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2013年17格闘ゲーム141: 【KOF13】THE KING OF FIGHTERS XIII 家庭用 Part51 (360) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
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【KOF13】THE KING OF FIGHTERS XIII 家庭用 Part51


1 :2013/06/23 〜 最終レス :2013/09/20
■タイトル:THE KING OF FIGHTERS XIII
■発売日 : 2011年12月1日
■プラットフォーム: PlayStation3/Xbox360
■メーカー希望小売価格: 7140円(税込)
■ジャンル  :2D対戦格闘
■開発/販売:SNKプレイモア
■操作方法  :8方向レバー+4ボタン
□THE KING OF FIGHTERS XIII 総合サイト(家庭用版 公式サイト)
http://game.snkplaymore.co.jp/official/kof-xiii/
・THE KING OF FIGHTERS XIII オフィシャルブログ
http://game.snkplaymore.co.jp/official/kof-xiii/blog/
・アーケード版 公式サイト
http://game.snkplaymore.co.jp/official/kof-xiii/arcade/
・海外版 公式サイト
http://www.atlus.com/kofxiii/
□攻略サイト
・KOF13wiki
http://www21.atwiki.jp/kof13/
・KOF13wiki(家庭用)
http://www4.atwiki.jp/kof13consumer/
・THE KING OF FIGHTERS XIII 家庭用版BBS
http://jbbs.livedoor.jp/game/53747/
・THE KING OF FIGHTERS XIII 家庭用版BBS(携帯)
http://jbbs.m.livedoor.jp/b/i.cgi/game/53747/
・KOFXIIIBBS(PC)
http://jbbs.livedoor.jp/game/50324/
・KOFXIIIBBS(携帯)
http://jbbs.m.livedoor.jp/b/i.cgi/game/50324/
前スレ
【KOF13】THE KING OF FIGHTERS XIII 家庭用 Part50
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1341536521/
KOF13wiki(家庭用)よくある質問
http://www4.atwiki.jp/kof13consumer/pages/48.html
KOF系動画配信・大会 告知実況スレ(したらば)
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/53747/1330956358/
【KOF13】THE KING OF FIGHTERS XIII Part128(アーケード)
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1340362403/

2 :
あーごめん
スレ立てようとしたけど出来なかった
結果。5−0で負けwww
三人目も出せなかったw
箱で覚えたラグプレイキャラでやったんだけどボコられたわw
一回だけ血迷ってアケでやってた頃の本キャラやったけどパッドでまともに動かせるはずも無くさらに酷い結果に終わった
性格も頭も腐ってるけど、俺と違ってちゃんとやり込んでたわ
再三の挑発申し訳なかった。相手してくれてありがとう。
俺の負けです。
そんだけゲームちゃんと出来るんなら言動も筋通せよって思う
勿体無いわ

3 :
おつ〜パッドならしょうがないね^^俺もパッドじゃ格ゲーできないから^^

4 :
>>2
ロバートやりづらかったよ
特に弱飛燕疾風脚を一度もしてこなかった(使ってなかったよな?)のは予想外で辛かった
ゲージある時にそれやってきたらガード後ちょっとダッシュEX半月決めれたのにw
しかし正直キミ相手の場合「ラグかった」と思う
通信速度は最高レベルの4だったが、ラグいという点ではぶっちゃけキミの言うとおりだ
5F近く、もしくはそれ以上ラグがあった
あのラグで無敵対空をあれだけ決めれたのはすごいと思う
しかし新たに通信速度Lv5を設けた方がいいんじゃないかというくらい快適な相手は実際にいる
その相手とならオフと同じとは言わなくて遅延2、3F以内の対戦が出来るだろう
でもレベル4でもラグい奴とあたることは避けられてないんで
キャラ選択時にカーソル動かしてラグさの確認をすることオススメする

5 :
むしろラグが本当に1〜2フレームなのかの検証動画がほしい。
快適プレイヤーがどれくらいの割合居るのかも含めて。

6 :
ここに一つの友情が生まれた( ´∀`)σ)∀`)

7 :
正直青回線だけでも3段階くらいラグの程度があるように感じる
明らかに重いなと思っても連戦要求してくる人が結構居るし環境に難がある人は多そうだなと思う
他ゲーのオンはきっと優秀だからその回線速度でも大丈夫なんだろうけど

8 :
oiまて終わらせるな。そもそもラグが1〜2Fっていうソースはどこ発信なんだ?
1〜2Fラグを糞糞さわぐ奴が糞っていうのはラグが1〜2F前提のときの話であって、
まずは1〜2Fの立証が最優先だろう。
快適なときが2〜3F、普通が3〜5Fラグでどっちも青アンテナでくくられてるって
事なら俺もそれくらいかなって思うけど。

9 :
まともに出来るのはスト4ぐらいだよ
ゲーセンとほぼ同じという意味ではね
別ゲーと割り切るしかない

10 :
>>4
普通の人はあれが一般的に対戦する時のラグだよ。(>>8が言うとおり)
箱でもそうだし、知り合い4人(全員箱)で誰かの家に集まってオンとかやってる時も
誰かの家が特別重いという事はなかった。むしろ「やっぱラグいよなー」って話で酒が進んでたw
でも快適な相手ってのも間違いなく居るんだよな。
遭遇を期待してちょっと再度やり込んでみるか・・・。
>ロバート〜
ありw
でもアレは全部あのラグ前提の行動だからオフじゃさっきより更に為すすべなく死ぬのは間違いないw
箱の時に「ラグ戦法かこの野朗!」って奴がいて、それを真似しただけだったんだ
ラグが問題ないっていうならこいつ見切ってみろやって感じでやって返り討ちにあった。(見切られたわけだが)
俺の全力は2?3回目のクーラ大門爪庵っすw
今更だけど、本当はアンディじゃなくビリーが入って、前A→前A、小足→前A、逃げor被せJC、EX飛翔しかしないって動きがあった
そいつは箱だけど、似たような動きをする奴に遭遇したら気をつけてくれww

>>8
1〜2フレ言い出したのは>>4じゃね?
まあ快適な相手のときを言ってたんじゃないかな。
俺は趣味で色々テレビやモニタ持ってるから、遅延が0.1フレのFS2333、1フレのZX9500ゲームダイレクト
2フレのVIERA 50V1、5フレのZX9500スムーズモードで
比べた事あるんだけど、正直2フレまでなら許容範囲。1と2の差は俺も自信ない。
3フレから重さを感じるようになる。KOF13の一般的なオンは5フレと同じ位。
ちなみに各テレビの数値はそれぞれの機種でググればレビュー記事とかで出てくるはず。

11 :
事後報告になってしまうがw
人間の感覚はいい加減だから対戦での検証は難しい
ボタンを一度叩いて通常技を出してみる
これをネットとオフで比べてみるでok
精密に検証するなら動画にしないと分からない

12 :
なかなか楽しい流れだったな
パッドの奴はアケステでやりたかったろうが潔いので○
ただ相手を罵倒するためにチョンだの人種差別発言はよくない
あと13で使ってるネットコードはPS2時代に使ってたのを改良しただけだからすごく低品質
そりゃごくまれには1〜2フレ遅延と戦えても大半が3〜4以上あるんで絶対不満出る
でもルーターの関係で部屋立てても表示されないとか問題ありすぎだろw
現社長がゲーム部門に力入れてる今こそラグ改善や観戦追加等のパッチはなんとかして欲しいもんだ
このラグのせいでどれだけのKOFユーザーが離れたことか

13 :
結局どう決着ついたの?

14 :
ラグ無し派が勝って、「この程度でラグラグ言うやつはカス」
という結論になってしまった
認めたくはないが正々堂々現れた事に敬意を示しそういう事にしなければならない

15 :
実際弱い奴より強い奴の意見の方が信憑性あるっしょ

16 :
いやいや、基本ラグいけどたまーーにラグくない人に当たることもあるって結論じゃん?
ダメですよそれじゃw

17 :
すぐ真上に書いてるのに読めない奴がいてワロタ
ゲームでも自分が飛ぶ事ばかり考えてて上見て対空意識してないんだろうな

18 :
勝手に自分の意見を結論とか言ってる奴が居てワロタw

19 :
だなw事実から目を逸らしててそりゃ草もはえるわw

20 :
結局検証動画なりが出ないと結論出んわなそりゃ
対戦で決めてどうすんの?ってレスあったがまさにその通りだわ
キャラランクなりで揉めての対戦ならまだしもな〜って感じ

21 :
ラグがない、少ないにこしたことはないが
あのストWでもラグがあるんだし割り切るしかない
ゲーセン行ってボスまで倒しても誰も乱入してこなかった時代に比べれば
ネットで他のことやりながら無料で対戦相手探せるんだもの
5F程度のラグならお互い同じ条件だし許容範囲

22 :
>>19
勝利した方が正直君はラグかったと言ってるのになんでラグない結論になるんだろうな
ようするにたまにしか快適に遊べないクソラグオンラインって結果が露呈しただけなのに

23 :
環境には自信あるとか言っときながら部屋がうまく立てれなかったり
ラグ有り派の環境に怪しいもんが残る

24 :
他のゲームがラグくない環境でラグくて遊べるレベルじゃない時点でヤバイわ
熱帯快適にしたスチーム版出せよ

25 :
まだ人いるの?

26 :
旧SNK時代から随分韓国と繋がりがあって、権利関係も複雑みたいだけど、
今のKOFやスカイステージやデイズ オブ メモリーズは、
日本のゲームという認識でいいの? それとも韓国のゲーム?

27 :
北米PSNで、買ったんですが20ドルだとゲーム+キャラ2体までなのであと一人だけ国内PSNで買いたいのですが反映されます? 国内PSNで見ても買った二体は反映されてないのですちゃんと使えるんですが。

28 :
>>26
意味判らないが韓国のゲームなんてないぞ
KOF2001と2002、メタスラ4くらいの時に出資受けただけでKOFは国内の自社開発
2003からは出資も受けてないんで全く関係ない
ちなみに01、02のキャライメージ破壊した公式イラストもMOWのOPを手がけた餓狼スタッフで韓国無関係
前述した通り2003年から自社開発or外注なんで韓国無関係

29 :
>>28
返答ありがとう。 韓国は日本以上にKOFが盛んらしいし、
SNK倒産後にはもう向こうのゲームになってるのかな?と思ったり、
今やっているKOF13は、韓国のゲームの日本版なのかな?と思ったので質問した。

30 :
結局ここも芋の工作員共にいいようにされてるのか
残念だ

31 :
お金払わなくてもできる家庭用ネット対戦は快適で最高に面白い、それがKOF13!
弱い奴ほどラグがどうのうるさい事が多い ってとこまで分かった。勝ったものが正義、負けた奴に語る資格なし。
それが格闘ゲームってもんよ。納得いかねぇ奴はFF14とかモンハンとかパズドラで馴れ合っとけw

32 :
と言って置いてかれている事に気づかないwww

33 :
とある一人がネット対戦のラグは1フレだ2フレだと騒ぎ立てた

ラグ有る派があまりにも鬱陶しいと感じ、こいつを挑発した

オンで対戦が成立

(結果報告によると)
勝敗結果は騒ぎ立てていた奴が圧勝だった
当のオンライン対戦自体は変わらずラグかった

この結果で「やっぱり13のオンラインはラグないんだ〜」って結論導き出してる奴
どんだけ都合の良い脳内構造してるんだか

34 :
ラグうんぬんはまだ続くのかよ

35 :
ラグ有り党が負けたからね
勝ってりゃ解決してたもんを

36 :
対戦で白黒って猿かよ

37 :
>>35
ラグなし派もラグいって言ってたのは内緒なの?

38 :
>>34
もうそれくらいしかネタがねーもんなw

39 :
それじゃあ俺がミッションを与えてやる
ユーザーIDを隠してそれらしい名前で部屋立てて待ち伏せてるゴミ
1000戦以上やってて発動コンもできるのに初級部屋立ててる、または入ってくるクズ
京カラテキム庵辺りしか使わないバッタのカス
晒しに名前あげられてる糞
こいつらを駆逐しろ

40 :
「いつもは1、2フレ。この対戦のときだけなぜか5フレ以上あった。」
こんな証言で信用してラグはないとか言ってんのって
マジでイカレてるのか、本人の自演工作ぐらいにしか思えん
猿だなマジで

41 :
対戦自体して無くて、全部自演だったんじゃない?
流れ気味悪かったし

42 :
やだなー、ラグそう

43 :
ラグッちゃいやよ?ってかぁ

44 :
ラグが怖いのか?

45 :
ラグが違うんだよ

46 :
俺のッ・・・・ラグだ

47 :
ラグを見るたび思い出せっ!

48 :
ラグにはRんぞー!

49 :
このオンのラグよりも操作性の悪さが問題だと思う
鳳凰脚失敗した時にコマンドみたら
入力が214136Kだったり214123K6だったりってことあるんだけど
明らかに鳳凰脚出そうとしてるんだからそれぐらい見逃せよって感じ
前者は意図的にやろうとしても無理なんでレバーの感度の問題だし
後者はボタンがちょっと押しただけで反応する糞ボタンだからだろうけど
完璧なツールを手に入れるなんて難しいんだから
通常技最速の3フレ未満ならレバーの遅入力を認めたり
長いコマンドは2方向までの入力ミスは認めるとか
スタッフでプレイヤーが快適にプレイ出来る調整してくれんと
そういった配慮の無さが今の人の少なさの原因だと思う

50 :
>>49
無茶言うなw

51 :
まぁ最近のゲームにしては操作性悪いよな
だいたいの格ゲーは操作性向上させて、敷居を低くなおかつ熱帯も操作しやすくなんのに

52 :
ラグが・・・・・・勝手に・・・・・・わあぁぁぁぁぁぁ

53 :
ラグが酷いと、キャラ選択画面で隣のキャラを押してしまう事がw

54 :
てめぇのラグは何色だ!?

55 :
アンテナ青なんですが・・・
お前みたいなラグい青がいるかッ!!

56 :
>>50
無茶か?
操作が快適になるだけでデメリットもないし
プレイヤーが快適に操作するためにはやって当たり前だと思う
無能スタッフはやらないだろうけど
コマンド入力が緩くなると技が暴発しやすくなるというデメリットもあるが
現状でも結局暴発はするんだし
だったら出したい技だけはきっちり出せるようにしてほしいわ
肉眼でレバーとボタン操作を見分けられない範囲なら
2K14やK214でも半月斬やクラック出せたりしてほしいわ
技を出そうとしなけばそんなレバーの動きすることないんだし

57 :
ごちゃごちゃ言わんと練習しろや

58 :
そんなこと言ってると人が減って練習する価値が減ってさらに人が減ってって事になるよw

59 :
>>58
>>49>>56みたいなこと言ってる奴なんて俺が言った言わないに関係なくすぐ辞めるよ
今ある牌で何とかしようとせずに文句ばっか言う奴なんてそんなもんだ

60 :
まぁそれじゃあ先細りしかないのも事実だけどね
新作で流れが変わればいいけど

61 :
コマンド受付が緩くなって暴発が増えるって事は出したくない技も出てしまう訳で、
そんな状況で自分の出したい技だけはきっちり出せる様に〜
なんて都合のいい仕様って実現可能なんかな?
例えば上に挙がってた2コマンド補完があった場合、
ガード後の確反技やHDコンボ中の技コマンド入力を今よりきっちり入れないと
意図しない技が暴発しまくってストレスになりそう

62 :
自分の出したい技はきっちり出して暴発はしないってのは無理でも
自分の出したい技だけはきっちり出すのだったら可能だろ
>>61
昔KOF97で2コマンド補完どころか2363214が234でもOKだった時があったが
特に暴発が誘発されたことはなかったなhttp://ikura.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1371994172/

63 :
確実に出せる様にするなら、やはりレバー方向+必ボタンみたいな簡易入力モードの実装だろうね
コマンド補完については庵の6243→236で出す鬼焼き→闇払いや、
クーラの6246→624でバイツscフリーズEXみたいな特殊な入力法が潰れてしまいそうな気がするので
やっぱ難しいんじゃないかなと

64 :
98以来久々にやってるがいらん要素足しすぎだろコレ
コンボ長くなりすぎだしオリコンもどきは絶対いらん
何より16:9で広くなってるのにジャンプ短くてイライラするんだが
今の開発バカすぎるわ

65 :
昔から馬鹿なのに何言ってるんだ

66 :
>>64
慣れるまで時間がかかるな

67 :
>>63
庵で鬼焼きキャンセルして闇払い出してる奴なんて見たことないんだが
そもそも庵でそれやりたいなら623P6Pでことたりるんじゃね?
コマンドが被る技はキャラの使い方によって調整すればいい
鎮以外の6236Pだと236Pより623Pが優先されるみたいに
・・・鎮の調整した奴はなんでわざわざ逆昇竜コマンド入力してるのに
竜巻コマンドを優先するようにしたんだ・・・・・・

68 :
俺2002以降の10年ぶりだがジャンプは違和感なかったしオリコンも抵抗なかったな
オリコンはむしろやりやすいし弱キャラでも逆転狙えて良いまである。
強キャラがお手軽レシピで8割9割奪ったり
対空後に拾い技から7割8割は糞ゲーと思ったが

69 :
PS3の熱帯、今更始めたがKOF昔から簡単コンボ&感・誘いでの牽制やぶっぱで生きてきた人間には居場所がないな〜猛者ばかりだ

70 :
いやごろごろいると思うんだがそういうプレイスタイルの人

71 :
>>70
まぁ単にオレが弱すぎるのがあるか…相手にならないからサヨナラもあったし
でも、今残ってる人って普通にオリコンで超MAXまで持ってくコンボ搭載してない?

72 :
キャラ書いたら特定されそうだから書かないけど家庭用13で初めて
本格的にシリーズ触って以降4000試合ずっとオリコンなしだけど勝率50%だよ。基本コンボ〜スパキャンで稼げるキャラで組めば何とかなるなる
強キャラぶつけられたら秒殺三タテの嵐だから勝ち狙いたいなら話は別だけど
楽しむには俺レベルで十分

73 :
>>72
今日は奇跡的に5勝できた! うち4勝、ご新規さんかなあれは。
あとオリコン使いさんにも1回だけ辛勝できた!(泣)
NEOMAXも4回決めれたし嬉しかったな〜
あと改めて、ガッツリ集中して相手の動きに目を凝らさないとダメだなと感じました

74 :
なんだただの初狩りか 何千試合もやってるのに初心者部屋立ててるバカがたまにいるけどお前か?

75 :
総合スレにSTEAM版の13はラグ改善有りで反応良ければ家庭用にもパッチ出すとかレスあったがマジなんかなー

76 :
家庭用修正してほしいバグ
@ラグ
Aキムの当たらない近D
B鎮の酒と裏拳の優先度
Cオーダーセレクト時のカクつき

77 :
今時動かしてるだけでラグ感じるゲームってこれくらいしかない

78 :
初部屋立ててたらビギナーハンターとかいうサブ垢のやつが着て蹴ったら
すぐにjee5mdagpujmDakmで入ってきた
入ってないけどルーム名beginnerにしてるやつも同一人物だろう
これから怪しいやつは問答無用でさらしていく
サブ垢のクズは迷惑だから熱帯するな

79 :
そいつ名前は怪しいが普通だった気がする
それより強キャラチームで腕もあるのにわざと負けて(棒立ちではなく、とどめをさしに来ない、
序盤と違って後半攻め手を緩める系)勝率数%のやつが謎だ。

80 :
>>78
逆にどのレベルまで初心者名乗っていいんだよ
怪しいやつは問答無用で晒すとか言ってるけど
自分も初心者なのにたかだか数試合で相手の実力をちゃんと初心者かそうでないかで線引きできるのか?
俺も初心者だがたまたままぐれで3タテして晒されたらたまったもんじゃねえよ
ていうかよく読んだらお前が言ってること全部ただの言いがかりじゃん
晒しとか考えてるやつのほうがろくじゃねえな

81 :
俺が勝てない奴はサブ垢!! 怪しい奴は徹底的に晒していく!! お前もお前もサブ赤の初心者狩り!!


82 :
熱帯はスパ4やP4U見習って作ればよかったのに。ランクマひでえな

83 :
見習ってできるような技術が

84 :
80と81は日本語読めないほどのあほ?
id「BEGINNER-HUNTER」(レベル5ぐらい)がサブ垢初狩りじゃなくてなんなの?
晒されたくなかったら初部屋なんか来ないで自分で待ちうけだけしてろよ

85 :
初狩りっぽいの入ってきたらルームホストなら蹴ればいいじゃねぇかと単純に思うんだが それがなぜ晒すだの初心者の定義だのしょーもない話になってんの

86 :
>>85そう思うだろ?客観的に見りゃ俺もそう思う
で、実際に蹴ってるんだけど5分後ぐらいにID変えてまた入って来るんだよ
そんなの繰り返されたらもう普通の人かくずか分からなくなって迷惑でしかないんだわ
だからこういう所で訴えるしかないんだよ
普通の人のモラルなら蹴られたり1、2戦で無言落ちの相手なら
もう入らないと思うんだけどくそニートの粘着はどうなってんのか
誰か良い方法あったら教えてください

87 :
>>86
ID変えの根拠はあるかな?
もしかしたら別人かもしれんぞ
キャラが全く一緒なら可能性はあるが
まぁどちらにしても、練習や実戦慣れするしか根本的な解決策はないかな(´・ω・`)

88 :
追記
>>86
初心者抜けれるようガンバレ(´・ω・`)
週末ドライバーでもなんとかなるよ

89 :
>>88おいアホ 日本語読める?何回も同じこと言わせんな
強くなりたいならてめーが練習して強い人とやってろよ、
おれは自分と同じぐらいの人と勝ったり負けたりしながらやるのが楽しいんだよ
おまえは勝てない俺が悪いからがんばれとか論点ずらして誤魔化してるけど
よーーーーーーく見ろ
おれを相手して先鋒三たて余裕でできるやつが何回も何回も入ってきて
蹴ったらID変えてまた何回も何回も入ってくるのはこのゲームのルールとして正しいのか?
この質問にはっきり答えてみろよ

90 :
とりあえず晒しスレでもないこのスレで晒しをしているお前はスレのルールに従ってないと思う

91 :
>>89
連戦はボタン一つで出来るし何回かやる人が殆どだから
嫌なら蹴るしかない。
それよりID変えは本当なの?
人違いの可能性はない?
無いなら問題ありそうだが・・・
ただ、ルール云々に関しては入るなという項目は無いからなぁ
メールでお断りするのがいいかもしれん。
相手に悪気があるかどうかも不明だから暴言は無しにした方がいい。
内容は
しばらく他の人と練習試合したいので試合はお断りしてます。
迷惑かけてすみません。
ぐらいでいいんじゃないかな?

92 :
勝ったり負けたりが楽しいのはわかるし俺もはじめたばかりのときは
京庵カラテ使いの勝率の養分にされまくったからな
初心者部屋でも強い奴は普通にいたし、ゲームトロフィーが13しかないやつは疑わしい。
初心者+勝率〇%以下オンリーとかにすればいんじゃね?

93 :
カラテやホア使ってる連中って
震災の時に買いだめとかしてそうだし
バスケやったら五回ファウルで退場を四回まではファウルしていいと解釈しそうだな

94 :
>>91>>92れすありがとね
サブ垢はランクマとプレマの戦績、立ち回り、IDとトロフィー見りゃだいたいわかる
もちろん100パーじゃないから3戦ほど冷たくされただけで晒すとか言ってんじゃないよ
メールでお断りかぁ、せっかくの意見なのに申し訳ないんだけどメールで理解してくれる相手だとは思えんのよ
トロフィーが13しかないやつはほぼそうだと思ってるし、実際結構いる
でもサブ垢だから晒してやるって言ってるじゃないよID変えて何回も粘着してくるから晒すぞって話ね
初心者+勝率〇%以下オンリーかぁ
初心者の勝率の定義が良くわからんがそれしかないかな
このゲームの熱帯で勝ったり負けたりってそんなに難しいかな?
個人的には勝敗よりも自分のやりたいことがどの位できるかの方が重要つーか楽しさに直結するんだけど

95 :
>>84
>すぐにjee5mdagpujmDakmで入ってきた
>入ってないけどルーム名beginnerにしてるやつも同一人物だろう
完全にとばっちりじゃねえか
後から入って来たやつなんにも関係ねえだろ
どうせキャラが一緒だったとか今更でっち上げるんだろうが
部屋名beginnerで立ててるやつなんていくらでもいるわ
>>89
>おれを相手して先鋒三たて余裕でできるやつが何回も何回も入ってきて
>蹴ったらID変えてまた何回も何回も入ってくるのはこのゲームのルールとして正しいのか?
>この質問にはっきり答えてみろよ
ルールなんかねえよ
ゲーセンと違って追い出しができるんだからお前も堂々と追い出せばいいだろ
相手だって相当粘着質じゃない限り2,3回追い出されれば構ってこねえよ

96 :
ネット人いない&いても「俺より強い奴しかいねぇ!」だから色カスタマイズして遊んでる俺…
初級者で比較的にぎわう時間帯とかある? ちなみに自分はオリコン全然使えないレベル。

97 :
機種はPS3か?

98 :
ゴールデンタイムなら初級者部屋結構あると思うよ
あとHDコン(オリコン)できないできないって嘆いてる人やたら見るけどそういうゲームじゃないからね
上手くなりたいならPG0〜2本、DG0〜50%あたりの各ゲージ状況別コンボ手に馴染ませるほうがよっぽど大事
HDコン練習するのはは最後の最後でいい

99 :
>>97>>98
返事遅れて申し訳ない。機種はPS3
HDコン出来ないのおかしい訳じゃないのか。少し救われたよ
出来る人多いからそれが当たり前なのかと感じてた。
ゴ―ルデンタイムか今度行ってみる。今は簡単なゲ―ジ使ったキャンセルコンボ探してる

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