▼簡単なお話 @ そもそも当時は「公娼制度」――つまり現在と違い「Rが職として公認されていた時代」 A 事実「女衒」と呼ばれるRの仲介業者(韓国人含む)が「公然と」存在 B また戦時中のR婦は需要が高く「高給職」 C そして「金のためにRを行う女性は時代・国を問わず存在」 D 現に「日本軍も公娼制度もない現在の韓国」でもR業は大盛況(世界有数の規模)
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▼少し細かい話 T 従軍慰安婦という言葉の作者は実は日本人、千田夏光氏 U 曰く 「挺身隊として動員された朝鮮人女性20万人の内5〜7万人が慰安婦にされた」 V 「挺身隊」とは? → 軍需工場等へ勤労動員された者 しかし挺身隊員で慰安婦になれと強制された例は「一つも」確認されず W 吉田清治氏(第2の宣伝者)曰く 「私は済州島で慰安婦を集める女性狩りを度々行った」 X この証言に対し当時の「現地の新聞」 → 「吉田証言に該当する事実はない」 Y 日本政府の調査も同様 → 「強制連行は確認されず」 「挺身隊が慰安婦にされた例も確認されず」 Z その後 吉田氏 → 「あれは創作で実は済州島に行った事も無い」と謝罪 [ ところが「一部政治家・新聞」が裏づけを一切取らず「日韓友好のため!」と事実認定 \ 「お墨付き」を得た韓国人と 「冤罪」と憤る日本人で折り合うはずもなく、泥沼化
▼簡単なお話 @ そもそも当時は「公娼制度」――つまり現在と違い「Rが職として公認されていた時代」 A 事実「女衒」と呼ばれるRの仲介業者(韓国人含む)が「公然と」存在 B また戦時中のR婦は需要が高く「高給職」 C そして「金のため(身売り等含む)Rを行う女性」は時代・国を問わず存在する D 現に「日本軍も公娼制度も無い現在の韓国」でもR業は盛況(世界有数の規模)
▼少し細かい話 T 従軍慰安婦という言葉の作者は実は日本人、千田夏光氏 U 曰く 「挺身隊として動員された朝鮮人女性20万人の内5〜7万人が慰安婦にされた」
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W 吉田清治氏(第2の宣伝者)曰く 「私は済州島で慰安婦を集める女性狩りを度々行った」 X この証言に対し当時の「現地の新聞」 → 「吉田証言に該当する事実はない」 Y 日本政府の調査も同様 → 「強制連行は確認されず」 「挺身隊が慰安婦にされた例も確認されず」 Z その後 吉田氏 → 「あれは創作で実は済州島に行った事も無い」と謝罪 [ ところが「一部政治家・新聞」が裏づけを一切取らず「日韓友好のため!」と事実認定 \ 「お墨付き」を得た韓国人と 「冤罪」と憤る日本人で折り合うはずもなく、泥沼化