1read 100read
2013年17珍味5: 【韓国秘薬】大便酒【よう効きまっせ】 (296) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■ 熊肉ってどんな味がするの? ■ (240)
海鼠腸(このわた)って美味しい? (293)
●● 土の味♪ ●● (234)
【生ハム】非加熱加工肉を語れ【サラミ】 (701)
豚の刺身食ったことある人??????? (290)
IDに珍味の名前が出るまでがんばるスレ23 (547)

【韓国秘薬】大便酒【よう効きまっせ】


1 :2006/12/20 〜 最終レス :2013/09/10
梅毒の治療によいらしいのだが、どんな味がするのかな?

2 :


3 :
普通に苦い味がするんじゃないか?
色も茶褐色だろうし

4 :
ヨルチゲニン アゲムニダ

5 :
サゲムニダ シムニダorz

6 :
アレか。焼酎に新鮮な大便をドロっとさせるくらい溶かして寝かせたやつ。

7 :
俺が読んだのは竹の筒に酒入れて蝋で封印したのをうんこだまりに数か月漬ける…
ってヤツでしたが。

8 :
これも捏造なの?

9 :
ちょっと違うな。
俺が読んだのは竹の筒にうんこを入れて蝋で封印したのをうんこだまりに数か月漬ける…
ってヤツでしたが。

10 :
味をみて誰のウンコかを当てるゲームもあるそーだから不思議じゃないだろ

11 :
>>9ちょwww
酒はどこに?www

12 :
>>9
醗酵する過程でアルコールが生成されるんじゃないか?知らんけど

13 :
たしか、竹筒に酒を入れ、蝋で封印の後、
しかるべき婦女子の肛門に挿入し、熟成させるというものだ。

14 :
それじゃ肛門酒だろw

15 :
Rざけ

16 :
ホンタク上がってるからage

17 :
本日手に入りました。
いやぁすごい匂いですな。
味は、アルコールが高い為か酒の味だが、後味はウンコ。
熟成された大便を酒で溶かしたモノです。

18 :
のまのまイェイ! な味ですか?

19 :
ソウルの居酒屋ではジンロのウンコ割とかあるんじゃないだろうなw

20 :
居酒屋ではないだろ。大病のときのクスリらしいから、
あるとすれば病院か?

21 :
病院というより薬店ですね。どこにでもある訳ではないですが。
大便3に対して酒1で溶いて、トロトロにして飲むのだそうです。

22 :
嫌韓厨は呼吸するように捏造する。これらの捏造中傷は氷山の一角。
●病身舞(大げさに身体障害者や病人の振りをして笑いを誘う伝統芸能。出典:2ちゃん) → 実際は死者霊の慰撫の表現で、中国語では別神舞と表記。
 文献[朝鮮の仮面戯-儺と死霊供養の戯として][朝鮮の仮面戯2-死霊供養の戯とし](著 野村 伸一 慶應義塾大学 アジア基層文化研究会)
●試し腹(女は不良品(不妊症等)であってはならない為に、種男と呼ばれる男に娘を犯させ孕ませて結婚が行われた。出典:2ちゃん) → 文献や著書などのソース無し。
 当時は医療が発達しておらず、流産も当たり前にあった時代で、食事内容も日本人より遥かに悪く、妊娠や出産は命を落とすこともあり、多大なリスクを冒すのは有り得ない。
●在日は在日特権で1人で1ヶ月17万の生活保護費を受けている。出典:2ちゃん → 実際は1世帯で17万円まで
●在日は在日特権で水道料金が免除されている。出典:2ちゃん。 → 免除はありえない。東京都水道局サービス推進部広報サービス課03-5320-6326で確認可
●ジュンタク(エイの牛糞漬け) → 出典 文献 著書 全ての根拠や証拠無し。ハングル表記も出せず
●ホンタク洪濁(エイの人糞漬け。出典:2ちゃん) → 洪=発酵エイの刺身と濁酒のセット( http://food7.2ch.net/test/read.cgi/toba/1158575403/1-3 )
●糞犬(トンケ)高級食材として人糞で育てられた犬。出典:2ちゃん → 実際は野良犬や雑種犬の意味で同名の映画のタイトルあり
 犬は韓国では普通の食材。大自然の象徴でウォッチ目的のツアーも組まれ、世界的に大反対されても鯨食う食文化より普通。
●火病(逆ギレ発作。出典:2ちゃん) → 実際は鬱症状に近い
●強姦、殺人、強盗、犯罪発生率世界一の国。出典:2ちゃん → 文献や著書などのソース無し
 嫌韓厨は、韓国のように多々日本との比較を出したり(日本の強姦事件発生率はパキスタンの44.5倍)、特定地域で1位で一位と苦し言い訳。
●尼崎脱線事故記者会見で暴言を吐いた奴は朝日の在日記者。出典:2ちゃん → 実際は読売新聞記者の竹村文之氏
●睾丸の腐割(朝鮮半島に古来より伝わる性転換法。出典:2ちゃん) → 文献や著書などのソース無し
 昔の韓国人女は皆Rを出して生活していた。出典:2ちゃん → 男児を出産した女性だけが許された特別な行為。
●日本海女がフンドシ一丁になるのを許されたのと同等
●日本が染料を広めるまでチョゴリは白しかなかった → 上流階級が着用する他、百姓なども祝祭日は白以外を着用
●キムチにR反応があるから危険で韓国人はR中毒者と同じ → ひじきに含まれる砒素と同程度に微量で影響無し
●韓国は海苔養殖場周辺に人糞を巻いている。海苔にトイレットペーパーが付いている云々 → 引用元やソース無し。
 韓国は使用後の紙を専用ゴミ箱に捨てられ為にあり得ない
●ホンダ創立者の本田宗一朗が「韓国とは(絶対に)関わるな」と言った → すべての著書や関連書に記載なし。実際は没するまで関わり続けている。
 本田宗一郎が部下に韓国を嫌った発言を言ったという事を本田から聞いたとされる邱永漢の見聞を、嫌韓厨は死人に口無しで故本田宗一郎自身の発言として捏造。
 http://d.hatena.ne.jp/rocketdolphin/searchdiary?word=%2a%5b%cb%dc%c5%c4%a5%b3%a5%d4%a5%da%5d
●ガンダムという名称をパクってもロボットの総称の意味と認めてしまう国 → 主張した韓国人が韓国人裁判官に裁かれて敗訴で決着。
●街宣右翼の90%は在日 → ソースとされるBBCの番組の放送日時、番組タイトルなどは一切不明

23 :
バカの反論まとめ
じゃあ他のは全部本当なんだな(日本が否定した韓国起源以外は全部本当ってこと?)
ないという証拠はまだ見つかっていない(悪魔の証明)
証拠が無くても朝鮮人ならありえることだから問題無い(都合のいい妄想)
2ちゃんソースを信じない奴は反日工作員(全体主義者)
韓国は今までに、在日が、云々(この件には何の関係も無い)
俺は見た、俺の知り合いの在日が韓国人が云々(お前の主張はソースにならない)
ネット上に情報サイトがたくさんあるから信憑性が高い(南京虐殺があるという情報サイトもたくさんあるけど信憑性高いの?)
朝日やサヨだってたくさん捏造してるだろ!(自分がそれと同レベルと認めるの?)
韓国人、在日、朝鮮人、工作員、ホロン部乙ww(追い詰められて憶測の人格攻撃)
チョンがウザイ!チョンR!(追い詰められた嫌韓厨の捏造人種認定&人種差別攻撃)
チョン>>>>>>チョン相手に必死こいてる嫌韓厨
理由:
チョン以上ならわざわざ必死こいてアンチはしない。
普通の日本人ならDQNの相手をしないように、相手が可笑しくても笑ってスルーするはず。
一日一回でもチョンのことを考えるようなら該当者。

24 :
こっちも主語入れ替えコピペかよ。
でも大便酒ってのは実在したんだろ?

25 :
どうなの?

26 :
で、どうなの?

27 :
動物とかではなく、人糞の物は有りますよ。
肥溜を良くかきまぜてすくい、酒と混ぜて飲みます。
酒が多いと酒の味しかしないので、あまり入れ過ぎない方がおすすめです。

28 :
大便酒スレは荒らされないのはナぁ〜ゼ? ww

29 :
おめぇが荒らしだアホ。

30 :
そんなコト言うなよ兄弟。隣国同士じゃないかw

31 :
そうだったな。スマソ。


32 :
だいたい朝鮮なんて隣国がある事自体((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルなんだが。

33 :

>>23
なるほど。なかなか興味深いものを見せてもらったよ。
とどのつまり、東支那半島の人々は『嘗糞』に誇りをもち、この文化を代々半万年続けている。
っということか。
まぁまぁ面白いじゃないか。
よしっ!!キム・チャーリー!!

貴様を『嘗糞文化広めよう委員会』特攻隊長に任命する!!
ドーーm9(^Д^)ーーン

34 :

で、どうなの?


35 :

>>34
人にから聞くと答えはすぐわかる。
しかし、自分で考えて脳を使わないとこの 霧 島 翔 様 みたいになれないぜ。

36 :
少し砂糖を入れると飲みやすいですね。
大便の味はそうでもないが、臭いは少しキツイ。

37 :
一本うんこ「しりのつゆ」を思い出した

38 :
翔さんは本当に嘗糞文化が好きなんですね。
はっ! 翔=嘗・・・  

まさか・・・

39 :

翔ってのは人生が飛翔するようにって意味で親が付けたんだっけな。
飛翔することなく、川釣りする人生!!


40 :
勘違いしてるヤツもいるみたいだな。
ウンコの中に竹酒を竹ごとぶちこんだだけであって、ウンコを飲むわけじゃない。

…俺は絶対イヤだ。

41 :

おっとっと!!
こんな異国の素晴らしい文化を紹介するスレが下がってきているではないか。
我々、日本人も文化交流なくして国際人はありえない。
こんなにも、素晴らしい東支那半島の文化をどんどん広めていこうではないか。

42 :
で、大便酒ってほんとにあるの?

43 :
ahe

44 :
無いハズがないだろ!毎日飲んでる。

45 :
じゃ写真アップ

46 :
これも嫌韓厨の捏造みたいだな。
ハングル表記もなければ写真もない。

47 :
>>46
その時代にハングルもほんっっっっの一部の人しか知らなかった。
と仮定してみようか。

48 :
まぁ、さんざん上げてるのに、嫌韓厨が嫌いだって言う自称二ポーン人が荒らしに来ないってのは、
何をかいわんやという事だろうな。

49 :
河口慧海の<チベット旅行記>に、ダライ・ラマといった高僧の、
<排泄物>を原料?にした<秘薬>の話があるけど、ある種の、
<ショック療法>の類じゃないかな?
糞食自体は動物の世界では、<よくあること>で、コアラなんかは、
<母親の一種のウ○コが離R食>
というか、その手段で消化酵素?を分けて貰えないと死んでしまうとか・・
まァ、死ぬことは無いと思うけど、自己責任で・・・
(江戸時代の牢屋で人糞を喰わせる<私刑>があり、死亡例も記録にあるので、
保障は出来ませんが・・・)

50 :
>>22
これ等の事例が全て嫌韓の捏造だとは思えない。
ま、これはナイっしょってのも有るけど
例えば病身舞の映像を観ると、完全に身障者の動きを真似て踊り
それを見る観客も大笑いに拍手喝采・・・こんなの人として気分が悪くなる映像でしょ。
それに、他国の国旗を破いたり燃やしたり、
他国の首相や大統領の写真を弄び火を点けるのなんて日常茶飯事で
抗議の為に自分の腹を刺したり、関係のない動物を殺して血をぶちまけたりと
その他色々書き切れない程、日本人には到底理解しがたい国民性を持っている事は確実だよ。
ななしのなんちゃらって人が何でこんなに必死なのか分かんないけど
全部が捏造はナイ

51 :
韓国の民間医療 恐ろス。珍味は、刺身のウンコ漬けが普通にあるよね?
韓国人の留学生と初めて話した。ホンタクのこと聞いたらブルブルして
絶対、食べない!って言ってた。あと韓国料理は、あまり好きじゃない
らしい。w いわゆるお袋の味的なものは、彼にとっては、ないようでした。
親日っぽかったけどこっちは、絶対に油断せんかったw

52 :
ふんふんそれでそれで
(AA略

53 :
糞糞それでそれで(ウンコー略

54 :
儒教とか礼儀とかの世界では
共に獣の血を啜ってお互いの決意を確かめ合うとか、平気でやります

55 :
お互いの糞を貪り食うのか?

56 :
ショウフン、フーン!

57 :
ショウフン、フーン!

58 :
大長今(だいちょうきん)

59 :
韓国ノリにティッシュが混ざってたのはニュースになってたよね。
なんでも海苔を育ててる海域の汚染が酷いんだとか…
板海苔にするときにしっかり洗えばいいのにさ…

60 :
>>59
ティッシュじゃなくて、トイレットペーパー。

61 :
飲糞文化保守

62 :
韓国、中国の非衛生さは日本人には耐えられないよ。
日本人は兎に角、江戸の昔から綺麗好きで有名だからね。
ま、中国は置いといて、自称先進国の韓国なんかもトイレの後には手洗わねーし
風呂も月に1,2回しか入んないし、
糞尿に対する概念が日本人とは真逆なんかも・・・

63 :
真逆というか、幼児がうんこに興味を示すのと同じ精神レベルなんだろうなと思う。

64 :
最近のニュースだけど
フタ開けっぱなしでウジが沸いちゃってる管理の塩辛壷から
汁だけ濾して観光客に売ってたんだっけか
なんかウンコ酒も、酒を割り増しするため
位のいきおいでやっちゃってそうな感じだなあ

65 :
いまでも韓国の田舎にはありそうなヨカソ

66 :
大便訓練のフラッシュをみてあると確信した。
日本人にとっては、「イミワカンネ」だが、ハン流の人々にとっては大いなる意味を秘めているのだろう。

67 :
日本ではどこで買えるの? 上野とか新大久保あたり?

68 :
このすれまじワロタ
だれかニュー速にでもスレたてて

69 :
昔、川アの工業地帯で3K労働者していたころの最高の楽しみは、近くの
朝鮮飲屋でトンチャン食ってマッコリ( 朝鮮ドブロク )飲むことでした
その頃からマッコリには人糞を使っているという噂がありましたが皆ウソだろう
ということで気にしていませんでした、然しこのスレ見ると本当かもしれない
と思うようになりました,向うの食い物に懐疑的なのはそのせいかもね。

70 :
あれ、今日は普通に4月1日なんだな。

71 :
ちょうど一年前、こういうニュースがシナであった。
半島に人糞ホンタクがあっても何ら不自然ではない。

大陸人気食品ー臭豆腐の仰天添加剤ー博訊 2006/ 4/ 5 16:14 [ No.111751 / 127557
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=NW&action=m&board=1143582&tid=ffccf4x78&sid=1143582&mid=111751&thr=111751&cur=111751
2006年3月31日 中国語サイト《博訊》
http://www.peacehall.com/news/gb/china/2006/03/200603311131.shtml
報道によると、深セン市の十数軒大陸珍味『臭豆腐』の製造工場がその珍味の臭い
匂いを増すため、人糞を添加した調合水で浸し、さらに、布に包んで積み上げた
排泄物の中に一定時間埋めて出荷する。
商工監督役所の公務員3人が立ち入り検査を行う際、3人共にその場で嘔吐し、
内一人は胆汁まで吐き出したとの不衛生極まりない酷い状態であった。
人気商品の『臭豆腐』は、ケミカル染料、汚水、糞水で加工されている。
深セン市南山区の五十軒の小工場は、毎日1トン以上『臭豆腐』を生産、悪徳業者
らは、先ず豆腐を所定大きさに分割して、黒い染料を加えて茹で多後、水分を切っ
て、さらに黒くて臭い水が一杯入っている桶に入れて臭くなるまで浸す。
その黒い水は、タニシ、すえた水、腐った肉、死んだハエなどを原料にし、蛆虫が
生えるまで発酵密封させて生成した強烈な臭い匂いが発散する液体である。若し、
その臭い匂いが足りなければ、一部糞水(人間の排泄物)を加えて、臭さを増す。
人糞を『食品添加剤』にすることは、世間を驚かす話であり、中国食品裏事情の
頂点に立つもので、世界人類食品史上中国同胞の一大『発明』でもある。
人糞を喰う動物がいるか?いる、中国に『犬は糞を食う習慣を改められない』との
言葉がある。だか、この頃、犬の地位が高められ、糞は『犬も食わぬ』こととなった。
なんと、犬も食わないものを人間に食わせることになると、人間の尊厳は何処にも
ないのだ!
人間の尊厳が剥奪されたのは、消費者だけではない。(生産者、販売者)も同類で
ある。
これらの食品を持って同類を降格することは、自らも「畜生」に成り下がっている
ことではないか?

72 :
>>49
おお、川口慧海氏のチベット旅行記、読んだばっかり。
そんな秘薬のはなし、あったっけ?
中国映画「紅高粱」は、高粱酒に主人公の男がふざけて小便したら、
それが絶品の酒にかわる、というストーリーだな。
このスレみるまで、ウソくせー、なーんかウソくせー、とおもってた

73 :
すえた水ってどんな水?

74 :
大便上げ

75 :

我々、日本人の血税を貪り
不労所得で毎月20万円もの保護を受け
(納税、教育、交通、他)それら全てを優遇されている
異常な「在日特権」がある事を知らない日本人が多すぎる。

http:「在日特権を許さない市民の会」会員募集中。

http:「韓国は『なぜ』反日か?」参照

76 :
2ちゃん史上最強のジョークスレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

☆ネットウヨ撃退マニュアル 作成本部7☆
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1172590847/

77 :
age

78 :
あげあげ

79 :
>>72
高粱酒自体、うんこ臭いわな
あの臭いはどーしても好きになれん

80 :
トンスルの作り方が違う!ソウルでわ ジンロなどを竹筒にいれトイレタンクに入れる クソは混ぜないクソはもとわ食べ物なので汚くない

81 :
こいつらもはや人間じゃねぇ・・・・
バケモンだww
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=pfashion&page=17&nid=34598

82 :
ププン酒

83 :
//plaza.rakuten.co.jp/nonbiriyangmi/profile/ より
>2003年冬
>友人の紹介でボンちゃんと知り合う。ネット友ってことで日本語を勉強するぼんちゃんと
>韓国語を勉強する私が知り合った。忘れもしないボンちゃんの第一声
>「もしもし。。。あっ はいぃ〜〜!! こんばんわぁ〜〜」
>2004年初夏
>ボンちゃん日本に来る!「今まで女は顔だと思っていました!顔で選んできました!
>でもヤンミと出会って女は心とわかりました!」っと謎のブス女宣言を私の父にぶちまけ
>結婚を申し込む。しびれる正座と戦った甲斐あって即時OKその後釜山にて同棲生活始まる。
>2004年11月14日
>めでたくスピード結婚。釜山にて挙式。
これだけでは国籍は不明だが、ぼんちゃん(カミさん)は日本語を勉強する韓国人、
当該ブログ管理人(旦那)は、韓国語を勉強する日本人と推察されよう。
そうじゃないとしても、韓国(釜山)に所縁の有る一家一家だと断言出来る。
その釜山に住む当該ブログ管理人の日記(2005/06/30付け)によると……
>さて皆さん。。。(浜村調。。。)トンスルってご存知ですか?韓国語でそのまま「うんこ酒」
>なんですが。。。まぁ 「うんち酒」でも「ババ酒」でも「大便酒」でもええんやけど。。。
>このうんこ酒。。。いわゆる漢方の一つなんだそうです。どんな時に飲むかと言うと
>「もみ あっぱ」な時・・・直訳すると「体が痛い」なんですが 体が悪いとか言う意味で
>広く使われるので私には掴みどころのない表現である。
>
>その「もみ あっぱ」な時に飲むんだそうですが特に腰痛とかそういう系にいいのかなぁ、、、
>ボンちゃんがあげた例は二件とも腰痛でした。数ヶ月前ボンちゃんの会社の部長さんが
>家で用事をしている最中 梯子から落ちて一瞬植物状態に陥り。。その後回復して
>起きられるようにもなり なんとか普通の生活が出来るまでになったのですが障害者認定を
>受けるのだとか その部長が最近誰かから飲むように勧められつい先日から
>飲み始めたのがこの「トンスル」なのです。
>
>ぼんちゃんの説明では田舎のぽっとんトイレに竹を差込み竹の中にうんこが詰まって
>出てきたものにお酒を混ぜて飲むのだとか。。。。そんなことしたらおしっこも一緒に採取
>してまうんちゃうの。。。まぁええけど。ぽっとん便所。。。。。ちなみにわたしの実家は
>私が高校卒業するまでぽっとん便所でした^^;余談ですが風呂は五右衛門風呂
>(下から薪で焚いてました^^*ひえ〜〜田舎だべぇ〜〜!!
>
>さて、ぼんちゃんのおじさんも数年前に仕事中腰を悪くして飲むように勧められたそうだが
>おじさんは飲まなかったらしい。おしっこ健康法とか言って 朝の自分のおしっこを飲むってな
>話は聞いたことがあったが(韓国にもあるらしい)。。ウンコさんを酒に混ぜて飲むなんて。。。。
>いくらなんでも。。。もし本当に飲むのだとしても何か特別な加工方法があるんだと私は信じているが。。。
>
>それでボンちゃんに、もしボンちゃんが部長さんやったら飲む?っと聞いたら「当たり前だ!」っと
>言われた。。。(−−)(汗汗汗)当たり前なんやぁ。。。。これで治る!っと言われたら
>「藁をも掴む」思いなんだそうだ。日本でもまことしやかにささやかれる「人骨」を煎じて飲むと良い
>ってな話をボンちゃんに話すと韓国でも同じ話があるようで知り合いで飲んだ人がいるというのだよ!!!
>イヤァぁぁっぁぁぁぁぁぁ!!ホンマかいな????韓国って迷信鵜呑みなとこあるからなぁ。。。怖っ!!
>
>それにしても恐るべし「トンスル」匂いはあるのだろうか。。。。ちなみに部長は田舎の親戚に発注して
>作ってもらっているそうだ。。。。効くんかなぁ。。ほんまに。。。頑張れ部長さん!!

84 :
この人も拉致されて洗脳されちゃったんだろうな。河合ソース・・・

85 :
作り方教えて。

86 :
鼠酒ニダ
http://www.gonews.co.kr/Data/2006/08/19/N2006081911065307701.jpg

87 :
下痢と酒を混ぜて飲んでも同じですよね。

88 :
そうですね。しかし寝かせる事も大事ですよ。
下痢7、酒3で良く掻き混ぜて1ヵ月程寝かせると良いです。

89 :
下痢7ですか、それは濃い。
酒は何がいいのでしょうか。

90 :
『朝鮮の消費者糞融(しょうひしゃふんゆう)のCM2』

バカチョチョンチョチョン♪クソチョチョンチョチョン♪シネチョチョンチョチョンチョ〜ン♪(あのバックミュージック)
・嘗糞の際は自分でやらずに『要求する』
これが、朝鮮のマナー。
そして、<*‘‐^>ー☆
・嘗糞ゲームの回答する際にウンコは『席順に並べる』
これが、朝鮮のマナー。
そして、<*‘‐^>ー☆
・『宵越しの糞は舐めない』これが、朝鮮のマナー。
そして、<*‘‐^>ー☆
・『テロリストに自国民が拉致されたら』土下座嘗糞しながら屈する(7/21は土下座嘗糞の日)。これが、朝鮮のマナー!
嘗糞にもマナーを!
ク、ソ、ミ、ス♪
<*‘‐^>φ-☆
(イメージキャラクター:嘗コタン)
※嘗糞のし過ぎは脳への栄養不足により妄言、火病、捏造、放火、強姦、妬み、嫌がらせ、エラがお出るなどの症状がお現れおます。
ご利用はご計画的に。
っんがッぐっぐっ!!くっせぇぇ!!ホ
<*'A(●≡ (^ω^ )
シュ  ↑ ミ⊃
  ウンコ





91 :
酒は、真露でかまわないでしょうか。

92 :
真のつゆ。ってことは、チョン流に言えば
オシッコのことなんだろうな。本来的には。

93 :
真露とは小便のことでしたか。
小便と下痢便を3:7で混ぜるのですね。
最早酒ではないような気もします。

94 :
しかし、本当の造り方が、「酒に人糞を混ぜる」ってことが発覚したわけだが、
つまり、従来からあった造りかたとされていた「酒を封入した竹筒を便壷に突っ込んで熟成」というのは、
間違いだったというわけだ。
とすると、これは本当の造り方をカモフラージュするために捏造されたもの、ということなのだろうか?

95 :
身の汁(ツユ)ww

96 :
漏れはポケモンのアスナちゃんの黄金で作ったトンスルがウマー

97 :
大便酒とは、酒と名がついているものの、実際は下痢便と小便を7:3で混合したものである。
証明終わり。

98 :
そりではサケになってないですよサケは入れてください

99 :
小便 = 眞露 = 酒なので問題ありません。
大便酒とはそういうものだと、このスレで学びました。
ところで、梅毒に効くそうですがエイズにも効果ありますか?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■■缶詰総合■■ (125)
ふかひれ フカヒレ その1 (108)
好きなんだー!!すき昆布,,,,,。 (205)
ふつう食わない虫を食ったことある奴の数→ (855)
フナムシ食い (116)
い ち ご 煮 (121)
--log9.info------------------
あなたは文庫派?単行本派? (334)
村崎百郎の本 (554)
【エリート公務員】 炎上怖れず勇気ある発言! (369)
三省堂書店 (209)
新書35 (343)
東野圭吾史上最高傑作 (273)
【千里眼】【催眠】松岡圭祐を語る14【万能鑑定士】 (148)
小説のタイトルに一文字加えて台無しにするスレ (181)
落合信彦 ノビー・ザ・グレート 2 (691)
【NET】オンライン古書店をマターリ語るか…5【古本】 (178)
レジで文庫にカバーかけてもらいたがる奴は読書素人 (800)
アンチおおたうに3 (296)
【チュニック】岸本葉子5くらい【モモヒキ】 (549)
★実は保守な文化人って?★ (253)
森見登美彦 18 (159)
古書検索サイト「日本の古本屋」を語ろう (103)
--log55.com------------------
【EC】楽天 送料の一律無料化 撤回を検討
【航空】多くの航空会社が5月末までに破綻へ
【製品】トンボ鉛筆、野外スケッチ用の24色色鉛筆 緑系豊富に
大手100円ショップの今後の営業は? ダイソー、キャンドゥ、セリア、ワッツ... 2020/04/08
【マスク】 マスクメーカーが増産を控える理由は「アウトブレイクが落ち着いたら皆中国製を買うから」 2020/04/09
【企業】日産、5000億円融資要請 3メガバンクと政投銀に
【IT】ソニー、中国ビリビリに430億円出資 アニメやゲームで協業
【北米】米、中国電信の免許取り消し検討 「脅威」と認定