1read 100read
2013年17芸能音楽速報13: 【借金ガール】疑惑のシンガーソングライター安藤優美(安東由美子)【改名ガール】 (149) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ジャニーズ】グループ活動は10カ月停止中…NEWSメンバー内に高まるもどかしさ 匿名Twitterで嘆きも (102)
【AKB48】AKBの握手券商法は違法 2 (576)
【AKB・韓流のマネーロンダリング疑惑】 AKBは2万人がCDを購入し10万枚しか売れていない? ★3 (742)
【音楽・新譜】IUの安全地帯カバーに玉置浩二感激「最高の歌をありがとう」[10/24] (201)
【ジャニーズ】赤西仁「GTO」降板の代役主演にKis-My-Ft2を据える圧力プランに原作者・藤沢とおる氏が拒絶 (111)
【音楽・新譜】最新作好調の小南泰葉がEMIからメジャーデビュー[3/7] (514)

【借金ガール】疑惑のシンガーソングライター安藤優美(安東由美子)【改名ガール】


1 :2013/04/30 〜 最終レス :2013/09/04
「変幻自在ガール 安東由美子→安藤優美 東日本大震災義援金あんゆみ基金はいずこ?」

安東は2010年秋に、音楽業界のOLからシンガーソングライターに転身した経歴の持ち主。

前スレ・・・【東日本大震災】新人シンガー安東由美子、根岸孝旨プロデュースでデビュー[8/26]
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/musicnews/1314336109/l50

2 :
出かけてたのでスレ立て遅くなりました。
色々と要望がありましたが最初の要望で決めさせて頂きました。悪しからず。

3 :
乙です!

4 :
>>1さんありがとう!
今回も芸能音楽速報板なのね
ジャニやAKBの多いこの板で程よく浮いてていいねw
適度に過疎ってるし丁度いいか

5 :
乙です。

6 :
A社と回覧板のブログにここのスレ書いて
あるね。だから炎上するんですよ。あ炎上
したとは言わないけど2つも同時に2chネタ
ってありえないんですけど。

7 :
炎上させるには、お金かかるのですか?
あれは、特定の人ですね。
自分で自分の首を絞めるなんて信じられない。
ですよね?&さんw

8 :
遂に発見、、、
ここにも埋め立てさん来るのかな?
発注者は誰でしょうね、、、

9 :
>>1
スレ立て乙、超乙。
一応前スレ>>910
女性シンガーソングライター、安東由美子が9月7日にデビューシングル「平凡ガール」をリリースする。
平成25年4月10日、所属していた事務所「アルカイム株式会社」に損害賠償請求訴訟を起こされる。
訴訟の内容
請求金額 : 不法行為に基ずく損害賠償金として21,611,690円
アルカイム株式会社に、母親から相続した不動産を売却して返済する等の話が虚偽であったので、貸金返済と経費精算の請求額を、不法行為に基ずく損害賠償として請求いたしました。
※ソース
http://blog.livedoor.jp/arukaim/lite/archives/25564778.html

10 :
やっと見つけた!
>>1さん、スレ立てありがとうございます!

11 :
スレ立てありがとうございます!

12 :
キーワード
お騒がせ致します アルカイム
一人回覧板 R系

13 :
&さんの事だから、ここもチェック入れているんだろうなw
いつ炎上させるんだろ?www
お騒がせします アルカイム 
一人回覧板 
も読んでいる気がして仕方がないんですが・・・。
そんなに自分の事言われるのが怖いんですかね?
借りている金の出所が、どこか分かりませんが、
この際、親や親族に話して、アルカイムの社長
一人回覧板の管理人に一括で返済すれば良いのにw
そうすると、他の人が被害者になる恐れがあるか?www

14 :
アルカイム、一人回覧板もそうだけどブログに堂々と2ちゃんねるの事を
書くことがまず信じられません。ますます同一人物が書いてるブログだと
言ってるようなもんじゃんね。&ーさんはここのブログ読んでますよ。
以前のスレでここをこうして欲しいと言ったらブログ変えたもん。だから
確証はないけど読んでる可能性あり。&ーさん有名になれて嬉しいでしょ?

15 :
メルマガは出したのか?また、やるやる詐欺かよ。

16 :
ツイの最後の更新が4月前半。ここがA社のことや詐欺のことで盛り上がってたころ?
自分の意見じゃなくて、
「いじめは・・集団で卑怯な行為」みたいなのを他者のツイートをリツイして自己主張?
他人の盾に隠れて「そーだ、そーだ」ってヤジ飛ばしてる小学生か!なに、勘違いしてるわけ?
後ろ暗いことがないなら堂々とA社と対峙する生配信でもしたらいいじゃん。
歌でファンの気持ちも掴めないで、その他のことで振り回されるのが嫌だというなら堂々と振舞えば?

17 :
>>16
ブログだってもうやらないって言ってたよね。
言いたい事があるなら歌詞に託すとか何とか。
あれも嘘だったって事だよね。でブログ再び
立ち上げるとかマジでありえない。ますます
&ーさんのファンやめて叩こうと思ったわ。

18 :
反論したくても、出来ないんでしょうね。
A社も、確かな証拠を持ってるから裁判おこしたのだろうしね。
下手に反論したら、嘘つきだと反論されるだけだろうね。
精神レベルは、謝れない子供なのだろう。

19 :
アルカイムさんと一人回覧板さんは別人でしょ。
同一人物かどうかは&〜が一番よく分かってるはずだし。
細かい事は気にしないでこのお二方はには頑張ってほしい。

20 :
アルカイム、、、
男女の関係、、、、、、、
きもすぎる。

21 :
一人回覧板の方わざわざアルカイムと連絡取った事を
報告してるよ。そんなに同一人物と言われたくないんだねぇ。

22 :
>>20 >>21
ご質問があればA社ブログまでどうぞだってよ。
そもそもそうやってここの事を書いちゃうから
炎上するんだよA社さん。A社にドン引きした。
それにコメントはブログまでってブログにする
訳ないと思うよ。もう少し頭使ってください。

23 :
&−も嫌いだけど、
アルカイムも同レベルかもねー。
そもそも、あんな&−にだまされたんだからねー。
まー、アルカイムさんには、本当に裁判してるというなら、
勝利していただきたいが、
そちらも本当のことかどうかも理解しがたい。
そして、コメントしてほしいという心理はなんなのだろうか。
&−さんと男女の関係にあったのですか?とか、
一人回覧板の方とはどういったご関係ですか?
とわざわざ質問したところで、
返ってくる返事も想像できます。
&−に関わる人はみなさん同等。
騙されたアルカイムさん本人がおっしゃるとおり、
これ以上、どなたも&−さんに近づかないことで
一件落着ではないでしょうか。

24 :
livedoorブログは、閲覧だけでも結構詳細に生ログとられるから、
コメントなんか絶対しない方がいいよ。
裁判で安藤を追い詰めてくれる
本来ならホワイトナイトの役割のはずなのに、
なぜか安藤と同じ嫌悪感を感じるんだよね、A社。

25 :
>>24
情報ありがとう〜
危ない危ない、コメントしようと思ってたよ。
コメントがないのはそのせいか。

26 :
被害者をあんまり叩くなよ
どういう経緯があったにしろ被害金額が大きすぎるしここは応援しようや

27 :
一人回覧板も怪しいですよね。
誰かも分からないのに音楽ヒストリー語られても困るよ。
自己紹介ぐらいはしようよ。A社だって名前載せてるのに
それで正論言われてもねぇ。腑に落ちませんって。

28 :
自己紹介してるじゃん。arukaimの方で。
両blogの文体、文章力、そしてその内容。何より安藤に騙されたという経歴と、騙されるという知能。
客観的に判断して、両者が別人である可能性は極めて低いと言わざるを得ない。

29 :
A社と一人回覧板が同一人物云々ってさ
正直どうでも良くね?
問題は&−に詐欺の疑いがあって実際に訴えられてるって事だけだろ。
&−も手法変えて来たな。
埋めたては時間の無駄と分かったら今度はA社を攻撃する様に誘導して来たかwww
ここの住人もVIPじゃねーんだから叩けば良いって訳じゃないだろ。
んな事やりてーならVIPでやれ。
あとA社のM氏も読んでる様だから書いておくけど、あまり2chを読んでる気配を出さない方が良いと思いますけどね。
貴方が一人回覧板の方との同一人物説を顔真っ赤にして否定すれば否定するほど&−には美味しい攻撃の対象が出来るだけなんですから。
どうせ便所の落書きなんだからスルースキルを養って下さい。

30 :
私は同一人物とは思ってない。そんな事はどうでもいい。
なのにこの件ばかり噛み付いてくる人がいて何なのって思ってたけど
やっぱり&−の工作員か。わかりやすっwww
アルカイムさんも一人回覧板さんもこんなの気にすんな。負けんなよ。

31 :
A社と回覧板が同一人物だと思う理由がわからない。
日本語読めてネットつなげれば、
回覧板の名前も生年月日も職業も住んでる市もわかるよ。
年齢は43歳。
「数歳」のニュアンスは人によって違うだろうけど
5歳以上違ったら数歳とは言わないだろうから
回覧板と数歳しか違わない
疑惑のシンガーソングライターの年齢は
38歳以上だろうね。
ライブでは本人いくつって言ってたの?

32 :
前スレの29に1982年生まれ、33には1983年生まれって書いてあるね
本名とか金持ちとかバックにドンが付いてるとかいい奴とか人脈あるとか
今読みかえしてみると明らかに本人じゃねーかwwwなぜあの頃気づかなかったのかwww

33 :
ってことは10年サバ読んで72年か73年生まれかな?
名前、年齢、家族構成、全て嘘なら、これって実はネタじゃなくて事実なのかも?
前スレ>>91 :読者の声:2012/07/11(水) 22:12:23.36 ID:Q5GihDrZ
コイツ去年かな、大森のRキャバで働いてたよ。
超絶ブスで尚且つド天然でその店でも一際異色の存在感を放ってた。

34 :
元音楽業界のOLってのも歳の離れた姉も多分嘘だよね

35 :
年齢ごまかすために「ひとまわり離れた」姉ってのが嘘なだけならともかく
そもそも姉なんかいなかったりして
実の母が難病だの亡くなっただの嘘ついといて
平気で家族が一番大事とか言う人でなしだからね
広島で姪っ子と遊んだの
姉にナニナニを命じられましたの義兄がFacebookをやってるの
つぶやいてたのが全部嘘だったら怖ろしい

36 :
>>35
姉はホントじゃない?ベイエフエムのラジオでもよくお姉さんご家族の
話題出てたし。お姉さんご家族も変なのがまとわり付いてお気の毒よね。
だってラジオで堂々と語られるんだからさ。それよりもよくプレゼント
もらいましたとか言ってたけどそれってホント?ラジオでもよく自分の
希望するプレゼント名まで言っててどこまで図々しいんだ?と思ったね。

37 :
>>29
>>30
>>31
これはひどい

38 :
>>37
本人降臨乙

39 :
嘘の上塗りをしたところで隠通せるものではない
A社と一人回覧板、同じ事をブログで言ってるね。

40 :
>>37

41 :
一人回覧板、折原さんの文章載せてるけど著作権に引っかからないの?

42 :
あと瀬戸内さんのも載せてるのマズイと思うよ。
どうせ何もなかったかのように削除するんだろ?
まるで&ーさんみたい。一人回覧板の主www

43 :
また改名するらしいですよ。

44 :
名前さえ変えれば逃げきれると思ってるんですかね?なんなの?バカなの?

45 :
そういう事ばかりしてるからファンもいなくなって
信頼感もなくなる事に気付いていないんだよなぁ。
もう金だけ渡せば良いという活動すら出来ないね。

46 :
一人回覧板の主が怒りをだしているね。
一人回覧板の主には同情するよ。
名前を変えた?お金を支払ったの?
一人回覧板の主が支払ってもらったと言っているけど。
それで終わりだと思っているのかな?
バカみたい。
&は悲劇のヒロインにでもなっているのかね?
これでA社に金払えたら、納得する人いるのかな?
逆に、被害者が増えたと思われるだけなんじゃないの?www

47 :
安藤優美さん、Twitterやめたのかと思って心配しちゃいましたよ!
音楽やめるなら静かに見守っていこうと思ってたけど、
また復帰されるつもりならこっちも本腰入れなきゃね!
新しいアカウントはyumiko_0315ですよ、みなさんチェックして下さいね!

48 :
思ったんだけど裁判って守秘義務とかあるんじゃないの?
A社もだけど勝手に載せたらまずいでしょう。&ーさんの
ブログ見ましたが新芸名はyumikoだそうですね。どこかの
ホステスかよ。それにしてもどんだけ改名したら気が済む
んだろう。twitterとかブログとか更新している暇あるなら
路上ライブを少しでもしたら?

49 :
いや、路上はカンベン。
わざわざ聴きにくる物好き相手にライブハウスとかでやるならともかく
なんの罪科もない一般ピープルに迷惑。
たまたまタワレコ行ったらインストアやっててマジ不快だった。

50 :
借金問題のケジメもつけないで、シャーシャーとよく出て来れるね。
得意の仮病は治ったのでしょうか?
ホームページの名前を変えるのに何日かけてるの?
管理会社が仕事受けてくれないみたいだね。

51 :
そりゃ、そうだよ。名前をころころ変えてるんだもん。
資産家の娘は本当なのかも。そうじゃなきゃこんなに
のんびりと歌手活動なんてしてないもん。まして売れ
れば別だがそんなに売れてないし。1stアルバム、オリ
コンにも入ってないでしょ。資産家の娘にしては金の
けじめは付けられないんだね。

52 :
活動頑張ってください。
裁判も引き続き頑張ってください。楽しみにしてます。
裁判の応援もしなければと思いますので、傍聴に行こうと思います。
ところで、これから誰を騙すのでしょうか?目標額はいくらでしょうか?

53 :
ブログ変更になってた。芸名を変える度にブログも変更するのかよ。
これからは活動を活発化するみたいだね。という事は裁判も終わり?

54 :
いよいよ、来週から、人騙し開始か?www
みんな逃げてwww

55 :
いい歳してさ、
姉に「ヘアピン」なんかプレゼントすんなよ。
しかも、「ヘアピン」て。
その言い方がもう、古臭い。
更に、緑色着てたら、妖怪にしか見えないよ。

56 :
寸借◯◯妖怪徘徊中。危険です。www

57 :
お姉さんも迷惑だよね。捨てるに捨てられないってヤツ?
こういうのが妹だと苦労するね。自分の世界しか見てない。

58 :
yumiko(安東由美子改メ、安藤優美再び改メ)のツイ怖いね〜。
思わずリラックス間違いなし!「和む」アプリ&サイトを紹介します
とか言われても、とてもじゃないがリンク飛ぶ気にならない。
2月末には用意できなかったウン百万円を一括返済したって、
どうやって用立てたんだろうね。
パトロンになってお金用意してくれる人がいるって
言ってたなんて情報もあったよね。
プロフィール欄も元音楽業界OLじゃなくて、
音楽業界OL兼シンガーソングライターになってるけど。
虚言癖なのか、音楽業界にはPCも使えないアラフォーを雇ってくれる
キトクな会社があるのかな?
あ〜怖い怖い。

59 :
最新状況を整理します。
一人回覧版からの借金数千万は返した。(確実)
A社の裁判は継続中?A社には返してない?(ほぼ確実)
裁判中なのに音楽活動再開宣言したのか?
疑問点は、一人回覧版に返した数百万の金と、今後の活動費の出所は何処から?
新たな疑惑の匂いがするね。
介護士バイトで稼いだのか?
◯◯師で稼いだのか?
情報よろしく。

60 :
でもさブログもしてツイッターもしているだけまだマシじゃん。
何にもしないで突然消息が不明な歌手だっているんだからさ〜。

61 :
そうだね。R系サイトで、獲物を探すよりはマシかもね。

62 :
二千万巡って裁判起こされたとか
数百万の借金暴露されたとかより
R系で男漁りしてたって事実が一番恥ずかしい…。
もはや何を言っても信憑性ないのに
Twitterやブログでもっともらしいこと
垂れ流せるツラの皮がうらやましい。
今や完全ヨゴレだよね。

63 :
誰かA社のブログに裁判のお問い合わせした?
まぁ人の事を書いてる余裕があるんだから自分の事は載せないよな。

64 :
yumikoのブログ、5日から動きがない。グリーンで終わってる(笑w
一人回覧板のブログ長い。1、2行で読む気うせます。短い文章でお願いします。

65 :
金貸してるファンの話は?

66 :
なぜか前スレ見れなくて、
一人回覧板行けなくて見れん。
申し訳ないが、
誰か、アドレス載せておくれ。

67 :
>>66
遅くなってすいません。
アルカイムも載せておくね。
一人回覧板
http://blog.livedoor.jp/pain2011/
アルカイム
http://blog.livedoor.jp/arukaim/

68 :
ありがとう

69 :
活動を活発化させるんじゃなかったの?また、気まぐれか?

70 :
またWikipediaに現れ始めたね、so-netさん
「作曲は独創的な方法で行っている」とか余計なこと書いて
「楽曲制作は我流で行っている」
「譜面に起こす作業は他者に任せている」って直されてる
使途も不明瞭だし
義援金の話題はむしろヤブヘビじゃないかと思うんだけど
震災支援のクダリに共演した有名アーティストの
名前つけ足したりしてるから、有名人の名前カタって
また誰か騙す活動が活発化してるんじゃない?
活動「を」活発化するとかさせるとかって普通言わないよねー

71 :
まったく、何の活動を活発化させてるのかわからん。
反社会的活動なのか?

72 :
活動活発化の一環なのか
yumiko0315がせっせとフォローを増やしている
音楽関係者なら口実をつけて近づき
ライブやユニットをもちかけてはドタキャン
一般人なら有名人とのコネちらつかせて
金の無心じゃないかと心配になる
幸い着々とフォロワーの方は減っているが
安東由美子、安藤優美、yumiko0315(@yumiko_0315)は同一人物です
使途は不明瞭ですが東日本大震災の義援金集めもしていた人です
そんな彼女を見守り続けるこのスレに目を通してから
フォロー返しして下さい

73 :
前の仲良し同僚さん、逃げて!
狙われてるよ!

74 :
今日もR系で、稼がなきゃ!

75 :
無期限活動休止中の音楽業界OLのyumikoじゃカモがひっかからないのか
改名したはずの安東由美子をTwitterの表示に入れてきたよ
安東由美子の名前出せばアルカイムの裁判に関するブログ記事や
2ちゃんスレが検索にヒットしてしまうが、
名前出さなければ自分は休業中のシンガーソングライター、
まだ本気出してないだけと思いこんでるイタいアラフォー
一般人のキツいTwitterだと思われてしまう。
痛し痒しだね、自業自得だけど。

76 :
類い稀な才能を発揮している。
その得意技は、
名前をコロコロ変える、改名の術。
年齢のサバを読む、サバの術。
言う事が毎日変わる、朝令暮改の術。
R系サイトで集金する、R系集金の術。
借りた物は返さない、借りたら返さんの術。
を始め48手の習得を目指し修行している。

77 :
都合が悪くなると体調不良になる、仮病の術は?

78 :
一人回覧板の「原告、アルカイムと被告、安藤由美子氏の第二回口頭弁論」に
書き込まれた名前、もしかしてこれが本名(実名)ですか?

79 :
安藤由美子で検索すると歌手ではない方が出てくるね。

80 :
今度は裁判を見に行こう。楽しみー。

81 :
裁判所行けば、本名でやり取りされてれよね。傍聴いこー。

82 :
一人回覧板に裁判所の画像が出てるけど許可得たの?
許可得てないで画像を載せるのとか逆に訴えられる範囲だよね?
人の事とやかく言えないんじゃない?この一人回覧板の主って。

83 :
裁判所の法廷は撮影禁止だけど、
一人回覧版は、裁判所の看板を敷地外の公道から撮影しただけなので問題なし。
あと、人物が写ってるのでもないから肖像権の問題もない。
なんか、文句つけたいらしいけど、もしかして、&-さんですか?

84 :
79と82は、おなじIDだね!&-さん。
安藤由美子さん?
良いお名前ですね!

85 :
安藤さん。深夜のパトロールお疲れ様です。また、来てください。
待ってますよー!

86 :
>>83 >>84 >>85
申し訳ないけど79、82は&−さんではありません。
恥なのですぐに&−さんと決め付けるのよくないですよー。
見ていて思わず笑っちゃいました。ってか、83、84、85も
同じIDやないか。そちらこそ&ーさんですか?

87 :
いいの、いいの。
このスレが活性化して世に知らしめれば
それでいいの。

88 :
>>87
よくない。&ーさんと間違われた私の身にもなってよ。

89 :
>>86>>88
86と88は、79と82と同じIDで書き込んでくれないと説得力ないよ。
あなたは、裁判所の看板をブログに載せる事が悪い事だと思ってる方ですか?
人を非難するなら、何が悪いのかを具体的に書いて頂けますか。
裁判所の看板をブログに載せて、何が悪いのか教えてください。

90 :
>>88
じゃああなたは82?
それならここで何度も言われてるように
一人回覧板やアルカイムを無駄に叩いて
&−の悪行から話を逸らさせるような事はやめなよ。
被害者を叩いてたら加害者側だと思われて当然でしょ。

91 :
>>89
裁判所以外にもあるんですよね。瀬戸内寂聴さんの言葉を無断で使用したり
許せませんね。アルカイムもそう。早川さんのブログのアドを無断で載せて
許可得ているのでしょうか?と言いたいわ。小室さんもやり直してるのにさ
非情よ。一人回覧板とアルカイムを訴えられますよ。

92 :
スゴイ意見だね。
ブログのリンクを貼るのが問題あるんですか? 初めて聞く御意見でびっくりしました。
ても、あなたの御意見は、かなり特殊ですよ。
Twitter、ブログで、リンクを貼って他者のTwitterやブログを紹介することは、法的にも常識的にも何の問題もありません。
あと、著作権法では、出典元を明記すれば、他者の著作物からの引用は、作者からの許諾の必要はありません。
あなたは、リツィートするときも、作者の許諾をいちいち取るんですか?
どちらにしろ、あなたには訴える権利はないですから、安易に訴えられるなどと書かない方が良いですよ。
それより、返すべき物を返す。迷惑かけた方に謝る。嘘を付いた事実を言う。
そこから、人生をやり直したらどうですか!

93 :
>>92
だからね、&ーさんではないんですってば。
ここの人たちは、そんなに&ーさんを悪者にしたいみたいですね。
&ーさんよりもここの人たちにも問題あるみたいでこちらのほうが
ビックリしましたよ。因みに自分はツイッターはしておりません。
あんなのウソ発見器ですからね。&ーさんもその内ウソが出ること
でしょうね。訴えられないのなら何をしてもいいのですか?それも
おかしいと思いませんか?試しに訴えてみましょうかね。
あなた方が私を&ーさんにしたいのは分かりますが抑えてください。
&ーさんから訴えられたらどうするおつもりですか?
人のことをとやかく言う前に、あなた方が人生やり直してください。

94 :
べつに、訴えられても結構ですよ。
何を、根拠に訴えるのか疑問ですか。
ところで、肝心な問題から逃げないてくださいよ。
裁判所の看板をブログにアップして、何が悪いのですか?
ブログに、他者のブログから引用したり、リンクを貼って、何が悪いのですか?
まずは、この件の回答をしてください。
話を他に逸らさないでくださいね!

95 :
どっちの味方とか関係なく、単純にムシが好かないってひと
いてもおかしくないと思うけどね、A社。
あてつけがましい記事も、わけわからん商品へのリンクも、普通のブログとして見ても好印象持ちようがない。
一人回覧板だって、3月のあんどうBD前後に2ch書き込んでたのや、
正式に付き合って下さいとか言われてる立場で
何食わぬ顔でファンに話しかけたりしてたの
気づいてる人いるんでしょ。
被害者ったって、R系でカネ巻き上げられたり
治療費って月々70万渡してたなんて話で
一般的な同情得られるわけない。
あんどうムカつくって点でたまたま一致してるだけで
べつにこいつらの味方でもなんでもない。
勘違いしてる風のブログがハナにつく人がいても当然。
二人ともそんなことは承知の上でブログ始めたんだろうから
ほっとけばいい。

96 :
>>94
もうあなたとは話をする気にもなれません。
あなたも根本的に間違ってるような気がするからです。
それに気付いてないとは、お粗末な話です。
>95さんの言うとおり、もう、ほうっておきます。
ブログも見ません。

97 :
やっぱり、&-さんでしょ!
話しが極端すぎますよ。

98 :
「もう来ません」「もういいです」とお約束の捨てぜりふを吐いて去る人がいます。
そして、結局はまた来て、更に嫌われてしまう…
このセリフを出す頃にはとっくに嫌われている場合が多いですが、
何度もこのセリフを使わなければいけない状況に陥った人は、自分の態度を考え直した方がいいでしょう。

99 :
ホームページが消えてたね。Twitterも消えてる。
都合悪くなると逆ギレして、逃げようとする人なんですかね。
いずれ、裁判や警察が正体を明かしてくれるでしょう。
人が1人亡くなってるらしいね。
事実をはっきりさせて欲しいよね。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【音楽・新譜】Mr.Childrenデビュー20周年記念ベスト2作&全国ツアー決定[1/9] (140)
【音楽・新譜】アニメ・ゲーム・特撮・CD売上スレ719 (786)
【ジャニーズ】香取慎吾&山下智久のドラマ『MONSTERS』にネットの声「コメディを棒役者がやると最悪」 (622)
【ジャニーズ】SMAPのNHK朝ドラ主題歌に違和感の反応多数 「歌が流れ始めた瞬間テレビを消しました」 (114)
【AKB・韓流のマネーロンダリング疑惑】 AKBは2万人がCDを購入し10万枚しか売れていない? ★3 (742)
【紅白歌合戦】バーニングとエイベックスへのマル暴交際監視強化で、アミューズが出演者を増やす見込み (114)
--log9.info------------------
R-TYPE DELTAについて語ろう (343)
初心者の俺におすすめな2Dシューティング (122)
シューティングゲーム板自治スレ PART3 (373)
沙羅曼蛇の怪奇現像について (353)
グラディウスIIIはなぜ迷作だったのか? (106)
シューターの「簡単」って言葉はあてにならない (953)
東方永夜抄 総合スレ2 (519)
怒首領蜂大復活攻略スレ (250)
トリガーハート エグゼリカ 37 (221)
弾銃フィーバロン アンチスレッド 速度1 (121)
【私自らが】XEXEXを語ろう。2【出る!!】 (582)
STGスルノマンドクセ('A`) (110)
グラディウスIVはなぜ駄作だったのか? 2周目 (290)
式神の城II 攻略スレ七式 (927)
【XBLA】斑鳩 9chain (501)
かゆみ (227)
--log55.com------------------
萌系ゲームを語るスレ
【SNEの】T&T第7版日本語版【糞翻訳】
赤ちゃんが育ちました その6
爆笑問題がボードゲームを語るスレ
☆★★【皆で】2chSS【作ろう】★★★
Big野球を語ろう
【タンクライフ】ダークブレイズ四輌目【RPG】
【荒らされても】ゲヘナGEHENNA 36rank【泣かない】