1read 100read
【消えろ】浦田、田中茂【ナンバーワン気取り】 (222) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
( ・3・ )がんばれパープル唐鎌大輔5 (652)
{2級車?}高橋義弘 2{捲りバカ} (881)
第40回【日本選手権オートレース】山陽 (371)
【SG制覇へ】早川清太郎7【ハンターチャンス】 (100)
関西誘致運動 (192)
オートレース不思議な出来事 (276)

【消えろ】浦田、田中茂【ナンバーワン気取り】


1 :2007/11/29 〜 最終レス :2013/04/30
クズ選手が。一生最強船橋そして貢には勝てないでしょう。

2 :
1に間違いないが浦田はまだ戦えるな、でも最強船橋を超えるのはその地域の選手が十年以上強くないと最強は語れない!

3 :
最強軍団は船橋、最強選手は高橋貢、最強ファンは川口。やっぱりオートレースは関東3場が面白い。

4 :
↑あなたはオートレースを知ってるね、正論です

5 :
ミスターオートレース飯塚を先頭に 島田軍団。かの中村政信や田代祐一も軍団員。確かに歴史が違うな。田代祐一に憧れレーサーになった片平巧。船橋オートがやはり盛り上げて欲しい気がする。伊勢崎は高橋貢が盛り上げます。

6 :
名指しで批判されるんだから二人とも大したもんだよ、やっぱり。
気取りも何も現にナンバーワンなんだからどうしようもないぜ。
クソスレ立てるな馬鹿が

7 :
田中がナンバーワンとかギャグですか?w
半年前の成績だとナンバーワンのようなものだったのかも知れないですが今の成績はS12ですw
これから頑張って奇跡的に一桁キープが出来たらいいですね
(^-^)

8 :
貢に続く選手が出てないのがなあ〜。
船橋飯塚は若手いるけど、伊勢崎は貢だけ。
貢が永遠に強きゃいいけど、それは無理な話だしな。

9 :
最強船橋は、来年経営不振で終わるからいらないよ。

10 :
この時期に福岡に喧嘩売ってんのか!?茂はヘボでも浦田は最強たい!!

11 :
浜松は船橋より下だが飯塚よりは上かもね

12 :
>>7
お前ばかか?
前年の実績でランクつけてるんだぞ!

13 :
どこが強くても関係ね〜よ車券が当たればそれでいい、何必死こいて騒いでるんだかバカじゃん(笑)

14 :
>>12
1月〜6月の成績=10月〜翌3月のランク
7月〜12月の成績=4月〜9月のランク
ウマシカはどっちだか・・・ (-。-)y-゜゜゜

15 :
どうせ貢しかいない伊勢崎ファンがこんな糞スレ立てたんだろ。ほんと暇人が多いな〜車券だけ買ってろ

16 :
>>14
いちいち上げ足とるな!
要は前期の成績だから今もずっと調子維持できることは無いと言いたい
んよ!

17 :
まあ、茂は今まで1コのクランクで2年持ったんだから、次のクランクに当たる迄
小休止。浦田は安定感ナンバー1。貢ぐも安定してるが混戦弱いイメージ。
どっちにしても腕は3人とも差は無いと思う。
そのときの仕上がり次第であって、車勝負のところが大きい。
実際茂はS1だし、飯塚勢が強いのは事実。S級の数見りゃ一目瞭然。それでも飯塚
が弱いと言うならS級の数取り返してみては?
俺は浜松ホームだが、伊勢崎と川口とどっこいどっこいって感じ。
飯塚、船橋は強いのは事実。S級の数でいうと伊勢崎が一番弱いことになる。
それもまた事実。認めたくない伊勢崎ファンがこういうスレをたてたと思うが、
お門違いで事実は事実で受け止めよう。だってS級4人でしょ?

18 :
同意↑

19 :
うむ。

20 :
単勝率 複勝率共に貢が一位で浦田が二位ですたい。

21 :
それでもビッグレースの優勝戦を制するのはいつも船橋勢。
昔からビッグレース=船橋勢。
この図式は何年たっても変わらないんだね

22 :
枡崎の魔法整備が消えれば車券人気を集めてくれるだけにありがたい存在
浦田も安定度NO,1とよく言うが、枡崎の力を借りれなかった時期はただの
ゴミと化していたことを忘れるな!!!

23 :
そうだそうだ。所詮一般戦選手だ。平田の方が強すぎ。浦田の腕とスピードじゃ平田様には勝てネーよ!さっさと消えな。

24 :
なにいってんだか・・

25 :
くやしいのか?残念だね。浦田にはもう平田のような内外使えるそして急速な立ち上がりそしてグリップ開け開け走りはできないんだから。

26 :
正統派の浦田から見れば平田のレースは怖いのだろう
内に行ったり外に行ったり・・これって内外使えるというだけの問題ではない
酔っ払い運転だよ。
今日の伊勢崎での平田を見ての感想です。

27 :
超クソスレだな。

28 :
浦田の直線でケツをあげるより遥かにまし。4着キープでいいやって走りをするアーロン茂も哀れだな。塚越可愛そうだったな

29 :
>>12
>>16

ウマシカ晒し上げwwwww

30 :
強い選手は車券の対象になる、弱い選手は対象外。
浦田が弱いと思う人は浦田の車券を買わなければいい。
単にそれだけのことだろ。

31 :
まあこのスレ立てた人も結局は浦田と茂の強さを認めてると思うよ。
強いから自分の好きな選手を脅かすから叩くんだろ?
強くなければS1張れないだろ?すべては>>17番の言うとおり。


32 :
浦田も田中も12月のスーパースターでは見せ場作ってくれるんじゃ
ないですか。個人的には飯塚の選手では荒尾に期待してます

33 :
記憶に残る名勝負を期待している。本場行きます。

34 :
>>20
地元戦のメンバーが違いすぎるんだけどね。

35 :
貢が飯塚、船橋所属だと単勝率、複勝率が当然違うよね。
>>34の言うとおり
いくら2チャンネルでも総合的、複合的に考えて、レスしないとね。
賢明かつ深い思考の持ち主のコメントがほしいもんだ。

36 :
>>34
>>35
おいおい三位が誰かしってるか?
東小野くんだぞw飯塚のw勝率はどちらかというと、浦田クン≒東小野です。全国勝率は貢>>浦田>東小野
地元勝率になると
貢>>>浦田>>東小野
平均タイムによっては来期S3は東小野かな雨ものるし
これ言っちゃってもいいかな?
飯塚の車券信頼度ナンバーワンは浦田ではなく東小野ですよ〜w。




銭はってる者にとっては勝率が全て

37 :
>>36ってホント・・・
どーしようもないやつだな

38 :
平田(東京出身)は化け物だから仕方ないよw
デビュー戦の当日、飯塚の主力が揃っている中で試走は全体の2〜3番、
上がりも4〜5番手だった。

39 :
船橋や飯塚という選手層の厚い地域でトップを維持する選手も立派だし、貢のように弱小地域で高いモチベーション維持するのも大変だと思う。川口を見ればわかるでしょ。
貢にしろ、浦田にしろもちろん池田や田中茂も立派な選手だよ。
この4人の誰かがS1なら俺は文句ない。

40 :
最強船橋って何時の時代のことだよwww
たまたま山田が確変してるから元気だなwww
これからは作られた軍団の時代だよwww

41 :
↑確変終了の田中茂よりは山田の方がマシ!バカかこいつはwww

42 :
ヤマダだけじゃなくて賤多に転がされるまでは武藤もいただろ
地元夏限定なら無敵の中村も
池田や永井は脇役の時代

43 :
仲口だけど、俺もまぜてくれないか?

44 :
>>43
島田が辞めた後の2003年の仲口は凄かったな。今は船橋でも10番手以下だろ

45 :
やっぱ浦田が勝つレースってのはスピードがないメンツの時だけだね

46 :
ポッポに勝てない男浦田チン輔べ

47 :
何年か前のGI川口開設記念、浦田の5連勝、結果的に完全優勝
だったけど、七周目まで頭に立ってた遠藤誠が自落して石井大志が
どいて浦田のラッキーな優勝を見た川口ホームの一人です。
調子いい時は速攻決まるし、ジカ付けになれば一発で仕留めるのが
浦田ですかね。スピードレースより混戦の方が浦田は向いてる

48 :
遠藤はそのレースから調子悪くなったな。
スレ違いすみません。

49 :
大丈夫
時期全国ランクはS1が山田でS2が内山だから
クタバレ飯塚厨

50 :
山田の確変が終わればまた飯塚の天下だろw

51 :
確かに今の山田は超抜だけど、
初めてSG獲ったあたりからずっと高いレベルで安定してるんだよね
急に弱くなるなんて事はないと思う

52 :
>>49頭大丈夫か
S1山田はありえるがS2内山?ありえねぇ!必死さに乙!

53 :
作られたヤンキー軍団・飯塚の天下(笑)

54 :
飯塚のレベルの低さ乙www

55 :
浦田なんて、山田永井池田が出るより内山で人蹴りだ。必死こいて逃げて捕まるよん♪

56 :
千葉は口だけヤンキー!

57 :
福岡人は超ニワカでミーハーな田舎モノだからな
弱かったら罵倒したり暴れるかバカにして見下すだけだし
ホークスも強くなったら福岡の誇りみたいに言ってるけど
王監督が就任したてで弱かった時はバカにするか罵声を浴びせ
吊し上げみたいなことしてたし情けない県民性だ

58 :
>>57
結局何が言いたい?

59 :
飯塚も船橋もどっちもツおおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーいぃぃぃぃぃぃ!
その時のエンジン、タイヤ次第で腕はどっちも差はない。
けなしあってて楽しいの?そんな事よりオートを盛り上げよう^^

60 :
野球で言えば、ホークスとマリーンズ

61 :
結論

山田S1
内山S2


池田、永井の時代も終わった

62 :
そうだ、そうだ

63 :

かぶっだ
>>59

64 :
ところでオマエ間違ってるよ。
mitzuguじゃなくmitsuguだからねwww

65 :
エンジン互角で、タイヤも互角とすればS力重視になる。
そうする現時点では山田真弘がbPと言うことになる。(OP戦限定)
結果はこの間の日本選手権になるかもしれん。48番付けてたけどね^^

66 :
浦田が勝てるのはキューポラの禿井のみだね!

67 :
スーパースターでゴール前片平にチョイ差しくらった男浦田信輔!立ち上がりが全然違う!永井の独走捕らえるなんて100年はえーよ!ってか!

68 :
>>67
展開とそのときの仕上がりが超抜に仕上げた選手がSSは勝つ。
みんなにチャンスがあるが永井は土俵にも上がれてない。
浦田、茂は権利がある。権利もないのにほざくなって感じ。
現実茂はS1。永井は蚊帳の外の選手。エンジンでないときでも捌いて
これる選手とは思えない。すべては結果。以上


69 :
貢から見れば浦田も茂も蚊帳の外だけどねwww
敵は船橋勢!!やっぱ貢VS船橋が一番盛り上がるwww
そしてスーパースターは客が一番入る川口だから更に盛り上がる!!関東で盛り上がるから浜松、飯塚、山陽は蚊帳の外www

70 :
>>69がソコまで言うならじゃあ優勝は貢だな。
負けないことを祈る。本場で会いましょう^^

71 :
貢の優勝はない!これはガチ

72 :
レースを見てファンを大事にしてるなと思うのは貢と浦田。
茂をはじめインタビューのコメント聞いてると人に負けたくない(自我)方が先にきてる。
結果が同じなら貢や浦田の方を買いたいし応援したい。

73 :
>>72
同意
特に田中茂や東小野をはじめとする飯塚の若手選手はちょっと…

74 :
鈴木工事もおわすれなく。

75 :
面倒くさいから上げさせて頂きました。浦田は山陽GIからSSに勝負
懸けて来るかな

76 :
こいつら主役じゃ盛り上がらない。

77 :
まあ高橋はもう地元だけだ

78 :
個人的には
荒尾 有吉に優勝してもらいたい

79 :
初日はバカたれアーロンが恥じないレースをすると思う・・・。
が手抜きしない貢君に軍配だな

80 :
ついでにへたくそ有吉もいらね

81 :
いらねーな!帰った方がいいんじゃない?2着キープでいいやって走りの茂君。あれじゃポッポには勝てないよん

82 :
いらないんならポッポ一人で走ればいーじゃん。選ばれた八人だろ??不満があるなら他の選手走らせろ…

83 :
>>82
言ってる意味が分かりません。

84 :
本当飯塚勢がいると暗くなるよな。来年は大介が戻ってくるからそれまでの我慢だな

85 :
大介??
無理無理WW

86 :
R!!


87 :
タイソンに勝てるか?大介がでるまでもねえな

88 :
勝ちたいんやー

89 :
浦田〜。貢さばいてよ。
もしくは茂に、先行かせてよ

90 :
消えろ!ケツ上げパンジャ!おっせーんだよ

91 :
あんだけ締められたらしょうがない。王者の走りはインを死守する事だから。
貢は最近はスピードないね。違反部品つかわないと勝てないね。

92 :
きえろ!パンジャ

93 :
お前が消えな…ろくに女からも相手してもらえねーチンクソやろーだろ

94 :
浦田のヘタレやろー!来期は危なくS級50番台かな(笑)

95 :
浦田,タナシゲ揃ってA級希望w

96 :
若井の禿チャンマンといい勝負!

97 :
筋肉バトルで田中逃げたけど、落車だぉ

98 :
>>97
まあアホ貢なら周回遅れだなww

99 :
貢を一生抜けないアホアーロン、アホパンジャおまけにアホダンス

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
今日でオートレース辞めます (124)
あちゃこが去った理由(わけ) (849)
【32期No.1】船橋・鈴木圭一郎【ビッグマウス?】 (171)
【東も】痛いファン8【西も】 (211)
先頭誘導員は不要 (282)
【親父は】桝崎陽介【桝崎正】 (183)
--log9.info------------------
【誘拐の魔女】みどりのおばさん【歩道の女帝】 (791)
ボルゾイ企画のぞのきゅんのスレ (249)
( ^▽^)俺たちは仲間だぜ!(^▽^ ) (165)
ノリスケおじさん普及委員会2 (766)
みいいおおおお (101)
天皇制廃止論は外国人と少数派だ (553)
ゆらゆら。 (306)
財團法人コロケストは經濟やくざか否か(第二口座) (176)
  木  曜  日   (133)
ぶーさん (287)
(´・ー・`)<なんでもええよ♪ (149)
【けいおん!!中野梓】計画あずにゃん2【プクプク】 (400)
そうだ!天国に逝こう (120)
大きな愛のあるところ、常に奇跡がある。 (582)
君が僕の先生だってね。 (451)
【けいおん!!中野梓】計画あずにゃん4【プクプク】 (437)
--log55.com------------------
■MIHIRO 〜マイロ〜■
BLUES ブルース ブルーズ Part.3
Beyonce Part.15
【Funk】 ファンク総合10【ドス黒】
【自演魔】ぬっころアンチスレ4【ニート】
BOBBY BROWN〜ボビー・ブラウン
書き込みテスト
【Guy】Teddy Riley 's Jam 2【Blackstreet】