1read 100read
【ゴッション】五所淳【チンカス】 (107) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【飯塚新イメガ】KYOKO【勘違い女】 (167)
永井VS気象衛星さくら (106)
永井VS気象衛星さくら (106)
【川口屈指の】加賀谷建明【スピードスター】 (219)
オートレースあるある (157)
【コネ入り】丹村 司【へたれナルシスト】 (130)

【ゴッション】五所淳【チンカス】


1 :2011/09/04 〜 最終レス :2013/04/19
ゴッションこと五所淳を語ろう

2 :
ゴミッションだろ馬鹿が

3 :
デビュー時は期待されてたんだぞ。
身長・体重が岩田と同じってことでww
ちなみに師匠は宮地良。

4 :
昨日、全96名の選手の中で一人だけタイムアップを犯したバカヤロー
雨はタイムアップ関係ねえだ?
ふざけんなこの野郎!殴られてえのかテメーは?
だったら何でタイムアップはテメーだけなんだよ!
他の選手はなってないぞ
テメーみたいなチンカスがオート衰退に拍車をかけてんだよ
R

5 :
五所の殉職を切に願う

6 :
>>5
五所も嫌いなのか・・・・
あんたが嫌いな選手を各地区から出してSSでも組んでみろ。

7 :
雨だったからって言い訳はなしね
他の95名はちゃんと本走のがタイム掛かってるから
試走ちゃんとやればそれが至って当たり前の事だけど

8 :
僕ちんの大嫌い選手ランキング
1位 小林 晃
2位 小笠原修二
3位 木村武之
4位 森園数敏
5位 新村嘉之
6位 荒尾 聡
7位 永井大介
NEW 五所 淳

9 :
二級の最初の頃時は、佐々木の20後ろだったんだがな〜

10 :
>>8
何でカス口所属がいないんだよ?
あと 小笠原はもういいだろう・・・
森園も不可思議だが・・・

11 :
>>10
川口勢は弱すぎてどうしようもないが、ムカつくって感情とは違うかな
どちらかと言うと、呆れって感じ
森園なんてインチキの代表格じゃんw

12 :
>>4

試走前に詰まってたからだろうよ!

タイムだけしかみないのは素人さんだからww
久門が試走タイム良いからって雨乗らない久門からなけなしの五百円勝負したの?ww

13 :
タイムアップは頂けないが、配当はそれほどなかったので皆わかってるんだよ

14 :
だから八百長とか詐欺とか騒ぐ馬鹿は試走すら見てない(見れない?)養分様なんだよ

15 :
もうわかったよ、結果論どもはw
んじゃ、あのレースは久門よりも五所を買うべきだったってか?
一生、レース終わった後に能書きこいてろよw

16 :
ありゃりゃ
これはパーフェさんが正論だぁ

17 :
詰まったんだかなんだか知らねえけど、タイムアップはまずいよな
おっと!
雨だったからは無しね
降ったり止んだりじゃなかったから初日は
しかもその日、全96選手でアップしたのは五所のみ
他にもそういう選手が続出したなら話は別だが

18 :
ますますもって、パーフェクトくんの言い分が正論ですな

19 :
タイムアップなら失格だろ。
実際失格してないんだから、なんの問題もないってことだ。
雨の日に試走で車券買うのが間違いなんだよ。

20 :
>>19
タイムアップはタイムアップだろw
ただ、雨の時は適用されないってだけで
試走うまく回れなかったなら申し出てうまく出来るまで何回でもやり直せ
客の為に当然の事だ

21 :
タイムアップじゃないよ。
タイムアップは反則だろ。
雨の日はタイムアップはないってわかってて、なにを騒いでるんだ?
タイムアップがないのに、わざわざ再試走する必要もないだろ。

22 :
結果論ばっかり言う奴は人間のクズだな・・・・
どうせ買ってなくて、見るだけの懐が痛まない奴だ。
車券を買うまではみんなそれぞれ色んなデータや経験を駆使して買うんだよ。
そのなかで試走タイムと走路状況は推理の大半を占める。
試走詐欺って騒ぐ人を馬鹿にするなら、まず予想をさらして的中してからにしないと
かっこ悪いだろ? 後付けのグダグダ能書きは体重キチと同類。

23 :
>>15
俺含め周りの客はほとんど五所から買ってたぜ
雨の実績(飯塚走路)、試走の足を考えたらアレは美味しい配当だったw

ま、試走と本走の違いを理解できなきゃ八百長とか詐欺って騒ぐのも分からんではないがw

24 :
>>21
タイムアップってのは試走より本走が速くなってしまう現象
ただ、雨の場合は失格にしないって事
タイムアップって表現そのものに間違いはない

25 :
いやいや、雨走路の試走タイムなんて、たいして重要なファクターじゃないから。
大事なのは、どの程度濡れてるかと、それが選手の得意走路かどうか、ただそれだけだろ。
「雨の日に存在しないタイムアップで騒ぐのはおかしい」
これのどこが結果論なんだ?
当たり前のことを言ってるだけだが。

26 :
>>24
違うよ。
タイムアップってのは、試走より本走が早くなってしまう「反則」の名前だ。
あの日の五所は、ただ本走のほうが早かっただけ。
タイムアップとはなんの関係もない。

27 :
パーフェクトは好きじゃねえけど、ここでの書き込みは的を射てて正論だわ
認めるよ

28 :
試走タイムだって大事に決まってんだろw
いくら走路実績、雨実績が豊富だからって、あまりに試走タイムが遅ければ、「もしかしたら調整失敗したか?タイヤ選定ミスったか?」って思うのが普通だろ
試走タイムだけで決着したら確かに苦労しないが、実績だけで決まっても苦労せんわw

29 :
>>22
色んなデータ?経験?
それで久門かよw
データと経験なら五所>久門なんだがw

30 :
>>26
タイムアップはタイムアップ
だって実際にアップしてんだから
ただ、失格にされるタイムアップと免除されるタイムアップってこと
アップはアップだろ?

31 :
そりゃ、あまりにも遅かったら切ることはあるだろうけど、1番時計から0.1程度の遅れなら気にもならない。

32 :
昨日の田島もひどかったがな。
再試走で一番時計。再試走って単独で走るんだから、さらにそれよりいい時計だ。
しかし 結果はあのザマだ・・・客にあれだけ「やる気」を見せといて平気で裏切る

33 :
パーフェクトがまともすぎる件

34 :
まぁ要するに、雨の日に試走詐欺だのなんだの騒ぎ立てるのは全く無意味ってことだ。
雨実績ある選手は黙っておさえときなさいってこと。
だいたいパーフェクト、あの買い方じゃそう簡単には当たらないだろ?
そのたびに騒いでたら、選手のスレがみんな埋まってしまうわ。

35 :
ガチで馬鹿ばっかw

まずは試走と本走の違いを理解しなさいw
その次に展開や走路状況を理解しなさい
田島はSで後ろに叩かれる可能性大で走路状況がブチ
ブチ走路は前がなるべく乾いてるコースを走るから、必然的に後ろは湿ってるコースを走らされるんだから追い上げが厳しくなるのは明白

36 :
>>34
当たらないだけで対象の選手を文句つけたりしないよ俺だって
叩いてるのはちゃんと俺なりに理由があっての事だよ
>>35
だ〜か〜ら
終わってからでは何とでも言えるのw
アホな俺でも言える

37 :
いま、ここのやりとりをROMってたけど、パーフェクトって奴が一番正しいって事はわかった

38 :
松田さんも五所の試走に対し、試走後もレース後も二回、苦言を呈してたよ。
前に詰まったと言ってる人がいるけど、そもそも雨走路=特に得手不得手の差が大きいことは
最初からわかってるのだから、選手のほうも良走路と同じような感覚で試走しちゃダメでしょ。
「詰まったから減速しちゃった〜」なんて、それこそ充分な車間をとらなかった本人らの落ち度。
本来の調子や、自分の精一杯に近いタイムが出せなかったミスは、自ら申し出て再試走に
行くべきなのだし。
強制的に行かせなかった審判の判断も問題だけど、ナイターだから時間の都合であまり
再試走をさせたがらないって言ってたね。
それなら尚更、初めの試走の段階で、みんなが気をつけて走るべき。
五所の試走Tがアテにならないことは客も先刻承知で売れてたからいい?
久門に先着した3着の井村も、試走で五所の影響を受けてるから、それが無かったら
もっとタイムが出ててもおかしくなかったね。
「全く予想の参考にもならない試走」という迷惑をかけた張本人が叩かれるのは当たり前。
全力試走でレースに負けた久門ばかりを責めるほうが、フェアじゃない。
予想の上手いヘタ、車券が当たったハズレたの話にすり替えないでねw

39 :
>>36
少なくとも初日の五所には叩かれる理由はないよ。
雨乗れる選手が雨走路で一着とっただけ。
なんの不思議もない。

40 :
クレオパトラって人はまともな事言ってるね

41 :
雨走路のこと知らないんじゃないの?
競争中に伸びるコース見つけることだってあるだろうし、コース取りひとつでタイムなんか全然違ってくる。
だから、再試走なんて意味はないし、雨の日にはタイムアップがないんだよ。

42 :
あの日、五所だけだよアップしたの
他にもたくさんいればなぁ・・
やはり五所に落ち度があったと言わざるをえない
一人だけではね

43 :
だから、雨の日に試走と競争タイムを較べる必要はないんだって。
3.8前後かかるなら完全な濡れ走路。
タイムなんてどっちに振れても不思議はないじゃん。
五所だけ上回ったてのも、たまたまだよ。

44 :
てか、五所があんなデタラメ野郎とは思わなかったわ!
パーフェクトさんの怒りはごもっともだ!

45 :
五所?
ああ、あれはアカンアカン
とんでもない詐欺師やで、アノ男は
ホンマ、とんでもないやっちゃ
切腹もんやで、アレは

46 :
五所はこんなデタラメやってたら師匠みたいに早死にするぞ・・・
師匠はその昔SGを獲った名選手だったが・・

47 :
>>38
たしかに正論だけど、刻一刻と変化する走路状況で再試走の意味あると思っての発言だよな?
本試走では乾き始めたブチだったけど、再試走時に降ってきたとか逆の場合とかになったらどうなると思う?
パーフェクソみたいに騒ぐ馬鹿が出てくるぞw

だから、客からしたら限られた情報(試走の足やコース取り)に最大限目を配るしかないんだよ

だいたい騒ぐ馬鹿は試走は見ないで発表されるタイムだけで比較する奴がほとんどなんだよ

48 :
そりゃぁ ネットから買う時は数字が頼りだろ。
現場ならともかく画面ではそんなに詳しく分析できんだろ?
好きで文句を言ってるんじゃないんだよ。あまりにも偏差がひどいのが問題なんだよ。
客だけじゃなく選手もわかってるはず。

49 :
降ったり止んだり、濡れたり乾いたりの不安定な時はさすがに俺だって試走タイム云々言わないよ
だから昨日の1日に関しては試走詐欺だのなんだの一言も言ってないでしょ
初日は終日雨でタイムの紛れる要素がないから言ってるの

50 :
まあ、いいよ
とにかく五所は落車して頭蓋骨砕けてRってこと!
おk?

51 :
ぱーふぇくちは下品でバカだけど、ここで語ってる言い分は正論だと思うよ

52 :
結果論ばかりの男達はホント最低!
パフェさんみたいな堂々と主張する男らしい人がクレオは好きだわ♪

53 :
パーフェクトさんは正しいでヤンス〜
男らしくてカッコいいでヤンス〜

ヤンス〜ヤンス〜ヤンス〜

54 :
一人でスレを伸ばすのはやめなさいw
「終日雨」、それこそタイムが紛れる要因じゃないか。
水溜まりの深さだって変わるんだから。


55 :
ならタイムアップ現象が続出してもよさそうだが、実際には五所一人
やっぱり一人だけってのはマズいよな
そういう選手がゴロゴロ居たなら話は別だが
これはやはり明らかに五所の試走ミスと言わざるをえない
アイツ、身内に車券の提供でもしてたんじゃねえか?

56 :
一人だろうが何人だろうが関係ない。
良走路以外ではタイムアップが適用されないってことを考えたらわかるだろ。
オート歴長いんだから、つまらないことでいつまでもクダ巻かないの!

57 :
ではアンケートを取ります
皆様、ご協力の程、宜しくお願いします

悪いのはどっち?
五所淳orパーフェクト

58 :
>>41
それはもちろん知ってるよ、ニワカの私でもw<コースやタイムアップ規定無し
明らかに違いを試すために、雨走路でしょっちゅう「本人申し出」の再試走してくる選手も
いるぐらいだからね。斧とかアラヲとか。
コース取りで変わってくるからこそ、試走で車間をあけずに前に突っ込んだ上
その後インベタノロノロ、後ろにも迷惑かけた選手を問題視するのは当たり前では。
もし再試走が行なわれていたとして、どれほどの意味があったか?はまた別の話

59 :
改めて聞き直したので、松田発言を書き起こしてみたよ。
【試走VTRを見ながら】
そうですね、この試走は五所君ですね、犯人は。
このベタ付け行ってこうなるんですね、試走は。
ですからもう、いつもの通り走ればいいんでしょうけど、もう彼すぐベタ付け行くんですよね。
でこれもう、井村君もこれ、引っ掛かってますよね。
ですから、まともに走ってるのは、この7番8番はまともですよね。
>五所選手は前回、雨の実績、もうね、お墨付きですよね?
うーん・・・ピンピン行ってるんですからね。(不機嫌そうw)
ですからああいう試走をする限りはもう、最高ハンでなかなか追っついた選手になれませんよね。
>完全に井村選手は影響受けてましたね
ん〜もう、本人も受けてますよね、ん〜
>ああ、そういうことですよね、ん〜・・・五所選手81、井村選手78ということで
>全体的にいくと、試走は悪いタイムになるんですもんね・・・
うん、まぁいかにファンに迷惑かけるかってことを、しっかり審判がやはり言わなダメですよね、
いつも言う通り。

60 :
【予想解説中】
あと〜、井村君ももっともっと(五所に引っ掛かってなければ)いいはずですからね。
(五所について)あの〜お腹いっぱいになるタイプですよね。
ピンピンとくれば三連勝まで、なかなか来ませんよね。
>あ〜・・・そうですね前回は、ねぇ、8着(湿走路)ですもんね・・・人気の一人でしたよね?
まぁ8着は普通、無いですよね。
>(雨で)1着1着来て・・・
うーん・・・ですから!あの〜そこまでドーンと下がられれば、もうファンの方はやはり、前売り
買う方は、たまんないですよね。まぁそれは、仕方無いんですけどね。展開もありますし。

61 :
【レース後の振り返り】
>10レースは良か配当になりました〜
そうですねぇ、あのもう昨日の予想当たってますけどね、これは、もう五所君の責任ですね。
やはり、うん。
>試走タイムが良くなかった五所選手、井村選手がね、連に絡みましたよね〜
まぁあの〜五所君から買ってもやはりあの〜久門君買いますからね。
久門君が漏れたことでこういう配当になったんですけどね。
やはり雨の・・・難しいんでしょうね、やはり。
>ただ五所選手は前回と同様、いい雨の走りでしたよね?
うーん・・・だからもうちょっとしっかりした試走を、ファンに見してほしいですね。
みっともない試走はやめて、気持ちよーい試走をしてほしいですよね。

62 :
そーだそーだ
クレオちゃんの言う通りだ!

63 :
うーん。
雨の日の試走は、エンジンがまともかどうかさえ判れば、タイムはそこまで重要じゃないと思うんだけどなぁ。
前に詰まってタイムが落ちることなんて四六時中あることだし。
とにかく、雨走路の競走タイムが試走を二つ三つ上回ったぐらいで「落車してR!」とまで言われたら、選手もやってられないよ。


64 :
>>63
確かにその通りと俺も思う
でも試走より早く走るとはあんまり考えないんじゃない?

65 :
選手もロッカーで放送見てるから、松田さんにはもっとバシバシ言ってもらいたい

66 :
RバカRバカRバーカ

67 :
五所が
モタフラ
うろちょろしてるから
ヒラタの行き場が余計なくなった(`へ´)
おかげで紙屑……


68 :
神様はちゃんと見てるね
やはり五所が全て悪かった
俺とクレオちゃんは正しかったのだー(●^ー^●)

69 :
そうね、パフェさん♪ チュ

70 :
↑先生この人、ニセモノでーす!
いや〜平田にはまいっちんぐまーらいおん
5−6持ってたんだけどなぁ・・・orz

71 :
それはそうと、五所のチンカス!
テメーの失権はどうでもいいが、レース進行を妨げた償いをとれよなこの野郎

72 :
おまえうざいって

73 :
はぁ?
ウゼーのは五所だろ

74 :
あきれたからもう相手してやらん。プンスカ

75 :
そんなこと言わずにまた遊んでよ、ね?
今日は1日構ってくれてどうもありがとうm(__)m

76 :
五所のバカたれ
レース進行妨げた償いが
失権?
ざまぁ(笑)
チンカスがうろちょろ妨げてるからヒラタの行き場が余計なくなったじゃんかよ(*_*)
インベタモタフラ野郎(笑)

77 :
現場や、ネット、CSの中継局見てる場合は判断材料が視覚から得られるけど、携帯等で数値と天候と気温程度の情報しか得られない時は数値からタイヤ失敗したのかな〜、前に詰まっちゃたのかな〜と想像するしかない。そこを含めて考えろ!ちゃーそうなんだけど。

78 :
>>75
いやいや、こちらこそ。
またどこかで遊ぼうね。

79 :
落車しろこの野郎
ふざけんなテメーは

80 :
クズ野郎

81 :
大好き

82 :
ゴッション

83 :
デビュー当時の体型が飯塚と似てるって話題になったんだね。

84 :
飯塚ってそんなに…デカいのか??

85 :
前回後続に足踏まれて以来のレースですね。
がんばって!

86 :
今日はどうかな。
なにげに好きなんだけどな。
がんばれ。

87 :
スタート良かったのに・・・

88 :
88どーもペコリ

89 :
スレタイ チンカスとか包茎なのか?

90 :
バズーカの持ち主らしい

91 :
おーい

92 :
俺も五所と同期の某選手から、奴はチンコデカいと聞いた事あるわ

93 :
俺舐めたけど普通だったよ

94 :
本人達に伝えておいたよwww

95 :
デビュー当時は岩田と身長体重が同じで話題?になったw
ちなみに師匠は、宮地良。

96 :


97 :
チンカスw

98 :
マンカス(笑)

99 :
包茎なの?
エンマコは風呂に入る時タオルで隠して絶体にチンコ見せないらしいね!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★川口オートレース part31★ (197)
船橋ワンツースリーキタ━━(゚∀゚)━━!!! (157)
【32期】おっ、岡谷さん【怪奇現象】 (117)
【山陽】山咲さくら【飯塚】 (127)
オートレースw (100)
【マンソン沢山】船橋オート17【大都会】 (157)
--log9.info------------------
ヤマダ電機への不満を書き込むスレ5 (798)
充電池・充電器スレ Part59 (407)
血圧計どこのがいい 2 (318)
高圧洗浄機どこのがお勧め?4 (229)
いきなり閉店?超・激安家電通販 匠proshop (154)
[Fujitsu]富士通ゼネラルのエアコンその8[GENERAL] (382)
カーボンヒーター Part3 (188)
【反原発】日本製品不買運動を呼びかけ【脱原発】 (192)
そろそろ加湿器 53台目 (499)
ブラウンシェーバー12 (850)
【自動掃除機】ルンバ/Roomba 18台目【お掃除ロボ】 (368)
口腔洗浄器 part5 (263)
三洋電機について Part105 (679)
【音波ビィィィィン】 電動歯ブラシ -29- 【奥歯ガクガク】 (899)
おすすめの掃除機 Part53 (900)
蛍光灯の色温度、蛍光灯の傾向等について語るスレ7 (380)
--log55.com------------------
同人絡みで嫌いだけど人に言えないもの その11
サブカル・オタク界隈自体に嫌気の差した同人者20
【絡み禁止】Twitter愚痴スレ@同人板 その270【レス禁止】
twitter愚痴スレ限定絡みスレ99
【トレス王びーとくんと】獣コミュニティ180ロコ【ひろぼう大先生】
チラシの裏@同人板1241枚目
お前らどこのホテルに泊まりますか?51軒目
大手サークル情報交換スレ247