1read 100read
【part571】 男性に質問 【紳士的な回答で】 (723) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
◆◆イニシャル→Kさんが好きな人達のスレ◆◆5 (489)
アンダーヘアを処理してない女性はだらしないと思う (110)
160センチ以下のチビ女とは一緒に歩けない (146)
きみひろと遊ぶ誰もいない市街地・1区 (539)
【伝われ】好きな人に伝えたい事を書くスレ1023人目 (296)
◆◆イニシャル→Mさんが好きな人達のスレ◆◆2 (396)

【part571】 男性に質問 【紳士的な回答で】


1 :2013/10/16 〜 最終レス :2013/10/24
<必須事項>
1.質問者は、名前欄に「質問」と入れます。
2.話題を継続する際は、最初の書き込み番号を名前欄に入れましょう。
3.回答者は、質問へのアンカーを記入して下さい。
4.的外れな回答や処女関係のコピペはスルーして下さい。
<質問者>
1.回答者はアカの他人です。内容は簡潔に、誰でもわかるように、礼儀正しく書いてください。
2.相談は具体的に書くと、回答の精度や親身さが変わります。
3.年齢・職業・状況・質問者の心情や意見などの情報があると回答しやすくなります。
4.情報の後出しは禁止です。最初にまとめて説明してください。
5.この板はIDが出ないため、トリップを付けることで信用されます。(成りすまし回避・強く推奨)
6.気に入る回答しか受容れられないなら、質問する意味はありません。
7.当事者にしかわからない心情について質問されても答えられません。
8.究極の選択禁止(カレー味のカレーが食べたいです)。マルチも禁止。
9.処女非処女、血液型についての話は荒れるので専用のスレッドへ 。
10.既婚者は既婚板かカップル板で、エッチ質問はカップル板のエッチ質問スレッドで聞くこと。
11.回答者に質問の意図が分かりにくいアンケートは禁止です。質問の具体性に欠け、情報の後出しにも繋がります。
アンケートは↓へ。
【part3】男性にアンケート【紳士的な回答で】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1379516303/
<回答者>
1.回答はわかりやすく簡潔に。
2.回答資格があるのは紳士だけです。野蛮人と女性は絶対に回答禁止。
3.淑女を見下すのは紳士に非ず。上から目線の答えはやめましょう。
4.曲げ子と荒らしはスルー。釣られない。荒らしの相手をする人も荒らし。
5.回答者の間でのレスは禁止。質問者のためのスレッドです。議論や愚痴は無用。
6.固定ハンドル(コテハン)禁止。
7.コピペを貼らないこと。
※950に到達したら、最後のレスから24時間以内に次スレを立ててください。立てる前と後に宣言して下さい。
前スレ
【part569】 男性に質問 【紳士的な回答で】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1381157371/

2 :
東京都多摩市和田
渡邊美里
ヤクザの女
16で人工中絶
ヤクザに頼んで暴行恐喝
多摩市和田中学校 都立一橋高校定時制出身
親父はドカタ
兄は高校生の時に担任の女教師と駆け落ち
とんでもないクソ一家 人間のクズ

3 :
私の上司は入社一年までは優しくて、相談事にも面接して答えてくれました
気にしてると私たちは同僚じゃないですかと言われたものです
三年たった今では挨拶しかしてくれません。仕事の件で相談しても親身になってくれません
同僚といったわりには、どうしてる?等の温かい言葉をかけてくれません
彼は最初だけ口だけうまい人だったのでしょうか?

4 :
嬉しいとき、目が輝くようにほんとに嬉しそうな表情をする女友達がいるのですが、
そういう子は男性からみてもやはり可愛いですよね?

5 :
>>4
うん

6 :
>1 乙カレー
ーーーーーーーーーーーーーーーー


非処女は恋愛する資格がない



         φ(`д´)メモメモ

7 :
同じクラスの男子に片思いしています。その人とは、友達としては仲は良いです。
誰にもその人が好きだということは打ち明けていませんが、他の男子からあいつのこと好きなの、とか、あいつとつきあってるの、と言われたりします。
こういうことを言われるということは、私の態度が周囲からも分かるくらい好きバレしているからでしょうか。相手に迷惑がかかっているのかと不安です。。

8 :
この子と結婚してといいかなと思いつつ
お金とか色んな問題で今は結婚は無理な状況で
でも彼女もいい年齢で結婚するにしても2、3年は待ってもらわなきゃならない場合、
どうしますか?

9 :
>>7
小学生はそういうのが好きだから
気にしなくていい

10 :
>>8
彼女から結婚の催促があれば親から資金援助してもらって結婚の準備をする。

11 :
付き合ってない女性から、仕事忙しく休みの日も出勤する時もあるような男性の場合、もっと会いたいと言われたらうざいですか?
それとも困りますか?

12 :
前は週一くらいでメールしていたけど、私が忙しくなってしばらく連絡をとっていなかった男性がいます。
その人にひと月ぶりくらい近況を伝えるメールをしたら「しばらく連絡がなかったから、もしかして俺なにか嫌われるようなことしちゃったかなと心配してました。なーんてね」と返信が来ました。
ほんとに心配してたのでしょうか??

13 :
>>11
付き合いをしてないと、言われるのはおかしいと思う。

14 :
>>12
していたと思う。「なーんてね」というのは、それを付け加えることによって雰囲気を和らげようという意図だと思う。
マジな緊張感を避けようとしたのだろう。

15 :
女性は処女を必死で守らねばならない。非処女と分かった時の男の失望は大きい。
カテゴリ雑談 [独身女性限定] “非処女だから結婚できない・・・orz”
246 名前:Miss名無しさん[] 投稿日:2009/10/19(月) 18:06:05 ID:kYqB935f
俺の彼女非処女だけどさ・・・・・・・・・・・・・・・・・
前の男に無理やりにされて処女失ったらしいんだ・・・・・・
かれこれ6年付き合ってるけど、いまさらだけどそんなの
背負えないorz
どうするか捨てるか?これからも愛してやるか?


442 名前:Miss名無しさん[sage] 投稿日:2009/11/09(月) 23:10:29 ID:X5/CjHFW
他の男に抱かれた女を嫁にする苦悩は尋常じゃないよ

16 :
>>13
書き忘れましたが、好きバレしてます。それでもやはり、ダメですよねぇ?

17 :
>>16
彼が君にどの程度の好意を持っているのかということがカギになる。かなりの好意がありそうならば付き合いを申しこむほうがいい。

18 :
>>17
ありがとうございます。
多分相手は私の事好きだけど、付き合えないと思います。
断る勇気が無くて、逃げる人いますか?

19 :
>>18
人によるでしょうけど、逃げる人は余りいないと思います。

20 :
さて 寝ます

21 :
私20女、相手上司40男。
長文ですがよろしくお願いします。
三か月ほど片想いしています。
普段はほとんど話す機会はありません。
先日、会社の飲み会で連絡先を交換して二人きりで食事に行きました。
そこで私は告白(重くなり過ぎないようさらっと好きですと言いました)しました。
食事中、彼に「社員Aとも食事に行ってみてよ」と言われていました。
そして今日その社員Aと私と彼の3人になった時、
社員Aに「この子食事に連れてってあげてよ(笑)」と言っていました。
これは完全に脈なしでしょうか…?
脈なしなのか、単に保険のつもりでそうしているのか分からないのです…。
(立場上、私と二人で食事をした事が周りにバレると厄介な為。私が他の社員とも行っていることにした方が都合がいい為)
食事をした日は、帰り道手を繋いでいました。(私から繋ぎましたが、拒絶されたりはしませんでした)
どういうつもりでそんなことを言ったのでしょうか?
回答よろしくお願いします。

22 :
よろしくお願いします。
友達だったり、まだ付き合う前の関係のときに、
手を繋いだりということがあると、本命に扱われることはもうないのでしょうか?
(からだの関係はありません)

23 :
長年の付き合いの友人がいます。
昔は電話もメールも、よくしていて‥でしたが、今は異国と遠距離なのもありご無沙汰ぎみな関係です。
それと、メールの返事がないこともあります。
相手にとって、すっかり論外の位置づけだということですよね?
こんな相手と、また親しくなることは可能なのか悩んでます。興味を失った女性に対し、気持ちが盛り上がることもありますか?

24 :
>>23
全然ある
外国の生活がいろいろ忙しいだけでは?
また日本で会えたら良い関係になれるさ

25 :
>>21
こないだから同じ質問しているなぁ。
都合のいい回答して欲しそうだけど、脈はないよ。
どういうつもりもなにも、一回りも下の部下の女性に手を出したらヤバいなんて
まともな40男なら思わない訳がない。

26 :
>>25
都合のいい回答というよりたくさんの人の意見が欲しいだけだろ。
捻くれてるなーwどこが紳士的だよ

27 :
憎からず思っている女性がいて、相手からの好意も感じているのに、
その先の関係に進展させるのを躊躇するのは、どんな時ですか?

28 :
>>27
女性からの接近が余りないとき。 もう少しいい相手がいないかと考えているとき。

29 :
>>27
接点が無くて女性が受け身だと行かないね。
トラブルの元。
接点がある場合はその条件はありえないなー。

30 :
>>24さん
ありがとうございました。そうなれたらうれしいです。
ただ、やっぱりただの友達だと頻繁に連絡とることは、どんな仲良しの同性でも減ってきます。
ましてや男友達‥で長くやりとり含め知り合いなのは稀レベルなのかもしれないと気づきました。
好意をもってもらってないと続けるのは難しいでしょうね。
希望だけはまだもっておこうかなと少し励まされました。落ち込んでいたので。

31 :
>>26
紳士にお礼ぐらい言ったら?

32 :
仲間内でドライブ旅行に行った帰り
家に着いたら車の中に、好きな女の子の忘れ物で
下着の入った袋が落ちてたとします。
中を見てしまいますか?

33 :
中を見ないとなにかわからない。

34 :
お酒を飲んでいる時に
「お前は人生経験豊富そうだ」
「貫禄がある」
「俺童貞だから!(嘘)」
と言われました。私は特に今までの人生経験など語っていないのですが…
女としてナシということでしょうか?
ちなみに同い年(20代前半)の相手です。

35 :
>>14
ありがとうございます。
心配してた、としたら、多少は異性として意識しているでしょうか。

36 :


37 :
>>35
そう思う。

38 :
>>34
しっかり者の女性に見えるってことだと思う。
脈があるかどうかは分からないけど、あるならば彼からアプローチが欲しいところだ。

39 :
>>28-29
ありがとうございます。
絵に書いたような“友だち以上恋人未満”というやつで、曖昧な距離感に悩んでいました。
自分から一歩踏み込んでみたら、何かが変わるのかも知れませんね。

40 :
本気で思ってなくても女の子を「可愛い」と褒める事はありますか?

41 :
>>40
女に比べると圧倒的に少ないけどたまにあるね
でもそれは社交辞令的か特に好意がないから言えること
本気で好きだったらなかなか言えないことだね

42 :
>>41
逆に、他の人たちが綺麗だと言っているときにひとりだけノーコメントな場合はどうですか?

43 :
>>42
自分は綺麗じゃないと思っている時。

44 :
>>43
何年前に朝鮮から帰化したのか知らないけど、あまり変なこと言ってると馬鹿にされますよ?

45 :
女性は処女を必死で守らねばならない。  非処女と分かった時の男の失望は大きい。
899 名前:Miss名無しさん[] 投稿日:2009/12/05(土) 23:25:45 ID:aSw4Q6O6 [1/2]
ごめん、自分語りせずにはいられないマジで聞いて
今日は人生で最低の1日だった
俺は付き合ってる彼女がいて、自分は童貞で彼女は処女と聞いていた
エッチはしたかったけど彼女は処女を守ってきたと聞いていたので自分は結婚まで待つつもりだった
ところが今日食事が終わった後2時間ほど二人で話していると彼女からエッチに誘われた
俺は嬉しかった。童貞ながらも拙い手順を踏んで挿入してみるとやけにあっさり入った
まさかと思い彼女に「処女じゃなかったの?」ときくと「2人だけだよ」と答えた
彼女が非処女だった事実とまるで2人だけなんだからいいじゃないといわんばかりの態度に
俺は怒り服を着て彼女の部屋を飛び出し家に帰った。
家について携帯を見ると彼女から着信やメールが何度もきていた
「一体どうしたの?○○(←彼女)なんかした?」というメールに
「あなたが処女じゃなかったこと、嘘をついていたことが許せません。二度と連絡しないでください」
とメールして即座にアド変、着拒しました。
今本当に吐きそうです。気持ち悪くて呼吸もつらい。人生最悪の日です。

46 :
>>44
このスレに捻くれた奴がいるよなw
不自然な回答をして困らせる

47 :
>>44
マジレスだが?

48 :
>>38
成る程…しっかり者に見えたのかなー?
決してそんな事は無いのですが、素敵な解釈ありがとうございます!笑
既にお友達といった感じですが…気長に頑張ります^o^

49 :
警察に捕まるようなことをしたときは
彼女のことを考えて思いとどまる?

50 :
ご回答お願いします。
知的障害などの診断は何科に行けばいいんでしょう?
今まで健常者だと思ってましたが、どうにも違う気がしてなりません。
健常者に見える知的の方も結構いるらしい話を聞いて、不安になりました。
知的の方にはてんかんが多いと聞き、尚更不安です。
私はてんかん持ちなので脳下には行ったことがありますが、検査で知的と言われたことはありません。
前の方が仰っていたように、精神科でIQテストなどをして診断するものなのでしょうか?
よろしくお願いします。

51 :
キープ女から告白を保留の状態で
本命に告白して結果次第でってどう思いますか?

52 :
>>50
児童相談所へ行けば援助を受けられる。
http://health.goo.ne.jp/medical/search/10490100_2.html

53 :
>>51
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1379516303/

54 :
>>50
質問者本人が自分を疑ってる?その文章からして、池沼の可能性は低い。
てんかんは、潜在者も含めると4割以上の人間がてんかん持ち。劇的な症状は少ないけど。
時々視野の一部が発光したり星が煌くのもてんかんで、俺もそう。IQは異常に高いけど。
発達障害や統合失調も、知り合いの子はIQ高くて記憶力抜群で社交的で一種天才だが、
地図が全く読めないっとか文章がおかしいってので病気が発覚した。
大体、皆ちょっとおかしいし、診療報酬が高いせいで精神科行くとテキトーに病気にされるから、
町の内科みたいなとこで軽く聞く方がいいと思う。

55 :
男性は、彼女でない女性からでも甘えられたいものですか?
男性から「メールの返信遅くなってごめんね」ときたので、
内容も他愛ないものだったし、「これくらい気にしませんよ」と返信したら、
「かわいくないな。笑」と来たのですが…。

56 :
>>55
甘えられたいというよりも「メールが来なくて心配していたの」っていう返事が欲しかったのだろう。
でもそれは彼の勝手な気分だけど。

57 :
ショックなことにとある男性から援交してそうって言われました
見た目地味だし実際したことなんてないです
なんでこう思ったんでしょうか

58 :
>>57
誰もが最後には地獄の苦しみの中で息絶えていく。
眠るように息を引き取るなんて嘘だ。本人は動けないからそう見えるだけ。
呼吸が止まってしまっても動けない本人はどうする事も出来ない。
これは実に恐ろしい事だ。

59 :
>>57
そういう失礼なことを言う男には近づかないほうがいい。

60 :
男性の乳首はどういう意味があるんですか?

61 :
恋愛質問にしてくれ

62 :
半年間私から一ヶ月に一度位のペースで食事に誘っています。
お互い消極的なのでこんなペースですが
こんな遅いペースだと好意を感じられませんか?

63 :
62の補足です。
奥手な私からの精一杯の誘いって分かってくれますか?

64 :
>>62
彼が消極的だね。 もっと君をリードしてくれるような男を見つけるほうがいい。

65 :
付き合っているわけでもないのに、
何気ないメールをちょくちょく送ってくるのって、うざいですか?

66 :
>>65
自分からの好意がかなりある相手ならウザくない。

67 :
付き合うほとではない好きな人から告白されたら嬉しいですか?
その女性が、告白しようと思った日に都合が悪く会えなくなったら、また別の日に告白きてもらおうと思いますか?

68 :
>>67
脳で思考した結果にネガティブな方向に思い悩むなよ!
惑わされるな!余計難しくなる。
それより
心臓(ハート)の事を考えろ!
目を閉じ胸に手を当て鼓動を感じてみろ!
ドクッ ドクッ ドクッ
こんなにも、オレは、お前は、
生きていこうと、日々休み続けることなく動いている
考えに左右されることなく、、、
その熱い思い裏切るなよ!

辛くなった時、思い出せ
今、生きてるということを!
「当たり前だ」と思って慣れちゃうなよ、奇跡だと思え。

この世に存在している間の自分自身との闘いだ!
勝っていってやろうぜ!

69 :
>>67
うれしいけど、付き合えないなら断る理由を探さなくてはいけない。

70 :
>>56
彼女でもない女性からそんなこと言われても、
「何やこいつ」とは思いませんか?
今度からは思い切ってそんな感じでいってみてもいいのでしょうか…?><

71 :
>>69
断る理由を作らないといけないから、だから相手から日を改めるとかないんですね。
断るのなんて、仕事が忙しいとか言えば簡単だと思いますけどね

72 :
>>70
そういうメールを送ると彼は優越感を持ってしまうだろう。 でも試してみたらいい。

73 :
「純潔の証」である「無傷の処女膜」を破らせて別れた奴は肉便器。
(合意でセックスまでしておきながら結婚しない奴は肉便器。)
他の奴とセックスした奴は汚いし、新型エイズなどの性病も汚くて怖いし、
別れるほど下らないヤリチンに尻の穴まで観せた恥じらいの無さと尻軽さに萎えるし、
人としてのプライドが有れば、中古の肉便器を愛せる訳も無いので女ではない。
そして性欲処理機になっただけなのに、愛されたとか激しい妄想をしてキモい。
だいたい貞操すら守らないという淫乱さ加減に呆れて物も言えない。
 肉便器が自分を女だと思うな。きちんと結婚相手に貞操を守っている女に対して失礼だ。
肉便器は肉便器以外に成り済ましたりしながら妄想だけを書いてないで、
風紀を乱し、性教育を過激にして人に迷惑かけてる事を反省しろ。
肉便器が肉便器のままで幸せになれると思うなよ。きちんと最初の奴に引き取ってもらえ。
でないと幸せにはなれずに天罰が下る傷物・残飯の肉便器のままだ。
そもそも本当に良い女ってのは、股を開かなくても男が寄ってくるものだし、
体を許さなくても男は離れていかない。
自らの欲望に負けた淫らな奴や、下らない劣等感を抱く醜い奴、
マスゴミやヤリチンやヤリマンに騙された頭の弱い奴なんかが次々と「使用済み」とされていく。
だから肉便器には、妄想している不細工しかいないのだろう。
処女はえらいし、立派だな。「大切なものを守る」という精神は素晴らしい。
自分を大切にする人は、相手を大切にできる。そして相手からも大切にされるのである。

74 :
草食というかシャイというか、そんなタイプの男性。
好意を持ってくれているとは思うのですが、
それが友だちとしての好意なのか、異性としての好意なのかわかりません。
どう見分ければ良いですか?

75 :
この前彼氏の後に続いてカフェに入ったとき、中にいた20代後半くらいのサラリーマンのグループがジロジロと私のことを見てきました。そのなかの一人「見すぎだろ」→皆苦笑みたいな流れがあったので、気のせいではありません。
このときだけじゃなくて、男の人て時々顔をガン見してくるときありますよね。あれはどういう気持ちなんですか?見かけた女の子には点数つけるって感じですか?

76 :
>>74
彼自身でさえも自覚していないかも分からない。君が見て明らかに異性としての好意と見えるようになるまでは、親密さを育てていけばいい。

77 :
>>75
君がなかなか良い顔をしているので、「お、可愛いな・・」っていう気持ちで見てしまうのだと思う。

78 :
>>76
ありがとうございます。
本人さえ自覚していないかも分からない、とは盲点でした。
わたしは彼のことが大好きなので、ゆっくりと関係を育てたいと思います。

79 :
自分のことを好きかもしれないけどいまひとつ確信が持てない女の子にはどう接しますが?

80 :
>>79
軽く話しかけて反応を見る。

81 :
いざ会うと、私といてすごく楽しそうなんですが、
(飲んだあと向こうからもう一軒行こう!などと言われるので本当に楽しそう)
メールなど、こちらから送らない限り来ないような男性は、やはり望み薄でしょうか?

82 :
>>81
「今度誘ってください」って言ってみればいい。

83 :
>>80
何度も2人で出かけてたりするくらい仲がよいときはどうされますか?

84 :
土俵際(砂かぶり)で見てるお客さんが
土俵から落ちてくる力士に潰されて怪我したことってないんですか?
結構力士が落ちてきたり飛んできたりしますよね

85 :
>>83
露骨に聞いてみる。「付き合う?」って。

86 :
>>82
今度誘ってくださいと言って、それでも何もなかったら
どうでもいい存在ってことですか?

87 :
>>86
別の女性と仲がよいのかもしれない。

88 :
>>85
相手が驚いて黙ったらどうしますか?
あと、女性からの誘いで何度も2人で出かけているし、会っているときは楽しいし話も尽きないけど、恋愛の話だけは振ってこないしこちらから振っても話題を変えたりして乗ってこない場合は、友達止まりだと思いますか?

89 :
自分に好意を持ってくれてたはずの子がいきなり距離置き始めてきたら、どう思いますか?
相手の男性も好意は持ってくれてると思うのですが、特別発展させようとは考えておらず、付かず離れずの良い関係を楽しんでるようにみえます。
(相手は仕事をまず第一に頑張りたい年であることと、私との関係がその仕事を一緒にする同期であること、また私には好かれてるから当分は自分から踏みいれなくても大丈夫と思われてるようです)
……キープなんですかねorz

90 :
>>89
女の不幸の最大の原因は「オバチャンに成る事」、これが今の日本の女は分かっていない。
若い頃は男に不自由しないが、最後には「男は誰も寄っても来ない人生」その時に愛する家族の居ない女は不幸。
女の年齢1歳は男に例えれば年収50万円に値する。そして1番魅力的な年齢がアメリカの実証実験でも16歳の女と結論されてる。
16歳の女=年収1200万円の男。20歳の女=1000万。30歳=500万。40歳=年収0円、つまり無職男に相当。

91 :
>>89
君に対して特に魅力的だとは思っていないんだよ。 だから君も彼だけをアテにしていてはいけない。

92 :
>>91
やっぱりそうですよね。そう言ってもらってすごくなんか、すっきりしました。ありがとうございます。
その人だけを考えるの、やめます。

93 :
auのCMで哀川翔が歌っている「の〜りの〜りのりかえる〜」というフレーズが頭にこびりついて離れません。どうしたらいいですか?

94 :
>>93
もっと違う雰囲気の歌をたくさん聴く

95 :
あんまり女性を知らない男性でも女性の二の腕=胸の柔らかさって分かるのでしょうか?
男友達に二の腕もまれました
起ちますか?

96 :
>>95
わりと有名なので知ってる人も多いんじゃないですかね
勃ちますよ

97 :
今Rーし終わってチンコふいてたらゴキブリがチンコに落ちてきたw

98 :
処女を大事にするほうがいい (その1)

■非処女は中古 Part282
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gender/1376841916/


非処女=使い古しのオナホ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gender/1288199957/


“【処女】貞操観念のある人同士で結婚したい【童貞】”
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1345350467/

99 :
>>96
レスありがとうございます
え?腕揉むだけで勃つんですか?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
好きな人と何したい?何して欲しい?part.589 (242)
【ニート】ところでアナタってどんな人? (252)
【社会人】アナタの好きな人ってどんな人?3177人目 (597)
幸せを願う人の名前。★11 (216)
アンダーヘアを処理してない女性はだらしないと思う (110)
独り言741 (583)
--log9.info------------------
オレンジレンジ VS 岸田 VS 桜井 (664)
ジャンルに拘るリスナーは厨房 (201)
邦楽しか聴かない人は邦楽サロンへいくべき (727)
ミュージシャン達の名言・迷言・珍言 第四集 (912)
人にCDを貸すのに抵抗がある (456)
サザンB’zミスチル三木道三で一番の名曲決めよう (523)
作画を語るスレ1039 (105)
CDの帯の名文 (300)
BGMの詳細を求む (105)
何故ヒットする音楽のジャンルは偏るのか? (138)
チャートに拘る奴は糞 (435)
Mr.Children アンチスレ3 (385)
あったら嫌な小里誠 Part.4(2chコレクターズ噂スレ派生) (538)
冷静な視点から本音を語るPerfumeファン Part131 (181)
UVER world (483)
ジャニーズの圧力でAAAが再びMステ出演NGになった件 (532)
--log55.com------------------
松本人志が過去の障害者イジメを美談にする
乙武洋匡さんを賞賛した尾木ママ
【アザ傷】顔のコンプレックス【病気】7
発達障害者が定型(健常者)の文句を言うスレッド
色覚カタワPart774
「僕の歩く道」のような自閉症は存在するのか?
片脚ですがなにか?その3
【片麻痺】半身麻痺を語ろう8【左右】