1read 100read
【ニート】ところでアナタってどんな人? (252) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★★ヘルス嬢に性病うつされた★★ (315)
モテる男とはつまり知能が高い人の事です (515)
【part571】 男性に質問 【紳士的な回答で】 (723)
両思いだった子の執着心がすごいんだが (146)
ナルシストに見える男の特徴や言動 (573)
女性に質問!マジレスしてくれ part928 (1001)

【ニート】ところでアナタってどんな人?


1 :2013/10/09 〜 最終レス :2013/10/23
なかったからたてたよ

2 :
このスレはアイマス、声優オタの穀潰しキモブサジジイことまゆき厨が埋めたててくれますよ^ ^
まこと先輩しつけえっす
きめえっす
早くRよまこと先輩

3 :
一応、お前には感謝もしているけど。
まさか、goog関係者?

4 :
スパゲッティ茹でてる人

5 :
バイトレベルの仕事でえらそうにしているアホ男
年収300万も稼げない男はクズ

6 :
空間認知能力高いって男らしい。男で方向音痴とかどんくさい。

7 :
お前のその人間性こそクズだと気づくべき

8 :
>>4
オレにも作って〜

9 :
>>8
残った茹で汁ならあげてもいいよ
お塩入れてないけど

10 :
一応年上だけど、姉御肌でも何でもない人

11 :
私ここに書けばいいのかな。

12 :
カフェオレ飲もうと思ったけどお砂糖が無かったから黒いコーヒー飲んでる人

13 :
食後のデザートにみかん食べた人。

14 :
全員ニート?

15 :
私ニート歴2か月。

16 :
俺はニートじゃないが
派遣やアルバイトは皆[ニート]として扱っている

17 :
その考えをする人間がいることについて
ここに[ニート]と呼ばれてしまう人がいたら
どう思うか正直に答えてほしい

18 :
こんなところに>>1の通知表が!
┏━━┳━━┳━━┳━━┳━━┳━━┳━━┳━━┳━━┓
┃国語┃数学┃理科┃社会┃英語┃体育┃音楽┃人格┃2ch ┃
┣━━╋━━╋━━╋━━╋━━╋━━╋━━╋━━╋━━┫
┃  1 ┃  1 ┃  1 ┃  1 ┃  1 ┃  1 ┃  1 ┃  1 ┃  1 ┃
┗━━┻━━┻━━┻━━┻━━┻━━┻━━┻━━┻━━┛
                     ミチャダメー
  (´フ`)              (゚Д゚) ──
 □ー               =│  ──
   ハ                ┌┴┘>>1

19 :
みーちゃった。

20 :
>>18
すごいな 全部1番じゃないか お父さんは嬉しいよ

21 :
お父さん優しい☆

22 :
>>5
2ちゃんは5なり10なりじゃないのか?w

23 :
なるほどー。

24 :
俺の高校の通知表じゃないか
中学は全部5だった…

25 :
先月までニートだった人

26 :
女子のアンケート
お父さんにしたい人では1位だった人

27 :


28 :
つ 望むお飲み物
お〜い。
(感謝の気持ち満タンで)

29 :
これからご飯人

30 :
ニラが歯にはさまる人(´・ω・`)

31 :
美人はごちそうや麻薬と同じ 男性の脳内反応 (CNN 11/15)
美しい女性を前にした男性の脳は、おいしいごちそうを食べたり、
麻薬でトリップしたりするのと同じような反応をする。
美男子を前にすると、拒絶反応をする。
ともに、男性が同性愛者でなかった場合のこうした実験結果を、
米マサチューセッツ工科大学(MIT)の研究グループがこのほど、専門誌「ニューロン」に発表した。
研究によると、美人女性を前にした男性の脳は、 食欲中枢のある視床下部などが反応する。
高等精神機能を司る大脳レベルが反応するわけではないという。
MIT研究グループのダン・アリリー氏は、 「美は麻薬と同じように作用します」と説明する。
研究では、20代のヘテロセクシュアル男性のグループに、
さまざまな容姿の女性の写真を見せながら、脳の反応を観察した。
美人な女性の写真を見せられた男性の脳は、 ごちそうやコカインを与えられた時と同じ部分が活性化した。
逆に美男子の写真には、不快感に似た拒絶反応を示した。
研究チームのハンス・ブライター氏は、美人女性が好きな男性は、 美男子の写真には脅威を感じているようだと書いている。
ブライター氏によると、美人に反応するのが大脳ではなく、
進化過程において原始的といえる視床下部や脳幹だという実験結果は、
「美」の概念が社会的・環境的に植え付けられる後天的なものではないことを示している。
実験で得られた脳内反応はいずれも 「きわめて基本的な、生物としての反応でした。
環境要因で作られたものではない」 とブライター氏。
ttp://thai2001.hp.infoseek.co.jp/topic.htm
CNN.co.jp
ttp://cnn.co.jp/
Copyright 2001 Associated Press. All rights reserved.
男が美男子を嫌うのは大脳ではなく視床下部レベルの反応
計算ではなく原始的な本能によって嫌っている
爬虫類の脳は生存に直接関わっているから、ここを停止することはできない

32 :
>>31
オイラ美男子を苺で、シコシコしてもらおうと思って、某チャットで釣って実際逢ったら可愛すぎて苺渡して帰ってきた
それ以来腑抜けオイラ

33 :
>>1乙であります
Round1 今から行くひと
スケート、パターゴルフ、ダーツ、ボーリング、最後はオケる

34 :
昨日買ったスヌード早くつけたい((o(^∇^)o))
ミセス向けのお店で買ったけど、店員さんも同じものつけてたし、
自分で着てしっくりくるものってなかなかないから
似合うものにはお金の糸目をつけない人
朝からお腹の調子悪くてちょっと休んでる人(´д`|||)

35 :
はっ書くスレッド間違えた
一応お仕事を拝命されているのであった。。

36 :
ガーマルチョバのような
パントマイム目指そうか

37 :
3日ぐらい前に開けたレトルトのミートボールがあるから早く食べちゃわないと人

38 :
目玉焼きのせミートボールかけご飯食べた人
ミートボールのソース甘かった(>_<)

39 :
外に出て就職活動をしましょう!生き甲斐を見つけよう!

40 :
アーナンダ: 尊い方よ。わたくしたちは婦人に対してどうしたらよいのでしょうか?
ブッダ(釈迦): アーナンダよ。見るな。
アーナンダ: 尊師よ。しかし、見てしまったときには、どうしたらよいのでしょうか?
ブッダ(釈迦): アーナンダよ。話しかけるな。
アーナンダ: 尊い方よ。しかし、話しかけてしまったときには、どうしたらよいのでしょうか?
ブッダ(釈迦): アーナンダよ。そういうときには、つつしんでおれ。

41 :
文化祭だったかな?新入生を迎える会だったかな?
で、彼を見て一目惚れした人。

42 :
どのスレも荒れてるなぁ。って思った人。

43 :
にわとり美味しい

44 :
ブスが関わってきてうざい
てめぇの心配してろ
このブス

45 :
ねぎ美味しい

46 :
ついにカミングアウト
ニートww.

47 :
サッポロ一番の塩ラーメン食べるよ

48 :
丸ちゃんのうどん食べたいよ

49 :
マルちゃんのうどんって赤いきつね?って思ったけど正麺うどんってのが出てるんだね
正麺うどんも袋どん兵衛も食べたことない人

50 :
ラーメンも太麺が好きな人。だしはあごだしを別に入れたい人

51 :
ねぎは京都

52 :
にわとり美味しいってにわとりって言い方なんか生々しくて気持ち悪いな…
食欲もなくなるぞなもし…

53 :
葱は下仁田ネギ
鍋料理最適

54 :
【社会】中年ひきこもり、私が死んだら息子は…悩む老親★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1381548324/

55 :
朝起きて録画しておいた「世界の車窓から」を見て一日が始まった人。
部屋に射し込む日光が綺麗だなと思う人。
今日はこの天気の中、サッカーやりに行く人。
彼女とうちの周りで森林浴したい人(^ω^ )

56 :
京都ネギ美味しいのかしら。
いいわねー優雅で。(*^_^*)

57 :
洗濯はしたけど掃除はサボるひと

58 :
あごだしは震災以降よく使います
西日本に棲息する魚ときいたので

59 :
山口とか福岡とかだっけ
うろ覚えだけど

60 :
起きた人
朝ごはんは月見そばにする人

61 :
おはよ。

62 :
>>58-59
トビウオは飛ぶから関係ないょ

63 :
トビウオのとれたての片栗粉まぶした唐揚げは最高においしい

64 :
>>55
いつも見るけど素敵だね

65 :
脳内花畑

66 :
20年も引きこもってんのかよ
お前ら

67 :
>>64
今サッカーから帰りました。
ありがとうございます。

68 :
脳内花畑ですよねー

69 :
>>68
確かにそうですねー笑。
幸せにやってますよ。

70 :
俺は脳内麦畑かな

71 :
地球イチバンが復活してるの気づいてなかったけど再放送つかまえて見てる人
前のシリーズよりさらにつまんなくなってそうな嫌な予感

72 :
コスモスがきれい

73 :


74 :
つぎはワイシャツネクタイがいっぱいウロウロしてるとこらへん探すもん。

75 :
今日はお帽子買った人

76 :
今日は記念日だった
お花ありがとう

77 :
うんうん

78 :
彼女の為に何が出来るか毎日考えてる人。
DJOkawariのLuv Letterというピアノの曲を弾けるように耳コピしてる人。
来年のあいつのお墓参りには、彼女も連れていく人。
彼女と出会えた事に、ただ感謝してる人(^ω^ )

79 :
玉子を平らな所で割れない人

80 :
もの凄く童貞扱いされる人。
こういうのは笑いに変えていこうと思ってる人。
和やかで笑えるような雰囲気が好きな人。
彼女の親も好きな人(^ω^ )

81 :
男が美男子を嫌うのは大脳ではなく視床下部レベルの反応
計算ではなく原始的な本能によって嫌っている
爬虫類の脳は生存に直接関わっているから、ここを停止することはできない

82 :
雨うるさい!!!!R!!!!!ヽ(`Д´ )ノ

83 :
細めのスパゲッティは茹ですぎちゃうことが多いんだけど今日はちょうどよく茹でれて気分がいい人
もう寝るけど

84 :
>>81
ふむ

85 :
最近自炊にゃんだね!

86 :
さむい・・
本当に好きな彼といたい
妥協したら、一時的な寂しさ潰しにしかならないとおもうひと

87 :
お肉屋のおっちゃんに「飲みに付き合って」と言われたから行こうかなと思ってる人。
明日はカフェで本でも読もうかなと思ってる人。
彼女の深い愛情に甘える事はない人。
当然浮気はしない人(^ω^ )

88 :
>>81 それは少し違う。俺は美男子が好きだ
確かに掘り専門の野暮な男かも知れない。だが男は男が強引にモノにするのが定めなんだ。

89 :
ゆで玉子が上手にできてうれしい人

90 :
いつ開けたかわからないミックスナッツを発見!
なんか粉ふいてるけどカビ臭さはないから食べてる人

91 :
おはようございます
俺様通信を読んで下さり純粋に光栄です。

クソ、シネ、がリアル口癖です、、。宜しくお願いします。

表向き、遂にニートスレだから違和感なく俺様通信でも居座れる

賢いからナマポと障害年金不正
ギャンブルが生き甲斐
バツ1サイコパス、愛煙家SEVENSTARかキャスマイ

眠剤レンドルミン朝6時に服用し昼過ぎに大体起床

(36才)@都内

来週は障害年金支給日だ、お気にのデリと風俗で本番昇天、競馬ゲーセンで1日中暇潰せる


クドイけど好きな歌手
Mr.Children、レミオロメン、 HY、BENI、馬場俊英、カフカ

着歌はミスチルのSign♪
長年変わらない

92 :
下品な事はしない人。彼女もしないから。
サッカー楽しんできた人。
何も面白い事してないのに面白い人扱いされる人。
この毎日が続くよう、努力する人(^ω^ )

93 :
じゃがいもおいしい

94 :
私もじゃがいもさっき食べた
美味しいよね

95 :
ハムスターのように食べなさいね

96 :
夕べは外資系の仕事を終えてフランス料理のフルコースを食べたんだが
ニートは生のジャガイモをかじっているという事を知って驚いた人
普通はボイルしてオリーブオイルをかけたりするんじゃないのか?

97 :
チキンラーメン食べた

98 :
ねずみおとこw

99 :
http://www.youtube.com/watch?v=qqOUgwymtVk&feature=youtu.be

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★《今生天皇》は、入れ代わってますが… ★ (572)
AB型って基本的に良い人多くない? (892)
★★ヘルス嬢に性病うつされた★★ (315)
アラフォーババアは性格に問題あり2 (119)
結婚相手、好きな女が名器だったら? (183)
☆好きな人にバレることを書くスレ305☆ (610)
--log9.info------------------
【チャトレ】2SHOT.JP Part3 【専用】 (793)
インターネット電話について (487)
「ググる」に代わる言葉を考えるスレ (180)
はてなダイアリーキーワード (578)
ネットバンクの口座を架空名義でつくりたい (149)
2ちゃんねらー御用達『pub.to』って (178)
トラムオンラインを語るスレッド (199)
i-know. (105)
【日記】 DELI デリ 【消えたの?】 (541)
【ナイスシステム】 web拍手 【シャイな貴方に】 (299)
ZumoDrive (244)
ホスティング型無料Wikiサービス (376)
超文系サイト「texpo(テキスポ)」 (273)
■ みこみみ & うさみみ (185)
【★】未使用のYahoo! IDを削除しよう! (201)
【LIVE de GOGO】ライブでゴーゴー!【Busy30th】  (126)
--log55.com------------------
【千里】短足森高 156【豚足】
【環礁宇宙】◆日食なつこ ◇ 3日目◆【永久凍土】
☆森高千里★統一スレ【30】
【森高千里】短足連呼基地外軍豚足嫉妬ババア
家入レオ LEO IEIRI 48
井上昌己 part.9
近藤夏子 3
スピッツ653