1read 100read
2013年17趣味一般42: 体に傷を作るのが趣味 (869) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【バキバキ】骨を鳴らすのが好き【ボキボキ】Part14 (255)
バカにしてたけど今ではすっかりハマってるもの (753)
趣味としての坐禅(座禅)について語ろう2 (845)
  粘土細工     (281)
ミッフィー!うさこちゃん!nijntje!<8冊目 (105)
人間観察が趣味です (277)

体に傷を作るのが趣味


1 :2005/09/07 〜 最終レス :2013/09/13
傷だらけの体ってかっこいいよね!

2 :
かっこいいか?

3 :
きもくねーーーーいみふめー

4 :
昔、針を使って 〜LOVEと腕にしていた馬鹿がいて、ドン引きですた。

5 :
痛いし、イタイな。

6 :

傷だらけの体..........軟弱野郎の証ですか?

7 :
>>1
年取ると内臓疾患とかでいやでも手術跡できるようになるよ
かこいくない

8 :
>>1
車来たら飛べ

9 :
>>1
漫画の読みすぎと思われる

10 :
>>1
一体どこがかっこいいのか教えなさい。

11 :
>>1
それは弱虫です。強い人に傷なんかないよ。ゲラゲラ

12 :


13 :
え・・・傷を作るのって愉しいじゃんヤクザもビビって逃げ出したよ.最近のヤクザは腰抜けばかりだ(笑)

14 :
ヤクザみたいな表家業の人間がビビったからってなんだってんだ?

15 :
>>
ビビってではなく、キモいから、逃げたのではなく避けただけ。

16 :
>>13
愉快な人ですね

17 :
>13 R基地害

18 :
>>13がどうゆう格好してたのか気になる

19 :
苦悩の現れだな!

20 :
>>1
あほか?

21 :
久々にカキコする。
俺は有刺鉄線を体に巻き付けたり、ガラスや蛍光灯を体で割ったりして日々傷を増やしていってる。銭湯に行くとびっくりされる。同じ趣味の人いませんか?

22 :
メンサロ板逝きな

23 :
なんにしても、自分が理解できない趣味を叩いてはいかんな。
総合板だし。

24 :
可哀想な人だな。
>>1は弱者の典型の一つだね。

25 :
まぁ趣味だからいいだろ?ピアスを付けたり、タトゥーを入れたりするようなもん。

26 :
>>25
お前は、ドマゾ?

27 :
>>25
以前、タバコでケンシロウみたいに胸に七つの傷作って
後になって恥ずかしくて自殺したいって奴の話を聞いた事があるが
そういうのでなければ結構かっこいいかも知れん。
ぜひ写真見せて欲しいなぁ。

28 :
うp!

29 :
>>1はプロレスラーかやくざだろ

30 :
そんなまっとうなものじゃないだろ。
プロレスラー や やくざ に勘違いの憧れを持つが
意気地がないのでちょっとしたキズを作って自己満足に浸っていたが
いつの間にか他人に聞いて貰いたくなっただけだろうな。

31 :
リストカッターかも

32 :
けっこう自分ではかっこいいと思ってる。
筋トレもしてるので、ガタイはいいほうだと思う。筋肉と傷のコラボはすばらしい。

33 :
さっ今年も夏にむけて、いっぱい傷を作ろっと♪夏のビーチでのみんなの視線に萌え。
今日はカミソリで二の腕を切り刻んだ。

34 :
んな女々しく切った縫ったなんてやってないで、
向こうみたいにファッションで片腕切り落としたりしてみれば?
ま、女々しく根性もない小市民>>1には無理な話かw

35 :
「傷」で思い出したけど。
俺の今は亡き爺様が軍隊帰りだったんだけど、昔は肩の傷が子供心に不思議だった。
ガキ時分に一緒に風呂入った時や、夏はランニング越しに見えるわけよ。
今考えたらあれは恐らく戦地でくらった銃創か砲爆弾破片だったんだなぁって。
存命中はあまり当時の事は深く語らなかったけど、「大怪我もしたわ」とか少し話してたし。

36 :
>>35
カコイイ('∀')!!
俺もそんな男の勲章的な傷がほしい!

37 :
>>35さんのお爺さまの傷は確かに男の勲章だろうけど、>>1の傷は七五三の記念メダル以下の価値

38 :
まぁそんな風に俺のことを馬鹿にしてる奴らは、自分で傷をつける度胸がないから、人のことを馬鹿にしてるんだろうな。

39 :
>>38
バキみたいになってるのか?
出来れば写真うpしてほしいよ。

40 :
度胸が無いから自分で自分に傷を付けるんでしょ。
度胸が有る奴は傷自体を付けるんじゃなくて、
傷付くような行為を行って結果として傷を負う。
ただし、度胸のない>>1がやってるように、傷の深さなどの加減が出来ないので
最悪死んだりとか、四肢を失ったりってことにもなりかねない。
そういうリスクを背負う度胸の無い奴が、加減しながら自分に傷を入れる。
まったくみみっちい野郎だぜw

41 :
ピアスくらいでやめとけ

42 :
1は大日本プロレスの
関本か沼澤か伊東

43 :
おもいしろい会社発見!!
YAHOOで「遺体処置」で検索!
TOPの会社。こんな会社があるんだと感心した。

44 :
>1の気持ちは少し分かるなあ。
何年か前に特殊メイクで街を歩くの流行ったじゃん。
あれと同じだよ。

45 :
早く見たいな〜。
>>1氏の傷だらけの肉体。

46 :
バキの花山薫のモデルの伝説の喧嘩師、花形敬氏は顔中傷だらけだったが、
その多くは自分で付けたものだと伝えられる。
本当にケタ外れに強ければカッコ悪いとか何とか馬鹿にされることもない。
まずは強くなって武勇伝を沢山作れ、>>1よ。

47 :
カッターやカミソリや有刺鉄線で傷を作るのも飽きてきたな…何か手っ取り早く沢山の傷を作る方法募集する。

48 :
@包丁を用意する
A逆手で自分に向けて持つ
B勢いをつけて腹のど真ん中目掛けて刺す
はい

49 :
>>47
北朝鮮の招待所で拷問してもらう

50 :
>>48>>49 却下。

今日はカミソリで腹を切り刻んだ。色々やったが、やっぱりカミソリが一番キレイな直線の切傷が作れるからいい♪ガラスで作った傷は血ばっかり大量に出てくるだけで、残り傷としてはイマイチ。
ただ単に傷作るだけではダメ。傷を作るのも奥が深いんだよ。

51 :
>>50
出血が止まるのはどの位の時間掛かるの?

52 :
>>51
深く切りすぎた時は、しばらく止まらないので、テープまたはホッチキス等で傷口を塞ぐように固定する→一晩たてば傷口塞がる→数日後、手術でメスを入れたような直線傷が完成する。

53 :
>>52
へ〜
一晩で傷塞がるんだ。
あまり傷バンとか包帯とかせずに
乾くようにした方がいいのかもな。

54 :
そりゃ架空の傷はふさがるまでの時間も自由自在。

55 :
>>54
信じたくないなら信じなくてけっこう!

56 :
>>55
オススメの深さとか形とかあるの?
化膿させた方が良いとか。

57 :
>>56
自慢の傷はこんな感じかな♪
http://p.pic.to/4nxmw

58 :
ナイス傷>>1!!
私はカッターやメスで引っかいて軽い切り傷を沢山作るのが好き
最近は腹をかりかりしてタータンチェックみたいにしてまつ

59 :
なんだよ、傷ってソッチ系かよ_| ̄|○
もっとまともなの想像してたよ。

60 :
>>57
ありがとん。
思ってた以上に本格的な傷だな。
本当にこんなのが一晩塞がるのか?
痛そうでとてもマネ出来ないよ。
またいつか、今度は付けたてホヤホヤの傷の写真も見せてくれ。

61 :
次は日付を書いた紙を添えて、作ったばかりのまだふさがってない写真取ってね。
でないと自分の体に自分で傷を入れたという証拠にならないから。
日付紙など入れなきゃ、どっかから拾ってきた画像の可能性が高まるし
ふさがった傷じゃ、単に事故とかでの古傷写してるだけかもしれん。

62 :
>>58
ついに仲間が見付かった!メスって本格的だな。どこで売ってるの?
しかしメスで切ると本当に縫わないとダメな位切れそうw

63 :
>>1他複数名は病気です。
病院での検査をおすすめ致します。

64 :
>>63
まぁ正直俺は病気かもしれないなw
究極のMだな…でも自分ではそうは思わない。前にも言ったがタトゥーを入れるようなもん。ファッションだよ。

65 :
ノコギリでトライ!

66 :
>>1
http://www.rivertop.ne.jp/rivertopsabu/nif/ta55.html

こんなので負ったような傷付ければ
いかにも戦いましたって感じで格好良いんじゃないか?

67 :
>>66
高いから却下!

68 :
包丁でズタズタにしないの?

69 :
>>68
カミソリの方がよく切れる。

70 :
>61 :名無しの愉しみ :2006/05/20(土) 07:12:48 ID:???
>次は日付を書いた紙を添えて、作ったばかりのまだふさがってない写真取ってね。
>でないと自分の体に自分で傷を入れたという証拠にならないから。
>日付紙など入れなきゃ、どっかから拾ってきた画像の可能性が高まるし
>ふさがった傷じゃ、単に事故とかでの古傷写してるだけかもしれん。
何処にもこの様な、アップ馬鹿が居るな。
人を信用できないお前の心が痛い

71 :
剣山いいよ剣山

72 :
1が名無しで登場。なるほど、やはりそういうことか。
まあネタならネタとして弄って踊らせて楽しめばいいだけだ。

73 :
>>69
切れ味が良い刃物の場合、傷口が綺麗で痕が残りにくいんじゃないのか?
実際はそうでもないのか?

74 :
>>73
いやいやそうではないよ。カミソリなどでスパッとした切り傷を作ったほうが、残り傷としては目立つ一本線の傷が残るよ。
あんまりぐちゃぐちゃな傷を残しても汚らしくなるからな…

75 :
今日は腹をカミソリカットした♪
http://q.pic.to/56g80

76 :
>>75
PCでも見れるようにしてくれ。

77 :
アクセス制限があるからまだ見てないが、当然>>61の件には応えてるよね。
自分で傷作ってるってのが嘘なら、応えたくても応えられないから、
なんやかんや理屈をこねて誤魔化したり、別に信用してくれなくてもいいとか強がってみせたりするだろうが
本当に自分で傷入れてるなら、ほとんど手間掛けずに応えられることだからな。
これだけでネタ扱いされなくなるとすれば、やらない理由が見つからないってものだ。

78 :
>>76
PC許可してるよ。
2月24日よりPM7:00〜AM4:00はアクセス制限なんだってさ。携帯からは見れるみたい。

79 :
>傷だらけの体ってかっこいいよね!

傷が一つしか見当たらないですが?

80 :
>>78
ありがとう。ようやく見れた。
カミソリ錆びてるんじゃないか?大丈夫?

81 :
傷だらけがかっこいいとかどうとかより、その腹をなんとかしよーよ…

82 :
>>75
脂肪タプタプのピザデブ腹だなw
きめぇ
俺でも腹筋6つに割れてるのにww

83 :
32名前: 1投稿日: 2006/05/08(月) 03:31:23 ID:mk3PkM8I
けっこう自分ではかっこいいと思ってる。
筋トレもしてるので、ガタイはいいほうだと思う。筋肉と傷のコラボはすばらしい。
↑とおっしゃっていますが、↓のドコがガタイがいい体なんですか?w 脂肪と偽傷のコラボの間違いじゃないの?ww
http://q.pic.to/56g80-1-ab8a.jpg

84 :
今は徹底的に食べて鍛える時期だから脂肪付いてるんじゃないか。
夏には絞って良い筋肉見せてくれる事に期待しよう。

85 :
なにその屁理屈

86 :
一般的な人から見ればキショイだけ…

87 :
>>84
言い事言った!ズバリその通りです!
腹しか見れないのは素人。

88 :
最近自演が目立つな

89 :
顔に傷付けてよ。

90 :
>>83
言い事言った!ズバリその通りです!
脂肪と偽傷のコラボですすいません。

91 :
傷だらけの人いませんか??

92 :
いねーよ、馬鹿ww

93 :
もし居ても、>>1みたいな気弱なキチガイじゃなくて、>>35みたいな本物がもっぱらだろうけどなww

94 :
>>1は元気でやってんのか〜?

95 :
夏には絞って良い筋肉見せてくれるんじゃないの〜www

96 :
>>95
毎日筋トレしてるよ。

97 :
> 毎日筋トレしてるよ。
・・・・・で?
筋トレ欠かさないデブなんて腐るほどいるんだが、何か?
絞るには筋トレではなく食事内容と生活強度だよ。
生活強度T+筋トレ60分より生活強度V+筋トレ0分の方が消費エネルギーは多い。
筋力付けても絞らなきゃ見た目は悪いままだからなw

98 :
キモデブは所詮キモデブww
>>97が言う様にただ単に筋肉を付けても絞らなきゃダメ、
ただ単に体重減らして腹引っ込めても体を引き締めなきゃw
ビロビロのキモイ皮だけ残されてもねww

99 :
>>96
輪郭・血管浮き出てるだけでマッチョだと言う勘違いのガリオタでは
目も当てられないので、脂肪少し位のってても良いから
迫力・威圧感のあるボディ見せてくれよな。
あと、傷が消えそうならもう一度しっかり付け直して。
猫にひっかかれたようなのではなく、刃物で切られたようなヤツな。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
スプレー缶の爆破! (282)
東京消防総合スレ 10隊目 (282)
かっこいい趣味ってなんだと思う? (501)
【千両箱】埋蔵金発掘が趣味の人【3箱目】 (937)
=== レーザー自作・改造スレ 4本目 === (499)
趣味としての坐禅(座禅)について語ろう2 (845)
--log9.info------------------
(高値)ジェットいくらで買った?(ボッタクリ?) (258)
PC-26 1基がけってどう? (291)
[MARINJET] YAMAHA SHO FZR FZS について語るスレ (295)
水上スキー(WS) & ウェイクボード(WB) 2本目 (132)
JET屋について語ろう《関西圏》 (240)
お勧めJETって (169)
おまいらの船は無事でつか? (175)
uf-23って (124)
      クルーザーでウハウハ      (123)
【根掛かり】アンカー回収法 (171)
この板の名無しを決めるスレッド (304)
船の名前どうしてる? (232)
東海大カッター部に愛の手を (339)
【釣り】ヤマハFC24シエスタ=お昼寝【クルーズ】 (773)
ミニボートの為のスロープ情報 (318)
妄想船長の集いの場 (207)
--log55.com------------------
とにかく他人が嫌いな奴の数→  PART3
懺悔を書き託せば赦されるかもしれないスレ
すごく怖いです。相談に乗ってください
【ワッチョイ】子供を作る事が一番子供の事を考えていない!65
聲の形見たんだけどこの板俺と似たような感想抱いてる人多そう
人生って親で決まるのは否定出来ないよな…?
自殺したい奴www
【馬鹿女は】 母親が大嫌い 13 【子供作るな】