Google adsense Referrals 2.0 (201) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
{煽り}ひきこもり☆あふぃりえいとリスタート{厳禁} (340)
アフィリエイトで月収300万超えたけど質問ある? (200)
アフィリエイトで月収300万超えたけど質問ある? (200)
【クリック単価】ADJUSU【自分で設定】 (879)
★その他ASP&リンクスタッフ総合スレ (111)
e-学び舎本舗 +(MBA) ってどうよ?Part2 (463)

Google adsense Referrals 2.0


1 :2007/07/21 〜 最終レス :2012/11/17
Google adsenseのReferrals 2.0に関する話題です。役に立つTipsや成果報告などの
情報交換中心で。
参考リンク)
 紹介プログラムHELP
 https://www.google.com/adsense/support/bin/topic.py?topic=1449


2 :
2ゲッツ

3 :
 通常のコンテンツマッチ広告的に使っても、成果が上がらないし、安い。
紹介文と共に使おうとしたら、広告主の都合で突然の空白表示。
 これはどう使えばええんでしょうかね。私がヘタレなのか。Referrals 2.0がヘタレなのか…。

4 :
とにかく広告の質と量が不十分。
日本語での公式アナウンスはまだ無いんだよな。

ってベータかまだ

5 :
しかし例えベータでも、こんな広告受けたらお互いのためにならないと思う。
石丸電気レフィーノ
紹介の値: 購入/販売 - ¥ 1
商品購入

おれは石丸電気でものを買う気が無くなったw

6 :
入替が面倒だからカテゴリーでブッコミ
クリックはあるけど現状は契約には至らない。
飾りだなw

7 :
お偉いさんにはそれがわからんのですよ

8 :
販売で報酬¥1って、ある意味システムを悪用した
掲載サイトを完全にナメた行為だな。
俺も石丸電気じゃ絶対買わない。
アキバには度々行くが、石丸電気は安くもないからスルーだがな。

9 :
あれって、
 「一人の人が広告を通じて複数回買い物を続けた場合」、
販売1点に関して1円なのか、1回に対して1円なのか、
…初回1回きり1円だけなのか、、、
いずれにしてもamazon導入するほうが賢いよな普通…。

10 :
ワンクリック1円と勘違いしてんじゃねーか?

11 :
>>10
俺もそう思う。
石丸に問い合わせればわかる。

12 :
>>11
ワンクリック1円でも糞なのになんで問い合わせる必要があるんだw
ただ除外するだけ

13 :
まったくだwww

14 :
突然おじゃまして申し訳ございません、営業です。
 ”完全無料で稼げる技がここにあります!”
http://www.formlan.com/form2/jimnews719/

15 :
石丸はかなりのイメージダウンだろ

16 :
だろうな。

17 :
自業自得

18 :
>>15
パンピーはそんなのしらんし、サイト運営者が損してようが
気にも止めない。こんなんでイメージダウンするかよ。

19 :
損はしてないしどうでもいいんだけど
まあそんなに必死にならずにw

20 :
石丸あげ

21 :
93 名前:クリックで救われる名無しさんがいる[sage] 投稿日:2007/07/23(月) 09:38:38 ID:X04p7HHs0
紹介でさ石丸とかフィルタしたいんだけどできねえ?
なんだよ。この1円て。

22 :
162 名前: ekken [simauma_dx@mail.goo.ne.jp] 投稿日: 2007/07/18(水) 12:38:17 ID:eO6yKRYW
いいじゃないか
アンタらのブログはアクセス数にこたわらなければならないほど、立派なないようなのか?
↓コイツ、バカだねぇ
70 名前: 名無しさん@八周年 投稿日: 2007/07/18(水) 12:31:04 ID:wL1uswPu0
http://ibuling.blogspot.com/
2007年7月14日
Googleの広告審査能力は0に等しいのね(´・ω・)
名もなきネット人狙い撃ちで陰口を叩き、独り悦に入る魂の障害者、それがekken
時流に乗った新興産業の個担当者部分に媚を売り、おこぼれに預かろうとするコバンザメネット業者、それがekken
現在ネット上には八百萬のekkenがいる…
投稿者 ? 場所 16:52
つーことで、 どいつもこいつも
http://blog.livedoor.jp/fem_dom_2006/archives/50755611.html
http://18.dtiblog.com/n/nekora/file/22362134.htm
http://blog.livedoor.jp/mixi_homer
http://ahonosatoshi.blog82.fc2.com/blog-entry-18.html
http://3.dtiblog.com/h/homer2006/file/21470389.htm

163 名前: Trackback(774) 投稿日: 2007/07/18(水) 20:03:55 ID:SmOJW1nB
えっけんの名がでると急にレスがとまるなwww
(行数制限の関係で以下略 元スレ http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/blog/1178949190 で確認されたし)

23 :
石丸あげ

24 :
石丸の担当者にインタビューしてみたいぞ
何を考えているのか

25 :
「何も考えていません」

26 :
石丸オワタ\(^o^)/

27 :
石丸あげ

28 :
紹介でさ、選んでもいない石丸が勝手に表示されるんだが何とかならないかね。
みんなはフィルターかけてるの?

29 :
あら、紹介向けのフィルターってないんだね

30 :
日本でReferrals 2.0が失敗に終わったら石丸のせい

31 :
ジョイエット 好評販売中 話題の振動刺激マシン ジョイエット運動不足や運動が苦手な方に!
が、なぜ「コンピュータ、電子機器」なんだ?

しっかりしろGoogle

32 :
紹介してもいない広告を勝手に表示させるなよ!
それと石丸はお互いのために広告出すな

33 :
素朴な疑問なんだが、報酬が円で定義されているのはドル換算でレポートに現れるのか?
俺は貼ってても一回も成果になってないのでわからない

34 :
完成済み携帯アフィリサイトです!完全無料、自由にお使いください。
サイトに掲載されてる商材全部があなたのアフィリ対象です。
http://afboy.jp/isc/

35 :
石丸消せないので紹介外した。
何のための紹介なんだか・・。改善してほしいね

36 :
全然儲かりません

37 :
石丸あげ

38 :
グーグルに「石丸なんとかしろ」とメールすればどうかな?

39 :
石丸はこっちからアボンするのは当然として、「紹介」なんだから
選択した広告だけ表示してほしいんだが。
「紹介」って、そういうプログラムじゃないのかな

40 :
選択した広告だけが表示されてるだろ?
「紹介」って、そういうプログラムだよw

41 :
いやいや。紹介してもいない石丸が表示されるんだよ。
気をつけたほうがいい

42 :
ここって石丸スレ?

43 :
>>41
実績が高いものから表示する、だっけ?
のチェックはずすと、選択したものしか表示されないよ

44 :
>>43
石丸の呪縛から開放されました。ありがとうございます。
石丸は掲載結果が高いんだね・・・。迷惑な広告だ。

45 :
>>44
でも、いくつ登録しても決まった広告しか表示されないよね
だから、選んだサイズで表示される広告数のみ登録するのがいいのかも
オレもまだ始めたばかりだから、色々実験中

46 :
あ、そうか石丸はずせるのか。うれしいな。

47 :
つーか、これ全然成果ないんだけど!

48 :
チェック外しても選択した広告意外しか表示されないのは何故だ・・・

49 :
書中お見舞い申し上げます
期間限定無料プレゼント
在宅副業ネットビジネス
アフィリエイトマニュアル
http://voh.hyu.jp

50 :
もうけてる人いるの?

51 :
成果が少しでも挙がった人の報告希望

52 :
希望あげ

53 :
簡単にみんなが幸せになる方法
携帯でもパソコンでもできる方法です。
まず、あなたが↓でブログを作ります。(無料)
http://blog.fc2.com/
そして↓で自分のブログを登録します。
http://afj21.jp/adlink_pc.php?link=1&imno=4&adtp=2&adid=24268
12月末までキャンペーンでブログORホームページを登録した方全員に
5000円が貰えます。
さらに、友達に紹介するとあなたは紹介料を受け取ることができます。
登録した友達も5000円がもらえるので損する人は誰もいないのです。
   

54 :
おいおい、マジで誰も成果挙がってねえんじゃないのか…

55 :
54 名前:クリックで救われる名無しさんがいる[sage] 投稿日:2007/08/10(金) 19:13:25 ID:bax3g59U0
おいおい、マジで誰も成果挙がってねえんじゃないのか…

今のところ、そうらしいな。

56 :
ひょっとして、まだベータだから金は動いてないのか?
相変わらずFirefoxなど古い紹介だけだ、成果出てるのは。

57 :
>ひょっとして、まだベータだから金は動いてないのか?

そんなことはないと思うんだが。

58 :
>>57
俺もそう思うけど、これだけ報告がないのは異常じゃない?

59 :
グーグルだからテクニカルな失敗は考えにくい。

60 :
大体これだけ報酬が円建てというのが不思議だ。

61 :
そうなんだ

62 :
あげとこ

63 :
たかとこ

64 :
盛り上がらんな

65 :
だって成果挙がらないんだもの

66 :
俺がいっぱいいるスレはここですか?

67 :
はい。

68 :
あげ

69 :
そろそろ儲けた人がでてくるはず。

70 :
少しでも収益が出た人の報告希望

71 :
上に同じ

72 :
二十一人派遣とかいうのは30クリック程あったけど成果はゼロ。
なので外したよ。場所を無料で提供しているようなもの。

73 :
アドセンスのクリックはあるが
これは今だ0なんだぜ

74 :
へぇー

75 :
逆に考えれば広告を出せば無料で広告ができるのか

76 :
ほぉー

77 :
貼ってもらえないと意味ないけどなw

78 :
はぁー

79 :
なんだこの気の抜けたスレは

80 :
ふぅー

81 :
んっ

82 :
駄スレの頂点に君臨

83 :
だから誰も実際に報酬になってないのかどうなのか確認したいんだが

84 :
週末なのであげ

85 :
一応∩゚∀゚∩age

86 :
web収入(アフィリエイト)情報満載!!携帯一つでweb収入!!
http://90.xmbs.jp/bnj12/

87 :
週明けなのでage

88 :
食べ物の広告が増えたようだ。

89 :
人は来ないだろうがage

90 :
この広告ぜんぜん成果でねーな、だまされたわ。

91 :
誰か公式フォーラムで訊いてくれないかな。
「Referrals 2.0で誰も収益が出てないという噂があるのですが本当でしょうか。」
みたいな。

92 :
>>91
自分で聞きなさいw
そもそも、Referrals 2.0のようなアフェリエイトを否定することでadsenseは成立していたんだが
何を考えてるんだろうな担当者は

93 :
>>92
だってあそこID出ちゃうから嫌なのよ

94 :
英語サイトなら収益出たことあるよ。

95 :
うーん、そうか。日本ではまだの可能性ありそう。
大体なんでこれだけ報酬が円建てなんだろう。

96 :
と思って今見たら、全部ドル建てに変更されてる。これからはじまるのかも。
でも石丸電気は相変わらず成功報酬$0.01

97 :
期待あげ

98 :
ドルになってるしサイズフォーマットが表示されてちょっと便利♪
試しにどれか貼ってみる。

99 :
そうするか。

100 :


101 :
俺仕事で石丸のECサイト担当に会ったことあるけどアホだったよ
俺はネット広告屋の営業だったんだけど態度悪いし予算も全然もってないから
通うのやめた
取引しなくてよかった成果報酬1円とかいわれたら
そりゃこっちも間抜きようがない。
大体サイト名からしてセンスない。
上質な生活を提案するショッピングサイト レフィーノ
どこが上質なんだ?だいたい、お前らがカツカツじゃねぇか?

102 :
今は値上げして1セントだがなw

103 :
>>101
そこから客から金を出させるのがおまえの仕事だろうが

104 :
>>103
出し渋る客を口説いて金を出させるというのは手段の一つにすぎない
たいしてうまみのないとこに固執するより他の新規客当たったほうが効率良いと
判断したら躊躇なく撤退するべき
要は営業はトータルで最大限の利益を会社にあげてミッションをクリア
すればいい



俺はダメ営業だからミッションクリアしてないけど

105 :
>>104
>出し渋る客を口説いて金を出させるというのは手段の一つにすぎない
>たいしてうまみのないとこに固執するより他の新規客当たったほうが効率良いと
>判断したら躊躇なく撤退するべき
正解。というより渋い客は即座にリリースして次にあたらないと成果は出んわな。
この原則はナンパだろうがキャッチだろうが変わらない。
>>103みたいなのは営業のなんたるかがまるで分かってない素人だな。
もっともそういうやつが一番多いのがいわゆる営業会社だったりするから洒落にならん。
しかも営業部長とか所長とかやってたりw

106 :
>>105
半分ネタにマジレスしてくれる人がいるとは思わなかった。
なんかあなたは俺と違ってできそうだからスレ違い覚悟で一つだけ聞きたい。
いわゆる営業ノウハウ本みると顧客のために仕事ぬきでお客のためになることしろ。
顧客に貢献すれば、結果は後からついてくる。
みたいなこと書いたある本もあるけどどう思いますか?
自分のまわりの売上げあがている営業みるとむしろ仕事とわりきって
顧客に変な私情はさまずミッション(売上げ・利益)獲得のために
必要最低限の動きをしているようにみえるのですが?

107 :
>>106
>いわゆる営業ノウハウ本みると顧客のために仕事ぬきでお客のためになることしろ。
>顧客に貢献すれば、結果は後からついてくる。
>みたいなこと書いたある本もあるけどどう思いますか?
常に結果が後から付いてくるんなら苦労はないわな。
実際には知っての通り大半は徒労に終わる。
客のために努力してると思ってるのは自分だけで、客から見れば「仕事なんだから
アタリマエ」。
ただし客から「コイツは頼りになる」と思われるようになればしめたもの。
要は“業者”じゃなくて“ビジネスパートナー”もしくは“頼りになる専門家”の
ポジションに着くことだな。
「仕事抜きで」じゃなくて「戦略的に」そういうポジションに自分を持っていくわけよ。
そうなれば頭を下げるのも客の方になるし、仕事だって向こうの方からやってくる。
ホントに客の方から「お願いします」って頭を下げるようになるんだぜ。
まあこれはネットビジネスでも同じだな。
「買ってくれ」と頭を下げているうちは売れないし、そもそも人がこない。
客にとって利益になる情報を流すことで常に自分の周囲に人の流れを作ることがで
きれば、一人一人の客を無理に追う必要がなくなる。
提供している商品やサービスを必要としている人が来さえすれば、無理に売り込ま
なくても難なく売れるようになるからな。

108 :
石丸がアホだって?いや賢いだろ?
アホが1円でもReferralsを貼っててくれれば広告費が低くて済むだろ。

109 :
その広告が逆効果だと思うんだが
少なくとも俺は二度と買い物しないと決めたぞ

110 :
質問なんだが、これってデフォルトの色以外ってどうやったら選択できるの?
紹介用のカラーパレットが見つからないorz

111 :
>>107
 マジレスありがとうございます。
>要は“業者”じゃなくて“ビジネスパートナー”もしくは“頼りになる専門家”の
ポジションに着くことだな。
>「仕事抜きで」じゃなくて「戦略的に」そういうポジションに自分を持っていくわけ
よ。
 無償で動くならなんらかのこっちを向かせるこっちを使わざる得ない状況に客を
追い込む戦略を盛り込むしたたかさが必要なんですね。(だから本当は無償じゃない。)
 それができないなら無駄なことはしない。極力控える。
 本当に馬鹿正直に無償で動いても恩に答えてくれる人はそんなに多くないですね
 自分は戦略盛り込むしたたかさがない甘い営業だったから、
確率の低い偶然の産物に頼った営業だったんだろうな
 なんとなくアフィリエイトと同じですね
 大変参考になりました。ありがとうございます。
みなさんスレチすまそ

112 :
様子見のアゲ

113 :
だが断る

114 :
表示がおせーよ!
さっさと出ろよ広告!

115 :
さげながら怒るなよ

116 :
いまだにクリック数すらカウントされないと思うのは俺だけ?

117 :
俺もそうなんだが。

118 :
いつまで真っ白なんだろう、コレ・・・

119 :
様子見のアゲ

120 :
だから俺以外の誰か訊いてくれよ、公式ヘルプフォーラムで。
「新しいプログラムが出ましたが、ひょっとして収益はまだあがらないんじゃないですか?」

って

121 :
収益確定は楽天やアマゾンでも2ヶ月くらいかかるだろ。

122 :
はじまったのは6月だぜ

123 :
しかもクリック数すら一回もカウントされたことがない。

124 :
これクリ保タイプのアドセンスの代替広告にできる?

125 :
>>124
コンテンツマッチが表示されないページには表示されない。
これまでもFirefoxやAdSenseの紹介広告も表示されなかった。
GIGAZINEは嘘つきだ。

126 :
日曜あげ

127 :
お、クリック数がレポートに出た。

128 :
そんな大きなニュースをなぜ「サゲ」で書き込む??

129 :
クリック数なら俺も出てるよ。
だが1万PVで2クリックとかじゃどうしようもないな・・・

130 :
>>129
サイトターゲット広告で僅かながらあるんじゃないか?

131 :
>>130
何をどう勘違いしているのか解きほぐすのも大変

132 :
>>131
一万PVあるならPPCよりもPPVの方がまだ儲かるだろって意味

133 :
>>132
自分でいってて意味わかってる?

134 :
一応言っとくと、Google adsense Referrals 2.0はPPAだぞ

135 :
あちゃーすまん

136 :
>一万PVあるならPPCよりもPPVの方がまだ儲かるだろって意味

それは知らなかった。

137 :
富士通パソコンの広告が出ている。
もし売れたら何千円もまとめて入ってくるんだろうか?

138 :
で、誰か実際に成果があがった奴はいるのか?

139 :
googleなのに誰も成果が出せない。
恐るべし

140 :
アドセンスですらなかなか踏まれないのに、
成果まで要求するというところが間違っている。

141 :
成果が出なきゃ貼る意味ないじゃん

142 :
しかし、紹介広告の詳細レポートを出そうとするとまるでブラクラだな。
だいぶ待ったが諦めてブラウザ強制終了したぞ。

143 :
旅行ブログやっているが夜行バスや宿泊の広告が出る。
いつかは成果でると思う。

144 :

俺はグーグルADを踏まないように、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
C:\WINDOWS\system32\drivers\etc\hosts
hosts をメモ帳で開く
127.0.0.1 localhost
0.0.0.0 pagead2.googlesyndication.com
保存
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ってしてんだけど、みんなは?

もちろん、TV新聞雑誌に広告を出してる会社は
何か悪いことをしてるから口封じにアドを使って
糞カスゴミ・広告代理店に献金してるんだと思うよ。


145 :
どんな広告があるのか見たけど
これって地獄だなw

146 :
クリックはあるけど全然お金が入ってこない

147 :
詳細レポートはスクリプトエラー出るわ、チャネルは設定しても意味ないわ、肝心の収益は出ないわ、
こんなみっともないもの出しちゃいかんだろ、Googleとして。

148 :
大体何で言語を日本語に設定してるのに英語の広告が出るんだ?

149 :
カウント数がリーズナブルになってきたな。
成果は相変わらずまだだけど、動いてそうな気がしてきた。

150 :
>>148
最上の行だけが日本語で、2行目から全部英語という表示なら
設定時に他にもいろいろとカートに入れれば修正できると思うが

151 :
>>150
うんにゃ。完全に英語圏の広告。
レポートにも英語タイトルがズラズラと。

152 :
a.ne.jp
をフィルタすると「a」から始まる「ne.jp」はすべてフィルタできる
同様に
b.ne.jp
c.ne.jp
d.ne.jp
e.ne.jp
f.ne.jp
g.ne.jp.........
を最後までやればne.jpを全て弾けるよ
結構糞広告は減る

153 :
誤爆乙w

154 :
>>152
ヒント:メール欄

155 :
うぎゃぼ

156 :
>>152
すごいなこれ。
単価糞だったのがうそみたいだ。
某板で盛り上がっている話題だがここで
知ることになろうとは。。

157 :
なんで俺こんなスレひらいてるんだろうか・・・・・
カモになってくる・・・・・

158 :
>>154
KY

159 :
>>156
何が面白いんだか。

160 :
こっちばっかりクリックされてそのうえ成果が無い。もしかしてお前らが面白がってクリックしてるのか?

161 :
妄想あげ

162 :
そんなことより、頭を掻いて照れ笑いしてる赤ん坊の広告がうざくてしょーがないんだけど

163 :
さがりすぎたのでアゲ

164 :
見直されるアフィリエイト事業者組合
508 :クリックで救われる名無しさんがいる:2007/11/02(金) 02:07:47 ID:gRJG00eo0
アフィリエイト事業者組合、うさんくさかったけど意外と良かったぜ。
(宣伝じゃないぞ、これは。断じて!)
捨てアドでもなんでもいいから登録して、コミュの書き込み読んでみれ。
ASP替えるだけで、承認率けっこう変わるし、報酬に直接影響するぞ。
実際、アクトレで全然ダメだったから、ここの参考にしてかなり勉強になったしな。
報酬上げたいヤツは、こっそり見とけ。
41: SNSオーナー
SBIカードのWEB担当者に電話しました。
例のように非常に好意的で、協力的な方です。
問題点を伝えると、熱心に聞いていただいてくださいました。
ちょうどコンバージョンをあげようとしている最中でして
バリューコマースのランディングページから、試験的に変更になるそうです。
みなさんにはあまり人気のないSBIカードですが、
私はけっこう良いと思うので頑張って欲しいです。
今度、直接お会いすることになりそうです。
伝えて欲しいことがあれば、ガンガン言ってください。
アフィリエイト事業者組合
http://affiliate-kumiai.so-netsns.jp/

165 :
保守あげ

166 :
お〜い!
はじめてGoogle以外の商品で1個売れたぞ!
表示20万、クリック52回 収益$3.5

167 :
収益3.5というのはどうなんだろ。
やっぱり低い?

168 :
『Google』が賞金総額32億円のコンテスト! これができたら32億円!
http://news.ameba.jp/internews/2007/11/8941.html

169 :
1日に1分しか現れないGoogleの隠し画像が話題
http://news.ameba.jp/weblog/2007/11/8979.html

170 :
宣伝乙。いいかげんウザい。

171 :
おい、お歳暮の広告が出続けてるんだけど何かの嫌がらせ?

172 :
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今年のお歳暮だろwwwwwwww

173 :
「どげんかせんといかん」の広告をどげんかせんといかん。

174 :
治験の広告しかでねー

175 :
あげてやる

176 :
すれ違いならすいません。
なんか昨日急にアドセンスの収入が5倍くらいになってました。
なんか怖くて‥クリック数が多く(ってゆっても、1日5ドルくらいですが)
どこのページからクリックされたか見る方法ってありますか?
すいません、アドセンス始めて2ヶ月ほどの初心者です
よろしくお願いします

177 :
その様子だとアクセス解析とか、チャンネルとか
やってなさそうだから無理。

178 :
>>176
いまからでもGoogleウェブマスターツールのAnalyticsを使うと良いかも

179 :
アドセンスなんてアボセンスされたら終わり
アカウント停止されたらどうしよう・・・
毎日おびえる日々
そんなあなたにこれどうぞ
[PR]
アドセンスしかやったこと無いぽちぽち乞食共!!
爆転[式]アフィリエイトの方が絶対儲かるぞ。
爆転最高!!
インポギャップで叩きしてる乞食はR
俺より稼ぎまくってから文句言えよ
俺の中のイチオシ商材はこれだ!!
これさえあればクソおずの商材になんてまじいらねーwwwww
もう、インポコレクターになって鴨られまくる心配も無いぞ

人生を変える覚悟はできたか?
じゃあこのURLをクリツク汁!!!!!!!!!!!!!!!!!
爆転ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!!
http://www.infocart.jp/af.php?af=nittoaya&item=8823&url=www.millionz.net%2F


180 :
>>179
あほ

181 :
>>179
うすらばか

182 :
保守

183 :
保守

184 :
時代はアダルトアフィリエイトだ!!
アダルトアフィリエイトで儲けろ!!
アダルトアフィリ界のカリスマゴッドグレイトスペシャル商材はこれだっっッ

!!!WARNING!!!
あなたがアフィリエイトで稼げないのであれば、
これから知るアフィリエイトは今の現状を打破する可能性が非常に高いです。
しかし、覚悟してください。
ここから先はあなたの家族にさえも秘密にしておかなければならないほど、
非道徳的な手法だと言う事を…
http://www.infotop.jp/click.php?aid=1642&iid=12298
http://www.infotop.jp/click.php?aid=1642&iid=12298
http://www.infotop.jp/click.php?aid=1642&iid=12298
http://www.infotop.jp/click.php?aid=1642&iid=12298
http://www.infotop.jp/click.php?aid=1642&iid=12298
http://www.infotop.jp/click.php?aid=1642&iid=12298
http://www.infotop.jp/click.php?aid=1642&iid=12298
http://www.infotop.jp/click.php?aid=1642&iid=12298
http://www.infotop.jp/click.php?aid=1642&iid=12298
http://www.infotop.jp/click.php?aid=1642&iid=12298
http://www.infotop.jp/click.php?aid=1642&iid=12298

185 :
非道徳的なのはおまえだろw

186 :
10ドル超えたら、小額振り込みますっていうのを待っている
初心者なんだけど、先週の金曜日に申し込んでまだなんだけど、
いつ振り込まれる?
追伸
2/20に振り込みましたって表示されてるんですけど、
入金ありません。どういうことかわかりますか?

187 :
過疎

188 :
保守

189 :
保守

190 :
保守

191 :
AdSenseアカウントが理由もなく無効になった場合、Googleを訴えれば受け取っていないお金は取り戻せる - GIGAZINE
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090313_sued_google_and_won/

192 :
保守

193 :
age

194 :
>>1
糞スレ立ててんじゃねーよクソがああ!!削除依頼だしとけよ屑が!!ヴォケ!!!

195 :
新年あけましておめでとう。

196 :
http://mihaeru.syakuhati.com/

197 :
アドセンスなんて狩りに遭ったら終わり。
毎日アカウント停止に怯えながら稼いでても心臓に悪いだけだろ。
円高進行で1ドル1円になった日にはどんな地獄が・・・。
今までの栄光は消え去りホームレスになる道しか残っていない。
もう猿でもアドセンスなんて価値がない・割に合わない広告だと理解できたはずだ。
ではどうすれば良いのか?
下のリンクをクリックしてみて欲しい。
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/affiliate/1305446522/20
もう永久に続く収入にあなたは戦慄するかもしれない。
このノウハウを今まで知らなかった事を後悔するかもしれない。
198 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

199 :
嫌です

200 :
>>195
亀レスになり申し訳ない。
こちらこそよろしく。

201 :2012/11/17
マーケティング本部長 岩村 水樹 
この馬鹿はアドワーズ無料券を送り散らして
詐欺って金を騙し取ろうとするしか脳のない最悪極悪の無能肉便器なのだなw
ヤクザ組織のオレオレ詐欺と実質何も変わらない酷いクオリティ。
馬鹿女のやることは所詮こんなものか、それなりの報いを受けよ報復攻撃で八つ裂きの刑。
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Web収入(仮)板の名無しを決めるスレ (383)
海外アマゾン・アソシエイト専用スレ (107)
【しゃくれアゴ社長】ヒロト=長野広稔【詐欺?】 (256)
極悪アフィリエイター【原田●平】の悪事を暴くスレ (533)
流石めーる (423)
【アフィリエイト】アフィリード【携帯】 (195)
--log9.info------------------
【スクエニ】超速変形ジャイロゼッター (496)
2012冬の新作アニメ これだけ見とけ!! (856)
日常 アニメ化決定!3 (367)
裏切りは僕の名前を知っている Part2 (327)
神様はじめました (531)
貧乏神が! (427)
水島精二×會川昇×ボンズ 「UN-GO(アンゴ)」 (883)
★アニメ新作情報板 自治集会所★ 03 (156)
ZETMAN (123)
2012夏の新作アニメ これだけ見とけ!! (768)
【アニメ化】黄昏乙女×アムネジア (856)
ぷちます!-プチ・アイドルマスター- (140)
2012春の新作アニメ これだけ見とけ!! その2 (258)
TARI TARI 第2小節 (397)
「Starry☆Sky」 アニメ化 (329)
放浪息子 2 (661)
--log55.com------------------
トーストの焼き方
ラーメンのスープの液体(もしくは粉)の有効活用法
俺がいつも作っているクリームシチュー
〜めんつゆ内容分析〜
通風もちの献立を考える
冷凍のできる料理ってどんなのがありますか?
【名古屋】手羽先のから揚げ【名物】
ホエー(清乳)を使ったレシピ