1read 100read
【チワワ】SHU-I 8匹目★【SO IN LUV】 (192) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
IDに「KARA」を出すスレ (167)
【Rainbow】レインボーの次回シングル投票スレ (145)
【RAINBOW】ヒョニョン応援スレ☆1 (110)
【BTOB,MIB】韓国男子アイドル31【MYNAME,BTS】 (279)
【T-ARA】キュリ応援スレ☆5【Qri】 (187)
★☆★☆★ JONGHYUN <SHINee> 2 ★☆★☆★ (898)

【チワワ】SHU-I 8匹目★【SO IN LUV】


1 :2013/09/28 〜 最終レス :2013/10/25
【SHU-Iを応援するスレです】
チワワ系ダンスボーカルグループ!!
※喧嘩(・A・)イクナイ!注意する時は優しく
※荒らし、安置は華麗にスルー
※ツイ、ブログ晒し原則禁止
※ヲタバナ、自演はほどほどに
※次スレは>>950
※前スレ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/4sama/1361970357/l50

2 :
◆メンバー◆
◆インソク
本名:ファン・インソク
生年月日:1988年2月19日
血液型:A
◆チャンヒョン
本名:チョン・チャンヒョン
生年月日:1988年6月9日
血液型:A
◆ヒョンジュン
本名:パク・ヒョンジュン
生年月日:1989年1月26日
血液型:B
◆ミンホ
本名:パク・ミンホ
生年月日:1989年2月1日
血液型:O
◆ジンソク
本名:パク・ジンソク
生年月日:1991年1月22日
血液型:B

3 :
スレ立ててくれてありがとう

4 :
>>1
スレタテ乙華麗さま!

5 :
「在日のタブー、朝鮮進駐軍」
※「朝鮮進駐軍(ちょうせんしんちゅうぐん)」とは。
在日朝鮮人は日本と戦争をした事実は無いにもかかわらず、
終戦と同時に「朝鮮進駐軍」を自称し、日本各地において婦女暴行、
暴行、略奪、警察署の襲撃、土地・建物の不法占拠、鉄道の不法乗車等、横暴の限りを尽くした。
●終戦後 「朝鮮進駐軍」武装部隊が首相官邸襲撃●
「朝鮮進駐軍」部隊2000人による「首相官邸襲撃事件」が1946年起きた。
約2000人 の在日朝鮮人「朝鮮進駐軍」部隊が完全武装して首相官邸に突入。
日本の警官隊は当時武器の所持は禁じられていため、米軍憲兵隊に応援を頼んだ。
そこで米軍憲兵隊と「朝鮮進駐軍」との間で大銃撃戦闘へと発展した。
戦後の在日朝鮮人は、なんの国際法上の地位もないにも関わらず、
勝手に自分たちを「戦勝国民である朝鮮進駐軍」であると詐称し、
三万人もの武装集団となって全国主要都市に出現し暴れまくった。
在日朝鮮人集団は、武装解除された日本軍の武器と軍服を盗用して武装し、
勝手に「朝鮮進駐軍」と名乗り、無差別に多くの日本人市民を殺害した。
GHQの 記録に残っているだけでも四千人以上の殺害記録が残されている。
戦後の治安が整っていない空白を良いことに、「朝鮮進駐軍」と名乗った在日朝鮮人は、
土地の不法略奪、金品略奪、強姦、銀行襲撃、殺略、警察襲撃など暴れ放題の限りを尽くした。
「朝鮮進駐軍」と名乗る暴徒たちは、個々に部隊名を名乗り、各地で縄張りを作り暴れた。
これら「朝鮮進駐軍」 元締め組織が「朝鮮総連」、ヤクザなどになっていった。
国有地も、都心駅前一等地周辺も、軒並み不法占拠した。そしてそのまま、
パチンコ屋、飲み屋、風俗店等々が出現し、そのまま彼らの土地として登記され現在に至っている。

6 :
従軍慰安婦問題(強制連行)?はぁ・・・・・?
あんなもん、日本のことが大嫌いな“朝日新聞”のねつ造≠ツまりでっち上げ≠セろ!
あんなもん、“業者の商売”、要するに業者の単なる金儲け≠セろうが・・・・!
そんなこと、今や常識だろ!バカバカしい!
そもそも当時は、日本人の慰安婦も大勢いたんだよ!朝鮮人だけじゃないんだよ!
それに慰安婦ってさぁ、当時としては、みんなかなり高い大金をもらってたんだし・・・・
あいつら朝鮮人の慰安婦も、みんなその大金で当時は散々良い思いをしたくせに、
日本に謝れ!とか、とんでもない連中だよ!
あいつら朝鮮人元慰安婦の生活が、いくら苦しいからって、
今頃になって、デタラメな話までねつ造して、日本に謝罪しろ!とか、賠償しろ!とか、
ほんとタチが悪いよ!
だいたい日本と韓国の間で日韓基本条約を結んで、両国間でとっくに示談が成立してるのに、
いつまでも日本に金をたかりにくるな!
当然、日本政府は、あいつら朝鮮人の元慰安婦に謝罪する必要もないし、賠償する必要も全くない!
ほんとバカバカしいよ!

7 :
>>1
乙あり!!

8 :
6日が楽しみ!

9 :
プレゼントはプレゼントボックスにってあるから、スタンド花はだめなのでは?
前もこういうのお断りされてなかった?

10 :
スタンド花の企画なんてあるの?
どのグループが企画してるの?

11 :
許可はとれてないと堂々と書きながら、参加者を集めるとか、
信じられない。

12 :
ちゃんと届くならメンバー喜ぶだろうね・・・やったもん勝ち?!

13 :
どこで募集かけてるの?Twitter?

14 :
そもそも花って送るのに許可とかいる物なの?
花とかなら許可いらないと思うけど。

15 :
えー!じゃあ参加したい!!!どこで募集???

16 :
http://ameblo.jp/nekonyan4052/entry-11625931578.html

17 :
ここ見てるのかな?
許可とれてないからか、アメ限に変わってました。

18 :
>>14
え?常識を知らないなんて・・・

19 :
名古屋公演のチケット発売中w今日の10時からです。まだまだ余裕あります。

20 :
14だけど普通に他アーに送ったことあるけど、許可いらなかったよ
SHU-Iしか知らない一筋ペンの人かな?
勝手にそれを常識だと思い込んでるだけですよ
他のKアーも視野広くして見た方がいいですよ。

21 :
>>20
そのままお言葉返します
そのアーティストはよかったのかもしれないけどスタンド花となったら常識的に考えれば普通許可取るよ?
場所とるものなのに
勝手に贈っていいと思ってるんだねw迷惑考えないのがすごい

22 :
SHU-Iはちょっと特殊だからなあ。
おかげで何度悩まされたかw
真面目な話、場所は取るし回収や花、飾りの仕分けなんかも手間がかかるから
一言お伺いをたてるのが無難かもね。
それで許可が下りたら大々的に胸を張ってやれば良い。

23 :
花あったら嬉しいだろうなー
贈ってあげたいけど威張り散らしてるような有名どころの人たち企画なら協力したくない

24 :
威張り散らしているような人ではない。
無事に許可が取れたら、やりたい人達が有志でやればいいんじゃないかい?

25 :
花とか嬉しいと思う!
メンバーが喜ぶことなら
いいことだ!

26 :
ここで書き込まれた軍団たち、元気にしてるのかしら。
ペンやめてたりして・・・

27 :
知らない人にお金を振り込むの不安だったけど、
少額だし、威張り散らしたりはしてなかった。
迅速、丁寧やった。

28 :
単純に、花を贈ろうという気持ちが優しいと思う。
そもそも威張り散らしたりルール違反するやつらは
違う所で目立ってメンバーやファンに迷惑かけるよな。

29 :
中には目立ちたかったり代表面したいっていう理由で企画事とかする人もいるけど
流れを見る限り今回は違うんじゃない?
少なくとも、アドバイスでもない陰口言う人よりはマシかと。

30 :
>>29
そうだね
今回の人は純粋に気持ちを贈りたいのが分かる
安心した

31 :
そそ。
明日、みんなでああたたかくメンバーを迎えよう。

32 :
あちゃこちゃのメッセージカードが余ってるから、それにメッセージを書いてBoxに入れる予定www いいよね??

33 :
スタジオコーストで韓ファンチケットを買うと、CDプレゼントではなく、23日当日、メンバーと集合写真が撮れるんだって…行きたい…
すでに持ってる場合はきっと、ダメなんだろうね…また買わせるつもりだね。

34 :
チケットぜんぜん売れてないね。今、ぴあで一般で買っても80番台みたいだし。
でも23日て、一組20分としても約2時間かかるよね。そして、握手会もあるよね。てなると、集合写真撮影会は早くても21時30分から??
大丈夫かな…また変更になりそう…

35 :
ネチネチとネガキャンするアンチが住み着いているんだな 休日なんだし何処か出かけたら?

36 :
>>35
お前人のこと言えるのか・・・www

37 :
今日のライブギャルがピンクのペンライト振ってたのほんと何あれ
頭おかしいだろww

38 :
ピンクペンラたち割り込みしてた

39 :
ピンクペンラって頭盛ってて背中がハートに空いてたやつら?
背は高いし、彼女たちのせいで見えなかった。
割り込みだったのか。アイドル相手に本気か。

40 :
二人組で、でっかくて、一人は茶髪の二つで結んでたコ?
そのコら無理矢理、前に入ってきたよ

41 :
二人とも同じ髪型、服装だった。
前の方でも注意されて逆ギレしてるみたいだった。
後ろからハサミで盛りを切ってやろうかと思ったわ。

42 :
でもピンクペンラたち、メンバーにすごいかまってもらってたよ。
メンバーも対応するからああいうキチガイが増えるんだね。

43 :
その人達は新規なの?それとも目立つ様にピンクの
ペンラ持参?

44 :
目立つためでしょ
かまってもらえただけで自分は特別扱いされてるとか思えるとかすごい思考
向こうはお仕事だからね
ファンサービスです

45 :
構ってもらいたくてペンラ上にガンガンあげるからこっちは全然見えなかったし。迷惑

46 :
ファンサしないとウザいから仕方なくしてあげてるのにね。
本当においしいおもいしてる子は他にもいるってこと知ってるのかなww

47 :
露出がやたら激しかった残念な2人組のことかな?
なんか、日本人として恥ずかしかった。

48 :
小さい頃テレビで観たローリーについて歩く
2人組の元祖オカマみたいだった。オナペッツだっけ?
顔もかなり盛ってたし。

49 :
http://www.suruga-ya.jp/database/321007752001.html
貼り方わからないから、2人に似ている画像が出ていたところですが。

50 :
自分は、後ろの方にいたけど彼女ら目立っててよくわかるwww
ファンサもらってたね。たしかにあれだけ目だって
ファンサちょうだいアピールしてたからね・・・しなかったらしないで
うるさそうだしね。PJペンとミノペンかな???ちがうのかな???

51 :
自分近かったからよく見てたけど、チャンミノペンだった。ペンラ振り回すし割り込みすごかったけど、無駄に叫んだりファンサ求めてはなかったよ。なのにチャンが自ら話しかけたりミノが構いにいってたから驚いた。

52 :
所詮彼らも男だってことよ。
プロ意識ゼロなのは、今にはじまったことではない

53 :
近くで見てたけど、ギャルの近くにミノペン5人ぐらい集まってて、
ミノがペンサしたのは残念ながら前の方にいた別の子なんだけどなw

54 :
会場外で見かけて、チャンミノPJ受け良さそうだなと思ってたが、やっぱりwww

55 :
今回、リリイベあるとおもう?

56 :
リリイベの変わりがツアーだよね? ドブイと同じ日に発売とか。発売かえるんじゃない?

57 :
>52
所詮男だから、じゃなく無視するとあとからブーブー言われるのが
めんどくさいし、チャンヒョン優しいから相手してあげてるだけでしょ。

58 :
>>55
なんか単コンという名のりりイベ?きたね

59 :
1000円でチェキとか良心的だね。

60 :
>>57
チャンヒョンだけなの?
盲目ペンは、幸せでいいねw

61 :
>>60
そういう言い方イクナイ!

62 :
ある意味幸せでいいじゃん。リアルの恋もせずにアイドルに貢ぐことに幸せ感じてるんだろうし
そういう人に限って彼女とかいたら裏切られたって言うタイプだけど

63 :
>60
言葉足りなかったね。チャンヒョンに限らずカンペで
あれしろこれしろって要求するファンに相手してあげてるメンバーも
優しいってこと。

64 :
昨日大阪のチケット買いに行ったんだけど
後ろ5〜6列ほぼ空いてた(ToT)
行きましょ!行きましょ!

65 :
団子も盛りも被り物も視界遮るからやめてください
ペンライトも高く上げないでください

66 :
ペンライト高くあげるの駄目?
顔の近くとか目の前でブンブン振られた方が嫌じゃない?

67 :
私もおもった。ペンライトは一部はいいんじゃない?右手にペンライト持ちながら、一緒に踊りやるとあがっちゃうよねwww 大逆転とかキスマイライフとか。
自分のまわりがギューギューなら踊れないけど、それ以外ならみんなでペンライトを持ってやったほうが、メンバー喜ぶよ。

68 :
手やペンラあげるのはいいとこ顔まで。
カンペは首元くらいまで。
後ろの人のこと考えたことある?
どうして自分が目立つことしかかんがえないの?
迷惑というと、メンバー喜ぶからとか責任転嫁するなw

69 :
うちわやボードやカンペは上げちゃイカンの分かるが、手やペンラまで?
目立つ目立たない、メンバが喜ぶ悲しむ以前の問題な気が・・・
>>66の言う通り、顔の近くや目の前でブンブン振られる方が迷惑じゃないか?
そこまで言ったら、直立不動wで見るのが一番良いという話になってしまうよ。

70 :
ライブハウスとかギュウギュウじゃないんだし

71 :
ごめん。途中で送ってしまった
ペンラの場合は手の位置が目らへんにくるくらいの高さじゃない?
まっすぐ腕伸ばすのはさすがに迷惑
カンペは頭より上にあげちゃいけない

72 :
みんなで一緒に振り付けする曲や、盛り上がる曲はペンラ上げてもいいと思う。でもバラードでお目当てが目の前に来たら激しく振ったり高く上げられて視界遮られた。だから高く上げないでほしいって>>65に書いた。言葉足らずで申し訳ない

73 :
言葉足らずだけど基本は手の高さってそういうことでしょ?
ノリのいい曲やメンバーも振り促すなら高めにはやるけどさ。
ずっと手をあげつづけられる後ろの人の気持ちになりなよ。
顔の近くだから不快とか、完全に主観で話してる。
楽しければメンバーが喜べば何やってもいいわけじゃない。
高く手をあげていいと思ってる人は、前の人がお団子だろうが
帽子かぶってようが文句いわないこと。目くそ鼻くそだから。

74 :
手の平が目の横の高さまでしかあげられないなら、ネバギバ出来ない・・・・・・
一緒に振り付けやるところは、高さ関係なしでいいと思う。
関係ないところで高くあげたり、ずっとペンライトをあげ続けたりしなければいいと思う。

75 :
その通りだと思う。。。

76 :
チワワのライブ、初めて行ったけど、いつもあんなにノリ悪いの?
おばさんばっかりだから?
それにしても悪すぎるな。
アンコールとかしちゃいけないきまりでもあるの?
あれでも「いつもより大きな声援」って
チワワペン、どんだけ引っ込み思案な人ばっかりなんだよw

77 :
ライブを楽しもうとする人よりファンサもらおうと
必死な人が多いせいもあるんじゃない?

78 :
>>76
アンコールの声が小さいのは前々からですスミマセン。
やる気を間違った方向に使うペンが多いからだと思われます。

79 :
11月のあいず先行チケットの返信きた人いるー?いつくるの?

80 :
>>79
メールなんてあてにならないから、2時間電話したよw
もう振り込んだけど、ちゃんとチケット来るかな・・・。

81 :
メール来ました。
振り込めました。

82 :
>>76
アンコール言わなくてもやるし、やらないと決めたら
基本言ってもやらないから、みんな言わなくなったが正しい。
定期ライブ頃はまだ大きい声だったよ。
あとは騒げば叩かれてみんな静かになった。
結果、見つめ続けるキモいペンばかりになったw

83 :
静岡のLIVEチケットいつ発売なんだろう?

84 :
>>83
チケットぴあで10/15(火)10:00発売になってるよ。

85 :
静岡は平日&スタンディング?&19時〜。
人あつまるかな?
仕事後に行ける距離の人は少ないと思うし…
ただドリンク含め、4500円はいいね。
チケットは先着だろうから、10時に買えば良い整理番号が貰えそうだね。

86 :
>>84
ありがとう。

87 :
ネタないな。

88 :
インソクのカード事件はどーなった?
もう使ってないカードなのかな?

89 :
>>88
カードってクレカ?
盗られたんですか?

90 :
自分の周りだけかもしれんが、ごっそりペンが減ってしまった・・・
さみしい。チラ裏スマソ。

91 :
静岡のチケット販売見合わせ。なんでだろう??

92 :
>>90
なんで?売れないから?
ファン辞めてしまうのは残念だけどそういう人は結局それだけの好き度だったんだなーっていつも思う
しょうがないけど
>>91
まさか中s・・・
地方心配になる
広島大丈夫かな

93 :
>>92
ファンをやめるのは人それぞれ事情あっての事だから、それで好き度を測るのはちょっとかわいそうかな。
特にチワワは売り方もファンも特殊だしね。
静岡行く予定なのに、中止になったらどうしよう。

94 :
>>93
そうだね
申し訳ない
インソクも呟いてたんだね
直前になって見合わせ?
理由が気になる
無事開催されること願う!

95 :
静岡80枚しか売れてない。
あの会場は、何人くらい入れるの??

96 :
スタンディングで600らしい

97 :
80枚って…
厳しいな

98 :
名古屋と大阪はどれぐらい売れてるの?

99 :
名古屋の昼は200、夜は300、大阪は400〜500人ってとこかな。後ろはだいぶ空席になるんじゃないかな。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【SNSD】ユリ応援スレ☆7【YuRi】 (105)
【エフエックス】f(x) 34【Pink Tape】 (102)
日本代表アイドルvs韓国代表アイドル (458)
【BTOB,MIB】韓国男子アイドル31【MYNAME,BTS】 (279)
韓流ブームに苛つく韓流ファン集まれ (118)
【エーピンク】A Pink シーズン18【清純派6人組】 (981)
--log9.info------------------
コンタクト、定期検査は来年度から自己負担に2 (284)
インテリ眼鏡男と眼鏡っ子がマータリ雑談スレ (550)
メガネスーパー本社前が、今年から箱根駅伝ノ中継所ニナルゾ (743)
もし殴り合いの喧嘩になったらどうすんだ? (144)
赤めがね (115)
プラザコンタクトってどうよ (346)
初めての眼鏡の時、視力どれぐらいだった? (147)
▲▲▲▲オイ目医者が視力検査しろよ▲▲ (761)
意見を求む!スカイビル眼科 (742)
心斎橋のコンタクトパラダイス。 (496)
メガネハットってどうよ? (212)
メガネできた。でも想像してたのと違う。 (275)
【大阪府】G.style【大東市】 (136)
乱視用コンタクト「デイリーズトーリック」 (176)
【メガネ】石橋さんちょ━━━萌えスレッド【ショートカット】 (464)
【目に触る】コンタクトがつけられません【怖い…】 (185)
--log55.com------------------
【リリカルなのは】高町なのは応援スレ55【全力全開】
【2199/2202】森雪はツンデレ船務長【人類滅亡まで22日】
【刀使ノ巫女】柳瀬舞衣ちゃんは世話やき巨乳の中学生かわいい5
【ダンベル何キロ持てる?】紗倉ひびきは太り気味かわいい
【スター☆トゥインクルプリキュア】ユニ/マオ/ブルーキャット/バケニャーン/キュアコスモ2
【ソウナンですか?】鬼島ほまれはサバイバルかわいい
【アニマエール】猿渡宇希はどこ見てんだいやらしい3
【咲-Saki-】宮永咲はムーカワイイ62【清澄】