1read 100read
2013年17人生相談92: 愛のスレッド Produced by クレオパトラ (238) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
人生オワタ\(^o^)/part12 (920)
彼氏に処女って聞かれて流れで処女っていっちゃった (116)
孤独死・無縁死がしたい! (131)
チラシの裏in人生相談板 二枚目 (945)
旦那からDV受けてます。 (697)
頑張っても彼女出来ないの辛すぎww (735)

愛のスレッド Produced by クレオパトラ


1 :2009/09/11 〜 最終レス :2013/09/23
さあ集まれ!
ニコッ。

2 :
>1
まず、男か女かを、ハッキリしてもらわないと。。。

3 :
何だ、クレオさんは、モーホーネタだけの一発屋だったんだな、見損なったよ!!

4 :
>2
24歳大学院生よ。
ニコッ。
>3
失礼ね。
私は人生相談板のアイドルよ。

5 :
>>4
ニセモノっぽいな。。。
実はこの脅迫状書いたのもクレオだろう?
ttp://www.zakzak.co.jp/society/domestic/images/20090910/dms0909101214004-p1.jpg

6 :
ビートルズを解散させたのも、クレオが手を、
いや、ティンコを出したことが理由らすぃな!
クレオ、君は人類に対してどう償うつもりなんだい?
それとも、「ともだち」のように人類を破滅させるつもりなのかい?

7 :
「トラ・トラ・トラ!」というのも、当時の軍部の高官の
情夫だったクレオさんの名前を暗号に使ったらしいし・・・

8 :
は〜い♪
今日もクレオお姉さんが相談に乗るよ〜。
悩んでる人は今夜12時までにここに書いておいてね。
時間限定よ〜

9 :
詩ね

10 :
>1
クレオさんは来週のシルバーウィーク(秋の大型連休)の予定は?

11 :
>10
来週は友達とバーベキューなの。
楽しみにしてるよー

12 :
なるほど〜新星クレオパトラだったかw
クレオパトラだったら「ハワイのコンドミニアム」とか言いそうだけど
あと、文章の語尾にスペース空けて「クス」とかね。

13 :
新しいクレオはキャラがよくわからん。。。

14 :
今、NHKで「現代の若者は違法薬物というルールを
軽々と破る」と言っていたけど、クレオさんは
男女の性の垣根を軽やかに飛び越えているそうだね。

15 :
今回の政治交代にはクレオさんも関わっていたのは本当なの?
東国原知事の、「私を自民党総裁候補として・・・」
と発言したウラには、実はクレオさんが
「あたい、『総理の椅子に座った男』と寝たオトコになりたいの・・・」
とクレオが東に無理強いしたのが真実なんじゃあないのかい?

16 :
何だ、クレオさんはオンナを演じ切れない一発屋だったんだな!

17 :
こんにちわ〜♪
今日もクレオお姉さんが相談に乗るよ〜
今日は特別に恋愛相談に乗ってあげる。
悩んでる人はココに書いておいてね。
ニコッ。

18 :
クレオさんより私の方がお姉さんになっちゃった。

19 :
きゃーーーくまちゃんお久しぶり♪

20 :
昨日のセックスは良かったー
男はやっぱり経済力よね

21 :
クレオさんの肉体は、演歌界のドン、北島サブちゃんから
その弟子の大江裕さんに譲渡されたという噂があるらしいね

22 :
初めてこの板に来たのが、2000年9月頃だったと記憶しているの。
あれから9年勃ったけどいつの間にか世の中の男たちは野菜男子と肉食男子に分類されてしまったわね。
昔はベジタリアンが流行したけどね。

イイ男はどこかに落ちてないかしら。
私を好きにしていいのに。

23 :
クレオさんは、ちょっと前までは街で友達の待ち合わせに来ると
「オレ、サンジョ〜!!」とのたまってたそうだね。

24 :
クレオさん、自称アイドルのクレオさんも前回の選挙の候補には
呼ばれなかったんだね。あの南海キャンディーズの山ちゃんでさえ
自民党に声かけられたらしいよ。
クレオさんは、そのことを誤魔化す為に23歳(>>4)とか
捏造してるんだね。ホントは被選挙権ある28歳くらいだろう?
オバチャンだ。ネカマのオバチャンだ。
負け犬だ、マゾ犬だ、クレオさんは!あっはっははっはあ!!

25 :
>1
クレオさんって、
「ゆうよね、ゆうよね〜♪」
って唄うCD出してたヒト?

26 :
>1
クッキン・アイドル アイ!マイ!まいんちゃんには、
「ミサンガ」という妖精がついてるらしいけど、クレオさんには、
「クサンガ」という怨霊がついているらしいね。

27 :
みんあ元気?
連休中は部屋に閉じこもって2ちゃんばかりやってないで外に出てみたら?
外でやる2ちゃんもなかなか楽しいよ♪

28 :
クレオさんと外で一緒に居ると、ボウガンの矢・エアガンの
弾丸・うなる鞭などをよけながらの2ちゃんをやることになるらしいね。

29 :
>>25
クレオさんは、はるな愛のバックダンサーだったんだよ。
はるな愛にゲイ能界でも負けたんだよ。
バックダンサーと同時に、控え室ではバックを
弄られてたんだよ。
はるな愛のバックダンサーから、大江裕の愛人へと
売り渡されたという噂もあるんやで。へっへっへへっへ

30 :
「あい」 谷川俊太郎
あい  口で言うのはかんたんだ
愛  文字で書くのもむずかしくない
あい  気持ちはだれでも知っている
愛  悲しいくらい好きになること
あい  いつでもそばにいたいこと
愛  いつまでも生きてほしいと願うこと
あい  それは愛ということばじゃない
愛  それは気持ちだけでもない
あい  はるかな過去をわすれないこと
愛  見えない未来を信じること
あい  くりかえしくりかえし考えること
愛  いのちをかけて生きること

31 :
>>30
「sage」を一部全角文字にしてageたのはワザと?
またこれにクレオがワザとらしいレス返すんだろうな〜

32 :
クスッ。
あたしへの愛かしら。

33 :
クサッ!

34 :
クレオさん、クレオさんは映画「GOEMON」を、「拷問」の映画だと
思って、M男のクレオさんはワクワクしながら見に行ったらしいね。
そんなクレオさんは、10/11(日)放送の「007カジノロワイヤル」の
拷問シーンが楽しみでしょうがないらしいね。
10/14放送の「007ダイ・アナザー・デイ」にも拷問シーンがあるらしいよ。
クレオさんにとっては、「ゲイ・ゲイ・ゲイ」としか認識出来ないらしいけどね。

35 :
♪・・・Cleopatra is…Yesterday’s Hero!Yesterday’s Hero!!♪

36 :
Mr.Nakagawa is dead. Mr.Cleopatra never dies.
Are you G・A・Y Boys?OK?
Cleo is Princess Gay.
Cleo is a mazochist,too.
And Cleo is yesterday's hero.

37 :
>1
クレオ君と言ったね?
妻子持ち男性らすぃキミに聞くのはヤボかも
知れないが、連休の予定はあるのかい?

38 :
クレオがこの板に来たのが2000年の9月頃で、俺が来たのは2001年の1月、
考えてみればたった4ヶ月の違いだったのか。
当時はまるで世代の違うコテハンだと思っていたが、今やほぼ同期みたいな感覚だな。
あの頃は板の動きが激しくて、時間が経つのが妙に長かったよ。

39 :
何だ、クレオさんは、口先だけのM男だったんだね!

40 :
「クヒオ大佐」って、クレオ大佐だろう・・・?

41 :
>>38
あなたはあちこちナンパしてたよねー。
唯一落ちなかったのがあたし。
まだ諦めてないのかしら。
クスッ。

42 :
>>41
そうだな。
確かに最後の最後までまるで正体が掴めなかった唯一の固定かもな。クレオは。
またいつかのようにメッセで話してみたいものだ。
おまえが本物かは知らんが。

43 :
>>42
あなたはメッセで写真を見せてってせがんだね。
当時はホント可愛い男の子だった。
今のあなたはどうかしら?

44 :
アホか

45 :
>>43
ああ悪い、本物か。
俺、過去のあらゆる人間としたメールやメッセなんかは全部保存してるんだよ。
クレオとは06年の3月29日に一度だけメッセしたんだった。
その前は03年の6月に数回メールをやり取りしてる。
総量としては驚くほど少ないから、試しに読み返してみたらあっという間だったよ。
クレオはいつも忙しそうで、じっくり話したことなんてないもんな。
そして今も相変わらず、忙しくも元気そうで何よりだ。
つっても、ここに来てるってことは、微妙に保養が必要な時ってことなのかもしれんけど。
ただまぁ、永遠の24歳大学院生のクレオを見てると、俺にとっても励みになるよ。
こういうこと書くのは場違いなスレってことは分かってるけども、
なかなかない機会だから礼だけ言っとく。

46 :
誰も会うことが出来ないクレオさんは、ゲイの織姫様。

47 :
>>45
きゃ〜あなたはあの時の魔王ね!
懐かしい。
あなたはずいぶん大人になったわね。
ここでこうして出会えたのは奇跡よ。
9年も人生相談板にいる人なんてもはやあなたとあたしだけじゃないかしら?
あなたは魔王であたしはクレオパトラ。
当時の人たちが見たらびっくりするわね。
あなたはずっと魔王を演じてたの?
あたしはつい最近戻ってきたからよく分からないけど昔いた人たちはみんないなくなったの?


48 :
>クレオ
俺のことは覚えてまっか?

49 :
>>47
いや意外に昔からの人生板を知ってる人間は何人も残ってると思うな。
ほとんどが表立った名前は捨てて潜伏してるか稀にしか来ないんだろうけど。
俺だって久々に本物っぽいクレオが来てなきゃわざわざ書き込まなかったし。
俺らよりも昔からずっと変わらないのはこの死のう?くらいのもんだろう。
魔王をまともに演じたのなんて、前回メッセした頃以来なかったと思う。
たまにはいいもんだよな、クレオみたいなスタンスでコテ使ってみるのも。
てか、何気にクレオが一番俺のこと知ってたりするから怖い。
メッセやメールの内容話すのはもうやめとこう。
互いが本物かっていう確認だけで十分だ。
そういや昔のメアドってまだ使ってんの?

50 :
>>49
あなたは昔から全く変わってないわね。
すぐに2人になろうとしてメッセに持ち込む。
メッセに連れ込んだら次は写真を要求する。
そうやっていったい何人の女性を口説いたの?
あたしは一人の男性のモノにはならないから諦めて。

51 :
>>50
3年おきにメールして、メッセしてなんて、んな壮大な口説き方するかw
前に話した時から3年半経ったクレオの近況を聞いてみたかったんだよ。
ここのクレオは永遠の24歳大学院生のバカキャラのままだから、もう一度素で話してみたかった。
今何やってんだろうって気になるし、俺も少しは話したいことあるし。
メッセは俺自身がムリだからメールで。そんだけ。
住む世界が違うって言いたいのは分かってるって。所詮ネットってのも。
ただ、クレオみたいな人間もいると思うと何となく心強いんだよ。
謎だらけだけど。

52 :
>>51
あなたに心強いって言われるのは意外だったわ。
昔のあなたはもっと逞しい印象があった。
それとも男の前ではライオンだけど女の前では猫になるのかしら?
メールアドレスは昔のままよ。
ただ好きな時にしか書かないから連絡来なくなっても焦らないでね。

53 :
>>52
いや、これでもクレオにはそれなりの敬意を払ってるんだって。
初期の人生板から生き残ってる仮面劇タイプのコテって意味では、数少ない仲間とも思ってるし。
メールは俺もすぐにはできない。
でも今度の土日には必ず送るから、届いたら暇な時に読んどいて。
返信は気長に待つから。また3年後かもしれんってくらい気長にw

54 :
思えば、俺が人生板に来た時にはもう、クレオは偽物が氾濫してて荒らしの代名詞だったよな。
みんなクレオのことなんてバカな暇人の荒らしくらいにしか思ってなかった。
まして本物なんてのが今もいると聞いて信じる奴はいないだろう。
俺だってあれだけの時間人生板にいて、やっとクレオの実態を一部垣間見れたって感じだし。
つか、昔の人生板で出会う人間ってのは、本当に奇妙で謎の多い奴ばかりだったよ。
しかも一癖あって、どこかしらスゴい奴。
今は良くも悪くも普通の住人に落ち着いた感があるけど、
クレオばかりは最後の最後まで残された謎だわ。

55 :
魔王はまた病気が再発しちゃったわけね。

56 :
>魔王
あなたは病気だわ。
夜な夜な2ちゃんを徘徊して何かを求めてるみたいだね。
9年間この板にいて何か得られるものはあった?
来年10年目に突入するけど何かしたら?
あたしはこの板を買収しようかな。
何か企画して面白いことしたいんだ。
楽しいでしょ。

57 :
映画「ベンジャミン・バトン 数奇な生涯」は、ブラッド・ピットが
クレオさんの人生を再現して演じあげたものらしいね。
この映画化によって、クレオさんには莫大な収入が転がり込んだらすぃねw

58 :
>>56
いや、もう2ちゃんに何かを求めるなんてことはやめて久しいよ。
といって、この9年の間に何も得たものがないとも言えない。
微妙なもんだ。

59 :
ロッキード社の戦闘機が墜落したのは
そのパイロットが、前夜にクレオさんと寝たせいらしいね。

60 :
クレオさんは、ドラマ「交渉人」の「捕まってる城田優」のような生活をしているの?

61 :
志田未来「女の子は、誰でもみんなプリンセスなんです!!」
マジデッサン「クレオさんは、インド・ネパールなんか行きません!!」
Cleopatra「Good morning,Dessan?
      Yes,I'm a Princess Gay,too.」

62 :
>>11
クレオさんが来るバーベキューだと、アトラクションとして
クレオさん自身が縛られて、少し炙られるらしいね。
それでいい油が零れるんだ。

63 :
ずっと前から、クレオさんの御先祖様は、大名時代の「お稚児さん」で
稚児なのに、側室を妊娠させてしまってクレオさんまで血縁が
続いていると思っていたけど、実はクレオさんの御先祖様は
一休さんに出てくる、「屏風の虎を捕らえてみよ」と言った
お殿様らしいね。お殿様は、一休さんに
「では、お殿様、この虎をまず屏風から出してみてください、さぁっ!!」
と強気に迫られて、「あぁん、そんなにいじめるない、いっきゅうぅ・・・」
と悶えながら答えたマゾヒスティックなお殿様が、クレオさんのご先祖様らすぃね。

64 :
くまちゃんとクレオさんにとっては市橋容疑者はヒーローらしいね。
市橋容疑者をいじったスレを立てまくってるのはクレオさんとくまちゃんなんでしょう?
逃亡費用を出してるのがクレオさんで、名古屋の手術病院を
紹介したのが、くまちゃんらしいね。
くまちゃんは、「もういいよ、市橋さん、商店街の客なんか
みんな金属バットでヤッっちゃいなよ!!」と言いたくてウズウズしてるらしいね。

65 :
「ライアーゲーム」というのがあるそうだけど、もしそれに
クレオさんが出場したら優勝確実だヨネ?
クレオ「あたいは、オンナ・・・」
観客「そいつはいいや!!あっはっははっはっはっは!!」
それはそうと市橋容疑者も捕まったし森繁さんも亡くなって
体の関係があったクレオさんはサビシくなるね・・・。
そう、クレオさんもサビシガリヤサンだったんだ。

66 :
「ライアーゲーム」というのがあるそうだけど、もしそれに
クレオさんが出場したら優勝確実だヨネ?
クレオ「あたいは、オンナ・・・」
観客「そいつはいいや!!あっはっははっはっはっは!!」
それはそうと市橋容疑者も捕まったし森繁さんも亡くなって
体の関係があったクレオさんはサビシくなるね・・・。
そう、クレオさんもサビシガリヤサンだったんだ。

67 :
クレオも規制で書き込めなくて悶々としてるんだろうな。
元々、クレオに人生相談なんてムリなんだよ。あっははっははっはっは!!

68 :
クレオさんは、精食系男子らしいね。

69 :
民主党は、「この国には事業仕分けが必要だ。」
と言っているようだが、クレオさんには性別仕分けが必要なようだね。

70 :
>1
クレオ、俺たちは年取るごとに刺激が少なくなって
人生がつまらなくなるんだ。
人生相談でも何でもいいから、またオンナの振りして
出てきてくれないか?

71 :
マジに人生相談しないと、このスレも削除依頼されちゃうかな?
でも、マゾのクレオさんにはどうしようもないことかな?あっはhっははっはは!!

72 :
芸能人の押尾さんが逃げ回ってるそうだけど、クレオさんには
その気持ちが痛いほど解かるらしいね。
押尾さんが前回の裁判の前に家を出る時に、マスコミを
見て顔を歪めたそうだけど、それは野次馬の中に
クレオさんが居たかららしいね
しかもクレオさんは首輪を付けていたんだ。
「押尾さん、あたいとのアブノーマルなSEXの世界に
戻っていらっしゃい・・・」とクレオさんは言いたかったらしいね

73 :
クレオさんは、今ザーメン入りのチョコレートを
市橋容疑者や押尾容疑者に差し入れるために
必死で作っているらしいね。
シコシコピッチャン♪シコピッチャン・・・♪とね!

74 :
お笑い芸人コンビ・品川庄司の庄司智春の彼女(嫁さん)は
藤本美貴(ミキティ)だけど、同じくお笑い芸人の
Rー常習者のクレオさんの彼女は、「右手(ミギティ)」らしいね。
ところで、クレオもう隠れてないで男らしく出て来いよ!

75 :
クレオさんは、「ユリ・ゲラーに認められたオトコ」の内の一人らしいね。

76 :
クレオさんと、マツコ・デラックスが「女らしさ」で
勝負したら、どっちに分があるんだろう?

77 :
クレオさんは、
「曲がれ!おちんちん!!」という映画を
自作自演で撮ったそうだね。
アメリカのストリッパークラブで撮影した時に
たまたま客として来ていたターガー・ウッズが
タイガー「Wow!!He is gay!」と口にしたそうだね。

78 :
>>77
ターガー?

79 :
ゲイが?

80 :
クレオさんの部屋には、全身鏡があるらしいね。
クレオはその鏡を見ながらRーするらしいね。
「あぁっ、いいオトコ。。。!!」と言いながら。
そしてその様子は鏡がマジックミラーになっていて
外の人から丸見えらしい。変態だね?クレオ。
↑こんなことを書いていたらクレオが捕まったらしいな。
「チン出し世界配信!36歳男ブログで全裸生活中継」
ttp://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20100108-OHT1T00032.htm

81 :
クレオさんのファンだった人って、どうしちゃったんだろ?

82 :
>>81
クレオさんは、必死で体をやわらかくして、
自分で自分のイチモツをくわえられるまでになったんだよ。

83 :
>>82
オイシソ〜!!

84 :
今回は長い規制だったわ♪

85 :
>1
クレオさんも、住民票が取れるようになったんだよ!

【東京】板橋区が犬の登録率アップ目指し、住民票発行へ
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/femnewsplus/1264007681/

86 :
>>85
よかったワン♪!!

87 :
クレオさんは、Rー貴族、ゲイ・十六世なんだ。

88 :
最近は美人ってコテハン使ってるけど、このスレではくまちゃんで書き込むよ。
私は書き込み始めた頃からいつもクレオだろ?って聞かれて謎だった。
クレオさんと私の共通点なんて美しいところぐらいしかないのに。
私はもうスレッド立てる気ないけど、愛のスッドレ Produced by クマオパトラとか
立ててみてもいい。でも、立てたら私が廃人になりそうだからやめとく。

89 :
くま理論の、
「ネットで自分は美女なんて書いてる人は男に決まってる」
と言うことからすると、クレオも、くまも男だな。

90 :
クレオさん・はるな愛・くまちゃん・朝青龍には、
「人気者になれさえすれば、何をやってもいい。」
と思ってるふしがある共通点があるね?

91 :
みんあー元気?
誰かいる?

92 :
>>91
「クレオいる?」
押尾学がメールで使ってた口調だな。

93 :
本日3/5はカップヌードルの父、安藤百福の生誕百年だったらすぃけど
クレオさんにとっては、「カップヌードルはRーの道具。」だったらすぃね

94 :
ぎゃ〜、3/6になってもうた。
クレオネタは早射ちが吉かな?

95 :
モデルとしても有名なクレオさんは、
「ゴリマッチョ・細マッチョ」のCMにも出てたらすぃけど、
ゴリマッチョと細マッチョのどっちに出ていたの?

96 :
クレオさんの、新しい仕事、決まったYO!!
「別れさせ屋」!
もう、クレオさんのオトコの魅力で、貞淑な人妻が
もうメロメロだYO!!
わかった?>クレオ
やるヨネ?

97 :
>>95
このCMに一瞬出てくる眼鏡短髪人物がクレオさんなんだよ。
ttp://www.youtube.com/watch?v=Xq5ODRjjRKE

98 :
クレオさんは、映画「パコと魔法の絵本」にも出演していたらしいね。だって、
「ガマの王子はワガママ王子・・・」って言ってたじゃん。
ガマ役だったんでしょう?

99 :
みんあ元気?
ところで明日のエイプリルフールはどんな嘘つくの?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
イケメンすぎるが故の苦労〜第32章〜 (486)
反モルモンの元会員だけど質問ある? (306)
男子校女子高出身で後悔してる人 (294)
家出しようと思う (851)
うつ病になって、死にたいくらい死にたくない (169)
男子校女子高出身で後悔してる人 (294)
--log9.info------------------
【昔メイン】ワープロ専用機専用スレッド【今は倉庫】 (816)
当時の日本橋 (415)
【初代9821】98MULTiについて語るスレ2【Canbe】 (966)
【意外と】HARDOFF【穴場】 (380)
山下章はウソばっか (204)
【SORD】m5について他に言いたい事は? (165)
国産PCゲームは何だったのか? Part.25 (558)
ケイブンシャのマイコン大百科について語るスレ (141)
パソコンサンデー回顧録2 (458)
悪夢だったAX (497)
ポケコン (106)
PC98と言うな! PC-98と言え! (563)
単3電池で動くノートPC (230)
出して欲しかったゲームソフト (101)
MSXハードソフトスレ2 (売買関係を除く) (797)
MSXに不可能はない (966)
--log55.com------------------
【舞台が苦手】ともさかりえ137ツーン【プロ意識ゼロ】
ジェルネイル関連ヲチスレ33
★たけ坊日記ヲチスレ3
【PS4】Call of Duty:BO3 晒しスレ 10
音ゲーマーの姫・囲いをヲチするスレ 6
★俺的糞ゲー処刑ブログの良さを伝えるスレ 2 
★聖戦ケルベロス ヲチスレ19戦目
しょうがいぢをやヲチスレ91