1read 100read
【めざにゅ〜】竹内友佳 Part12【ココ調】 (450) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
南邦治アナウンサー (665)
【静岡朝日】広瀬麻知子 5 【しょんない】 (329)
テレ朝☆八木麻紗子Part10☆スーパーJチャンネル♪ (247)
長野美郷 Part30 (792)
【日テレ】上田まりえ Part5【ニュースサンデー】 (347)
【静岡朝日】 牧野結美 その8【ミス同志社】 (928)

【めざにゅ〜】竹内友佳 Part12【ココ調】


1 :2013/09/15 〜 最終レス :2013/10/25
フジテレビ2011年入社 竹内友佳アナウンサーの応援スレです。
プロフィール
http://www.fujitv.co.jp/ana/takeuchi/
ブログ:ゆかとゆりかとときどき?りゅうせい
http://blog.fujitv.co.jp/yyy/C3469.html
出演番組
めざにゅ〜(水曜、木曜、金曜 情報キャスター)
http://www.fujitv.co.jp/mezanew/
めざましテレビ(火曜「ココ調」リポーター)
http://www.fujitv.co.jp/meza/
笑っていいとも!増刊号(日曜、7代目司会進行)
http://www.fujitv.co.jp/iitomo/
CSプロサッカーニュース (月曜)
http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/100000088.html
コンちゃんテンちゃん
http://www.fujitv.co.jp/conten/
CSカウントダウンフットボール
http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/100000100.html
BSニュース(金曜午前担当)
前スレ
【めざにゅ〜】竹内友佳 Part11【ココ調】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ana/1368857539/

2 :
過去スレ
【フジ内定】 竹内友佳 【2009ミス早稲田】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/ana/1284892075/
【フジ新人】竹内友佳 Part2【09ミス早稲田】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/ana/1316419380/
【アナ★バン!】竹内友佳 Part3【めざにゅ〜】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ana/1320615864/
【アナ★バン!】竹内友佳 Part4【めざにゅ〜】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ana/1326134607/
【めざにゅ〜】竹内友佳 Part5【アナ★バン!】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ana/1332091939/
【めざにゅ〜】竹内友佳 Part6【いいとも】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ana/1337709101/
【めざにゅ〜】竹内友佳 Part7【いいとも】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ana/1345856400/
【めざにゅ〜】竹内友佳 Part8【いいとも】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ana/1349609804/
【めざにゅ〜】竹内友佳 Part9【いいとも】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ana/1353740933/
【めざにゅ〜】竹内友佳 Part10【いいとも】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ana/1360872393/

3 :
2011年新人アナウンサー研修日誌
http://blog.fujitv.co.jp/shinjin/
Pick up インタビュー!-Part1
http://www.fujitv.co.jp/ana/interview_5.html
Pick up インタビュー!-Part2
http://www.fujitv.co.jp/ana/interview_6.html

4 :
三宅はたけゆかをいつも「君」って言うよな

5 :
>>1>>2>>3
乙です。
スレ立てありがとう。

6 :
>>4
そう言われてみればそうだな、なんか意味あるんだろうか。

7 :
早稲田

8 :
こんばんは、友佳さん。今日もお疲れ様でした。
今日の友佳さんはとてもセクシーで可愛かったです。
先週は生理痛で朝が辛かったと思いますが、お昼頃には顔の険しさが取れてましたので、
今更ながら、時間的に一番綺麗に見える、笑っていいともの降板を残念に思います。

僕は男なので生理についてよく知らないのですが、普通は4週間周期だそうですが、
ここ3ヶ月の友佳さんは、それぞれ1週間ずつ遅れているように見えました。
一般的に、2週間遅れたら妊娠を疑ってみるべきだと言われてますので、
いつか友佳さんがそうなってしまうのかと思うと、友佳さんを心から愛している僕は、
考えただけで心が痛みます。

そういうわけですので友佳さんにお願いです。どうか出来婚だけはしないで下さい。
順序はちゃんと守って下さい。
そういう類の話は有名人は一生言われ続けますし、子供も言われ続けます。
母は強しといいますから友佳さんは大丈夫でしょうが、子供はどうでしょうか。

9 :
一応のフォローをしておきますと、ストレスやダイエットで体に負担を掛けることで、
いとも簡単に生理が遅れる場合があるので、友佳さんに身に覚えがないのであれば、
これは友佳さんを心配してのことですので、どうか大目に見てください。
ただ、友佳さんがめざましテレビに出演するときは、いつもお腹周りがゆったりした衣装を着て出演されるので、
毎回毎回余計な心配をしてしまいます。
でも、こんな風にハラハラドキドキさせてくれる女性は僕には友佳さんだけですので、
まるで青春の取り戻し行為をしてるような気にさせてくれます。

そういえば友佳さんは大学の文化祭巡りをしたりするのでしょうか?
僕は以前は仲間達と女子大の文化祭巡りをしていましたが、今はしていません。
僕も友佳さんと合コンをしたかったし、お持ち帰りもしたかったし、
お泊りデートもしてみたかったのですが、いつかそんな機会があればいいなと思います。
そのときは、万一何かあったときのために、350万は用意しようと思っています。

今日も三田アナとのツーショットを見れてよかったです。
僕は三田アナには関心がありませんが、隣に男がいるよりはましだと思っています。
だから今日のめざうまスカイが女性3人だったことを嬉しく思います。
と言っても、友佳さんしか見ていませんけどね。

10 :
ココ調の感想ですが、体を張って取材をする友佳さんを見てとてもいじらしく思いました。
傍にいて守ってあげたいくらい可愛かったです。
友佳さんはネイル美人だそうですが、本当にネイルが綺麗ですね。
もしよかったら今度、生活に支障をきたさない程度にロングネイルにして見せてください。
ネイルは見せ掛けだけの美しさなので、実生活の役に立たないかもしれませんが、
指先のおしゃれは見る人を幸せにしますし、手のおしゃれなので自分も見ることが出来るので、
自分自身もはっぴーにしますし、爪を立てられたときの苦痛倍増という楽しみもあるので、
僕は友佳さんのネイル趣味には常に肯定的です。

僕はホラー系は好きではありませんが、ああいうアトラクションは娯楽ですので大丈夫です。
死んであの世に行けば嫌でもホラーを味わえるのではないかと僕は思っているので、
生きている間は他にやりたいことがたくさんありますので、自分からは遠慮したいですけどね。
友佳さんも作り物のホラーは大丈夫そうですね。
でも友佳さんの「やだっ」という言葉を聞いた時は、怖さが伝わってきました。
友佳さんにリアルで言われたら結構怖いかもしれません。
僕が駄目なのは、縁起が悪い物や忌まわしい物で、あれは確実に寿命を縮めます。

11 :
今回、呪いの話がでましたけど、僕は過去に呪い殺されそうになったことがあります。
それは突然やってきたのですが、ある晩、僕が寝ているときに、いきなり金縛りにかかって、
何者かに首を強く絞められました。
目を開けたら知らない男が恐ろしい形相でこっちを睨んでいて、僕の首を両手で絞めていました。
僕の首を絞めている男は全身が真っ白くて透けていて真横に浮かんでいました。
魂の緒みたいなものが足元についていたので、これは生霊だと直感しました。
身に覚えがないので逆恨みだと思いますが、その晩は「人違いだ」とか何とか言って説得して、
やっと帰ってもらったのですが、金縛りが解けて目が覚めた後も、僕の首に絞められた跡が残っていました。
どうやらただの夢ではないようでした。

ところが次の晩も金縛りに掛かり、昨晩と同じように生霊に首を強く絞められました。
逆恨みで殺されたのではたまったものではないので今度も必死に抵抗したのですが、
気がつくと、さっきまで僕の首を絞めていた生霊が急に大きな叫び声をあげて、
まるで糸が切れた凧のようにくるくる回転して、闇に吸い込まれるようにして消えて行きました。
なぜか鋏が僕の右手に握られていて、それが生霊の魂の緒を切ったようでした。
それでやっと金縛りがとけて、これで助かったのか、と思いました。
ちなみにその生霊は二度と夢に現れなくなりました。
その生霊の持ち主がどうなったのか僕は知りませんが、僕を襲ってこない所をみると、
きっと誤解が解けたのではないかと思います。

12 :
僕は3歳ごろから鋏で紙を切るのが好きで、それで人形を作って遊んでいました。
その鋏は僕が生まれた時に、知らない人からこの家に贈られて来たもので、
僕はその鋏を「縁切り鋏」と呼んでいましたが、たびたび行方不明になっては、
あさっての方向を向いて後ろに手を伸ばすと、さっきなかった所に鋏があったりと、
色々と不思議現象を起こした鋏でしたが、僕が10歳のときに刃が欠けてしまって、
もう随分前からこの世に存在していないです。
なぜそれが数十年もたって夢の中に出てきたのか、不思議としか言えません。
ただ、目を閉じてその鋏を思い浮かべると、今でも感触がよみがえるので、
夢の中で悪い霊に襲われたときなど、お助けアイテムになってくれそうです。

こうして悪い霊を撃退できたことで僕の中にある使命感が生まれました。
それで夢を通して、この世で一番好きな女性である友佳さんを守りたいと思いました。
だから友佳さんが寝ている時間に合わせて、僕も眠るようにしています。
ただ、悪い霊は防げても、悪い虫は防げないみたいなんですよ。
これは多分、地獄の鬼が、生きている者には手出しできないようなものだと思います。
だから虫刺されには気をつけてくださいね。
卵を産みつけられたら堪ったもんじゃないですからね。
そんなわけですので、これからも僕が信じる友佳さんを応援していきます。
これからも友佳さんに一生ついていきます。
今日も世界で一番大切な人を見ることができて本当に良かったです。
次回の友佳さんも楽しみにしています。

13 :
俺最近可愛いなと思い始めたんだけどこんな長文ブッこむオタいるなら止めとこうw
頑張れーーーー!w

14 :
長文さん。友佳ちゃんへの恋心つずるのはいいけれど、
俺も友佳ちゃん、好きなんだ。オR舐めたいn
やら。」あんたも好きなのはわかるけど、
純粋な気持ちはみとめるけど、ちょうぶんかくのは
やめてくれん。迷惑やら。.

15 :
usjたけゆかRシーン見てない俺は負け組(`・ω´・)

16 :
>>4
嫌いなんだろ

17 :
               ノ      ゚.ノヽ  , /}      ...
            ,,イ`"     、-'   `;_' '    ..::::::::::::::...
   ,-、  _.._   (        (,(~ヽ'~     ..:::::::::::::::::::::::
 )'~  レー'  〉   ヽ       i`'}       .:::::::::::::::::::::::
 ~つ     '-ー、  i       | i'     ...:::::::::::::::::::::::
 /       <  /     。/   !  ......:::::::::::::::::::::::::    これは>>1乙じゃなくて
/         ~^´     /},-'' ,●::::::::::::::::::::::::::::::::::::
i、        ,i' _,,...,-‐-、/    i  ::::::::  .:::::::::::::
..ゝ        <,,-==、   ,,-,/      .:::::::::::            放射能がうんたら
 )       {~''~>`v-''`ー゙`'~       ..:::::::::                          ........::.
 {        レ_ノ            ..::::::::.                         ......:::::::::
ノ         ''           ..:::::::                        ...::.:...:::::::::
                     .:::::::::                     ...:......:::::::::::: .
                    .:::::::::::.        .....      ..  ..::::::::::::::::::::::::   :::.
                    ::::::::::::::::.::::::....:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.. ::  ::..
                    .:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :::    ::.
                    ::::::::::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::: :::::
                          .::    ::.  :::

18 :
こんばんは、友佳さん。今日もお疲れ様でした。
今日の友佳さんはとても綺麗で色っぽくて可愛かったです。
今日は友佳さんの目力が強力だったので、僕は友佳さんの目に釘付けでした。
ちょっと前までは友佳さんの胸が気になって気になってしょうがなかったのですが、
一度認知してしまうと、友佳さんの目にばかり僕の心が行ってしまいます。

今日のココ調のVTRでキャラ弁&3Dラテアートに「かわいいー」と声をあげる友佳さんを見て、
普段からゆるキャラに囲まれている僕は、友佳さんのほうがもっと可愛いと思いました。
僕もいつか友佳さんにああいう感じのデザートをご馳走してみたいと思います。
別に僕自身がデザートとして友佳さんに食べられたいとかそういう意味じゃないですよ。
            . ,,,,,     ..,,,,,
            ,,ミ ミ,,,,,,,,,,,,,,,,,ミ ミ,
           、;ミ;"          "''ミミ 
          ミ''             "ミミ
         ミ                 ミミ
       、ミ゙    ●    ●        ミミ
       、ミ      ( _●_ )         ミミ
        ミ       . |∪|          ミミ
       ミ        ヽノ            .ミミ
       ミ    ⊃     ⊂     .  ..ミミ
        ミ                ..  ..ミミ  
        `ミ           .     .....ミミ
          ミ          .   ..... ..ミミ
            ".〃;;,,,,,,,,,    .,,,,,,,;;,,,,,,.,,ミミ
      .      ..  """''''''''"''""

19 :
月曜のココ調のユニバーサル・スタジオ・ジャパンのハロウィーン回のとき、
男物のパンツを手にしてましたが、抵抗感はなかったのでしょうか。
なかったとしたら、仕事とはいえ、肝が据わってるなあと思いました。
そんなところも友佳さんの魅力のひとつですね。
もしかしたら普段から男慣れしてるのかもしれませんが、人間は25歳を過ぎたら、
段々と抵抗感がなくなってくるそうですから、友佳さんも平気な年齢なのでしょうね。
僕は普段から女性慣れしてなくて、女性用の下着に触ることに抵抗感があるので、
いつか友佳さんに協力してもらって克服したいと思います。
別に友佳さんの下着が欲しいわけではありませんので勘違いなさらないで下さいね。
でも、もし貰えたら友佳さんグッズとして大事に取って置くと思います。
         ,_,..._
      ∩ノ   \∩
      l________∞_____)
      /  ●   ● |  
     |    ( _●_)  ミ   
    彡、    ヽノ ,,/   
    /     ┌─┐´
   |´  丶 ヽ{ 茶 } ヽ
    r    ヽ、__)ニ(_丿
    ヽ、___   ヽ ヽ
    と____ノ_ノ

20 :
月曜のココ調で、友佳さんが大勢のゾンビ達に襲われて囲まれるシーンのとき、
なぜか「doa」というロックバンドの「英雄」という曲の間奏部分が頭をよぎりました。
インスピレーションが湧いたので、友佳さんの応援ソングになりそうな替歌がないか探してみます。
そんなわけですので、僕自身の成長の為にも、これからも友佳さんを応援していきます。
これからも友佳さんに一生ついていきます。
今日も世界で一番大切な人を見ることができて本当に良かったです。
明日の友佳さんも楽しみにしています。

             ∩___∩
           _ | ノ      ヽ/⌒)_
          / /⌒) ー   ー | .|   )
         /  / /   ( _●_)  ミ/ /
       /~ ̄ ̄ ̄⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄ ̄)  
      / ※※※※※※※※  /
    / ※※※※※※※※  /
  / ※※※※※※※※   /
  (____________ノ

21 :
>>19
キモい

22 :
ブログはたけまるブログでは?

23 :
今日もめざまし出てたんだな

24 :
酒主が夏休みなのと内容が昨日の続きだからね

25 :
ちょくちょく休んでた分一気に放出かな?
今日の髪型かわいくて好き。

26 :
http://blog-imgs-59.fc2.com/c/a/p/caplogger2/takeuchi20130918_29_l.jpg
http://blog-imgs-59.fc2.com/c/a/p/caplogger2/takeuchi20130918_30_l.jpg
http://blog-imgs-59.fc2.com/c/a/p/caplogger2/takeuchi20130918_31_l.jpg
http://blog-imgs-59.fc2.com/c/a/p/caplogger2/takeuchi20130918_32_l.jpg
http://blog-imgs-59.fc2.com/c/a/p/caplogger2/takeuchi20130918_33_l.jpg
http://blog-imgs-59.fc2.com/c/a/p/caplogger2/takeuchi20130918_34_l.jpg
http://blog-imgs-59.fc2.com/c/a/p/caplogger2/takeuchi20130918_35_l.jpg
http://blog-imgs-59.fc2.com/c/a/p/caplogger2/takeuchi20130918_36_l.jpg

27 :
ブスだな
同期の友梨佳ちゃんとこのブスを比べるのは友梨佳ちゃんに失礼だ

28 :
この大量食いはそろそろやめたほうがいい
このまま続けると中堅になってもこのキャラが固定しちゃうぞ

29 :
こんばんは、友佳さん。今日もお疲れ様でした。
今日の友佳さんはとても可愛くて綺麗で色っぽかったです。
早朝のめざにゅ〜と、3日連続のめざましココ調出演ご苦労様でした。
今日も女性3人のめざうまスカイが見れてよかったです。
といっても、相変わらず友佳さんだけしか僕は見ていませんが。

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  >   ● | 
  |    ( _●_)  ミ  てへっ
 彡、   |∪|   )
/      ヽノ //
ヽ|       /
 |       /
 ヽ /  /
  / /ヽ
(´_ /ヾ_)

30 :
ケーキを賭けてのじゃんけん対決での勝利おめでとうございます。
きっと友佳さんが勝つと僕は思っていました。
幸せそうに戦利品のケーキををほおばる友佳さんはとても可愛くて、
見ている僕も幸せな気分になりました。
そして、敗者を気遣う友佳さんの心優しさに僕は感動を覚えました。
そういう気配りができる友佳さんはとても素晴らしい女性だと思います。

      ∩___∩ 
      | ノ      ヽ  パク
     /  ●   ● |   パク
. ((  |    ( _●_)  ミ
    彡、   |∪}=) ,ノ ∴  
     /    ヽ/^ヽ ヽ  。
     |      ヽ \ |
     |      ヽ__ノ

31 :
それはそうと、食べるのがもったいないキャラ弁&3Dラテアートを、友佳さんなら
どういう順番で食べるのか、それを放送しなかったのがちょっと気になりました。
当然、友佳さんも食べてみたかったでしょうから、いつか機会があったら僕の奢りで
友佳さんにご馳走しますので、そのときにぜひ拝見させて頂けたらと思います。

           ∩ ◇□△∩     //
           | ノ〃    ヽ/⌒) //
          /⌒) 〇 〃〇 |  | //
         / /ミ  ( _〇_) ミ./ //
        .(  ヽ  |∪|  / //
         \  // ヽノ /  //
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   |   丶   ∪     ∪    |
    \ ∪      ∪        /
      \____  ____/
                |  |
                |  |
                |  |
                |  |
         __/  \__
        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ

32 :
そんなわけですので、これからも隠然と友佳さんを応援していきます。
これからも友佳さんに一生ついていきます。
今日も世界で一番大切な人を見ることができて本当に良かったです。
明日の友佳さんも楽しみにしています。
      ∩___∩
      | ノ      ヽ
     /  ●   ● | 
     |    ( _●_)  ミ  スポッ
   (⌒ヽ;"''i'"i'''i"'i''"∩⌒)
   .i  |  ! ! ! !  |  |
   |  |∩___∩  | プハー
   |  i| ノ    U ヽ i
   |  /  ─   ─ | !  クマのふりをするのも疲れたクマー
   !  | U  ( _●_) ミ   
   ヽ 彡、   |∪|  ノ
    \    ヽノ  /

33 :
http://alp.jpn.org/up/s/14864.jpg

34 :
ttp://epcan.us/s/09181929254/ep1109294.jpg
ttp://epcan.us/s/09181929194/ep1109295.jpg
ttp://epcan.us/s/09181929224/ep1109296.jpg
ttp://epcan.us/s/09181929564/ep1109297.jpg
ttp://epcan.us/s/09181929254/ep1109298.jpg
ttp://epcan.us/s/09181929424/ep1109301.jpg
ttp://epcan.us/s/09181929254/ep1109302.jpg
ttp://epcan.us/s/09181929584/ep1109303.jpg
ttp://epcan.us/s/09181930104/ep1109304.jpg
ttp://epcan.us/s/09181930074/ep1109305.jpg
ttp://epcan.us/s/09181930394/ep1109307.jpg
ttp://epcan.us/s/09181930314/ep1109308.jpg
ttp://epcan.us/s/09181930574/ep1109319.jpg
ttp://epcan.us/s/09181930954/ep1109321.jpg
ttp://epcan.us/s/09181930474/ep1109322.jpg
ttp://epcan.us/s/09181931424/ep1109324.jpg
ttp://epcan.us/s/09181931774/ep1109325.jpg
ttp://epcan.us/s/09181931774/ep1109326.jpg
ttp://epcan.us/s/09181931264/ep1109327.jpg
ttp://epcan.us/s/09181932384/ep1109347.jpg
ttp://epcan.us/s/09181932794/ep1109348.jpg
ttp://epcan.us/s/09181932594/ep1109349.jpg

35 :
かわいすぎるな

36 :
めざましライブには関われるのか?

37 :
>>34
顔デカ、ブサイクという言葉しか思いつかん

38 :
>>34
不味いもん食べた表情かと思った

39 :
【めざにゅ〜】翠・友佳・千尋 専用 20130919(木)
ttp://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/livecx/1379529808/

40 :
可愛い可愛い友佳ちゃん。アソコ舐めたいほど好きだ。

41 :
アソコもいいけど乳首も舐めたい

42 :
大分で大発見らしいお
宇宙ロマン 津久見に隕石の痕跡 [2013年09月17日 09:49]
http://www.oita-press.co.jp/localNews/2013_137937924536.html
 津久見市江ノ浦にある古い地層を調べていた熊本大学大学院、尾上哲治准教授らの研究グループは、
岩石試料(粘土岩)の分析から、およそ2億1500万年前、地球に衝突した隕石(いんせき)の
規模を推定することに成功した。最大で直径約8キロ、重さ約5千億トンという巨大さで、推定できた中では
恐竜を絶滅させたとされる隕石に次ぐスケールという。研究成果は16日、英国のネーチャー系科学誌で発表された。
 熊本大学と九州大学、海洋研究開発機構のグループが研究を進めてきた。江ノ浦と岐阜県坂祝の
木曽川沿いにそれぞれ露出する「チャート」と呼ばれる岩石に挟まれた粘土岩を分析。
チャートとは、放散虫というプランクトンが深海底に降り積もってできた岩石。
 研究チームは、粘土岩に含まれる「オスミウム」という物質に着目した。オスミウムは白金族元素で、
鉄になじむ性質がある。鉄の多い地球の中心核やマントルには豊富に存在するものの、大陸地殻には非常に少ないという。
 隕石はオスミウム濃度が高く、同位体比(オスミウム188と同187の比)の低いことが知られている。
このことから、地層にある粘土岩に含まれるオスミウムの同位体比が低ければ、隕石からもたらされたと見なされる。
 隕石は地球に衝突後、多量の粉じんなどを発生させ、過去の地球上に降り積もったとみられている。
同位体比の低いオスミウム量を見積もることで、隕石の大きさを推定できた。計算上、直径3.3〜7.8キロとなった。
 これまで同じ手法で、6500万年前に地球に衝突し、恐竜を絶滅させたとされる隕石は、
直径6.6〜14キロと推定されている。今回、明らかになった隕石は、これに次ぐ巨大なサイズという。
 研究グループによると、今回の巨大隕石の衝突点は、カナダ・ケベック州にあるマニクアガンクレーターの可能性があるという。
このクレーターが2億1500万年前にできたとされていることが根拠で、今後、解明を進める。
また、隕石の衝突が地球環境の変動を引き起こしたかについて研究する。

43 :
「調査地点」と、つながる地層 研究者「網代島は宝島」
 津久見市の江ノ浦が、巨大隕石(いんせき)の衝突を導き出す手掛かりになった。
国内の研究グループが16日、約2億1500万年前に生物の大量絶滅につながった可能性のある隕石が
地球に衝突したと明らかにした。同じ地層がつながる近くの網代島は、岩石が樹木や表土などに覆われず、
容易に近づける極めて珍しい「宝島」(尾上哲治熊本大学大学院准教授)という。
国内だけでなく、海外からも研究者が訪れるなど注目を浴びていた。
 網代島は、海洋プランクトンが堆積した「チャート」という岩石でできた小島。このチャートは、
太平洋の真ん中で形成され、海洋プレートに乗って現在の場所までゆっくりと移動してきたらしい。
これまでに太平洋で何が起きたかが記録されているという。
 研究グループは今回、江ノ浦と岐阜県の地層を調べ、巨大隕石が衝突したと結論付けた。
「このような記録が日本で発見されたことは意義がある。これまでは全て外国で見つかっており、
われわれ独自の試料を得ることがなかった。
教科書に載るような巨大な隕石の衝突を発見したことの意味は大きい」と尾上准教授。
 カナダ・ケベック州に2億1500万年前ごろできた直径90キロのクレーターは、
この隕石が原因になったと推定。約2億〜2億3700万年前には生物の大量絶滅が起きており、
「隕石の衝突でどのような環境変化が起きたのか、さらに研究を進めたい」という。
 尾上准教授は鹿児島大学に勤務していた2011年、網代島から2億4千万年前の
宇宙塵(じん)を大量に回収することに成功しており、成果は米科学誌ジオロジーの電子版で発表されている。

44 :
むちももに相当自信持ってるな。

45 :
こんばんは、友佳さん。今日もお疲れ様でした。
今日の友佳さんはとても可愛くて美しくて綺麗で色っぽかったです。
僕が友佳さんとお月見をするときは、「友佳さんのほうが綺麗だな」と言いながら、
友佳さんばかり眺めてる気がします。
そういえば僕は満月になると無性に饅頭が食べたくなるのですが、
いつか二人で饅頭を食べに行きませんか?もちろん僕が奢ります。

手放せないものといえば、友佳さんに書いてもらったサインは手放せないですね。
もしも自宅が火事になってしまったとしても、これだけは持って逃げたいと思います。
サインぐらいならあとで友佳さんにいくらでも書いてもらえそうな気もしますが、
やはり友佳さんの思い出が詰まった大事な品ですから簡単に手放せません。

鴨肉は太りやすいと聞きましたけど、友佳さんは好物だったりしますか。
僕は友佳さんがスリムなほうが好きなので、あまり気が乗りませんが、
どうしても友佳さんが食べたいなら、機会があったらご馳走します。
そんなわけですので、これからも敢然と友佳さんを応援していきます。
これからも友佳さんに一生ついていきます。
今日も世界で一番大切な人を見ることができて本当に良かったです。
明日の友佳さんも楽しみにしています。

46 :
>>45
有佳さんの饅頭食べたいまで読んだ

47 :
ttp://epcan.us/s/09191815024/ep1109992.jpg
ttp://epcan.us/s/09191815124/ep1109993.jpg
ttp://epcan.us/s/09191815074/ep1109994.jpg
ttp://epcan.us/s/09191815944/ep1109995.jpg
ttp://epcan.us/s/09191815864/ep1109996.jpg
ttp://epcan.us/s/09191815534/ep1109997.jpg
ttp://epcan.us/s/09191815044/ep1109998.jpg
ttp://epcan.us/s/09191815384/ep1109999.jpg
ttp://epcan.us/s/09191815494/ep1110000.jpg
ttp://epcan.us/s/09191815734/ep1110001.jpg

48 :
竹内さん。自分はあなたより14も年上のおっさんです。
あなたと山崎さんを交互に・・・

49 :
>>47
ぶっさいくだよな糞ゴリラ

50 :
>>47
エラの巨大さとブサイクというところがキンタローによく似てるな
きっと竹内好きの奴はキンタローも好きなんだと思う

51 :
タケパンの聖子ちゃんが可愛すぎたw

52 :
【めざにゅ〜】翠・友佳・千尋 専用 20130920(金)
ttp://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/livecx/1379616885/

53 :
内田すぽるとだって

54 :
あのブスがか つまんねぇ

55 :
チョン顔だから起用された内田

56 :
ブスゴリ顔だから起用されなかった竹内

57 :
こんばんは、友佳さん。今日もお疲れ様でした。
今日の友佳さんはとても可愛くて綺麗で色っぽくて美しくて素敵でした。
僕は友佳さんのことを容姿だけで好きになったわけではないのですが、
友佳さんの美貌にはいつも癒されます。
もちろん友佳さんの美しい声も僕は大好きで、特にハスキーボイスのウィスパーには、
気が遠くなりそうになるくらいうっとりさせられてしまいます。

これはまだ友佳さんが生まれる前の話なんですが、友佳さんも知っている、
ある有名な女性歌手が、僕の知人が勤めている産婦人科の病院に診察を受けに来たそうです。
保険証には本名が書かれているので、すっぴんでもすぐに本人だと分かったそうです。
当時その女性歌手はまだ10代で、体調を崩していて、声がかすれていて、
友佳さんも知っている、ある有名な男性歌手との仲が噂されていました。
声がかすれた原因は喫煙説もあったのですが、そうではなかったみたいですね。

58 :
友佳さんの先輩の松尾アナも、体調不良で休んだり、声がかすれてたりしてましたが、
喫煙しているわけでもないのなら、原因がはっきりしていますね。
友佳さんも今年になってから、謎の休みを取ったり、声がかすれたりしてますよね。
胸が大きくなってたり、お腹が出てきたのを隠すかのような衣装を着るようになったり、
友佳さんの中で何かが起きてることは僕には判るのですが、何かまでは分かりません。
友佳さんのファンである僕としては、そういう誤解を招く行動はして欲しくないのですが、
友佳さんが自分で決めたことなら、ファンとして最後まで見届けなければ、と思っています。

そういえば友佳さんは夏休みに彼氏同伴で南の島に行ってたんでしたっけ?
そうなると同棲9ヶ月目という噂もあながち嘘ではなさそうですね。
まあ久代アナもいたようですが、アリバイ作りに利用された感もありますね。
10代の若い人たちがやる「なんちゃって同棲」と違って、友佳さんの年齢だと、
結婚を前提とした同棲なのでしょうが、事実なら職場の人たちは皆知っていそうですね。

友佳さんのこれからの人生が決まってしまうかもしれない大事な時期に、
どうして無謀とも言えるような選択をしたのか僕には分かりませんが、
何か深いわけでもあったのでしょうか。
無事に入社できたことでホッとしてしまって、社会人は日々闘いであることを、
忘れてしまったわけでもないでしょうけど。

59 :
でも、入社3年目の大事な時期に、男性問題が原因で仕事を減らされたのだとしたら、
本気で心配しているファンの中にも、仕事を舐めてるのかと思う人も出てくるかも知れませんね。
竹内友佳さんは僕にとって初恋の女性アナウンサーであり、かけがえのない、
大切な存在ですが、応援がこのような形で返ってくるとは正直思っていませんでした。
ファンはたいてい応援するものですが、唯一の例外もあるとは聞いていましたが、
この2chアナウンサー板の住人たちがこれまで幾度も経験してきたであろう、
嘆き、苦しみ、悲しみなどの負の感情を、僕も嫌というほど味わいそうです。

これまでにも友佳さんのアンチがいましたが、どうしてその人たちに燃料を投下するのか、
わざわざ叩く材料を与えるのか、僕には友佳さんの考えがさっぱり分かりませんでしたけど、
もし話題作りのためだとしたら、それは人生の無駄遣いと言われても仕方がないでしょうね。
そんなわけですので、これからも唯一の例外を除いて友佳さんを応援していきます。
これからも友佳さんに一生ついていきます。
今日も世界で一番大切な人を見ることができて本当に良かったです。
次回の友佳さんも楽しみにしています。

60 :
ttp://epcan.us/s/09201712304/ep1111174.jpg
ttp://epcan.us/s/09201712504/ep1111175.jpg
ttp://epcan.us/s/09201712184/ep1111176.jpg
ttp://epcan.us/s/09201712764/ep1111177.jpg
ttp://epcan.us/s/09201712824/ep1111178.jpg
ttp://epcan.us/s/09201712514/ep1111179.jpg
ttp://epcan.us/s/09201712684/ep1111180.jpg
ttp://epcan.us/s/09201712024/ep1111181.jpg
ttp://epcan.us/s/09201712734/ep1111182.jpg
ttp://epcan.us/s/09201712174/ep1111183.jpg
ttp://epcan.us/s/09201713774/ep1111184.jpg

61 :
内田はやはり不評だな
友佳さんのように番組やってきたわけじゃなく、やりたいとも思ってなかった
すでに友佳さんより歳食ってるように見える老け顔のつまらないアナ すぽるとオワタ

62 :
ブス田嶺衣奈

63 :
悔しいのうw
新人二人にも追い越されて悔しいのうww
ブサ内こそオワタ

64 :
ttp://sp.moech.net/php/imgboard9/src/1379686960758.jpg
これってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

65 :
内田は顔がイマイチな上にキンキン声とは救いがない。
なんであんなの採用したんだろ

66 :
タケパンそっくりやないかwwwwwww
本人&#8264;

67 :
今日のはいわゆるあざとい感じだったけど、
狙ったたけまるもかわいい。

68 :
タケパンってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

69 :
タレント歴のある女の方が、すぽるとに採用されやすいのかな?

70 :
ttp://ameblo.jp/iwasaki-chiaki/entry-11618082015.html
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20130920/23/iwasaki-chiaki/0a/9a/j/o0643048012690440361.jpg
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20130920/23/iwasaki-chiaki/22/31/j/o0640047812690440382.jpg
レアな4人??

71 :
左からタヌキ・タヌキ・ネコ・タヌキ
ゆるキャラ祭り状態

72 :
春には地上波仕事ゼロは確実だね、そして他部署へ左遷

73 :
昨日のめざにゅ〜はキュロットではなく正真正銘のミニスカか?

74 :
>>73
正真正銘のミニスカだったね

75 :
大分県出身で早稲田大卒の有名人はたけゆかだけ。

76 :
大分県出身でバカ田大卒の有名人はたけゆかだけ。

77 :
早大卒で友佳たんみたいな可愛いアナいないだろ

78 :
ワダ=香{チン毛

79 :
やっぱこうだな、ワダ二文=香|チン毛(爆

80 :
高校中退した中卒ニートが大卒の人を馬鹿にしても(爆

81 :
夜間文学部出にワダづらされてもって感じだろwww

82 :
http://saturn.nln.jp/up/download/1379779013.mp4

83 :
>>82
良くやったwww

84 :
>>82
ありがとう
って伝えたくて

85 :
ミニスカが似合う娘ですね。

86 :
>>82
かわゆすぎ

87 :
パスおしえて!

88 :
ブス教えて?
竹内友佳

89 :
キュロットも似合うたけゆか

90 :
>>88
×竹内友佳
○長野美郷

91 :
>>88
トン 名前ともかと思ってたw

92 :
女子アナ界の横峯さくら

93 :
女子アナ総選挙があったらセンターは友佳ちゃんだね

94 :
♪かっこつけてるつもりでシャキーンとなって(`・ω・´)
 大事な事は全部ショボーンとしちゃって(´・ω・`)
 自分で自分をカワイソスしているショボーン人(´・ω・`)
 そんな僕にさらなるカワイソステンション(´・ω・)
 闇が怖くてショボーンする(´・ω・`) あいつが怖くてショボーンする(´・ω・`)
 足踏みしてるだけじゃカワイソス(´・ω・)
 男なら誰かの為にカワイソス(´・ω・) 歯をくいしばって思いっきりカワイソス(´・ω・)
 ショボーンでもいいよ(´・ω・`) またシャキーンすればいい(`・ω・´)
 ただそれだけできればAAさ

 今日も何だかやる気がショボーンとなって(´・ω・`)
 甘え尽くしのショボーンが本当はシャキーンで(`・ω・´)
 とりあえずショボーンでカワイソス更新(´・ω・)
 そんじゃ今からしましょかカワイソステンション(´・ω・)
 弱気になってショボーンする(´・ω・`) 明日の君はショボーンする(´・ω・`)
 黙って下向いてちゃカワイソス(´・ω・)
 男なら誰かの為にカワイソス(´・ω・) ぶつかりあって精一杯カワイソス(´・ω・)
 ブワッてもいいよ(´;ω;`) またアヒャれればいい(゜∀゜)
 ただそれだけできればAAさ

 王王王・・・(ΦДΦ)

 男なら誰かの為にカワイソス(´・ω・) 女も操作してるだけじゃカワイソス(´・ω・)
 これが正しいって言える勇気がカワイソス(´・ω・)
 ただそれだけできればAAさ

 男なら誰かの為にカワイソス(´・ω・) 歯をくいしばって思いっきりカワイソス(´・ω・)
 ショボーンでもいいよ(´・ω・`) またシャキーンすればいい(`・ω・´)
 ただそれだけできればAAさ

95 :
ttp://gazo.shitao.info/r/i/20130923195250_000.jpg
ttp://gazo.shitao.info/r/i/20130923195308_000.jpg
むむ

96 :
>>93
ミタパンぱんより下なのにそれは無理!

97 :
ですよね〜

98 :
【めざまし】竹内友佳 専用 20130924(火)
ttp://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/livecx/1379968309/

99 :
ココ調つまんねーな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★ひるおび☆TBS☆枡田絵理奈☆Part57☆チューボー★ (174)
☆:。*゚・*.中岡由佳 part61.*・゚゚・*:.。.☆ (186)
【TBS:はなまる】江藤愛 Part15【日曜サンデー】 (152)
【リトルプリンセス】唐橋ユミ Part23【眼鏡っ娘】 (478)
木村郁美3 (371)
南邦治アナウンサー (665)
--log9.info------------------
ハンサム芸人・石橋貴明さんスレ (509)
THE MANZAI 2013 Part6 (169)
ふなっしーは今一番売れてるお笑い芸人 (142)
天才がいねーな (112)
平成ノブシコブシ徳井セクハラ浮気現場 (189)
ピースと千鳥がお笑い界の2大次世代エース2 (129)
アンチアンタッチャブル柴田 パート13 (260)
【ドブス】ブスギ(小杉)まりも2【無能芸人】 (535)
++++小島よしお++++ (300)
オリラジ藤森、田中みな実と熱愛は話題そらしか (201)
電通の操り人形こと岡村隆史 (102)
ナインティナイン その90 (823)
【自転車】兼島ダンシング【神戸三宮】 (344)
タモリアンチ (287)
アメトーークでやってほしい企画★9 (675)
とんねるずR! (271)
--log55.com------------------
女子バレー専用】オナニーのおかずに出来る選手を共有しよう【どっぴゅん-2-
東レアローズ男子32
石川真佑応援スレッド
【V1・カモメ】 岡山シーガルズ82羽 【ウィンディー】
【ハリセン】迷惑なオッサン・徳さん【強気!】
古賀紗理那14th
【新化アキュ】KUROBEアクアフェアリーズ 13【水の妖精〜可能性への挑戦〜】
☆☆☆☆☆久光製薬スプリングス Part93☆☆☆☆☆