1read 100read
【車券で生活していくのはやはり厳しいですか?】 (138) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
第40回【日本選手権オートレース】山陽 (371)
荒尾が嫌われてるのは2chだけ? (215)
【マンソン沢山】船橋オート17【大都会】 (157)
広木幸生という名のパチスロ機 (233)
★☆【BIG】モトロト【mini】その21☆★ (878)
↑☆貴方が取った高配当おせーて☆↑ (301)

【車券で生活していくのはやはり厳しいですか?】


1 :2008/09/20 〜 最終レス :2013/10/24
(´・ω・`) もう飽きた?しらんがな

2 :
>>1-1000
脳内で夢をいくらふくらませてもしょせん絵にかいた餅
そんな事言ってる時点で無理。
働いたほうが確実で最初から25%引かれる
ギャンブルでは負ける方が当たり前なのだから
勝つ事よりどうしたら負けないかを
先に考えなければいけない。
また、博打で生活しようと思った時点で生活破綻の第一歩。
30年後は良くて道ばたでカップ酒をあおる小汚いジジイ。
最悪もうこの世にはいない。オートレースもなくなってるかも知れないけどな。


3 :
車券で生活?キチガイもたいがいにしとけよ。その勝ったあぶく銭は、ギャンブルをやれば、必ず失う。
それで勝ち逃げして、二度と車券を買わないのであれば、残るが。お前がキチガイだろうが?
株で全勝することは不可。証券マンでさえ、不可。イチローが10回に3回しかヒットを打てないのと一緒。
ただ大きく勝ち、小さく損をすれば、一般人でも中の上の暮らしはできる。ただサラリーマンは続けながらね。
車券は当てなければ、いずれ0になる。トリガミで少々残った所で、またその分すられる。お金を胴元に上納するくらいなら、
カンボジアに寄付した方が、立派だよな。
金は使えば使うほどいいのかと言うのは馬鹿。 問題は金の使い方だろう? どう増やすのか、どう貯めるのか?どう使うのか?
株で儲けたやつは、まともな感覚をしていれば、大損しない限り、オートレース、パチンコには戻らない。 戻ろうともしないだろう。
例え戻ってきても、車券と株を両立するだろう。
オートレースしかできない、やろうとしないやつは頭も賢くならないし。11月から日本選手権オートレース開催で楽しみだといっているのも馬鹿だ。
また同じことの繰り返し。オートレース場に行って大負けして、また負けを取り返そうとする。これを毎回繰り返す。俺は後ろから、馬鹿じゃねーの?って笑う。
全然こりてない。お前らに10億の金があるなら、いくらやってもいいだろうけど。車券を買う為に、親はお前を産んだんじゃない。

4 :
今夏JRAで1000万馬券が出た。
これを見てオートレースもドリームだとか言う馬鹿がいるんだろうな。 (w)
妄想だっちゅうの。たまたまだっちゅうの。
参加すれば車券の的中率、回収率があがるのか? オート歴が長ければ、儲けられるのか?
だったら専門紙のベテラン予想家なんか、今頃ぼろもうけだわな。知識があればオートは勝てる。
全て妄想、見てるだけとは違うんです。って馬鹿ですか?見てるだけで金は取られない。
その金があれば市場に突っ込んだ方が面白い。あなたがオートでかけている金と俺が市場で
かけている金は同じなんじゃないか?どちらが将来的に増える確率が高いかわかるでしょ
参加しないで、馬鹿たちが金をすられているのを見て、横でほくそ笑んで、株で金を増やす

5 :
俺は、負ける遊びはしない。
確かにオートをはじめた時は、勝つ方法を色々考えたが、書籍を読んだり、
自分で考えたが、無理だとわかった。「オートで勝つ方法があれば、ノーベル賞がもらえる」
新聞で派手な広告を出して、儲かるなんか書いてる馬鹿がいるけど、結局スポーツ紙に広告出して、
なあなあな関係になってるんだし、そんなできレースにまみれた車券を買って、なおかつ金が欲しい。
馬鹿か、お前らの負け金が大量すぎるから、選手、胴元は豪邸に住める。 結局予想紙を買って、
予想した連中と、適当にマークシート塗ったやつの的中率、回収率なんか変わらない。
適当にマークシート塗ったおねーちゃんが、10万当てることもある。結局オート歴が長いからといって、
成果が上がるわけでもない。だったら株の方が勉強になる。
オートで負けてるというのはあたってる。しかも、競輪でも負けている。正直120万近くいった。
株も絶対勝てるわけじゃないけど、株はすぐ0にはならないし、勉強のやり方さえ間違わなければ、
毎月5万は勝てる。負けたって楽しいってのは、綺麗ごと。金が欲しいからやってんだろ?
もう飽きた?わからない人には直ぐ飛びついてくる飛び切りのネタだと思うけど。
俺はスポーツとしてのオートが好き。だから車券はもう買わない。予想もやめた。車券、予想も
しないからレース場はいっちゃいけないか?それはお前らの頭でっかちだろうが。
写真だけとるやつもいるし、サインだけもらいにくるやつもいる、食べ物だけ食べて、
スポーツとして観戦する方法もある。東京ドームにいく感覚と同じだ。


6 :
お前らの中に、車券を買わない=オートする資格がない、って言う図式があるんやろ。
ええかげん離れろよな。頭でっかちなんだよ。
車券はギャンブルやろボケ!俺はお前ら気狂い博徒と違うんや。俺が現地行くのは、イベントがある日のみ。
しかも祝日でないと行かん。ここでこう書けば張り込みされても困るしな。
そんなうまく行かんで世の中は(W)お前らと違って生活保護で車券買っているやつに言われたないわ。
詳しいことは知らんが、生活保護は貯金したらあかんってニュースで言ってた。生活保護は貯金できないし、
暇やから、レース場行くしかないわな。
お前らさ偉そうにオートのことよく語っているけど、頭いいんだよね。だったら何で車券買うの?
オートがいかに効率の悪い遊びだって頭が良かったら分かるんじゃない?あっ頭が良いやつはギャンブルなんかしないか?


7 :
車券やめようかなと言っているうちは、やめないでしょ。車券買っているって後ろめたさはあってもやめれない。
先週やめようと思っても、今週になればまた同じことの繰り返し。株の世界は今日が駄目でも明日も市場がある。
待てばいいこともある。例え駄目でも金はいきなり0にならないからね。
(アーバンコーポレーションのようなことはめったにないから)
車券は先週が駄目なら今週も駄目。連続で当て続け大穴を取らなければ、続かないからね。
その時間の浪費が何時間かわかるか(W)馬鹿ども。
オート主催者がイベント、なんちゃら賞だとあおるが、
結局お前らから金をむしりとるイベントだってこと忘れちゃいけない。

8 :
↑なげーよバカ

9 :
結局2ちゃんギャンブル板で俺を異端視してたきたやつが一番馬鹿。
結局反応してきたしね(W。
確かに1レスも反応なしでDAT落ちしたらさすがに俺も負けを認める。
異端視扱いなら、誰も俺のスレに反応しないしね。
俺の友達にも車券買っているやつがいるけど、親友だから、
わざわざ車券買うなとは言わないよ。
でも心では俺のほうが金持ってると思うからさ。
ああ2万負けたとか適当に言ってるけどね。
勿論俺はレース場ではけちるけど、他では後輩におごるし、
仕事で年収700万あるんだから、まあ貧乏じゃないとは思うけどね。
まあ俺も1億持っているやつからみれば、貧乏だけど。貧乏貧乏書いている車券ジャンキーが、
年収1000万以上なら素直に負けは認めるけど、その確率は砂粒より小さいでしょう。
年収700万でなおかつ株で勝てたら、人よりは多少リッチな生活できるでしょ。
おねーちゃんだってオートで大勝したやつにデートに応じることはあっても、車券購入者とは
結婚したくないでしょ。君たちが生まれながらに1億もってるとかなら別だけど、そんなやつは
オートで遊ばないしね。もっと裕福な遊びするでしょ
女は車券購入者は大嫌い。女は生活、経済にシビアだからね。
安定的、かつ高収入の男についていく。
お前らオートはレース場の数が少なすぎるとか言うなら、
お前らが車券で10万くらい寄付したらどうやねん?(笑)


10 :
>>8
お前とりあえず証券会社に口座作れ。
無料や。現物なら審査もない。
車券なんか買ってる場合ちゃう。
今相場が低迷してるから、お前が買って株価あげろよな。
まさか30、40、50にもなって、証券会社の口座すら
持ってないなんていわないやろうな?(W)
まあ馬鹿の車券ジャンキーなら、ひらがなもかけないし、
日本語も理解できないんだろうけど。そりゃ証券口座も作れないか

11 :
連投半生記キモい? 馬鹿じぇねーの?どういうつながりがあるんだよ。
こんな書き込みが下品なら、お前らのセックス中の会話は
もっと下品じゃないのか?(W)車券を買うことが真の大人の姿なら、
学校で教科書に載るわな。 来週も負けて、無駄な労力と、金を使って遊んでくれ。
一戸建てに住む選手をささえる基地外車券師たち


12 :
お前の話しあきた\^o^/

13 :
↑なげーよ。カス

14 :
所詮は、同じ穴のむじな

15 :
オート唯一の必勝法は、車券を買わないこと、これ以外ない。車券を買うよりまだ東証1部の東京都競馬を買ったほうがまし。
出来高低いけど、車券を買うよりまだ金は残るよ。東京ドーム行って読売ジャイアンツ見る感覚だよ。
そこで飯食べるだろ。細かいこと言えば、レース場までの交通費使って、その分回収しようとか
考えてないよ。ただ車券や予想紙を買ったところで、自分に残るものは何もない。ただの浪費。
東京ドームのチケットに何もとめる?試合をエンターテイメントとしているから、観戦できればいいんだよ。
ただ車券は、よくもわるくも金だろ。金が絡んでいる以上、奇麗事ではすまされない。
金が欲しいから、車券を買う。金が欲しくないやつは、普通車券買わないだろ。
コレクターとか写真とるだけとか、イベントだけ来るやつもいるのも事実。
100円しか払わない。胴元にとっては、おいしくない客でも、他の馬鹿な連中が、
2万なり突っ込んでくれるから、割れば平均1万円。現地行って、うんこして、Rーして、
無料のお茶飲んで、精子と尿がついた手で洗面所を使う。しかもインフォのおねーちゃんの最新
の姿を見て、妄想する。これで100円は安い。仮に飯食べて帰っても1500円もありゃ足りるでしょ。
2万もかけて、年間20回行ったらどうなる?40万だよ。東京都競馬の株が買える。
本当の金持ちは低学歴脳無し選手とか除いて、オートなんかやらない。
車券で儲かるんだったら、もっと小奇麗なカッコできるよね。


16 :
株で儲けたらわるいんかい?お前らにごたごた言われる筋合いないわい。
妄想で株をやるんは、野村バーチャル株式だけで十分だろ?くそのぐそ、
首切ってRやこら。こんなん言っても、君たちと普通にレース場ですれ
違ってるよね。2ちゃんでケンカしても、現地では他人。(W)
1人でレース場行ってるやつなんかいっぱいいる。1人で行くのが友達が
いないとか勝手に決めるだろ? 2ちゃんらしいといえば2ちゃんらしいが。
挑発したら、面白いように乗ってくる。それも面白いが。
このスレ、ギャンブル板のお前ら全2ちゃんねらが謝らん限り、ずっと
続けてやるからな。車券で負けることがわかっていて、帰り道すっから
かんになった者同士で、傷慰めあってどうするんだよ。

17 :
頑張れキモオタWWW

18 :
(´・ω・`) 俺ももう飽きたがな

19 :
もうネタ切れでつか。早っプ

20 :
俺 一億 持ってるけど
オートで毎回 車券
買ってるよ

21 :
へぇー すごいですね。

22 :
8人しか走ってないのに上手い事外れるよ

23 :
>>16

だれも読まねーよバーカ

24 :
@AB番人気以外の5点ボックスを買い続ければ必ず儲かる

25 :
働いた方がかてーよ!
なっ!キモス

26 :
はぃ
おかげでソープ嬢になりました(^_^;)

27 :
はまりました

28 :
キモス!結婚しよっ!
嫁入り道具は
スケベ椅子
ワラ

29 :
風俗嬢

30 :
競艇がいいよ
31 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

32 :
イッちゃうよ?


33 :
33ペコリンコ\(__)

34 :
金儲けが2の次で、お粗末な攻略法で 、オートをしている人々が 、 大多数を占めていますから
自分だけ 金のためだけに、 真剣に取り組めば なんとかなるのでは、会社も行かずに。

35 :
たぶん、いける

36 :
無理ポ
回数増えれば増えるほど、掛け金が増えれば増えるほど損するようになってるんだぉ
じゃなきゃ国が認めないぉ!

37 :
パチンコやスロットって顔認識システムで勝ち逃げしないと絶対損するようになってるんでしょ?
それにくらべりゃオートとか競馬はマシなほうだ
俺的に、雨だけ買えばオートは儲かると思うよ。

38 :
但し、無投票抜きにしてもしも元返しが無く最小の払い戻しが110円なら可能性はある
元返しがある現状では、今の1レースごとの売上高を考慮したら数年単位をオートだけで生活する事は100%に近い確率で無理ポ
1ヶ月に最低でも生活費が20万円くらいはかかるとしての話だけど

39 :
極めれば、絶対に勝てるよ!
俺が師匠と崇める、穴レースを見極めるプロの様な御方が居るんだが、確実に勝ってる!
本命では、絶対に勝てない!

40 :
毎Rしている人は 30年やっていても素人、3連単を 絞り込む人も素人、見るR数は多く 買うR数は最少限に
3連単 買う本数はなるべく多く(本命濃厚は中止) 少しでも疑わしいRは中止 、疑わしい選手は買う
あくまで 利益第1主義を貫くこと 修行中です。

41 :

キミが1番素人っぽいよw

42 :
そんな気合い入れないでも勝てる方法が…
選手と友達になっちまえばいい。
「たのむから二日目試走40で41で上がって!」

43 :
カニ「いじめっすか!?」

44 :
いるとしたら穴党?
このタイヤだと勝負し難い

45 :
ギャンブルと投資の違いを考えてね!
全然ちがうよ!まずそれからだね!

46 :
穴にがっつりしかないな。
今回の飯塚のような番組の日は肉体労働が吉

47 :
金持ってる奴しか勝てない

48 :
俺は自営業で毎日ほぼ全レースみてるけど
買うのは半分位かな?
オートも買い方によってはプラス収支も可能だよ
儲からないって言ってる人は
真剣に取り組んだ事が無い人
俺はここ二年はプラス収支
モトロトミニも5万〜10万代狙いの
毎日800〜3000円投資で現在40万位の浮き
ここまで20年掛かった
全レース買う人は無理
遊びで買う人も無理
もう半分仕事だよ

49 :
毎日800〜3000円
こう言う人を世間では
遊びで買う人と言うのでは?

50 :
その金額はモトロト分だけの話みたいだから、おかしくは無いんじゃない

51 :
車券は厳しいと思う。馬券なら何とか喰えると思う。
てか・・馬券で喰ってるよ。5年前まではオートで
喰っていたけど 今のオートは喰えない。自分の
オートで喰えた時代は 山元、鈴木和、城戸などが
いたフジの時代だね。セアになり糞タイヤになり
若手中心のスピード戦になってからは 喰うのは無理だ。

52 :
      _
      |O\
      |   \ キリキリ
    ∧|∧   \ キリキリ
ググゥ>(;⌒ヽ    \
    ∪  |     (~)
     ∪∪   γ´⌒`ヽ
     ) )    {i:i:i:i:i:i:i:i:}
     ( (    ( ´・ω・)、
           (O ⌒ )O
            ⊂_)∪

53 :
仕事してるがオートで喰える!実際給料手をつけてない。
まずは遊び車券は買わない。好きな選手など感情もたない。
勝ち上がり条件でドライブする可能性大の出るレースは無視、理由はひねくれた予想をする事になる、大切なのは買わないレースを参考にしない事だ

54 :
とりやすいレースは意外といい配当。
反対に難解レースはなぜか配当4桁。
自分の能力でとれるレースだけ買い、あとは買わなければ自動的にプラスだね。
読めた目が高配当なら思い切って高額勝負できるようになれば安定的にとれる人に。
そして3連単万車券だからこそ最低1000円買う勇気を持てれば。
やるからには10〜20万はとれるように買わんとね。

55 :
【中国】農薬飲んで自殺図ったが…幸いにもニセモノ!興奮剤成分でパワーみなぎる

56 :
浜松は本場行かないことだな。
家でじっくり読んだ方がとれるし、生のレースよりテレビの画面の方が迫力ある…

57 :
宝くじが当たって(それほど高額ではない)FXは怖いから株とオートやってるけどオートの方はゆっくりと減ってってるわ、
基本1レース箱の2〜3点買いなんだがたまに高配当来るけど足りない罠 w

58 :
100万買うと最初から30万引かれるオートレース

59 :
>>56
俺も浜松だけど、本場の車券を買うときは現地でしか買わないよ。
試走のコース取りやタイヤの接地感もしっかり見たいし、
浜松は特に風の向きや強さを体感するだけでも予想に役立つからね。

60 :
>>59話が噛み合って…
>>56は!
浜松は本場行かないことだな。
家でじっくり読んだ方がとれるし、生のレースよりテレビの画面の方が迫力ある…
※本場観戦の方が迫力あるだろ?どんだけ家に篭ってるんだよw
>>58
100万買うと最初から30万引かれるオートレース
※30%の寺銭は嫌だが公営は元から100万当たると25万寺銭が掛かってたろ…

61 :
生のレースはあんまり迫力ないと思うな。
それを求めるなら、年に一度鈴鹿F1へ。
思ってたほどスピードがなく、音もそれほどは。
的中率は今の方がいいかもしれないが、2周でレースが出来る鉄板が少ないし、
前逃げもアタマとは限らんのでスタンドで叫びにくい。
それに家なら周りの客という天敵がいないじゃん。
窓口に並ばなくてもいいし、自分が切ってる選手がいいだのと雑音が入ることもない。
あと遠州焼き売ってるおばちゃんのマシンガントークや、イベントプラザでの歌が耳に入ったりするとブレる。
人気予想屋のウソよより、テレビが出してる予想や解説から腹探った方がデキレースもよくとれる。
本場だと1枠から8枠までが1つの視界に入らないのでウチは見にくい。
テレビだと試走終わったあとのサインが見えない場合もあるけど…
目と耳と喉と足と脳が疲れて次の日まで影響が出るので、
ウチは朝行って日競だけ買って家で電話投票が基本。

62 :
オートでは無理
競馬ならいける人いると思う
現実に競馬の勝ちを
申告しないで捕まった人いたよね

63 :
競馬で年間収支が毎年プラスの人はいた。
土日のレースは全て見て勝った馬より負けた馬の分析をしていた。
オートでもエンジンは出てるのに展開で負けた選手が次の日頭ってことはよくあるけどあまり穴にはならないからね。
25%の頃は初日と中日を毎レース全通り(タイムオーバーしないとレースにならない選手、雨の日を除く)買ってれば勝てるような気がしてたw
試さなかったけど。

64 :
大きくとって課税されるときって、流れはどうなんだろ?
徳光さん競馬で200万とって課税されたけど、
電話投票でうまくやれば3連単2万円の目を1万円とか、2連単4千円の目を5万円とか買って、
そのぐらいとる可能性あるよね。
とってその後高額勝負負け続けた後税金納めろって言われたら、かなわん。

65 :
・フライング
・自落
・他落
・試走詐欺
・あきらめてレースを投げる
・テラ30%
車券で食えるわけねぇだろ!

66 :
>>57 だがここんとこの川口の荒れ具合はいーね
100万から始めて84万まで回復したわ
きょうの12レースなんかも全全2 とかで勝負してればなぁ〜 w

67 :
今日の6R以降をバシッととれるようになれば車券で食える!
明日もガンバロー!

68 :
 
毎年プラスは余裕。
…ただし、毎レース買ってたら無理かな。
車券だけで生活できるかは微妙。
そこまで徹底してやったことないから正直わからん。

69 :
趣味をオートだけにすれば可能では?
休みの日は毎日CS見ないと。
毎レース買ったら無理。
わからなかったら見学しないと。
意識しなくてもいい、買い目が決まらなかった=見学だ。
あと、的中率の低いオッサンや捨て金で遊ぶガキとは話さない!
そしてオートレースには八百長がある!
本場、場外で予想屋に騙されるド素人が現実に来ない目に高額を入れて負けているのだから、
電話投票で鬼になろうよ。
あくまでも、とるのを楽しむもの=オートレースなのだから。

70 :
>>66 です、ちなみに昨年はプラス収支だった、
生活費? 出ない出ない
基本 誰も買わない様な買い目で取り返すのが多いからな〜、先日の川口優勝戦なんかは惜しかった けど

71 :
その前の池田→山際→森とか、
もう1つ前の永井→裕臣→若井、
浜松の青島→山脇→金子、
オールスターの永井→青山→有吉、
船橋G2の池田→聡太→浦田、
伊勢崎の浅香→若井→山田
などがとりやすい優勝戦。
2連単バシッと、3連単も絞って大勝負!
浜松G1の青山→貢、飯塚G2の青山→木村などは2連単高額1本勝負でバシッと。
あとは空気読めたら思い切って行く、わからなかったら思い切って見学。
優勝戦は素人さんが高額勝負するからか他のレースと比べ物にならない票が入るから、一攫千金の大チャンス!
何十万でも何百万でも、臆することなくとっちゃえ!

72 :
>>57>>66>>70
こんな少ない書き込み見ただけだが、
正直キミには無理だと思うw
はっきり言ってセンス無い。
一時的な運だけで勘違いしてると破滅するよ

73 :
心配無用、元手は宝くじの当選金だから無くなっても後悔ない、いま株が凄い事になってます、近日車を入れ替えます。

74 :
今日の最終2連単最低1000円3連単最低500円買える人なら車券で食える。
というか、これ桁が1つ違ってもおかしくないよ。
時々こういう超ウルトラおいしいレースがあるので、後半レースは必ずチェックしないとな。
前から好きでやってる人は、いよいよ車券で年収倍増!
手当たり次第高額を入れて300万円負ける自営の社長様や、
自称冷静に3連単毎レース5000円で2場開催だと毎回1日10万円の一流企業の管理者様には、
従来どおり負けまくっていただきたい。
あと、政治家とか芸能人とかスポーツ選手といった金持ちにやってもらいたいのと、
お相撲さんも花札や野球賭博ではなく電話投票やってほしい。

75 :
>>70 です、なんとか92万まで戻りました、しかし今年は苦戦、至難のワザだ。

76 :
>>75 です、昨日の伊勢崎までで116万円となりました、優勝戦678箱買いが大きかったです。
とりあえず持ち直せたので200万目標でやってみます。

77 :
【続き】浜松はあまり乗る気がなかったのでパスしました、昨日仲の良い先輩(上司)と場外に行きました、結論から先に言うと24万プラスでさっきスナックから帰って来ました、ブログの事は先輩から「そんなノウハウを公開する様な事はやめて僕に教えてくれ」と

78 :
生活保護の支給日です。
保護を受けながら、オートの予想だけなら、暮らしていけますね。
http://blog.m.livedoor.jp/ssss0318/

79 :
>>76 です、なんとか141万まで行きました、途中若干減らしましたがやはりオートレースはある法則性が在るので比較的絞り込めます

80 :
昔なら月15日1日1〜3R勝負して回収率150%以上5年、200%以上3年続けられたら、その後もプロになれたかも。現在は売り上げが三連単中心でとても二連単で勝負出来ない。三連単の配当は安定性を著しく欠くため、配当面で再現性を同じく有するかるか否かが不確定過ぎる。

81 :
確かに美味しい車券は存在しますが、プロとしてやって行くには少ないと思われます。

82 :
中堅選手で実走持ちタイムと平均タイムの開きが大きい選手を研究すれば面白いよ。

83 :
特に関東以外の3場の前半レース。八百屋スレの常連さんなら分かると思う。

84 :
>>79 です、171万突破
自分でも自画自賛

85 :
こんなんで儲けるの到底ムリ!
と思ってたんだけどちょっと閃いてね、
結果知らない7月の川口船橋で試したら勝率2割だけど収支はプラスだった
実際打ってそのうち結果報告したる

86 :
他の博打と同じように、負け越し8割トントン1割勝ち越し1割だろうな。
オートは博打の本質をとことん味わうはめになる。

ナ・ニ・ガ・来・ル・ノ・カ・ワカラナイ

実際食えてる奴いるなら生の声を聞いてみたいもんだ

87 :
追徴課税で一躍有名になったように
馬券プロは数多くいる
しかし、オートの車券プロは
聞いたことがない
自称を除いて

88 :
>>85です。
さらに5ヶ月分の過去データで試したところ
一ヶ月あたり、−70、±0、−70、−30、+80、で負け越したよ(ToT)
的中率は、20%、40%、20%、15%、45%
的中率平均が4〜50%まで上げられればイケルのだが…
もう少し詰めてみる

89 :
>>88だが
打ち筋をちゃんと確立するために研修期間中。
実際打ちはじめたが今のところ散々な結果(ToT)
さらに精進!

90 :
オートは多点買いさえしなければ払戻金がデカいからプラス収支になり易いぞ
特に初日限定だが初日の123・678・578BOXなんかは美味しい

91 :
2連単をみんなもっと買ってくれないかな?
全部買っても5610円以上つけばプラスだよ…
1目1000円以上買う人こそ当たりやすい2連単をどうぞ。
本来オートでとるには、船橋記念の5→7のような鉄板に10万円ぐらい入れるのが王道。
でも入ってる票が少ないからなかなか踏み込めないのが現状。
青山がやらないことが読めた時点で的中なのがオート。
3連単じゃ、池田以外も買わなきゃいけないし、もしも岡部だったら、ピンピンだったら全回収だし、いいことないよ…

92 :
トラ時代ならオートで喰えてたかもだけど、テラ銭3割と事故レース多すぎで今は無理 W

93 :
>>91
同意。
2連単もっと賑わうといい。
船橋記念12Rの5−7 290円はおいしかった。
もし種銭あれば突っ込んでた。
50万突っ込んだとしても票数79251と配当から逆算すると
240円ついたんだよ。
120万バックで+70万…。

そんなタラレバ野郎の懐寂しいオレは池田高目を視野に入れながらの
572box1050円、+450円が精一杯だったが(T^T)

94 :
今のインチキオートなんか二連単すら勝負できない怖くて
もう昔みたいに特券勝負!なんて時代じゃないよ
小銭で適当に遊ぶ時代だよ

95 :
5万とか10万とかちょくちょく当てるんだけど全部その後飲まれる
金は大切にしなくちゃね

96 :
2連単1点大勝負、したい。
シビれたいな。
これは!っていうレースがまれにあるからね。
現在種銭100万用意するため奮闘中です。

97 :
>>95
私もです…
最近途中のレースでとると5万、優勝戦とると10〜15万です。
でも昔はよく当たった準決勝や、本命対抗が絞られるレースがことごとく裏目やヒモ違いで回収されてしまう…
票が入ってない前半レースや勝ち上がり条件の緩いレース、雨やブチなどタイムアップしてもいいレースなどは極力やらないんですけどね…
今のタイヤになってスーパーS級も同ハンなので、
まともなら8が来るはずなのに来ないのと、
試走タイムで騙す選手があまりにも多すぎるのと、
前走タイムがあまり参考にならないのとで、
晴れの後半レースも思ったほど当たらないんですよね…
最近の流れに合わせて配当のいい目も普通に特券買うので、当たると前より大きく跳ね返ってくる部分は、あります。

98 :
>>96
一昔前は4桁配当でもそういうレース結構ありましたね!
抜け出しレースや親子丼、同門A級アタマで本命2着とか。
優勝戦も空気読めれば本命消しでバシッと。
今と違って買い手の側が予想屋に騙されたのかオープニングオッズに騙されたのか、本来の裏目が第1本命になったようなレースも多く、
そういうレースは冷静に本来のオモテを買うと大概来ました。
完全な鉄板も晴れ雨関係なく安くて面白くないことを理由に違う目を買う人も多く、
単で270円ぐらい、複でも180円ぐらいついたんですよね…
やっぱり爆裂配当連発をやめて、詳しい人はとれた頃に戻してほしいものです。

99 :
今年8月にオートを知ったド新規ファン。
古株からすればよき時代を知らないのは逆に幸せなのかもしれんが、
オレは今のオートレース、好き。
大好き。
3連単万車券狙いなので高配当連発は望むところ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
事故死したオートレーサー (377)
【スタート速攻】佐藤 裕二【意地と根性!】 (911)
{2級車?}高橋義弘 2{捲りバカ} (881)
なぜSGですらつまらなくなってしまったのか (108)
事故死したオートレーサー (377)
【SG10V】永井大介12【祝!初S1】 (212)
--log9.info------------------
きれいなHTMLソース書いて何か良い事ありましたか? (150)
ピザでも食ってろディブ(藁 (137)
1日7〜99hitぐらいの人のスレ 12hit目 (473)
HTML/CSS Validとかのステッカーってウザくないか? (363)
su-jineスレ (572)
バナー (197)
サイト管理人にありがちなことpart.1 (389)
とりあえず手書きでサイトを作ってもらおうか (112)
ユーザビリティ、アクセス解析・・ほとんどRー (312)
【漫画】WEBコミック制作者の集い【イラストNG】 (387)
【簡単】取っ付き易いWebページ講座Part3【正確】 (642)
みんなでWeb制作解説サイト作らない? (519)
何処までが"参考"で何処からが"パクリ"か (341)
皆が使えるテンプレートを作るスレ3 (636)
いまだにwidthを「ワイズ」と読む馬鹿がいる (105)
サイト内検索について話そう。 (130)
--log55.com------------------
【高野カキコ界の帝王】王者のカキコ氏が雑魚とクソコテを虐めて遊ぶスレ
盟主相模】神奈川県高校野球 Part836【選抜当確】
愛知県の高校野球166
【明朗】新生(● ●)自演ヒキの中出しスコアブック(高校野球感染日誌)2冊め【会計】
大正義巨人の男とその腹話キャラ計1名に現実を教えるスレ
ドラフト会議とかいう人身売買の競り
税吸うボールイカサマ←Newがこちら!
不人気楽天Rで1000を目指すスレ  Part32