1read 100read
2013年17趣味一般150: 鼻毛を抜くのが趣味です (367) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
=== レーザー自作・改造スレ 4本目 === (499)
【ギザ10】日本のお金【昭和64年】 (345)
中学生限定 趣味について語るスレ (324)
裁判傍聴が趣味の奴って生きてて恥ずかしくないの? (404)
手拭/手ぬぐい/てぬぐいが好き【tenugui】 5 (711)
石を飼いたい (111)

鼻毛を抜くのが趣味です


1 :2005/03/22 〜 最終レス :2013/09/09
集まれ鼻毛抜き!!

2 :
糞スレ2げっとーか?

3 :
年をとるとぬいちゃだめ。
ばいきんがはいっちゃう。。
死んだ人がいたんだよ。

4 :
鼻糞少しでも溜まるとかゆくなってほじるのは俺だけか?

5 :
長いのが出たときなんかは、すごく快感。

6 :
抜くより切るほうが好きなんだよな…

7 :
ツーンと来て涙がチョチョぎれたりする感じは、山葵の利いた鮨を食ったり
蕎麦をすすったりするときのそれに似たものがある気がする。
切るのは何かチクチクして漏れは好きじゃない。

8 :
器具を使うのか使わないのかでも地味に変わってくるw

9 :
俺も抜きまくってるでかいのが抜けると
気持ちいいよな

たまに腫れたりするのが痛いけど

10 :
毛根が黒いのと白いのとあるけど何が違うんだろう?もしかして漏れだけ?

11 :
抜くと毛穴に雑菌入って化膿することあり。
切るが吉。

12 :
ハァハァ
きんもー、っちイイ(゚∀゚)

13 :
すっごいキモチーーーーーーー

14 :
年に何回か長くて太い鼻毛が生える、鼻の穴に異物感があるぐらい長くて太い鼻毛。

15 :
それはたまたま気になるポジションに生えてるだけ。
君の意識の届かないところで、野太く長いブラザーたちが育っている。

16 :
鼻毛の白髪抜きが好き♪

17 :
おまえらきもっ…
鼻毛なんかでこんなに盛り上がれるなんですごい幸せだな…
他にたのしみを見つけろよオタクども


18 :
抜く>飛び出し注意
切る>ぎりぎりまで丸まってる
ような気がする

19 :
たまに抜けるぶっとい鼻毛が嬉しい

20 :
小学生の頃じぶんの鼻毛を鏡でみてかなりびびった!
うわ!!すご! とかいってた

21 :
頭髪には白髪が全く無いのに鼻毛は左右4本づつくらいレギュラー白鼻毛あり
気付いたら抜くけど1ヶ月で復帰

22 :
つい先日、初めて鼻が腫れちゃいました。歳くったからなのか。ガンガン毛抜きで引っこ抜いてます。

23 :
抜くの?! 痛くない?
鼻毛の手入れは、ハサミでやりたいけど、難しいね。
慎重にやっても怪我しそうになる。
うまく切るコツありますか?
鼻毛カッターという家電は激しく性に合わない。

24 :
痛みの単位って「1鼻毛」だったよね

25 :
鼻毛抜いていて白鼻毛が抜けると、「当たり!」という感じだな。
抜くときの感触が黒とはまた違うし、抜いた後、弄ぶのも好きだ。
今年最後に白鼻毛をゲット。来年はいいことありそうだ。

26 :
つ ttp://saionji.net/hanagetop.htm

27 :
死んだ椰子もいるのか。。やめとこ。
今日鼻毛抜いたら、鼻水が止まらん。

28 :
動物の髭みたいに太いやつが生えてると抜きたくなる

29 :
鼻毛「抜き」ではないが・・・
鼻毛を爪切りで切っているうちの弟は神でしょうかww

30 :
細いノーマルなのは抜くと痛い時があるけど
白いのや極太タイプはほとんどスムーズに抜けるね

31 :
鼻毛もぬいているが耳毛をもっと抜きたい

32 :
鼻毛抜くの好きなやつは、
カサブタとか耳掻きとか角栓取るのも好きだよな?

33 :
>>32
勿論

34 :
全部抜いたら鼻がスースーする

35 :
上じゃなくて下に生えてるのを抜くと鼻水と涙がわんさかでてくる。
鼻炎だから?

36 :
ティッシュでつかんで引っ張ったら、ゴッソリ20本くらい抜けた。

37 :
左の鼻の穴の下部に一本だけやたらと伸びる鼻毛がある
一ヶ月で15mmくらいに成長する

38 :
ツーンとくるね

39 :
抜くのは健康によくないらしいんだけど、
気持ちよくてやめられない・・・・

40 :
縁の下の力持ちなのにな

41 :
皆さんはガゼット(the GazettE)というバンドをご存知でしょうか?
盗作という犯罪行為をなんの躊躇いも無く繰り返しながら、尚も我が者顔で活動している
この悪徳バンドは、今や様々な音楽シーンで犯罪集団との呼び声が絶えません
しかし、数々の盗作を繰り返しておきながら、今まで公にこの事実が明かされることはありませんでした
盗作は皆酷似したブラックレベルのものばかり、付いているファンもこのバンドの犯罪行為を正当化するなど
他バンドに類をみない悪質さ、さらには出演した音楽番組には苦情が殺到
そして今尚も悪質な新規ファンが増え続けている。これが現状です。
この悪徳バンドをこのまま野放しにして置けば、繁殖した悪質ファンが新たに同じ盗作バンドを立ち上げるという連鎖反応が起こるのも時間の問題です
このバンドの犯罪行為を阻止するには皆さん、一人一人の力が必要です。
もしも自分の書いた曲や詞などが盗作されていると感じたアーティストの方がいましたら
迷わずRし裁判まで持ち込んでください。
以下↓はこのバンドが行ってきた盗作詳細と検証サイトです。合わせてご覧ください
ガゼットCD別盗作一覧
http://r.ihot.jp/book/?gazettepakuri
検証まとめサイト
http://gcassette.fc2web.com
このバンドの犯罪を阻止するには皆さんの力が必要です
関連サイト
「ティアリングサーガ」裁判情報のページ
http://kyoto.cool.ne.jp/tssaiban/
創作・二次創作・問題提議・検証サイトリンク集
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Brush/9779/

42 :
ひげ抜きスレがないじゃ

43 :
National 鼻毛カッター グレー ER430P-H
http://dolphhouse.client.jp/

44 :
両の鼻の穴には「穴の主様」という太くて長い黒々とした立派な毛が一本づつゐるのじゃ。
古よりひとたびこれを抜き取れば天地鳴動し、雷に打たれその者は絶命するという。
ゆめゆめ抜いてはならぬ。

45 :


46 :
多分抜いちゃったわ(笑)
私の鼻の見える位置にはほぼ毛がない。
あるのは鳥肌のような穴が2つ。
それでもまた生える鼻毛が愛おしくてさらに抜く。

47 :
抜きすぎで鼻が痛い件

48 :
爆笑問題の太田光も抜いてるって言ってたな
「痛いのは最初だけ
だんだん気持ちよくなるから」ってわかってるなぁwwww

49 :
鼻水ドヴァー

50 :
即アポ可能!出会える率がハンパじゃない!
http://g4ah5.ichiya-boshi.net/

51 :
俺は一週間に一度位に左右合わせて7〜8本抜くかな。
俺の場合は、綿棒と毛抜きを使う。綿棒で鼻の中をまさぐって、太くて長そうなやつを抜きます。

52 :
初めてぬいてみた☆
52本抜いたよ☆☆

53 :
>>52
よくそんなに沢山抜けたなぁ、しかも初めてで。痛くなかったのか?
鼻毛は抜き過ぎると大変だぞ、ほどほどに楽しめ。

54 :
鼻毛が気になりだす

調子に乗って抜きまくる

後悔(鼻水は垂れてくるetc)

少しでも生えてきてほっとする

長くなってきたから抜きましょう


55 :
>>53
抜き始めは痛かったけど抜くの楽しくなっちゃって、つい・・・(*・ω・*)

56 :
改行はわからん。
これでいいかな?
えああああいかさたなはたなはなはなたは
どうだい?

57 :
>>55
しかし、52本とはかなりの本数だなぁ。
もしかして、鼻毛は結構濃いほうですか?

58 :
青森から東京に引越ししたけど一番の体の変化は
鼻毛が異様に増えてきたこと
環境適応だけど東京の空気は汚れている
が、
楽しみが増えたじゃねえか

59 :
最近、鼻の穴がムズ痒いんだが、目立って長くて太い鼻毛がない。
もどかしい!

60 :
〜鼻毛のため息〜
鼻毛は知っている…
自然が破壊されていることを!
鼻毛は願っている…
あなたの健康を!

61 :
鼻毛っ子クラブ

62 :
あなたはあかつきをしっていますか?あかつきは長崎と京都の間を夜に走る寝台特急(ブルートレイン)というものです。
ところが、それがなくなるかもしれないのです。
あかつきには3回のったことがあって、寝台特急のすごさをしりました。
流れる夜景、旅の楽しみ・・・。これがなくなるかもしれないのです。
JRの方々へ。忙しすぎて大事なものを見失っていませんか?
一回あかつきに乗ってみてください。通勤電車とは違う鉄道の良さがあります。
いろいろ大変なことがあるでしょうがもうちょっとよく考えてみてはどうでしょうか?
これに興味があればぜひ調べてください。そこでお願いがあります。これをできるだけ
多くの場所に右クリックしてコピーしてはってくれませんか?ご協力おねがいします。


63 :
>>61
どんなクラブかな

64 :
>62
鉄道板に行け!

65 :
抜き放題
wwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうえっうぇ
wwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwww


66 :
鼻の穴から出るほど伸びた鼻毛って、太くてキューティクルツヤツヤタイプと
乾燥ひじきのようなヨレヨレタイプがあるね。後者だとなんかうれしい。大往生って感じで。

67 :
満員電車で知らないおっさんの
鼻をマジマジ観察しちまったぜ

68 :
今日も観察したけど暗くてよく見えなかったぜ
女子高生のスカートを覗くような気分でドキドキだぜ
うはっ♪

69 :
はなげ ぼーん

70 :
はなげ どぅー

71 :
あげ

72 :
涙出るのたまらなく良いから泣きたいときにおもむろに毛抜きと鏡用意しちゃってる。
鼻の下の無駄毛は無くなればいいのに。三日に一回は剃らないと生えてるなorz
すんげー長いのだと嬉しい。

73 :
俺ムキッ鼻?って種類だから横から見える部分抜かないとやばいぜ・・・。
他のムキッ鼻の方はどうしてんだろ

74 :
寝起きのぼーっとしてる時に鼻毛を引っこ抜くのが、至極の悦楽。

75 :
鼻毛に鼻くそが絡みついてると思ってよく見たら白鼻毛だった。
抜いたら鼻血出てきた('A`)

76 :
俺の抜いた鼻毛、
そっと女子高生のスカートに、
俺の鼻毛の旅がはじまる!

77 :
こんなスレあったんだ。
毛抜き趣味で鼻毛も大好き。
抜きすぎて鼻の中に鳥肌が見える。
でも生えてくると抜きたい。
たまに毛根鞘までついてくる剛毛に会えると保存したくなる。

78 :
「THE KING OF 鼻毛抜き」というのがあるのを知ってるか?

79 :
全抜きしたら鼻水が止まらない
寝起きの固まった鼻糞を毛抜きで剥がすのもこれまた快感

80 :
いますんげーのが抜けた。
多分Google Earthにもうつるぐらいの。

81 :
鼻毛を抜いた後ってよ化膿しない?
激痛で膨らんでいると思ったら、
いつも白い膿の溜まり場みたいなのが出来て鬱になってますorz

82 :
鼻毛抜くのに適したアイテムは切手用のピンセットだろ。これなら傷つけないぜ
但し、全部抜くと埃に弱くなるから気を付けろ。
 
あとフック型の鼻毛抜けると保存したくなる

83 :


84 :
俺全部一本残らず鼻毛処理してからというもの、埃に超弱くなった。
元々アレルギー体質だから一段と酷く('A`) やっぱり鼻毛ってフィルターの役割してるんだね。
でも鼻毛処理してしまうw一本でも残ってるとくしゃみが出るのだ。
そう言えば爆笑問題の太田も鼻毛一本残らず抜いてるみたいだね。よくテレビでネタにしてるわ。

85 :
三十路まで後半年。ついに白髪が生えてきた・・・

86 :
鼻の穴の奥の方に生えた1本の長い鼻毛が呼吸のたびに暴れて
くしゃみが止まらなくなってから、鼻毛殲滅作戦を開始した。
医者が感心するくらいツルツルになっているが、埃に弱くなるって
感じはないな。
鼻くそが玉にならず鼻の穴の壁面に張り付くのが、やや面倒だが、
その他に特に困ったことはない。

87 :
鼻毛を抜くのが楽しくなってきた!

88 :
年内に一本残らず抜いてやるぞ〜

89 :
鼻クソはたまりにくくなる?

90 :
化膿するのは毛抜きが不潔なせいもある
使い終わったらライターで滅菌するようにしてるよ

91 :
抜く鼻毛がないと寂しくなるのは自分だけ?

92 :
>>86
奥の方ってどうやって抜いてる?

93 :
a

94 :
これだーれ?
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/classical/1224827615/878

95 :
ゴキブリの触覚に見紛うほどの黒々とした鼻毛がたまに抜けます。

96 :
少ない割合で長く伸びた鼻毛が時々イガイガする。こういうのだけ抜くけど太くて長ーいのはうれしくなる。

97 :
ピンセットでつまんで引っ張ると痛みも手ごたえも無く引き抜ける
妙に太く見える鼻毛が左右数本ずつ生えてる。
ついでに白鼻毛も3本ずつ位ずつ生えてる。

98 :
鼻毛抜きは楽しい!

99 :
おは、朝から超大物のクリクリを釣り上げた。毛根がでかくてたまらんWいい日だ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ちょっとした会話でしりとりしようぜ (278)
【切り子】ガラススレが無いなんて!【ビー玉】 (432)
□適当に物語を書いてって1000目指すスレ□ (578)
趣味は自演です (777)
折り紙スーパーコンプレックス 11工程目 (175)
ハーブ活用総合スレ (647)
--log9.info------------------
俺の花火 (215)
【至高の】菊門〜内藤笹袴組合【輝き】 (129)
☆おけがわ市民花火大会☆秋開催の桶川市民の花火 (190)
こんな季節なのに、またおまえは花火板に来たのか (847)
花火の煙でゴホゴホするスレ (109)
★2006【花火大会】イキマセンカ〜(●´艸`)★ (279)
日大・専修・南山・中京・京都産業・西南と花火 (199)
冬      の      花      火 (221)
へび花火をこよなく愛するスレ (169)
年忘れ那珂川花火大会 (205)
   たまや〜!と叫ぶ香具師って    (125)
キュイ (167)
【開催】全国の花火大会情報【中止】 (210)
知らねぇだろうなこんな花火 (114)
花火写真家 福田武さんを語ろう (114)
やつしろ全国花火競技大会【全国花火サミット2009】 (369)
--log55.com------------------
HDDの価格変動に右往左往するスレ 139プラッタ
AMD K10総合 Sempron/Athlon/Phenom Part 7
AbemaTVの字幕AI「メビウスボールの麻薬」
【Abee】アビー総合 part49【PCケース】
子供の頃は冒険者だった
1万円以内の良質電源を探しまくる part94
('A`)情熱が枯れてしまった人のスレ90( ´A`)
【LGA1155】Sandy/IvyBridge統合 Part11