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2013年17格闘ゲーム49: 【UNI】アンダーナイトインヴァースExe:Late part27 (878)
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【UNI】アンダーナイトインヴァースExe:Late part27
- 1 :2013/09/07 〜 最終レス :2013/09/20
- 禍つ銅の夜下、更なる深淵へ―――。
UNDER NIGHT IN-BIRTH Exe:Late
メーカー:エコールソフトウェア/フランスパン
ジャンル:2D対戦格闘ゲーム
操作方法:8方向レバー+4ボタン
使用基板:RINGEDGE2
稼働日:2013年9月5日
公式サイト(設置店情報等もアリ)
ttp://inbirth.info/
フランスパン(開発元)
ttp://www13.plala.or.jp/french/
wiki
ttp://www18.atwiki.jp/un_inbirth/
したらば(UNDER NIGHT IN-BIRTH BBS)
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/53115/
>>950踏んだ人がスレ立て
前スレ
【UNI】アンダーナイト インヴァース Part26
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1376741440/
- 2 :
- おちゅー
- 3 :
- まさかのオザワケンなりた登場
- 4 :
- ,__.,、_,、
( (´・ω・`) ここが新しい虚ろな夜どものハウスね
`u-`u--u′
- 5 :
- KOすると「僕が死んでも何も解決しないですよ(笑)」と言いながら復活する
- 6 :
- アカツキ早くだせおら
- 7 :
- うぜえw
- 8 :
- (´・ω・`)やーだよ♪
- 9 :
- アカツキはよく知らんが設定はバティスタと似てるんだな
過去に上司から受けた命令を守って現在の敵を狩るという
- 10 :
- 電光弾もそれっぽいしな
- 11 :
- なりたがツイッターで涼しくなる頃になんかするみたいなこと言ってるけど、
秋か冬あたりに家庭用発表とかあるんだろうか
- 12 :
- お そ い
- 13 :
- 遅くても出ないよりはいい
もう一年待ったのか…
- 14 :
- 芹沢見とるか?
- 15 :
- 前作はやめたがコンボ短くなってアカツキいるんなら家庭用買うわ
- 16 :
- (´・ω・メ)アカツキの動画まだ?
- 17 :
- (´・ω・`)男ばっかり増やして・・・
(´・ω・`)極限ホモゲ目指しちゃおっか♪
- 18 :
- そのうち豚とアルクエィド参戦するから安心しろ
- 19 :
- (´・ω・`)あの・・・一緒にインバースしてもいいですか?(意味深
- 20 :
- 割と本気で人居ねぇなこのゲーム
新作稼働したってのに流石にこれは・・・
ってか公式もっと宣伝に力入れろよマジで
- 21 :
- (´・ω・`)前作で興味持ってやってくれたプレイヤーはほとんど駆逐されちゃったからね
(´・ω・`)オワ鉄やレガシー先輩達がやってたゲームみたいに一度失敗したら復活するのは相当な努力が必要だからね
- 22 :
- らん豚って女口調じゃなかったっけ
- 23 :
- (´・ω・`) らん豚は屠殺場行きよ〜
- 24 :
- (´・ω・`)そんな〜
- 25 :
- クソ過疎ゲーがどれだけ盛り返すか楽しみよー
- 26 :
- ユズリハといっしょってプレート欲しくてタイムアタック頑張ってたけど全然たまらねーのなこれ
こういうの欲しければ頑張って課金してください^^ってこと?
- 27 :
- ケイアスが同じ系統の必殺技連続でだせないの知らなくて
波動と昇竜がやたら暴発するんだけどなにこれ!?とか思ってた
- 28 :
- >>26
せめて対戦が成立したらもっと溜まって欲しいな
負けても今のタイムアタック完走分ぐらいは欲しい
- 29 :
- 昨日一日で7000は溜まったで
- 30 :
- >>26
4/1に課金キャラクターって公式で言ってたなw
- 31 :
- >>21
BBもCTで失敗してから持ち直したからUNIもまだワンチャン?
- 32 :
- もとの地盤が違うからなぁ
新作になった事を大体的に宣伝してくれないしわりとマジでこのゲームをどうしたいんだろうか
- 33 :
- BBは家庭用とかぶるらじで盛り上げたりしてたからな
とくに宣伝の差は絶望的
こっちは最初から興味のある人しか見ないUSTぐらいしかやってないし
- 34 :
- うにらじやりましょう
- 35 :
- アケBBCTはUNIより圧倒的に盛り上がってたぞ?
ソッコー過疎ったUNIとは違う
んでBBCSで更に客足伸ばしてCS乱打で客がウンザリして離れてCPで戻ってきてアニメで更に新規獲得しようとしてる
まあUNIが真似てもBBほどの人気は出ないだろうがね
キャラや世界観にオーラがない
- 36 :
- 森Pみたいなホモキャラがいないとね
- 37 :
- こっちではアケBBCTは全然人いなかった記憶しかないけどUNIはちらほら人ついてる 結局地域とゲーセンの差だろ
UNIが盛り上がってるとは言わないけど全国のゲームセンターの様子なんて誰もわからないんだからあれこれ言ってもしゃーない
- 38 :
- >>9
ただし、アカツキの場合はその上司のせいで人生を狂わされてるし(おかげで現在生きているともいえるが)、
その命令自体、上司のやっていることと矛盾していたためアカツキが疑問を持つ内容で、
且つ上司の気まぐれだったそうだし。
電光戦記のEDの後は完全に彼の自由意志だと思うよ。上司の意思に反した行動だから。
- 39 :
- 原田さんとバティスタの中の人は既に別アニメでラジオやってたしな
- 40 :
- >>29
どうやって貯めた?
対戦するのが一番効率いいのかな
- 41 :
- >>38
上司の命令も、盲目的に守るというより信念でそれに沿う行動してたって感じだしな
- 42 :
- タイムアタックとかスコアタのIP獲得額って好成績な分上がるのん?
- 43 :
- >>35
CTに比べたらUNIは始まってすらいないな
あっちはGGの後継的イメージと初のHD2D格という売りもあった
しかしCSでもっさりゲーのまま糞コンボゲー化したのは頂けない
もっさりゲーがダルいもっさりゲーになってやめちまった
今はかなりマシになってるらしいが
- 44 :
- バランスは悪かったけど、人気はあったよな
家庭用も結構売れてたし
レベルの低い過疎ゲーセンでも結構対戦できて楽しかったわ
- 45 :
- 言うほどもっさりでもないんだけどな
コンボが長かったのは同意だが
ネット上の意見に踊らされてるのか光速の世界に生きているのか
- 46 :
- 新作稼働したのに相変わらずBBのはなししてるクソスレ
- 47 :
- (´・ω・`)ユズリハ全一のかすみlove先輩の話する?
- 48 :
- ヒットストップ長いおかげでコンボやりやすいのはよかったよ
BBに慣れると、UNIのコンボがすげー難しく感じるわ
- 49 :
- >>45
プレイしての感想なんだがレス読めないの?
GGプレイしたことないんだろうけどゲームスピードが別物
極端に表現すればシェイハ!コピペ並みの格差があるわw
CTはコンボがシンプルで纏まったダメ取れたからまだ気にならなかったが
- 50 :
- レスされてるアカツキのストーリーがこれっぽっちも正式な話してないんだが
いったいどこをどう見たらそんな話になるんだwwww
したらばとか同人設定とかでも見たのかwww
- 51 :
- GG信者ってやっぱり頭おかしいんだな
そのうちUNIも「GGと違う!」とか言って暴れ出すんでねーの?
- 52 :
- 人口が少ないからあんま頼れる情報がないのよね…
だからこそネットが普及してなかった時代って皆独学で上手くなっていったんだから
自分も頑張らなとなってやる気出てきたぜ
- 53 :
- >>45
なんか見てる時間が長くてタルいんよね
テンポよく殴られるコンボならそうでもないけど、
ランズループみたく高々と打ち上げられて地面付近で拾われてまた打ち上げられるのだとか
マコトのDのフルスイングっぷりとか
「なんでこれが繋がってるんや…」と思っちゃうようなコンボが多すぎて
コンボ内容覚えちゃえばイラつきは殆ど無くなるけど
- 54 :
- UNIのコンボはテンポとか関係なく酷かったから今作の方向性は大いに賛成
- 55 :
- 夜やりに行くわ。お前らも行こうぜ
やってる人がいればみんなもやり出すだろ
- 56 :
- トレモ短すぎだろ
- 57 :
- >>56
何分?これからやりに行くから教えてくれ
ストーリーやるかどうかの参考にしたい
- 58 :
- 店による
- 59 :
- 俺のとこは260カウントだったわ
twitterだと15分にしてる店があったけど
- 60 :
- >>58
>>59
サンクス。やっぱ店によるか。でも260カウントとかひでえwww
なんかわかったらまた書き込むわー
- 61 :
- 色々コンボ探してるんだけどA練とほとんど火力が変わらん
- 62 :
- コンボの前半にゲージ使うとダメ伸びたりすると思うけどどうだろ
くっそ、俺もはよやりたい
- 63 :
- ケイアスにのび太みたいなカラーがあってワロタ
- 64 :
- (´・ω・`)俺の名はケイアス。フフフ、怖いか?
- 65 :
- よわそう
- 66 :
- エヌアイン勢なんですがアカツキはいつ追加予定なんでしょうか?
- 67 :
- 次回追加予定って書いてあるだろ 次回は次回だよ(棒)
- 68 :
- アカツキDL販売開始の10日にアカツキ乱入開始、一週間後にコマンドで解禁と見た
- 69 :
- >>50
原作シナリオからの類推や、公式監督済みのラジオ番組とか。
アカツキの大食いネタはニコニコ動画にUPされているよ。ざるそば10枚だけど。
ただ、このざるそばの話は公式監修済みとはいえ現場が勝手に作った話らしく、
本来の彼は大食いではないらしい。どっかのアホ毛騎士みたいなものだと推測される。
ちなみに、電光大戦6のDVDについてくるパンフに設定が書いてあるそうです。
エヌアインが出せない代わりに、新キャラの誰かが草薙京のような性能になりそうな予感。
脚もげろ、と言われるキャラは出てくるのかな〜?
- 70 :
- そもそもゲストキャラの発表はプレイ中に突然乱入され出してからで良いよな
口コミの広まりを自分で阻害してる感じ
- 71 :
- 知らねぇよ
- 72 :
- エヌアイン出せないっていうのも単なる推測でしょ
アカツキもエヌアインにしっかり出てるわけだし、エヌアインが出せないならアカツキだって出せないと思うが
もともとアカツキ勢とエヌアイン勢はしょっちゅうケンカしてるからいい加減な事言ってる気が
- 73 :
- ストーリー見たけどケイアス好きになれそうにないわ…
雑魚モブにしか見えないのに余裕ぶっこいてるとイラっとくる
- 74 :
- 態度のでかいホモか
- 75 :
- 対戦のIPって乱入者しか貰えないんだな
タイムアタックやスコアアタックもせいぜい130くらいだし全然貯まらないわ
- 76 :
- 柔よく剛を制すはいいんだけど
剛よく柔を断つを完全に無視するとインテリというか眼鏡かけてるだけの人みたいに見える…
- 77 :
- >>69
尾ひれツキ過ぎ
ニコのラジオはかなり削ってあるから聴いていた当事者しかわからんぞ
したらばは長文ポエマーが勝手に話創作してるし
>>72
コーハツの店長が言ってた事から推測すると
会社の壁っぽい
セガとタイトー
製作に別会社も絡んでいるエヌアインじゃクリアするにも大変なんだろ
- 78 :
- つーかエヌアインはアカツキ以上に「誰?」扱いされて宣伝になんないんじゃないかな
性能的にはUNIに混ざっても溶け込みそうではあるけど
- 79 :
- 八王子誰もいねー
ケイアスは思ってたよりは使いやすかったけどこれコンボ伸びるのか?
ちなみにトレモ999秒だったわ。トレモ中にスタートボタンでゲージMAX、GRDゲージMAX、敵のLV変更できるぞ
- 80 :
- 今回始動でコンボ時間変わるんなら、カウンターとかハイカウンターでも伸びたりするのかね
- 81 :
- カウンターで変わるとなるとバティスタはやっぱり糞だな
今のところバティスタとゴルドーが個人的に強く感じる ケイアスにわからん殺された
- 82 :
- 知ってる人に聞きたいんだけどケイアスの獣って自分のそばにワープさせることできないの?
結局22A系統の技で調節するしかなかったんだが
- 83 :
- ケイアスは画面はしで4000でるコンボ開発されたらしい
- 84 :
- >>81
え、バティスタのカウンターにならない仕様って、まだ残ってるの?
- 85 :
- 他のキャラは2000年初期のデザインって感じなんだけど
なんかゴルドーのデザインだけ妙に古いというか90年代のアニメキャラ見たい
- 86 :
- 数戦やったけど特徴のないゲームになっちまった感がある
良くも悪くも丸くなったなぁ
- 87 :
- でも往復コンボとかもう勘弁
- 88 :
- 最初に出したのがコレなら割と普通にウケてたんじゃね?って気はする
- 89 :
- 初めからこれだったらかなり違ってたと思うわ
- 90 :
- 最初の印象が悪すぎたな
ただでさえコンボゲーってだけで敬遠する人も多いのに、
北斗とかBASARA級のが来ちゃったからな
- 91 :
- >>73
そういう性格悪いとこ含めて可愛いと思うけどなケイアス
- 92 :
- (´・ω・`)ホモ豚が沸いてきたな
- 93 :
- 昨日見たプレイヤーは4人中3人がゴルドー使いだった
- 94 :
- ウホッ いいゴルドー
>>85
ドットのモーションがいいから、デザインとか気にならないぜ。バティスタ最高
- 95 :
- ゴルドーはデフォの色が微妙なだけで色変えればかっこいい
- 96 :
- (´・ω・`)ゴルドーは確かに多いね
(´・ω・`)扱いやすい?
(´・ω・`)ホモはどのゲーセン行ってもだいたい見かける
(´・ω・`)ハイドやセトを見かけない
- 97 :
- らん豚は出荷よー
- 98 :
- ハイドもセトも普通に見かけるだろ
強キャラは大体どこいってもいる
- 99 :
- ゴルドーが相対的に弱くないってことは良ゲーよ
前作は本当おかしかった
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