1read 100read
カネ儲けってチョロいな。 (194) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
e-学び舎本舗 +(MBA) ってどうよ?Part2 (463)
ネットで稼げなくなった (538)
アフィリエイトで月収300万超えたけど質問ある? (200)
【通報】Click no1は詐欺2【しますよ?】 (461)
アフィリエイトの不正って例えばどんなの? (100)
アフィ初心者のニートです (858)

カネ儲けってチョロいな。


1 :2006/02/21 〜 最終レス :2012/12/24
こんな簡単に儲かるのに、わざわざ屈辱的な奴隷労働で時間と健康をすりつぶして働くわけないし。
俺みたいに若い奴が私服でフラッと寄ったら案の定マンション営業のやつ不審がってたな。
現金即決でいくらになる?って聞いたらハァ?って顔をしてたよ。
しかしこれで一生カネの心配しなくていいって実感がわいてきたのはつい最近。
それまでは本当に死ぬ気で必死に取り組んだ。
しかし、いざカネ儲けの仕組みを確立して振り返ってみると、本当に簡単な所を見落として
いたんだなと我ながらちょっと笑ってしまう。
ベンツもいざ手に入れると鬱陶しいだけだな。
燃費は別にいいけど、ガソリン入れるのに普通の倍時間がかかるのはダルイ。

2 :
金儲けはうまいかもしれないが、文章は駄目だな。
文章力を身に付けよ。
より上を目指せ。
できる。

3 :
>>1
ベンツの何買ったの?

4 :
>>1みたいな成金が滅ぶ姿を何度も見てきますた。
最近まで偉そうにしていたのに急にへこへこする姿を見ているとすごく哀れに思います。
彼らと同じ道をたどらないように、>>1も今から自戒した方がいいですよ。
当方サービサーを経営しています。
ご用件の際は是非ご連絡ください。

5 :
漏れの場合は、
こういう仕事でガンガン稼げても、
やればやるほどお金の有難みがわかって、
お金を出すのが渋くなったよ。。。
ベンツなんてちんけな事言わないで、
MKBでもFでもPでも、Bントレーでも買おうと思えば買えるが、
そうはいかなくなったな〜。
だから、漏れはヘタレなのかも。。。

6 :
>漏れはヘタレ
煽りではないが、そうだろうな。
欲が消失している。

7 :
学生だけど、時給800円のバイトなんてやってる同級生を見てると、バカじゃないのかと…

8 :
それはお金しかみてないからだろ
技術の向上や今後就職するときにおおいに役に立つ

9 :
>>7
なんだと
そんな金あるんだったら俺にくれyo
まあバイトは楽しいからやるもんじゃね 金儲けとしては微妙
即日即金は金儲けだろうけど

10 :
>>8
就職プ
バイトやってるやつは時間無駄にしてるね俺に言わせると。
遊んでるのと同じ。

11 :
就職する時にバイトが役に立つ…?
バイトで技術が向上する…?
????

12 :
>>2
上目指すよ
>>3
E500
>>4
どっちに名前のってるの?
http://www.moj.go.jp/KANBOU/HOUSEI/chousa15.html
http://www.moj.go.jp/KANBOU/HOUSEI/chousa19-1.html

若いうちにバイトを経験しておくのはいいと思うよ。
社会の搾取の構図を身をもって知ることが出来るからな。
しかし、搾取される事に馴れてしまう場合が多いんじゃないかな。
ここ読んでる若い奴には、「どうやって搾取するか?」という目線で
習いに行く意識でバイトに行ってほしい。

13 :
>>1
君にあって俺にないもの。それは金。
俺にあって君にないもの。それは友達。

14 :
間違えた。
>>1-12
でした

15 :
>>13
俺は確かに友達少ない。
まあ周りからは引きこもりニートにしか見えないだろうから。
でもそんな俺にも、何かと気にかけてくれる友達が数人いる。
感謝の意を何らかの形で示したいのだが、むずかしいな。
引きこもりの俺が彼らの年収の数倍を稼いでると知ったら、彼らの意識がどう変わるか・・・

16 :
>感謝の意を何らかの形で示したいのだが、むずかしいな。
金で示せよ

17 :
ついに脳内金持ちが登場する時代になったか。

18 :
>>17
というあんたの判断も脳内だけで根拠無し。 ツマラネェ

19 :
>>12
>ここ読んでる若い奴には、「どうやって搾取するか?」という目線で
習いに行く意識でバイトに行ってほしい。
んだんだ。
将来雇用側になるならこの目線を経験しておくのは大事だね。
あと、接客・人付き合いに慣れるから。
チンピラみたいなDQN客への対応法も身につくし。

20 :
役に立つものというのは、気付かない間に身につくものだ。
若人よ、表に出よ。

21 :
>>1
詳しく

22 :
こんな簡単に儲かるのに、わざわざ屈辱的な奴隷労働で時間と健康をすりつぶして働くわけないし。
俺みたいに若い奴が私服でフラッと寄ったら案の定フジテレビのやつ不審がってたな。
現金即決でいくらになる?って聞いたらハァ?って顔をしてたよ。
しかしこれで一生カネの心配しなくていいって実感がわいてきたのはつい最近。
それまでは本当に死ぬ気で必死に取り組んだ。
しかし、いざカネ儲けの仕組みを確立して振り返ってみると、本当に簡単な所を見落として
いたんだなと我ながらちょっと笑ってしまう。
自家用ジェットもいざ手に入れると鬱陶しいだけだな。
燃費は別にいいけど、空港行くのに時間がかかるのはダルイ。

23 :
いい!

24 :
>>1の考えに賛成だなぁ。
小中学生に投資が流行ってることについて専門家が
「楽して儲かる事を知ってしまうと大人になって真面目に働けない」って言ってた。
ハァ?って思った。楽して食っていけるなら万々歳じゃん。
わざわざ働く必要なんてないじゃん。
で、最近思うのは
方式なりコツなりを考え出して成功して、
運悪くそれが通用しない世の中になってしまった時、
それでも他の方法を自力で生み出せる奴が最後まで残れるわけだ。
でも一つの方法で成功すると、他の事でも「俺がやれば成功する、俺すげーから」
っていう錯覚に陥ってしまう。堀江みたいに。みんな気をつけなあかんよ。

25 :
>>24
>方式なりコツなりを考え出して成功して、
>運悪くそれが通用しない世の中になってしまった時、
>それでも他の方法を自力で生み出せる奴が最後まで残れるわけだ。
激しく同感。
心せねば・・・

26 :
>>24
まあその金が老後まで持てば働かなくてすむけどね。
っていうかそもそも前提が間違っているよ
株は楽して儲からない。下手すれば死が待っている。
俺はそんな男たちを何人も見てきたのさ…

27 :
過酷な時代の始まりだ。
いや。そうではない。
もう始まっているんだ。
キミは、どちらかね?

28 :
一昔まえに比べたら本当にチャンスだと思う。
インターネットの良いところは初期投資の少なさだな。
失敗したとしても借金背負うこともないし。

29 :
>>28
それに尽きるな。
このチャンスに乗らなきゃね。
見逃す手は無い。

30 :
いまやらないやつははっきりいって馬鹿だよな
まあ、上のやつらは気に食わないだろうな。

31 :
>>30
上のやつらって言うと、既存の富裕層(エスタブリッシュメント)のことかな?
まあ、時代が変わりつつあるんだし、
変化についていけない連中には落ちぶれてもらうまでさ。

32 :
>>31
既存の富裕層が投資の行き場をなくしてて、こちらに流れてきているだけだがねw

33 :
http://ameblo.jp/kurokuro45/

34 :
全員やりだす(ことはないが)と困る面もある。

35 :
株はパチンコや競馬と同じ。

36 :
>>34
”合成の誤謬”ですな。
意味わからん香具師はぐぐってみそ。

37 :
ゴビュー

38 :
>>36
う〜ん。 この場合、「合成の誤謬」というより単なる競争の激化だと思うが・・

39 :
忘れな〜いで
お金よ〜りも
大切なものがある♪
忘れな〜いで
あなたよ〜りも
大切ななものは無い♪

40 :

よ〜く考えよ〜♪
お金は大事だよ〜♪


41 :
今学生でWeb収入と株投資で月収200万超えてるけど来月から就職するよ。
リアルで社会の役に立ってるって実感が欲しいんだな。
つい最近までは居酒屋と塾講師としてバイトをしてた。
居酒屋ではバカできる友達がいっぱいできたし、
塾と大学では将来を語り合える親友と素朴な彼女ができた。
居酒屋の1500円程度の時給で、稼ぐ大変さを知ってるから今は無駄遣いはしない。
一年の時は塾の時給が5000円ってこともあって浪費してたことがあったけど、
今ではほろ苦い思い出。
今後は30までは投資銀行で精一杯働いて、その後は独立する予定。
50でセミリタイアして海外でゆったりと暮らしたい。
一回しかない人生だから金に囚われず、悔いのないように生きたいと思ってるよ。
ネットで数千万稼いだことで、将来に自信を持つことができたことが一番良かった。
42 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

43 :
お金は汚い
お金は汚い
お金は汚い

さあ、おまえの汚いお金を俺が有料で引き取ってやる
全部出すんだ!

44 :
あンのカネも、出すンやでぇ。

45 :
カネが欲しい
カネが欲しい
カネが欲しい

あ〜すっきりした。

46 :
ハンバークステーキしゃぶしゃぶピザラーメンいっぱい食べたい
たらふkたべい

47 :
>>46
かわいそうに・・  貧乏なのね・・・

48 :
運試し??宝くじ気分でどおですかー??
かねがほしい??ならチャレンジです☆
短時間で楽しくできますよ〜^^
私も子育て、家事、パートの合間に稼いじゃってます♪
違法性はもちろんありません。3000円が幾らに化けるかわあなた次第。
興味があったら連絡ください。
   tij1028@mail.goo.ne.jp
詳細お送りします。ハンバーグも何でもたべれるよ。
貧乏脱出できちゃいますよ☆☆

49 :
お金に執着してもいいんだよね?
たとえば貸した金をなかなか返してくれなくて泣き落としをはかる
親戚でも、お金は遠慮なく取り立てていいんだよね?

50 :
苦労は買ってでもするもんだ
金があっても人から認められなきゃしょうがないだろ?
まあ一回挫折しなきゃ気が付かないんだろうな。
(ああ、バカを相手しちゃったよ)

51 :
>>50
なんだこいつ

52 :
金はいくらあってもいいもんだね。
邪魔にならないし。

53 :
【くじ付】ラッキー賞に娘の裸体壁紙を配布【メルマガ】
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news7/1140009566/
メルマガの登録者にくじ付の広告メールを出していた男が娘(17歳)の
裸写真を壁紙にした画像を配布していた事で逮捕された。
1等から3等まで賞品は決まっていたのだが初めから当たりくじは無く
すべてラッキー賞と言う名の壁紙ダウロードメールだったようだ。
毎月、ポーズの違う壁紙が貰えるとあって人気を評していたのだが
娘が未成年者だと通報があり家族ぐるみの犯行が明るみとなった。
逮捕後の話で、ここ1年間はメルマガの収入で暮らしていた事が分かった。

54 :
>>50
自己陶酔?  みっともなぁ...

55 :
>>54
お金の無い人は、ああやって自分を慰めるんですよ。

56 :
>>49
そもそも、カネ貸すな。
「お金貸して」ってすり寄って来た時点で、相手からナメられてる事に気付けよ。
金利なし担保なし期限なしで甘えて、いざ返せなくなっても泣いてチャラにしよう
って魂胆なんだよ。
貸してしまったもんは仕方ない。
鬼になって取り立てて、人間関係は徹底的に破壊しろ。
どうせそんな親戚関係、今後続けるだけ損だ。割り切れ。

57 :
>>56
なかなか苦労をなさったようですね。
過度の一般化はいかがなものかと思いますが。
58 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
59 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

60 :
>>58>>59
しょぼいなぁ・・・ こんなとこ貼り付けてるから儲からねーんだよな・・・
元々胴元になりたくてやってるんだろうが、お前らじゃ無理。
歌い文句からしてもうヘボサイトと分かる。2chに書くんだから、2ch風に
して書かないと面白おかしくやれないだろ。
でも出来ない。話になんね。

61 :
>>60
ショボ。煽りが。

62 :
かね儲けってショボいな。

63 :
ちょろいもんだぜ

64 :
>59
TOPの金の画像見て、噴いたwww
数十万単位は用意しろよ。それくらい社会人ならすぐにどうにかなるだろ〜が?
おまえの財布の中身、しょぼすぎ…

65 :
忘れな〜いで
お金よ〜りも
大切なものはない♪
忘れな〜いで
あなたよ〜りも
大切ななものはカネ♪

66 :
>>59
おまい 財布のセンス悪いぞ

67 :
>>59
36Kじゃ、バイトしてたほうが稼げるぞ。それに、そんな財布使ってるような奴のところには
金なんて集まってこないよ。
68 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

69 :
学生は勉強した方がいいと思うけどなあ
勉強になるバイトも含めて。
うちの大学は日曜でも図書館通ってる奴が大勢いたけど
卒業後は官僚や弁護士、医学部に学士受験とか
やっぱり違うぞ。
それに金だけあってもやっぱり経歴、学歴、職歴みたいな
ステータスも大事。
年収が4000万の水商売より年収1000万の弁護士の方が
もてるよ・・
70 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

71 :
まず金。
ほかはあとから考えればいい。
それが今の社会に適した価値観かな。

72 :
>>71
俺も今ではそう思う。
というか、そういう考え方も真っ当な考え方だと思う。
一時は金にならないアート系や学術系の方向を目指したが、
やっぱり先立つものがないと研鑚も勉強も研究も思うようにできないと気づき、
今ではシュリーマンの線を狙ってる。(考古学者を目指しているわけではないが)

73 :
>>71
なにを目指してるの?
74 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
75 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
76 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

77 :
ベンツに乗り始めて給油時間が倍って・・・今までどんな車乗ってたんだよw

78 :
スバル360とか・・

79 :
どうせ詐欺まがいの情報販売かネズミ講でそ

80 :
“まがい”じゃなかった
詐欺だった

81 :
やっぱり株に手を出すんじゃなかった・・・orz

82 :
村上さンやったンかいな...

83 :
つか、普通の情報網持ってたら、ほりえもんがやられたら、次は村上だ・・ってどうやっても耳に入ってくるだろ・・・
84 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

85 :
妄想すんのもいいけどもうちょっとリアリティのある妄想しようぜ。
ベンツやマンションを平気で買えて普通に働いてる奴の年収の数倍、まぁ平均年収500万の4倍で2000万としとくか。
のアフィ収入があるんのに「半ひきこもり」ねぇ・・。
税金って知ってますか?
確定申告してないのは論外として個人でそれだけ収入あると相当所得税とられますよ?
月収100万越えでも法人化して税金対策する人もいるのに。
それでマンションを即金だのベンツがちんけだのよく言えますねぇ・・。
しかも簡単な事を見落としてただけで年収2000万ですかw
あのね、本気で取り組む人なんてたくさんいるし、片手間やってる人含めりゃそりゃもう数え切れない。
「やり方」だけじゃ勝てない時代なんだぞ。
それこそ個人で2000万稼ごうと思えば相当の人気コンテンツを作成、継続させない訳にはありえない。
それも常人のLvでは無理。
妄想もいいけど現実味ある妄想のが楽しいぜ?

86 :
>>85
コピペ乙
妄想?お前は妄想で出来た現実でさ迷っていてさらにそこで妄想をし始め今書き込んだ ってかんじなんだよね?

87 :
>>85
アフィリエイトだけでガンガン稼いでいる人は本当にすごいと思う。
88 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

89 :
本当に儲けている香具師は、こんな所で虚勢を張ったりしない。
「金持ちけんかせず」と言うだろ?
もうあほらしくてこんな板見に来なくなるよ。
ここで「儲けている」と必至に頑張っている香具師は、自分がそ
ういう金持ちである/になるという幻想にしがみついている馬鹿。
...漏れはそういう金持ちになれればいいなと妄想する貧乏サラリ
 ーマン。自分の立ち位地ぐらいはわきまえている。とりあえず
 小遣いを稼げるようになりたいね。

90 :
>>89
いやいや、やっと儲かるようになった頃は嬉しくてはしゃぎたくなるものだってば。
わかるだろ?
あと、たま〜に暇つぶしに覗いてみる、みたいなのもあるんじゃないかと。
もちろん基本的には「金持ちけんかせず」なんだろうどな。
91 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

92 :
友達など紹介して、じゃんじゃん儲かります。詳しくは↓URLの『儲かる仕組み』じっくり読んでから始めるといいよ。簡単で安全だし儲かります。興味ある方は招待パスワードを使って一度参加してみてね。
http://multic.jp/otakara/?code=19035
招待パスワード 8797

93 :
原点を忘れない為、自分の立ち位置を見失わない為に
未だに2ちゃんねるを徘徊し続ける。
94 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

95 :
2CHに書き込みする奴は稼げていない。
俺は先月までは稼いでいたんだが、そんな時には2CHに来る暇なんて当然無かった。
しかし、今月は調子悪いので、暇でこんなことを書いている始末。
やっぱり2CH見てるとカネやツキから見放される感覚があるので、これから当分見ないようにしますわ。
地道な作業に戻ります。

96 :
学生の頃からコツコツとアフィリやってて5年で2000万。その金で株を始めた
去年の誰でも上がる相場で1.5倍の3000万まで膨れ上がった。(最近は株してない)
現在社会人2年生。同僚は皆手取り20万とか…。
俺の現在の月収は給料20万+アフィ70万 で貯金は3000万。
順風満帆なり( ^ω^)

97 :
そのうち税務署が来て借金5000万

98 :


99 :
特殊な世界だからな。金入ったら暇でしょうがないから結局来る。
リアルじゃ誰も昼間に相手なんかしてくんねーし。
話相手っつーても特殊過ぎて誰も理解出来ないし。理解されても困るし。
かと言って、アフィリの金っつーても成功者でも小金持ちのレベルで、
一生安泰なんて感じでもないからバンバン使える訳でもなし。
結局金の掛からない、暇人ばっかの2chに来ざるを得ないのさ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ネットで稼いで、出産費用40万円を貯めたい (143)
タップマネーって儲かるの? (112)
【情報】インフォプレナー【起業】 (189)
特進アフィリエイトってどうよ? Part3 (524)
アフィリエイトこっそり報告Blogについて (414)
せこく稼いだ広告収入で食うメシはうまいか? (169)
--log9.info------------------
彼女がババアで恥ずかしい part13 (374)
サラリーマンは恋愛対象外 (168)
【社会人】アナ好き!フリーダム! (103)
閉経間近のアラフィフババアの恋愛 (110)
★惨めで哀れな風俗嬢を励まして下さい ! (667)
◆◆イニシャル→Mさんが好きな人達のスレ◆◆2 (396)
★★ ココロの叫びを書き込むスレ234 ★★ (1001)
街コンはBBAしかいない (184)
女性に質問!マジレスしてくれ part928 (1001)
腐女子だけど恋しました (417)
アンダーヘアを処理してない女性はだらしないと思う (110)
(((((((((アクニ)))))))) (110)
きみひろと遊ぶ誰もいない市街地・1区 (539)
疲れた人のスレ (447)
ナルシストに見える男の特徴や言動 (573)
胃腸の弱い男って絶対モテない。 (613)
--log55.com------------------
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ20033【ぱこぱこ】
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#12521【アップランド】
【バーチャル】hololiveファンスレ🐕#10960【youtuber】
【バーチャル】hololiveファンスレ#10961【youtuber】
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ20034【かっさんはちーさん以下】
【バーチャル】hololiveファンスレ#10962【youtuber】
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#12522【アップランド】
【バーチャル】hololiveファンスレ#10963【youtuber】わため ��