e-学び舎本舗 +(MBA) ってどうよ?Part2 (463) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
アフィリエイトで50円稼いだぜ (119)
【クリック単価】ADJUSU【自分で設定】 (879)
ハーバライフ壊滅委員会 (177)
本当にお金持ちになれるのか? (154)
ひきこもりアフィリエイター月収100万円奮闘記 (237)
アフィリエイトサイトをレンタルした方が儲からね?パート2 (199)

e-学び舎本舗 +(MBA) ってどうよ?Part2


1 :2008/07/20 〜 最終レス :2012/11/25
「アフィリエイトマスターズスクール」、「DS(ドロップシッピング)マスターズスクール」、「行列のできるネットビジネス相談所」
+(MBA(モバイルビジネスアカデミー))と現在3つのコース+1コースでネットビジネスで稼ぐことが学べ
パソコン1台で人生を自由自在にする方法を教えている
Yahoo!JAPAN 承認を謳う会員制ビジネススクールのe-学び舎本舗ですが、
一方的な情報だけでは実態はみえてこない。実際のところはどうなのか?
これから入会を考えている人や会員同士の情報交換のため、テーマとして掲げている
「 共に学び、共に成長し、共に豊かになる 」をかなえるために、どうなっていけば良いのか?
もっともっと素敵なコミュニティにするためには何が必要かを稼いでいる人、稼げていない人関係なく、
ぶっちゃけトークで語りましょう。求む!学び舎会員の方からの発言!
≪単なる荒らしや根拠のない誹謗中傷目的での書き込みはお断りします≫
オンラインビジネスコミュニティ
学び舎本舗  http://www.manabiyahonpo.com/

2 :
塾に入っただけじゃ全員が同じように稼げるわけがない。
稼げた検証結果というヒントがあるから、それを実行すれば
いい。出た結果から考えてやり直せば向上するよ。
自分に合わなければさっさとやめればいい。
おれは100万とは言わんが、稼げるようになった。
ここで100万常時稼げるよう学んでゆくつもりだ。

3 :
悪徳商法。逮捕が待ち遠しい。

4 :
今月のパスワードが来ないわけですが。
おかげで入れないよ。
メール障害かなぁ・・・。


5 :
>>4
自分はYahoo!メールだけど届いてたよ
問い合わせて再度教えてもらったら?

6 :
行列会員が取得させられたドメインの所有権て誰か分かります?

7 :
>6
あなたに所有権があります。
行列辞めたら移管できますよ。

8 :
ドメインの所有権があるにも関わらず
騙されてやめられない人が多いのには驚くな。

9 :
パスワードが,入った当時何ヶ月も来なかったのですが
(接続、メール障害かとも思っていたのですが)
その間の会費の返還請求は当然してもいいですよね?

10 :
>>7
ありがとうございます!
でもあの人たちがちゃんと移管手続きしてくれますかね?

11 :
そもそもアフィリエイトで稼ごうという発想自体あれなんだけどな
お小遣稼ぎぐらいの感覚でやらないと
泥沼はまってしまうよ

12 :
石田塾も、学びやも辞めたほうがいいよ。規約があえば、お金も返ってくるだろうし。。。

13 :
>>9
向こうが送っていなかったのを証明できる?
するのは勝手だが、返ってこない確率高いと思われ

14 :
つ【内容証明郵便】

15 :
来た事を証明するのは簡単だけど
来なかったのを証明するのはどうすればいいかと・・・
やはり弁護士か消費者センターで相談して
内容証明を送るのがベターですかね。
こっちは利用できていない、あっちはひとつも損をしていないんだから
優良な団体なら返金するよね?


16 :
試しに学び舎市川校長宛に問い合わせしてみればいいじゃん。

17 :
有形なものを消費したわけでもなく、かつ向こうの落ち度でその状態になったのなら
返金対象だよね普通の常識なら。
最初が肝心だろうからあとは返金に成功した方に聞いたほうがよろしいかと。
以下誰か頼みます。


18 :
と言うか
最初にここを見つけたから入会せずにすんだ
人は別として、
入会してしまってダラダラ会費を払ってしまい、退会した人は総額をどぶに捨てたと思って
退会して終り?

19 :
辞めたいけど辞められない行列会員さん可哀想><

20 :
あいつらの写真見ているとオレオレ詐欺の集団にしか見えない
どうみても詐欺師の顔だろ

21 :
こいつら大金取っておきながら態度が偉そうだよなw
今後ちゃんとしていけるか、詐欺で逮捕されるかって

自分達に落ち度があった場合や、客が不満をもった場合に
ちゃんと               返金           するか??????  って  大きいよね
普通の企業なら当然返金するが
詐欺集団や逮捕とか、出鱈目なやつらって
返金にたいして異常に拒絶する
目先の金に対してだけ異常に執着
そこが自信の無さのあらわれ、真っ当な商売をやってないあらわれと思われ
で不満者続出で被害者騒ぐ、訴えられる、警察、逮捕、

       あぼーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

ってなっちゃうのに・・・・・・
はたして・・・・・・・・・・??????????????????????????????????

22 :
対応が遅い。
ネットビジネス稼ぐ系とはちょっと違うが、他の専門家グループ
は質問は遅くても翌々日までには回答が返ってくる。
当然、質問するルールを踏まえた質問の仕方をしているが。
講師が複数いてなぜ対応が遅い?やめるぞ。

23 :
オーバーチュアが変るから、
ここやIJKみたいな単純な量産だともたないでしょ。

24 :
また新しい企画で会員を募集するみたいだね。

25 :
MBAのチームエリートプロジェクト、DSのチャンピオンコース、そして
アフィリのウィナーズサークルだって。しかしやってることはおんなじなのに
あの手この手で見せ方変えてよくやるよな・・・
募集すれば集まるんだろうけど・・・その点は関心するよ。

26 :
基本はみんな同じだろ?
セールスレターに騙されんなよ。そのうちオークションスクールも
できたりして。同じパターンに気をつけよう。

27 :
本来、月会費を支払っている現会員に提供されるべきものを
さらに色々、銘打って料金をとろうとするんでここまで
不満が拡大して非難されているのを全く
わかってらっしゃらないようですね。
月会費ってなんなんでしょうね。
現会員を放置っていうのは最初から変わりませんね。
DSのリビングセミナーは久々に良かったですが。。。


28 :
原点 学び屋本舗(アフィリ、ebay、DS混在)
プラチナ→入会金+月会費 *値上げ
ゴールド→入会金+月会費 *値上げ
知らない間にアフィリエイトコースと名前が変わる。
ハイグレードなサービスを追加。
行列→入会金+月会費
ドリームチーム→高額入会金+会費
ウイナーズサークル→会費
講師が独立?パターンが同じ
DS
各コース入会金+各コース月会費
DSチャンピオンコース 会費
MBA
各コース入会金+期間会費
チームエリート 会費
必然的にハイグレードに手厚いサポートとなる。
もともとの会員は本来得られるべき新しいサービスが
かなりの日数を経てしか得られなくなった。
毎月の会費は1万円以上。けして安くない。
私はやめたけど新たに検討してる人はよく
考えた方がいい。
どんどん形が変わり払っている金額に見合うものが得られなくなる。
得るためにはどんどん追加投資が必要になる。
付け焼刃のように行き当たりばったりの経営なのか?

29 :
原点の 学び屋本舗 の月会費5000円を払っている人って
 今現在どんなサービスを受けてるの??


30 :
>>22
それは昔っから。
遅くても返信来ればまし。
向こうに都合が悪かったりする内容だと返信来ないのがデフォだった。
未だにその体質は変わってないのか…?

31 :
>>29
コースの説明見た感じだと、
行列のお下がり(白書とかハイブリッドテンプレ)とリビングセミナーみたい
リクエストメールは今も付いてくるのかな?

32 :
>>30>>31
なら   月会費は無駄   だね〜〜
毎月   負          が増えてくね

どうしてるんだろ休眠会員の皆さんは?
いつか凄い思いが出来るとでも思って?
そうこうしてるうちに月日はたち・・・・・・・・  どうしてくれんだよ!ん十万もの大金を???と?

33 :
リクエストメールww

34 :
入会金以外には
プラチナ月10,000円*12=120,000円
行列15,000*180,000円
年間300,000円。
作ったサイトの添削なし。おおまかな説明のみ。
フォローメール遅延か全くなし。
フォーラムでの講師の回答も遅い。
だからやめちゃった。w投資額に見合わないわ。

35 :
みんな早くやめたほうがいいぜ。お金の無駄だ。
貯金したり、いいもの食べたほうが絶対いいにきまっている。
そう思わないか。

36 :
今度もまた会員制でぼるつもりらしい。
既存会員はどんどん目移りして虎の子をしゃぶられるぞ。
投資でもなんでもないよ。気づけよな。

37 :
>>32
少なくとも言えることは、学び舎入ってもしも稼げたら、稼げる方法を知ったら
ほとんど更新のない学び舎はいても出費だけで意味がないから辞めるのが正解?
それか今回みたいな次から次へとできる新たなコースへまた金払って参加して
関わり続けるか、実績を買われてスタッフ側になって関わるかってところじゃないかな。
まぁいい悪いの話は別。本人の勝手ですから。

38 :
結局、客離れするから新たな切り口で新たに集客を試みるのが
学び舎なわけだ。まるで自転車操業だな。
新しいオマケで釣って見せ方を変えれば新鮮に見えるよねw

39 :
ここに関わり続けてもたいしたノウハウ身につかないよな
運営側になると言っても詐欺師の仲間入りするということだし
継続するメリットがわからん

40 :
>>38 >>39
俺もそう思う。新しいサークルのセールスレターをよく読んでみるとわかる。
行列やプラチナとか経験した方なら基本は同じだということを。
また新たな講座ができたら既存会員は忘れ去られる。
プラチナは3日に一度の更新、ノウハウ先行提供が魅力で入ったんだが
更新は何の告知もなく中断。会費は運営者側の固定給になるだけ。
会員がやめない限りメール会社から報酬が入ってくるもんな。
気づくのが遅かった。もっと早くやめりゃよかったよ。
今は独自で成果をあげてます。

41 :
>>40
それに気づいただけあなたはまともだよ。
これからお互いがんばりましょう!

42 :
しかしこいつら一生こんな詐欺みたいなビジネス続けていくつもりなのかね?
結局、立派なのはセールスレターだけで中身スカスカなんだよな

43 :
また既存会員をそっちのけで
新規募集かよ????????

そろそろ暴動勃発??

44 :
行列会員からウィナーズサークルへの移行が5万円てww

45 :
> PPCでも、SEOでも、アドセンスでも、
> どれか1つだけでもしっかりと取り組めば
> 50万円という報酬は獲得できると思います。
相変わらずふざけてますね。

46 :
ユニコーンTVで全くの初心者が稼げるようになるまでを見せてくれるんじゃなかったの?
あれってもしかしてウィナーズサークルだのチャンピオンコースへ入会させるための
単なる釣り?

47 :
>>44
高すぎるよw
移行価格の根拠は?

48 :
>>47
そもそもウィナーズサークルって同じ教材で結果の出る人、
出ない人がいるのをなんとかしたい!って趣旨で作ったら
しいけど、それだったらタダで移行させればいいのに。
そうしてればまた評価が違ったのにw
所詮は詐欺師の守銭奴なんだよね。

49 :
成果の出ない人にはね、お得意の精神論ですよ。
学び舎でまだまともだと思ったのは、DSの新しい講師だけど
今はどうかな。

50 :
>>49
同じ穴のむじな

51 :
移行の値段が高すぎる。今後の被害者を防がなくては、、、
以前ここの連中が、ヤフーカテゴリ登録されたと
誇らしげにめるまがに書いてあったので
そのあたりから切り崩しすべし。
一般の人もこれで信用がついているんだろう。
みんなでヤフーに苦情を言って
カテゴリ登録削除を発言すべしぃ

52 :
まぁなサイトがヤフカテ登録されたのをさもスクールの内容が良くて
認められたかのように宣伝してるのは確かだよな。
Yahoo!JAPAN 承認 ビジネススクール e-学び舎本舗ってねw

53 :
移行って5万円も取らなければできないほど面倒な作業なのか?
同じ学び舎のサーバを使うんだろ?ボリすぎだな。おかしくね?

54 :
仮に50人移動したとして、
2,500,000円。講師で山分けってすげーボーナスじゃない?

55 :
学び舎講師はやれば月収7桁楽勝とか言いつつ実際アフィリでは稼いでないだろ?
だから実践されたリアルタイムの生の生きた情報が入ってこないんだろ?

56 :
オレが在籍していた頃、稼げた見本サイトを見せてもらった
ことがない。アクセスアップのグラフくらいかな。
講師の一部がセールスレターにASPの管理画面を貼っていた
だけだ。広告費がどれだけかかっているか、わからないがね。

57 :
>>54
           こんな馬鹿げた事を

       許しちゃよくないね

なんなんだこいつら?????

まじで現行の最低ラインの会員は詐欺られたもんだね? 

58 :
>>55
ノウハウのテストはしてるかもしれないが、どれだけ経費を
突っ込んだのかが見えてこないよね〜。

59 :
さてppc入札単価が跳ね上がってるわけですが・・・
ppcメインの人は辛いね

60 :
アフィリエイト白書とか、ここのノウハウはもう通用しないね。

61 :
行列辞めた人に質問です。
取得したドメインってどうなりました?
ちゃんと移管手続きしてくれました?

62 :
能天気な学び舎のブログ。

今まで、キーワードの 最低入札価 は一律9円(または35円)に設定されて
いましたが、今回の変更によってより 広告品質 (広告の内容など)重視に
なったので広告費が高くてキーワード入札に参加できなかった人でも、
参加出来やすくなりました^^
安い広告単価でも、広告品質が良ければ上位表示されるチャンスがある!
ということですよ(*^^)v

ほとんど入札価格は高くなってるし、今までのたくさんキーワード入札する
スタイルは通用しなくなる。

63 :

メチャワロタ。
アフィリエイト白書やドリームメーカーが通用しなくなったのを認めろよ。
石田塾式のほうが今の状況にはマッチしてるぞwww

64 :
ばーか。ビジネスはシンプルに考えるのが一番だよ。
石田のコテコテノウハウがナンボのもんじゃい!

65 :
石田塾が一番シンプルなわけだが。
あれ以上にシンプルなのはありえない。

66 :
ぷっ!どっちも似たり寄ったりですよ・・・
辻なんとかのPPCマーケティングって商材が市川イーブック白書と
内容ほとんど一緒で多少加筆された程度ってのとおんなじようにね。
まぁまだ石田塾の方が本格派な気がするけども。気のせいですかね!?

67 :
ぶっちゃけ、石田塾ってなにやってんの?

68 :
そもそも辻は学び舎の講師なのか?なぜ学び舎の講師でもないやつが
学び舎のノウハウを暴露するんだ?それを許してる講師陣の考えが
わからん。

69 :
>>68
市川自身が「本買ってリライトして情報商材作れ」って前にEブックで
書いたから、それを忠実に辻はやっちゃったんだよw

70 :
>>69
墓穴ほったわけかw

71 :
Yahooカテゴリの削除基準に
・Yahoo! JAPANがサイトの内容を保証しているかのような案内をサイト上に記載している。
・Yahoo! JAPANの社会的信用を利用して勧誘や営業などを行っている。
というのがあるのだがどこのページで訴えればいいんだ?
これ以上犠牲者を増やさないためにみんなで申告しようぜ。

72 :
トップ広告枠が、
1位.石田塾テンプレート
2位.学び舎行列テンプレート
3位.学び舎行列テンプレート
で埋まっている。。。

73 :
>>71
ヤフカテお問い合わせフォームじゃだめかな?
ttp://ms.yahoo.co.jp/bin/cs-ms/feedback

74 :
市川のアフィリエイト白書は野本のドリームメーカーに加筆したもの
辻のPPCマーケティングは学び舎ノウハウで稼げた自分の経験を
アフィリエイト白書に加筆したもの
情報商材を買って実践して稼げたら自分の経験を加えていかにもなタイトルと
大げさなセールスレターで売ればいいってのがセオリーってことでおk?
要するに出したもん勝ち!?

75 :
>>74
勝ちじゃないよ。
実名で詐欺師として知られることになるからな。
そしてWeb上のデータは永遠に残る。

76 :
広告の単価が跳ね上がってるので、
学び舎行列のテンプレートの広告をクリックしていったら、
たいへんな広告費になるね。

77 :
お前あほか?広告の質を上げるだけだ。

78 :
>>77
実践してない講師登場。
品質インデックス5でも高騰してるだろ
って、やってないから分からんのだなwww
こういう妄想だけのやつが講師をやってるのが学び舎。
インチキ悪徳商法。

79 :
講師ちゃうわい。生徒じゃい。
そもそもバカ高騰するような誰でも思いつくようなキーワードチョイスをしてるから
稼げんのだよYOU達は。
人のせいにする前に自分の無能さを恥じるべきだね。

80 :
競合が多くても勝てるよ。だってみんな●●●●●でしか
PRしてないもん。ははは。
石田も大したことないよ。広告主に似せたコテ先テンプレート
も笑える。何やってんだかw

81 :
キーワードも検索窓にワードを入れる●●●●■△△△△考えたら
わかるじゃん。石田組やつじ組なんてメじゃない。
学び舎ノウハウが一番だよ!

82 :
講師必死すぎ。
学び舎ノウハウは商品名・サービス名・会社名のキーワードだろ。
しかもつじまろが行列も含めて全部暴露したから、
学び舎ノウハウなんて言っても、低レベルなのは衆知の事実。
講師必死すぎるな。
学び舎なんかにいても、オーバーチュアに金払って終わり。
リワドン(中川)がコアリズムで何百万円もふっとばしたのと同じようにな。

83 :
お前本当にあれだな・・・恐くなるわ・・・
誰かに教えてもらわないと自分では何一つ考えられないようだな・・・
>商品名・サービス名・会社名のキーワードだろ。
これは、学び舎ノウハウじゃなくて、検索エンジンから集客する際に、
どんなマーケッターでも考える基本中の基本の部分。
学び舎に教えてもらうまでもなく、気付くのが普通。
ここに気付けないでいるヤツはセンスゼロ。諦めるべき。絶対無理だから、俺が保証する。
そして、そこから発展させることが出来ない奴は氏あるのみ。
基本を忠実に理解させようとする事が低レベルなのであれば、
小学校で教える四則計算を否定するようなモノ。
あ、君は足し算や割り算もろくに出来ない人だったね。
じゃあ、しょうがないね。
やり直してくれば?6歳からの人生。

84 :
>>83
低学歴君は国語力すらないな。
君は低学歴で恥ずかしくないのか?
低学歴な人間は生きる価値ゼロだから。

85 :
ほほう。じゃあ君は誇れる学歴があると?
確かに俺には学歴なんて物はない。日東駒専レベルの大学出だからな。
ただね、学歴なんて社会に出れば関係ないんだ。これが。
就職活動の際にちょいと有利に働くだけ。
ちょっと初任給が多くもらえるだけ。
そして組織の中で一生将棋の歩のように使われるだけ。
たとえ頑張って前に進んでも、金の働きが出来るようになるだけ。
どれだけ頑張っても王将にはなれない。
過去の学歴を自慢するヤツの人生なんて所詮そんなモノ。
君もそうなのであれば、本当に恐すぎるくらいあれだな・・・恐怖すら感じるよ。
高学歴で成功している人達はみんな口を揃えてこう言う。
「学歴なんて関係ない。」と。
自分の学歴をひけらかすヤツに限って、実は大した所得ではない。な、そうだろ。

86 :
>>85
君のような知的レベルゼロのバカを
世間ではゴミクズ、チンピラと言うんだよ。

87 :
82〜86・・・
おまいら両方同じだw

88 :
82〜86
笑わせンでくれいw

89 :
>>82->>86
どこのスレのコピペですか?

90 :
安くない入会費と月謝払ってるんだからさ基本だけ教えてあと放置ってありえないだろ
まともな会社だったら

91 :

【不払い・成果承認拒否】
楽天アフィリエイトは間引き詐欺します。
楽天アフィリエイトは誤魔化し詐欺します。
楽天アフィリエイトは報酬不払い詐欺します。
楽天(社長=三木谷浩)は詐欺会社です。

92 :
悪徳商法にひっかかり続けるおまいらってwwwwww

93 :
リワドンってあの、物干しざお売り屋か。wwww

94 :
>>93
思い出したwwww笑わせるなwww

95 :
>>90
言うとおり。
まともな会社なら
客のクレーム、不満足に対してそれ相応の対応、返金に応じるのが普通。
それをしないって
インチキ会社の典型だね。
あと会社の下々がトップを「すばらしっ」とか
客に対して言うのって
新興宗教や、マルチ、インチキの基本。

96 :
ハイブリッドテンプレートとかってSEOに強いというテンプレ提供されても
設置の仕方だけ説明されてもそのテンプレの使い方が説明されてない。
それ使ってアフィリとかどうやってやんのか説明されなきゃわかんねぇって。
初心者対象なんでしょここ? MT設置まで教えてあとは投げっぱなしかよ!?
ちと中途半端じゃねーか?

97 :
市川に言え

98 :
ハイブリットテンプレートって、
行列で配った100点テンプレのこと?
はっきり言って役に立たないよ〜♪
無料ブログで十分。

99 :
学び舎クラッシャーつじまろのPPCブログ
http://re-hair.net/list/

100 :
こんな商品選定レベルでつじまろは本当に50マン稼いだのか?
つじまろは情報商材アフィで行き詰ったから学び舎に潜入し
物販のリサーチをしたんだな。まだ会員かい?

101 :
つじまろのコーヒーカップ握ってニヤッとした笑い顔好きなやついる?

102 :
つじまろまだ在籍してたんだね。
学び舎のテンプレってさ、カテゴリ欄とかやけに伸びて
デザインが崩れるよねどれもこれも。

103 :
行列フォーラムでさ、
つじまろが
「バリューコマースのバナーを貼ったのに表示されません。」
って質問してさ、他の人が「時間がかかるよ。」って答えた後に、
野本がさ、「弘法も筆の誤りですね。」
とか書き込んでただろ。
これがさ、野本の本当の実力を物語ってるんだよ。
なんでおまいらそんなことに気づかないんだよ。
ちなみに、学び舎テンプレートは成約率が悪いよ。

104 :
行列のppcノウハウって白書だけ?

105 :
野基はバリューコマースを使ったことがないのか?
驚いた。

106 :
Googleでe-学び舎本舗で検索したら
関連検索: e-学び舎本舗 詐欺 e-学び舎本舗 退会 e-学び舎本舗 レビュー e-学び舎本舗 評判 e-学び舎本舗 評価
と出ました。このような複合キーワードで検索する人が多いということで表示されるのですよね?
やっぱりユーザーは検索して情報を色々調べるんですね。なんともかんとも。。。
以上。(~_~;)

107 :
行列辞めるとドメイン没収されるの?

108 :
評判悪すぎじゃん。入会考えてたけどやめとくわ。

109 :
>107
移管されるの知らなかった、考えてみれば当たり前なんだけど
没収されると思って捨てたよ。
まあ、そのまま使うのもなんだか気持ち悪いとか思って、
新しいドメイン取り直したよ。

110 :
>>109
捨てたドメインは今別の人が使ってる?

111 :
>110
いや、それはないw
まあ使ったところで何のメリットもないけど。


112 :
一度募集を締め切って今度はいつ再開するかわかりません。と煽っておきながら
再び募集を開始します。このやり方ってほんとワンパターンで糞だよな。
既存コースをほっぽって新たに金集めて。見てみなよ退会者続出じゃんって・・・

113 :
>>112
大手紳士服チェーン店の「閉店セール」と似ているような

114 :
具具ってみたらほんとに退会、詐欺、のオンパレードだな。
だからこんなやり方で人を集めてるんだ。
ほったらかしのゴールドやプラチナの会員、かわいそう。

115 :
学び舎王子を自称するリワドンこと中川が
コアリズムで何百万もふっとばすんだから、
まともなノウハウじゃないよ

116 :
ノモトがドリームメーカーを発表した段階でリスティングはうまみがなくなって
いたしね。よくもまあ3年も誤魔化してきたな。今度はアフィリエイト以外の
ノウハウで矛先をそらすんだろうなw

117 :
まあ、最近になってPPC情報商材が流行ってるとこを見ると
目をつけるのは早かったんじゃない?
石田塾まで参戦してくる前&オーバーチュア最低価格廃止に
なる前までは、けっこう良かったんだけどね。
ネットで探しても、退会した人、やめようと思ってる人が多い。
でもヤフカテ登録されてるから、入っちゃう人多そう。

118 :
こういうところはいってマニュアル通りやっても気休めにしかならないよ
稀に稼げる人もいるけど結局自分でコツに気づいてオリジナルのノウハウを見つけないとダメだから
何にも知らない人が入ったらちょっとは勉強になる程度じゃない?
すごい高い授業料だけどね

119 :
マニュアルはシンプルだけど、あのとおりやっていてもPPCじゃ
今は収支が合わない時もある。PPCだけに頼らず別の稼ぎ方を
複合させないと初心者は火傷するよ。100万、150万と豪語してる
けど広告費がどれだけかかっているか明確ではない。もうここはやめようと
思う。塾なんぞに頼らず自分でやってみる。

120 :
http://www.tetsuyaichikawa.com/archives/50121760.html
3年前から同じことを繰り返してきたんですね
スクール商法・・・
ダンドリストはツール商法か・・・
この人だいたい前の商材だしたとき月販200万売り上げある
ケータイショップ運営権利を差し上げますなんて特典つけてた
けど、抽選なんてあった気配すらないし・・・
↓これの下の方のことね
http://netbusiness.will-way.biz/

121 :
ウィナーズサークルってかなり前から存在していたんだね。
知らなかったよ。
ダンドリストも学び舎のやり方を踏襲してる。


122 :
うわ〜
プラモバパクッちゃったんだね…
検索引っかからないように謝罪文画像で載せちゃってるし。
こすいよね...

123 :
>>122
ググったらマジだったww
己の情報商材にはパクッたら徹底的に追求するとか書いてるクセにw

124 :
ダンドリスト自体はプログラマー雇って作らせてるんだろうけど
いくつか売れてるんでしょ。完全にうまく仕掛けられてるのにすぐに飛びつく輩がいるもんだな

125 :
あげ

126 :
ケータイホームページビルダーの解説動画見つけた
プラモバそっくりw

127 :
「ケータイホームページビルダー」って名前は大丈夫なの?www

128 :
最近の無料レポートは濃いねー。はじめて読んだよ。
PPCも無料レポートの方が赤字防止策の解説もしっかりされてるし。
○っ○さんありがとー!!
金払うのがばからしくなった。無料レポートで十分とわかった。

129 :
なんだプラモバぱくってたのかー終わったねw

130 :
http://www.mbportal.jp/
あちゃー、ついにやっちゃったねー。
他の教材とかもパクリなんじゃねーの?w
みんな早く気付けよ〜。
そして早いトコ、トンズラしないとヤベーぜ。

131 :
なんのことかと思ったら・・・
はぁ・・・マジっすか?
オワタ・・・(ToT)/~~~

132 :
ま、まぁ、でも今回の件は反省してこれを機に今後さらに良くなっていけばね・・・

133 :
http://www.mbportal.jp/kiyaku.php
企業理念が泣くよ〜w
パクリをする体質はよくないよ。パクリは。ごまかしはいかん。
三笠といいどこの企業もこれじゃぁねぇ。
ビジネスマンだろ?
校長は承知の上ってことだったのかい?
しっかりしろよ!!

134 :
本物か偽者か・・・
信用と信頼関係・・・って大事だよね?
黙ってればわからないからって今世間を賑わしている企業と根は一緒
根底にあるのは会員にとっての利益のためだったとしてもそんなのはMBAの力とは違うし
間違ったやり方だよね

135 :
MBAってサポートフォーラムあるの?
あるんなら今どんな状況?

136 :
>>136
あるけど盛り上がってないな。最近。

137 :
被害拡散防止上げ

138 :
負け組の皆さんは発想が違いますね
こんなうんこ塾に入るなんてねww
大百科を買って真のビジネスについて学んだ人間は見向きもしない

139 :
質問しても回答がないの。

140 :
ここはノウハウ小出しにしてるのか?
会員サイトとか全然更新されないし、新しい情報が入ってこない。
ほんとにプロのアフィリイターが運営してるなら今売れてる商品情報とか
会員ならではの情報とか少しでも流せると思うんだけどな。
ほんとに稼げるノウハウなら一つのコースで教えれば十分でしょ?
それを情報流さず新たにコース作って高額な入学金とさらに粗利からしょっ引くってな。
儲け主義見え見えなんだけどなぁ。それでもメルマガ出せばやる人必ず集まるわけだから・・・
そこは実績?結果?それとも期待して夢見てるカモ?わからんわ。

141 :
なんだここは?
入ってみたけど作業ばっかで会員の実利にかなった情報とかメリットが
見えてこないんだけど。

142 :
うんこー

143 :
>今売れてる商品情報とか
>会員ならではの情報
そんなのありませんw
雑誌でも読んだ方がよっぽどいいよ。

144 :
なんの為の塾なの?

145 :

今回のまぐまぐは俺的には良かったけどな
こういう情報を毎回配信してくれれば良いのに・・・
煽りとかはもういらないよ。

146 :
アフィリエイトってどこから始めればいいの?
場所によって報酬が違うみたいなんだけど・・・

147 :
市川って実際にネットショップ持ってるのかね
特商法で名前書く必要あるし、SEOとかやってりゃ
嫌でも検索にかかると思うんだけど

148 :
市川は確かショップもアフィリもほとんど経験なしだよ。
情報販売くらいじゃないか?

149 :
>今売れてる商品情報とか
>会員ならではの情報
無いですよ。あるわけがない。
だってあそこの講師たちは、自分たちで実際に
アフィリエイトやっていないんだもんw
売れた人に話を聞いて、もっともらしく伝えてるだけ。
やってもいないから、適当な情報を流してくる。
会費払うくらいなら、そのお金を広告費にして
自分で勉強したほうが、どれだけ身になることか。

150 :
退会して何ヶ月もたつのに、
パスワード変更のメールがきたんだけど・・・
オイラ、退会できてないの?
メールで問合せするの嫌なんだけど、
他の退会した人どうですか?

151 :
退会時に佐藤があーだこーだ
しまいには入会時のメールよこせとか
ネチっこかった記憶が

152 :
>150
退会できてなかったらいまだに会費払ってるはずだけど
それともメールアドレスが保存されたままなのかな?
退会したら一切来てないよ何も

153 :
>>152
>退会したら一切来てないよ何も
え?そうなの?
ずーっときてたから、みんなそうなのかと思ってた。
でも、会費は払ってないです・・
ちゃんと退会完了メールもきたよ。
???

154 :
ノウハウなんか無いんでしょ

155 :
ないんじゃない?ってことで

156 :
無いの

157 :
>>150
ただでノウハウ見れていいじゃん。

158 :
そういやアフェリエイトやってる人の90%が1万円以下って言ってたけど
どこでそんな統計とったのかって、ここの会員からでしょうね

159 :

ttp://japan.internet.com/wmnews/20051215/3.html
ttp://japan.internet.com/wmnews/20071129/1.html
こういうソースもありますよ。
最近では二極化が進んでいるようですね。
アフィリの世界も稼げている人は大きく稼いでいるっていう事ですね。
稼げていない人達はまるっきり稼げていない。
アフィリエイトの世界にも”金持ち”と”貧乏”がいるって事ですか。
当然と言えば当然だけどね。

160 :
まともに稼げてるのが100人中2人か
早稲田大学の入試倍率10人に1人でもキツいというのに

161 :
>>159
それ答えてるやつらってポイントサイトに登録してる奴らだから
アフィリエイトをほとんど本腰入れてやってない奴ばっかだろ。
そういうやつらが答えたら当然9割以上稼いでなくて当然。
実際はつき1万以上稼ぐ奴は2〜3割はいるだろ。

162 :

この板に「私は本腰入れてます!」っていう人が何人いるか?ですよね。
私だってお世辞にも本気だとは言えないですし、まだまだやれる事あるとわかっていながら
テレビの誘惑に負けたり子育てを理由にしたり、心当たりだらけです。
世間の解答って実はある程度正解だったりすると思いますよ。

163 :
学び舎が関与してるDSショップのチェルシーローズ、今月19位。
MBAに関わってから売上げ落ちてるな。


164 :
そのMBAも今月まで。
自分プラチナ会員だけど相変わらず会員サイトは全く更新されないし
リクエストメール使わないからマニュアルダウンロードしたら月額費用払う意味がねぇ・・・
毎月5250円もったいない。少しでも稼げる有益な情報得られるなら別だけど。
高額コースに入らないと情報が落ちてこないらしい。
ほんと広告費に回したほうがマシだから退会しようと思う。
DSも辞めたら月9550円浮く。今は学び舎に一万円の価値を感じない。


165 :
ところでうんこを食べるのってやみつきになりませんか?

166 :
>>164
オレとまったく一緒のパターンだ
やめるときにノウハウ使えなくなるとかコケ脅しくるけど構わず使っちゃいな

167 :
自分たちは商材パクってたんだから、脅しは効かないだろうw
高額コースに入ったって情報なんか入ってこないよ。

168 :
あなたの好きなときに、好きなビジネスを
学んでもらえるWebビジネスカレッジ。
これからは今までのアフィリエイトマスターズスクールとDSマスターズスクー
ルを
1つにまとめ、全てのノウハウを1つのスクールで学んでもらえるようになります。
それがe-学び舎本舗改め、INNCです。
なめてんのか?e-学び舎本舗はもともとそういう全部学べるスクール ってことで始めたもんだろーが!それをわざわざアフィリとドロップシッピング 、モバイルだのってわけたんだろが!
元に戻すだけだろ?マジおかしいぜここ…。

169 :
e-学び舎本舗を改めるの?
評判悪くなってきたから改名するのかな

170 :
>評判悪くなってきたから改名するのかな
詐欺師の手口そのままじゃん

171 :
たちが悪いのは詐欺行為をしてるのを自覚してないことだ。
わかっていてやっているならそりゃ救いようがないがな…。

172 :
こんな糞塾に金払うの止めろよw
NBA買って情報起業でもする?

173 :
男の顔みるだけで「したくなっちゃう」ってやらしい女と会いますたwww
勢いよく咥えてくるわ上に乗ってくるわ腰の動き激しいわで、結局俺はボーっと
してるだけでフィニッシュまでいっちゃったよ(^^;
「したくなっちゃう」なんてレベルじゃねーだろこれwwwww
まじで珍個折られるかとおもた

174 :
のもとメール
「もういっそ、全スクールを1つにまとめちゃいましょうよと。
 ついでにそこの代表も僕にやらせろと。(笑)」
・ビジネスだろ?幼稚園児か(笑)
「¥148,000-のスクールが2つくっついたのに価格据え置きなのは、
僕の代表就任祝いだと思ってください。(笑)
ちなみに来月以降は¥198,000-となりますので、
今月中なら¥50,000-もお得です。」
・詐欺師が使う常套手段。(笑)
何とかしないといかんな。


175 :
末期症状だな、まあまた分割するだろうが

176 :
ひどいね〜。
ろくにサポートできないくせに金はしっかり取るのね〜

177 :
今なら5万円引きだ
早くしないと値上がりしちゃうよ
しょぼいノウハウだけど
詐○にあいたいはどうぞ

178 :
リクエストメールでうまくいって無料で入ってる人しかいないんじゃないのココ

179 :
会員を獲得すれば、会員がやめない限りリクエストメールから
報酬が振り込まれるってやつだね。今もやってるのかな?

180 :
コアリズムのPPCで何百万もふっとばしたリワドンこと中川くんは
そのねずみ講をやりつづけてるよ。警察に見つかったらアウト。

181 :
リワドンって何百サイト運営してるのかな
ASP明細のウン百万が捏造ってわけでもないと思うし

182 :
振り込め詐欺やさおだけ屋ってこの人じゃないよね

183 :
>>181
あれは、
PPC広告費500万
アフィリエイト報酬115万

184 :
>>180
>コアリズムのPPCで何百万もふっとばしたって
これは コアリズムを山のように
PPCで成約させたが
ほとんどショップジャパンに非承認にされた! ってことですか?

185 :
なぜリワドンは500万も投資できる資金があるんだ?
俺は10万が精いっぱいだ。

186 :
まぁ50万だろうな

187 :
ものほしざおで儲かっているんだろ。

188 :
ぶっちゃけ特商法書いてないか、別サイトにリンク飛ばしてるんだろうな
PPCは身元かかんとかんし、美容なんかじゃあの額はでない

189 :
学び舎から軍資金出てるんじゃないのw

190 :
色んなスレッド見てきたけど、稼げてない人間の戯言ばっかりやんけ。
羨ましがったり、批判する前にサイト作れば?って思う。
学び舎は会員に軍資金なんて出さないだろう。
講師は月給○○円で雇われている。

191 :
コンバージョン率20〜30%ってスゲーなR

192 :
で、ASPが裏でコンバージョン率でっち上げ操作してるときたか

193 :
情報商材を無料で交換しましょう。
私は1000近くの商材を持っています。
あなたが下記をお持ちでしたら、
jouhoubuy@gmail.com
にぜひご連絡ください!
増殖スパイダーマーケティング
http://spider.x238.jp/
Spider G
http://spider.x238.jp/g_yokoku/
いきなりPPCツールパック
http://ikinari-ppc.com/infotop/
PPCマーケティング
http://ppcmarketing.jp/
SEOトレンドサーチ
PPCアスリート(第4章を含む完全版)
ttp://ppca1.com/
ネット上にあなただけの「稼ぐ仕組み」を作るループアフィリエイト
PPCアフィリエイト白書
ttp://www.qwerewqz.com/p1.html
PPA(ペーパーアフィリエイト)未開拓市場独占お金儲けProgram
ttp://mikaitaku.com/ppa/
無料でマスコミに宣伝してもらう方法&FAXリスト

194 :
こっち来いよ
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/manage/1223299176/l50

195 :






            和佐大輔 会員制サービス
             http://successlab.jp/











196 :
age

197 :
MBAも絶賛的なこと書いてある、じゃんけんはパーを出せ!って
本があるんですけどこれ読んだ人います?http://forestpub.co.jp/amazon/janken/

198 :
>>197
宣伝乙

199 :
で、誰が結婚したの?
ドロップシッピングの人?
お祝い事とはいえ、二日間も講師がPCを使わない宣言ってどうかと思った。
水曜(?)はお休みなんだから、その日に合わせりゃいいのに。

200 :
>>199
同感。講師間の祝い事は生徒には関係ない。サポートを手薄にする方が
おかしい。金もらって商売してるんだろ?

201 :
何かをアピールしたいんだろうね
で、誰が結婚?

202 :
結婚したのは、チェルシーローズの美人店長らしいぞ。
どうりでブログ(美人塾)の更新が止まってると思ったら。
なぜか人気ブログランキングの2位まで上がってるけど、
お祝いにみんなでクリックしたのか?

203 :
そうなんだ〜美人だよねあの人

204 :
                  
          >>200

そう、ここの馬鹿たちって偉そうに勘違いしてる
自分達は高尚な事してるわけでもなく、
ボランティアしてるわけでもない
のに偉そうに、しかも法外な金もらってるのに・・・・・

一体何やってんだ???
こんなやつ等に
毎月会費払ってる人ってお人よしなのか?

205 :
普通の会社でも、結婚式があるんで業務を二日間も停止するなんて
ありえないよな〜。
ところで、中田先生の具合は大丈夫なんだろうか。
安い給料でこき使われちゃってそうで、いつか倒れるんじゃないかと心配してたんだ。

206 :
なんか勘違いしてるよね。
パソコンを全くしない時間も時には必要ですよ
そんな俺らってよくね?みたいな・・・。

207 :
中田先生が一番信頼できるよ。あとはダメだな。

208 :
>>207
中田はPPCを継続的にやったことないよ。
万も稼いだことない。本人が言ってた。
PPCは嫌いで、テンプレートをいじるのが好きなんだそうだ。
酒の席では正直だね。(爆)

209 :
>>208
ええ?そうなんですか?知らなかった。。
じゃ、なんで人に教えることができるんですか?
ほんとですか?

210 :
>>209
本当ですよ。昔からずっとMTのテンプレしかこの人やってません。

211 :
普通テンプレとか、ある程度稼げるのを実証してから配るべきじゃね

212 :
テンプレは学び舎で実験済みなんじゃない?
ま、会員からバックリンク集めてるから参考にならないけど

213 :
>>212
なるほど。だからあるキーワードでヤフーを抜いたとか上位表示自慢
してたのね。

214 :
ここってSEO的に売るんだっけ
そのほうが時間かかるし会費がっぽりだな

215 :
明らかに「オマエラ金鉱掘りだね」ってメッセージだな
http://www.google.co.jp/logos/halloween08.gif

216 :
ゴールド→プラチナを経験した元会員が通りますよ。
ぶっちゃけマニュアル通りやっても稼げませんよ。
まじで全然無理だと思います。
報酬ー広告費=0がいいとこじゃないでしょうか。
幸いあることに気づいて収支月20万超えるようになりましたが。
結果が出てない人はとっとと辞めるべきです。
やめて、一回自分で頭使う方が稼げると思います。

217 :
おまえらみたいな馬鹿はここでも読んでビジネスを向上させる必要がある
あるといったらある
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/affiliate/1225552534/l50

218 :
↑あっちこっちのスレにレスしてアフリリンク(クッキー)踏ませて儲けようと企ててる糞野郎です。間違ってもこいつのリンク経由で登録してはいけません。

219 :
>>218アフィリンクとそうでないリンクの区別くらいしろカス
■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■
        賞   金 3 0 0  万   円
           http://www.60days.jp
■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■
PDF200ページ以上の最強ボリューム
幻のノウハウ郡超復活!!
・絶対ヒットする商材の作り方
・成約率10%以上を叩き出す脅威のコピーライティングテクニック
・お客が喜んで金を払う・・・急速信者化ブランディングマジック
・質の良い商材を増産し続ける方法
・あなたの商材を買ってくれる見込み客だけを集めるシークレットサイト
・永久に稼げる才能・アイディア・頭脳・哲学・・・有り得ないマインドセット
・見込み客をスパイ。リサーチ業者に高い金を払う馬鹿はいらない。
・あるものをある場所で売るだけで簡単にリスト収集
etc
全てが無料で手に入る
http://www.60days.jp
このページの公開は期間限定です

この情報300万円?
http://www.60days.jp/campaign.html

         札  束   &    札 束

それではゆっくりと凶悪ハイレベルマーケティングをお楽しみください・・・

220 :
>>219
あほくさwww

221 :
ドロップシッピングの笠井さんが、もしもで460万月商っていってるんだけ、どうして、もしものサイトで彼は8位でしかないか教えて欲しい。
その時の一位は460万も月商行ってないんだけど。
うそ?それとも違反で対象外?

222 :
>>221
レポート画像も見せてるから嘘ではないみたい。
違反で対象外にされたとリビングセミナーの動画では話てた。
双方の言い分を聞かないとなんとも言えないけど
彼の動画を見る限りでは、もしもにハメられた感はある。
繰り上げの優勝者が200万円ちょいの売上だから
可哀想ではあるね。

223 :
もしもってそんなことしてるのか。。。

224 :
あのリビングセミナー見た後に、今月のビッグトゥモローを見て、
笠井氏の話が本当臭い気がしてきた。
グランプリ1位の人がドロップシッピングの特集に出てるんだけど
おもいきりもしもの宣伝なんだよね。
「できすぎくん」があれば稼げるmとかDSの特集というよりもしもの宣伝なんだよね
既に1位が決まってて、取材の日程も決まってての状態でコンテスト始めたら、なんか凄い売る人が出てきちゃって、
そんな感じだと思った。
ネットビジネスの世界ってやっぱそういう世界なのかな。

225 :
会員ですが、
笠井氏のリビングセミナーはいいね。
あの内容なのに参加者があれしかいないのはもったいない。
まぁライバル少ない方がいいですが。
学び舎のメルマガも最近人が変わって内容もよくなったと思う。
特にDSはいいね。

226 :
>>219
あっちこっちのスレ荒らして宣伝してるカスはお前だろこのクズ野郎がww
爆転の次は和佐・木坂かwww
取り巻き宣伝乙!

227 :
DONKIM
http://www2.vipper.org/vip983360.jpg

228 :
もしもにもいい印象もたれてなくて、会員からも信頼なくしたってことか!
笠井氏自体はがんばっているんのかね。
じゃあ、独立した方がいいんじゃないの。
あの塾じゃね、、

229 :
内容ないようなのは変わらないからな

230 :
笠井のサイトってどれ?
それから、学び舎の広告塔になってる連中のサイトを教えてくれ。

231 :
自分で調べろ、教えて君w

232 :
いや、知ってるんだが、こいつら、
リスティング禁止にたくさん出稿して
確定されない報酬をさらして集客してるからさ。
なんでこういうイカサマ詐欺師がのさばれるんだろうね。

233 :
特別報酬の人はリスティングOKの人もいるんじゃない?

234 :
>>233
違うよ。たまにミスして確定報酬の方も表に出したときに、
未確定100万以上、確定3000円とか(笑)
騙されんなよ。

235 :
某講師だってある時間帯になるとリスティング繰り返してたな。
今は運営者名変えたようだが同じだ。

236 :
学び舎ナンバー1の稼ぎ頭リワドンって今でも
PPCで何百万も稼いでるのか?
一応、物販サイトいくつか知ってるけど、最近新しく商品追加
した形跡とかってないんだよね。

237 :
チャンピオンコースだのなんだのって入会しなくてマジよかった。
フォーラムで苦情がすごい。ノウハウ薄い割りに提供が予定通りされず
動画セミナー開催も同じ。行き当たりばったりの運営で質問の返信も遅いって。
それでもどんだけお人よしだよこの人はって書き込みで講師を擁護している
会員がいるのも笑える。
代表は野本に変わり市川は退いたらしいが、実質総責任者は市川で指示もしてる
金取ってやってんだからもう少し会員のこと考えた運営しろよ
いつになったら変わるんだか・・・

238 :
変わるつもりなんてないと思うよ。
提供が予定通りされない、ノウハウ薄いなんて昔からだし。
市川ってずるいね。

239 :
リワドンは、ものさしざおが売れて儲かっているんだろ。

240 :
新聞に載っちゃったんで引っ越したんだろうな

241 :
社会の不安を煽って入会させるってのは新興宗教のやり方と同じですよ

242 :
名前変えて新規会員募集したところでろくすっぽサポートしないし内容薄いままってんじゃ意味などないでしょ。

243 :
INNC

244 :
INNC(インチ)キ

245 :
かなり前に入会しましたがここ1年以上活動せず幽霊会員でした。
自分で開拓したビジネスが軌道にのりそうなので、退会したいと思い、
メールしたのですが1週間放置です。再度メールしましたが、連絡がない
場合には、次は内容証明郵便など送付しようと思っていますが、
どなたかやめられた方で、手続きがスムーズにできた方はいらっしゃいますか?

246 :
>>245
私もやめられなくて困ってます。
どんどん引き落とされていくので、どうしたものか。

247 :
今発売中のBIG tomorrowに市川代表また出とるね。
オマケに腹も出とるん?w
自分も同類だけどここは退会のメールを送るとまだ退会手続きが済んでないという自動返信メールがすぐに届いたあとはメールしても何の連絡も来ないのがデフォみたい。
ずいぶんぞんざいな対応だと思うけど引き落としがされてなければ退会処理されたと判断するしかないみたいよ。
引き落とされてたら読まれてないかもだから何度もメールするしかないと思われ。

248 :
>245
半年前ならすぐにメールきたし、すんなり辞められたよ。
今は知らないけど・・。

249 :
>>245
自分は最近辞めたけどちゃんと退会処理完了の
返信きましたよ。

250 :
俺も辞めようと思ってる
そしたら今まで学び舎(行列が出来る〜)のノウハウで作ったサイトは
全て報告した上で削除せよって無茶苦茶な規約に気づいたw
それと学び舎のMTテンプレは特殊なコードが組み込まれてて
改変してても調べればすぐに分かるとかw
辞めた人はちゃんと報告した?
「行列」だけの規約なのかな?

251 :
野本の動画見たけどめっちゃキモかった
いかにも詐欺師の雰囲気

252 :
>>245-246
これのせいか?
「自動引落し処理を解除する場合、手続きに時間が必要となる為、
当月の引き落としを止める事は出来ません。
自動引き落としは、翌月からの停止となりますので、
ご契約が満了する1ヶ月前までに、その旨を解約・退会申込書にて
提出する必要があります。」

253 :
>250
報告したよ。つっても、大したサイトはなかったからいいけどw
これがあるから、テンプレ使ってサイト作ったはいいけど、
初心者はやめるにやめられなくなるんだよね。
テンプレなんて大したものじゃないし、だいたいMBAで
人のパクっておいて偉そうだ。

254 :
>>253
そうそう
初心者で入った人は辞めるに辞められなくなる
その辺が汚いよなー。
最近は低価格の商材でもサポートが付いてたり
掲示板で質問出来たりするし
売り切りのノウハウは退会とか無いから
今まで作ったサイト全部削除せよ、なんてこと有り得ないのにな。

255 :
辞めた時にドメイン移管できた方居ますか?

256 :
>>245>>246
そう言うところがここのインチキ臭い悪徳なところだよね
何処宛にメールした?
向こうのミスで退会遅れたぶんは請求すべきでは?
皆さんはどうしてるのだろう?
俺も幽霊でいい加減何の旨味もないので止めようとしています

257 :
>>皆さんはどうしてるのだろう?
私の場合、退会メールを送ったら、銀行に翌月からの自動引落としの停止をお願いしました。
カードの場合も使っているカード業者に連絡すればいいと思いますよ。

258 :
どうもです。
退会メール出して、自ら銀行に引き落とし停止手続きですね。
あっちがこういうマイナスなことに対して積極的でない場合は
こっちが積極的に手続きですか。
自分もそうさせてもらいます。

259 :
入会時は煽りメールで退会時はだんまりか。
とんでもねぇとこだなココは。ビジネスとは思えん。

260 :

悪徳の典型じゃん
金取る時だけは熱心で
質問時や退会時は手抜きって
そう言うところが胡散臭い輩って事になっちゃうよね

ちゃんとやって行くなら誠意や返金って重要だよね

ここはどうなるやら?
あまり酷いと何かあるかもね

261 :
リワドンのブログが 更新されなくなって寂しいですね
毎月の売り上げ報告が 楽しみだったのに...

262 :
法外な値段で役に立たない情報をネットで売るお仕事をしてました。
     ̄ ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                        、z=ニ三三ニヽ、
                        ,,{{彡ニ三ニ三ニミヽ
         / ̄ ̄\      }仆ソ'`´''ーー'''""`ヾミi
       /       \     lミ{   ニ == 二   lミ|
        |::::::         |      {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ 今まで何してたんだ?
       |:::::::::::     |    {t! ィ・=  r・=,  !3l
        .|::::::::::::::     |     `!、 , イ_ _ヘ    l‐'
         |::::::::::::::    }        Y {.┬=、__` j ハ ̄"''─-、
         ヽ::::::::::::::   }     ,. -‐ へ、`ニ´ .イ / / ,, -‐‐ヽ
        ヽ::::::::::  ノ    /、   |l`ー‐´ / / -‐   {
        /:::::::::: く     /  l   l |/__|// /  ̄   /
_____ |:::::::::::::::: \ /    l    l l/ |/  /       /

263 :
>>261
リワドンは稼いでませんから。

264 :
市川、横山、浜本に金魚のふんのようについていくリワドン。
こいつ頭悪すぎですから。

265 :
tapp○って、男だと思ってたんだが、女なのか???
あんなにドメイン取りまくって、どんだけ稼いでるんだよ。

266 :
>>265
ドメインの数ってどこで知ったの?
アドセンスで稼いでんのかな?

267 :
tappyは男だよ。

268 :
>>265
検索かけたら一覧で出たよ。
取りまくりは言い過ぎかもしれないが。
実例として紹介されてた某病院のサイトで検索ね。
>>266
化粧品の使用感とか記事に書いてたから、女かと思ってた。
女にしては…っていうアラもあったけど。
あそこまでやらないとダメか、と参考にはなった。

269 :
チマチマとPPCやってたって仕方ないよ。
お金が流れてくる仕組みを作らなきゃ。
学び舎がやってることをそっくりマネすれば、仕組みが出来上がるよ(w
気づけよ!あんたら。
サービスを与える側に自分を置けばいいじゃん!

270 :
アクセス集めてまず自分をブランディング。
その間にニーズを調査。
ビジネスモデルを実践。検証。
実践結果をPR。
与えられる側にいるから不満が出てくるんだ。
入塾考えてるなら、やめちゃいな!
自分で仕組みを作るのを考える。
与えられたレールに乗っかったって稼げないよ。
俺は気付いたからやめた。

271 :
>>262
ワロタw

272 :
消費者生活センターに通報

273 :
そもそも何でこんなとこ乳熟したのw

274 :
良さげなことしか書いてないネットビジネスは実際やってみないと
わからないから。とりあえずレターで判断するしかないから。
それはどこも一緒。

275 :
ここの詐欺に引っかかってしまったんだが、
どうやったら金を取り返せる?

276 :
俺も取り返したい、
何にもならなかった月会費を。
退会だけじゃ気がすまない。
返金させたい人ってもっといるのでは?

277 :
時効まで放置はしたくない。
まずは消費者センターあたりにでも聞いてみようかと思う。
最後は必ず何が何でも取り返したいと思う。明らかに詐欺だ。

278 :
やはり消費者センター
とか内容証明
とか少額訴訟

どれが一番有効だろう?
返金させた猛者様登場



279 :
                  .ノ′    } 〕    ,ノ           .゙'┬′   .,ノ
                  ノ      } ゙l、   」′           .,/′   .,ノ _,,y
    .,v─ーv_         〕      〕 .|  .il゙            《 ._   .,,l(ノ^ノ
   ,i(厂  _,,,从vy      .,i「      .》;ト-v,|l′          _,ノ゙|.ミ,.゙'=,/┴y/
   l  ,zll^゙″  ゙ミ    .ノ       .il|′アll!           .>‐〕 \ _><
   《 il|′     フーv,_ .,i″       ||}ーvrリ、             ¨'‐.`   {
    \《 ヽ     .゙li ._¨''ーv,,_     .》′  ゙゙ミ| ,r′                }
      \ ,゙r_    lア'    .゙⌒>-vzト    .ミノ′                 〕
       .゙'=ミ:┐  .「      ./ .^〃     :、_ リ                   .}
         ゙\ア'   .--  ,,ノ|    、    ゙ミ}                   :ト
           ゙^ー、,,,¨ -   ''¨.─   :!.,   リ                   ノ
              〔^ー-v、,,,_,:     i゙「   }                  .,l゙
              l!     .´゙フ'ーv .,y    ]                  '゙ミ
              |     ,/゙ .ミ;.´.‐    .]                   ミ,
              |     ノ′ ヽ      〔                   ミ
              }    }     ′    }                   {
              .|    .ミ     .<     〔                    〕
              .{     \,_   _》、    .{                    .}
              {      ¨^^¨′¨'ー-v-r《                    〔

280 :
90万、100万という報酬結果をセールスページに載せてるようだけど、
広告費をいくらつぎ込んでいるのかな?

281 :
それを載せないのが学び舎クオリティ〜

282 :
>90万、100万という報酬結果をセールスページに載せてるようだけど、
>広告費をいくらつぎ込んでいるのかな?
...70万くらいとか..^^;

283 :
ぶはは。

284 :
次に稼げるのはインポートビジネスですw
という稼げる手法をノウハウとして販売して儲ける。
本当に儲かる話しを知ってたら人に教える前に自分でやるでしょ?
埋蔵金のありかが書かれた地図を手に入れたとして自分が発掘する前に
会ったこともない見ず知らずの人にその場所を教える人って本当にいると思う?
ノウハウで言えば確実に稼げる商品自体は教えられないというのが正にそう。
結局のところ一番儲かるのは儲かるという方法をノウハウとして販売する
いわば穴を掘りたい人にスコップやツルハシ、作業服を売りつける人間というのが真実なのです。

285 :
言えてる。
たいした内容もサポートも出来ないのに
月会費を取るようになったのも怪しい。
ノウハウだけじゃ稼げないのかよって???
何か良い事ある鴨ってずるずる月会費を垂れ流しに搾取されてる人多いのでは?
その6万や12万で色々出来るよ。


286 :
行列のFAQページが見れないけど。
INNCに統合されちまうのかな。

287 :
だとしたらヒドいな…

288 :
MBAが一番良心的だと思う。

289 :
学び舎からINNCに名称変更した時点で終わってる。
批判を浴びたから全く別物になりかわろうとする姿勢に
真の姿が見え隠れしてるな。
会費分を別の経費に充てた方がよいと思います。
経験者として。

290 :
資本金無いと、何やってもダメだな
PPCにしたって、まず広告費だろうに

291 :
手を変え名を変え品を変えても
やってることは一緒なんですけどね……
それでも、ネットって見ず知らずの人が
お金を払ってくれるんですよ

292 :
http://dietnavi.com/?id=973937

293 :
ちょwまたサイトが表示されないけど。
月にあんだけ回収しといて、復旧おそすぎるよwww

294 :
サーバダウンかな。
ここはサポートがウリだったけど、今はもうダメなのかな。

295 :
まだ表示されないけど

296 :
三連休だから復旧遅いのかな…

297 :
対応がうまくないね

298 :
祭りだ!祭りだ!
http://pc12.2ch.net/test/read.cgi/affiliate/1186768624/l50

299 :
ここのサーバーはだめだ。

300 :
サーバー会社が問題なのに、謝ってる中田先生がかわいそうだ。

301 :
ここって今、会員いるの?

302 :
>>300
月給200万円、年収2400万円なのに
かわいそうなことは何もないよ。
303 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

304 :
>>300
リクエストサーバーから会員人数分のマージンが入ってると思われ。
かわいそうであるはずがない。

305 :
>>302
あれ?
月収50万円ってここで見たような。
そんだけもらえるなら、体壊しても頑張るしかないんだろうね。
>>304
あのサーバ会社って、学び舎グループかと思ってた。
市川校長は今は何で稼いでんの?

306 :
今はどうかわからんが、昔は会員になるとリクエストメールの使用権が
ついていた。会員=リクエストメール使用者だから、ひとり入会すると
リクエストメールから主催者に紹介料がはいる。
リクエストメール使用をやめないかぎり半永久的に主催者にはお金が
毎月入ってくる。これが仕組みだ。

307 :
>>306
うまいシステムだね。

問題のサーバ会社、電話がつながらないって、ダメじゃね?
一ヶ月経つのに、データの復旧はまだまだみたいだし。

308 :
なんという脆弱なシステム使ってるんだろう。
ここで学ぶ気がなくなってきた。毎日、復旧ばかりで
何やってんだかわからなくなってきた。

309 :
なんで金払ってる自分らが復旧作業に頭を悩ませねばいかんのだ?

310 :
サーバ代を引いて会費だけになるんなら、
5千円ぐらい?
残りのお金で、結構いいサーバー借りられそうだw

311 :
いつの間にか、INNC e-副業大学って名前になってたんだ
「初期費用・初月利用料 ともに無料です!」キャンペーンやってるけど
会員けっこう減ってんのかな、やっぱ。

312 :
e-副業大学

313 :
主力のPPCもMTもドロップシッピングも
全部時代遅れになってしまったからな。
今何が流行ってるか知らないらしい。

314 :
サイトの中のセミナー動画のアクセスアップ手法が
「笑っていいともに出ろ!出れるでしょ?」
アホか。

315 :
新しいテンプレートとかノウハウ公開しないのかな。

316 :
リワドンって奴なんなの?随分と偉そうだけど。

317 :
>>316
アフィリエイト業界の嫌われ者。

318 :
>>316
この人と仕事したことあるけれど、何というか、嫌な感じの人だった。
自信満々で、確かにえらそうだった。
>>317
やっぱり嫌われてるんだ。納得。

319 :
市川のメンターとの契約が半年で二百万だって・・・
よくどこの誰かもわからない見ず知らずの人間に稼げる何の保障もないのに
二百万も請求できるよな・・・完璧単なる金儲けだろ
普通の一般社会の感覚ではありえん。
マジ良くできるよ。こういうこと。ほんと信じらんねー。
完全に感覚麻痺してるだろ?こいつ
これに申し込む奴も信じらんねーけど。

320 :
どんどんおかしくなっていくね。
もうとっくに利用してないけど、よくそこまで人から
お金をむしりとれるもんだ。別の意味で感心しちゃうよ。

321 :
つじまろってまだココの会員なのかな
一時期かなりプッシュしてたけど

322 :
パクリ屋本舗まだあったんだね

323 :
集計乙です


   ∩___∩   
   | ノ      ヽ   
   /  ●   ● |  http://wakuwaku.docomo.han-be.com
  |    ( _●_)  ミ  
 彡┌─┐|∪|  、`\ 
/ _,{ .茶 } ヽノ  /´>  ) 
(___)ニノ   ./ (_/

324 :
ttp://riwadon-affili.seesaa.net/article/120753484.html
>このバナーを見つけたらうちのサイトです。
見つけました。
ttp://bbs23.meiwasuisan.com/bbs/bin/read/idol/1246354586/

325 :
リワドンに不幸が山ほど降り注ぎますように!

326 :
リワドン中川交通事故でメシウマ!!!

327 :
全然人いないねー。
e- 副業大学なんて、ベタな名前だよなw

328 :
リワドン中川にもっともっと不幸が降り注ぎますように!

329 :
なんかtwにフォローあったなあと思ったらここの人だった。つぶやきが説教じみててうざい。

330 :
ここまだやってるの

331 :
市川百人組み手中途半端で挫折乙

332 :
kwsk

333 :
市川とリワドンの四十八手教室(爆)

334 :
リワドンって人は、何でそんなに嫌われてるの?

335 :
リワドン中川には400人の敵がいる。

336 :
e-副業大学INNCの退会するには以下の方法で実施してくださいとの記載がありましたが、10月24日に解約したにも関わらずカードで課金されたようです。
しかも下記ページ内には、インフォカート管理画面内で「利用解除する旨」の記載が一切ありません。これって詐欺じゃね??

退会を希望される場合は、必ず25日までに、
会員サイト内の退会用フォームから依頼していただけますようお願いします。
( フォームは、ページの下部に存在しています )
25日までにメールフォームよりご連絡をいただけなかった場合、
システムの都合上、退会処理が翌月になる場合がございますこと、
ご了承頂けますようよろしくお願いいたします。
参考URL
http://innc.japanpower.biz/commu/first/cancellation.php

337 :
それは詐欺ですね。

338 :
リワドン中川はいつまで他人を騙し続けるのか。
底の底まで極悪人だな。

339 :
まだ入ってる人いるの?

340 :
ウィナーズの10%って、純利益から引かれるの?

341 :
リワドン中川にむしりとられるよ。

342 :
私もこの前退会手続きしたはずなのに確認のメールとか一切来ないです。
確認のためにINNCに直接メールを送っても返答なしですがな・・・
カード会社にも事情を説明して引き落としを取り消してもらいますわ・・・

343 :
リクエストサーバーだっけ?
あそこからしょっちゅう不具合の報告が来る

344 :
記載されたアドレスにメール送ったら、使われてないアドレスだってはじかれた。
大丈夫なのか?

345 :
ニュースを見て、不安になった。
ここは大丈夫?

346 :
ここは月額一万円に見合う内容?
>>345
ニュースって何の?

347 :
消費者生活センターに相談が増えてる、ってニュース?
どことは書いてないけどね。
アフィリエイトの講座とか塾なんて、他にもあるし。
被害額が40万だからINNCの下のコースじゃないはず。
行列とかウィナーズとかはわかんないけど。

348 :
無料期間だけで辞めたりできんの?

349 :

返金成功した方いましたらご教授ください
提供不足なくせに、やつらの勘違いした態度がもう許せませんので
お願いします

350 :
リワドンって普通に稼いでるだろ。法人化して違う事業もやってるし。

351 :

まだ誰も到達していない「アルティメイトコース」を君は知ってるか?
俺は知っている
本当に究極だよ
こんなアイディア思いつかなかったよ




e-副業大学院を作って生徒を集める

352 :
ここの連中、無料スカイプ相談とかやってるが、コンサルとかいって50万ぐらいする
高額サポート受けさせるのが目的だから、流されちゃう人とかきっぱり断れない人は
はじめから受けない方がいいよ。ここの連中の無料相談とか無料カウンセリングの目的はみんなそう。
聞いてないのにクレジット分割にも対応しているとか最初から話しをなんとかそっちに持って行こうと
魂胆見えちゃって思わず笑ってしまった。

353 :
中川マジむかつくんだけど。

354 :
市川がどうとか、中川がどうとか。やつらは自分のメディアを
持ってんだから直接言えばいいのに、名指しでここにカキコしてる
やつって結果が出ないだけではなく、人間性もくだらんやつが多いな。
負け組みの3原則を見事に満たしとる。


355 :
そうそうこんな所で吠えてる位ならどうすれば儲かるかこっちで語ろうぜ
http://pc12.2ch.net/test/read.cgi/affiliate/1266248992/l50

356 :
本当に儲かるのはトップショップだけ
今すぐ登録
http://top-shop.jp/

357 :
>>354
物の例えも解からねえのか
形容詞的に朝鮮人って言ってんだろうが

358 :
リワドン中川が違法サイトを量産して
行政のブラックリストに載ったな。

359 :
>>358
本当ですか?

360 :
>>359
本人が言ってるんだから本当だろ。

361 :
>>358
ソース希望。

362 :
リワドンを知る者です。
プロファイリングを得意としており、これからリワドンの真実に触れていこうかと思っています。

363 :
>>362
嘘つきだから相当騙されてるよw

364 :
なんだよ、リワドン元気そうじゃん。

365 :
金は月に何百万円か稼ぐようになったが、相変わらずドケチのままです。
車は買わずタダで借り、以前と同じ家賃の安い部屋。
一言で例えるとスクルージみたいな人間。

366 :
>>365
稼ぐようになったって、本当にどれだけの利益を得ているかは
税務署にしか分からんでしょ。
稼いでいると自慢してるやつほど、たいしたことない。
本当に稼いでいる人間は、絶対に稼いでいるとは言わない。
言うことをそのまま信じるなんて、あまりにも世間知らずのナイーブそのものだ。
引きこもった生活から早く出て、社会人として立派に歩んでもらいたい。

367 :
>相変わらずドケチのままです
相変わらずたいして利益になってないからだよ。
相変わらずPPCでロクに管理せずに広告費を垂れ流ししてるようじゃ、利益は伸びないね。
本当に稼いでいたら生活は変わるよ。

368 :
これ見てよ↓
http://livedoor.2.blogimg.jp/agomesu/imgs/4/f/4faec292.png
ばらまこうぜ!

369 :
稼ぐようになって税金垂れ流しになったので慌てて法人化した。税理士も知ってるので間違いない。
プロフィールではIT系会社経営となっているが、アフィリ以外の会社経営の実務といった面では無能。
自分の財布から金が出ていくこと=マイナス
という短絡的な思考のため経費で落とせる車も買わないし、誰かに飯を奢ってやることもない。

370 :
>>369
ただのリストラ会社員だからなw

371 :
上手く儲けるには初心者相手にするのが最も良い
しかしここは何も分からないネット初心者にPPCアフィリを勧めてるってのが
相変わらずおかしいよな・・・ほぼ赤字になるのわかりきってるっつーのにw
対応も事務的だしまー、会員になったほとんどが稼げるようにはなってないだろ。

372 :
リワドンはPPC挫折組だからなw

373 :
ここはまだPPCアフィリが中心なの?

374 :
一応、物販でPPCとSEOアフィリとドロップシッピングあとアドセンスがちょっと
マニュアルはINNCに変わって2008年から一度もアップデートはなし
新しいコンテンツ追加したと思ってもすぐに放置だしww
今は初月無料で集めた会員向けに無料スカイプ相談と称してあの手この手で
講師ごとの高額サービスや高額コンサルに誘導している感じw

375 :
>>374
ネットビジネス系で2年間も同じマニュアルってのはすごいなw

376 :
>>361
?に文字化けしてごめん。
ホーム>リンク&バナーのバナーリンクページのロゴっていう所に
アソシエイトのロゴバナーがあるよ。


377 :
>>376
ん?どういう意味?

378 :
リワドンが求人募集出してるな。
どうせまた、横柄な態度だから今までのデザイナーに嫌がられたんだろ。

379 :
>>378
リワドン中川は
・リストラ会社員
・社交性ゼロ
・人格異常
・低学歴無能
・中身がないのにプライドだけは高い
・etc.
挙げるとキリがないくらいどうしようもない人間。
そりゃ会社クビになるわw

380 :
このスレはリワドンに粘着してる奴がいるけど一体なんなの?
会員なんかもしれんけどリワドンなんて知らないしそもそもどーでもいいしw

381 :
K西大なので低学歴ではないが、ネット上ではプロフィールホラ吹きまくってるね。
無職時代に会社役員と詐称
英語堪能
→留学しても現地人の友人一人も作れないやつが言うセリフか?
料理の腕前は料理の鉄人級
→ただ単に料理教室に入っただけ

382 :
アフィリを実際やってないのに講師として教えている塾というのはここですか?

383 :
通りすがりだが、K西大学部卒なんか低学歴だろ。
その証拠にリストラされとるじゃないかwww

384 :
>>1
糞スレ立ててんじゃねーよクソがああ!!削除依頼だしとけよ屑が!!ヴォケ!!!

385 :
まだこのスレあったのw

386 :
アドワーズに変わるからここはもうおしまい。

387 :
>>384
関係者証拠隠滅依頼乙!

388 :
>>386
オーバチェアだろ?
アドワーズでここのメインのノウハウのPPCアフィリができなくなった
ヤフーがグーグルのリスティング広告を取り入れる・・・
オーバーチェアでもPPCアフィリは出稿できないなんてことなると確かにおわるわな。

389 :
SEO対策の業者の掛け持ちは、これがベスト!
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/hp/1251444817/857

390 :
佐藤正一ってどうなの?

391 :
月商2億を謳い文句にしているが、実際佐藤は月に利益はどれくらいあるのだろうか?

392 :
ニート革命の佐藤だね。まぁニートだからねw

393 :
あいつはコロコロビジネスモデルを変えるよ。
信用できん。
学び舎→MBAケータイ→MBAミリオネアビジネスアカデミー→志事塾→INNC

394 :
佐藤のコンサルを受けてみたが、オークションにおいてはたくさん出すようにの1点ばり、しかも全部1円で出せとの指示でその通り出してみた。
しかし仕入れのリスクを取らないとのことで回りの人間から不用品を集めて出品代行をするようにと。
300商品出せば30万円になるからとのこと。
半月で200商品出して2万円の利益しかならず、その後アドバイスを求めるとこの調子なら1か月で400商品出せますね!って明らかに修正が必要だろ。
結局400出したが、倍の4万にしかならなかった。
他のパワーセラーに聞くと不用品で手数料だけで平均1000円抜けるものなんてないでしょうと鼻で笑われた。
半年間と39万のコンサル代を無駄にした。
あんなお粗末なノウハウであれば消費者相談に行くのも無理もないだろう。

395 :
佐藤のコンサル料って中身の割に高すぎやしないか?
セールスレターだけ立派。MBAの時、どこかのケータイツールパクって
お灸据えられてたレベルだよw

396 :
佐藤もそうだけど、学び舎の頃も今もサポートが遅いんだよ。
学び舎の時点で辞めてやったけど
質問しても、回答なしとかふつーにあったぞ。
金取ってビジネスやってる意識なし。
こんなとこでじっとしてると、どんどんバックエンド
の高額サーヴィス押し売りされるぞw
なんも知らん奴は、気を付けとけよ。

397 :
確かに質問しても、回答なしはよくあった。
返答が来ても、2,3行で的が外れた回答ばかり。
で、苦情を言うと半年契約の最後の6か月目に質問の仕方が悪いから求めている回答が得られないのでしょうと言われた。
どこまで傲慢なんだよ。

398 :
>>395
そんなことあったな(笑
検索に上がるのが嫌だから、お詫びの文章は画像。
こんな講師がいる塾だからお里が知れてるよ。

399 :
フロントエンドで有料情報を無料で流してたりするんだろうが、こいつらの提供するスカスカのコンテンツなら無料情報の方がよっぽど稼ぐ近道になるだろうよ。

400 :
コンサルを受ける前にわずかながらだが稼いでいたが、受け出してアドバイス通りすると稼いでいたものまで稼げなくなってしまった。
結局、受けてる間は一切稼げず終わったと同時に自分の思うやり方でするとまた稼げるようになった。
こんなマイナス効果なコンサル、受けない方がいいだろというのが正直な感想だ。

401 :
いつも的確な返答がないから、結局また自分で調べ直すことになるんだが調べた内容を伝えると次のスカイプの時に他のクライアントにどや顔で同じこと伝えてるんだが・・。
私が調べたことをブログの記事に使ってみたり。。
なんだかこの人はクライアントの調べた情報を抜き取ってそれを伝えてるだけのような気がしてきたのは気のせいだろうか。。

402 :
まじで返金できないのかな。
何か良い方法ありましたら、教えてください。

403 :
ん、固まった。。

404 :
ここを受講して良かったと思う人は、どんなことが良かったかカキコしてくれない?
正直、これまでいろんなコンサル受けてきたけど、ここほど値段と内容が見合わないところないんだけど。

405 :
ここの講師って、1、2度稼いだだけのやつがやってるだろ?
長い期間稼いだ経験がないやつばかりだから、スカスカな
コンサルなんだと思う。

406 :
ここって1授業に対して給料高くない?
そんなに進学成績いいの?

407 :
ここの講師はしょせん素人がネット使って誇張して自分をえらく見せてコンサルまがいの
無料相談といいつつ受けてみると高額コンサルへの勧誘をされなんだか断れないまま
入ってしまい泣きをみるという、なんちゃってコンサル商法をやっているのが実態だろ。

408 :
騙されちゃいかんよ。ここの講師は1回100万稼いだ実績を
持って、講師に抜擢してもらいコンサルしてる素人だよ。
継続して稼げるビジネスを教えているわけじゃない。

409 :
講師に訊いてみな。教えてもらってるテクニックで
今も稼いでいる見本サイトありますか?って。


410 :
野本の口のきき方が気にいらん。

411 :
確かに、野本の口の聞き方は勘に触るな。
ここにいる人間はみんな揃って難のある人間ばかりだな。

412 :
ノウハウがくだらないだけでなく
人間性が腐ってる。
上に出てくるリワドン中川も腐臭がする。

413 :
riwadonはゲイだよ。

414 :
野本の天職カウンセリングに無料だからというので申し込みしてみたが、やたらと自分の個別コンサルへと引き込もうとしてきた。
今は他のコンサル受けているので、乗り換える気はないというと手のひらを返して終始人の上げ足を取ってきた。
カウンセリングというので期待して受けてみたが、なんてことはない、検索すればすぐ出てくるようなことしか言わなかった。
不快である共に無駄な30分間だった。

415 :
仮にも教える立場にあるならもう少し人格を磨いて欲しいものである。

416 :
詐欺師に人格などあるわけないだろwwww

417 :
ネットショップの商材の見つけ方として受けたアドバイスは、“探せばある”や“他の人は見つけている”だからな。
あれをアドバイスというのならここのコンサルは詐欺として判断せざるを得ないな。

418 :
個別コンサル受けるやつの経由ってどうなってるんだ?
INNCから講師のこと気に入って受けるようになるやつがほとんどなのかな。
俺の場合はネットで知り合った人間の紹介で受けるようになったが、もう少し知っていればまず受けることなんてなかったな。
紹介したやつもコミッション欲しさに都合のいいことしか言わねし。
あんなので不満が出ないのが不思議でしょうがない。
俺からすれば金が余ってるか、お人よしにしか見えないんだが。

419 :
いやいや、ここの講師たちは良心的でしょ。
自分の下を離れても稼ぎ続けることができるように、ヒントは出すけど後は自分で考えなさいよって一番受講者のことを考えてると思うよ。

420 :
>>419
本人乙wwww
本当のことを書かれすぎて我慢できんようになったんだなwww
悪徳商法の部類に入る上に、時効にならんので、まぁ、楽しみにしとけやwwwwww

421 :
>>420
いやいや受講者ですよ。
与えるものは与えてますよ。
それで稼げないのは本人の問題でしょ。
動かなければ当然稼げない、当たり前の話でしょ?
ただあの内容で40〜50万は高すぎるかな。

422 :
>>421
必死だなこの詐欺師wwwwwwwwwww
おまえらの名前と詐欺師関連キーワードは永遠にネット上に記録されるのだよ。馬鹿が。

423 :
詐欺師呼ばわりしているけど、具体的にどこが詐欺に該当するのか説明してくれないか?
しかしここは過疎ってるな。
だれも食いついてこない。

424 :
詐欺師必死だな。必死すぎて哀れだw

425 :
個別コンサル受けて、あのアドバイスで月収7ケタ得るって、みんな優秀なんだな。
俺はさっぱり稼げなかった。というか、アドバイスが漠然とし過ぎて何を言ってるのかすら理解できなかった。
もはやテレパシーの世界だろ。
これでみんな稼ぐって超能力でも持ってるのか?
ただ終わってから他のコンサルを受けるようになると普通に稼げるようにはなったがな。

426 :
色々情報交換したいんだが、ここはだれもカキコしないな。
実際どうなんだ?ここって。
不満が爆発しそうだーーー!!

427 :
ネットビジネスは流れの速いドッグイヤーだとか言っておきながらw
INNCの3種の神器とかいうメインのマニュアルすら2008年11月からまったく
かわっとらん。
当然マニュアルに書かれているオーバーチュアの説明だのツールだのは使えなくなってるしw
こいつらの目的はな、無料で集めて個別コンサルという名で相手が稼げようが稼げまいが
本人の責任という都合のいい金儲けをしているようにしかみえんがな。。

428 :
もうすぐアドワーズに切り替わるぞ。終わりだな。

429 :
>>426
カキコが少ないのは、ここは元々e-学び舎本舗という名前だったが、e-副業大学INNCと名前が変わったため
このスレの存在を知っている人が少ないからだろう。名前を変えた理由は2ちゃんでかなり叩かれたのが、
もっともな理由だと思われる。ちなみに市川氏が代表を野本に譲ったのも更新もされずサポートがひどいと
ここでかなり叩かれたのが原因と見られる。

430 :
>>429
e-学び舎本舗 → e-副業大学INNC
名称が変更したのは、サポートのひどさから消費者相談への相談が
相次ぎニュースになったからとここでの情報ですがいわれていますね。
ここの情報を交換できる場は他にもあるのですか?

431 :
>>430
さぁどうでしょう?
INNCでスレ立ってなければ2ちゃんにはないでしょうし、
あと他は知りませんが。

432 :
PCの中を整理していると久しぶりに配布された売れる商材リストなるものが
出てきて見返してみると、一番くじや雑誌の付録やら使えねえ情報ばかりだな。
くじって何回引けば当たるんだよって話だよw
そのクセに僕たちが取り組んでいるのは短期的ではなく長く稼げる方法だってよ。

433 :
>>432
よくも調べず儲かりますよと甘い誘いに引っ掛かったアンタが悪いw
そんなに簡単に儲かるなら世の中、こんなに不況になってないよ。

434 :
>>429-430
e-副業大学INNCダメなんですか・・・
月200万稼ぐ脱サラ起業家:川名要輔(副業で月10万円講座)
川名要輔
ググって見つけてブログ読んで、ちょっとやってみようかな〜なんて思ってたんだけど。
アフィ始めてなんで。。
ここ読んでおけ!とかあるんでしょうか?

435 :
川名はインチキ。音声聴いてインチキってすぐに分かった。
詐欺師に騙されんなよ。

436 :
e-副業大学INNC

437 :
俺も受けてた頃は、初心者でおかしいんじゃないのかと思っていたが、
なんとなく押し切られてしまって時間だけが過ぎていった。
その後他のコンサルを複数受けた今ならハッキリ言える。
こいつらのコンサルやアドバイスでは一切稼げない。
初歩的なノウハウの欠陥があるのは間違いないね。

438 :
>>437
オススメはありますか?
ど素人です。

439 :
どこがおススメなどと書くと反論する人がいそうだから、あえて
ここでは伏せておくが、稼ぐスキルをしっかり身に付けることができる
優良なコンサルはあるよ。
一つの判断基準として、月額更新制で返金制度などあるものがいいよ。
半年契約前払いのところは、受け出してガッカリしても支払いをして
しまっているので、稼ぐこともできずダラダラ半年間過ごすことになる。

440 :
俺は50万払って半年間全く稼げず、その間の生活費で借金100万背負ったぞ。
それでもいいというのならこいつらのコンサル受けたらいいんじゃないのか?

441 :
あー、あれ払ってる人っていたね。その後どうなったか知りたかった。thanks.

442 :
こいつら自分で稼ぐノウハウ持たずにコンサルしてるからな。
クライアントを使ってモニタリングしてデータ取っているんだろ。
テストするならモニター金払って雇え。

443 :
クライアントが素晴らしいことを発見したとしても、それは隠して表面的なことしか話さない。
その表面的なことをINNCのやつらは凄いことのように他のクライアントに自慢げに話す。
しかしそれはしょせん表面的なこと。秘密は表には出てこない。
そんなわけで、ここにはカネを払うに値するものは皆無。

444 :
クライアントには無料情報にも劣るクオリティの低いコンテンツを提供するクセに
クライアントたちからは必死になって情報を抜き取ろうとするよな。
その抜き取った情報をメルマガで流してみたりブログで使ってみたりと、ホントあきれるわ。
で、回りの人間にはノウハウに関しては絶対言うなってな。
オレオレ詐欺と同じ手口ジャマイカ。

445 :
回りの人間に口外するなというほど価値ある情報はないんだけどね。
そっか、自分たちのお粗末な内容が明らかになってしまうのを恐れているだけか。

446 :
あの程度の内容でコンサルとかなんとかいって金集めるって、マジで
悪徳商法に該当すると思うぞ。

447 :
月200万稼ぐ脱サラ起業家:川名要輔(副業で月10万円講座)
http://ameblo.jp/datu-sara/entry-10810264895.html
↑この記事とか、どうどうと糞自己アフィリネタなんか紹介してアホかコイツ

448 :
提供不足だろ。

449 :
どうも何も、間違いなくクソだろ。

450 :
俺ははここに入会して詐欺られたと思っている。
金を出すような情報は一つもなかった。


451 :
今考えるとあれは一体なんだったのだろうか。
夢?幻?
お金はなくなってるから現実か。

452 :
つーか大学じゃないのに大学って付けんなよ

453 :
しかしこいつらの人から搾取しようとするがめつさだけは
感心するわ。
だからといってそれに応じた価値ある情報を流すわけでも
あるまいし。
未だにこんなこといたら、骨の髄までしゃぶり尽くされるぞ。

454 :
収入凄過ぎ超絶洪水札束無制限アンリミテッドなんだけどどうするよ
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/affiliate/1304035536/11
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/affiliate/1304035536/11
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/affiliate/1304035536/11
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/affiliate/1304035536/11
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/affiliate/1304035536/11

455 :
俺は、ドロップシッピングで
野本が担当で、まあひどいもんだよ。
入会させればこっちのもんだみたいな
対応ばかりだし、質問しても、関係ない
自分でなんとかしろばかりだしですぐ辞めたよ。
野本は、俺は敏腕プロデューサーだって、
豪語してるけど、半年持たずに退会してるんだから、
どこが敏腕なんだよ。頭冷やせよと言いたいね。
でも、スレを止めちゃいかんよ。野本だけでなく、
他の連中にも反省させなきゃいけないからね。
でも、ここに投稿した人たちの気持ちは、
痛いほどよくわかるよ。

456 :
結局ここで稼げる人間なんて、コンサルなんか受けなくても稼げる人間なんだよ。
稼ぐスキルを元々持っていただけにしか過ぎない。
当然、ここにいる奴らのアドバイのおかげなんて120%あり得ない。
むしろキャッシュに辿りつくまで遠回りすることになるだろう。
稼いでる今だから言えるが、ここのノウハウなんて金もらってもいらないね。

457 :

【無料】PCで毎月8万円のお小遣いをゲットして
    金欠になる方法
     ↓
    http://goldspring.jp/8man2c/


458 :
リワドンのアフィリエイト生活
A8で1位になりました!
http://riwadon-affili.seesaa.net/article/283127099.html

459 :
1クリック2500円のキーワードに入札しとるもんなぁw

460 :
n

461 :
リワドンはネ申
正直、あれだけ遊んで暮らせるのが裏山鹿
漏れもA8で入賞死体


462 :
野本自身コンサルタントとしても人間としてもだめですね。金の亡者なじゃないですか?野本
のボスも金の亡者ですよね。犯罪行為をしている連中です。副業大学や付き合いを
してはいけない相手です。彼を信用しない!彼らの昔の付き合いのある連中も付き合いや
ビジネスにかかわらないこと。彼らも犯罪行為している可能性があるので、気をつけてください。

463 :2012/11/25
リワドンのサイトは知ってるけど、クソゴミサイトが多いよ。圏外に飛んでるし。
ひたすらドメイン取って最初上がって、そこで取る。
これの繰り返し。人を雇って回転を早くしてるだけ。
サイトを見れば分かる。
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
{煽り}ひきこもり☆あふぃりえいとリスタート{厳禁} (340)
アフィリエイトで月収300万超えたけど質問ある? (200)
Web収入を上げるために (235)
なんでみんなアダルトアフィやらないの? (380)
サイトに合った広告を貼る (141)
ドロップシッピングって (400)
--log9.info------------------
【クロスオーバー系】DJ KAWASAKIいいよね【ハウス】 (322)
●●トランスの神様 マウロ ピコット●● (634)
● 伝説のモーメンツ[ガキ対ジジイ] (133)
大盛況DJ OSSHYイベント (101)
【HERE WE】THE STAR CLUB【GO】 (118)
【鉄鎚】日本のスキンズ− 十【桜花】 (143)
【Bro】PENNYWISE 2曲目【Hymn】 (281)
【嫌煙】PULLING TEETHを語れ! Part 2【女遊び】 (349)
【難波】ULTRA BRAiN vs Ken Yokoyama2【横山】 (819)
アンチ Ken Yokoyama part1 (116)
ROCK&PUNKラジオきいてけ(*゚u゚) コオラァァ!! (449)
【AIR JAM 2011 】オフ会用 (180)
【メンバー解雇】ゲンドウミサイル【極蔵一人旅】 (225)
【過激www】Chim↑Pom【アート気取りwww】 (149)
reach 2 (379)
セックスピストルズのシドヴィシャスってさあ (933)
--log55.com------------------
乙女ゲーについて真面目に議論してみるスレ その55
数乱digit攻略ネタバレスレ
乙女@ピリオドキューブ 攻略ネタバレスレ
【元旦限定】名前欄に!dama分貯金してゲーム買う
乙女@BAD APPLE WARS攻略ネタバレスレ
乙女@マージナルプリンス1&2〜その7
BL@そして僕らは、…and he said 2
乙女ゲームにおけるBL・腐女子アンチスレ21