1read 100read
2013年17趣味一般29: 万引き私服Gメンを探すのが趣味 (587) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【手軽に】おもしろ郵便【文通】 (386)
ネカマが趣味の方 (393)
木材が好きな人 (333)
歩道橋マニアいる? (263)
裁判傍聴が趣味の奴って生きてて恥ずかしくないの? (404)
骨董好き (380)

万引き私服Gメンを探すのが趣味


1 :04/06/05 〜 最終レス :2013/09/14
万引きGメンをみつけるとうれしくてたまりません

2 :
2

3 :
その後をどうするの。
探し方わかるの。
保安の挨拶の仕方わかるの。
営業妨害で警察呼ぶよといわれたらどうすの。
あのね、ばあさんだけは、からかうのはよせよ。
アンちゃんか姉ちゃんかおじさんだけにしとけよ。
それだけが万引きのモラルってもんだよ。

4 :
保安をからかうのは容易だけど、
敵は保安じゃないぞ。
保安はただの鉄砲玉だ。
あわれなものよ。
後ろにいる悪党を意識してやれよ。
かなりの悪玉だからな。
労働者を搾取している野郎だから徹底的に戦えよ。

5 :
R準備中
参照 
最高のスポーツ万引き
同一内容
今後、書き込む方は注意。

6 :
うちの妹と弟万引きしまくってるよ

7 :
題名をよく読め
万引きを自慢するとこじゃないぞ
保安をおちょくるところだ。
馬鹿
妹と弟に教育しとけ

8 :
万引きしないのに、マークするのは止めてください。

9 :
>>6
あなたは兄もしくは姉として失格です。

10 :
おばさんは保安さんですか
いいかげん万引きなんか
どうでもよくなったでショ
誤認したときの謝罪の勉強しときましょう


11 :
片手で抱いて
片手でしっぱたく
おばさん
この本を読んだことある
万引きの基本だとよ

12 :
保安のババの居所
婦人売り場に多い
自分の服の選択場所ダ

13 :
保安のじじいの居所
エスカレーターか階段の上り
パンツの中をご馳走になるから
保安は助べえじじいが全部
きれいな万引きさんは注意


14 :
保安の兄ちゃんと姉ちゃんの居所
この職業で姉ちゃんはブス
ブスが行くところ
この職業で兄ちゃんは落ちこぼれ
落ちこぼれがいくところ

15 :
ババァが下手糞であからさまについて来たよw
バック持ってるだけでそりゃあもうヤシら必死ですよ。

16 :
シッシツと追い払え
そのくらいデキネエノカ

17 :
保安がついてきたら
理由もなく人を付回すと
軽犯罪
ストーカーとして警察に訴えますよ
となる。
そういってやる
あんたが万引きしそうだから
ついているのとは
誤認成立になるから
それだけはいえないの
つけまわされたら
店長にいうより
保安が嫌う
本部に直接電話を入れよう
不愉快ダ
不愉快だとごねるだけでいい

18 :
test

19 :
test

20 :
test

21 :
test

22 :
test

23 :
y

24 :
防犯板の万引きスレと相互リンクできそうだなあ・・・

25 :
ttp://cool.zone.ne.jp/pclub/
ttp://idol.jirashi.net/bbs/up/subback.html
ttp://www.tcn.ne.jp/~majima/idol/index.html!
ttp://platz.jp/~chatnoir/juego/links/models.html
ttp://www.pure-angel.net/main.html
ttp://www.dmm.co.jp/top/
ttp://kimi.gasuki.com/freemovie.html
ttp://toko.lip.cc/

26 :
age

27 :
先週某ショッピングセンターに友達と行った。
小物売り場みたいなところで、友達とまったりしてて、
俺、手品やってるんで、店の商品を一個消したのよ。
んで、友達に気づかれないようにすぐ戻した。
それで、完全消失したように見えるのよ、友達には。
んで、何点か物買って、帰ってると後ろからおばさんが来て
さっきの商品出しなさい、って言ってきて
あれ?なんか不良品かな?って思って袋から出そうとすると
そっちじゃないわよ、さっき盗ったでしょ、見てたのよ、ごめんね。
こっちの言い訳は聞かずに、向こうで聞くの一点張り。
色んな人に注目されながら、店の事務所に。友達は帰らせた。
上着、ポケットを調べられる。勿論ない。
友達に渡したのか?と言われてきれる俺。
色々言った気がするが、暴言ばっかなんで、伏せとくね。
監視カメラのビデオ見ることに。
30分くらい前の店内。
ほら、ここ。商品持ってたのにいつのまにか、なくなってるでしょ。
あー、俺が悪いのかもしれないな、と思いながら
これは手品で…ほら、ここで返してるでしょ?
そっちの手に注目せずに…ほらここで。
って感じで、納得してもらい、謝られる。
できれば、店の人には内緒にって感じで言われた。
俺も悪かったから、内緒にした。

しっかし、万引きGメンもたいしたことねーな。
俺の下手くそな手品くらい見抜いてくれ。

28 :
ツマンネ

29 :
お前がな

30 :
>>29=27

31 :
>>27
ゴネたら面白かったのに。
名誉毀損で訴えれるんだよ。
勿体無い、いくらか巻き上げれたのにw

32 :
無理だ

33 :
おいらなら、警察に電話。もちろん店の人にも言う。
ようするに、騒ぎを大きくする。。
警察に電話する時は、「万引きしたん?ですけど・・。」
と、したような、してないような感じで。
ってか、先に友達返してる時点で話にならんでしょ。。
万引きしてても、友達に渡す・隠すってことは予想範囲やし。

34 :
ってか、色んな人に見られてる時点で、大声で叫ぶかもな。(あえて)
その時点で、疑いかけられてんだから、店に通報。

35 :
間違いであったのは確かだとしてもだ
そのおばちゃんにもきっと家庭がある
もしかしたらお前のカーちゃんかもしれん
そう考えれば情も動く、それが人間
訴訟社会のような他国等と比較したら甘すぎると見えるかもしれんが
こういう、いってみればナァナァな部分は
ある意味この国の誇れる文化でもある
そこでは目に見える利益は生まれないかもしれないが
それに匹敵する得難いものを得られるのもまた事実

36 :
とりあえず27は営業妨害でRされなかった事に感謝するべきだな

37 :
瓜畑で鼻緒を直す、ってやつだな

38 :
あびる優の趣味は集団万引きをして非難をあびること。

39 :
あっちは万引きじゃなくて窃盗しかも常習

40 :
万引きという罪状はありませんが?
つまり万引き=窃盗

41 :
買ってもいない店の商品で手品をすることの非常識さについてはスルーなのか?
警察呼んだって、怒られるのは自分だよ。まあ、事件にまではしないだろ、めんどくさがりだから。

42 :
見た目がバレバレの私服警備員
あなたバレバレですよってついつい言いたくなる警備員

43 :
【ルパンごっこ】
1. コンビニにいく。
2. 普通に買い物をする
3. なにくわぬ顔で店を出る
4. 数分後、息を切らしてコンビニのレジにかけよる
5. 「お、おい!さっきこんな顔をした奴がこなかったか!」と叫ぶ
6. 「あなたがさっき買い物していったんですよ?」と店員に言われる
7. 「ば、ばかもぉ〜ん!それがルパンだ!追えぇ〜!」と、叫びながら店を出る

44 :
>>43
ワロスwww

45 :
あなたの心です

46 :
おやじと、主婦らしい、おばばが、このまえいた。
まちけるなら、店に、1週間ぐらいかよって、よく見かける人が、Gメン
ついでに、捕まった経験あり。。

47 :
>43うけたよ(笑)

48 :
>>44>>47
ここはコピペに免疫のない人の集まるスレですか?
俺もなんか張ろうかな・・

49 :
43のチェンメぢゃん

50 :
コピペがチェンメになったんだろ

51 :
チェンメをコピペしたんだろ

52 :
>>43マジワロス!!逆に銭型ごっことか、キャッツアイごっことか無いの?

53 :
私服の警官の見分け方。
物を取った後、すぐに店に出ない方がいい。
まず、階段とか、エスカレーターとかを使って、
わざと、上に行ったり、下に行ったりして、追い回すのが一番。
それで、ある程度追い回したら、後ろに誰かがいないか確認。
いなかったら、出口へGO!
なるべく自転車で犯行した方がいい。以上

54 :
196 名前: ななしやねん 投稿日: 2005/06/30(木) 21:05:01 ID:0kzajQHw
さっきFLET'S高槻店で食料品万引きしてるヤシ見た。
緑の文字で「SRIO」って書いてるベージュのTシャツ。
背中にも色々アルファベット。ポルトガル語か?
おにぎりともうひとつはサンドウィッチだろうか・・・
TOWNWORK持ってたから無職か。
店長に言ったんだけどな。
何で捕まえないんだろ。
ヒゲ面ロンゲの一見イケメン風。
画像見たいかい?

55 :
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
うわぁーーーーーーーーーーー
長島ーーーーーーーーーーーー
入院しとれよーーーーーーーー
スーパーテレビの「万引き特番」
流れちまったじゃねえかーーーーー!
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

56 :
万引きして女性警備員に捕まった事のある方へ
体験談をお待ちしております。
http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1120144890/l50

57 :
http://rating10.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=nakedyj24&
DVDって結構需要あるんだね。
TUT○YAの袋に入れれば鳴らないの?(´・ω・`)

58 :
結構バレバレだよな!目が怖いし!

59 :
行っちゃおうかな。
友達が万引Gメンです。
タイプのおじさんが、子供の参考書をたくさん万引したのを
つかまえたらしいけど、かわいかったから許してあげたんだって。
でも小中高校生とかは速攻で、親か警察に連絡するそうです。
万引Gメンもタイプには弱いみたい。

60 :
Gメンすぐわかる。
顔割れちゃ意味ないのに本人は気付いてないんかね。

61 :
Gメンを見つけるよりも万引きを通報するのが先だろう。
ダイヤモンドシテイに行ってみぃ。

62 :
そうねGの法が明らかに動きがおかしい!

63 :
つまり>>1は万引きGメンGメンか。

64 :
俺待ち合わせでよくマンウォッチするんだけど、
その派生で暇な時とかついでかい本屋入って万引きG当てをしてしまうんだよな。
明らかに買わない奴の歩き方になってたのか、店出ると声掛けられたって事も何度かある。
「まあ鞄見せん事も無いが、何も出なかったらどうするかだけ聞いとこうかね。」
と言うと必ず謝られて終了。あれはマニュアルでもあるのかな。

65 :
万引きGメン警戒中みたいな張り紙があったんだけど、どうみても俺が万引きGメンです。

66 :
俺捕まった事ある・・・・ 事務室まで連れて行かれる道程が怖かったな。
事務室で名前聞かれて親にバレるのが怖かったから偽名と嘘の電話番号を教えた。
その後派出所に連れて行かれて偽名と嘘の電話番号という事がバレて5人ぐらいの
警察に怒鳴られて・・・・
あれは怖い・・
そして俺はまた嘘をついてしまった・・
まぁこっから先はかなり複雑かつ残酷なんで書きません。万引きした俺が言うのもなんだが絶対するなよ・・・
まじ見つかったら怖いから。
あと万引きしたのは中1です。盗ったのは遊戯王カード。

67 :
私も中学んときに見つかったことあるっ!…そしてその数年後…窃盗事件を起こし起訴され別件で薬物反応も出てタイーホされた私がきましたよ!

68 :
kaere

69 :
>>27
刺すか、最低でも机をひっくり返さないとダメ。

70 :
おじさんGメンは結構社シャカシャカのウインドブレーカー着てることが多いですよ!!


71 :
最近のピューッと吹くジャガーであったなこのネタ

72 :
僕の友達、サンク○でばれて、事務所つれてかれて、そこに店員がいなくなった隙を突いてにげたけれど
学校に警察きて、F君つかまった(わらえない)
でも、H君のほうがすごい遊戯王やってつかまった(ワロス

73 :
>>61
うそ伊丹のダイ○モンド○ティーに居るの?

74 :
すごい遊戯王って何。

75 :
万引きしたフリして捕まって、逆ギレして粗品もらった俺がきましたよ。

76 :
店内で妙に近付いて来る人はみんなGに思える
目が悪いし子連れだから、怪しく思われるのかな
一度雑貨屋で、その店に不釣合いなおばさんにつきまとわれたから
わざと指輪とか小さい物見ては戻すを繰り返して遊んでやったw
たまに顔を向けると焦ってるのがわかって面白かった

77 :
さっきある店でピアス見てたらクソRがこっちジロジロ見てつけて来やがった。
ピアスとか小物系は万引きしやすいし漏れ引き篭もりニートで挙動不審な点が多々あるから怪しまれたのかな。
何か胸クソ悪いな

78 :
これは面白い

79 :
旭屋書店の保安員はすぐに判るよ。

80 :
>>76
出たり入ったりを繰り返して、必ず同じ棚に行く
きょろきょろした後、近くに人がいたら違う棚に行く
こうすれば、ある程度の人はマークして注視するんで、
その人が・・・

81 :
Gメンてたえず巡回してるし、ちょっとフェイントでかばんのチャックをに手をかけて
ごそごそして横みると隣にきてるからすぐわかる。

82 :
今週号の求人誌で万引きGメンの募集をしているんだが
日給5,500円・・・・・

83 :
いいバイトだね!でも見つけないとリストラ?なワケないか…

84 :
旭屋書店にいる、万引きGメンはすぐに識別できるよ。ブックスキヨスクは
誰が万引きGメンか、さっぱり判らん。

85 :
何この犯罪者と馬鹿しかいないスレ。
からかって遊んでる奴は、おまえに注意が向けられてる隙に
本物の窃盗犯が見逃されてしまうかもしれない可能性を
考えることができんのか?

86 :
都内のある有名家電量販店での話。
玩具コーナーで長時間ウロウロしてたら、万引きGメンらしき人を発見。
ビジネスマンの格好した中年男性だったが、挙動を見てすぐわかった。
どうやら俺をずっとマークしていて、不愉快だったので、わざと小さい物を手に隠すように持ったり
周りをキョロキョロ見回してるフリしてやった。
すると案の定店を出るとき、その男にイキナリ羽交い絞めにされ
「お前ちょっとこい」と耳元で小さく言われた。
その押さえつけ方がひどく乱暴で、俺は思わず「痛い!」と大きな声を上げてしまい
店の前でちょっとした騒ぎになった。
すぐに店員が5〜6人応援がきてそのまま事務所に連れてかれた。
事務所に入るとマネージャーらしき人に「カバンを見せてください」と言われ
俺は「なんで見せないといけないのか、何もとっていない」としらじらしくゴネ続けた。
横ではGメンと他の店員が笑いながら「まだまだ腕は落ちてないよ〜」なんて
談笑しているのを聞いて、俺は内心ほくそえんでいた。

87 :

結局かばんからもポケットからも何も出てこず、万引きはしていないと証明された。
その後、本当は万引きしようと思ってたんでしょ?と言わんばかりの態度で、
言われた言葉が「怪しい行動をすると、こうなるんだよ」との暴言。
一連の対応にブチ切れた俺は、警察を呼べ、万引き扱いされたあげく暴行を受けた
のを訴えてやる、と大声を張り上げた。
ようやく事態を理解したそのマネージャーは、手の平を返したように平謝り。
俺を捕まえたGメンはそのままどこかへ行ってしまった。
ネチネチと店の対応を批判した後、こんな辱めを受けてもう買い物できないと
言ったら、「何をお買い上げしようと思ってるんですか?」聞かた。
俺はとっさに思いついた「XBOX360」と答えた。
すると店長が内線でどこかに電話して、別の店員がXBOXを持ってきた。
「ほんのお詫びですが、これをお持ち帰りください」と渡された。
そんなつもりはなかったけど、おとなしくもらってそのまま帰った。
店を出るときにGメンとすれ違ったが、バツの悪そうに目をそらしたので
「何か言うことはないんですか?」と声をかけたが、そのまま行ってしまった。
今でも俺は平気な顔してその店に行く。たまに店員が俺に気づくが、見て見ぬフリ。
万引きなんてしたことないが、その店でしようと思えば2度と捕まることはないだろう。
あの時もっと高い物を言えばよかったとちょっと後悔。
Gメンも死ぬ気で仕事しないとこういう目にあうんだよ

88 :
>>85
判らんでもないが、そもそもでかい本屋をブラつくのが好きで、後から奴らに気付く様になったんよ。
ちなみに俺はわざわざ盗むフリはしないよ。確証無い時もあるし、最初からそれ目的にやってたら神経症になりそうだ。
あいつそうかなって思ったり近づいて反応見て確認してみたり。公園横切りつつハトをからかう様な感覚かな。

89 :
>>86-87
おまえ常習的な詐欺だろ。
近い将来にミイラ取りがミイラだな。

90 :
逆にGメン追っかけてやれww

91 :
つうか万引きするつもり等毛頭無いのに
疑われてつけ回されるんだよな。逆に噛みつかれて当然だよ。
万引き犯と疑う行為は許し難い。

92 :
卯眼駄の木の区似矢書店は数人のGメンがたえずぐるぐる
オッサンから30くらいのから
からかってかばんあけるふりしたらさっと後ろに来てる。
Gメン大杉でおちおち立ち読みもできない。

93 :
万引きするフリをして万引きGメンを監視する・・・
・・・ような事を趣味とする男だーーー!!
要するに普通の人だーーー!!

94 :
俺も、あの万引きGメンどもは嫌いだな。
あいつらは絶対に趣味と実益を兼ねてる。
そうやって人を疑って摘発するのが好きなのよ。
ハナから疑われることほど、腹が立つこともないしな。

95 :
とあるスーパーで
40代ぐらいのGメンに「万引きしましたよね」後ろから手を肩に置く(この辺オブラート)
俺「黙れ小僧!何だこのチャラチャラした服装、30年前は素行のいい者が多かったのに
最近の若いのは親にも怒られんのか、心配してくれるのは親、家族だけだというのがわからんのか若いの」
Gメン「・・・・・・(動揺)」
因みに俺は10代後半
このまま10分ぐらい説教してやる。
様子に気づいた店員らしい人物がチラホラ来る・・・・・
そのうち一人が話しかけてきおった、仕方が無いので開放する。
後、1時間は最近の若いのを説教してやりたかった。

なぜか、そのスーパーでこっちを見て逃走する輩がいるんだが・・・

96 :
貫字をしてしまった。
>そのスーパー
その後スーパー

97 :
大阪の旭屋でマン引き女殺した警備員はどうなったんだろう。
あれもG面が めーつけてたのか?

98 :
ジャガーさんが沢山いるスレですね。

99 :
江戸川乱歩賞史上、最低と言われた退屈な作品を思い出すなぁ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
趣味としての坐禅(座禅)について語ろう2 (845)
現実逃避できる趣味 (364)
【バキバキ】骨を鳴らすのが好き【ボキボキ】Part14 (255)
体に傷を作るのが趣味 (869)
THE チタン (705)
ちょっとした会話でしりとりしようぜ (278)
--log9.info------------------
城崎温泉は温泉風情にカニ王国 (872)
【島根】源泉掛け流し【鄙びた】 (115)
【まったり】全国の湯治宿【すぱ〜っと】 (163)
十津川温泉郷Part3【湯泉地、十津川、上湯】 (381)
【箱根】 天山スレ  (535)
温泉大好きな人集まれ2 (561)
【九州】温泉本部長の九州情報4【温泉】 (233)
てめーら最低だ!体験した極悪入浴マナー (105)
【SAKURA】東京染井温泉さくら【巣鴨】 (121)
本当に温泉で病気が治るの? (306)
バイクで温泉2 (206)
熱海の温泉について教えて (284)
【愛媛】 道後温泉 Part7 【松山】 (303)
新潟の温泉 (616)
さようなら関東北部、東北の温泉 (178)
【岩手】温泉に入って次へスッテップ♪ (552)
--log55.com------------------
【国民的嫌われ者】浅田真央アンチスレ難民193【日本で私を知らない人っているのかな?】
メンヘル板【モナー薬局回答者控室】#50
再度笑無二次創作愚痴スレ Part.3
ぺよんぺご89
織姫がブルー
コードギアス 復活のルルーシュ 雑談スレ★56
リヴァイ兵士長を健全に語るスレ 17
山ア賢人&土屋太鳳応援スレ150億(けんたおお花畑妄想カプスレ)