1read 100read
e-学び舎本舗 +(MBA) ってどうよ?Part2 (463) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
アフィリエイトを自分で運営したい (131)
【携帯サイト】どう知った?どう始めた?【稼ぎ方】 (292)
【jpassport】アフィリエイト Jパスポート (165)
【情報】インフォプレナー【起業】 (189)
ライブドアマーケット(Value Click)パート4 (716)
★  確実に1日2000円稼ぐ方法  ★ (240)

e-学び舎本舗 +(MBA) ってどうよ?Part2


1 :2008/07/20 〜 最終レス :2012/11/25
「アフィリエイトマスターズスクール」、「DS(ドロップシッピング)マスターズスクール」、「行列のできるネットビジネス相談所」
+(MBA(モバイルビジネスアカデミー))と現在3つのコース+1コースでネットビジネスで稼ぐことが学べ
パソコン1台で人生を自由自在にする方法を教えている
Yahoo!JAPAN 承認を謳う会員制ビジネススクールのe-学び舎本舗ですが、
一方的な情報だけでは実態はみえてこない。実際のところはどうなのか?
これから入会を考えている人や会員同士の情報交換のため、テーマとして掲げている
「 共に学び、共に成長し、共に豊かになる 」をかなえるために、どうなっていけば良いのか?
もっともっと素敵なコミュニティにするためには何が必要かを稼いでいる人、稼げていない人関係なく、
ぶっちゃけトークで語りましょう。求む!学び舎会員の方からの発言!
≪単なる荒らしや根拠のない誹謗中傷目的での書き込みはお断りします≫
オンラインビジネスコミュニティ
学び舎本舗  http://www.manabiyahonpo.com/

2 :
塾に入っただけじゃ全員が同じように稼げるわけがない。
稼げた検証結果というヒントがあるから、それを実行すれば
いい。出た結果から考えてやり直せば向上するよ。
自分に合わなければさっさとやめればいい。
おれは100万とは言わんが、稼げるようになった。
ここで100万常時稼げるよう学んでゆくつもりだ。

3 :
悪徳商法。逮捕が待ち遠しい。

4 :
今月のパスワードが来ないわけですが。
おかげで入れないよ。
メール障害かなぁ・・・。


5 :
>>4
自分はYahoo!メールだけど届いてたよ
問い合わせて再度教えてもらったら?

6 :
行列会員が取得させられたドメインの所有権て誰か分かります?

7 :
>6
あなたに所有権があります。
行列辞めたら移管できますよ。

8 :
ドメインの所有権があるにも関わらず
騙されてやめられない人が多いのには驚くな。

9 :
パスワードが,入った当時何ヶ月も来なかったのですが
(接続、メール障害かとも思っていたのですが)
その間の会費の返還請求は当然してもいいですよね?

10 :
>>7
ありがとうございます!
でもあの人たちがちゃんと移管手続きしてくれますかね?

11 :
そもそもアフィリエイトで稼ごうという発想自体あれなんだけどな
お小遣稼ぎぐらいの感覚でやらないと
泥沼はまってしまうよ

12 :
石田塾も、学びやも辞めたほうがいいよ。規約があえば、お金も返ってくるだろうし。。。

13 :
>>9
向こうが送っていなかったのを証明できる?
するのは勝手だが、返ってこない確率高いと思われ

14 :
つ【内容証明郵便】

15 :
来た事を証明するのは簡単だけど
来なかったのを証明するのはどうすればいいかと・・・
やはり弁護士か消費者センターで相談して
内容証明を送るのがベターですかね。
こっちは利用できていない、あっちはひとつも損をしていないんだから
優良な団体なら返金するよね?


16 :
試しに学び舎市川校長宛に問い合わせしてみればいいじゃん。

17 :
有形なものを消費したわけでもなく、かつ向こうの落ち度でその状態になったのなら
返金対象だよね普通の常識なら。
最初が肝心だろうからあとは返金に成功した方に聞いたほうがよろしいかと。
以下誰か頼みます。


18 :
と言うか
最初にここを見つけたから入会せずにすんだ
人は別として、
入会してしまってダラダラ会費を払ってしまい、退会した人は総額をどぶに捨てたと思って
退会して終り?

19 :
辞めたいけど辞められない行列会員さん可哀想><

20 :
あいつらの写真見ているとオレオレ詐欺の集団にしか見えない
どうみても詐欺師の顔だろ

21 :
こいつら大金取っておきながら態度が偉そうだよなw
今後ちゃんとしていけるか、詐欺で逮捕されるかって

自分達に落ち度があった場合や、客が不満をもった場合に
ちゃんと               返金           するか??????  って  大きいよね
普通の企業なら当然返金するが
詐欺集団や逮捕とか、出鱈目なやつらって
返金にたいして異常に拒絶する
目先の金に対してだけ異常に執着
そこが自信の無さのあらわれ、真っ当な商売をやってないあらわれと思われ
で不満者続出で被害者騒ぐ、訴えられる、警察、逮捕、

       あぼーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

ってなっちゃうのに・・・・・・
はたして・・・・・・・・・・??????????????????????????????????

22 :
対応が遅い。
ネットビジネス稼ぐ系とはちょっと違うが、他の専門家グループ
は質問は遅くても翌々日までには回答が返ってくる。
当然、質問するルールを踏まえた質問の仕方をしているが。
講師が複数いてなぜ対応が遅い?やめるぞ。

23 :
オーバーチュアが変るから、
ここやIJKみたいな単純な量産だともたないでしょ。

24 :
また新しい企画で会員を募集するみたいだね。

25 :
MBAのチームエリートプロジェクト、DSのチャンピオンコース、そして
アフィリのウィナーズサークルだって。しかしやってることはおんなじなのに
あの手この手で見せ方変えてよくやるよな・・・
募集すれば集まるんだろうけど・・・その点は関心するよ。

26 :
基本はみんな同じだろ?
セールスレターに騙されんなよ。そのうちオークションスクールも
できたりして。同じパターンに気をつけよう。

27 :
本来、月会費を支払っている現会員に提供されるべきものを
さらに色々、銘打って料金をとろうとするんでここまで
不満が拡大して非難されているのを全く
わかってらっしゃらないようですね。
月会費ってなんなんでしょうね。
現会員を放置っていうのは最初から変わりませんね。
DSのリビングセミナーは久々に良かったですが。。。


28 :
原点 学び屋本舗(アフィリ、ebay、DS混在)
プラチナ→入会金+月会費 *値上げ
ゴールド→入会金+月会費 *値上げ
知らない間にアフィリエイトコースと名前が変わる。
ハイグレードなサービスを追加。
行列→入会金+月会費
ドリームチーム→高額入会金+会費
ウイナーズサークル→会費
講師が独立?パターンが同じ
DS
各コース入会金+各コース月会費
DSチャンピオンコース 会費
MBA
各コース入会金+期間会費
チームエリート 会費
必然的にハイグレードに手厚いサポートとなる。
もともとの会員は本来得られるべき新しいサービスが
かなりの日数を経てしか得られなくなった。
毎月の会費は1万円以上。けして安くない。
私はやめたけど新たに検討してる人はよく
考えた方がいい。
どんどん形が変わり払っている金額に見合うものが得られなくなる。
得るためにはどんどん追加投資が必要になる。
付け焼刃のように行き当たりばったりの経営なのか?

29 :
原点の 学び屋本舗 の月会費5000円を払っている人って
 今現在どんなサービスを受けてるの??


30 :
>>22
それは昔っから。
遅くても返信来ればまし。
向こうに都合が悪かったりする内容だと返信来ないのがデフォだった。
未だにその体質は変わってないのか…?

31 :
>>29
コースの説明見た感じだと、
行列のお下がり(白書とかハイブリッドテンプレ)とリビングセミナーみたい
リクエストメールは今も付いてくるのかな?

32 :
>>30>>31
なら   月会費は無駄   だね〜〜
毎月   負          が増えてくね

どうしてるんだろ休眠会員の皆さんは?
いつか凄い思いが出来るとでも思って?
そうこうしてるうちに月日はたち・・・・・・・・  どうしてくれんだよ!ん十万もの大金を???と?

33 :
リクエストメールww

34 :
入会金以外には
プラチナ月10,000円*12=120,000円
行列15,000*180,000円
年間300,000円。
作ったサイトの添削なし。おおまかな説明のみ。
フォローメール遅延か全くなし。
フォーラムでの講師の回答も遅い。
だからやめちゃった。w投資額に見合わないわ。

35 :
みんな早くやめたほうがいいぜ。お金の無駄だ。
貯金したり、いいもの食べたほうが絶対いいにきまっている。
そう思わないか。

36 :
今度もまた会員制でぼるつもりらしい。
既存会員はどんどん目移りして虎の子をしゃぶられるぞ。
投資でもなんでもないよ。気づけよな。

37 :
>>32
少なくとも言えることは、学び舎入ってもしも稼げたら、稼げる方法を知ったら
ほとんど更新のない学び舎はいても出費だけで意味がないから辞めるのが正解?
それか今回みたいな次から次へとできる新たなコースへまた金払って参加して
関わり続けるか、実績を買われてスタッフ側になって関わるかってところじゃないかな。
まぁいい悪いの話は別。本人の勝手ですから。

38 :
結局、客離れするから新たな切り口で新たに集客を試みるのが
学び舎なわけだ。まるで自転車操業だな。
新しいオマケで釣って見せ方を変えれば新鮮に見えるよねw

39 :
ここに関わり続けてもたいしたノウハウ身につかないよな
運営側になると言っても詐欺師の仲間入りするということだし
継続するメリットがわからん

40 :
>>38 >>39
俺もそう思う。新しいサークルのセールスレターをよく読んでみるとわかる。
行列やプラチナとか経験した方なら基本は同じだということを。
また新たな講座ができたら既存会員は忘れ去られる。
プラチナは3日に一度の更新、ノウハウ先行提供が魅力で入ったんだが
更新は何の告知もなく中断。会費は運営者側の固定給になるだけ。
会員がやめない限りメール会社から報酬が入ってくるもんな。
気づくのが遅かった。もっと早くやめりゃよかったよ。
今は独自で成果をあげてます。

41 :
>>40
それに気づいただけあなたはまともだよ。
これからお互いがんばりましょう!

42 :
しかしこいつら一生こんな詐欺みたいなビジネス続けていくつもりなのかね?
結局、立派なのはセールスレターだけで中身スカスカなんだよな

43 :
また既存会員をそっちのけで
新規募集かよ????????

そろそろ暴動勃発??

44 :
行列会員からウィナーズサークルへの移行が5万円てww

45 :
> PPCでも、SEOでも、アドセンスでも、
> どれか1つだけでもしっかりと取り組めば
> 50万円という報酬は獲得できると思います。
相変わらずふざけてますね。

46 :
ユニコーンTVで全くの初心者が稼げるようになるまでを見せてくれるんじゃなかったの?
あれってもしかしてウィナーズサークルだのチャンピオンコースへ入会させるための
単なる釣り?

47 :
>>44
高すぎるよw
移行価格の根拠は?

48 :
>>47
そもそもウィナーズサークルって同じ教材で結果の出る人、
出ない人がいるのをなんとかしたい!って趣旨で作ったら
しいけど、それだったらタダで移行させればいいのに。
そうしてればまた評価が違ったのにw
所詮は詐欺師の守銭奴なんだよね。

49 :
成果の出ない人にはね、お得意の精神論ですよ。
学び舎でまだまともだと思ったのは、DSの新しい講師だけど
今はどうかな。

50 :
>>49
同じ穴のむじな

51 :
移行の値段が高すぎる。今後の被害者を防がなくては、、、
以前ここの連中が、ヤフーカテゴリ登録されたと
誇らしげにめるまがに書いてあったので
そのあたりから切り崩しすべし。
一般の人もこれで信用がついているんだろう。
みんなでヤフーに苦情を言って
カテゴリ登録削除を発言すべしぃ

52 :
まぁなサイトがヤフカテ登録されたのをさもスクールの内容が良くて
認められたかのように宣伝してるのは確かだよな。
Yahoo!JAPAN 承認 ビジネススクール e-学び舎本舗ってねw

53 :
移行って5万円も取らなければできないほど面倒な作業なのか?
同じ学び舎のサーバを使うんだろ?ボリすぎだな。おかしくね?

54 :
仮に50人移動したとして、
2,500,000円。講師で山分けってすげーボーナスじゃない?

55 :
学び舎講師はやれば月収7桁楽勝とか言いつつ実際アフィリでは稼いでないだろ?
だから実践されたリアルタイムの生の生きた情報が入ってこないんだろ?

56 :
オレが在籍していた頃、稼げた見本サイトを見せてもらった
ことがない。アクセスアップのグラフくらいかな。
講師の一部がセールスレターにASPの管理画面を貼っていた
だけだ。広告費がどれだけかかっているか、わからないがね。

57 :
>>54
           こんな馬鹿げた事を

       許しちゃよくないね

なんなんだこいつら?????

まじで現行の最低ラインの会員は詐欺られたもんだね? 

58 :
>>55
ノウハウのテストはしてるかもしれないが、どれだけ経費を
突っ込んだのかが見えてこないよね〜。

59 :
さてppc入札単価が跳ね上がってるわけですが・・・
ppcメインの人は辛いね

60 :
アフィリエイト白書とか、ここのノウハウはもう通用しないね。

61 :
行列辞めた人に質問です。
取得したドメインってどうなりました?
ちゃんと移管手続きしてくれました?

62 :
能天気な学び舎のブログ。

今まで、キーワードの 最低入札価 は一律9円(または35円)に設定されて
いましたが、今回の変更によってより 広告品質 (広告の内容など)重視に
なったので広告費が高くてキーワード入札に参加できなかった人でも、
参加出来やすくなりました^^
安い広告単価でも、広告品質が良ければ上位表示されるチャンスがある!
ということですよ(*^^)v

ほとんど入札価格は高くなってるし、今までのたくさんキーワード入札する
スタイルは通用しなくなる。

63 :

メチャワロタ。
アフィリエイト白書やドリームメーカーが通用しなくなったのを認めろよ。
石田塾式のほうが今の状況にはマッチしてるぞwww

64 :
ばーか。ビジネスはシンプルに考えるのが一番だよ。
石田のコテコテノウハウがナンボのもんじゃい!

65 :
石田塾が一番シンプルなわけだが。
あれ以上にシンプルなのはありえない。

66 :
ぷっ!どっちも似たり寄ったりですよ・・・
辻なんとかのPPCマーケティングって商材が市川イーブック白書と
内容ほとんど一緒で多少加筆された程度ってのとおんなじようにね。
まぁまだ石田塾の方が本格派な気がするけども。気のせいですかね!?

67 :
ぶっちゃけ、石田塾ってなにやってんの?

68 :
そもそも辻は学び舎の講師なのか?なぜ学び舎の講師でもないやつが
学び舎のノウハウを暴露するんだ?それを許してる講師陣の考えが
わからん。

69 :
>>68
市川自身が「本買ってリライトして情報商材作れ」って前にEブックで
書いたから、それを忠実に辻はやっちゃったんだよw

70 :
>>69
墓穴ほったわけかw

71 :
Yahooカテゴリの削除基準に
・Yahoo! JAPANがサイトの内容を保証しているかのような案内をサイト上に記載している。
・Yahoo! JAPANの社会的信用を利用して勧誘や営業などを行っている。
というのがあるのだがどこのページで訴えればいいんだ?
これ以上犠牲者を増やさないためにみんなで申告しようぜ。

72 :
トップ広告枠が、
1位.石田塾テンプレート
2位.学び舎行列テンプレート
3位.学び舎行列テンプレート
で埋まっている。。。

73 :
>>71
ヤフカテお問い合わせフォームじゃだめかな?
ttp://ms.yahoo.co.jp/bin/cs-ms/feedback

74 :
市川のアフィリエイト白書は野本のドリームメーカーに加筆したもの
辻のPPCマーケティングは学び舎ノウハウで稼げた自分の経験を
アフィリエイト白書に加筆したもの
情報商材を買って実践して稼げたら自分の経験を加えていかにもなタイトルと
大げさなセールスレターで売ればいいってのがセオリーってことでおk?
要するに出したもん勝ち!?

75 :
>>74
勝ちじゃないよ。
実名で詐欺師として知られることになるからな。
そしてWeb上のデータは永遠に残る。

76 :
広告の単価が跳ね上がってるので、
学び舎行列のテンプレートの広告をクリックしていったら、
たいへんな広告費になるね。

77 :
お前あほか?広告の質を上げるだけだ。

78 :
>>77
実践してない講師登場。
品質インデックス5でも高騰してるだろ
って、やってないから分からんのだなwww
こういう妄想だけのやつが講師をやってるのが学び舎。
インチキ悪徳商法。

79 :
講師ちゃうわい。生徒じゃい。
そもそもバカ高騰するような誰でも思いつくようなキーワードチョイスをしてるから
稼げんのだよYOU達は。
人のせいにする前に自分の無能さを恥じるべきだね。

80 :
競合が多くても勝てるよ。だってみんな●●●●●でしか
PRしてないもん。ははは。
石田も大したことないよ。広告主に似せたコテ先テンプレート
も笑える。何やってんだかw

81 :
キーワードも検索窓にワードを入れる●●●●■△△△△考えたら
わかるじゃん。石田組やつじ組なんてメじゃない。
学び舎ノウハウが一番だよ!

82 :
講師必死すぎ。
学び舎ノウハウは商品名・サービス名・会社名のキーワードだろ。
しかもつじまろが行列も含めて全部暴露したから、
学び舎ノウハウなんて言っても、低レベルなのは衆知の事実。
講師必死すぎるな。
学び舎なんかにいても、オーバーチュアに金払って終わり。
リワドン(中川)がコアリズムで何百万円もふっとばしたのと同じようにな。

83 :
お前本当にあれだな・・・恐くなるわ・・・
誰かに教えてもらわないと自分では何一つ考えられないようだな・・・
>商品名・サービス名・会社名のキーワードだろ。
これは、学び舎ノウハウじゃなくて、検索エンジンから集客する際に、
どんなマーケッターでも考える基本中の基本の部分。
学び舎に教えてもらうまでもなく、気付くのが普通。
ここに気付けないでいるヤツはセンスゼロ。諦めるべき。絶対無理だから、俺が保証する。
そして、そこから発展させることが出来ない奴は氏あるのみ。
基本を忠実に理解させようとする事が低レベルなのであれば、
小学校で教える四則計算を否定するようなモノ。
あ、君は足し算や割り算もろくに出来ない人だったね。
じゃあ、しょうがないね。
やり直してくれば?6歳からの人生。

84 :
>>83
低学歴君は国語力すらないな。
君は低学歴で恥ずかしくないのか?
低学歴な人間は生きる価値ゼロだから。

85 :
ほほう。じゃあ君は誇れる学歴があると?
確かに俺には学歴なんて物はない。日東駒専レベルの大学出だからな。
ただね、学歴なんて社会に出れば関係ないんだ。これが。
就職活動の際にちょいと有利に働くだけ。
ちょっと初任給が多くもらえるだけ。
そして組織の中で一生将棋の歩のように使われるだけ。
たとえ頑張って前に進んでも、金の働きが出来るようになるだけ。
どれだけ頑張っても王将にはなれない。
過去の学歴を自慢するヤツの人生なんて所詮そんなモノ。
君もそうなのであれば、本当に恐すぎるくらいあれだな・・・恐怖すら感じるよ。
高学歴で成功している人達はみんな口を揃えてこう言う。
「学歴なんて関係ない。」と。
自分の学歴をひけらかすヤツに限って、実は大した所得ではない。な、そうだろ。

86 :
>>85
君のような知的レベルゼロのバカを
世間ではゴミクズ、チンピラと言うんだよ。

87 :
82〜86・・・
おまいら両方同じだw

88 :
82〜86
笑わせンでくれいw

89 :
>>82->>86
どこのスレのコピペですか?

90 :
安くない入会費と月謝払ってるんだからさ基本だけ教えてあと放置ってありえないだろ
まともな会社だったら

91 :

【不払い・成果承認拒否】
楽天アフィリエイトは間引き詐欺します。
楽天アフィリエイトは誤魔化し詐欺します。
楽天アフィリエイトは報酬不払い詐欺します。
楽天(社長=三木谷浩)は詐欺会社です。

92 :
悪徳商法にひっかかり続けるおまいらってwwwwww

93 :
リワドンってあの、物干しざお売り屋か。wwww

94 :
>>93
思い出したwwww笑わせるなwww

95 :
>>90
言うとおり。
まともな会社なら
客のクレーム、不満足に対してそれ相応の対応、返金に応じるのが普通。
それをしないって
インチキ会社の典型だね。
あと会社の下々がトップを「すばらしっ」とか
客に対して言うのって
新興宗教や、マルチ、インチキの基本。

96 :
ハイブリッドテンプレートとかってSEOに強いというテンプレ提供されても
設置の仕方だけ説明されてもそのテンプレの使い方が説明されてない。
それ使ってアフィリとかどうやってやんのか説明されなきゃわかんねぇって。
初心者対象なんでしょここ? MT設置まで教えてあとは投げっぱなしかよ!?
ちと中途半端じゃねーか?

97 :
市川に言え

98 :
ハイブリットテンプレートって、
行列で配った100点テンプレのこと?
はっきり言って役に立たないよ〜♪
無料ブログで十分。

99 :
学び舎クラッシャーつじまろのPPCブログ
http://re-hair.net/list/

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【Android】medibaスレ【iphone】 (388)
アフィリエイトサイトをレンタルした方が儲からね?パート2 (199)
オンラインストレージ総合スレ (239)
[金の亡者] IDアフィリエイト [精神論] (380)
永山って誰? (209)
【しゃくれアゴ社長】ヒロト=長野広稔【詐欺?】 (256)
--log9.info------------------
ファンキー中村の実話怪談を検証するスレ (138)
魔女宗(ウィッカ、クラフト)について (790)
【恋愛】どんな恋愛でも叶うスレ 128【成就】 (137)
【あなたの】新倉イワオ【知らない世界】Part3 (215)
何でもいいから怖い話を集めてみない?Part4 (128)
救世主は東北から現れる (438)
アセンションはすでに始まっている phase117 (555)
【LOA】ザ・シークレット【引き寄せ】その142 (344)
【ニコニコ動画】実況肝試し part4 (132)
【ミロク】第96代首相安倍晋三【現る】 (545)
稲川淳二みたいな口調のスレですよ 第五拾話 (446)
【0,,0】グロ総合スレ Part210【0,,0】 (880)
ほんのりと怖い話スレ その97 (775)
宇宙人、空飛ぶ円盤、陰謀、UFO、コンタクト act.52 (223)
書き込むだけでいかなる病気も完治するスレッド58 (427)
【強力】精神力が向上するスレ【実現】 (153)
--log55.com------------------
( ^ω^)お掃除楽しいお( ^ω^)PART6
そうじが持つ力について 30
チラシの裏@掃除板 43
断捨離29
ミニマリズム・ミニマリスト 21
汚部屋から脱出したい!!in 掃除全般115
タカラダニが大量に発生
ゴキの使いやあらへんで