1read 100read
2013年17政治思想165: 【転向】雨宮処凛の政治思想【ウヨサヨモドキ?】 (216) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
自称イケメン山口祐二郎 (925)
右翼こそ売国奴なのだ、そろそろ気づけよ (189)
【臣米】米国陛下を称えるスレ【愛国】 (166)
日本侵略にレジスタンスしようin政思板 (113)
● 反天連 ● 反天皇制運動連絡会は平和主義 ● (167)
【ジャパメラ】中谷良子11【現代撫子倶楽部】 (854)

【転向】雨宮処凛の政治思想【ウヨサヨモドキ?】


1 :2012/04/28 〜 最終レス :2013/09/02
Wikipediaより
雨宮処凛(あまみや かりん、女性、1975年1月27日 - )は、作家・社会運動家。
かつて「 ミニスカ右翼」と形容された、元右翼活動家だったが、現在は「ゴスロリ作家」を自称する 左派系論者に転向。
近年はプレカリアート問題に取り組む。
雨宮処凛公式ホームページ
http://www3.tokai.or.jp/amamiya/

2 :
「ミニスカ右翼」転じて「ゴスロリ作家」

3 :
もとは民族の意志同盟だっけ
10年ズレてたら在特会とかフジデモとかやってたかも

4 :
右翼やり始めたのもやっぱり承認欲求からなのかな?

5 :

■■これが、重症全身アトピーに今日も悶え苦しむ雨宮処凛の逆ギレ!ターボ全開人生だ!■■

1 アトピー歴、実に35年! 雨宮本人を含む3人姉弟全員がアレルギーを持つ――「遺伝的に呪われた一家」。
2 「皮膚の下一ミリ」が、猛烈にかゆい! とても耐えられない、かゆみに、毎晩、生き地獄のような苦しみを味わう。 
3 夜中に発作が起きると「死ぬぅ! 死ぬぅ! もう死ぬぅ! もう死んだ方がマシよ!」と爪で、全身を引っかきまくる壮絶な「引っかき人生」。
4 爪でかきまくった全身の肌は、無残なみみず腫れ! パジャマが真っ赤に染まり、全く眠ることができない不眠人生。
5 重症の全身アトピーなので、海水浴がまったくできない。塩水厳禁。35才になっても、今までの海水浴回数は、たったの三回。
6 同世代の女のように温泉旅行が楽しめない。温泉湯に入れない。
7 バレーボールの練習で雨宮が参加すると白いボールが真っ赤に染まる。レシーブで皮膚が破れて、出血が止まらない。
8 「北のアトピー天国」薄場皮膚科に通い、全身包帯巻き治療という――「奇怪ミイラ女」に変身した経験あり。
9 すっかり世をスネて、「ビジュアル系バンドの追っかけ」という愚行にハマり、時間を浪費して、自分のスキル向上を
  図らなかったから、就職で困ったくせに、自己責任を認めず、自分の就職失敗を「社会のせい」にするご都合主義。
10 北海道の路上で、拾い食いの常習犯(失笑)。
11 自作小説「バンギャル・ア・ゴーゴー」の中で、「R使用の実体験がある」としか思えない描写あり。
12 上京しても親からもらった学費をライブのチケット代に流用し、当然、親バレして、こっぴどく母親に叱られる。

http://openwiki.atspace.eu/

6 :
13 全身アトピーなので、Rができない(笑)。全裸になって、男と肌を合わせることができない。 
  というより、アトピーがバレると、Rの相手をしてくれる男がいない。いたとしても、問題外のキモヲタばかり。
14 当然、まともな結婚生活などできない。
15 R・妊娠・出産・育児などの同世代の女が、皆、体験している「女の幸福」がつかめない。もう、すっかりあきらめている。
16 仮に万一、妊娠・出産したとしても、子供に全身アトピーが遺伝する恐れは非常に高い。アトピー悲劇の再生産。
17 拝金主義を批判するくせに自著の印税が入ると、狂喜乱舞する矛盾ぶり。
18 最初は右翼団体に入ったくせに「大して売れない」とわかると、あっさり左翼に転向する節操のなさ。
19 小泉・石原・安部・麻生に対しては、何度でも口を極めて罵倒するくせに鳩山・小沢の金銭スキャンダルには一切触れない不公平さ。
20 麻生内閣の支持率が30%を切ったら、即、打倒デモをやったくせに、鳩山内閣の支持率が30%を切ってもデモをやらない不公平さ。
20 「全身当事者主義」とか言いながら、自分のブログのコメント欄は、絶対に開放しない小心者ぶり。
21 資本主義社会が怖いので、すべての事象において、自己責任を認めない無責任ぶりを強調、世のモラルハザートをそそのかす。

結論:
どうせ、重症全身アトピーは、「一生の不治の病」なんだから、もうあとは、ヤケになって、とことん自分勝手に暴れ、狂い、
無責任に、意地悪く、他人や「アトピー患者の自分を疎外した」社会に対して、悪罵を投げつけ、罵倒の限りを尽くしてやろう!
その結果、他人や社会が、どんな迷惑や損害を受けようが,知ったこっちゃない!
という、とことん自分勝手なメンヘラ女が、雨宮処凛という女です! こんなのまともな活動家じゃない!
「生きさせろ左翼」の人脈って、こんな連中ばっかり!

http://openwiki.atspace.eu/

7 :
■ 親不孝の大バカ女=雨宮処凛がしでかした、追っかけ時代の親不孝の愚行の数々 ■
1 親に黙って、プチ家出を何度も行う。
2 バンドのライブのチケット代欲しさに地元の女子中学生相手に、なんと恐喝行為を行い、所持金をまきあげる(立派な犯罪!)。
3 食費に困って、拾い食いの常習犯(笑)。
4 ビジュアル系バンドのメンバーの「ファック隊女」に成り下がる。あっという間にR喪失!
5 追っかけ仲間とメンバーとのR回数競争を行う! 多い方が勝ちというマヌケな競争。
6 バンドのメンバーとの不純で、いかがわしい交流を持つ中、R使用疑惑が浮上!
7 「東京の美大に進学する」という名目で上京するが、勉強が厳しくて、ついていけないとすぐ諦め、結局、二浪もして、失敗。
8 その間、親から、総額一千万近い仕送りを受けたにもかかわらず、バンドのライブのチケット代に浪費しまくる。
9 生活費稼ぎのために、いかがわしい男性客を相手に、R店勤務をして「女であること」をどんどん汚してゆく。
10 当然、すぐに浪費癖とR嬢過去が、親バレして、北海道の実家の母親にこっぴどく叱り飛ばされる。
↑こんな自己責任そのものの、転落人生をすべて隠して、「あの時代はよかった」などと美化するつもりだろう?
とんでもないぞ、雨宮! オマエの汚い過去を消すことなど、絶対、出来ないんだ!
大嘘をついて、ごまかすんじゃない! 
出版メディアを通して、お前のやってきた汚い過去をすべて公開しろ! そして、きっちり反省しろ!
http://openwiki.atspace.eu/

8 :
雨宮の左旋回てもろ恩師の鈴木邦男の影響のような気がするが
そういやこの女が右翼活動するきっかけが小林のゴー宣てのが
感慨深いw

9 :
>>7
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/sisou/1334698111/
とまんま同じ。
バンギャとグルーピーって対象が違うだけでヤることそっくり。
そして右翼。
雨宮の周回遅れが中谷。
まあムショ確定の中谷に比べれば雨宮は勝ち組。

10 :
パンパン女的転落スパイラルからの脱出

11 :

雨宮の服は鎧なんだってね。いつもは普通の服。
仕事がらかんりへんな男がよってくることが多いから魔よけ。
いくらなんでもあんな服じゃよってこない。

12 :
かわいい。

13 :
>>6-7
「Rができない」のと、「ヤリマン」なのと、どう整合性取るんだよw

14 :
「ネトウヨ」にかぶれて廃人にならずにすんで、よかったんじゃね?

15 :
今日、昼にミシマビルに行ったら、デモはアルタ前出発だと言われた。もう出
発してる。と言われ、バカバカしくなったからそのまま家に帰った。
おかげで半日無駄にした。ブログ読み返せば小さく書いてあるだけで、雨宮は
基本的にバカなんだから、告知も満足に出来んのだわな。

16 :
>>9
でも雨宮は週刊金曜日に指定席を確保して勝ち組に回ったよな。
中谷もこれからが勝負だと思うぞ。一流有名人になれるか
再度犯罪を犯して刑務所に転落するか。

17 :
雨宮波瀾万丈な経歴なのに頑張ってるな。
ジャパメラは雨宮の爪の垢でも煎じて飲め!

18 :
雨宮×中谷で対談とか企画したらおもしろいかも

19 :

13 全身アトピーなので、Rができない(笑)。全裸になって、男と肌を合わせることができない。 
  というより、アトピーがバレると、Rの相手をしてくれる男がいない。いたとしても、問題外のキモヲタばかり。
14 当然、まともな結婚生活などできない。
15 R・妊娠・出産・育児などの同世代の女が、皆、体験している「女の幸福」がつかめない。もう、すっかりあきらめている。
16 仮に万一、妊娠・出産したとしても、子供に全身アトピーが遺伝する恐れは非常に高い。アトピー悲劇の再生産。

>「Rができない」のと、「ヤリマン」なのと、どう整合性取るんだよw
ここで言う「Rができない」とは、「結婚を前提とした健全なRができない」という意味。
雨宮は、これが出来ない。何回、やっても出来ない。
何しろ、生まれつきの重症全身アトピーだから。
「遺伝的に呪われた」家系の女なのだから!
そりゃそうだよな、どんな物好きな男でも、相手の女が「不治の重症全身アトピー」と知ったら、裸足で逃げ出すわなwww
実際、女子中学時代の雨宮は、寄ってきた男に正直に「重症全身アトピー」と告白したら、
「3秒でフラレた」という校内最高速失恋記録を持つ女だ(笑)。この最速記録は、いまだ破られていない。
好きな相手には、連戦連敗。
寄ってくるのは、問題外のキモヲタばかり――というわけ。
なさけねえ……。www
http://openwiki.atspace.eu/

20 :
すっかり、フテくされた雨宮は、高校に入ったあたりから「驚異の大うそつき女・自暴自棄女」に大変身する!
「どうせ、重症全身アトピーになって、まともな相手と恋愛も結婚も出来ないのなら、もう人生は、オワタ!」
「それなら、いくらでもヤケを起こして、暴れ狂い、両親や学校や社会に迷惑をかけてやろう!」
「その結果、両親や学校や社会が、どうなろうと知ったこっちゃない! どうせ、結婚も恋愛も出来ないのだから!」
そう決めて、「自分が重症全身アトピーである」ことは、ひた隠しにして、プチ家出を繰り返しては、両親には、
散々、迷惑をかけ、「ビジュアル系バンドの追っかけ」などという愚行にハマりこんでゆく。
「追っかけ業界(?)」には、まともな社会常識や道徳観念など必要ないから、プチ家出を繰り返そうが、チケット代欲しさに
地元の女子中学生相手に恐喝をやろうが、拾い食いをやろうが、誰もとがめる者がいない。
それをいいことにこの「大うそつき女=雨宮処凜」は、次々に無軌道な言動を続け、親不孝な非行を繰り返した。
その最たるものが、「ビジュアル系バンドのファック隊女への転落」である!
「ビジュアル系バンド業界」は、バンドメンバーとファンの女だけで成り立っている狭い世界だ。
そこでは、ビジュアル系バンドのファック隊女という特権階級(?)が、成立している。
つまり、好きなバンドのメンバー専用の「性欲処理女」になるという生き方だ。
そこでは、メンバーと「何回、Rしたか、争うR回数競争」が、日々、行われてた。
まともな社会常識を持つ女から見れば、おぞましい回数競争でしかないそんな競争に20代の雨宮処凜は、際限なく、
のめり込んていたのである。
http://openwiki.atspace.eu/

21 :
まともな神経の男なら「重症全身アトピーの女とRする」なんて、金をもらってもゴメンだが、
「大うそつき女=雨宮処凜」は、重症全身アトピーであることは、周囲には、ひた隠しにしていたし、
元々、バンドメンバーにとって、ファック隊の女など、一時的な「性欲処理道具」に過ぎないから、
結婚対象などではないし、妊娠しようが、さらさら、責任などとる気はない。
当時のビジュアル系バンドの界隈では、そんなおぞましい腐乱した性欲関係があったのである。
だが、「結婚も恋愛も出産もあきらめた」雨宮にとっては、実に都合の良い世界だった。
だから「Rできない」と「ヤリマン」は、矛盾しない。
まともな世界のRから転落した雨宮は、ビジュアル系バンドのファック隊女という「安住の地(?)」を
見つけたのだから……(ああ……気持ち悪い!)。
そんなバカ女の雨宮処凜だが、その後、反貧困運動を通じて、その後、反原発カルト運動家に転向したのは周知の通り。
最近では、毎日新聞紙上で、こんな噴飯ものの記事を書いている。
http://ameblo.jp/amamiyakarin/entry-11235231024.html
「もうこれ以上、地域を、人々を、痛みつけないでほしい」だって(失笑)。
オイ、雨宮、オマエが、中学高校と六年間と二十代の十年間、どんな親不孝の非行を積み重ねてきたか?
オマエが卒業した高校の同級生達は、今でも覚えているんだぞ!
その一つ一つを思い出してみろ!
思い出せれば、「地域を、人々を、痛みつけないでほしい」なんてことは、口が裂けても言えないはずだろ!
出身地の北海道滝川市の「地域と人々に、最初に迷惑をかけてきた」のは、誰なんだよ?
親不孝の大バカ女のお前だろ?
しかし、この「賛同の手紙を送ってきた」という毎日新聞の情弱読者たちも仕方がねえな。
90年代ならともかく、2012年にもなって、少しでもネット検索すれば、雨宮処凜の過去のおぞましい非行歴の数々は、
すぐに検索に引っかかってくるだろうに……。
この2ちゃんの該当スレも読まないのかね? まったく……。
安易な賛同手紙なんか、書く前に、このスレでもよく読んでおけよ。

22 :
アトピーを別にすれば、その性的Rぶりは、対象が違うだけでグルーピー中谷と全く同じ。
一つ間違えば、前科4犯中谷と同じく犯罪者になってたかと。
取り敢えず「負のスパイラル」から脱出できた雨宮は勝ち組。
三十過ぎてまだそんなこと
http://www.mudaijp.com/wp/1573.html
http://hissi.org/read.php/musice/20090401/bllvZWVGam8.html
http://hissi.org/read.php/musice/20090412/TU05YzI1czA.html
http://hissi.org/read.php/musice/20110529/cjRvN3lTblE.html
やってた結果、前科4犯の無職ウヨ女中谷に比べれば、だが。

23 :
2011 9/16 【大阪】フジテレビ&花王デモ 主催者の素性(白人専用●●+元在特会)
http://www.youtube.com/watch?v=nGnWpN6X5uA
こんなふうにならずに済んだってことだ。

24 :
ゴスロリって、かわいいね。

25 :
全身アトピーなので、Rができない(笑)。全裸になって、男と肌を合わせることができない。 
>というより、アトピーがバレると、Rの相手をしてくれる男がいない。
>いたとしても、問題外のキモヲタばかり。
>当然、まともな結婚生活などできない。
>R・妊娠・出産・育児などの同世代の女が、皆、体験している「女の幸福」がつかめない。
>もう、すっかりあきらめている。
雨宮処凜さんが、生まれつきの重症全身アトピーなのは事実だとしても「絶対に結婚できない」とは言えないでしょう??
もしかしたら、重症全身アトピーでも結婚してくれる男性がみつかるかも
私の周囲で40すぎても結婚できない女は
宗教に走ってる人と腐女子とものすごいデブとひどいアトピーの4人で、そのうち
宗教走ってるけど美人さんはできた。だから、今、37才の彼女でも絶対とは言えないはず

26 :
雨宮処凜さんが、生まれつきの重症全身アトピーなのは事実だとしても「絶対に結婚できない」とは言えないでしょう??
>もしかしたら、重症全身アトピーでも結婚してくれる男性がみつかるかも

世の中に、そんな物好き男はいねえよ(失笑)。
何しろ、重症全身アトピーを告白した途端、「三秒でフラれた」という
未だ破られない超高速失恋記録ホルダーの雨宮なんだから。
大体、正常なモテ度の男なら、何もわざわざ重症全身アトピーの女なんかと結婚しなくてもいいわけで、
他に結婚対象にするべき女など、星の数ほどいるわけだから。
それにだなあ、重症全身アトピーの雨宮処凜と結婚するということは、
「自宅のベッドの上で、お互い、全裸になって、素肌をこすり付けあい、キスをして、舌を絡ませ、
雨宮のR房をたっぷりと揉んで、尻をたっぷりと撫でまわし、最後には雨宮の性器に、自らの男性器を挿入し、
抽送し、雨宮の膣内に自分の遺伝子を注入する」
ということなんですよ、わかってるの?
ええ、こんな↓の皮膚の女にですよ。
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/r/ryota777/20060808/20060808105625.jpg
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/r/ryota777/20060815/20060815133323.jpg
たっぷりと画像を見て、ちょうだい!
これでも、性的に興奮して、雨宮と結婚したいなんて男は、物好きというより、こりゃ変質者ですよ(爆死!)
できるわけないよ。

27 :
雨宮が「人生オワタ」と思い、こんなサインをして↓いるのは、結局、これが原因なのよ。
http://www.geocities.jp/le_corps_sans_organes/img567.jpg
それをさあ、この親不孝女が、腹ただしいのは、こんなことを言っているんだよね。
「日本の若者は、デモをしないのは、おとなしすぎる!」
「欧米の若者は、政治に問題があったら、デモをするのはあたりまえ!」
こんな寝言を言ってるわけよ。
でもな、雨宮よ、普通の37歳の女にデモなんてしてるヒマなんか、ねえんだよ!
毎日、妊娠・出産・育児・夫の世話・その他家事全般で、目が回るような忙しさなんだよ。
新聞読んでるヒマもないの。わかってるの?
そりゃ、オマエみたいに重症全身アトピーで、結婚・妊娠も出産も家事も、すべて放棄して
デモごっこに夢中なれるバカ女はいいよな。
家庭の問題なんて、一切、顧みる必要が無いんだから。
それでも、さすがに最近ではネットで「37歳になっても、結婚も出産もできないバカ女」という評判が
たつようになって、気になったのか、最近は、こんな↓「結婚コンプレックス丸出し」のイベントまでやってるけどなwww
http://www.magazine9.jp/karin/120509/
みじめだのう……。悔しいのう……。
こんなおふざけ企画でしか、ウェディング・ドレスを着れない女なんて……。
高校の同級生達は、みんな花嫁衣装が着れたのに、自分だけは着れなかった……。
このミジメな一連の写真から、雨宮の情けなさがよく伝わってくるわなww
実家の滝川市に帰れば、ほとんどの同級生たちは、本物のウェディング・ドレスを着て、本物の結婚式を挙げていると
両親は嘆いているのに……。

28 :
でもな、これも自業自得よ。
いくら重症全身アトピーで、人生終わったと投げやりになって、それですべてがゆるされるわけではないし、
空しいデモごっこなんかやっても、自宅アパートに帰れば、家族など一人もいない冷たい部屋が待ってるだけ。
高校時代に、もっと真剣に自分の将来と向き合って、努力すれば、こんなみじめな三十代を迎えなくても
済んだのにな……。
まあ、すべては、自業自得の自己責任!

30年後――だれからも忘れられて、場末のアパートで、一人も家族がいない孤独死(おそらく、死因は餓死)決定の
雨宮処凜には、ふさわしい後半生といえるけどな。
http://openwiki.atspace.eu/

29 :
そしてまたそれは>>22のパンパン女の未来でもある

30 :
どっちもどっちだなw
何がバンギャルだ?
今や在日外人やクソ左翼の玩具かwwww

31 :
生きさせろ! 難民化する若者たち [単行本]
雨宮 処凛 (著)
何が生きさせろだ?
今や、極左朝鮮系雑誌の週刊金曜日で愚劣な文章を
書き散らしやがって。
雨宮よ、死んでくれ!!


32 :
どっちか選べと言われたら雨宮だwww

33 :
スケベ根性丸出しの在日欧米男は、雨宮のようなサヨク女を
やたら持ち上げるからな。そして、雨宮のようなアホ女は
やつらの日本批判を鵜呑みにしてしまう。本当に愚かだ。

34 :
ウェディングドレスのコスプレかわいかた(^o^)

35 :
福祉課に潜り込んだ在日韓国人公務員
■川崎市が国内で初めて採用した在日公務員 生活保護のケースワーカーに任命するよう要求
 ケースワーカーは支給の決定権を持つ
同じ人物が「自分は在日韓国人のために働く」と発言
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=oa7Vl6CPZVQ#t=580s

36 :
>>21 糞規制でずっと立てれなかったのよ。4/28にやっと立てれたのさ。

37 :
みゃ

38 :
「自力で生活できない人を政府が助ける必要はない」が約4割
http://business.nikkeibp.co.jp/article/manage/20111114/223822/?rt=nocnt

39 :
どう考えても国民年金より生活保護費の方が高いのは納得できない。これが年金崩壊の原因。

40 :
>>38
まぁ、日経新聞購読者層にはそう考える人が多いだろうな。
俺も生活保護制度は廃止すべきと思うけど
そうした場合、「自力で生活できない人」が
大人しく自殺をしれくれるのか?ということを考えるべきだろうね。
反社会的違法活動に手を染める人が増加したら
どうするのか?警察官を増員したり刑務所を増設する必要が
生じることになるのではないか?

41 :
【社会】「生活保護で親から独立して自分らしい生活をしたい」「貧困は自民党のせい」 生活保護改悪やめよ 全国会議
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1339126477/

42 :
親から独立して国に寄生してどうする?

43 :
生活保護の不正受給は1.6パーってこの人主張してるけど、
働けるのに就職活動しないっての入れると10〜15パーじゃねぇかな
市町村に調査権もないんだぜ? 
不正受給が発覚して需給停止、あるいは逮捕が1.6パーだろ
データだけは正しく示さないとね

44 :
そもそもタンメンの所得すらまともに把握せず
生活保護出し続けてたくらいなのに、
そんな国が出してる不正受給把握率に何の意味があるのかと。

45 :
【話題】 “生活保護”(ナマポ)制度 崩壊の恐怖! 非正規雇用者やニートが老後に受給すれば20兆円必要★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1339286683/l50
この手の左翼って、常に生活保護もっと出せ出せばっか言ってるが
生活保護制度自体が破綻するリスクとかは一切考えないのかねぇ。
だとしたら、将来貧困になるかもしれない弱者にとっても
この手の左翼は敵だよな。
結局既得権益者を守ってるだけ。

46 :
さて大阪で通り魔が起きたから、ジミンガー雨宮の出番か?

47 :
秋葉原から何年?
自民がー小泉がーってのは、壊れたラジオみたいでどうもな
グローバル化は世界の潮流だろうし
それまでの時代がそんなに薔薇色だったようにも思えない
なんか存在しない敵と戦ってるような気がするんだよなぁ…
そのくせ勝間のデキビジで「ネトウヨなんて皆海外に行けばいい。役に立たないんだから」とかナチのマダガスカル強制移住計画的なカルト思想を垣間見せたりと忙しいw

48 :
>>45
反貧困の湯浅誠って今何やってるんだろうね。
湯浅が生活保護受給のマニュアル本出してから、申請が増加してるんだけど。

49 :
>>48
ググレカス

50 :
>>48
2012年3月7日水曜日
【お知らせ】内閣府参与辞任について(19:30改訂、確定版)
http://yuasamakoto.blogspot.com/2012/03/blog-post_07.html
>先ほど、財源の問題に触れました。端的に言って、
>私は税の問題をもっと簡単に考えていました。
>「なんとかしようとすれば、なんとかなるはずの課題」と。
>参与としての2年間は、それが「なんともならない」
>ことを知った2年間でもありました。その点で「なんとかなる」
>と言って政権を取り、そうはならなかった民主党と同じです。
まあこんな感じみたいだが、それでも現実に向き合おうとしてるだけでも
貧乏人のルサンチマン煽って本売りつけて、
民主、共産、社民の御用文化人やってジミンガーイシンガーやってるだけの
ゴミ左翼雨宮よりははるかにマシか。

51 :
>>50
お前が『創』さえ読んでいないカスウヨだという事だけ分かった

52 :
>>51
つーか、雨宮とか貧困問題そっちのけで
とっくに反原発文化人に転向してるみたいだが
http://www.tsukuru.co.jp/gekkan/

53 :
雨宮さんの著書は何冊か読んだんだけど、
右とか左とか思想とかそうゆうものではなくて、
単に活動家(兼作家)なんだと思った。「ぶっ壊したれ」的なww
彼女がそこまで行き着くには、体験したひどい就労環境だとか慢性疾患とかあったんだろうけどね…
でも、この出版不況で重版かかるのは結構すごいこと
文才もあると思う

54 :
湯浅と雨宮は貧困ビジネスの成功者w
貧困の解決にはまったく寄与せず、逆に社会全体の貧困化を加速させているが、
自分だけは食い扶持を増やして肥え太っていく「営業サヨク善人」w

55 :
SPAで「働けるのに働かないで生きていくのは私なら耐えられません」
ってコメント出してるけど、生活保護脱出率の驚異的な低さはそれを証明しない
人間の本質は惰性。マイク・タイソンの言葉は正しい
人間50代になるとアルバイトの採用も厳しいだろうが、
だからって死ぬまで25年福祉で面倒見たら5000万+医療費…
暇を生かした最先端医療で無駄に生きやがるからw

56 :
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1429226

57 :
世間体があって「家族、親戚に顔が立たない」って考えてる人程、僅かな年金で暮らす最下層で、
その上にワーキングプア(若年層含む)、さらにその上にナマポだろうな。今の日本の現状って。
親戚とかにどう思われても関係ないって奴らは中の下くらいの生活にありつける
ナマポが15000〜20000円越える眼鏡買ってて(もちろんタダww)、真ん中から下くらいの国民はzoffとかjinsで5000円とかの眼鏡かけてんだよなー
アホか

58 :
派遣規制強化のせいで失業
派遣規制強化のせいで失業しました。今回失業したのは仕事が無くなったからとか雇用の調整弁とかの問題ではありませんでした。
派遣先の現場からしたら僕が抜けるのは相当に困ることです。テスト工程でとんでもなく忙しく、皆昨日は休出しているはずです。
僕が失業したのは、湯浅誠や雨宮処凛の様な人達が派遣労働を批判し規制を強化したからです。
派遣先は大企業であり企業イメージを大切にするところです。 10月から派遣を原則ゼロにする方針を決めました。
それまで派遣として働いていた者は僕以外の全員が構内請負に切り替わりました。
他の人達は富士ソフトの様な大きな会社から大人数が派遣されていたので問題なく請け負いになれます。
でも僕は零細なところからの派遣なので僕の会社から派遣されているのは一人だけで、一人請け負い禁止の法律に違反するので請負になれません。
9月頃、僕は派遣から出向になるという話がありました。派遣以外の形態で僕を雇おうと派遣先の現場が努力した形跡です。
実はこれも法的にまずいということがわかってダメになりました。
法律的にはソフトウェア技術者なので派遣で働き続けてもそれ自体違法ではありません。でも世間的なイメージが悪い、と言うことで失業しました。
湯浅誠や雨宮処凛の様な人達がやっていることは、現場レベルで忙しいときに必要な人が抜けるという事態を引き起こすし、
富士ソフトの様な大企業は問題なくても社員20人とかの零細企業の人間を失業させます。弱い立場にいる者を更に苦境に陥れるのです。
http://d.hatena.ne.jp/newarrow/20091230/1262169622

59 :
赤木智弘 ?@T_akagi
もう、アレだけ大きな原発事故で、1万人、つまりいつものサヨクのデモの規模しか人が集まらないこと自体が、
もはや反原発カルトが下火であり、集まっているのがいつもの人たちであって、その他から賛同されていないということ。

60 :
派遣切りでカメラ引き連れてメーカーの前で騒いだお陰で、派遣の仕事自体が消滅してもう派遣なんて使わなくなった
面子潰されたメーカーも、受注を失った派遣会社も、
割りのいい派遣の働き口をなくした労働者も皆損をした

61 :
>>59
意思表示がネットに移行した、って事だよ。きっとw
路上デモに出掛けるの面倒だからね。

62 :
>>59
ネット上で、赤木に関し書かれていたが、
>主張 
>「リベラルであることを志向」していると語っており、
>新たな貧困層である不安定雇用(=非正規雇用)者の救済を期待すべき左派勢力が
>その期待に答えないとして批判。
もし上記の様に語ったのであれば、
「なに期待してんだよ」と俺は思う。

63 :
nomad
?@nomaddaemon
こいつらが守るのは「組合」っていう組織だけだよ。はじかれた俺が断言する
RT @joshigeyuki: 公務員新卒採用削減問題で、社民、共産が貝のように押し黙っているのが興味深い。
たまに彼らが味方だと勘違いしている若年層もいるが、これが彼らの本質なのでよく見ておくといい。
https://twitter.com/nomaddaemon/statuses/178488127508320257

64 :
こういう人間は怖い!復讐心の塊みたいな女性か!

65 :
コピペみたいに貼られてる書き込みが結構当たってると思う
「この世は苦行。だったら暴れたれっ!」って感じ
格差社会に反対
公務員の給与引き下げに反対
橋下(維新の会)にも反対
自民にも反対
民主党にも反対
原発にも反対
なんでもかんでも反対。そして現状には憤慨してる。
30過ぎると人間は社会に無責任に文句言えなくなるんだがね
それは自分で作ってきたものだから
66 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

67 :
【話題】 “公安の中の公安” 「警視庁公安部」・・・同じ警察官でも詳細分からぬほど秘密主義貫く
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1340954390/

68 :
2012月6月29日午後8時前 反原発デモが首相官邸前を占拠 2
http://www.youtube.com/watch?v=cCQpQCs64kc&feature=related

69 :
お姫様抱っこしたいb

70 :
再稼働撤回を求め〜官邸前に人の波 (6.22)
http://www.youtube.com/watch?v=ZtOlq5rRSsQ&feature=related

71 :
【再稼働反対集会】東京で60年代以来最大の抗議活動 子連れ主婦、背広姿のサラリーマン/NYタイムズ紙★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1341126433/

72 :
【大飯再稼働】雨宮処凛さん「再稼働を前にしているが、デモを繰り返し阻止していきたい」東京で野田首相辞任要求デモ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1341144551/

73 :

あぁ、ナマポリアン作家(笑)ねw

74 :
【再稼働反対デモ】 元オウム・上祐史浩氏 「まだデモしかやってないんでしょう。それで変われるわけないじゃん」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1341218406/

75 :
雨宮処凛って週間金曜日で書いてる人か。
やっぱ左翼論者って媒体が多いせいかこんな馬鹿でも儲かってるんだな。
いいよな左翼は、企業や国を巨大な悪者に仕立て上げて、
「労働者がかわいそう、市民がかわいそう。」って書くだけで
金がもらえるなんてうらやましいわw
「金持ち=悪」という単純な思想しかないこんな馬鹿でも仕事があるんだから。
日本は本当にやさしい国だわwww
http://twitter.com/yamamototaro0/status/218600103143940096
えーっ!マジか?逮捕されてたなんて知らなかった。ショック。何やってんだ、いい大人が。
脱原発と彼女がやった事は、何の関係もない。全ては自己責任。
法の裁きを受け、一日も早く社会復帰してくれ、姉よ。
こいつらは、負けることがわかっていて、
自分は反対しましたよってことにしたいだけ。
本当に稼働しなかったら、実は一番慌てるのこの連中。
日本のサヨクってのは反対ごっこしかしない。
http://twitter.com/kazugoto/status/219795055551070208
前からうすうす気づいていてこのたびの杜の奇跡で「kotoba」の書評書いてわかったけど、
雨宮処凜や松本哉って、結局「暴れたい」だけ、「抵抗した気持ちになりたいだけ」なんじゃないかね。
非正規雇用問題も原発もそれのダシでしかないんじゃないかな。

76 :
匿名で無責任なこと言えて、お互い楽しいよな。w

77 :
かわいいは正義

78 :
【生活保護】『リーマンショック後の派遣村以降、申請基準が緩く』『厳しくすると「福祉に熱心な政党の議員」「人権弁護士」がくる』
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1341538108/l50

79 :
反民主党の右翼にまた転向したみたい

80 :
【社会】 「さようなら原発」で10万人集会開催 7月16日代々木公園で 坂本龍一、澤地久枝、瀬戸内寂聴、辻井喬らが呼びかけ人
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1341725764/

81 :
拡散希望
坂本龍一の呼びかけにより開催される音楽フェス「NO NUKES 2012」
http://www.ustream.tv/channel/nonukes-fes

82 :
23:31 現在 2012鹿児島県知事選挙 開票率 99.8 %
当選 1 伊藤祐一郎 (無所属 現職)394,170
   2 向原祥隆(無所属 新人)  200,518
鹿児島市の有効投票数が170845で候補者2人なので、2000票程度の差なら
落選した候補も健闘したと言えるが、10000票以上差がつくと圧勝という
報道になる。今回は24000票の差がついているので、はっきり言って惨敗。
https://twitter.com/tsukiji14/status/221965457090035712
民主・自民・公明・国民新党の組織票で勝利だって。
「組織票」とやらの人、ちゃんと自分の意思で入れたねかね〜。
とりあえずこの4党には永久に票を入れるのをやめよう。
→鹿児島知事選、再稼働容認の伊藤祐一郎氏が当選確実(読売新聞)
https://twitter.com/tsukiji14/status/221959676189876225
バーカ、バーカ! → 鹿児島知事選、再稼働容認の現職・伊藤祐一郎氏が当選確実(読売新聞)

426 :名無しさん@13周年:2012/07/08(日) 22:19:51.08 ID:gV414VHZ0
東京在住のしがないサラリーマンだけど、俺の周りで「即、原発廃止」なんて言う奴マジいねぇよw
大体が「原発稼働容認、代替エネルギー開発を進めて10数年掛けて原発廃止」って言う奴ばっかだよ。

83 :
432 :名無しさん@13周年:2012/07/08(日) 22:21:26.74 ID:qS1Cwlj+0
マスコミの左巻き連中が反原発デモを安保闘争のデモに重ねてはしゃいでいるが
時の総理 岸信介の
「国会周辺は騒がしいが、銀座や後楽園球場はいつも通りである。私には“声なき声”が聞こえる」
と言う言葉が実証される結果となったな
437 :名無しさん@13周年:2012/07/08(日) 22:22:23.14 ID:qocUDz5f0
議論で負け
選挙でも負け
それでもデモで「これが国民の声だ」と煽る反原発厨wwwww
http://twitter.com/Shannon_Shandy/status/221938533047349249
反原発は今回の鹿児島県知事選の結果を「原発を推進する道を選んだ」と言われているようだが、それは違うと思う。
「反原発ばかりを訴え、肝心な県政の話のないうすっぺらな演説」をした候補者に票を入れなかっただけの話。
鹿児島県民の選んだ知事を他県の人間がどうこう言っていいものではない。
http://twitter.com/yassy69/status/221938866813276160
県知事選関係は最後のツイート。
今回一番よく聞いた意見は「反原発しか言わない人に県政を任せられない。」
投票率が100%でも向原の当選はありえなかったよ。
原発が世の中の関心事のトップではないってことを自覚すべき。
http://twitter.com/amaneya/status/221927254589046784
鹿児島県知事選は伊藤現職の当確。まあこの結果はわかりきっていたわよ。
脱原発だけを争点にすることは不可能なの。上関町長選の時から何も変わってないわね。
あの時上関町民を愚弄していたんだから、今度は鹿児島県民を愚弄するのかしら?
そうやって人のせいにし続けるからいつまでも成長しないのよ。

84 :
↑負け惜しみw

85 :
【反原発デモ】 公安筋 「抗議行動を抑える方法はある。カッとなりそうな者を挑発して、暴力的な行動を起こさせればいい」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1342163364/

86 :
>>80
老害左翼達、特に妖怪婆・瀬戸内寂聴(90歳?)と
「さよなら」したい・・・

87 :
老害右翼・ナベツネも要らん

88 :
【社会】金曜の夜、叫ぶ、歌う、訴える…官邸前脱原発デモ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1342196109/

89 :
【ゲンダイ】脱原発デモ、警察の規制強化に参加者カンカンで13日も15万人と日刊ゲンダイ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1342245772/

90 :
【話題】 元警視庁公安部・泉修三氏 「公安警察官は、警察学校卒業試験や昇任試験の優秀者が配属される」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1342422742/

91 :
【社会】毎週金曜日の夜首相官邸前の反原発デモに凄まじい切実さを感じるとノンフィクション作家の佐野眞一氏★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1342776260/

92 :
50年前の日米安保反対の国会周辺デモにも「凄まじい切実さ」
が存在したんでしょうねw
官邸には突入しないのですか?そろそろ1人や2人、死んで欲しいですなw

93 :
【芸能】菅原文太氏 農繁期でなければ官邸前脱原発デモ行きたかった
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1342858049/

94 :
【謀略党派】NPO法人POSSE【政経研・都立大G】3
党派拡大のためならばどんな汚いことでも実行するゲバルト集団。過去には都立大民青を潰すために警察や極右とも連携し、竹内ブント壊
滅のためSLAPP(恫喝訴訟)で追い込んだ。フリーター労組には盗聴を工作員候補者に強制し、工作員は良心の呵責に耐え切れず逆にフリー
ター労組に加入。過去には京大において革マル派と連携して中核派と暴力衝突。犯行者は後に逮捕されるという事件も起こした。出自はブ
ント戦旗派の一分派が母体となり、毛沢東思想の注入、学習における黒田理論取り込みなど、謀略党派としての素養を磨いて今日に至る。
京大政権研グループの雑誌名は「アジェンダ」、都立大グループの雑誌名は「POSSE」。党派色を隠すため「NPO法人」という手法を使って
いる。実態は革マル的「学習グループ」の形態で市民運動に侵食している。このスレッドはNPO法人POSSEや京大政経研の悪事を暴露するも
のである。POSSEからの破壊工作員による挑発には断固とした対応を皆に望む。
【POSSE (NPO法人)の概要説明】
特定非営利活動法人POSSE(ぽっせ)は、新左翼 (日本)党派京大政経研グループの組織拡大方針に基づきNPO法人の形式を取り設立された。
若者自身によって若者の労働問題を解決することを目指して設立された特定非営利活動法人(NPO法人)である、と自称している
新左翼党派京大政経研グループの組織的潜入オルグとして中央大学に入学し労働法を学んでいた今野晴貴らが、2006年6月から7月にかけて
学生と若者の労働実態を調べるアンケート調査を実施したことが団体設立のきっかけである、と述べている。
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1338556756/

95 :
↑処凜たんとどう関係あるの?

96 :
http://www.nhk.or.jp/gendai/yotei/index_yotei_3235.html

97 :
ウィンストン・チャーチル
「25歳のとき左翼にならない人には心がない。35歳になってもまだ左翼のままの人には頭がない」
単なる伝承ではあるが、間違ってはいないと思う

98 :
かわいいは正義

99 :
いつのまにか死刑廃止運動にまで首突っ込んでるのか
http://www.abolish-dp.jca.apc.org/content/story110910189

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
竹島を問題にしない街宣右翼の政治思想。 (476)
右翼やってて楽しかったこと・・・ (318)
■安倍晋三の正体とチャンネル桜の正体 (275)
東大阪市議選2011・伊藤昌林が立候補表明 (113)
天皇が崩御したらネトウヨは当然殉死するんだよね? (111)
追い込まれていくネトウヨ達は何処へ向かうのか? (316)
--log9.info------------------
アスカの縞パンツ (325)
なぜアスカ人気は綾波を越えたのか? (277)
【ピンク髪】北上ミドリ Part1【唇】 (131)
エヴァのキャラとかを別作品などにおきかえるスレ5 (131)
【マンガ版】貞本カヲルのスレ2【貞エヴァ】 (691)
【LRA総合スレッドPart1】 (425)
シンジくんの包茎チンポ輪切りにして鍋にぶち込んだ (125)
☆ エヴァのエロ小説 第19章 ☆ (952)
なぜ「けいおん!」はエヴァを越えられたのかPart37 (822)
エヴァQの興行収入を見守るスレ★6 (143)
シンジ「(槍を抜いちゃ)いかんのか?」 (361)
Qは駄作と思ってたが暫くしたらもう一度見たくなる (368)
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 雑談スレ (948)
【LAS人】こんなアスカは大好きだ!35【専用】 (972)
ヱヴァが終わるまで死ぬなよお前ら (728)
稲垣早希が嫌い!嫌い!だいっキライ!! (877)
--log55.com------------------
プレステ派はスペックのみしかないのになんでPCに行かないのか?
いじめられない方法を教えてください
■■速報@ゲーハー板 ver.51630■■
 「 ゲ ー ム の 進 化 を 遅 ら せ て い る ハ ー ド 」と言えば?
【DQ11】別にダッシュ無くてもグラが綺麗だったからのんびり景色眺めながら旅出来て楽しかったけどね
【任天堂大勝利】ニンテンドーダイレクトが近々開催か、未発表Switch用ソフトが一気に14本公開へ
【任天堂大勝利】ニンテンドーダイレクトが近々開催か、未発表Switch用ソフトが一気に14本公開へ
【朗報】今年のメタスコア上位、和ゲーだらけになる【大復活】