1read 100read
あちゃこが去った理由(わけ) (849) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【消えろ】浦田、田中茂【ナンバーワン気取り】 (222)
オートレースの廃止が決定 (177)
【勝利の女神】マミタソ2【恥ずかしい歌w】 (743)
人気になると必ずファンの期待に応ずる選手 (171)
!!!こんなレースがあったら面白いよねー??? (951)
浅井孝祐選手事故死 (487)

あちゃこが去った理由(わけ)


1 :2006/05/04 〜 最終レス :2013/04/27
カワイソウス…(´・ω・`)
http://www.net-salon.net/achako/diary.cgi?mode=read&y=2006&m=4

2 :
らくらく2ゲット
あちゃこって誰?www
キモスレ建てるなよ

3 :
これでカオリンと彩タソの2強になったわけか・・・
俺としては歓迎だな。

4 :
弱肉強食

5 :
しかもギリギリまで仕事が決まらない。他を断る。やっと決まって仕事が取れた!
でも・・・自分が取れなかった時と同じ思いをしている人がいると思うと素直に喜べません。
この時点で終わってる。非情になれよ。

6 :
焼肉定食

7 :
日動振、知れば知るほど嫌いになるって・・・みんなそう言うよな

8 :
ある選手と結婚か別れて去ったのかと思ってた

9 :
だったら最初からやんなよブスって思った
見たことあるかもしれないが印象にない

10 :
船橋専用279chでは国府田里美の後釜としてメインを張ったが、
279ch放送がなくなり各場で216,240chのみを使うことになると出番が減った。
特に船橋には魔乳・別府がドッカリと腰を下ろしてしまったため、
伊藤あちゃこは行き場を失うことに。

11 :
船橋→萌え姉ちゃん
川口→彩タソ
浜松→さくらタソ
伊勢崎→中林姐御
飯塚→うっちー
山陽→西森の独り舞台
リポート→カオリン&彩タソ
あちゃこの入り込む隙間無し

12 :
漏れの好きなのは垰口、長原、あちゃことみんな消えていく。
船橋の新人は声がきつすぎるよ。聞いてられない。
中林婆もいい加減、後進に道を譲れ。

13 :
顔さえ思い出せない・・・

14 :
カオリン、あちゃこコンビの船橋中継が懐かしいな・・・。
船橋CSが216に統合されてから不定期なリポーターしか出演がなかったもんね。
後進の別府がオート中心の仕事に切り替えてから余計活躍の場が失われた。
本人としてはテレショップ出てるから二足のわらじはきつかったんだろうな。
あちゃこ、通販番組頑張れ!

15 :
>>13
あひる唇が特徴。神様・広瀬と2ショット
http://www.net-salon.net/achako/img/20050720-2.jpg

16 :
2ちゃんも見てるのか。
9月9日 (金) とても悲しくなったので・・・
オート関係のアナは全員が全員ではないでしょうが、結構2ちゃんねると言う掲示板を見ています。
その内容はジョークとして明るく笑えるものもありますが、酷いものも少なからず・・・。
私はあんまり書かれる事はありませんが、時々チェックをし、身に覚えのある事や「あーそういう風に感じる
人もいるんだな・・・」と発見した時は、反省し、以後気を付けよう!と言う目安にしています。
ただ・・・身に覚えの無いことに関しては、なんでこんな嘘を書くの?と、怒りを通り越して悲しくなります。
川口の掲示板にも以前、ホストは一緒なのにハンドルネームを替えて、しかも日をずらして私を中傷している
人がいましたね・・・。
今回の内容、
どこの喫茶店で、私はどんな関係者の方とこんな話をしていたのでしょう?
各レース場が私しか使えない理由って何でしょう?
私しか使えない理由があるなら、もっと大好きなオートの仕事をもらっているわいっ!(涙)
オートは6場体勢。人を蹴落とす様なやり方で、生き残って行く事は出来ませんよ・・・。
大好きなお仕事でも、そんな事してまで頂くお仕事ではありません。
アナウンサーへの好き嫌いは、皆さんそれぞれあるでしょう。でも、嘘は止めてくださいね。

17 :
船橋の下手くそ新人萌え声女よりも、
あちゃこの方が経験を差し置いても、
1000万倍上手いな。

あの萌え女、マジで降りてほすぃ。

18 :
>>16はこれか…
438 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/09/09(金) 23:32:19 ID:0sQOL7xp
先日、喫茶店で麻子ちゃんが関係者っぽい人と話しているのを横で聞いて!
「山陽のさくらちゃん、水田さんを追い出せたしどんな手を使ってももっと
仕事を横取りしてやるわ。長原さんも私にすごいライバル心持って視線が
きついけどなんとかして・・・。レース場は今、私しか使わないでくれる
理由もあるし・・・。(笑)彩ちゃんは問題外、仕事取っても仲良くして
くれるし、ごめんなさいと言いながら心の中で舌を出してればいいのよ
(笑)・・・」同性でもレースを見てる人がいるから気をつけたほうが
いいのにね。
http://money4.2ch.net/test/read.cgi/autorace/1084720118/438

19 :
さくらも一回やめて帰ってきたんだからあちゃこも戻ってこい。
魔乳は川口中心にシフトしたし。

20 :
仲口との絡みがまたみたい。

21 :
こーゆー専門的に仕事してる人は検索で引っ掛かるから止せとあれほど書いたのに

22 :
胴元に不満アリアリな気持ちはわかるが オートファン向けに書くべき内容カナ?
立つ鳥後を濁さずの方が良かった気ガス

23 :
2チャンの噂話を信じる人はひきこもりかメンヘラーだけだって。
悪い事してないなら堂々としれーっとしてればいーのにな。

24 :
>>23
でもこの世界じゃ一番後輩格だったから、>>18みたいなのをカオリンや魔乳や
さくらや長原に読まれていることを想像したあちゃこ本人は相当、辛かった
んじゃないかな。

25 :
皆、散々な事書かれてるじゃん。
もし見たとしても、誰が本人を責めるの。
他人が無責任に書いた事を。

26 :
あちゃこは北○の弟子から独立した人みたいよー。1人で営業して仕事してるとあちゃこ日記にあったから、その分辛い事も多かったんじゃないかな?
他に活躍できる場があるのは良いことなのだから、頑張って欲しいな!オートにもいつでも戻って来て欲しい。

27 :
>1>2>3>4>5>6>7>8>9>10>11>12>13>14>15>16…

28 :
ttp://www.net-salon.net/achako/img/20041104-1.jpg
上段左から 西森・ギャオ・ヘボ★かつ
下段左から 玲子タン あちゃこ かおりん 森上

29 :
これだけ長い間やってきたレポーターが居辛くなる環境って
何だか悲しいですね。アチャコにしても怜子ちゃんにしても
まだまだ活躍して欲しかったんだけどねぇ。
競輪だったと思うけど、レポーターやアシスタントをできる人材
の育成も振興の一つの方法としてマスコミに発表していた
ような気がするが、日動振は本当にオートレースを続けていこう
という気があるのかなって考えてしまいますね。このような
宿題を残していってくれるアチャコには本当の意味でのオート
レースに対する愛情を感じます。HPでこういうことを書くと完全に
復帰の道は閉ざされてしまうと思いますが、後進がやりやすい
ようにという想いで書かれたんだと思います。何だか切なくなって
しまいますね。
アチャコには別の世界で頑張ってまたいつかオートの中継に
戻ってきて欲しいと思っています。お疲れ様でした。

30 :
>>29
妄想癖無い?ww

31 :
29
どんな形であれ、業界への不満をファンにわかるように表すなんて、やっちゃいけないことだと思う。
仕事なんだから嫌なことだって絶対にあるはず。
少なからず世話になった業界でしょ。

32 :
>>1
こんなスレ立ててさらに追い詰めることになることがおまいにはわからんのか?

33 :
誰が決めたんだ?そんな糞ルール

34 :
自分から公表したんだからいいじゃん。

35 :
なんのストレスも感じずに、順風満帆で仕事してるヤツなんていねーよ。
ぐだぐだ言うならもっと早く別の人に仕事あげればよかったのさ。
なんだこの女ってカンジ。

36 :
最終的に単なる愚痴でしょ。

37 :
島田ラストランの日、実況の時に見せた涙は本当だろう。
少なくとも杉田と並んで好きだったのに。応援メールとか送りたいけど、公表されてないよね。

38 :
>>29
見事な釣りだな

39 :
日動振への不信をプログに叩きつけながら、そのまま居座って仕事している人もいますが
>ハルチカ

40 :
うったえられろやおめえらwwwwwwwwww

41 :
>>1のページは船橋オート選手会公式のコンテンツの一つだぞ。
別に個人で好きにやってたわけではない。

42 :
文句言わずに去れば叩かれないのに
あちゃこは馬鹿だな

43 :
長原辞めたんだから黙って待ってりゃ巨乳から船橋取り返せたろうに、もったいない。
あのキンキン声の新しい姉ちゃん評判悪いし。

44 :
単に不満をぶちまけたという感じだな。去り際はきれいにした方が良かった。
35の言うとおり、何のストレスも感じずに仕事してるヤツなんていない。
あと、新しい姉ちゃんは気長に見てやろーや。

45 :
気長に見る気にもならんよ、船橋の新人女は。
最初だからって言っても、ある程度(オッズ読み・アクセント位)は
ちゃんとやってほしいと思うけど、
あいつはハナっから目茶苦茶じゃん?
アナウンサー上がりじゃないから仕方ないとか、
言い訳は通用しないっしょ?特に電投(場外)の
場合は半強制的に見なくちゃいけないんだしww

46 :
あちゃこは常識人だったって事。
わざわざ不満を書いて辞めたのは業界へのメッセージじゃねえか?
オートになんか戻る気ないんから、思いっきり書いて辞めたんだろうよ。
去り際きれいになんて書いてる奴は、たぶん言われて立場無い関係者だろうよ。

47 :
船橋の姉ちゃん萌え萌え

48 :
>>46
釣り?

49 :

不満ぶちまけられた関係者?(w

50 :
関係者?ただのオートファンですがw

51 :
>>46
禿同!
オールスターの決勝戦の日に、ひさしぶりに船橋に行ったけど、
まあ、ひどかったわ。
アチャコ。もっと毒吐け。
なんならここでwwwww

52 :
どんな理由があろうが去り際に不平不満を言い残すのは
常識はずれだと思うが…。

53 :
あの程度ならたいしたことないだろ。
単に決定が遅くて自分がついていけないっていうだけで恨み節じゃないし。
事務所所属じゃないからまあ苦しかったんだろうね。

54 :
しかし、いい歳こいてパラサイトは良くないぞ>あちゃこ

55 :
うるせえ夜型人間

56 :
>>51
本人降臨キボンヌ、といいたいところだが、どうせHな質問とかされるだけだからな…

57 :
賛否両論結構あるみたいだけど俺があちゃこや玲子ちゃんのファンだって
ことが一番大きいんだけどね。別府は単なるチビデブスだし、水田は知ったか
ばばあだし、中林は老害だし、ろくなのが残ってないのが辛いね。

58 :
要は、本当にオートを愛しているヤシにやってほしいということだ。

59 :
>>57
別府がブスって、そりゃ目おかしいぞ(w
好みってもんがあるにしても。でも、ちょっと冷たい感じがして漏れも
あんまり好きじゃないけどな。

60 :
あちゃこ戻って来てくれ!
って言っても日記の文章読むと意志固そうだよね…(´・ω・`)

61 :
きれいで美人であればオート愛は関係ないな

62 :
別府は完全なSだからな・・・。
インタビューで相手の言葉と鉢合わせになる事が多いし、
勝手な発言で相手を不機嫌にさせてしまう事も多い。
悪い例 「今日はスタートがちょっと良くなかったですね〜」
俺は悪いなりに良い所を見つけるのがリポーターの使命だと思う。
そのままの事言ったって何も話が広がらないし。

63 :
堂前さんにしても別府さんにしても川口に行ってレベルの低いレースしか見れないからかわいそう

64 :
ピリピリしてないから取材しやすくてラクだと思うけど。

65 :
俺はあちゃこが一番好きだったな〜 すごく聞きやすかったし。
別府はすごくエラそうだしキライ。
もう仲口とのやりとりが聞けないのは残念・・

66 :
>>58の言うとおりだね
そういう意味じゃ中林さんなんかもいいね
見てくれは二の次

67 :
別府さんや他のアナを引き合いに出すのはどうなのかな?
関係ないじゃん。

68 :
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

69 :
えー辞めるの?!
記念の表彰式とかで実際に見たことあるけどキレイな人だったな。
島田のラストランの時のレポートが一番印象に残ってる。
でも、辞めるならいろいろ書かなかった方が良かったな。
本人はオートレースじゃなくて業界批判のつもりだろうけどね。

70 :
船橋の島田選手の引退コメントを読み上げてるときに、急に泣き出して
こいつは本物だと思ったね。堂前( ゚Д゚)アゼーンとしてたな。
アシとしては女で最強だと思ったのに。
川口の後任はこの人かと一瞬期待しちまったが、それ以上に悪い現実を
見せ付けられて、ショックです。

71 :
萌え姉ちゃんに説教したい俺は変態?

72 :
>>70
別府がそんなに悪いか?じゃあ、船橋に返してくれ。
あの変なキンキン声の女あげるから。

73 :
>>71
同士だ。
萌え女降ろしキャンペーンしようぜ!

74 :
声だけなら萌え女がいい。でもあちゃこの方がまとまってていい。

75 :
>>74
うっそだろ。あのアニメ声、とてもじゃないけど聞いていられないよ。
耳塞ぎたくなるぐらい気分悪い。
声は垰口が一番いいな。休日の朝、浜松オートの放送で垰口の声聞きながら
珈琲を淹れて飲んでいると、とても落ち着く。
カムバック、垰口!

76 :
浜松の記念とかは垰口さんですよ〜

77 :
>>75
漏れのストライクゾーンなのだ。好みは人それぞれということで・・・

78 :
>>77
う〜ん、顔はともかくあの声がいい、というのはわからん…

79 :
>>76
平開催でも常にいて欲しい

80 :
浜松は記念もさくらさんがいれば十分

81 :
さくらも一回辞めたんだよな。
それで、あちゃこは西森に頼まれて山陽にアシスタントで行ってた。
しかし、今やさくらは浜松を仕切り、あちゃこは…

82 :
あちゃこの仲口に対しての「今日は元気良くしゃべりましょうね♪」が
好きだった。

83 :
仲口がオールスターの優勝戦で白煙吹いたのはあちゃこの将来を心配して…
のわけはなく、いつものことか(w

84 :
辞めたくて辞めた人は放っておけば?

85 :
>84
お前は日動振の馬鹿か?

86 :
>>85
おまえは何処の田舎者だ?カス。

87 :
仲口がまともにインタビューに答えられる様になったのは
あちゃこのおかげだよな。
常に選手の目線でのまとまったインタビューは聞いてて安心できた。
垰口や水田のベテラン勢がグレードレースしか出ないのはギャラが
高いからなんだよね。
可能性のある新人の方が安く使える訳でこの世界では当たり前の事。
別府も今のポジションが頂点なんじゃないか?
いつか後進に道を譲る時が来るだろうし。

88 :
来るものは拒まず、去るものは追わず

89 :
あんな文残して去るほうが 自分の価値を下げると思われ

90 :
要約すると
こんな不定期な仕事じゃ飯食えんから辞めるってことだろ
放っておけよバカバカしい

91 :
>>87
>垰口や水田のベテラン勢がグレードレースしか出ないのはギャラが
>高いからなんだよね。
な、中林おばさまは…(w
水田の出番が減ったのは2年ぐらい前に結婚して主婦になってから
仕事を少しセーブしているのかも。

92 :
中林の冷静なベテラントーク。

93 :
>>91
伊勢崎は別、中林と植松は群テレが絡んでるんだよ。
中林女史はCS始まる遥か前、群テレ中継時代の十数年前から出てるし。
番組も共同制作のはずだよ。
水田は居住地の広島でFM局のパーソナリティーやったりしてるよ。

94 :
あのキンキン声の女、早くも新陳代謝されたか。
代わってプレミアムで千葉テレビの放映で出演した塩谷が出てきた。
声は聞きやすいが、初めて見たときは思わずこちらが仰け反ってしまったほどの
ドブスなので、今日はほとんどカメラもスダジオに切り替わらない。

95 :
萌え姉ちゃんは辞めたの?

96 :
胸が大きいから許してやれw
顔見た時一瞬ダンディー坂野かとオモタ

97 :
萌え声が辞めただけで由。

98 :
え、ブスに見えないし、全然OKなオレはヤバいのかな

99 :
>>98
アップで見てないんだと思う。マジ凄いから。
まぁ、一般人に混ぜれば塩谷が普通前後で、今まで出てきた他の人達が
美人なんだろうけど。テレビに出すレベルっちゅうのがあるからな。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ゴッション】五所淳【チンカス】 (107)
やるか?木村武 (271)
CR森且行 (168)
【コネ入り】丹村 司【へたれナルシスト】 (130)
★川口オートレース part31★ (197)
関西誘致運動 (192)
--log9.info------------------
真弓明信=藤波辰巳 (489)
平成以降の名打者100傑を決めよう (413)
守備走塁は過大評価されすぎ (284)
最も鈍足だった選手は誰? (193)
92>91>89>90 藤田巨人 (529)
伊良部秀輝 (500)
坪井和田タラスコ新庄大豊ハートキー矢野田中川尻 (215)
新庄引退してからの野球はつまんないよ (426)
世界最高の選手王貞治を今後超えそうな選手はだれ? (514)
10年に1人の逸材と言われた選手 (127)
☆☆お前らの年齢がばれそうな発言をしろ 4 ☆☆ (449)
三原脩 (236)
【ズームイン】プロ野球入れコミ情報【ひげくじら】 (123)
1998年吉田阪神 (470)
1番しょぼい完全試合達成者を決めるスレ (106)
バースや落合で今現役ならどれだけ本塁打打つか?2 (404)
--log55.com------------------
【急騰】今買えばいい株12443【ヌラ仏の説教】
【急騰】今買えばいい株12444【ガッカリ!】
【急騰】今買えばいい株12445【サブローシロー】
【急騰】今買えばいい株12446【セガタサンシロー】
【急騰】今買えばいい株12446【三坂井】
【9984】ソフトバンクグループ【612】
【4579】ラクオリア創薬★20【リミポの話題禁止】
【7201】日産自動車 12【ルノー・日産・三菱自連合】