1read 100read
オートレースあるある (157) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★☆★今日のオートレースを予想しよう!489★☆★ (462)
【親父は】桝崎陽介【桝崎正】 (183)
【山陽エンジェル】YUIパート2【イメガNo.1】 (316)
関西誘致運動 (192)
穴党はこの選手 (146)
第40回【日本選手権オートレース】山陽 (371)

オートレースあるある


1 :2012/04/22 〜 最終レス :2013/04/02
オートレースに関するあらゆるあるあるを書き込みましょう。納得なら賞賛、デタラメなら中傷しましょう。

2 :
あるあるw

【糞スレ】オートレースあるある【ケテーイ】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/autorace/1328461526/l50
【あるある】オートレース【探検隊】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/autorace/1201841989/l50
オートレースあるある
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/autorace/1333586668/l50

3 :
自分でマークシート書き間違えたのに、売り場のおばちゃんや券売機に文句言ってるオヤジ

4 :
重複スレ立てんなカスと言われる可能性が…
(`ハ´)アル・アルネー

5 :
知ったかぶりする女性リポーターなんかはスグにタイヤの話をするね!競艇で言えばペラとかスタートタイミングがどうたらこうたらみたいに「評判の・・・」てな具合にさ。

6 :
>>3 アルアル〜 (オレオレ〜)

7 :
全く知らないオヤジにレースの講釈をぶたれる

8 :
本命買うと穴がくる
穴を買うと本命がくる
抜け抜けと思うと抜けない
抜かれるな抜かれるなと祈ってもスンナリ抜かれる
これだけはいらないだろと一台蹴飛ばすとそれが絡んでハズレ

9 :
>>8
あるあるw

10 :
10〜(^^\)(/^^)ノGET

11 :
当たっても審議かかると失格でハズレ

12 :
発走まえに必ずタバコに着火
昨日頭で買ってハズレて、翌日その選手がアタマ、しかも高配当

13 :
スタート10秒前のアナウンスで何故か…場内がシーンとなる。

14 :
締め切り間際に間に合った車券は必ずハズレる。

15 :
後、試走タイムがアナウンスされてる時も静かになるね。エンジン音で聞こえなかったりするけど。

16 :
>>14
あるあるw

17 :
締め切り間際に 前のジジイがチンタラして間に合わなかった時 「何やってんだよ〜ジジイ!」
結果
『ありがとうジジイ』

18 :
最終終わって負けて我先にと帰りたいあまり、クラクションならしまくる
どなりあう


19 :
かぁ〜〜〜〜っぺ とタンをはくオヤジの
かぁ〜〜〜がムダに長いし、音がデカい

20 :
場内のジジイの展開予想も結構当たる

21 :
>>19レスだけ読んだらオートレースとまったく関係ないじゃん!大阪西成の新今宮駅のスレかと思った。それだけレース場が汚いってことだな。

22 :
22 どーもペコリ

23 :
10人中8人がトイレに行っても手を洗わない。ちなみにパチンコ店では10人中9人とかなりの高確率で手を洗わない。

24 :

まんたろ出ると、あ〜〜とため息漏れる


25 :

Tシャツ投げ込み時、鯉のエサやり状態になる


26 :
レース中、何かしらの事故があると…場内から、一斉に「あ〜っ!!」声が聞こえてくる。

27 :
横断幕ってオートレースの最高峰のタイトルを獲った選手の横断幕って
年々少なくなっているよね?
高橋貢とか岡部聡それとも歳だからかなぁ?
時折、なぜあの選手の横断幕が無いのだという事思う
濱野、穴見、永井、無いねぇ

28 :
>>27
基本ファンが自費で制作してるからね・・・
最近は掲出市たままにしてくれるから横断幕の痛みも早い

29 :
>>23
俺も洗わない。
理由は俺のチンポより蛇口のほうが汚いから。触ると病気貰いそう。
つり革も捕まらないし、改札でスイカもタッチしないで1cm話してかざすだけにしてる。

30 :
発券機に並んでる時に
『隣の方が早く進んでるな』
って隣の並びに移ると〜
元々並んでた列に逆転されがち〜♪

31 :
雨降り始めた時、靴で地面をこする

32 :
発券機に数枚のマークカードを重ねないで一枚づつ入れてる若者が前にいたらイライラする反面、立場上位の気分になる。ジジイなら後ろから蹴りたくなる。

33 :
33どーもペコリ。

34 :
昔…ラッションペンを入れたままズボンを洗濯。シャツ真っ黒になる。今…車券当たった鉛筆なら次もその鉛筆で…ハズレたら側溝の穴、ゴミ箱へポイ捨て。

35 :
8車6枠制の時、人気薄の方が入着する。「空を拝みたくなる」。

36 :
休憩室で車券買わないで
私物化してるクソジジババあるいは一人であちこち席独占
あと一人で数人分使って
寝てる養分ボケ老人
ワイドや連複(超人気車券)を1〜2点100円買う為に万札で買ってるクソジジ挙げ句ボケてるからボタン押さない自分が悪いのに
機械叩いたり文句たれてるクトジジィ(笑)
素人なくせして結果論ばかり言うやつら(笑)
蹴り飛ばしたくなるねあれはさ!

37 :
前の日に自分なりに対戦成績や試走偏差など調べるが当日は全くあてにならない

38 :
浜野⇒眉間にシワ

39 :
>>37あるあるかな。自分の場合、オートにのめり込んだ一年目にオートレースマガジンを参考にしてノートにつけてたなぁ。あの頃みたいに一日中頭ん中オートレースって感覚はもう戻らんな。

40 :
試走が出てなくてスポーツ新聞の予想◎○△の入着で万車券

41 :

発売中雨→雨巧者で2連単買う→穴から本命になって締切
ところがレースは全員晴れタイヤで結局晴れの本命で決着

42 :
鉛筆やチラシを大量に持って帰るが結局は使わないし捨てる☆☆

43 :
195万人

44 :
>>25
今日のインタビュー時まさに鯉のエサやりだったね

45 :
>>42残念だが、あるあるではない。マークカードを100枚ばかり持って帰るが子供がお絵描きに使ってる。こだわりがあるのか、流しの方は使わない。っちのほうが白いのに。

46 :
気合い入れて勝負すると負ける
イカゲソ食いながら適当に予想すると当たる

47 :
伊勢崎の帰りにスッテンテンで苛立つもカインズで買い物帰りの婆さんの車をペコリと会釈され入れてしまう

48 :
日本語って難しいな

49 :
オートレースあるある早くいいたい!

50 :

前のレースでハズレたから、次のレースは観戦場所を少しズラす


51 :
金沢〜

52 :
100円券をかうときは、自動発券機。

53 :
>>48ホント難しいな。頭の中で動画にしながら5回以上読んだけど、無理だった。>>47中傷ではないよ。理解できない俺が悪い。

54 :
>>52券売機で買ってる時、クソオヤジは後ろじゃなくて横に付きやがる!穴買いなら100円券でもいいが、獲って赤字の大本命買ってるときにゃ「覗くなよ」って言いたい!あっ!連投?マイッカ、2chだから。

55 :
あるあるスレで、あるある言ってないから3連投。スッキリみたいな全国放送の番組で何回も飯塚オートレース場って言葉が出てくると、地元の人間としては少し嬉しい!マイナー化してるだけに。あるある!

56 :
予想屋で買った人の後をつけその人と同じ車券を買う
予想代が浮く…と言う考えか?

57 :
ヨッシャ 高配とったと思って車券みると抜け目に気づいて落ち込む!
点数を買いすぎて把握しきれていないホ

58 :
買った選手の内側の選手がフライングをして、これで買った選手が有利になるなと一瞬喜ぶが、3分後には涙目の喜怒哀楽が激しい俺。

59 :
森を外して買うと、森が来る

60 :
岩沼の車券を購入すると何故か…ハズレる。

61 :
松山を外してみると3着とかに来る

62 :
初日の気配だけで○○超抜とか優勝確定とか騒ぐ奴が出てくると、そいつは優勝出来ない。

63 :
北渡瀬を買うとハンデ調整する

64 :
レース終了後に高配当が出て、オートニュースのこずちの作戦の予想が的中してる。

65 :

予想屋の口調をまねてしまう


66 :

仕事は平気で休むが、オートには風邪薬を飲んでまで参戦する


67 :
駐車場代金や新聞代はケチるが、オートで何万も使う


68 :

オートでは何万も買うが自分の服や靴を買うのをためらう

69 :
レース場とは、限らないが…カップのジュース自販機で、せっかちな俺はカップを取ると氷のみで「アッ!」と慌てて戻すもジャーッ!!と手にコーヒーが…ほとんど氷のままのコーヒーを飲み、そのカップに無料のお茶を入れて凹んで飲む。

70 :
風俗嬢とは、限らないが…ローターのジュース自慰機で、せっかちな俺はローターを手に取ると?
先っぽのみで「アッ!」と慌てて潮を吹かさせるもジャーッ!!と手に潮だか小便が…
ほとんどびしょ濡れマンゴジュースのオマタ、そのま○こに無料のザーメンを入れて後になってお土産もらって凹んで沈む。

71 :

100円になると食い物が売れる


72 :
綺麗な女を発見しても、必ず近くに野郎が居る

73 :
選手になった気分で体を動かすおっさん。レースが始まると体が左右に揺れ出す。後ろ姿を見てるだけで笑える。

74 :
信号機が青に変わる前に飛び出すバイク乗り達。しかしオートファンはフライングしない。青に変わるのと同時に前傾姿勢でスタート決める。

75 :
オートファンなら自転車や原付でカーブを足出して回った事一度はあるはずだ!

76 :
>>75
川口の正門バイク駐車場は白線で走路と同じ矢印があって
入口が逆スロープになっていて進入すると自然に減速するようになってる
検車場に戻る選手の気分が味わえる貴重なスポットw
それと最終レース後、レース場前信号の停止線は
オープン戦さながらのスタート攻防戦になるw

77 :
チャリを乗ってる時
信号変わるちょい前に
ペダルをギアに見立てて
かかとでガチャ
黄色信号で左エンブレ右手はブンブンで
左足やや横に広め右足はやや後ろ真っ直ぐたてる
実際発車は至って普通だけどね(笑汗)
なんとなくだが選手気分を味わいたいがために^ロ^;

78 :
【独り言】原チャリで足出すのもう癖になっちまってるな〜。コーナースピードじゃ負けないんだけどな〜。直線で桃色ナンバーにちぎられるんだよな〜。

79 :
痛烈に負けて、オートのサイト削除
翌日賭けたくなりまた登録


80 :

ハズレたおばちゃんの所では買わない


81 :
再試走の奴が車券に絡む。しかもタイムが悪い。
間違いなく自分達で車券買ってるんだろって!

82 :
レース負ける→パチンコ行く→また負ける→スーパーの半額弁当を買う→酒飲む→忘れる。まぁ〜こんな感じかな?

83 :
>>82
自分も一緒(笑)
オート行く→負けてパチンコ屋行くか、つまらな過ぎて途中でパチンコ屋行く→ボロ負け→半額の惣菜や弁当か、牛丼買って家に帰る→食って布団に横になって虚しくなってきて、シコッて寝る(^_^)v

84 :
穴(万車券など)の結果になった時、レース終了直後(ゴール時)にレース場内で馬鹿みたいに絶叫してアピールをする予想屋。
おあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!

85 :
レース観戦中に、横で突っ込め!!のおっさんの叫び声に反応して更に横で引け!!のおっさんは、結構笑える(^-^)。

86 :
>>83
つまらな過ぎて途中でパチンコに行くwwwwwwwwwwwwwww
マジであるあるwwwwwwwwwwwwww

87 :
耳に赤ペン、メール着信音がファンファーレ

88 :
パチンコの着信音も多い
キュインwは多いぞ

89 :
昔、2単の時、予想屋でもらった紙に1→25と書いてあったのを1を7に訂正して捨てた→後を付けてたおっさんが拾う。何故か…7-2で入着3000円くらいついてしまった。

90 :
他人を疑え
他人を疑うな…
貧困女子

91 :
穴党が本命買うと穴がくる

92 :

本命買えば穴がくる
点数買えば儲からない
それじゃあ買ってる意味がないってんだよ

93 :
車券に絡めてない気になる選手が車券に絡む。試走タイムに惑わされず、自分を信じてればと後悔する。

94 :
釣り銭取って車券忘れる若しくは…車券取って釣り銭忘れる。

95 :
[
俺もやったわ
すぐ戻ったけど、勿論券無かった
ハズレたから良かったけどね
電話投票で番号間違えてハズレ
逆にレース場間違えて20まんたろゲットのプレミアもあった


96 :
オートのマークシート置き場に大量のボートと競輪のマークシートを混ぜて、迷惑かけたのは私です。ごめんなさい。

97 :
スタート遅い選手をはずして買った時に限って弾丸スタート決める

98 :
>>97
田島の弾丸スタート…1度見てみたいな!w

99 :
いっちゃっていいすか?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
オートレーサーのブログ教えてください (218)
オートレースw (100)
CR森且行 (168)
0000000オートレース7専用です (139)
【32期No.1】船橋・鈴木圭一郎【ビッグマウス?】 (171)
【狙ってみてくだちゃ〜い!】マヌケ予想屋スレ (149)
--log9.info------------------
「アニマス落ちた」で10000目指すスレ (153)
DoGA CGアニメコンテスト (270)
【使えるか】JDrafter向上委員会【バッタもんか】 (172)
チミの初めての3DCGソフト原体験は? (182)
mikotoの質問受け付けます。 (220)
CG板 自治スレッド (165)
CG板は必要無し (120)
ヒッキーのためのバーチャル観光@terragen (316)
絵コンテを元に作画するスレ part3 (758)
MilkShape3D (186)
おれがお題を出すからおまえら作れ (710)
老舗3Dソフト「Bryce 5」が期間限定で無償公開 (215)
【和製モデラー】Metasequoia Part15【メタセコ】 (292)
レンダリングって遅すぎない? (277)
pixiv トップランカー専用スレ (259)
最後に「全裸で」をつけるスレinCG板 (220)
--log55.com------------------
ブラック企業の社名を書いていくスレ 10
この会社だけは止めて桶part36【神奈川県】
【職場の癌細胞】お局に振り回されて転職したい人2
ベース(米軍基地)勤務 Part 23
☆★★ビルメンテナンス(設備)Part334★★★
岡山県の転職情報 part20
警備員から再就職できた人集合19人目
【正社員】40代女性の転職【契約派遣パート】16