1read 100read
【携帯】AFM★AFM★AFM★AFM【アフィリ】 (306) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【深夜から】雑談スレ【早朝まで】 (109)
アフィリエイトこっそり報告Blogについて (414)
【アクセスアップを真剣に考える】 (372)
あのね高望みはしません月五千円でいいんですよ (205)
【栗保】携帯用広告総合/雑談スレ67【アフィ】 (920)
極悪アフィリエイター【原田●平】の悪事を暴くスレ (533)

【携帯】AFM★AFM★AFM★AFM【アフィリ】


1 :2005/11/21 〜 最終レス :2013/01/31
AFMについて語ろう!

2 :
あfmふじこ

3 :
スレ建て乙!

4 :
俺はスマクリよりもこっちが主体

5 :
ここよりアフィリードを立てろよ
12月いっぱいでここの広告の8割は貼れなくなるのに〜
ここは栗保・出会い・金融・アダルト専門になるよ

6 :
あfmは小規模金融業者を扱っているが、
以前は登録していれば配信があったが、
いつからか、限定配信広告となった。
広告主からの指定があったサイトへの配信の様子。
だが、この小規模業者達は、詐欺サイト・金融詐欺・融資振込詐欺
などと呼ばれている業者が殆ど、というか、全部。
みんなは知ってて掲載しているのか?
うちは都(1)の業者で詐欺業者と同名の広告主がいる事を
問い合わせてから、しばらくして配信が無くなったよ。
あfmはこう言って来た。
東京都の認可を受けている業者だから、
サイトオーナーの判断で選択・掲載すれば良いと思う。
つまり、サイトオーナーであるアフィリエイター側で、
詐欺かどうかを判断し、掲載しろって事だ。
これの意味する所は詐欺業者で詐欺被害がでていても、
その広告を掲載している責任をアフィリエイター側に、
持たせていると解釈できる。
本来であれば、あfm側で悪質業者の見極めをする必要があるのだが…
何度か、詐欺で有名な業者を扱っていた時に、
指摘してきたが、何の改善もみられない。
詐欺の片棒を担いでいるあfmは動きづらくなり、
アフィリードへの移行をしているのではないのか?
サイト登録者が多いだけに、あfmの詐欺業者と
エリアウォーカーの詐欺業者の被害は拡大している様子。
相談掲示板でもたびたび、エリアウォーカーはでてくるし、
詐欺被害の業者名はあfmの配信していた業者である事が多い。
両者には是非とも、詐欺等の悪質業者の広告を仕入れて、
配信してしまう事の無いように、広告仕入業者から見直して欲しい。
これは、両者ともに今後も良きパートナーとして、
仕事をしていきたいと願うからである。

7 :
何を今更w

8 :
知らない奴もいるからだろ。

9 :
>>6
むずかしい

10 :
他より単価がダントツに低い(ボッてる)から使わない。

11 :
AFM貼る馬鹿なんているの?
社員糞スレ立てんなや

12 :
AFMってそんな単価低いの?
承認率はこよなくいい

13 :
早く移行させる為に承認かなり渋ってきてるよ
栗数も全然デタラメ
アダルト・出会い・金融だけ扱うようになるって事は以前の様な悪徳業者に戻るって宣言してるんだろ
これからは踏み倒しもガンガンくるぞ

14 :
この会社馬鹿みたいにDM送りつけてくるんだけど
広告きったら脅迫めいたメールが定期的に届く
馬鹿じゃない?

15 :
ここ詐欺
http://afnet.jp/
20件獲得して24000円入ってたはずなのに、今日見たら6件になってた。
問い合わせのメール送っても反応ないしどうすればいいだろうか?
16 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

17 :
>>15
登録解除してて系止めれば良い。
そんなの簡単。

18 :
>>17
登録解除して提携止めれば良い。
そんなの簡単。
失礼。

19 :
時期的にあfm切るイイ機会だと思ってるよ
今となっては他と大差なく、むしろ単価面では最低ランク
ここ独自の物販とかあるけど承認されたことないしw
移行もかったるいし
さらばあfm!今までありがとう
ノシ

20 :
承認率はやっぱりいい

21 :
社員 乙。

22 :
どこが承認率いいんだよw
ココはまた闇系代理店になるんだろ

23 :
これってあfmに登録してても
アフィリードに新規登録しなきゃだめなんですか?

24 :
移行後のフラッツの予定
○金融・出会い
あfm
○その他(一般広告)
アホリード
使えね〜
以上

25 :
650pv/日のサイトの広告がこことスマクリっぽいんだけど
どんぐらい稼いでんだろ

26 :
>>25
…650程度でなにを!?w
せめて数万のサイト連れて来いw

27 :
金融なら650でもそこそこいくんじゃない?

28 :
>>25
ジャンルによる

29 :
>>15
単価1200円のはパチンコと結婚情報があるけど、まあパチンコだろうな。
承認は「精査」って書いてあるだろ?読めないの?
登録した奴がでたらめに入力したってこと。それくらいわかれ、馬鹿

30 :
ごめww
正しくは650万pv/日でした
晒しちゃうけど
ttp://www.hanashinotane-geinou.com/
厨房向け掲示板サイト
ちなみに携帯じゃないとアクセスできない

31 :
厨房向けなら騙し甲斐あるだろうな〜w
広告選ばないと社会問題に発展するぞ

32 :
おまえも厨房だろ

33 :
掲示板は出会いじゃなきゃ成果期待できないからね〜
掲示板で日に数百万PVなら月極で今なら30万かな、昔なら50万は出てだろうけど
クリック率悪いし広告慣れしてるからね〜
まあ、日に数百万PVあるなら媒体持ってそこに客を誘導して稼ぐのが一番賢い

34 :
お問い合わせが出来ない
何故?
お問い合わせ確認画面から送信出来ない

35 :
ここは糞
今月は特に絞ってる
35000栗送って承認0
新しい方のタグ貼って、携帯で見たらimgが取得できなくて機能してないし
まさにボランティア
貼った広告、携帯で確認してみな。俺が言ってる事わかるから

36 :
いちおう表示されるけど、
表示しないうちにクリックされたら意味ないね
ちがうとこ乗り換えよう

37 :
あfm、動きがないとログインが凍結されるから、
一つだけ広告貼っておいたら、売上が上がってたよ
ったく中途半端な!
ランキングを見るためだけにアクティブにしておいたのに
(かといってもイラナイなんてお大尽なことは言わないがw)

38 :


39 :
A Happy New Yearってw
システム上、もう12月は終わったようでつねwww

40 :
完全にSMART-Cに乗り換えた
さようなら

41 :
スマートCってアダルト多い?

42 :
>>41
まったくない。アダルトサイトを登録したらアカウント削除のはず
43 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

44 :
SMART-C

45 :
アフィリードおすすめだよ
オープンして間もないから獲得率いいよ
サブにスカイコマース使えば最強かと
46 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

47 :
imgなくなった?

48 :
AFMは正直やばい
たぶん1年以内に倒産でしょう

49 :
ここって態度は傲慢だし日本語は不自由って感じ。

50 :
日本語不自由ワロタw

51 :
アフィリアの11月分報酬入金されましたか?
私だけでしょうか。。。

52 :
言葉足らずですみません。
3日までに入金されるとのことですが、
確認しても入金されていません。
他の方は入金済みか知りたいのです。

53 :
ここ駄目だろ?
昔同一IPから連続クリック
がどうのこうのとかで
強制退会、踏み倒しされた
そのくせ広告をまた貼れだの
脅迫めいたメールを何度も
送ってきたし

54 :
レスありがとうございます。
そうなんですか。。
期待しないほうが良いですね(-д-;)

55 :
こんなものを見つけました
http://b23.0zero.jp/bbs/?uid=xafiax&dir=484&num=1
没収なんですね(´・ェ・`)

56 :
>>48
何で?
儲かってるのでは?

57 :
新しいとこも最悪だな
もう完全にここは終わったよ

58 :
クリック広告って反映されるのいつ?
自クリやっても増えないんだけど

59 :
ピュアアイは詐欺会社
一申込2500円という高値で提携させつつ
9割以上非承認
ピュアアイは詐欺会社
ピュアアイは詐欺会社
ピュアアイは詐欺会社
しかもサクラだらけ
(サクラなしなんて大嘘)
提携者にまでクレームが来る始末
SMART-Cもそれを黙認している詐欺の共犯
SMART-Cもそれを黙認している詐欺の共犯
SMART-Cもそれを黙認している詐欺の共犯
SMART-Cもそれを黙認している詐欺の共犯
SMART-Cもそれを黙認している詐欺の共犯
ピュアアイ=悪徳サラ金以下の承認率
AFMも悪徳だけどSMART-Cも悪徳
60 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

61 :
すげー過疎ってるw誰も使ってないのかな?
アフィリードにピュアアイ入稿されたけど
ここのは獲得どおよ?

62 :
報償金ランキングすごいね(´・ω・`)
一位のサイトはどんなサイトだろね
一ヶ月で300万とか…

63 :
afm大好き
でも最近収入減った

64 :
>>62
八百長

65 :
>>62
直営サイト

66 :
特別単価の勧誘メールがきたぞ〜
誰か貼ってやれよ
で、ここってどうよ?

67 :
糞もいいとこ
あきらかにおかしい
まあこの業界、しゃあないか

68 :
最近、登録したヤシいる?

69 :
先月、6230円なのにアフィリードアワーズの特別賞2000円当たった(ノω;)
一番いいところは、報酬が次の月に振り込まれることかな。

70 :
最近アフィリードからの金融広告掲載をしてくれとメールがくる。
それと平行しあfmからは電話だ。
うちは今の所、報酬よりもASPとの付き合いで、
広告を掲載しているから、またあfmに広告を戻しつつある。
が、ポケアフィはpcアフィ参入したが、どうなんだ?
携帯だけでも広告少ないのに・・・
余計にメディアフラッツに依存して行きそうだ。

71 :
>>70のとこにも電話くるのか?俺のとこもかかってくるよ。
俺のとこは数ヵ月前位〜電話かかってくるようになってだいぶAFMに張り替えたWWW

72 :
メディアフラッツさん、
一日に何回もメール送ってこないでね。

絶対貼らないから。

73 :
うちも最近ちょくちょく電話あるけど、結構好印象かな。
昔みたいに手当たり次第ユーザー集めて広く浅くやるやり方よりも、
信頼できるオーナーと深く付き合うっていう考えなのかな?
他にも付き合いあるので全部ここってわけには行かないが、大分復活しつつある。

74 :
何この流れw
社員常駐かよ
それよりあfmさん、詐欺闇金融復活まだ?

75 :
>>73たしかに好印象だよね。相談?にも乗ってくれるしな
さすがに俺のとこもすべては無理だけど応援してくれる会社には貢献したいと思ってるけどな

76 :
>>70-75 社員じゃありませんように(≧ω≦)
ってか、たしかに前よりは評判良くなってる。
click-no1やH◯Sも見習って欲しい(´・ω・`)

77 :
>>74
メディアフラッツには、「詐欺金融業者の掲載を止めろ」
「警察や法律家・被害者支援団体などにも知らせている」などと
詐欺の金融業者を扱っている事について抗議と警告のメールを送っている。
各機関への情報提供で、メディアフラッツ及びサニープランニングにおける、
詐欺業者広告配信を止めるべく動いている。
詐欺サイトを作り、業者サイトリンク自体を集めたサイトもあるし、
他のクリック広告で詐欺もある。無料HPやBBSでも詐欺があるから、
切りがないのだがな。
せめて、自分の付き合っているASPには、止めてもらうように動いている。
>>74は詐欺の幇助で警察のお世話にならないようにな。
そうそう、情報提供はうちに「詐欺に遭いました」と被害相談に来る相談者から、
リンクのあるサイトを特定できた場合。そのサイトも送っている。
独自ドメインの場合はドメイン情報もつけてね。
同時にサーバ屋や、無料スペースを貸している業者にもね。
金融業者ができない誇大広告をし、詐欺を解っていて掲載している奴は、
いつか捕まる時が来るかもしれない事を覚悟していた方が良いのでは?

78 :
>>75
うちは電話で、
「他の所が報酬単価が高いので、御社の広告は見送らせてもらっています。」
と、告げたとたんに「そこは単価いくらですか?仰って頂ければ、単価アップ可能です。」
とすぐに切り返してきたよ。
だけど、今は報酬よりも、付き合いが良い所を優先して貼っているから、
単価は関係無いと告げたら、「今後も色々と○○様に・・・」と始まったよ。
とにかく、広告を貼ってもらえるように相談に乗るとの事だった。

79 :
少し前に同じ業者の案件で他のASPから電話をもらい、
張り替えていたから、断る口実だったのに、
優遇します的な内容じゃ、断れなかったよ。

80 :
あと、とあるサイトには、詐欺業者とその業者を掲載しているサイト管理者を相手取り、
弁護士を立てて戦おうとしている奴がいた。
損害請求をするとか。手始めに内容証明郵便だそうだ。

81 :
あfm必死だなww

82 :
俺が糞とかいったから社員沸いたかw

83 :
sageて擁護は社員で確定w

84 :
AFMはあまりにも手広くやって利用者が増えたせいで、不正厨対策に四苦八苦してたからなぁ。
不正クリックと思わしきクリックを関知すると自動でメールを送る機能とか、苦肉の策だったのかもしれんが、
あれは結構反感買っただろうな。ここで必死にAFM叩きしてる奴らってそういう思いをした奴らなんだろう。
今は賞金がウマーだな。
賞金取れないレベルの奴は、別に大して旨みもないのでもっと単価の高い他のところを選べばいいと思うけど。

85 :
そういえは今月から賞金ランキングがかわっていたな…
上位のやつらはかなりウマーだろうな・・・
獲得40〜50万で喜んでる場合じゃないな。俺もまだまだだな・・・

86 :

いや…
腐らっつ あfmの自演は、もはや伝統芸能の域だな…
製作板の頃から脈々と受け継がれてるからなぁ…
他人がどう見てる、そんな事は問題じゃないんだ。
広告スレであfmマンセーの自演をする、自演を貫き通す。
その信念が大事なんだよ。
どんなに社名を汚そうと、そんな事は問題じゃないんだ。
ああ、喜んで泥をかぶるさ。
広告スレであfmマンセーの自演をする、自演を貫き通す。
それは創業の精神なのさ。腐らっつの。
どんなにバレバレでも、腐らっつはやらなきゃいけないんだ。
行けマイウェイ、自演でワショーイ一辺倒。
いや、その心意気、あっぱれだね。
匠の精神だね。国宝級だね。
うん、すごいよこりゃ! あっぱれだよこれは! あっぱれあげようよ!!
あっぱれ〜〜〜〜


87 :
>>69
私も2000円あたったー
何気にうれしい
最初迷惑メールかと思った

88 :
こんな所で無駄な時間を使うようなバカはフラッツに居ないだろう。
特定の団体を良く言うスレに対し、すぐに自作自演と言って飛びつく奴のレベルは知れているな。
こんな奴ほど、世の中を見る目も無く、負けっぱなしなんだろう。
お前らの存在のお陰で、こちらは儲かっている訳だが。

89 :
どうしたの?ムキになって

90 :

いや…
腐らっつ あfmの自演は、もはや伝統芸能の域だな…
製作板の頃から脈々と受け継がれてるからなぁ…
他人がどう見てる、そんな事は問題じゃないんだ。
広告スレであfmマンセーの自演をする、自演を貫き通す。
その信念が大事なんだよ。
どんなに社名を汚そうと、そんな事は問題じゃないんだ。
ああ、喜んで泥をかぶるさ。
広告スレであfmマンセーの自演をする、自演を貫き通す。
それは創業の精神なのさ。腐らっつの。
どんなにバレバレでも、腐らっつはやらなきゃいけないんだ。
行けマイウェイ、自演でワショーイ一辺倒。
いや、その心意気、あっぱれだね。
匠の精神だね。国宝級だね。
うん、すごいよこりゃ! あっぱれだよこれは! あっぱれあげようよ!!
あっぱれ〜〜〜〜


91 :
AFMのクリック広告はもう新しいの入稿しないのかな?
それともアフィリードに移行か?
てかアフィリードってアフィリード型広告で釣って集客してたけど
実際アフィリード型広告ないよな_| ̄|○
そこんところ、どうなのよAFMさん?

92 :
ここは最悪ヤバイ。広告主がすることをAFMが勝手に全部操作してる

93 :
>>92
そんなの常識です

94 :
お題「アフィリード」について!さぁ語れ

95 :
新スレ立てれば?
話が変わるじゃん。

96 :
AFMってもう金融アフィと出会いのクリックしかないよね。
金融もそろそろアフィリードに完全移行か?

97 :
最近メディアフラッツからのオルコムとか独立組の会社が頑張っているね
中村クンも大変だね〜〜

98 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

99 :
工作員いる?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
特進アフィリエイトってどうよ? Part3 (524)
【岡崎】 豚の貯金箱ってどうなの?2 【加勢】 (872)
カネ儲けってチョロいな。 (194)
儲ける儲けない云々以前に、人が来ない (342)
【クリック単価】ADJUSU【自分で設定】 (879)
ひきこもりアフィリエイター月収100万円奮闘記 (237)
--log9.info------------------
【HONDA】アーバンSUV発売をwktkしながら待つスレ 5 (736)
【TOYOTA】初代ヴィッツ Part43【Vitz】 (212)
貧乏人が買うダサい車種 2 (285)
(692)
【水冷】ポルシェ911 96台目【996,997&991】 (202)
【TOYOTA】新型ハリアー7【ハイブリッド】 (120)
【TOYOTA】トヨタ・ヴェルファイア 4【VELLFIRE】 (290)
VW The Beetle 〓ザ・ビートル〓 Part4 (327)
【TOYOTA】30系セルシオvol.5【CELSIOR】 (601)
【HONDA】3代目フィット(GK/GP5)Part46【FIT3】 (562)
【トヨタ】∈◎TOYOTA◎∋ FJクルーザー Part24 (440)
【LEXUS最安値】レクサス CT200h Vol.42【糞加速】 (286)
【HONDA】アコードHV Part12【i-MMD】 (332)
【グッド】Audi TT(8N)【デザイン】6 (583)
【C117】メルセデス・ベンツ CLA 6台目 (713)
【MAZDA】マツダ4代目(ND)ロードスターVol.28【MX-5】 (205)
--log55.com------------------
アート引越センターのCMだがよ…
2011年不愉快CM大賞
ダイハツ工業CM総合スレッド☆1
飲料CMのゴクゴク飲む音が耳触りで気持ち悪い
【AKBダケ】好きなCM Part6【カップヌードル】
【クリアアサヒ】加藤あい【隠れ巨乳】
ローラがCMに出てるDMMという会社を検索したら
【地球に】原発CMに出演してた芸能人【優しい】