1read 100read
■■ネットで小遣い稼ぎ。。。の真実■■ (932) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ネットで稼げなくなった (538)
アフィリエイトで月収300万超えたけど質問ある? (200)
【通報】Click no1は詐欺2【しますよ?】 (461)
タイトル Sagoooワークス Part16 (322)
【似非アフィリ】ネットねずみ講ウザい【在宅ワーク】 (290)
【栗保】携帯用広告総合/雑談スレ67【アフィ】 (920)

■■ネットで小遣い稼ぎ。。。の真実■■


1 :2005/09/06 〜 最終レス :2013/04/05
いろいろと、ネットでの小遣い稼ぎをやってみたが、
本当に稼げるものなどなにひとつありません。。
宣伝掲示板等にある小遣い稼ぎも殆どが、
初めて間もない人が、ダウン(紹介人)を作ろうと
必死に宣伝しているだけで、実際稼いでいるわけではないはず。
真実を語りましょう。

2 :
初めて間もないじゃなくて、始めて間もないな。
まずは日本語を覚えろ。話はそれからだ。
日本語が駄目な人の紹介で登録する奴はいねーよ。

3 :
こずかい稼ぎを考えてサイトを作って売れる時代は
もうとっくに終わったんだよ。
人が求めてる話題や、情報を提供するサイトをまず作れ。
そこへアフィリンクを貼れ。
そうすれば、少しは儲かる。
まずは、自分の引き出しを多くする事だ。

4 :
こずかい稼ぎを考えてサイトを作って売れる時代は
もうとっくに終わったんだよ。
人が求めてる話題や、情報を提供するサイトをまず作れ。
そこへアフィリンクを貼れ。
そうすれば、少しは儲かる。
まずは、自分の引き出しを多くする事だ。

5 :
・へそくり
http://hesomail.jp/

10人で
仲間を組むように
紹介しあう

6 :
こずかい稼ぎを考えてサイトを作って売れる時代は
もうとっくに終わったんだよ。
人が求めてる話題や、情報を提供するサイトをまず作れ。
そこへアフィリンクを貼れ。
そうすれば、少しは儲かる。
まずは、自分の引き出しを多くする事だ。

7 :
やり始めてわかったが趣味むき出しでサイトを作れば同類が集まってくる
そして関連した広告を貼ればクリック率は無差別に貼るより上がる

8 :
しかしその同類もたいていアフィやっていて売上にはなかなかつながらない罠

9 :
こずかい稼ぎを考えてサイトを作って売れる時代は
もうとっくに終わったんだよ。
人が求めてる話題や、情報を提供するサイトをまず作れ。
そこへアフィリンクを貼れ。
そうすれば、少しは儲かる。
まずは、自分の引き出しを多くする事だ。

10 :
こずかい稼ぎを考えてサイトを作って売れる時代は
もうとっくに終わったんだよ。
人が求めてる話題や、情報を提供するサイトをまず作れ。
そこへアフィリンクを貼れ。
そうすれば、少しは儲かる。
まずは、自分の引き出しを多くする事だ。

11 :
こずかい稼ぎを考えてサイトを作って売れる時代は
もうとっくに終わったんだよ。
人が求めてる話題や、情報を提供するサイトをまず作れ。
そこへアフィリンクを貼れ。
そうすれば、少しは儲かる。
まずは、自分の引き出しを多くする事だ。

12 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

13 :
正直、ネットで稼げる”小遣い稼ぎ”ってあんの?
みんな、真実を語って!

14 :
こずかい稼ぎを考えてサイトを作って売れる時代は
もうとっくに終わったんだよ。
人が求めてる話題や、情報を提供するサイトをまず作れ。
そこへアフィリンクを貼れ。
そうすれば、少しは儲かる。
まずは、自分の引き出しを多くする事だ。

15 :
>>13
ポイントサービスに登録して毎日ちまちま貯めることは可能。
そうだな、俺は2年近くで10000円ちょっとくらいかな。
ネットの懸賞で当たったりしたのは除いているが。
とりあえずお小遣い紹介サイト?って言われるサイトは
どのサイトも儲けると言っているが、
本当はある程度還元してくれるサイトと
全くその気が無いサイトに二分される。
これが真実。

16 :
>>15
>本当はある程度還元してくれるサイトと 全くその気が無いサイトに二分される。
詳しく
2年近くで1万円ちょっとか・・・シフト増やしたほうが効率いいな〜
シフトも増やしてクリックにも励めばいいのか!

17 :
>>16
大したことじゃねーよ。
例えばフルーツメールは、基本的に会員数の増加こそが神であった。
会員数が増えれば、当然広告主を釣るメリットとなるから。
そこで紹介料を300円という莫大な価格に設定したことにより、
会員数を増やした。しかし還元額は全くのゴミ以下。
色々と入会してみることもいいことさ。
そうやって勉強していくと、お小遣い紹介サイトを見ると笑ってしまうから。
変わりにそうだな、例えばアンケートモニタについては、
全体的に比較的還元されやすい。条件が求めているものと合致するかが
大きな分かれ目だが、とりあえず時間のある人はアンケートモニタは良いだろう。
具体的な名前は出さない。お小遣い紹介サイト?でも当たってくれ。たくさんある。
手軽にアンケートを取りたいという企業側が減ることは無いから、比較的安定しているのさ。
2年で1万はかなり適当。もっと多いと思うけど、計算するの面倒。
はっきり言って時間の無駄。俺の場合は趣味だから、問題ないのだw
俺は一円も銭を払っていないから「儲けている」わけだ。OK? これって日本語の問題よ。

18 :
2年で1万って月収?累積?

19 :
>>18
累計。
1サイト一日2円とかだからな。
要はバリュクリの1クリ7円の一部を還元と考えれば、
分かりやすいかもな。
かなり適当な例ではあるが、似たようなもんだ。

20 :
全く今まで関与していないのなら、
一つのサイトに入会して、そのサイトから他のサイトに入会しまくれば、
2000円以上のポイントが貰える。まぁどのサイトを基盤にするかが大きいけど。
そうやってゴミサイトも含めて活用していくのよ。たとえフルーツメールでもな。
なぜたくさんポイントが貰えるのかは単純で、成果報酬型のアフィリエイトであるからなのだ。
この世の中のお小遣いサイトは成果報酬型(時々クリック保障も)で、
1紹介あたり100円程度の報酬を得たいから、どのサイトも賛美の嵐ってわけ。
確かに俺もしょぼいお小遣い紹介サイトを作ったことがある。
んで2chで宣伝して、怒られた…今では馬鹿だったと思っている。

21 :
>>1
オンラインカジノパートナープログラムやってないだろ?

22 :
× こずかい
◯ こづかい

23 :
キャッシュフィエスタまだやってる人いんのかな?

24 :
本当に稼げる小遣い稼ぎってなんだ?

25 :
カツアゲ、ゴミ漁り、自転車使って年寄りから引ったくり・・・後なんだろ?

26 :
アホがかかった。

27 :
小遣い稼ぎサイトで書かれてることなんてやったところで、1日に1時間のバイト
以下にしかならない。それでいて時間は死ぬほどかかる。
肩も腰も悪くなる。

28 :
何故 みんなやるのだろうか。
現状知らないから?
まともな人は直ぐに気付いてやめるだろう。
この御時世、藁をも掴みたくなるのはよく分かるが、
金が欲しいのなら、しっかり働け!

29 :
アフィリエイト始めたキッカケは小遣いサイト!
今ではアフィリエイトでかなりの金額もらってるから
ありがと〜って感じだけど???

30 :
あれはヒマなやつが、まさに「小遣い」もらうためにやる事
そんなんで生活できるもんか

31 :
アフィリエイト始めたキッカケは小遣いサイト!
今ではアフィリエイトでかなりの金額もらってるから
ありがと〜って感じだけど??? って
ハア?
てめえ本当は、稼いでもないくせに! 
一月頑張ったっててめえらニート君のタバコ代にもなってねえだろ!
ホラ吹くんじゃねえんだよ!

32 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

33 :
いまどき小遣いサイトに書かれてることを信じて
本気でやってる奴がいたらお笑いだね。
まさにその力があるならバイトした方が早い。
一ヶ月で死ぬほど苦労して数百円だろ。
泣けるもんがあるね。お小遣いサイトなんかもう消えてくれていいよ。

34 :
フルキャストやグッドウィルで、日雇い一日バイトしたほうがまだましだ。
小遣いサイト約80か月分が一日で稼げちゃう。
35 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

36 :
 

37 :
>>34 だな
フルキャストって球場?

38 :
>>33
それ当たり前すぎて、面白くない。
いかにネットの素人に「ネット内職」という全く魅力のない言葉を捏造して、
稼ぐかって言うことよ。
いくらネットが普及したからって、100%ではない。
今日昨日ネットを始めた人なんてのはザラに居る。
それに未だにネット内職の裏を知らない人がたくさん居る。
そいつらを釣るのよ。
大体若い世代は、こんなのに興味無いから、釣られるのよ。
特にフリーターとかニートとか。
(勘違いしないで欲しいが、別に俺はお小遣いサイト遣っていない。)
何度も言うが俺は趣味で遣っているからさ、一日50通以上のメールが届くわな。
でも昔はサイトのバグで数十万とか儲けた人も居たらしいが。

39 :
>>33
別にお小遣いサイトに書いている事をずっと信じる必要性はゼロだよ。
訪問者が騙されて、入会した時点で、お小遣いサイトは儲ける。
そのお小遣いサイトから入会した人が騙されたと気づいても、後の祭り。
まぁそういう人はそのお小遣いサイトを悪く言う場所自体無いから、評価は下がらない。
だから月ウン十万とかウン百万儲けるとかいう言葉を平気で使う。
単純に考えればゴキブリホイホイ。
但し今まで俺が言ったことの逆の例を示せば、
一部の儲けているお小遣いサイトはバイトするよりも遥かに手軽にバイト以上のお金を儲けている。
多分Yahoo!のディレクトリに登録されているサイトの一部はそうだと思う。
ご免、長いレスは嫌われるな。縦読みしたい人は、適当に縦読みしてくれ。

40 :
お小遣いサイト → お小遣い紹介サイト
ゴメソ、釣ってくる

41 :
冷静になったら、何必死に書いているんだか俺。
無視してくれて結構。
まぁ金儲けしたければ、罪悪感を消し去り、完璧なページを作れ。

42 :
 

43 :
ほんとに儲かんの?
44 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
45 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
46 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

47 :
ママのお手伝いしてお小遣い貰ったほうが、
わりがいい。

48 :
オレは20万借金してネットビジネス始めた・・・
全然、全然もうからない・・・
もうだめ・・・
ああ・・・

た す け て く れ・・・・・・・・・



49 :
>>48
どんなビジネスをやったの?
漏れも全然稼げていない。。。

50 :
もう殆どのネットビジネスは儲からない。
特に他人からの勧誘で始めたもの、お小遣い紹介サイトにあるもの全て
もう儲かりません。甘くおいしい話で釣られてバカみるだけ。
他人がまだやってないことをやらない限り、この世界
では、稼げません。

51 :
すぐに金が必要ならバイトの人材派遣フルキャストやグッドウィルで、日雇い一日バイト
すれば1日8000円にはなるよ。
52 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
53 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

54 :
Cycle-Surfが今サーバーダウンしている。単なるダウンだけならいいけど
とんずらだったらどうしよう。

55 :
儲からないって本当?
 はじめは眉ツバものだと思っていたけど、本屋で、やたらとこの手の本が出ていて、儲かるのかなと思い始めたところだったのに。

56 :
全然儲からないよ

57 :
真実はどうであれ、”儲かる本”、”頭が良くなる本”・・・は、
出せばたいてい売れるので、目につくだけです。
この手の本がやたらと出ているからといって
儲かる、頭が良くなる・・わけではありません。
騙されないように!

58 :
軽いお小遣い程度なら貯まりますよ。波にのれば貯まります。

59 :
儲かる本は著者の自慢話しか載ってない。
立ち読みで十分

60 :
森永卓郎なんて、年収300万円時代を勝ち抜くためにさ、
インターネットアンケート薦めてやがる。
アホかとバカかと

61 :
勝ち抜けはでけんわな
でも、一昔前の小学生レベルの小遣い程度にはなる

62 :
まあでもリードメールで稼ぐ、とか言わない分
森永卓郎の良心が感じられる。
やつはオークション、アンケート、アフィリエイトを薦めている

63 :
>>50
>他人がまだやってないことをやらない限り、この世界
 では、稼げません。
誰もやってないことをやったが稼げなかったぞ!
わかった風なこと言うな。
64 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

65 :
↑詐欺警報発令中
66 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

67 :
お小遣い稼ぎはいいね

68 :
>>63
誰もやってないことをただやれば稼げる! という意味じゃないよ。
勝者、敗者の違いが分かるかな?

69 :
アフィリエイトで40万の壁は暑い…

70 :
師匠の不定期日記
http://sishou.seesaa.net
例えばこういうの。
最近はBlog + アフィリエイトが流行っている。
このサイトの上手いところは、コンテンツとアフィリエイトが上手く調和させている点だ。
アフィリエイトで儲けようと思ったら、商品写真を最大限に活用することだ。
このサイトの場合、ユーザーはこの手の商品に興味を持っている可能性が高い。
そのため、ユーザーの関心の対象である商品の写真をさりげなく掲載している。
ユーザーは先ずコンテンツを楽しみ、自ずと商品に対する関心が高まる。
ユーザーは、さりげなく掲載された広告に目がいく。
ユーザーはこの広告を、広告と言うよりは商品の写真ギャラリーのごとく見てしまう。
商品の写真は小さい。
もっとよく見てみたい。
ユーザーはその写真をクリックしてしまう。
リンク先で大きな写真に出会えたユーザーは欲求が満たされて満足する。
気をつけたいのは、写真にパッケージの中身が写っていることだ。
ユーザーはパッケージの写真が見たいのではなく、中身が見たいのだ。
71 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

72 :
アフィリエイトで40円の壁は暑い…

73 :
アフィリエイトで儲けたって、子供の小遣いの方がいい。
74 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
75 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
76 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
77 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

78 :
>>77
えっと、宣伝乙!でいいのかな?

79 :
あんな態度でAMWAYに取り組んでいる奴らが本気で自己嫌悪に落ちる
だって嫌なんだもん 
でもAMWAY最高になる 
’やる奴はやる やらない奴はやらない’
AMWAY最高なんだもん
’俺みたいな奴でも成功する
素晴らし過ぎた
最高な分イラだちもある
ムチャクチャセンス最高
ベランダで2人で煙草を吸いながら
アハッハハー おもしろいねぇー!ネズミさんでも時間とお金がはいるんだからOKじゃん?最高だね!ぜんぜん最高!!とても魅力的ですよ!
痛いネズミ講サイト
ttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=naroway&P=0
80 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
81 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

82 :
まず、コイン-アドに、3000円で本登録を済ませると、自分専用のホームページが貰えます。
そのホームページを、いくつかの掲示板を検索して宣伝文を書き込む作業と、検索エンジンで宣伝に使えそうな掲示板・コミュニティ系サイト・アイデアを探して、書き込み宣伝をして紹介者を獲得するだけです。
さらに、宣伝代行も併用しているので、全く何もしなくても収入が無くなる事はありません。
本格的に活動すれば、1週間もかからずに元が取れるでしょう。
有料のビジネスは、たいていダウンが発生しても入金されないと言った詐欺まがいのビジネスが多いのですが、これは、ダウンが発生したら金曜日締めの翌週の月か火曜日にきちんと入金されています。
そう言った環境から、私は、経済的で良心的だと思います。
単にネットサーフィンしているだけと考えれば、「ビジネス」という感覚は全くないし、気が向いた時に気が向いただけやれば良いのです。
時間に縛られる事は、全くありません。
私は誰かに紹介されてこの方法を実践したのではなく、たまたまネットサーフィンで知り、始めました。
私がこの情報を見た際の感想ですが、「ん? 毎月20人はイケるかな・・・?」でした。
理由はと言いますと・・・
★3000円の有料サービスですが、一人紹介すると1000円なのですぐに元が取れる。
★自分で宣伝しなくても宣伝代行でお願いできる。
★自分が凄くなくても自分の紹介した中に凄い人がいれば自分もかなり儲かる。
です.
http://www.geocities.jp/hgkm1/

83 :
まあまともに稼げるのはアフィぐらいだろ。
ポイントサイトなんかはちょこちょこだし。

84 :
http://value-investment.net/
そういえば兄さんの通販サイトはいつの間にかアドセンス広告を外しているね。
またアボられたの?

85 :
■■私は毎週金曜日に20万円以上の入金があります!
■■実力のある方は活動費を2万円支給します!
■■他社で失敗した方が大勢こちらにきて成功しています!
■■30代の専業主婦が月収40万円以上稼いでいます!
■■21歳の会社員が月収60万円以上稼いでいます!
■■真剣な方だけアクセスしてください!お待ちしてます!
■■■■■■↓今↓す↓ぐ↓ク↓リ↓ッ↓ク↓
http://jpan.jp/?c024

86 :
本当に「小遣い」って程度でいいのなら大手アンケートサイトいくつか登録すりゃいい。
月1000円前後ってところ。
アフェリエイトは地道な努力が必要。
軌道に乗るまで時間と労力がかかる上に月2〜3万で停滞することが多い。
小遣いは稼げるが正直努力に見合うだけ得られる場合は少ないな。
87 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

88 :
ちょっとしたテクニックです。
http://blog.livedoor.jp/light_hand/archives/50088675.html
みんなも実践してみては?
89 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
90 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

91 :
大手アンケートサイトって どこ(´`;)?

92 :
>>90を読め。

93 :
ここの方法ためしてみんしゃい。http://www.geocities.jp/tomisu100/getmoney.htm

94 :
>>91
小遣い稼ぎを紹介しているようなサイトを3,4見て、すべてのアンケート紹介ページを見る。
大体お勧め度みたいなものがあると思うから、ほとんどに最高のお勧め度で載っているところのことを大手といった。
大手という表現は誤謬があったかもしれん。
具体的な名前は自分で調べてくれ。宣伝だと思われても困る。
95 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

96 :
あなたも何十万円を手にすることができるのです!!! って、ああた。
バレバレの誇大広告はやめなさい。
もう、誰も相手しませんよ。
ムキになって宣伝してるけどその手のものは、
誰もそんなに稼いでません。稼げません。
本当は、あんたも気付いていると思うが。。。。(利口なら)




97 :
アファリと懸賞は金にならず懲りたので地道にポイント換金サイトでやってる
(そりゃ人気サイト作ればアファリで儲かるかもだが)
今日は+300円、、、しかし、、、俺ってば
個人情報を切り売りしてるなあorz
そりゃ大元以外はかなり適当だけど、何がクリックしたら100Pだよ!!
リンク先で登録しなきゃ反映しねーじゃねーか!
いやーどっか1クリックとかでチョビチョビ溜まるとこないかな、、、
クリックは大好きだがフォームに情報入力したくねーよパパ

98 :
>>97
同感。でも登録で稼げるポイントってのがかなり大きいからつい登録してしまう……。
1クリックで稼げるところなんてほんと一日2ポイント(=2円)とかだぞ。ほとんど。

99 :
アファリと言ってるうちは無理だろ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ネットで稼いで、出産費用40万円を貯めたい (143)
アフィサイト立ち上げ選手権【5000円】 (318)
【栗保】携帯用広告総合/雑談スレ67【アフィ】 (920)
Edyに出金できる副収入サイト (216)
【コピペ厨】エントリー型ブログ広告ポリス【撲滅】 (464)
【PHG】iTunes アフィリエイト (116)
--log9.info------------------
【AFC U-19選手権2012予選】日本×タイ (746)
          鳥男           (112)
Jリーグ開幕前の日本からタイムスリップしてきたんだが (329)
アルビレックス新潟 実況スレ (479)
日本vsデンマーク戦後のオシムのコメント (120)
六月のブブゼラの音を忘れない (116)
■ 2010ワールドカップ最弱代表はどこだ?その3■ (569)
急に蹴れと言われたので (131)
もうひとつのワールドカップ (197)
アハハ2011@WC板 その2 (203)
◆FIFAフットサルワールドカップ タイ2012◆ (237)
ザックジャパンの本当の試金石は韓国戦にアリ (220)
さぁ!史上最高のヘディンガーをきめまくりましょう (265)
【美人すぎる】ホープ・ソロが好きだ【キーパー】 (209)
【柏レイソル】クラブワールドカップ2011【バルセロナ】 (102)
サッカーch 避難所 (278)
--log55.com------------------
【SKE48】厄介スレ95【森田大輔飲酒運転疑惑】
SKEヲタが本スレで言いたくても言えないことを言うスレ★103
SKE48 第10期オーディション 5次
【AKB48】武藤十夢応援スレ☆104.1【とむとむ】
【AKB48】チーム4応援スレ★58.1
【本スレ】ザ・コインロッカーズ/THE COINLOCKERS ★15
【AKB48】古川夏凪応援スレ★1【ドラフト3期】
【AKB48】本田そら応援スレ☆1【ドラフト3期】