1read 100read
現金自動集金機ってどうなの? (186) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
職なしやる気なし2 (120)
★その他ASP&リンクスタッフ総合スレ (111)
お前らサイトいくつ持ってるんだ? (219)
【jpassport】アフィリエイト Jパスポート (165)
K氏と一緒に稼ぐチンパン団 入団20日目 (909)
キャッシュフィエスタって実際にもうかるのか? (453)

現金自動集金機ってどうなの?


1 :2006/03/12 〜 最終レス :2013/04/15
なんか儲かりそうだけど・・・
公式サイト?http://www.geocities.jp/lllloooo0000/rtydtdfghj.htm

2 :
変なジジイがうざくて見る気しない。
だいたい、ジオに作った1ページがなんで公式サイトなんだ。
あやしさ爆発

3 :
ここって過疎板?;;;

4 :
いつもの情報商売だろう

5 :
てか明らかねずみ講やん こんなん儲かりそうとか言うもまいは一生負け組み

6 :
通報ですね

7 :
でもヤフオクでは評価いいぞ。
結構儲かるんじゃないのか?

8 :
自演乙

9 :
塩が公式サイトとかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

10 :
こんなのに金払う奴は、何にでも金払いそうだよな
所謂、騙されやすい奴だな

11 :
ま、そこが狙い目なんだろうけどな
限定100人、今なら2000円!にクラっと来る奴もいるだろうしw
昔ながらの方法だけど、これが結構効果的だったりする

12 :
現金自動集金機 の検索結果 約 64,500 件中 1 - 10 件目 (0.21 秒)
販売機購入者結構いるようですね。
頑張って売って下さい。
でも2chで宣伝しないでねウザイから。

13 :
何年経っても限定100人
ぽっきり2000円
そう…
何年経ってもケンちゃんラーメンがいつも新発売
何年経ってもサザエさん一家の年齢が同じ
何年経っても彼女が出来ないオレorz
と同じだな

14 :
2chでしかもこの板とか、これ系の板見てる奴に宣伝しても、誰も食い付かないのにな
2chは2chでも、VIPみたいな厨房多い所の方が効果あるのでは?
でも大抵どこの板も「業者乙」で終わるけどな
真相は業者じゃないのになw

15 :
>>13
一番下は少し違うかと思う

16 :
これって、お金を払うと、>>1のHTMLと塩のアカウントの取り方とうpの仕方のtxtだけかなwww

17 :
なんだよ..。
この情報を購入すると、自分で同じようなホームページを
作成して宣伝しろ。とか言うオチだったぜ。これでひっかかった奴から
2000円ずつ入るわけだ。
どうりで検索すると”現金自動集金機”でたくさんひっかかる
筈だぜ。

18 :
>>16
もしそうだとしても、
「たった2000円で被害届け出しても、ややこしい話しになるだけだからまぁいいか」
みたいな奴が多そうだから、もしかしたらもしかするかもなw

19 :
>>17
マジで買ったの?w
この板の住人なら、最初からおのずと答え分かってると思ってたがw

20 :
>>18
たぶん、こんな殺し文句が書いてあるに違いないw
「おめでとうございます! あなた様は、現金収入への第一歩を踏み出しました!!
”たったこれだけの情報で本当に稼げるのだろうか?”と、ご不安になられたかもしれません。
でも、絶対に大丈夫です!!
ご安心ください!!
なぜなら、この情報をご購入してくださったあなた様自身が、この情報で稼げるという
証拠であり、証明となっているではありませんか!!」

21 :
業者乙

22 :
>>1です
やっぱねずみ講ですか;
地道にアフェリするしかないんですかね;;;

23 :
まぁ、逮捕されても良いんならやってみたら?w
初心者相手ならウハウハだろうてw
そのかわり、代償は高くつくぞ

24 :
☆現金自動集金機☆
この情報が何とたったの500円!!!
購入してみませんか?
はっきり言います。違法性や、人に迷惑は絶対にかけません。
一人でも簡単にできちゃいますよ☆
信じる信じないはあなた次第です。
毎日のようにあなたの口座に振り込まれて行きます♪
あることをするだけですよ。
誰だって簡単にできちゃいます☆
僕も初心者なのですが、月に30万円以上儲かっています☆
損をすることは絶対にありませんので
自信がありますので、もし希望される方は
happyblue0121@yahoo.co.jp
に送ってください☆
件名には購入希望とお願いします。

25 :
すみません。メールアドレスがhappyblue0121@mail.goo.ne.jp
でした。訂正をお願いします

26 :
「無限連鎖講の防止に関する法律」違反の疑いで通報しときました。

27 :
それ無限連鎖にはあたらないよ。法律を知らんヤツらめWしかし、そんなに自信があるならポータルサイトの捨てアドはやめた方がいいな。

28 :
これって同じようなもの?
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n35678784

29 :
>>27=>>1乙wwwwwwwwwwwwwwww

30 :
自動現金回収パソコン。
これは無料。損はしないからとりあえずやってみた。
まぁ理屈は納得できる。
http://okanegaippai.pupu.jp/index.html
前にオークションで>>28みたいなの5900円で買わなくて良かったw
アレも結構気になるけど。

31 :
スパイウェアの宣伝かよ

32 :
cashfestaってはっきりいえよ


33 :
本当に稼いでくれます。
httpwww5.ocn.ne.jp~tsu-tsuindex2.html
無料で情報提供!皆さん始めません?
オークションでは数千円〜1万円位の情報です。


34 :
マウス乙。


35 :
>>33
何そのアドwwwwwwww

36 :
じゃあ 俺試しに買ってみるわ。これでホントか嘘かはっきりするし。
37 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

38 :
情報買って見てないんで分からないんだが、
この方法って、口座開設する時は本名じゃないとダメだよな?
それじゃ意味ないんだが。
姓名が珍しいオレでは必ず足が着く。

39 :
実際にオークションに出てるやつ買ってみたぞ!
捨て銭のつもりで・・ほんとに捨て銭になったけど。
結局、内容いうと・・
メールの機能を振るに使ってやりとり全てを自動で行うようにする
設定すればいいだけの内容だった・・。
ま、確かにオークションとかやるとやりとり面倒だからな。

40 :
俺の友人に、苗字が村阪ってのがいるけど、
意外にすごく少ないらしい
Googleで、村阪を検索したら...

41 :
危ない。。
買おうか悩んでてさw
ヤフオクで6800円て書いてあって、問い合わせたら学生割引で特別5000円って言われて、サイトを見てみたら3000円(+特典)
ってww
怪しいと思い探し、ここに辿りついた。
まぁ手口の予想はついていたけどさw
自分もヤフオク詐欺をまとめた情報を100円で出そうかな。
42 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

43 :
Nyで情報商材なんか山ほど拾える
こんなのやるのは池沼

44 :
普通儲かる商売見つけたら一人でやれってのが鉄則でしょ、誰が好き好んで、そんなに簡単に
儲けられるんなら、絶対誰にも教えないよねえ、そんな儲かる商売を500円とかで
他人に売るなんて、あんた、ありえないっしょ、ここ見てる貴方、そんな楽して儲かる
商売あったら、誰かに教えてあげますかwwwww、ありえないよ。

45 :
そのとおり。

月30万必ず儲かります!とかあるけど
じゃあ自分でやれよっていいたい。

46 :
 こういう情報って必ず通帳の写真出てるけど、なぜ2000円、とか3000円とか小刻みに
入金されてるか分かるでしょ、今貴方がその情報を落札して、JNBやイーバンクや新生に振り込んだから
からだよwww、からくり分かったでしょ、これと同じ情報や商材を貴方も売りなさいってこと
なんだよ、人間ってさ楽して儲かる商売もし見つけたら、絶対他人になんて教えないから、
一人で万札抱えてニヤニヤしてるんだって、そんなに儲かるものなぜ他人に教える必要あるの?
それをよ〜〜く考えようねwww

47 :
ttp://nikoru.kakurezato.com/
ココってどうなんですかね?(また話持ち出してすいません
皆さんの話聞いてて、納得したんですけど(ねずみだと)、
このサイトに「完全オリジナル商品です」て書いてあって、
しかも法的対策を実地したって書いてあるんですよね。
私てっきりHPに広告を載せろってマニュアルを売ってるのかと思ったんですが…
だから↑と同じような内容の購入者?のサイトがあると思ったんですけど、
このマニュアルじゃ特許出願なんて出来ませんよね?どうなんでしょう。

48 :
まぁ騙されたと思ってなんでもやってみるのもいいんじゃねーの?
俺も最初はこういう情報商材系を買いあさった事がある。
まぁ、どれも「宣伝」している通りの効果はなかった。
でも参考になる事もあったのも事実。
100%無意味な情報だととっつかまるしな。
1回買ってみれば「本当に効果ないのか・・?あるんじゃないの?でもなぁ・・」
って気持ちをスッキリさせられる。

49 :
2ちゃんねるも時々役に立つな
500円かからず ネタが見れた

50 :
>>47
特許出願中と言うだけならできると思われる。
ずっと「特許出願申請中」かも知れんがwww

51 :
>>47
まずはググれ。

52 :
ttp://uesama.ojaru.jp/
こんなのもあるけど、なにがしたいんだ。
遠まわしに忠告してくれてるのか。

53 :
>>52
「勝手に稼ぐパソコン」でググるとわかる。
たとえば、↓このページにも解説あり。
http://nextxp.net/archives/2004/12/post_24.html

54 :
北海道の人口の約63%はこの手の詐欺に引っかかって泣きをみてるらしい。

55 :
なんとなく理屈がわっかってよかったこんな糞みたいな情報があるって信じがたかったから
ただきになっててまあとりあえずウン子な商売やってわかっただけ増しやわ〜
56 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
57 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

58 :
詐欺師はおだまり。

59 :
http://aigster4000.fc2web.com/runaway.html
自動集金機ラナウェイの実情

60 :
現金自動集金機をやってる人いる?てかほんまなのかな・・・

61 :
「自動集金機」でググったらこんなの出てきた。↓
http://okane.daa.jp/10manup/013.html
これが正体。ひどい物だと文字だらけで読む気も失せる。騙されてはイカン。

62 :
age

63 :
ヤフオクで出てきて検索してみたらここにきた。
6800円て高い。
1000円位なら仕方ないかと思うけど、
これ購入して自分もしたらやばい事になったり逮捕とかされるのかな。
てかこんな上手くお金が入ってくるのか?
お金が十分に入ってきてたらヤフオクで教える必要もないかと思ったが、
落札金額のような同じ金額が振り込まれているという事は
自分も同じような事するのかな?真相がしりたい。
逮捕とかリスクとかされてヤバイんだったらしないけど、関係ないならしてみたい気もするが
どうなんだろう。
実際購入してした人どうでした?

64 :
ここ先に見とけばよかった・・・。
人柱になるか・・・、結果レポートは元気とひまがあったらやります。

65 :
>>63
私は1500円の物を買いました。

66 :
スマソ。sage忘れた。

67 :
俺、買おうと思うんだけど詐欺だと思いますか?

68 :
詐欺っつーか、悪質なマルチなので、ちくったら逮捕される・・・
小銭かせぐために、人生無駄にするのはおすすめしない

69 :
とりあえずヤフオクで何品か出してみた。
犯罪者になっちゃったか・・・漏れも

70 :
ヤフオクでアサーリ削除されて、警告文のおまけ月。
詐欺ですた・・・。

71 :
>>70
いやだからw考えりゃわかるだろ

72 :
http://mizukumo.hp.infoseek.co.jp/index.html
↑ここも詐欺

73 :
人間のクズがすること

74 :
これの方法って同じ事やらせるんだよね?
情報買わせて、HPやヤフオクで客集めて同じ事をやらせる・・・
前に、ヤフオクの出品者を質問責めにして聞きまくったら、手口吐いたしw

75 :
>>72
ブラクラ注意

76 :
この前、ヤフオクで、自動現金集金システムというものを落札しました。
内容は、あなたも、自動現金集金システムという名の存在しないものを出品し、
落札されるのを待ちましょう〜。みたいなものでした。
これって違法ではないんですかね?
違法なら、どんな点が違法なんですか?
教えて下さい。

77 :
>>76
違法ではありません。ごくろうさまでした。

78 :
ttp://aigster4000.fc2web.com/runaway.html

79 :
自動集金システム無料配布してるんですけど。
kch0921@mail.goo.ne.jpにメールして頂ければ
自動返信にて自動集金システムをお渡しします。
1円も要らないです。

80 :
ここのでいんでね?
ttp://1st.geocities.jp/info_autopc/index.html

81 :
キタコレ!

82 :
>>80どうなの?コレ!やってる人いる?

83 :
漏れがちょっとためしてみるわ

84 :
>>83ヨロシコ!

85 :
>>82
これと似たようなのやってるけどアフィやってるよりずっと儲かってるよ。
それでも月5万程度だけどなー。
試しに>>80に問い合わせしてみたけど、特典凄いなw
ここまでやらんと月30万とか儲からんってことか…
安いし80で仕入れてくるわー

86 :
83です。とりあえず資料請求したので、
先に旧verの方を試してみます。

87 :
>>86ヨロシコ!

88 :
>>82
有料の買ってみた。とにかく特典が多かった。
表には出してない特典があったから。メールで請求したら教えてくれる。
基本は無料版と大差ないけど、実際素人が完全な自動集金機を作るなら
必要と思える材料が有料版なら全て揃ってた。
これだけ自分で調べて揃えるにはかなり手間だから
有料版の価値は値段以上に感じた。
2000円だったし騙されたつもりで買ってみたけど良かったよ。
自分の集金機はこの商材を使って作り変えるつもり。
でもこれって複数で配布してるのな。>>80のものと、
本サイトでの配布先のttp://info-village.com/autopc/、
検索エンジンにはヤフーにttp://infovillage.web.fc2.com/があった。
他にも配布先があるらしい。
メルマガや無料レポートも出してるみたいだから、それ使って宣伝も
してるのかも…
俺みたいにただ放置じゃいけないんだなーと思わされた。

89 :
>>88
これって結局売るものってこの商材なわけだよね?
でも、商材を勝手にかえちゃっていいよね?

90 :
>>1これはひどい
91 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

92 :
>>89
好きにして構わないと思うよ。
今みたら何気に特典増えてた。
俺も負けずに稼ぐぞ!



93 :
>>92
ツールの設定に苦戦中・・・
負けないお!!

94 :
>>88
宣伝とかするの手間じゃない?
それがネックで買うかどうか迷ってる。
そのあたり詳しく教えてくれ

95 :
>>88
これって違法ですか??
違法でなければやってみようかと思ってるんですが。

96 :
>>95
買ってみないと違法かどうかわからないよ(^^;)

97 :
>>94
現金自動集金機をやってる人ってかなり多す、
単に検索サイトに登録されただけじゃ検索上位表示されないしね。
ある程度広告メールや掲示板への書き込みはある程度必要かと思う。
どうせツール使うんだから手間は知れてる。
それにしても、ここみたく使える特典をドカンと増やす方法は凄いと思う。
自分が知ってる現金自動集金機の中では最強。あ、有料の方ね。
世間で配布されてるのと同程度のを無料で配って、
一斉メール送信のマニュアルやら特典やらで、ニッチな客を上手く誘導している。
この手法は参考にさせてもらった。
>>95
違法にはならないよ。お金をいただくのはあくまで「ノウハウ代金」
やったもん勝ちだぞ。やらなきゃ指くわえてみてるだけってことだ。

98 :
ちょww
ここはこんなものまでアフィリしてたんかww
上から2番目w
http://search.yahoo.co.jp/search?p=info-village.com&tid=top_v2&search_x=1&y=12&ei=UTF-8&pstart=1&fr=top_v2&dups=1


99 :
ヤフオクで売買される情報は全く稼げないからヤメレ
100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
A8アフィリエイトから初給料振り込まれたが振込手数料725円 (127)
月収100万円を目指すスレ (975)
『全ポチ』撲滅協議会 (727)
ヤフーセンスまだぁ? (228)
ひきこもりアフィリエイター月収100万円奮闘記 (237)
お前らサイトいくつ持ってるんだ? (219)
--log9.info------------------
逢沢りな応援スレGP-09【ガリレオ】 (561)
【Perfume】のっち応援スレ247【瞳優レベルスリー】 (454)
【SUPER☆GiRLS 】八坂沙織 part2【さおりーぬ】 (529)
【B-POP】◇リンダV世◇【ガールズユニット】 (181)
秋元康と電通のプロデュース能力は素人レベル ★2 (220)
Especia (110)
【まぁこが】斉藤雅子スレッド2【欲しい】 (811)
アイドリング!!!で一番不要なメンバーは三宅ひとみ (110)
【わたしの乳で】中村静香part3【目一杯抜いて!】 (206)
紗綾4 (243)
★☆【girly(^o^)v】☆Nanami☆2【natural】☆★ (359)
【まなてぃ】真奈Part7【小悪魔?】 (107)
まゆゆは整形かい? (208)
【元アイドリング!!!4号】江渡万里彩 part9 (204)
【元アイドリング!!!2号】長谷川瑠美 (小泉瑠美) 11 (304)
【マリエと男漁り】こじはる小嶋陽菜応援スレ【させ子】 (564)
--log55.com------------------
【人望無し】千代ノ富士の飼育場に転落した白鵬【癌で死亡】
馬鹿照の横綱傷心なんて八百鶴豚の二の舞
白鵬翔とかいう史上最悪の雑魚力士とは何だったのかキダタロー風に語るスレ
貴ノ岩義司 part10
琴勇輝一巖5
【祖父は横綱】 琴鎌谷将且part2 【父は琴ノ若】
ニワカと識者で答えが違う相撲のあれこれ
【変化をしてでも】阿炎 政虎 part2【勝ち越せばよい】