 :
そういえばCSSの編集ができるようになりました。
http://www39.atwiki.jp/atword/pages/100.html
次何が一番必要ですかね

49 :
サイドバーにブログパーツが入れられるようになりました
βバージョンですけど試してみてください。
サイドバー設定のtext1にコードを貼り付けると幸せになれると思います。
サイドバーが変更できるデザインを選んでください。。
では、もう僕寝ます。すいません。おやすみなさい

50 :
流れに全く置いて行かれている「www1.atword.jp」サーバーの今後が気になります。
…そのうちばっさり切り落とされるってことにはならないよね?

51 :
某ブログサービスみたいにFTPアクセス可能にしてください

52 :
おはようございます
>>50
なりません( `・ω・´)
>>51
FTPは検討中です…

53 :
大学生元社長が同級生いじめて逮捕された会社

54 :
おつかれっす。HTMLの編集できるようにお願いします。

55 :
デザイン選ぶときに50ページ分もみるのはしんどいので、
カラム数やシンプル、写真入りなど、タグ的なもので検索できるようにしてほしいです。
これは有志がやるしかないのかなー。
「人気のあるテーマ100」くらいは一覧表示でできるようにならないもんですかね。
FC2とかJUGEM、はてなはそういう感じのがあったような。

56 :
>>54
HTMLの編集とは
どのようなかんじの編集ができたらいいですかね
>>55
タグ的な物や検索はのちのち取り入れたいと思います
人気のあるテーマもです。
たくさんご意見ありがとうございます。

57 :
新しくブログサービスを作ってユーザー数を募りたいのなら
SEO対策に特化してるとかがいいな

58 :
>>57
各ブログに対してのSEO対策も
しっかりやっていこうと思います!ありがとうございます

59 :
>>37 さんの意見を取り入れて
デザイン選択画面にプレビュー機能をつけてみました。
ほかに何かあればどんどんお願いします。

60 :
使ってみようかなって思ったんだけど
ブログヘッダ(各ブログ一番上のやつ)って消せる?消せない?

61 :
>>60
今、新規登録しますとwww2サーバからになりますので
ブログヘッダはつきません。

62 :
携帯対応もしたのでQRコードをサイドバーに貼り付けられるようにしました。
デザインのサイドバーの編集からいけます
ついでに”ミク”なるものも増やしてみました。
サイドバーが使えるデザインがどれかわかりにくくてすいません…

63 :
ここでブログ作ってみようと思うんだけど
使ってみた感想正直どーよ?

64 :
重い。まあレンタルはどこもそうかもしれんが。

65 :
amazonへのlinkがはれる機能が増えました
詳しくはこちらをどうぞ
http://www39.atwiki.jp/atword/pages/6.html

66 :
何でアドセンスだめなの?

67 :
@WORD自体の色んなところにグーグルアドが入ってるから、
個別のサイトがはるとグーグルのほうの規約違反になってしまうことになる希ガス。
間違ってたらごめん。
>>56
HTML編集というのは要するにデザイン編集で
スタイルシートいじるほかに、ヘッダ、フッタ部分をHTMLレベルで好きなようにいじれる
ようにってことじゃーないかい?

68 :
ここ検索のヒット具合はいかがですか

69 :
デザイン選ぶところで、
1,2,3,4,5、……44,48 NEXTってなってるじゃないですか。
ああいうリンクの仕方だと例えば35ページ目にいくのとかがすごい面倒なんですよ。
URL欄から直接入力すれば手間は幾分省けるけど、
ユーザビリティとしてもうちょっとラクにページ移動がしたいなと思うわけです。
1から25ページくらいまでへのリンクを、デザイン編集の最初のページに出してもらえないですか?
それとアットペディアについて、これは有志による編集を期待しておられるんでしょうけども、
実質かなり難しいというか、有用性、有益性、有志のモチベーション維持継続という点において
どうかなという大きな疑問があります。
ウィキペディアやはてなキーワードがある現在、アットペディアの独自性は「?」です。
それなら機能をオフにして、その分少しでもブログのレスポンスが軽くなって欲しいと思います。

70 :
アットフリークス 逮捕
でググッた結果
http://www.google.co.jp/search?num=100&hl=ja&q=%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B9+%E9%80%AE%E6%8D%95&lr=

71 :
逮捕話はもういいから68の件よろ

72 :
よくないよ
結局この屑はアドセンスはって他人が書いた記事で儲けてる乞食だよ
おまえら乙

73 :
>>70
> 2006/01/17
> 暴行:同級生にいじめ繰り返す、和大生3人を逮捕−−和歌山北署
> 2chコテをいじめていた和歌山大学生が逮捕!
> 同級生にいじめを繰り返し、下着1枚でショッピングセンター内を走らせたとして、
ttp://www6.atwiki.jp/kankyou/pages/8.html
これかぁ

74 :
というお前ら乙

75 :
ちょっと使ってみたが、
記事でプログラム(主にPHP)書いたときに色分け&段落がきれいになるいい方法教えてくれ。

76 :
都合の悪い書き込みには一切レスをしないオタクの社長乙wwwwwwwwww
こいつきめー

77 :
今更2年前の話蒸し返してどうすんだよ
やるのはかまわんが他でスレ立ててそっちでやれ

78 :
犯罪者を擁護するゴミ
犯罪者を擁護する左翼
犯罪者を叩いたら差別といいだす在日朝鮮人
さぁおまえはどっちだ?

79 :
>>72
(・∀・)ニヤニヤ どっかにいけやw

80 :
ユーザーには関係無いのと事件の詳細が一切わからないしどうでもいい
ライブドアなんか前の社長はもはや公判中だけどユーザー数思いっきり多いだろww

81 :
アンチがいるのは人気の証拠。

82 :
>>66,67
アドセンスは貼って大丈夫ですよ
サイドバーにつけるときはぜひgoogleアドセンス用widgetを使ってください。
>>67
そのようなかんじですか<HTML編集
考慮してみます
>>69
デザイン部分のリンクは調整したいと思います!


83 :
よろしくがんばっちください

84 :
ありがとうございます

85 :
おはようございます。
サイドバーパーツとしてブログ上の画像を表示するフォトギャラリーが追加されました。
よければつかってみてください

86 :
…会社のサイト…under construction…。

87 :
犯罪者晒しあげ

88 :
自作自演でスレ宣伝基地外
@pages
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/hosting/1149258460/

89 :
毎日暇なアンチだなあww
中の人乙。
ワードプレスだけしか使ってないから、
アットペディアはほんとどうにかならんかなあ。
オンオフの選択肢くらいほしい。
あと小さい写真でも、ブラウザからアップロードするのにすごい時間かかる。
これは俺だけなんかね?一応ブロードバンドだし他は体感さほど重くないんだが…。

90 :
>>89
ありがとうございます
アップロードの時間がかかりますか…
調査してみます。

☆サイドバーに占いがつけられるようになりました。

91 :
(  ´・ω・) なんと言うかすごいですな
自前でやっているけど使おうかすらね

92 :
ミラーにでも使ってみるのもいいんじゃないかい

93 :
>>91
ありがとうございます
要望などがあればがんがん教えてください。
>>92
使っていただければうれしいです。

94 :
あっとペディアの独自性は無いとかオン・オフ機能の要望が出ているけど
結局キーワードリンクはひとつのSEO対策としてやっていて
オンオフ切り替えも導入はしないということでしょうか?

95 :
でも使い勝手の上で今のところ一番ネックというか、
意図しないリンクができてしまうのが心理的にイヤンなんだよなあ。
やっぱり俺もオフにしたい(選択制)に1票。
そのかわりブログの下部あたりにアットペディアへの一行広告リンクでも貼ってくれたらいいよ。

96 :
レンタル鯖板ですれ違いな糞スレたててるのおまえだろ
いじめたろうか
しねくず

97 :
どうでもいいがテラ重いな
表示するのに最短で10秒かかる
ブログとして終わってるだろこれ
ライブドアより重いぜ

98 :
こいつのやりたいこと
ここでブログを書いてもらって、語句のリンク先を@wikiに自動にすることで
@wikiにとばして広告収入を得ること。
乞食のおっさんはアドセンスが命ですね
今にみとけよおじさん

99 :
>>93
www2.atword.jpは
携帯の閲覧は弄っていないの?
見えないようだけど?
設定とかあるのかな?


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【赤松嫁】プリンセスドール【三十路】 (244)
【ナルシスト厨】シラチホちゃまヲチ専スレ (118)
糞ブログです (883)
Blogzine ブログ人 2人目 (331)
3行以上書いてあるブログは読まれない (188)
【W+BLOG】連投厨を晒せ【ガイキツ】 (432)
--log9.info------------------
Todd Rundgren / トッド・ラングレン 2 (278)
神の声 ジュディ・シル (304)
ブルース・スプリングスティーン2 (553)
トンプソン・ツインズ (724)
REOスピードワゴンその2 (174)
【精神患者】 インダストリアル音楽 【工場ノイズ】 (191)
DURAN DURAN Part4 (941)
Paula Abdul ポーラ・アブドゥル (105)
婆グルーピーってどうなのよ?Part7 (906)
洋楽は1982年が最強 (101)
The KNACK (542)
ライ・クーダー (361)
よく聴いていた恥ずかしい洋楽アーチストを晒すスレ (739)
レゲエ、スカのリズムの曲 (135)
グランド・ファンク・レイルロード (106)
懐メロ洋楽に関するくだらねえ質問はここで訊け!17 (222)
--log55.com------------------
【ヤニカス】喫煙バサーは釣り場に来るな 3【撲滅】
倒産閉店情報 釣具帝国データバンク Part3
なぜ釣りガールはブスしかいないのか(´・ω・`)
【仁義なき】オカッパリ対ボーター【戦い(笑)】
【安い】チープタックルでバス釣り【道具】 Part.2
●●●この動画の今江3●●●
ベイトリール カスタム part1
【オダリンコ】ガンバレ琵琶湖ガイド Part.11