1read 100read
2013年17占術理論実践194: ★ソウルメイト・リーディング★ (323) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■自然災害・天変地異等を占う■part3 (623)
■西谷泰人について■part3 (675)
【姓名判断】三才,陰陽,伏運,同格など五運外の要素 (339)
ルーン占い (154)
【注意】ボイド時間にヘマしたら書き込むスレ3【散漫】 (348)
【姓名判断】三才,陰陽,伏運,同格など五運外の要素 (339)

★ソウルメイト・リーディング★


1 :2006/06/24 〜 最終レス :2013/08/26
ほんとに運命の人が分かるの?
誰が当たる?
その他ソウルメイト・リーディングに関するスレです。

2 :
2人で一緒に2ゲットオォォォォ!!
 ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄            (´´
       ∧∧             (´⌒(´
     ∧∧゚ー゚*)⌒ヽ〜       (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂∪⌒つ´ ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄ ̄      (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ

3 :
待ってました!!この手のスレを!!
ツインソウルに関しても語りたいよ。
ソウルメイトは結婚相手や恋人ばかりでなく
友達や上司とかでも関わっているからね。
ツインソウルが異性になる。
出会ったらサインがあればいいのにね。
気づかないで過ごしたらもったいないもん。

4 :
イヴァーナって人どうなの?
なんかHP見るとすごそうなんだけど、容貌だけでなく
クセとかまで当てるとか・・ほんとかいな?
誰か体験者いませんか?

5 :
>>3
ツインソウルの異性には、出会えばすぐに強烈な何かを感じると思います。
旦那とのRがそうでした。
でも今は離婚したい・・・。

6 :
>>5
ほんとにそうなの?
どんな感じなんだろ??強烈な何かってなんだろ??

7 :
ツインソウルのRは強烈だったよ、私も。
だけど別れ方も強烈だったよ、後腐れはまったく無かったけどね。
離れていても同じところに怪我をしたり、同じ時期に熱出して
寝込んだりと肉体的な繋がりが強かったよ、私の場合。


8 :
>>6
彼(旦那)を初めて見た時「絶対にこの人を手放しては行けない!!」
と頭のどこかから声のような物が聞こえてきた。
その時はどうしてなのかとても不思議に感じたのですが、
その日は私が彼を知っただけで、彼は私に全く気付かなかったらしい。
しかもその時は彼と全く話せずに一瞬の接触(?)だった。
2人の再会までには半年掛って、その後はあっという間に付き合う事になっていた・・・。
育ってきた環境の影響による価値観の違いはあるけれど、
彼(旦那)と考え方が似ていると感じる部分も多くありました。
でも、今は離婚したくて堪らない。
ツインソウルとの関係は死ぬまで続くとは限らない、学ぶべき事を学んだら縁が切れる
とどこかで目にしたような気がしますが、
今が旦那との縁の切れ時なのだろうか・・・

9 :
>彼(旦那)を初めて見た時「絶対にこの人を手放しては行けない!!」
と頭のどこかから声のような物が聞こえてきた。
ほんまかいな・・

10 :
悪徳詐欺師
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1145062670/l50
677 :最新悪徳詐欺師:2006/06/30(金) 12:17:24 ID:???
江原啓之、織田無道、麻原彰晃、大川隆法、池田大作、船井幸雄、川口喜三郎、小林正観、衣川晃弘、深見東州、
福永法源、文鮮明、桐山靖雄、石田千尋、森田健、細木数子、伊島良昭、大泉の母(クロートー)、Dr.コパ、李家幽竹、
貞白龍、北条一鴻、田口真堂 、黒門、鈴木星翔、松岡秀達(北斗柄)、永瀬久嗣、大島みどり、 千乃裕子、高橋弘二、
小島紀武(小島露観・万師露観)、成合弘、松永修岳、 長島豊、村上世彰、小林世征、藤原忠行、
Reiko(鍬ヶ谷恵子、レミ、杏樹、ミリリアン、斎藤まなみ)、柴田真嵯兼(Reikoの仲間)、松村潔、高山秀之、八海光道 、
園世修、松田明、水宮可琳、宮ありさ、瑠花、加藤真由儒、宇佐美由麻、黄麗、ルーサー田中、坂本幸夫、
佐藤六龍、市毛実、リリアントゥー、アポロ
占龍館、開運館、香草社、橘出版、アタール、ワールドメイト 、統一教会、アーレフ(元オウム真理教)、高島易断
ザイン、権現堂 、自己開発系セミナー団体(ライフダイナミックス他)、船井総研と船井幸雄の傘下、 シオン、
エンジェルネットワーク、不思議研究所、パナウェーブ千乃正法、エホバの証人(ものみの塔)、顕正会、創価学会、
シャーマン、グレギャラリー 、幸福の科学 、真愛の萌、ACOS、日本呪術協会、コンゴ呪術-マヨンベリア- (マヨンベーロ)、
聖仙ワークス 、京都念凛堂 、日本霊能者連盟 、呪術救人堂、占い/呪い代行 、エンジェルネットワーク、ACワールド 、
エンゼル 、jason,s心霊心理、四川呪術 、悪魔協会、赤狼師

11 :
>>9
嘘ですw

12 :
ソウルメイト・リーディングってのを受けたがいまいちピンとこん。
大体似たような人物で複数あらわれるっていうことで聞いたけど、
これっておかしくね?そう似た人物像と付き合ってきたわけでもないし、
第一似てるならただたんにタイプの人間を言い当ててるだけとしか思えん

13 :
>>12
「タイプの人間=潜在意識が教える自分にとって必要な人物像」なのかもしれないよ。
似たような人物を好きになることによって、継続的に呼び覚まされる学びのテーマがあるのかもしれないし。
個人的には似たようなタイプを強烈に好きになる経験を何度もしてるので、
言ってる事の意味がわからないわけでもない。

14 :
>>13
内面が似てるなら分かるけど、付き合ってきた女は
外見はばらばらだったし。
今回のリーディングの外見の女とは付き合ったことないから、疑ってしまう

15 :
12さんの今後が楽しみですね

16 :
外見を言い当てられてないわけだから俺としてははずれてるって
思ってる。
だって外見も内面も似てるって最初で言ってること自体が
外見の似てない女と付き合ってきた俺の現実と一致しないわけだから。

17 :
自分は西洋でハッキリ出てるよ
運命の人

18 :
確かに外見の鑑定は好みのタイプだったよ。
けど、そういう女と付き合えたことがないわけだ。
これじゃ、タイプの女を言い当ててるだけで、ソウルメイトリーディングと
は思えない

19 :
このスレ見て思い出した。
イヴァーナ受けた!
当たってるかどうかチェックして報告します。

20 :
>>19
ほんとに?
俺も受けようかどうか迷ってる。けど、高すぎ・・時間もかかるし・・
どんな内容だった?くわしく

21 :
>>20
待っててください。
本当に読み直しますから。
只今ファイル探し中。。。

22 :
他人の鑑定ながら、わくわくする

23 :
まだぁ?もう寝るから、あったらレスよろしくです。

24 :
遅くてごめんなさい!!
鑑定が細かくてまとめるのがちょいと大変。
「ルックス」部分をまとめました。
○ 明らかに合ってる
△ 主観によって違うかも
× 明らかに違う
? わからない
で評価しました。

25 :
細身△ 中肉
中背○
顔は光沢のない褐色の肌○
幅広の平坦な輪郭○
髪の色は黒か焦げ茶○
硬い癖毛の短髪○
おでこが出てる×
威圧感のある濃くて太い眉×(薄くて短い)
敏感肌○
カミソリ負けしやすい○
ほくろはない×(ほくろ多い)
襟が硬いと首がチクチクする?(分からない)
暑いと顔がてかりやすい○
年をとるとひび割れしやすい肌○(すでに手足にひび割れ多い)

26 :
均整の取れた顔立ちでハンサム△×(佐野史郎の目鼻口を中心に集めたような感じ。。。)
快活そうな印象ではない○
横柄な印象×
実年齢より年上に見える○
おとなしくて、まじめそうに見える○
目の彫りが深い×
アーモンド形の目×
まぶたが厚い ○
眼球の虹採は茶で縁が灰色っぽい黒?
奥深そうな目×
どんよりした目×
上まつげが濃い×
下まつげは薄い○
ルックスは良いが自覚がない?
憂いのあるプライドの高そうな印象×
髪は頭頂がやや薄くサイドは濃い○
生え際が少し後退している○
短くてまっすぐな鼻○
小鼻は丸い○
ブタ鼻×
唇は形がよく適度に厚みがあり官能的×(おちょぼ口)
あごは小さくて普通の長さ○
二重顎までいかないが、あごの下の肉が少したるんでいる○
頬か顎にくぼみか、えくぼがある ○

27 :
以上が18ページ中5ページです。
英語から読んでるので疲れました。
残りの性格などは、また明日以降・・・すみません。

28 :
あぁ、、ハンドル「20」にしてたぁぁぁぁぁ
「19」の間違いです。。。

29 :
これは現在付き合ってる彼氏と比較して当たってるかどうかの検証ですよね?
付き合う前にリーディングを受けたのですか?ソウルメイト1のコースでしょうか?
イニシャルや誕生日また、Rの時期についても書かれているのでしょうか?

30 :
今までのレスをみるかぎり、ある人間に特定できる感じではないですよね?
もっと決定的なことがあたってればすごいのですが・・
誕生日とかイニシャルとか・・・その人物の好物とか。
HPにはそのへんの体験談ものっていましたが、どうでしたか?

31 :
19さんもうこないのかな・・・

32 :
レスが遅くなってすみません。
仕事からさっき帰りました。
まず、検証した相手は婚約者です。
リーディングは彼と知り合う前に受けました。
ソウルメイト1です。
イニシャルは書いてあります。
第一候補1つ、第二候補2つ、第三候補2つ書いてありますが外れ。
5つとも、彼の姓と名のいずれにも該当しません。
誕生日は、「○○日かそれに近い日付に生まれた人」のように記載されています。
これは、まさに○○日で当たっています。
あと星座が2つ書いてありますがいずれも違います。
それと自分と何歳違いかも書いてありますが合っていません。
出会うか、または交際に発展する時期が書いてありますが
2008○月〜2009年○月となっており合っていません。
性格面もざっと読み直しましたが、ほとんど違います。

33 :
婚約者の描写が、これだけ外れてるとなると、あまりHPのように当たる
わけではないようですね。
う〜ん。。。やめといたほうがいいかもしれませんね。
私が、受けたリーディング(違う日本人)は、性格は当たってましたね。
外見は、鑑定の女性像と付き合ったことはなく(部分的にはあたってます
が)似たような人物が複数人生において現れるとのことでしたが、外見上
一致する人物と付き合ったことがないので、なんだかな、という感じです。
というか、いつも付き合ったり、付き合わないまでも執着した女性は
共通点がいくつかあるので(家庭環境とか興味や貞操観念)
ちょっと自分でもびっくりなんですよ。けど、それを指摘できた占い師は
いません。当てるなら、ここまで当ててほしいな〜というのが本音です。
だって、外見は違っても不思議なくらい共通点があるので。


34 :
ただ外見の鑑定は、こういう女性がいたら多分一目でいいなと思うタイプ
の女性像でしたね。結局タイプの女性を言い当ててるだけかも。

35 :
>結局タイプの女性を言い当ててるだけかも。
それは言えてるかもしれません。
自分のリーディングを読み返しながら同じようなことを思いました。
書かれている人物が元彼そっくりです。
性格もルックスも理想のタイプでしたw
いろいろ勉強になる関係だったので、
ある意味ではソウルメイトだったのかもしれませんが。
イヴァーナのリーディング、翻訳なしでも今2万円するんですね。
しかも半年待ち。
それは考えますよね。

36 :
イヴァーナのリーディングって微妙なのか・・・
受けようかと考えていたのですが・・・。

安価なのだと、↓が有りますね。
http://www.nifty.com/telindo/
「魂の伴侶に、(ry」で占ったけど
この中の結婚に最適な時期に関して、
相手とのRの時期、内容共に違っていました。

「魂を揺さぶる大恋愛、(ry」
こちらは、出会った時期は違っていても(鑑定結果よりも早く出会った)
出会った相手との関係は鑑定内容とかなり近かったです。
この鑑定の中で、
・魂の恋人と確信するきっかけ
がありますが、相手は美しくもなく、歌も上手くないですw
他にこれからそういう人と出会う可能性があるのかと、少し期待していたりもするw

37 :
>>35
けど、元彼を当ててるんだからすごいよな。
時期がずれてるわけか・・
家庭環境とかの合致はどうですか?もう35さんは見てないかな・・

38 :
あげ

39 :
家庭環境の合致は元彼についてね

40 :
クセとかもあってました?

41 :
誰かイバーナの情報求む。当たる?当たらない?

42 :
あげ

43 :
揚げ

44 :
ちょっとトピずれかもしれないんですが、私は過去に大恋愛しました。
その相手は名前が●藤●之で、蟹座のA型。工学部出身でした。
その後何度か恋愛しましたが、そこまでの大恋愛には至らず、結婚もしませんでした。
およそ20年経って、最近つき合い始めた人がやはり●藤●之という名前で、
蟹座のA型、工学部出身です。
久々の大恋愛に発達しそうな予感です。
見た目は全然違うのですが、おRの同じ所にホクロがあることに気付きました。
なんかちょっと不思議な気がしてます。

45 :
ソウルメイト・リーディング=心の友解析?

46 :
>>37
35です。
すみません、ずっと見てませんでした。
目につきやすいように、あげてみます。
家庭環境はあまり当たってませんでした(元カレ)。
鑑定では、結構裕福で家族仲良いと言ったことが書いてあります(おおざっぱにまとめると)。
現実は家族は仲良いい方だと思いますが、お世辞にも裕福とはいえませんでした。
彼は苦学生で大学を卒業し、大手企業に進みましたが、不況でリストラされたり…どちらかと言うとお金には縁の薄い感じでした。
ちなみに、婚約者も裕福な家庭ではありません。。。

47 :
35です。続きです。
それと元カレは、お母さんが長い闘病の末に早く亡くっていますが、
リーディングには書いてなく、快活で活動的・社交的なお母さんと書いてあります。
受け止め方は人それぞれだと思うのですが、
もしもその元カレにまだ気持ちがあるときに、この鑑定を受けていたら、別れた元カレこそ運命の人だと思い込んだかもしれませんW
確かにいろいろ勉強になった相手ですし、過去生に何らかのつながりがあった人だと思います。
でも、今回の結婚相手を知りたいとなると、これはどうかな…というのが率直な感想です。

48 :
>>35
そうですか、やはり結構外れてるものなんですね。
ありがとうございました。今回の鑑定には申し込みませんでした。

49 :
わたしはここを見て申し込みをやめました。
能力のあるヒーラーさんにお願いした方がわかるような気がするんですが
みなさんどう思われますか?

50 :
その能力のあるヒーラーとyらは、いずこに?

51 :
私も前にイバーナのリーディングを受け取りました。
霊能力で見るというより、長年のリサーチと経験から導き出されるようなので、
内容も何か統計学っぽい文章でした。
また、ネットで紹介されていた抜粋と全く同じ文章、
いわゆる雛形ってやつが私のリーディングにもあって、
何だ、コピペか!と、ちょっとガッカリ、腹が立ちました。
しかも私のソウルメイトは短気で優柔不断、他にも散々な事が書かれていまして (TT)
これで3万だと思うと、うーん・・・です。
R、または交際に発展する時期が来年なので、また報告しますね。

52 :
イバーナ興味あったけどこのスレみて冷めたわw
あの値段で時間もかかって鑑定できる人数も限定してそりゃあないわw 今はクラーラに写真と生年月日で透視してもらう鑑定のほうが興味ある。

53 :
他にリーディングを受けられた方、感想をお願いできますか?

54 :
いよいよ来週、受付開始!

55 :
個人的にはあんまりソウルメイトという言葉にこだわるとろくなことないと思います。
誰とだってソウルメイトになる可能性はあるんだし、過去からの影響でなく現在進行形
のものをもっと大切にして生きたほうが良いと思う。

56 :
日本でソウルメイトリーディングをやってる「貴星堂」
に鑑定を申し込みしたのだけど4ヶ月たっても何も連絡
がなく、何度問い合わせしても返事が来ない。
サイトに載ってた電話番号にかけたらお客の都合でストップ。
お金返せ!! 前にイヴァーナの日本サイトでリンクされていたのに
今は外されてるし。
誰か同じような被害、もしくは何か事情をご存知の方はいらっしゃいますか?
銀行から振り込んだ証明書があるからお金は取り戻せるのかなぁ;;

57 :
いよいよ明日、イバーナ受付再開だー!
朝4時起きです!

58 :
っていうか、イバーナじゃなくて、「イヴァルナ」じゃないの?
話聞く限り、微妙そうだね。
>>52
クラーラ申し込んだけど、何かびみょ〜だったよ。
ボリュームも少ないし(原稿用紙3分の1程度)、
あれで2万取るのか〜・・・と思った。
そのときの「視え具合」もあるんだろうけど。
>>56
貴星堂、申し込もうか迷ってたけど、やめとくわw
お金、戻ってくると良いね・・・。

59 :
クラーラで思いだしたけど
占い好きな子のブログをたまたま読んだことが会って
イバーナとクラーラのどっちにも
将来の結婚相手像きいたら、答えが結構一致してたって書いてた。
その子は英語も話せない子なのに二人とも「外国人」って出たらしい。
二人の結果が一致したイコール当たってるってことでは
ないんだろうけど不思議だ。

60 :
>>59
私もイバーナの鑑定で外国人だった一人。(しかもツインソウル)
でも後でいろいろ巡ったら結構外国人って言われてる人が多くて不振に
思った。 普通に考えて英語が話せない奴が外国人と〜ってあるえないし。
よっぽど日本語ペラペラじゃないと。
あまりも信用できなくて日本の人とクラーラにも鑑定してもらった(ここまで
占いに依存するのもいけないけど;)
そしたら結果がほぼ一致。歳の差、身体的特徴、出会う時期、彼のバックグラウンド。
イバーナとクラーラは出会う場所まで一緒な描写で驚き!
・・・という訳で一概にインチキとも思えなくなった。
本当に不思議。

61 :
案外、同じ人間が鑑定してたりしてw

62 :
イバーナの鑑定、だれか本当に出会った人いる?

63 :
まあ、外国人たって日本在住韓国人とかもあるわけだし
べつに英語をしゃべる欧米人って考えるのはどうかな?
なんか金髪碧眼のイケメンと大恋愛とか想像してない?w

64 :
>>63
この前は携帯からで長文めんどかったせいで
説明不足なのは悪かったけど私が見つけたブログでは
「髪ははちみつ色、目はブルーグレーの金持ちのビジネスマン」
だからそれに近いよ。気になって検索で探してきたけど
ttp://happysmile-gogogo.cocolog-nifty.com/blog/cat4883620/index.html
当たる当たらないは別として
未来にわくわくできそうな内容でこの子ウラヤマシス

65 :
欧米人だとワクワクするのかw

66 :
>>65
そういう意味じゃないよw
困るなあなたみたいなコンプレックスの塊は考えがひねくれてて外国人とか金持ちって言葉に過剰反応するからw
べつに外国人だからうらやましいって意味じゃなくて、申し分なさそうな相手と出会って結婚って占い結果でたら
当たりますようにって未来が楽しみでいいねって意味なんだけど。

67 :
現実にそんなことが起こるとも思えないから、やぱこの人当たらないんでは?

68 :
>>67
私もちょっと思った。
素敵な相手と結婚という夢見る楽しみを買うにはちょっと高いね
クラーラと一致したのはなんでだろ
どっちも生年月日がいるみたいだから
占星術だと遠くの人と縁があるって出る依頼者なのな

69 :
てことは、クラーラも当たらんということになるな。
というか、クラーラも霊視とかうたってるんなら、生年月日必要なんて
おかしいね。占星術で見れば、ある程度鑑定力のある人が見れば似たような
結果になるんだから。

70 :
>>64のブログの子も最後のほうに
「占星術でも国際結婚の可能性が高いと出ました」って書いてるから、
要は透視といってもある程度は占星術に頼ってるのかな?
占星術嫌いじゃないけど「未来が見える」というのを売りにして
高い料金取るなら生年月日さえ同じなら同じ運命扱いになるようなものに
頼らんでほしいな

71 :
>64のブログって10月以降、何も更新されてないね。
他にもブログでイヴァーナの鑑定結果をあげてる所、
特に出会う時期が過ぎた所とか「出会った!」という
報告もないし。
占いにばかり依存せずに、3万円もお金を使う余裕が
あるなら自分磨きに使った方が良いと思う。

72 :
>>71
鑑定体験談はあちこちにあっても「その通りの相手とRました」という報告が
イバーナのHPにしかないのは考えものだよね
まぁ結婚相手なんてすぐにわかることじゃないけどさ
>>19さんみたいな率直な話聞いたら冷めるね

73 :
>69
生年月日って、テレビつける電源スイッチみたいなもんなのかも。
私が前に、今思えば精神的に不安定な時に占いに行って
今日は何をみてもらいに来たのかある程度話したんだけど
支離滅裂だったんでしょうね、
まだあなたが見えてこないから と生年月日を聞かれ教えたら
みるみるうちに見透かされましたよ。
その方、占いという看板を掲げてる霊能者だと思うけど
違う人にも見てもらったけど、両者とも同じ語句まで出しておどろきでした。
だいぶ経ってから別件でまたまた違う人に見てもらったけど
その人もすごく当たる人だったけどやはり生年月日聞かれたなぁ。
どの占術の方にも、一応・的に聞かれますね。 
生年月日は、依頼者をみるための
テレビのスイッチとか、病院のカルテみたいなもんなのかも。
例えが悪いかな・・・
昔の、テレビの上に置く簡易アンテナみたいな感じ
依頼者にチューニングを合わせる道具→生年月日

74 :
ソウルメイトで検索したらこのページにたどり着きました。
先ほどの(IVARNAのリーディング・クラーラの霊視)
ブログを書いていたものです。
もうこの話題は終了しちゃったのですか?
残念です。。。

75 :
74さん
その後なにかありましたか?よかったら教えてください

76 :
特に何もありませんね〜。それらしき人とのRもなしです。
ちなみに私、貴星堂さんやロマンチックアルフレドさんのソウルメイト
リーディングもやったことあります。
あと、最近ではクラーラの霊視(2回目)の結果が届いたところです。
IVARNAとクラーラは内容がほとんど一致しています。
貴星堂さんは、IVARNAと同じような描写なんですが、
若干内容がちがいます。あと、IVARNAのような細かい
部分までは書かれてないですね。
ロマンチックアルフレドさんは、また違った描写で面白かったですよ。
最近、こんなに占いばっかやってたので、なにがなんだか分からなくな
ってきました。
今思えば、私の頭がちょっとおかしかったのかも・・・。
今は、占いに頼らず出会った人とちゃんと向き合い、自分で決定してい
こうと思っています。
でも、この占いは私の宝物のようになっています。
もしかするといつか出会えるかもしれないし!とまだ信じている部分
もあります。

77 :
>>76
クラーラやイバルナの鑑定のR時期は、もう過ぎてしまった?

78 :
貴重なレポありがとうございます
リンク先のブログと同じ人とは思えないほど
数ヶ月で占い大好き女の子から
冷静に占いと付き合っている女性といった感じに
なられていてちょっとびっくりしました
そうやって人は成長してゆくんだなぁ。。。
確かに鑑定内容にこだわって出会った相手がいい人でも
それと違うからといって捨ててかかっていったら逆に幸せは逃しそう。
>もしかするといつか出会えるかもしれないし!とまだ信じている部分
もあります。
これはぜんぜん良いことだと思います
上のほうでも誰か言っているけど
べつにリーディング結果を盲信はしていなくても占いで
素敵な未来を言われたら未来が楽しみになって
今を明るく過ごしていたら暗くしているよりは
本当に良い縁も呼びやすいと思います



79 :
ザでもソウルメイト鑑定のスレ立ったけど
スレ住民たちがソウルメイト教信者みたいで怖いおw

80 :
>77番さん
IVARNAとクラーラの予言は2008年の秋なので、まだまだ先です。
ただ、クラーラはその本命(?)に出会う前に、もう一人お付き合いをさ
れる男性が現れるとのことです。
1回目の鑑定では2007年の5月頃と書かれていたのですが、2回目の
鑑定で、もう間もなくとのこと。
その男性は公的な機関での仕事をしていて、平均的な体系、メガネをかけ
タバコも吸われる人みたいです。
仕事を通して出会うと書かれていました。
私は仕事で公的機関の方と一緒に仕事をすることが多いので、出会う可能性
は大いにあります。
ただ、今のところピンッ!とくる人は現れていません。
でも、その方とは1年くらい付き合うのですが、相手の裏切りにより別れる
ことになります・・・とも書かれていました。その後に運命のお相手と出会
うようです。
しかも相手はアメリカ人のビジネスマン。健康・薬剤関係の仕事をしている
人で、保健や健康に関する催し物の際で出会うそうです。
健康・薬剤。。。。これも仕事と関係するものなので、Rの機会はある
と思います。
私がどんな仕事をしているかなんて、クラーラは知らないはずなのに、見え
ているのでしょうか??? 不思議です。


81 :
そして、もう一つ。
友人の紹介で最近公務員の方にRました。
まだ知り合ったばっかりで、メールするくらいなのでどんな方かも知りま
せん(メガネはしてませんがコンタクトの可能性もあるし、タバコを吸う
かもまだ聞いてません)
クラーラの霊視で見た人って、この人???とちょっと思いました。
仕事で出会ったわけではないので、まだ分かりませんけどね〜。

82 :
>78
私は本当に占いに依存していました。占いの通りにすれば幸せになれる
と本気で思って手当たり次第申し込みしてましたから・・・。
当時の私は婚約者と別れ、この先の人生が真っ暗でわらにもすがる思い
でした。もう二度と傷つきたくない!ソウルメイトさえ分かっていれば
その人を見つけ、一緒になればいい。そのためにはお金をいくら使おう
と惜しくないわ!と思っていました。
本当にアホですわ。。。
ソウルメイトリーディングも何人もの人に依頼しても、それぞれ違った
鑑定結果が届きます。そうすると誰を信じていいのか分からなくなっちゃ
ったりして。
でも、一通りやってようやく気付けたので、今となってはスッキリしてます。
それにしても、IVARNAの鑑定結果は驚くものばかりでした。

83 :
>82
精神的に沈んでる時って何かにすがりたくなってしまうものです。そういう時に
占いとかやっちゃうんでしょうね・・。それにしてもかなりの金額を使われたようで。
冷静に考えたらほとんどの人はこんな事しなくても素敵な人と出会えて幸せになってるんですよね。
スッキリされて良かったですね! 新しいRに向かって頑張ってください。


84 :
今のHさんはつらいこととその後の依存の日々を乗り越えて明るく強く輝いているので
占いとか関係なく、最終的にはいい人見付けるとオモ

85 :
叩きとか煽りじゃなく、素朴な疑問です。
ソウルメイトを信じてる皆さんって、
「ソウルメイトはこんな人です」と言われて、
「こんな人」じゃない人と出会って好意を抱いても
その人を諦めて、「こんな人」を探すのですか?

86 :
ザのソウルメイトのトピに「忘れられなくて苦しいのは相手もあなたを思っているから」と
占い師に言われたと大真面目に語る痛女が出現したが
片方ばかりが一方的に未練たらたらで、もう片方は別れてせいせいして新しい相手とラブラブ、
みたいなパターンは腐るほどあるという現実を知らないならある意味幸せな人だ

87 :
誰か、当たった!っていう報告は無いの?

88 :
>>86
そんな馬鹿げた理屈は聞いたことないが、そのときに相手の慰みになれば
いいのさ。ありえないことだけどね。

89 :
>>87
(当たった報告は)イバーナのサイトでしか見かけないから不信感を持っている

90 :
リーディング通りの人とR、結婚されたブログを読んだことがありま
す。(ブログは閉鎖されていますが)
そのブログではほぼ完璧だったようですよ。
又、そのブログの友人の方もリーディング通りの人と出会ったということ
も書かれていました。
私自身が出会ってないので何とも言えませんが、情報まで。

91 :
ま、今はないようなブログの話では信用できないし、
商売のためなら、これからブログをたちあげんともかぎらん。

92 :
クラーラのHP、ポータルサイトになっちゃったね。
それとも業者が休みに入ったのかな。
でもそれだったら告知を掲載するはずだし・・・。
ひょっとして立ち行かなくてやめたんだろうか・・。

93 :
当たった報告、無いの?

94 :
イヴァルナじゃなくてクラーラが当たったって人ならいた
鑑定で結婚できると出たとまだ入籍まではしてないっぽいけど
ttp://ameblo.jp/chikuwa-onna/
それとザビビのソウルメイトリーディングスレの
スレ主がソウルメイトリーディングについてレクチャー
(というか盲信と布教に近いが)してる。
まだ当たったかどうか不明だけどね

95 :
どんなこと書いてあるか楽しそう。
でも全然親しくない人に「ソウルメイトみっけ!」
と思われてストーキングされる人でてこないのかな。

96 :
どうして報告がナイのー!
もっと「当たった」っていう言葉が聞きたいよ!

97 :
>>96
うるさいな
ないものは仕方ないだろ、ガキみたいにダダこねるな

98 :
>>87 >>93 >>96
同じ人?いいかげんウザイよ
わめいたってないもんはないんだから大人しく待つなり自分が受けるなりしなよ
ここでブーブー文句繰り返しても他人に不快さをばらまくだけで何にもなりゃしないんだから

99 :
報告、求む!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
木星双子座入り (449)
■ 算 命 学(天 中 殺)■part6 (648)
63画Part2 (180)
【実画数】桑野式姓名判断スレッドpart2【内画法】 (188)
■四柱推命・総合スレッド■part54 (307)
皇族を占う  第25控え室 (252)
--log9.info------------------
Yahoo見られます? part4 (146)
あぼーん (282)
eo64エア (228)
【大百科】アンチニコニコ動画総合スレ16【news】 (305)
【頼み事】掲示板から個人を特定 (101)
佐武信=藤田千秋工作員は深夜に連投 夜も寝られず (156)
御堂岡啓昭インターネットプランター (223)
スタビに代わる出会い系について (447)
Mコミュ&アイリィどっちが釣れる? (542)
【Wii】torrentを支援してもらうスレ2【torrent】 (619)
おまいらが感心した迷惑メールの件名教えれ (481)
GIGAZINEって何で蛇蝎のごとく嫌われてるの? (542)
【モバゲー】お茶猫と愉快な仲間達【晒され】 (865)
電車男を見た人感想は・・・ (161)
江頭2:50のピーピーピーするぞ! 14 (250)
【新今暇】romaサイト【旧るま】 (160)
--log55.com------------------
踊る大捜査線575サラリーマン刑事シリーズ
( ´_ゝ`)流石だよな俺ら(´<_` )
【地球へ…】川柳・狂歌スレ巻ノ3【ネタバレ】
☆「名古屋」「名古屋人」について詠もう☆
短歌・俳句はもうダメ。
狂牛病を詠もう!
長谷川櫂 厨が迷惑だと思う被害者が集まるスレ
@@@橋下大阪知事とジジイ市長軍団で一句@@@