あちゃこが去った理由(わけ) (849) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
0000000オートレース7専用です (139)
【ゴッション】五所淳【チンカス】 (107)
【親父は】桝崎陽介【桝崎正】 (183)
オートレースw (100)
!!!こんなレースがあったら面白いよねー??? (951)
オートレーサーのブログ教えてください (218)

あちゃこが去った理由(わけ)


1 :2006/05/04 〜 最終レス :2013/04/27
カワイソウス…(´・ω・`)
http://www.net-salon.net/achako/diary.cgi?mode=read&y=2006&m=4

2 :
らくらく2ゲット
あちゃこって誰?www
キモスレ建てるなよ

3 :
これでカオリンと彩タソの2強になったわけか・・・
俺としては歓迎だな。

4 :
弱肉強食

5 :
しかもギリギリまで仕事が決まらない。他を断る。やっと決まって仕事が取れた!
でも・・・自分が取れなかった時と同じ思いをしている人がいると思うと素直に喜べません。
この時点で終わってる。非情になれよ。

6 :
焼肉定食

7 :
日動振、知れば知るほど嫌いになるって・・・みんなそう言うよな

8 :
ある選手と結婚か別れて去ったのかと思ってた

9 :
だったら最初からやんなよブスって思った
見たことあるかもしれないが印象にない

10 :
船橋専用279chでは国府田里美の後釜としてメインを張ったが、
279ch放送がなくなり各場で216,240chのみを使うことになると出番が減った。
特に船橋には魔乳・別府がドッカリと腰を下ろしてしまったため、
伊藤あちゃこは行き場を失うことに。

11 :
船橋→萌え姉ちゃん
川口→彩タソ
浜松→さくらタソ
伊勢崎→中林姐御
飯塚→うっちー
山陽→西森の独り舞台
リポート→カオリン&彩タソ
あちゃこの入り込む隙間無し

12 :
漏れの好きなのは垰口、長原、あちゃことみんな消えていく。
船橋の新人は声がきつすぎるよ。聞いてられない。
中林婆もいい加減、後進に道を譲れ。

13 :
顔さえ思い出せない・・・

14 :
カオリン、あちゃこコンビの船橋中継が懐かしいな・・・。
船橋CSが216に統合されてから不定期なリポーターしか出演がなかったもんね。
後進の別府がオート中心の仕事に切り替えてから余計活躍の場が失われた。
本人としてはテレショップ出てるから二足のわらじはきつかったんだろうな。
あちゃこ、通販番組頑張れ!

15 :
>>13
あひる唇が特徴。神様・広瀬と2ショット
http://www.net-salon.net/achako/img/20050720-2.jpg

16 :
2ちゃんも見てるのか。
9月9日 (金) とても悲しくなったので・・・
オート関係のアナは全員が全員ではないでしょうが、結構2ちゃんねると言う掲示板を見ています。
その内容はジョークとして明るく笑えるものもありますが、酷いものも少なからず・・・。
私はあんまり書かれる事はありませんが、時々チェックをし、身に覚えのある事や「あーそういう風に感じる
人もいるんだな・・・」と発見した時は、反省し、以後気を付けよう!と言う目安にしています。
ただ・・・身に覚えの無いことに関しては、なんでこんな嘘を書くの?と、怒りを通り越して悲しくなります。
川口の掲示板にも以前、ホストは一緒なのにハンドルネームを替えて、しかも日をずらして私を中傷している
人がいましたね・・・。
今回の内容、
どこの喫茶店で、私はどんな関係者の方とこんな話をしていたのでしょう?
各レース場が私しか使えない理由って何でしょう?
私しか使えない理由があるなら、もっと大好きなオートの仕事をもらっているわいっ!(涙)
オートは6場体勢。人を蹴落とす様なやり方で、生き残って行く事は出来ませんよ・・・。
大好きなお仕事でも、そんな事してまで頂くお仕事ではありません。
アナウンサーへの好き嫌いは、皆さんそれぞれあるでしょう。でも、嘘は止めてくださいね。

17 :
船橋の下手くそ新人萌え声女よりも、
あちゃこの方が経験を差し置いても、
1000万倍上手いな。

あの萌え女、マジで降りてほすぃ。

18 :
>>16はこれか…
438 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/09/09(金) 23:32:19 ID:0sQOL7xp
先日、喫茶店で麻子ちゃんが関係者っぽい人と話しているのを横で聞いて!
「山陽のさくらちゃん、水田さんを追い出せたしどんな手を使ってももっと
仕事を横取りしてやるわ。長原さんも私にすごいライバル心持って視線が
きついけどなんとかして・・・。レース場は今、私しか使わないでくれる
理由もあるし・・・。(笑)彩ちゃんは問題外、仕事取っても仲良くして
くれるし、ごめんなさいと言いながら心の中で舌を出してればいいのよ
(笑)・・・」同性でもレースを見てる人がいるから気をつけたほうが
いいのにね。
http://money4.2ch.net/test/read.cgi/autorace/1084720118/438

19 :
さくらも一回やめて帰ってきたんだからあちゃこも戻ってこい。
魔乳は川口中心にシフトしたし。

20 :
仲口との絡みがまたみたい。

21 :
こーゆー専門的に仕事してる人は検索で引っ掛かるから止せとあれほど書いたのに

22 :
胴元に不満アリアリな気持ちはわかるが オートファン向けに書くべき内容カナ?
立つ鳥後を濁さずの方が良かった気ガス

23 :
2チャンの噂話を信じる人はひきこもりかメンヘラーだけだって。
悪い事してないなら堂々としれーっとしてればいーのにな。

24 :
>>23
でもこの世界じゃ一番後輩格だったから、>>18みたいなのをカオリンや魔乳や
さくらや長原に読まれていることを想像したあちゃこ本人は相当、辛かった
んじゃないかな。

25 :
皆、散々な事書かれてるじゃん。
もし見たとしても、誰が本人を責めるの。
他人が無責任に書いた事を。

26 :
あちゃこは北○の弟子から独立した人みたいよー。1人で営業して仕事してるとあちゃこ日記にあったから、その分辛い事も多かったんじゃないかな?
他に活躍できる場があるのは良いことなのだから、頑張って欲しいな!オートにもいつでも戻って来て欲しい。

27 :
>1>2>3>4>5>6>7>8>9>10>11>12>13>14>15>16…

28 :
ttp://www.net-salon.net/achako/img/20041104-1.jpg
上段左から 西森・ギャオ・ヘボ★かつ
下段左から 玲子タン あちゃこ かおりん 森上

29 :
これだけ長い間やってきたレポーターが居辛くなる環境って
何だか悲しいですね。アチャコにしても怜子ちゃんにしても
まだまだ活躍して欲しかったんだけどねぇ。
競輪だったと思うけど、レポーターやアシスタントをできる人材
の育成も振興の一つの方法としてマスコミに発表していた
ような気がするが、日動振は本当にオートレースを続けていこう
という気があるのかなって考えてしまいますね。このような
宿題を残していってくれるアチャコには本当の意味でのオート
レースに対する愛情を感じます。HPでこういうことを書くと完全に
復帰の道は閉ざされてしまうと思いますが、後進がやりやすい
ようにという想いで書かれたんだと思います。何だか切なくなって
しまいますね。
アチャコには別の世界で頑張ってまたいつかオートの中継に
戻ってきて欲しいと思っています。お疲れ様でした。

30 :
>>29
妄想癖無い?ww

31 :
29
どんな形であれ、業界への不満をファンにわかるように表すなんて、やっちゃいけないことだと思う。
仕事なんだから嫌なことだって絶対にあるはず。
少なからず世話になった業界でしょ。

32 :
>>1
こんなスレ立ててさらに追い詰めることになることがおまいにはわからんのか?

33 :
誰が決めたんだ?そんな糞ルール

34 :
自分から公表したんだからいいじゃん。

35 :
なんのストレスも感じずに、順風満帆で仕事してるヤツなんていねーよ。
ぐだぐだ言うならもっと早く別の人に仕事あげればよかったのさ。
なんだこの女ってカンジ。

36 :
最終的に単なる愚痴でしょ。

37 :
島田ラストランの日、実況の時に見せた涙は本当だろう。
少なくとも杉田と並んで好きだったのに。応援メールとか送りたいけど、公表されてないよね。

38 :
>>29
見事な釣りだな

39 :
日動振への不信をプログに叩きつけながら、そのまま居座って仕事している人もいますが
>ハルチカ

40 :
うったえられろやおめえらwwwwwwwwww

41 :
>>1のページは船橋オート選手会公式のコンテンツの一つだぞ。
別に個人で好きにやってたわけではない。

42 :
文句言わずに去れば叩かれないのに
あちゃこは馬鹿だな

43 :
長原辞めたんだから黙って待ってりゃ巨乳から船橋取り返せたろうに、もったいない。
あのキンキン声の新しい姉ちゃん評判悪いし。

44 :
単に不満をぶちまけたという感じだな。去り際はきれいにした方が良かった。
35の言うとおり、何のストレスも感じずに仕事してるヤツなんていない。
あと、新しい姉ちゃんは気長に見てやろーや。

45 :
気長に見る気にもならんよ、船橋の新人女は。
最初だからって言っても、ある程度(オッズ読み・アクセント位)は
ちゃんとやってほしいと思うけど、
あいつはハナっから目茶苦茶じゃん?
アナウンサー上がりじゃないから仕方ないとか、
言い訳は通用しないっしょ?特に電投(場外)の
場合は半強制的に見なくちゃいけないんだしww

46 :
あちゃこは常識人だったって事。
わざわざ不満を書いて辞めたのは業界へのメッセージじゃねえか?
オートになんか戻る気ないんから、思いっきり書いて辞めたんだろうよ。
去り際きれいになんて書いてる奴は、たぶん言われて立場無い関係者だろうよ。

47 :
船橋の姉ちゃん萌え萌え

48 :
>>46
釣り?

49 :

不満ぶちまけられた関係者?(w

50 :
関係者?ただのオートファンですがw

51 :
>>46
禿同!
オールスターの決勝戦の日に、ひさしぶりに船橋に行ったけど、
まあ、ひどかったわ。
アチャコ。もっと毒吐け。
なんならここでwwwww

52 :
どんな理由があろうが去り際に不平不満を言い残すのは
常識はずれだと思うが…。

53 :
あの程度ならたいしたことないだろ。
単に決定が遅くて自分がついていけないっていうだけで恨み節じゃないし。
事務所所属じゃないからまあ苦しかったんだろうね。

54 :
しかし、いい歳こいてパラサイトは良くないぞ>あちゃこ

55 :
うるせえ夜型人間

56 :
>>51
本人降臨キボンヌ、といいたいところだが、どうせHな質問とかされるだけだからな…

57 :
賛否両論結構あるみたいだけど俺があちゃこや玲子ちゃんのファンだって
ことが一番大きいんだけどね。別府は単なるチビデブスだし、水田は知ったか
ばばあだし、中林は老害だし、ろくなのが残ってないのが辛いね。

58 :
要は、本当にオートを愛しているヤシにやってほしいということだ。

59 :
>>57
別府がブスって、そりゃ目おかしいぞ(w
好みってもんがあるにしても。でも、ちょっと冷たい感じがして漏れも
あんまり好きじゃないけどな。

60 :
あちゃこ戻って来てくれ!
って言っても日記の文章読むと意志固そうだよね…(´・ω・`)

61 :
きれいで美人であればオート愛は関係ないな

62 :
別府は完全なSだからな・・・。
インタビューで相手の言葉と鉢合わせになる事が多いし、
勝手な発言で相手を不機嫌にさせてしまう事も多い。
悪い例 「今日はスタートがちょっと良くなかったですね〜」
俺は悪いなりに良い所を見つけるのがリポーターの使命だと思う。
そのままの事言ったって何も話が広がらないし。

63 :
堂前さんにしても別府さんにしても川口に行ってレベルの低いレースしか見れないからかわいそう

64 :
ピリピリしてないから取材しやすくてラクだと思うけど。

65 :
俺はあちゃこが一番好きだったな〜 すごく聞きやすかったし。
別府はすごくエラそうだしキライ。
もう仲口とのやりとりが聞けないのは残念・・

66 :
>>58の言うとおりだね
そういう意味じゃ中林さんなんかもいいね
見てくれは二の次

67 :
別府さんや他のアナを引き合いに出すのはどうなのかな?
関係ないじゃん。

68 :
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

69 :
えー辞めるの?!
記念の表彰式とかで実際に見たことあるけどキレイな人だったな。
島田のラストランの時のレポートが一番印象に残ってる。
でも、辞めるならいろいろ書かなかった方が良かったな。
本人はオートレースじゃなくて業界批判のつもりだろうけどね。

70 :
船橋の島田選手の引退コメントを読み上げてるときに、急に泣き出して
こいつは本物だと思ったね。堂前( ゚Д゚)アゼーンとしてたな。
アシとしては女で最強だと思ったのに。
川口の後任はこの人かと一瞬期待しちまったが、それ以上に悪い現実を
見せ付けられて、ショックです。

71 :
萌え姉ちゃんに説教したい俺は変態?

72 :
>>70
別府がそんなに悪いか?じゃあ、船橋に返してくれ。
あの変なキンキン声の女あげるから。

73 :
>>71
同士だ。
萌え女降ろしキャンペーンしようぜ!

74 :
声だけなら萌え女がいい。でもあちゃこの方がまとまってていい。

75 :
>>74
うっそだろ。あのアニメ声、とてもじゃないけど聞いていられないよ。
耳塞ぎたくなるぐらい気分悪い。
声は垰口が一番いいな。休日の朝、浜松オートの放送で垰口の声聞きながら
珈琲を淹れて飲んでいると、とても落ち着く。
カムバック、垰口!

76 :
浜松の記念とかは垰口さんですよ〜

77 :
>>75
漏れのストライクゾーンなのだ。好みは人それぞれということで・・・

78 :
>>77
う〜ん、顔はともかくあの声がいい、というのはわからん…

79 :
>>76
平開催でも常にいて欲しい

80 :
浜松は記念もさくらさんがいれば十分

81 :
さくらも一回辞めたんだよな。
それで、あちゃこは西森に頼まれて山陽にアシスタントで行ってた。
しかし、今やさくらは浜松を仕切り、あちゃこは…

82 :
あちゃこの仲口に対しての「今日は元気良くしゃべりましょうね♪」が
好きだった。

83 :
仲口がオールスターの優勝戦で白煙吹いたのはあちゃこの将来を心配して…
のわけはなく、いつものことか(w

84 :
辞めたくて辞めた人は放っておけば?

85 :
>84
お前は日動振の馬鹿か?

86 :
>>85
おまえは何処の田舎者だ?カス。

87 :
仲口がまともにインタビューに答えられる様になったのは
あちゃこのおかげだよな。
常に選手の目線でのまとまったインタビューは聞いてて安心できた。
垰口や水田のベテラン勢がグレードレースしか出ないのはギャラが
高いからなんだよね。
可能性のある新人の方が安く使える訳でこの世界では当たり前の事。
別府も今のポジションが頂点なんじゃないか?
いつか後進に道を譲る時が来るだろうし。

88 :
来るものは拒まず、去るものは追わず

89 :
あんな文残して去るほうが 自分の価値を下げると思われ

90 :
要約すると
こんな不定期な仕事じゃ飯食えんから辞めるってことだろ
放っておけよバカバカしい

91 :
>>87
>垰口や水田のベテラン勢がグレードレースしか出ないのはギャラが
>高いからなんだよね。
な、中林おばさまは…(w
水田の出番が減ったのは2年ぐらい前に結婚して主婦になってから
仕事を少しセーブしているのかも。

92 :
中林の冷静なベテラントーク。

93 :
>>91
伊勢崎は別、中林と植松は群テレが絡んでるんだよ。
中林女史はCS始まる遥か前、群テレ中継時代の十数年前から出てるし。
番組も共同制作のはずだよ。
水田は居住地の広島でFM局のパーソナリティーやったりしてるよ。

94 :
あのキンキン声の女、早くも新陳代謝されたか。
代わってプレミアムで千葉テレビの放映で出演した塩谷が出てきた。
声は聞きやすいが、初めて見たときは思わずこちらが仰け反ってしまったほどの
ドブスなので、今日はほとんどカメラもスダジオに切り替わらない。

95 :
萌え姉ちゃんは辞めたの?

96 :
胸が大きいから許してやれw
顔見た時一瞬ダンディー坂野かとオモタ

97 :
萌え声が辞めただけで由。

98 :
え、ブスに見えないし、全然OKなオレはヤバいのかな

99 :
>>98
アップで見てないんだと思う。マジ凄いから。
まぁ、一般人に混ぜれば塩谷が普通前後で、今まで出てきた他の人達が
美人なんだろうけど。テレビに出すレベルっちゅうのがあるからな。

100 :
●想い出のあちゃこ
夏祭り
http://www.f-auto.net/images/snap02/sangyo0245.jpg
キムタケと
http://www.f-auto.net/images/snap03/0311029.jpg
永井と
http://www.f-auto.net/images/snap04/0420030.jpg
三人娘?
http://www.f-auto.net/images/snap04/0404029.jpg

101 :
>>100
最後の3ショット別府が見習いの頃だなw

102 :
>>101
一昨年だから見習いって頃でもないと思う
魔乳・単独ショット
http://www.f-auto.net/images/snap04/0404032.jpg
http://www.f-auto.net/images/snap04/0404033.jpg

103 :
>>102
見れないorz

104 :
>>103
ここでハイパーリンクをクリックしたら重いかも
URLをコピーしてアドレスに貼り付けて実行してみて

105 :
>>100
化粧厚いな

106 :
>>104
ありがd

107 :
あちゃこもテレビで見ると相当やばい時あったから、塩谷も実物は結構いいんじゃない?

108 :
>>107
さすがにそれはない(w
千葉テレビで塩谷初めて見たとき、CSに切り替えたら普段見慣れた
魔乳が天女に思えたぐらい格差があった。

109 :
なんか好感持てたのに残念だな・・・

110 :
>>109
だよなー
ブログに書いたことで最後の最後で自分で自分の価値下げたよ


111 :
日動振のDQNぶりに相当アタマに来たんだろうよ。
省庁の外郭団体なんてどこもドロドロだよ・・・。

112 :
あちゃこが良かったのはオートレースが本当に
好きだってことがテレビから感じられること。
そしてオートを良く知っているのに知ったかに
走らない。容姿的にもかなりのレベルだと思う
し、こういう人材を取り逃がすオート界の将来は
やっぱり危ないのかな、と思ってしまう。
辞めたわけをHPに書くことについても、2チャンネル
みたいな掲示板に匿名で書くよりもよっぽどいいと
思う。そうしようと思えばできるしリスクも低いのに、
あえて自分の名前を出しての意見には素直に耳を
傾けるべきだろう。
それより自分の名前を背負って文章を出している人に
対して匿名で叩いている人がいるが、はっきり言って
見苦しい以外の何者でもない。やめた方がいいと
思いますよ。

113 :
本人?

114 :
来るもの拒まず、去るもの追わずだな。乙!

115 :
今のオート界でそれはまずい。今日の船橋を見て去るもの追わずなどと言ったら誰もいなくなるんじゃないかと心配になるよ。

116 :
今日の船橋どうした?教えてけれ!

117 :
国府田里美の里美発見伝!

118 :
>>112
ばっかだなぁ〜

119 :
>>112
あはは

120 :
じゃ、あっちがゲストコメント書けるブログなら良かった?
荒れただろおねw

121 :
オートがすきだからこそ、改善してほしいから敢えて書いたんだろな

122 :
あちゃこは自分の値打ちを下げたね
擁護してる奴も必死に正当化しようとしてる
見てて笑えるからいいけど

123 :
叩く香具師も粘着なのがわかるね。

124 :
どっちもどっちだなw
去ってく香具師はほっとけば?馬鹿馬鹿しいよ。

125 :
去るものは追わずか・・・客が去ったら今の船橋は・・・間違いなく今のままだ。どの道客いねーし。

126 :
あちゃこさんの画像が欲しいです

127 :
山陽でアシスタント務めたときはとても嬉しそうだったな
レポーターやイベント司会が多かったけど、やっぱり
レギュラーのアシスタントになりたかったんかな

128 :
>>127
年齢は若め。声はよい。控えめな感じ。まだ間違えが多いが仕方ない。
選手の名前を間違えないだけよいか。
ただし、コネで採用されたとしか思えないド・ブス。

129 :
↑誤爆失礼

130 :
>>128
船橋の塩谷アナの事でつか?

131 :
>>130
オートのTV出演者で他にブスはいないよ(w

132 :
>122>124みたいなのはここ来て書かなきゃいいのにネ。
見てて笑えるとか、馬鹿馬鹿しいとか。自分たちも書き込んでるのにさ。
お前らも、十分滑稽(w

133 :
当方、女性ですが、
あさこさん好きだったので残念です。

134 :
>>132
オマエモナ−

135 :
>>132
レスアンカーもまともに使いこなせん初心者のキミの方が、どう見ても滑稽(笑)

136 :
僕、2ちゃんねるのシステムなんか、まともに使いこなせるように
なりたくありましぇーん(w

137 :
あちゃこさん、大好きだったです。
私、楽器弾く仕事のときに、司会があちゃこさんだったことがあって、帰りの電車で一緒になったんです。
オートレースの話で盛り上がってとっても楽しかった。まさか、こんなとこにオートファンがいるとは思わなかったのだろうけど。
気さくですごく好感のもてる女性でした。実物はやっぱきれいだったし。
で、その日はこのあと選挙のうぐいす嬢のバイトとかに行くっていってたかな。
華やかに見える世界でも、色んな仕事して大変なんだな、と思った。がんばってるんだなと思った。
だから素直に日動振のいいかげんなやりかたに頭にきたんだろうなと思う。

138 :
>>136
はいはい僕ちゃん
ワロスワロス

139 :
オートの仕事だけじゃ食えないのだろうけど、中林、森上、安原、うっちぃとかは
オート中継以外に何の仕事してるんだろうね?

140 :
>>135
↑このレスアンカーをつかっちゃうとread.cgiのほうでタグをつけちゃうから
ごくわずかだが転送量が増える。 >でも>でも2chブラウザなら
アンカーとして認識するので結果として2chにやさしい、ともいえる。
8月危機にどきどきしていた経験を持つ人間からいちおう一言(笑)。

141 :
あちゃこさんの画像が欲しいです

142 :
>>28

143 :
枕営業してたのか?

144 :
↑業界は常識だろ?
オート業界はシラネけど

145 :
中林おばさまも枕営業するの?

146 :
関係者の批判はよくないなあ〓世話になったんだろ?
恩を仇で返すのは本性見たりで幻滅だよ!
しかし西森と組む女性は皆すぐやめちゃうがなんでだい?
知人が選手と飲んだ時の噂話だけど昨年のプレミアで
カオリンの地元は絶対邪魔しない話だったのにアチャがチャッカリ奪ったら
カオリンがもの凄い剣幕で関係者の前で怒鳴りアチャが逃げたんだって。
アヤッペにも似たような事して口も聞いてもらえなくなり
居場所が無くなったらしいとか。
最後の方はなんと選手観覧席で堂々と弁当食べて
どこで食べようと私の勝手でしょみたいな態度だったとか。
これが本当ならかき回したのは間違いなくアチャだな
〓余程関係者への不満が溜まってたんだろな。
しかし手段選ばず仕事取って友達無くして義理欠いて自業自得だね
〓別の世界で生まれ変わって欲しいよ.


147 :
水田の地元は邪魔しない話っていうのが本当なら
水田ってひどいヤツだな。
仕事だからそういうのおかしいだろうに。
別府は何度も船橋の選手に怒られたりしてるから
伊藤が苦情多いっていうのは疑問だな。
伊藤は個人事務所だから、
中傷されたり批判されたりが多いな
別府の方がえげつないだろうがw>>146

148 :
別府はインタビューも進行も下手。
ひとりで台詞喋るイベントコンパニオンの仕事が
体に染み付いて離れないんだろうか?


149 :
あんな事書いたら 今後 ちょっと彼氏と(の?)レース観戦 とかもう場に遊びにこれなくなるね

150 :
アチャコだって最初は下手だったんだよ。出番が増えて磨かれるんだろ?やめた理由はどうでもいいけど、誰かをひきあいに出して話題にするのは気分悪い。

151 :
>>150
別府ファンなのはわかった。
でも聞き辛いのは事実だし、新人でもないんだから
そんなフォローは変じゃね?

152 :
147
水田のことは知らないのに、船橋の選手から別府が怒られたって、どういう筋の話?君の妄想?

153 :
本人必死だな…。
新しい仕事をうまくやれよ。

154 :
オマイラそんな事ばかり書いて情けなくならんか?

155 :
つまらん事ばっか書いてすまんかった
ただ妄想じゃないぞ
去年やめた某選手が怒ったのはわりと有名な話だよ

156 :
155
事情通のフリ乙。君は相手にされない選手?

157 :
さあ煽りの時間の始まりです

158 :
155
相手にしてもらえないんでしょ?

159 :
シツケー

160 :
あちゃこはきっとまたここ見て落ち込んでるんだろうな・・・

161 :
アンチの>>1の目論見どおりになったな

162 :
携帯で見れるあちゃこさんの画像が欲しいです

163 :
>>161
>>1(オレ)のIDでスレ検索してみろ

164 :
>>163
じゃあなぜこんなスレを立てた?なぜわざわざ追い込むようなことをするんだ?
アンチと変わらん

165 :
いろいろ知ったかさんが言ってるが、俺はあちゃこを信じるよ。

166 :
あちゃこはカヲリンや別府や長原みたいに個性が強くなかったから
イマイチ人気でなかったな

167 :
本当の事は知らん!知らんが、俺にひとこと言わせてくれ



あちゃこは性格よさそうだ
別府は性格悪そうだ
以上!

168 :
>>167
オレもその通りだと思う。
別府は性格悪そう。

169 :
あちゃこには頑張ってほしいよな。
余談だが、日テレの炭谷アナ盗撮で捕まったみたいだw

170 :
>>167同意

171 :
昔、選手応援ファックスの追伸に「久々の船橋ですね(当時は国府田里美が主軸)、
がんばってください」みたいなことを書いたら見事にスルーされた記憶があるな(w
>別府
別に性格悪くないんじゃね?空気読むのは苦手っぽいが。

172 :
で、あちゃこは、どうなったの?
近況知ってる人、マジスレ頼む!
ちゃねらーの、情報収集能力を信じてます!

173 :
あちゃこは夜中にQVCでぴくぴくする奴売ってまつ

174 :
ピクピク

175 :
昨日の夜あちゃこが出ているテレビ通販番組を見た。頑張って
いるようで嬉しかったが、ちょっと喋りすぎの印象だったな。
あれ難しそうだよね。ジャパネットの高田社長の凄さを痛感したよ。

176 :
でもさ、あちゃこにしてもハルチカにしてもすごく性格良さそうじゃん?
普段の態度とか見てると。すごく常識があって。その2人がこうやって
公に向って意見しなきゃいけない日動振の内情って一体どうなってるのって
思う。オートのためにだれよりも一生懸命な人たちをここまで追い詰めて
るんだから。

177 :
あちゃこ性格よさそうかぁ?悪そうじゃん。つーか偉そうだから嫌いだったけどな
見え方は人それぞれだろうけど

178 :
age

179 :
職員に回されて残念!

180 :
何をですか?回覧板(笑)?

181 :
オート中継のキャスティングって日動振が決めてるのかね
「今開催はあちゃこにしよう」とか「次のSGはカオリンにやってもらおう」とか

182 :
>>181
製作会社と所属するプロダクションで決めてるよ。

183 :
へー

184 :
>>69

185 :
なぁ もうこれは いらないよな 削除しろ

186 :
じゃあ、あげるなよ馬鹿

187 :
.

188 :
.........

189 :
伊勢崎どれくらい黒字?

190 :
チビた

191 :
いくら?

192 :
 |ω・) ・・・・

193 :
あさましこさらしあげ

194 :
         ????????
       ?????????????
     ?????■????〓?????
   ?????????::▼::??■????
   ?????????:: ::       ??▲
   ????????::: :: .:?::     ????
  ?????????? ??:::    ??? ?
   ??????? ???:?:???    ???
  ??????????? ??????  ????
 ????:::?????? .:? ????? ???
?????::▼??????   ??▼■  ?
??????? .:::?????〓::      ???
???▼???????::       ?????
 ▼▼■??????????   ??????
 ??????????:?????? ??????
???? ???■???????????????
??????????? ??????????
???????????????■??
?????????????????
????????????▼???
 ???????????????

195 :
オートレースに将来的な見込みがないってことを感じたから。これが真相だよ。

196 :
>>195違うと思う。
水田や別府彩の穴埋め的起用で都合よく使われていたのでは? >>1
だれか近況がわかりますか。

197 :
郵便局・事業会社、4年半で2万4000人削減
 郵政民営化で発足した日本郵政(西川善文社長)が
郵便事業会社と郵便局会社の社員を2011年度末までの4年半で合計2万4000人程度減らす計画を立てていることが明らかになった。
2社の社員の10%超にあたる。定年退職による自然減に加え、数千人の早期退職も募集する。
人件費を抑制し、利益が出やすい経営体質にする狙い。株式上場を控えたコスト構造改革の第一弾となる。
 郵便事業会社と郵便局会社は新規採用を抑制する。定年退職者から新規・中途採用者を差し引いた自然減は両社とも年間2000―3000人にのぼる見通しだ。

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20071130AT3S2701X29112007.html

198 :
あちゃこに見放されるオートレースの将来は暗い。どう考えても樽よりこっちの方が
上だったろうに。上層部に見る目がない業界の将来は暗いよ。

199 :
別府みたいにマメに媚び売って飲み会つきあったりしないからね。
そういう営業が大事みたいだし。

200 :
枕営業の世界なんだな。どうしようもないね。

201 :
>>199
別府はそういうのウザがりそうなんだけどね

202 :
走行戒告の事、走行警告と言って間違えたことあった!これはマジだよ

203 :
        ???  コーヒーやや多めに噴いた
  ?  ???〓▲??         ? ? ??????■??〓?? ? ? … .
 ? ▼     ??▼        .??■? ? ? ?¨ ∵? ? ・
  ?? ??     ? ??   ?? ???? ¨?????????■■〓????
    ?  ? ?■     ? ? ?????????■〓?? ?? ∴ ? .
  ?   ?   ?? ??????????? ? ∴ ….? ?  ??
   ???  ????????????????  ? ???????? 
     ??????????????∵¨???■???? ? ? ?????‥
              ? ?????????■■〓??..
              ¨ ????∴¨.? ?‥
                 ???????...
                  ???■????…


204 :
あげときます

205 :
おれもあげときます

206 :
山陽プレミアム伊藤麻子なんだ。

207 :
仕事がなくなったらオートに戻るのか。すごい心臓だな。

208 :
面の皮が厚いというか

209 :
ところで何で戻ってきたの?

210 :
アチャコはある選手と交際が発覚して番組から降ろされた
と言う事聞いた。


211 :
またまた。

212 :
ひさしぶりにあちゃこの仲口いぢりが見られるかな?

213 :
俺は個人的にはあちゃこと仲口のやりとりが好きだ

214 :
俺も・・・
早く見たい
勝利者インタビュー 仲口の成長振りの答え方

215 :
あ「(FAXを読んで)“カオリン頑張ってねー。” すみませんわたしカオリンじゃないんですぅ。
  声が似ているのでよく間違えられるんですけど(笑)」
西「そうなんですよ。今日はイノウエ麻子さんなんです」
あ「イトウですぅ〜」
西「あ、そ、そそ、あの、はい」
ワロタ。

216 :
ふてぶてしい女は嫌いだな

217 :
復帰初日で抑えぎみだね、ツッコむまでにはいたらないか

218 :
あちゃこ期待外れ〜〜

219 :
>>215やりとりが違うww
ちゃんと書け

220 :
あちゃこって初日はおとなしくアシスタント業、日ごとエスカレートして
最終日は司会・アシスタント総合みたくなるんだよな。西森は実況のみw

221 :
あちゃこの付けまつげスゲ〜

222 :
やっぱ、あちゃこ&彩は安心して見てられる。
声のトーンがいい。

223 :
もういっすん じゃなくて もうちょっと だよ あちゃこ

224 :
あちゃこテラナツカシス
付けマツゲキモス
スパイカーフェクトワロス

225 :
あれだけ業界の悪口言っといて出戻り?いい性格してんね。

226 :
>>225
>>39

227 :
ハルチカの件は日動振が一方的に悪いから。

228 :
船橋はどうなの?あちゃこか別府が出戻り?

229 :
ミカリンのスレで別府復帰という情報があった

230 :
島田引退レースで号泣ですた

231 :
やっぱり、あちゃこが一番いいわ。
戻ってきてくれて本当に嬉しい。

232 :
うん、聞きやすいし安心だね

233 :
>>231
>>232
同感!
だからもう去らないでくれ。

234 :
>>233
俺もあちゃこが一番いい。
(TVに出てるときによければいい。
普段どうであろうと関係ないね。付き合うわけでもなし)
飯塚で一緒に写真に写ってくれたなあ・・・

235 :
俺も以前は応援していたが>>1を書いた以上は戻るべきではないと思う
飛ぶ鳥跡を濁しすぎたな
大嫌いになった!

236 :
声だけ聴いていると本当にカオリンと間違える。

237 :
>>235
アチャコは真面目すぎるんだね
日動振を信じきってしまったから・・・ギャンブル関連の仕事なんて
どこでもこんなもんだよ
だってもう落ち目の日動振なんだもの・・・

238 :
ホップ、ステップ、玉砕でございます
by犬作R

239 :
昔から山陽いた?

240 :
時々いた。

241 :
おっぱいおっきい

242 :
何歳?

243 :
生きていれば年は取る。

244 :
>>239
さくらが一時期、活動を休止していたときに西森に頼まれて山陽にいっていたね。
>>242
公開していないが短大卒−OL4年−アナウンス専門学校2年−業界8年−プラス2年
という経歴だそうだ。計算してくれ。
森上よりひとつ下だといっている。
「アオイ」古川にはいつも「おばちゃん」とからかわれていたそうだ。

245 :
なにこの自演だらけのスレ・・
>>244
あちゃこは年相応だけど森上が37歳っていうのがびっくり。若く見えるね。

246 :
アチャコもクチュクチュされてんの?

247 :
スレ違いだろw

248 :
発言が雑だな、言葉を選べ

249 :
自然でいいよ

250 :
だな

251 :
びちょびちょ

252 :
クチュクチュ

253 :
五日間お疲れ様でした。

254 :
4月からはどうするのかな。船橋に戻ってくるのか?

255 :
トンビと馬鹿は高いところがお好き
TV向きじゃなから普通の仕事すればいいのに

256 :
>>255
その普通の仕事がなくて出戻ったんだろ。アナウンサー学校出たくらいじゃ仕事はたかが知れてる。
大抵フリーの元局アナとかが持っていくだろうし、事務所の力関係もあるだろうしな。
オートは天敵のかおりんと別府がいなくなって仕事取りやすくなったんだろうな。
とはいえ船橋は安い新人を1年周期でまわしてるし、アシの空席は山陽だけだろうけど、
予算の都合上Gレースの時しか呼べないだろうな。

257 :
いいおっぱい

258 :
2年もブラブラしていたんだから結婚しときゃよかったのに。
さすがに婚期逃しただろ。相変わらずパラサイトか?
ブログやるやる言っておいてやらんのもいかんなぁ。

259 :
>>258
オート去ってから通販番組に一時期出てたけど
それもすぐ見掛けなくなった。
フリーアナ業界は人材飽和状態で厳しいらしい。

260 :
通販は喋れれば誰にでも出来るからなぁ…
地味な容姿で歳もいっててコネもないあちゃこじゃ出る幕もないわな。
これに懲りてオートでがんがることだ。

261 :
飯塚にも参上か。

262 :
中継ミスは私のせいではない、マイク(音声)のせいだとするアサコ
性格悪すぎ。前もって確認ぐらいしろ!

263 :
多分S

264 :
あちゃこのおメコをいたずらしたい。

265 :
↑俺の女に手をだすなカス

266 :
>>264
>>265
これは酷いWW

267 :
ひどい暇人を見た

268 :
飯塚と船橋居座っちゃえば?色々あったけど下手糞よりずっといいよ。
聞きやすいし知識もあるし。

269 :
ここは身内の書き込みが目立つ
本人もそうだが、でしゃばりすぎ
過保護な擁護やめれ

270 :
>>264->>266この人達のことか?

271 :
だってウッチーとか船橋の新人とか酷くて聞いてられない。
まあ、さくらちゃんや峠口が出張できるならそれでもいいけどね。

272 :
確かに内野は酷いね
だが、あさこは社会人失格だろ
よくもまあこの業界に戻ったものだ
悲劇のヒロイン気取りやがって!

273 :
何だ、山陽に続いて連投しているのか。
日動振としても交通費分、浮くからな。
付けマツゲは相変わらずか?あれは止めたほうがいいだろう。
>>272
まぁ、タンカ切って出て行きながらシレーっと戻ってきたあちゃこはカッコ悪いけど、
視聴者側からしてみたら優秀なアシがいてくれたほうが助かるんだから、
これでいいじゃないの。

274 :
ヲート詳しいし、喋りも聞きやすいからいいんでない?
仲口との絡みは絶品

275 :
仲口が復活してインタビューをする機会が増えればいいね。
すっかり弱くなっちゃったから。
でも、出戻りの身だからしばらくは以前のような突っ込みは出来ないだろう。

276 :
全然でなかったから、30期の試験受けてたんでしょ。落ちたんじゃないの。

277 :
>>272
バズーカップにも言ってやれよ。

278 :
お前も身内か?
別府姉さんが>>1のようなことを言ったりしたことがあるのか
だいたい、あちゃこはTV用の容姿じゃないだろう
それにくわえて利己的人間性
一時的な起用であってほしい

279 :
自分さえよければいい的な発想は一番嫌われる
とくに彼女はそう。

280 :
カミュさえ復活しなきゃいいんぢゃね?

281 :
アップはキツくなってきてるな

282 :
あちゃこにハメたい

283 :
こんばんは

284 :
>>283
はい どうも

285 :
>>278
TV用の容姿っつうことでカミュやサオリンを使った結果がズタボロだからな。
(サオリンはまぁ、レポーターぐらいなら使えるが)
ミカリンや甲斐さんはまぁまぁだったけど、やっぱりあちゃことはレベル違うもん。

286 :
>>285
うわあ・・・

287 :
>>285
カミューと比べる時点であさこは終わっている
確かに喋りは少しましかもね
辞め方はカミューの方がぜんぜんキレイ
お前は>>1のような非常識なことをして図々しく戻る無神経をどう思う?

288 :
厚顔無恥





こいつにピッタリの言葉

289 :
ていうか、さくらちゃんレベルのMCを雇えない業界に問題がある。
ど素人の聞き苦しい自己満足なしゃべりは聞きたくないのが本質であって
予算内で知識のある上手い子を他で雇えるならそっちがいいに決まってる。

290 :
船橋のように慣れたところで切る体質もなんだかね。
育てようとする気がないよ。

291 :
聞きやすければ誰でも良い。
以上

292 :
>>287
>>273

293 :
>>287
てか、お前とか生意気な口聞くな、このカスが。

294 :
>>293
>このカスが
貴方も充分生意気

295 :
>>290
支払えるギャラが決まってるから仕方ないんじゃないか?
年度跨いで同じ人続投させるとギャラも当然上がる訳だし。

296 :
>>273
交通費が浮くって
お前どんだけ常識がないんだ

297 :
船橋の新アシ、か、可愛い…
やっぱりあちゃこ、船橋には帰ってこなくていいわ。
そのまま西の果てでジプシーアシしててください。

298 :
今日のベルボトムひどいね。

299 :
自己中アサコは化けの皮かむってないで早く極悪本性晒せや!!

300 :
山陽はヘンな奴を雇うな

301 :
極悪本性ってw

302 :
山陽は男性アナが噛み過ぎで聞いてていつもいらつく!
あちゃこメインに汁、アシは仲良しのアミュー起用で無問題!

303 :
アサコはしゃべりの技量は高いが、好かれるタイプじゃねえから
メインじゃぜってー通用しねえ

304 :
あちゃこはラジオ向き。
でも、コネもないんだろうなぁ。カヲリンにでも紹介してもらえよ。

305 :
やはり
若いうちが花なのね

306 :
ラジオもいまは見た目大切。ぶさいくはダメ!

307 :
ブサイクで性悪女を採用しているオート界って?

308 :
たしか、あつしとやってるだろ?

309 :
あつしは誰でもいいのか?

310 :
あつしもぶさいくは嫌いだよ

311 :
あちゃこ かわいいよ あちゃこ

312 :
何よりリポート聞きやすい。性格なんぞどーでもいい

313 :
オバサマ方の中でもあちゃこや垰口が好き。たぶん、声が好きなのだろう。
さくらや中林はあんまり好きじゃない。

314 :
>>311-313同じ人?

315 :
同じ人、しか書けねぇのか、この猿は…┐('〜`;)┌

316 :
Mr,Kだな!誰か天罰を…

317 :
消えろ、性悪女。本当に嫌い!

318 :
>>315
お前マニアックだな

319 :
どっからどうみてもブサ
柳沼淳子と代わってほすぃ

320 :
あちゃことチョメチョメしたいお

321 :
図々しい。ふてぶてしい。見た目ぶさいく。最低。

322 :
好きだったけど、あー啖呵きって去ったなら戻ってきてほしくなかったな

323 :
というか、戻ってくるべきではなかった

324 :
みんな厳しいのぅ、厳しいのぅ。

325 :
なんかスゲーふけたな
っつーかヤツレた

326 :
仕事なくてあんまりいいものを喰ってなかったんじゃないの

327 :
髪短い方がいいんじゃない?

328 :
オート界のテリー・ファンク

329 :
今日の山陽の中継、平開催の筈なのにこの人の声がして、あれっと思ったけど
番組の最後にアシスタント・伊藤麻子と字幕が出ていた。
どうやら正式に山陽のアシになったのか。

330 :
ええこっちゃ!

331 :
日本写真判定とは良好な関係なんだね
関東の場にも出れば完全復活といえるけど

332 :
飯塚のっとってウザい内野を駆逐してくれ、頼む

333 :
内野のがまし
今回はさくらちゃんでよかった!

334 :
今日伊藤麻子が準決で万太郎当ててた
おやじと楽しそうに話してたがどうやら2本当てたらしい
予想屋やれ!と思った…

335 :
あちゃこは穴党なのか

336 :
>>1を書いたときはオートに戻るなんて夢にも思わなかったろう
墓穴を掘ったな
まさに「穴党」だ

337 :
あちゃこも>>336みたいなしつこいストーカーがいて大変だな
個人的には応援してるから山陽の司会頑張って欲しい
やっぱり詳しい人がいいよ!

338 :
自業自得だと思うが

339 :
あまりにもしつこいな

訳ありか?

340 :
>>1貼りかえたんだね
でも、こいつの愚行は記憶からきえない

341 :
>あるファンの方から「某掲示板で大変な事になっています!」と聞き、私も遅れて拝見しましたが、後の祭り。
別に大変なことなんかになってないよw
キモイ粘着が一匹いるだけ。
だいいち貴方、そんな大きな存在ではありませんよ、あちゃこさんw

342 :

その粘着がこいつだったりする件w

343 :
謝罪を読んだけど後半がまた言い訳がましくなっていた

344 :
仲口、青木勝、柿沼専門インタビュアーとしてガンバレ

345 :
普通に渡り合いそうだな

346 :
2年ぶりに復活したと思ったら、もう閉鎖ってw

347 :
ここを1から読み返してみた。>>29の素晴らしい書き込みに感動したよ。
俺が書いたと思うんだけど。そういうことが復帰に繋がったんじゃないか?

348 :
我の強い女はどこにいっても嫌われ者

349 :

たぶんさ
お前みたいなストーカー防止で
ミクシに移すんじゃね?(爆)

350 :
>>349
ただ嫌いなだけだろ
お前もいちいちウゼー

351 :
いっつも書いてんのはこいつ(爆)
恥ずかしいねプ

352 :
ブログなんざするこたぁねえ!
クソバエみてえなヤツらが湧いてくるだけだ
プロなんだから、与えられた仕事を淡々と
こなせば、それでエエ!

353 :
旦那候補を探しているのかもしれん

354 :
山陽のアシスタントに内定したんじゃないの?

355 :
内定もなにも、継続して出てるでしょw
西森のオキニだし。

356 :
復活した時の記事見逃した
誰か全文うpお願い。
後、あちゃこ 誕生日おめでとう。

357 :
日記アクセス出来ないなあ
mixiで探せるのかな?仲間限定みたいにやるの?
メール送った人教えて

358 :
>>344
青木勝ってインタビューのときはそんなに変じゃないでしょ。

359 :
この前スゲー変だったじゃんw
目が泳ぎっぱなしだったし、始終サオリンをチラ見しまくり!
でもって「ファンに一言どうぞ」って言われたら
「オートレースが興行して・・・」
まったく意味不明だ!!!w

360 :
>>356
日記読める様になってるぞー

361 :
結局mixiやってんの?
検索したけどワカンネ

362 :

ストーカーはパスだから検索しずらくしてるんだって

363 :
>>361
ニックネームのところを「あちゃこ」で検索してみたら?

364 :
age

365 :
また見かけなくなったが。

366 :
本当だ山陽にいない

367 :
あちゃこがインタビュアーだとみんなよく喋ってくれるな

368 :
個人的に大好き

369 :
>>367
結構ムカついたカンジで答えてる人も多くなかった?
「最近調子が今ひとつですが、どの辺が原因だと思いますか」
みたいな質問。
「うっさい!お前に言われる筋合いねぇがな!!!」
みたいな感情をひた隠しにして、
「やっぱ乗り手の問題でうかね、それと滑り」
とか答えてた選手、結構いたよ。
片平のときは面白かったな
お互いにニヤニヤしてたんだろうなw

370 :
自己中アサコ嫌い!執拗に絡んで来ては因縁つけて理不尽な仕返しされそう。
性悪女の代表みたいな面が大嫌い!

371 :
>>367
皆、嫌がっていたぞ

372 :
マスコミは選手に嫌がられて当然!
麻子の人間性はともかく、あれだけ詳しく突っ込んだ質問ができるのは素晴らしいと思う。
この人くらいちゃんとしたインタビュー出来る人他にいるか?
現時点では麻子が一番だ!

373 :
臆さず聞いてるのが選手に媚びてなくてよい

374 :
片平の性悪ぶりを引き出すとこなんかいいね(笑)
聞きやすいのもGOOD!!

375 :
ガチで選手に嫌われてる

376 :
好きでも嫌いでもなかったがあそこまで悪口ブログに書いて戻ってくるなんて格好悪いよ

377 :
mixi日記に松尾兄と田中茂の病状書いてあるな


378 :
>>372
評論家やパパラッチなら理解できるが、レポーターもか?的確なインタビューだとしても選手が貝になるよ。

379 :
>>377
mixi日記やってんの?
>招待状お送りしましたo(^-^)o
ってきて、それっきりなんだけど…

380 :
友達がいない漏れはミクシィに入れないorz

381 :
>>380
紹介しよっか?w

382 :
日記見たけど、選手のケガネタや予想は、コメしてるファンの方が正しくて早いw
レポーターなんて所詮ゎ、選手のツレ以下だとわかった
全く参考にならなかったw

383 :
さすがプロだな聴きやすいや

384 :
おいらはダメだ
何を聞いても言葉の向こうに腹黒さが見える

385 :
準決勝リポート期待してますょ!

386 :
コメしてるファンこずじゃんw

387 :
>>386
こずってまだオートやってたの?

388 :
>>386
冬月もww

389 :
じゃあこ○以下だなw

390 :
選手紹介1人でテンション高くて激ウザ 主役は選手だろ!!MAMIちゃんとハリーハニーより、自分が目立ちたいのがアリアリだな

391 :
事故中だからな、ああゆう女ちょーうざい

392 :
松尾の、お兄ちゃんの分ものくだりとか、他人が本人の前にでしゃばって言う事じゃねーだろ!まぢウザッ吐き気

393 :
粘着すごい

394 :
これは個人的恨みだね?普通に盛り上がって楽しかったよ。

395 :
個人的恨み?ただの意見だけどw
メインより司会が、デカイ声ではしゃいでるイベントってまぢウザ 有吉の声聞こえなかったよw
たんかきって辞めた人なんだし、オートには来ないで欲しい

396 :
器が小さいな

397 :
>>395
笑える
有吉の声が聞こえないのはマイクの音量のせいで、それはあちゃこのせいじゃないだろうよw
有吉が喋ってんのに被せて喋ったとこなんかなかったぞwどうだ?粘着w
あちゃこさんまた飯塚来てくださいねーw

398 :
あちゃこのファンてさ










みんなキモいな

399 :
>>397
同意!!
過去に問題あったかもしれんが、今は一生懸命やってるからいいじゃねーかよ!おう、アンチの野郎どもよ!
じゃあ他に適任者がいるのか?
だったら名前挙げてみな!別府彩とか山咲さくらなんか言ったら張り倒すぞ!!

400 :
400ゲト戦記プ

401 :
オートファンのおかしいところ
自分が好きな選手やアナを応援すればいいのに
他の選手やアナを引き合いに出し中傷する
よくないと思う

402 :
別府と山咲にチョー失礼

403 :
一言、言わせて頂きたくて…。
ダイヤモンド、準決勝を本場に見に行った時に感じた事なんですが、
伊藤麻子さん、ピットレポートの為にコ−ス内にいました。
雨の降り始めを気にしてた様子で、その行動を2度も3度もしていました。
私は、幼い頃から何かしら、スポーツに携わってきましたが、身体に触る雨の量で、
大体は、走路がどれくらい濡れているかは何年もリポートしてればわかるのでは…
インタビューしてる時にでも、地に足が着いていない様子で…見ていて、見苦しい!!
だから、オ−トは品位が下がるのかもしれません。慣れで仕事はしてほしくない………。

404 :
>>403
あちゃこはきっとこれ読んで反省してくれると思います

405 :
>>403
走路の状態は各場によっても違うから難しいんじゃないかな。
選手でさえ、何度も何度も見に来るんだし。
ちょっとハイテンション気味なのは同意。

406 :
何度も確かめるのはいいことだろ

407 :
正確な情報を伝え様とする姿が品位が下がるとは?
貴方の感覚が意味不明。
貴方の走路の濡れ具合がわかると言うのも本当に合ってるのかねwww?

408 :
おばさんでキャピキャピしてるのが痛い
ブリッコじゃないだけ救いだけど浮ついてないか?

409 :
あちゃこ!おばさんだから落ち着けってさ!
マイクのボリューム下げてって音響さんにお願いしとけw
風船ふくらまし切れず手間取ってるのは可愛かったぞw

410 :
一言

自分はあちゃこ自身になんの興味もないが、
この人のリポートには興味がある。
インタビューも面白いと思う。

411 :
久しぶりの山陽じゃないかなぁ?
あちゃこ頑張れよ〜!

412 :
SGは別の人にやって欲しい。。

413 :
あちゃこよ
ドドドは出ない選手だって居るんだよ
みんな出ると思ってのインタビューはいかんよ!

414 :
みんな昨日ドドドっていってたぞ
藤川のインタビューもな

415 :
昨日は酷かったと反省してた。
言い訳しないと。
何かやらかした?

416 :
>>408を見たのか、今開催は落ち着いているなぁ…

417 :
相手が話したい事を上手く誘導、相手の話しを聞いてそれに乗って上手く話題をふる、じゃなくて、自分が言いたいことを言って相手に返事をうながす、自分が主導権を握り、自分が聞きたい事を、ただただ聞き出してるって印象。
言ったもん勝ちな芸能レポーターみたいだな

418 :
そんなカンジだよね
結論をあらかじめ決めて、
「イエスなの?ノーなの?当然イエスでしょ?」
っていう聞き方だな
選手も高圧的な質問がめんどくさいし
「うん、まぁ、はい、ええ」
ってカンジw

419 :
先走り過ぎだね。選手から言葉引き出すのが仕事なのに。

420 :
オートわかってる!?
相当いいインタビューだと思うけどwWW

421 :
インタビュアーの意味わかってる?

422 :
なんて粘着なんだ。女だな

423 :
試走、天候や走路状況の読み上げは気にならない、インタやトークは××

424 :
この人のお陰でクララが立った、じゃなくて仲口が口を開くようになったんだよ

425 :
我の強い性格。全て自分自分の利己的発想。

426 :
でも仲口、かなりヤバくなかったか?
編集も結構入ってたし
今までは始終下向いてボソ・・・ボソ・・・って言ってたのが
無表情でこっち向いてボソボソ喋ったかと思うとニヤニヤして編集
で、また喋ってニヤニヤ編集
暗黒面が覚醒したみたいだったぞw

427 :
仲口へのツッコミはあちゃこが1番だなw
早くまた見たいな

428 :
あちゃこは楽しんでる
仲口は苦痛
一種のイジメだな

429 :
嬉しそうじゃん!
昨日は見られなかったから、今日のインタビューで判断だな

430 :
今日もいつも通り乙
声を抑えるとかテンション変えたりしても、内容は変わらず自己中

431 :
粘着ストーカーのお前も乙

432 :
お前は追っかけか?
敵が多くて大変だな

433 :
敵ってw

434 :
あちゃこの本名は?

435 :
>>434
花菱

436 :
伊藤麻子さんです

437 :
mixiであちゃこ日記をみつけたよ
準決も優勝戦も全部当ててた
こいつは何者だ?

438 :
あちゃこ乙

439 :
自分のことっすか?
招待状あげよっか?バッカーくん

440 :
みくしは4年くらい行ってないですいらないです

441 :
しったかばっか書いてると
しったかバッカーって呼ばれちゃいますよ

442 :
どんどん呼んでください

443 :
バッカさん不吉なキリ番どうぞ!
これ踏んだ奴は母ちゃんが友達に犯される瞬間を目の当たりにする。
更に一生のトラウマになりロリコンの道を突っ走る。
更に更に一家離散の危機に直面し俺様に金を借りにくる。
しかし貸さない。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

444 :
444ゲト戦記だコラ!
なんか文句あんのかタコ

445 :
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
【福の神が去った理由(わけ)】
893 :福の神(・ω・)/ ◆King/80nk. :2008/09/26(金) 18:26:41 ID:6Lz/fTq7O
明日、無事完走で森君が去年の選手権覇者に負けるようならオートやめる!
それだけ森君は充実している。

( ´・ω・`)ノ~バイバーイ

446 :
バッカーとは好みも車券も違うんだが、嫌いな女では話が合いそう

447 :
浜松!

448 :
HAMAMATSU!

449 :
選手紹介しゃべり過ぎ
自分を主役にすんな

450 :
自分の事しか考えられない伊藤アサコは人間失格。小学校からやり直せクズ。
見てるだけで不愉快。

451 :
あーあー華がある人はヒガミが凄くて大変だね
お疲れさん!

452 :
あちゃこに一番近いのは
「ヒステリックな先生」


453 :
花ねーのにうざいから叩かれるんだろw山陽も思いやられるなーせっかくSGなのになー

454 :
一緒に仕事をしたら、性格の良さ、謙虚さ、誠実さ、一生懸命さがわかると思うよ
お疲れさん

455 :
一緒に仕事をすることのない客はテレビの向こうの人の
誠実さやら人の良さを求めてない。
今日、あちゃこに初めて
堂前と同じ「私はこんなオートが好き〜。お前らも一緒だろ。そうだろ?」という
押し付けがましさを感じた。

456 :
アシスタントなら気にならないけどMCだと押し付けがましさと
変な言い回しが気になる。

457 :
シャンパンをお開けになられてくださいとか言うよね、馬鹿じゃないのこの人

458 :
3〜4年くらい前、手をブルブル震わせながら食べ物紹介していた船橋の中継だった。

459 :
あちゃこが復帰した理由(わけ)

460 :
当てまくりw

461 :
最初に結構な数の車券予想し、レース前にやっぱりこっちに変更と数点挙げ
前者が当たれば 変えなきゃ良かった!
後者が当たれば やっぱり冴えてる!
って、トータルそんだけ買い目挙げてりゃどれか当たりますw

462 :
放送見てないんだねw
情報元に三着流して自分は優勝戦取りましたよ

463 :
見るわけないw嫌いだから

464 :
↑↑↑
ストーカー発見
歪んだ愛の矛先が2ちゃんねるの悲しいやつ
嫌いなら、mixiも見んなよ馬鹿wwwww

465 :
おれも放送でこいつの声を聞くとチャンネル変える
とにかく不快なんだな

466 :
俺は元々あちゃこは好きなんだけど、復帰後は痛いオバさんって感じになっている
ような気がする。
結婚でもして、落ち着いた感じ(中林さんみたい)になって欲しいね。
カヲリンにでも男を紹介してもらったら?

467 :
>>466
えっ、中林女史って結婚してたのかorz俺ひっそり狙っていたのに。

468 :
>>467
いや、知らないけどw
でも、落ち着いているじゃないの。見習って欲しいなとおもって名前を挙げただけ。
中林さんだとちょっと歳離れ過ぎだとしたら、垰口さんね。
彼女なんかが参考になるんじゃないかな。

469 :
mixiに最終日は徹夜で準備したとあった。
頑張っている人に対して中傷はいかんよ。
声が嫌なら見なきゃいい。音を消せばいい。
レース場に行けばいい。
まあ大して買ってない小口の客ほどわけわからん事いうんだろうがな。

470 :
>>469
仕事なんだし、頑張るのは当たり前じゃんww

471 :
言われずともこいつが出てたらチャンネル変えるし、自分が招待してまで宣伝していたmixiも、二度は見る事は無い
こっちは見ない努力してんで、そっちにも出ない努力して欲しいぐらい不快

472 :
上に同じ

473 :
朝から見ていて我慢ならなくなった。
語尾上げイラつく。
選手のコメがオカマに聞こえる。選手コメの語尾、ねぇ とか ですぅ とかまぢやめろ。ウザキモい。
選手がまぢオネェなら許すがw

474 :
おまえの文章力のなさの方がムカつくんだが

475 :
AVなら確実にうんこ食(ry

476 :
>>471
どうやってmixi招待してもらえるの?
アチャコ好きなんで
教えて下さい

477 :
>>476
漏れも入ってみたいが友達居ないからミリ。

478 :
アップせずロングショットにしているのは正解。
なんか元気がない感じだね

479 :
なんで私だけスタジオじゃなくて外なのっていう不満が見え見えな感じがウザすぎ
糞自己中女R!

480 :
おっしゃっていましたねw ねが多くておしつけがましく聞こえます ね
準決と優勝戦は、別の人に変えて欲しいです ね

481 :
今日のリポート良かったよ〜w
粘着気にせず明日もよろしく

482 :
西森の前ではおとなしい山陽レポーター内野が通りますよー

483 :
>>467狙うなよ(笑)

484 :
ファンでも何でもない自分が聞いてる限り普通に聞きやすいんですが?
押し付けがましさもないんですが?
書いてるの内野じゃね?

485 :
ファンでもアンチでも無いが、おしつけがましいって同意。
方言みたいなもんかも。
関東住まいじゃない自分には、あの口調がめちゃ冷たく上から言われてる感じ。山陽が、緑に囲まれたノンビリした雰囲気だから、空気感が合わないのかも。

486 :
ウッチーwww


487 :
mixiに入るにはどうしたら良いのだろうか?

488 :
>>487
mixiやってる人から招待メールを貰う。

489 :
あちゃこ、久々の大舞台だったな。おめ!

490 :
伊藤さんへ。
選手紹介や優勝セレモニーの時、声がデカすぎるし言葉使いや笑い方など正直下品だと感じることがあります。せっかく頑張っているのですから、勿体ないと思います。一度自分が出ている所の映像を見返してみて参考にしてはいかがでしょうか?
今後も頑張って下さい。

491 :
喋り方、青木さやかにそっくりだな、そっくりになった
前は違ったのに
顔まで似てきた

492 :
茂のインタビューありがとう!

493 :
自分のテクのおかげで、茂は泣いたって、勘違いしてそー 茂は、今回は、誰がやっても泣いただろう

494 :
いい仕事をしてくれた人にくだらないミソつけるなよ
空港でも池田たちに呼ばれて一緒にご飯を食べていた
ちょっと話したけど感じの良い人だった

495 :
酔った青木勝美が安部の所に「お前か!俺のパンツにミソを付けたのは!」と絡んだのは本当ですか?

496 :
>>494
だから何?
普通に仕事で飯食うしw
何が言いたいかわからんがのw
たかだか見掛けた自慢すんなよwwwキモイから

497 :
この人が絡む開催って、事故多発な気がする。
オートに事故はつきもんだけど、派手な事故が特に多いような。

498 :
あちゃこは(テレビに出る人としては)地味な容姿なのにな

499 :
フリーアナでオートを捨てて通販いったけどいまいち仕事が増えなかったのを
西森が声かけて写真判定が拾って上げた感じ。
前に川口の記念に出てた小柳津さんは通販でカリスマになってる。
彼女の紹介する物はすごい売れるんだって。テレビで紹介されてた。

500 :
雷www

501 :
いまいち仕事が増えなかったというか、減る一方だったと思われ。
競争厳しい世界だからなぁ。

502 :
船橋選手会HP中の、旧ブログへは、オートに不満まみれ、ドキュメンタリーやるのが夢だったろ。それもならず、通販もダメで、厚顔出戻りカッコワリ
早く、ドキュメンタリー逝ケ

503 :
内野と松田の方がイラネ

504 :
>502
恥ずかしいくらいのストーカー
よくあちゃこのことを覚えてるよなー
mixiも毎日アクセスしてんだろーなー
度々登場の粘着君w

505 :
ストーカーじゃなくても誰でも知ってるでしょ。オート歴4年以上でパソコンあるなら。

506 :
>>504
このスレを1から読めばだれでもわかる内容に粘着とはw

507 :
いや誰もオマエみたく細かくは覚えてないよ
復活して一年二年経ってるし
今見に行ってみたら日記自体が消されてるしーw
オマエの歪んだ愛は一生あちゃこに届かねーよ

508 :
>506
あー今日暇人なんすけどー1から読み返すアンタラみたくは暇じゃないっす


509 :
>>507
いやいや、あのカキコはなかなか忘れられないよ

510 :
そうなんだー
結構みんな粘着質なんだなオレはレポート聞いて田中茂頭で買ったよ
二着三着逆にしてアウトだったけどw
個人的には他の中身ない優等生女子アナより好き
仕事もどるぜーい

511 :
お前が一番の粘着だろ

512 :
オート関係は女子アナもリポーターもみんなちゃんと勉強して頑張ってるじゃん。
あちゃこだけが特別じゃないよ。
カミューだけ例外な。

513 :
>>507
>復活して一年二年経ってるし
まだ半年しか経ってないよ
まぁ復活というか復帰だな

514 :
覚えてたら粘着w
選手会HP中のブログで、悪口書いてんだから、強烈な記憶。
本人も、見て欲しくて書いたんだろ。今さら昔の事って書かれても、あの暴言は、忘れられないw
愛は無いが、嫌悪と記憶力はアリ

515 :
1から読み返してないくせに、ここの書き込みが歪んだ愛と分析できるくらいには
ID:ThmtVIi9Oは読み返してるんだなww

516 :
小室逮捕のニュース見てたら、妻KEIKOがあちゃこに見えた

したたかぶりがそっくりwww

517 :
ブチ切れてわめき散らして出て行ったくせに、いつの間にか出戻りしてやがる
こんな人間は最低だな、男だ女だという前に人間性が腐っている

518 :
↑本当〜に、あちゃこが好きなんですねw

519 :
>>494
池田達外ロッカー組は別府嫌いであちゃこ好き

520 :
別府はあまりにもKYだからなぁ。
あと胸を強調し過ぎていて目のやり場に困るんじゃないの。特に夏とかだと。

521 :
なんで今更別府彩w

522 :
たまに川口とかゲストで着てるじゃん>別府

523 :
>>520
いろいろずけずけ言うんだって。
だから苦手言ってた。

524 :
飲みに行ったりデートするならあちゃこだな。
セックスするなら別府の方が楽しめそうだけど。

525 :
確かにあちゃこと一緒に飲んだら楽しそうだな

526 :
あちゃこ、クソ内野をいじめて潰してくれ

527 :
あちゃこはそんなことしません(・∀・)

528 :
してもらわにゃきゃ困る。あちゃこ、内野を駆逐してくれ!

529 :
うんじゃあ、飯塚の中継は麻子と松田さんのコンビになるのかぁ?
それじゃあ、松田さんがうざがって降板しちゃうんじゃないかぁ?      それより飯塚は西森と松田さんをセットにして、山陽は麻子と内野コンビというのが良いんじゃねーの?

530 :
↑そんな山陽、うざすぎて絶対見なくなるww

531 :
あちゃこと松田さんはみたい
内野いらね
西森もっといらね

532 :
レポート入れてんだから少し黙ってろや!

533 :
レポート参考にならない・・

534 :
めがねがめちゃめちゃだろーが

535 :
麻子の声が水田薫の声に似てると思うのはオレだけ?

536 :
>>535
>>215
まぁ、妹分だし声以外でも似てしまっているところはあるだろう

537 :
意外におっぱい大きく見えるのは気のせい??

538 :
ここたよここたよここにいるにょ

539 :
いまCSでてる子
あちゃこ?

540 :
>>537
同意。
オレもそう思た。

541 :
寄せあげブラじゃないの。もともとどちらかといったら貧乳でしょ。
カヲリンよりはマシだけど。

542 :
http://jp.youtube.com/watch?v=oYIP-n2g5sc
こ・・・これは

543 :
片平こえ〜w
まぁ片平みたいな大選手にこんなこと言わせるあちゃこもあちゃこだが

544 :
片平正直でイイ!
他の選手ももっとやれ

545 :
実物は綺麗なお姉さんですよ
うちのチビ(1才)を見て微笑んだの見て惚れてしまいそうでした

546 :
テレビより良いよ、実物
改めて思ったけど喋りもやっぱり一番上手いね

547 :
いやぁでも、復帰してから生では見てないけど、もうけっこう老けたでしょ。

548 :
若く見えるよ、20後半に見える

549 :
>>543片平が怖いんぢゃなくてあちゃこが怖ぇーょ
これ見てあちゃこはプライドが高いとゆーか過ちを認めない女だとゆーことに気付いた
今迄なんとも思わなかったがこれ見てあちゃこが嫌いになった

550 :
こいつだれだよ、だからわらってるんです・・
いい方きにいらねーし、言い返してーから言ったってわかる口調じゃねーかよ
だれかしらないけどぉ、去ってよかったんじゃねーの

551 :
あちゃこ
惚れました(≧▽≦)
おRしたい
(//▽//)

552 :
>>550去ってないお 出戻りしたお

553 :
>>545
せいぜい近所の綺麗なお姉さんレベルでテレビに出る人としては平均以下じゃないの
>>548
ご本人、乙です

554 :
あちゃこ
本日も素敵です

555 :
●●選手の、しゅの言い方が嫌

556 :
西森「寝太郎、山猿とは地元山陽の地酒なんです」
麻子「そうなんですか。酔っ払っちゃダメですよ西森さん!」
西森「・・・・・・。」
西森「今日は日差しが強いですね。サングラスが欲しいくらいです」
麻子「サングラス、似合いそうですね、西森さん!」西森「・・・・・。」
この会話に麻子の性格がよく出てるな。

557 :
この子も西森には呆れているのだろう
実況だけでなく、なにもかもいい加減な男な気がする

558 :
そのやり取りだけ見ると、西森にキャパシティの限界を感じてしまうのだな
振られたら振り返す、これが基本だよねw

559 :
西森オート知らなすぎ

560 :
西森日本語知らな過ぎ

561 :
西森オンナ知らなすぎ

562 :
西森酒飲み過ぎ

563 :
西森太り過ぎ

564 :
あちゃこうるさすぎ

565 :
西森まちがえすぎ

566 :
かいゆり相槌下手すぎ。

567 :
縄文すぎ

568 :
またいなくなっちゃったね

569 :
そのうちまた出て来るかね?

570 :
個人的に、優勝インタビューは伊藤あさこがいいんだけど。

571 :
「レッドカーペット」に出てたんだ
http://www.sunstreet.co.jp/fimages/event/ito.jpg


572 :
優勝インタビューは、伊藤あちゃこでお願いします。

573 :
あんなが休んでいるのにあちゃこには声掛からずか
カワイソウス

574 :
優勝インタビューで登場します

575 :
出なくて快適。優勝インタは別の奴でみたい。

576 :
船橋では百%ないだろ

577 :
なんで?

578 :
優勝インタビューで登場します!

579 :
>576
なんで?

580 :
>>1読んでないの?
船橋での自己の起用に関して批判して、啖呵をきって去って行った。怨み辛みが篭っていた。驚いたよ!
戻って来たのには、もっと驚いた!!

581 :
船橋での話しだったの?
初めて知ったよ

粘着おつ

582 :
>>580
その歪んだ愛情を真っすぐな愛にしようぜ

583 :
嫌われ疎まれてるのを真っ直ぐに認めろよ

584 :
あちゃこのファンは最後に一言いわないと気が済まないみたいだ


本人同様

585 :
あちゃこに珍保入れたひ

586 :
じゃあ俺も!

587 :
出来るよ、競争率低から

588 :
船橋に来てるけど遊びに来てんの?
関係者に挨拶に来てんのかな?

589 :
次回の記念はどこ?
期待してます

590 :
かおりんはどこいった??

591 :
嫁いった

592 :
そして山陽へ行ってガンになった。

593 :
age

594 :
出番まだ?

595 :
>>594
本人が一番そう思ってるだろ

596 :
そうでもないみたいよ
この間もQVCでしゃかりきに売ってたよ

597 :
>>596
TVショッピングって結構おいしい仕事らしいね。

598 :
よし

599 :
↓はいどうぞ

600 :
600

601 :
何で山陽、あちゃこいないんだよ

602 :
記念だけみたいだよ
残念なことに…

603 :
>>602
え、今まで一般開催も出てたじゃん
あちゃこ出せよあちゃこ

604 :
飯塚の記念には出てくるのかね?

605 :
賛否半々ってw賛3否7だ 厚かましい

606 :
かつぜついいから聞きやすいし、オートも良く勉強してる
アンチは何が不満なんじゃ

607 :
おかえりなさい

608 :
やめたといって戻ってきたのが不満じゃね?あと優勝いんたぶーで選手を差し置いて
喋るとことか?

609 :
戻って来たのなんて一年近く前じゃん
いまさら何を言ってんだか

610 :
やっぱえらそーでうぜー

611 :
負けた奴の腹いせ、 ウザ

612 :
あちゃこ、いらねえ

613 :
あちゃこ 必要だよ あちゃこ

614 :
いらなきゃ中継見なきゃいいじゃん
どうせ100円車券なんだからウザきゃオンデで堪能してくれ

615 :
内野にアチャコ
百円だって買う気が失せらー

616 :
ちょっと良くなったかな?
相変わらず選手は嫌がってるけどw
彼女は、他人のココロの動きを推し量る術をしらない
または、感じ取る事ができないのだろう
見ていて
「そのつっけんどんな言い方、もう少し何とかならないか?思いやりが足りないね」
と感じてしまう
悪気はないんだろうけどね
プロならなんとかしないとな

617 :
でた!馬鹿じゃなくてバッカーwww
ここでのお前の態度で人に思いやりがねぇとかよく言えるなw恥を知れ恥をwww
人に意見する前にてめぇ自身を振り返ってみろ!

618 :
オレは通販番組とかやらんしなー

619 :
俺はさておき、自己中馬鹿バッカー
ネットの中でしか生きられない思いやりの男www
友達は0wwwww

620 :
んじゃ、おまい、友達になってよ

621 :
俺はさておき、馬鹿馬鹿バッカー
携帯片手に自己中に思いやりを語る男www
本当の思いやりを知らず、思いやりを貰うに値しないwwwww

622 :
オレはケータイ、目が痛くなるから使わないんだよ
IDの末尾の記号でケータイとPCわかるんだぜ、えっへん

623 :
目が悪いとか興味ねーからwww

624 :
ん?興味ない?ホント?
その割には、結構書いてるよね?w
さぁ友達になろうか
まずおまえんち行ってマンガ読むから
寝転んで


625 :
テレビに出てなきゃ匿名で何書いてもいいんです!
自己中に思いやり語る男、馬鹿バッカーをこれからも皆さんよろしく!
いっぱい笑ってねーwwwww

626 :
興味あるのは相手の心を推し量る深い思いやりっす
バッカーよりwww

627 :
っつーかここはそういう場所だぞ?w
死んだ筑紫哲也は「便所の落書き」って言ってたな
おまいは、便所の落書き見て
「んなわけねーだろー!ふざけんな!」
ってウンコしながら言ってんだぞ?
ちっとは隣の個室にいるオレの身にもなれ!
突然デカイ声出して、キモイわコイツ、みたいな?wwww

628 :
まぁでも、アチャコはちょっとよくなった
これは事実
少なくとも復帰直後よりかは全然いい
ただ、アチャコに質問されたときだけ、選手が見せる表情ってのがある
MAMIとかカイさんに質問されても見せない表情ね
それがみんな一様にこわばった表情なんだよね
わかりやすく言うと、口をへの字にしてあごをぐっと引いた表情
「んー、どうですかね・・・」
これを色々な選手が、なぜだか示し合わせたようにやる
その表情をしてるのに、じっと見つめられても、選手は困るだけだよ
しかられてるのと同じ
そういうときは「やさしいお母さんみたい」に言ってあげてね
たとえ相手が60歳過ぎててもね
これは、マジで

629 :
この選手って表現おかしい。聞かれておりますや、おっしゃってを使うなら、こちらの選とか、選手の名前を言うのが一般常識
謙譲語丁寧語フランク表現が入り雑じってて、言葉の基本が出来てないのがバレバレ

630 :
たしかにこの人の言葉に時々違和感を覚える

631 :
同姓が居ないのに、フルネーム呼びと、名字呼びが混じるのも理解できない。 何かのサインか?と疑ってしまう

632 :
あちゃこさん今日もよい情報お願いしま〜す

633 :
あちゃこ、おばさんになったなぁ
まぁ、最初からおばさんだったけど

634 :
中林より若いしカワイイ

635 :
>>633 確かに
劣化が烈しいね

636 :
選手は、される、おっしゃる。客は、来た、お客さんwふつーお客様だろ。
選手>お客さん、な分かりやすい解説今日もありがと〜

637 :
この人、OLもやってたことあるらしいけどあんまり社会常識ないよな

638 :
ここに書き込みしてるおまいらの方が常識ない

639 :
今日はよかったよ
あの「番組表がこんなに濡れてます!」は最高だった

640 :
mixiの落車情報、何で削除?お客さんwの方が正しい情報が早かったから?

641 :
マイミクなら本人に聞け

642 :
mixiで 偉そうな事ゆってたね! 笑

643 :
消えてないけど

644 :
あちゃこに消えて欲しい

645 :
>>644が内野と一緒に消えろ

646 :
あちゃこさん5日間お疲れ様でした
メイク落としたあなたの顔が見たいです

647 :
今朝場内で会ったあちゃこは薄い化粧であんまり変わらなかったよ。
晴光取りました、お疲れ様!また来てねー。

648 :
今度は四月末のオールスターオートに来るんですか?表彰式のあと、ファンのおばちゃんに千鳥饅頭もらってたよw

649 :
>>640マイミクじゃない
>>642マイミク
>>643マイミク
642は生意気とか書いて、しっかり申請してマイミクになってやがる
マイミクだけに見られる様に切り替えた事に気付いてない
あちゃこは正しい事を書いたんだ
俺がお願いしたから書いたんだ

650 :
横綱大鵬の写真集をみたら奥さんの若い頃ってあちゃこによく似ていた。
っていうことはあちゃこも…

651 :
あちゃこは細木数子の若いころに似てるよ

652 :
優勝戦のリポートお願いします

653 :
聞き易くていいね

654 :
語尾をのばすのが嫌

655 :
声は最高 聞きやすい
早口の宮原に対し丁寧に喋っている

656 :
すばらしい仕事ぶりだ。

657 :
聞きやすいしなかなかいいよね
船橋にもどんどん来て欲しい。

658 :
今日はオッパイが目立つ
アチャコさん。

659 :
パッド超特盛寄せあげブラだろ
あちゃこは貧乳だよ

660 :
顔は貧相

661 :
貧相はいい過ぎw
昔はそれなりに美人だったじゃん。まぁあんまり華はないけどね。
40近くなるとさすがにキツイなぁ。
垰口さんなんかも物凄く老けちゃったし。

662 :
>>661
垰口美穂子は41歳。
岡山県出身。

663 :
垰口もパイオツがでかい
序でにい〜尻してたぞ!
パンツがはち切れそうだった。

664 :
>>663
でも顔が森下太志(千葉のS級競輪選手)だからなぁ・・・。
あの顔じゃあ、ちょっとw

665 :
あちゃこも色々大変だね
なんか荒れてて買えなかったけど
優勝戦買います
今日もいい情報楽しみにしてます!

666 :
まだまだイケる

667 :
>>666
まだまだヌケる?w

668 :
お疲れ様でした!
次はオールスター?黒潮?楽しみにしています!

669 :
あちゃこ子宮、飯塚に急行せよ

670 :
mixiの名前は?

671 :
仕事中にmixi更新してんの?勤務拘束中にありなの?

672 :
お前にも昼休みってもんがあるだろう馬鹿者がw

673 :
落ち過ぎてて探すの大変だったよ。お疲れ様でした!また飯塚来てね!

674 :
自閉症の子供みたいな顔だな

675 :
あちゃこカワユスぅ〜


ババァだけどwww

676 :
ショップチャンネル(218ch?)で補正下着着けてるとか白状してたよ
でも実物見てから大ファンなのさ

677 :
自分もファンです
一緒にレース観戦したい

678 :
オート関係のアナであちゃこが一番好きだな車券かってるからファンの気持ちわかってるし

679 :
保証書無いけどイタリア製ネックレス、で客にキレられたので有名な、あの通販番組に出てるの?

680 :
今日飯塚オートに同姓同名の「いとうあさこ」という女芸人が来るけど、こっちの麻子さんは今なにしてんのかなぁ。
もうオートの仕事は辞めたの?
ちなみに芸人のいとうあさこはどんな感じの人なの?

681 :
芸人のいとうあさこは新体操のマネしながらネタやる人

682 :
昨日いとうあさこのショーを伊藤麻子が観戦してたよW

683 :
もれも見たよ。
小ぶりだがイイ尻してたんでタックルしてやろうかと思ったよw

684 :
確かに伊藤麻子を最近見ないなぁー
いとうあさこは良く見るがw

685 :
登場

686 :
声は良いし、音声機器最低な山陽オートに於いて
上手く欠点を把握し使用している
流石、アチャコさんはプロだ

687 :
あちゃこ仕事もらえて良かったね

688 :
相変わらず 偉そうな印象だけどなあ 欠点は治らないんだね 見る気失せた

689 :
いとうあさこにしても堂前にしても、オートの事を色々とわかってきたら段々と偉そうになってきやがったな!
吉原さんみたいな態度でいれないんかね−
あんまり鼻高くしてっと、へし折ってやんぞ

690 :
しかし、今回はオートことは詳しくない宮原英治がMCやってるから、あちゃこが介入してくるのもやむなしか。
もし宮原があちゃこ無しで単独でMCやるなら、ホントつまらない内容になってしまうだろう。
むしろ内野氏がいるんだから、内野に実況兼MCをやらせて、勉強の意味で宮原がロッカー取材の方が良いと思うが。

691 :
あちゃこさん喉どうしたの

692 :
ザーメン絡んでんじゃね?

693 :
「タイムアップ」を前日比較で使わないでくれよ

694 :
いちいち下らない事言ってないで買え!暇人!

695 :
セキしながらしゃべらないでくれよ

696 :
  (  ゚д゚) ゲホッゲホッ
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
  ( ゚д゚ ) ゲッホ・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
/  O | ̄| O  ヽ
|    / |     | ゲホホッゲホッゲッホッ
ヽ、.  ├ー┤    ノ

697 :
プロのMCが咳って、、、事故管理が出来ていなくて最低だ
いくらなんでも、社会人として恥ずかしいだろ
どうせmixiで適当な言い訳すんだろから、マンセーのヤツラは、甘やかさないでちゃんと悪いと注意しろ
次からまぢどこにも要らないよ

698 :
When you institute a system-such as the American welfare system- the recipients believe that they are entitled to "free" things- housing, meals, etc. ,

699 :
いっちゃっていいすか?

700 :
700どーもペコリ

701 :
サンテン・ヨンゼロ・ゴホッ
喉飴でも買ってこい

702 :
気をつけながら喋っているのがわかる。
あちゃこ頑張れ!

703 :
あちゃこおばちゃんだけど咳かわいいなぁ
出直して来いくそやろう

704 :


705 :
頑張ってるんやからそういうこと言うなや

706 :
グダグダだな

707 :
頑張ってるって言うなら先ずは自己管理を頑張れよ
緊張したら出る咳? だからなんなんだ。そんな病にかかる時点でMC失格 言い訳してる時点でプロ失格 甘えるな

708 :
あちゃこ 限界だよ あちゃこ

709 :
朝からストーカーお疲れ!
あちゃこ頑張り!

710 :
そんなにマンセーして何が楽しいんだ?司会者はマトモに喋ってなんぼ それが出来ない奴は降りて当然 投げれない投手起用されてもねー 迷惑

711 :
咳止まったな!

712 :
ヴィンセント ヴァン








ゴッホ

713 :
最終日も咳子がやんの?うぜーな 最終日ぐらいちゃんとした中継を見せろと山陽にクレーム仕様

714 :
司会実況あちゃこちゃんやれば良いと思うのだが?
たぶん出来るやろー?
リポーターも兼ねられ一石三鳥!

715 :
咳しながら実況?wギャオーンじゃなくゴホーンか?ウゼ

716 :
プロとして失格だろ!辞めてくれたら誰かやるだろう?あちゃこはもういいよ!いらねー

717 :
咳はまったくもってプロ失格だけど、質問の仕方とかはよくなったよな
声のトーンもよくなった

718 :
あちゃこさんは やめへんで〜♪

719 :
あちゃこは水田カオリンに声が似てるが、歳も変わらないくらいなのかい?
キャリアはどっちが先輩になるの?

720 :
辞める時も、現JKAが悪いからとブログに暴言吐き
復帰は、関係者にお願いされてしまったから
咳は自己管理の甘さでは無く ストレス
全部他人のせいなんだねw
次は何かな?w
視聴者は、あんたがストレスなんだけど

721 :
どちらかと言うと自分はストレスより聞き易いんだが…。
もしかしてあちゃこを叩いてる人はJKAの人?
咳してても気にならんかったし、どちらかと言うと楽しく放送見てたよ。
司会の人の大袈裟な表現には苦笑いだったけど、上手くフォローしてたし。
文句言って辞めたのは随分前の話。
自分も最初戻って来た時はは?って思ったけど、今はまた活躍してくれる事を望んでいます。
選手とのやり取りも面白い。
実況は男性が良いけどね。

722 :
まぁあんだけ咳すればさすがに気になるだろw
同じ屋根の下で暮らす爺さんの咳じゃあるまいし
今開催のは間違いなくテレビ界の「咳回数日本新記録」だと思う

723 :
山陽はともかく飯塚には来ないでほしい。偉そうな物言いがすかん!

724 :
ゴホンといえば龍角散

725 :
咳、声、喉にあさだ〜〜〜ぁめ!!!

726 :
ゴホン、ゴホン、
ド田舎2場はもういいから、咳治して関東で頑張って欲しいな♪

727 :
プロ意識ゼロの奴はいらん!
女のくせに偉そうな態度も気に入らない!
お前は、おとなしくショップチャンネルだけ出てりゃいいんだよ!

728 :
>>726
いや、船橋にはもう帰ってこなくていいです

729 :
つーか
ショップチャンネル>>>>>>>>>>オート中継だろ
ギャラはどっちが高いかは知らないが。
さおりんみたいに場末の公営ギャンブル中継に出演する位ならテレビショッピングに出た方が良いね

730 :
ならばぜひ、ショッピングチャンネルに専念して下さい
関東から九州まで、場末のオート場はこの人を必要としてませんので!

731 :
プロ意識無いやつはもうオートに来るなよ!
関東からわざわざ呼ぶ理由あんの?


732 :
何を今頃必死になってんだ?あちゃこストーカーは。若獅子終わったぞ?…なんか可笑しな空気だな。

733 :
あの咳が万が一インフルエンザだったら 若獅子出てた選手全員 濃厚接触者で次開催出場アウト 咳してる人は選手に迷惑かかるから 自粛して出てこないで下さい

734 :
インフルエンザじゃねぇからででんだろーが、馬鹿。

735 :
万が一って書いてるだろうが
例えば、入った店の店員がずっと咳してたら 休めよ嫌だなって思う
それがインフルエンザの咳じゃなくても
それと同じ不快さ

736 :
川口とは珍しい
仕事もらえてよかったね

737 :
ナイスリポート!
お疲れ様!

738 :
次はいつでつか?
中身の濃ゆさが好きですよ

739 :
今日も頑張ってください

740 :
あちゃこさんが1番大好きです

741 :
「応援してあげてください」って・・
そうじゃないだろ・・

742 :
お前に言われたくねー って誰もが思ったはず(怒)w
まぢ、毎度上から目線でうぜー

743 :
30メートルに7人じゃぁ外すげーキツイな

744 :
応援してあげて下さいってどの場のアナウンサーも言ってるよw

745 :
間違えてばかりでうぜっ・

746 :
口は達者だけど教養は無いんで…そう責めないでください

747 :
あちゃこは走路伝えるの上手い
タイムを絡めるから説得力がある
流石ベテラン(おばちゃん)だね

748 :
オート女性アナでは伊勢崎の久美子姉さんに次いで良いほうだと思うけどな。
ただ言い方が高圧的なのがマイナスだな。

749 :
お!気が合うね
ただ大分気をつけて最近は喋ってるよ
可愛いアシスタントもいいけどみんな似たり寄ったり
予想に寄れる女子アナはあちゃこと中林さんだな
熟女二人には頑張って頂きたいね

750 :
垰口美穂子を忘れるな

751 :
>>750
たおぐちさんはオートより競輪のMCの方が良いと思うけどな。
あんまりオートレースのことは詳しくないでしょ。その点競輪の方はよく知っている。故郷岡山は玉野記念競輪のMCは毎年やってるし(実況は宮原英治)十数年前、防府のふるさとダービーで嬉しそうな顔して車券買ってるのを目撃したことあるぞ。

752 :
mixiやってるな!!!
マイミクの奴 居る?

753 :
ババア

754 :
お、あちゃこ久々

755 :
あちゃこ、この前のボーリング大会に来てたけど、開始前にトイレの前にヤンキー座りして携帯充電しながら携帯操作してた。
正直、ああいう態度はいただけない…

本人がもしここを見てたら、気をつけて下さいね。あちゃこさん。
同性から見ても感じ悪かったです。

756 :
>>755
女性は細かいところに目がいきますねw
男から見ると意外と色っぽかったりして。

757 :
ヤンキー座りってがに股だろ。
女の人は内股だからウンコ座りだよ。

758 :
あちゃこ 何歳?

759 :
35

760 :
>>755
こず乙!
岩見の横に写ってるの最高にブサイクだね

761 :
>>759
そんなに若くねぇよw
>>244参照

762 :
>>761
あんがと!!

763 :
≫755
それ俺も見た。
一瞬、「あちゃこに似てるけど違うよな?!」って思ったけど、
あちゃこだった。
一応オートレースのスタッフとまではいかなくてもファンの立場とは違うんだし、
あの格好は無いよなー。下品。

764 :
世間じゃ中高生の子供がいてもおかしくない歳なのになぁw

765 :
ねずみの鼻くそくらいどうでもいいことだなw

766 :
あちゃこ 明日もがんばれ あちゃこ

767 :
あちゃこ お疲れ様でした あちゃこ

768 :
またゲホ ゲホ始まるか。

769 :
今回は随分短いインターバルでの参加だね

770 :
意外に乳あるんだな…今日の服装でそう思った。

771 :
補正下着です
昔は貧乳そのまんまで出てました

772 :
○○しまぁ〜す って言い方何とかならんか。
アナウンサーだろうが、国母と同じじゃないか。
耳についていかん。

773 :
姉貴分のカヲリンの口癖が移ったんだろうね

774 :
顔シワシワ

775 :
そうか?数ミリ単位の厚さの化粧しているはずだがw

776 :
化粧品は油絵の具か? それともペンキ?

777 :
最近は西森を押しのけてしゃべり続けているからうざいよ

778 :
西森がしゃべるよりいいじゃないか

779 :
この人、西森とウッチーを完全にバカにしてるね
復活した当初は嫌いじゃなかったけど、最近は慣れてきた
せいかコメントが鼻に付くし、人を見下した感じが嫌い。
さんざんオート批判したのに何故戻ってきたのかね。

780 :
フイタw

781 :
>779 仕事がないから

782 :
恩知らず伊藤あさこ

783 :
西森が・・・・トロイんだよ

784 :
西森やうっちーなんて馬鹿にされて当然
特にうっちーイラネ

785 :
>>782
キラーカーンか

786 :
あちゃこヲタが久々沸いてるねw
昨日今日と見てるけど西森内野の一般戦よりはるかに放送レベルはいいじゃんか
内野はでリポーターのくせにでしゃばりすぎだろ、呆れたよ
西森にいたっては、佐々木ひろあきって誰だw?

787 :
素直に思うけど西森の司会はうまいよ、クセが無く聞きやすい

788 :
関西弁が・・・クセないか?

789 :
>>788 関西弁だけど、ときどきユーモアがある語り口で楽しいよ
漫才師ほどの関西弁じゃないし、全然許容範囲

790 :
うーん、西森イントネーションが変
インタビューでみんな不機嫌なのはあのイントネーションのせいだろうな
みんな3、4年前のキムの顔とキムの受け答えになっちゃってるし、
ちょっとサツバツ感が異常
結局、笑顔を見せたのは永井と東小野だけだったし
アチャコの方がいいよ
アチャコひとりだけでいい
実況もやらせてみたらどうだろう?
ロッカーレポートもアチャコで
タカタ社長の真似もアチャコでいい
ゲストもアチャコがいいかもしれない

791 :
>>790 バッカーはアチャコがすきなんだな

792 :
出戻ったババァなんか早く辞めてほしい
あの偉そうな態度が大嫌い!!!
タヒねばいいのに

793 :
そういう勘違い女を犯すのが興奮するんじゃない、ハァハァ

794 :
バッカーさんはフケ専なの?

795 :
最近は同じ発音の女芸人のほうが有名になっちゃったな
この人も一度レオタード姿で出演すればいいのに
まだ需要はあるだろw

796 :
あちゃこ可愛い

797 :
あちゃこさん
お疲れ様でした

798 :
>>794
バッカーは52歳

799 :
あちゃこも卒業かぁ。。。

800 :
アチャコの嘘800get

801 :
ワロタw

802 :
あちゃこタンらぶ

803 :
何で飯塚の記念なのにあちゃこいないの

804 :
かいゆりの都合がつけば…
普通の人は喜んでいます
山陽の仕事もキャンギャルにとられそうだね

805 :
リポート情報はあちゃこだな…

806 :
mixi楽しいよ。
あちゃこ ガンガレ

807 :
age

808 :
何気に関東進出

809 :
背後霊あちゃこ
http://livedoor.2.blogimg.jp/kaiyuri/imgs/0/b/0b017dbb.JPG

810 :
オートのグレードレースのリポーターはかいゆりで固定になっちゃったな
スキルのある若い人間にあちこち転戦してもらうスタイル
ショップチャンネルの仕事も安定してる訳じゃないから大変だ

811 :
彼氏いるのー?

812 :
あちゃこ生きてるの?

813 :
あちゃこはmixiで元気にしてるよ。

814 :
明日からの飯塚の選手権にレポーターとして出て来るみたいだよ。

815 :
なんやかんや言ってオートの仕事するのね、この人。

816 :
あちゃこさん
選手のタイヤNO教えて!

817 :
あちゃこ お疲れ様 あちゃこ

818 :
節操無い人だね、この人は。

819 :
どの業界でも生き残る為には一緒だろう
理不尽をどこまで妥協出来るかが生き残る術だから

820 :
骨折したのか?

821 :
Hなおっぱい
してるな


822 :
あちゃこage

823 :
オートレースグランプリ(飯塚)にレポーターで出てるが
化粧品に金かけてそうだな
狙ってる気がする 船橋のアシ返り咲きを


824 :
伊藤麻子を検索するとどうしてもあのピン芸人が
出てしまう

825 :
前よりおっぱい大きく見えるんだけど、何かあったのか!?ww

826 :
仲口の斡旋がないのが残念

827 :
セックスしたいな!

828 :
子供産んだんじゃね?

829 :
阿部サダヲかとオモタ

830 :
あちゃこの声、1年半ぶりぐらいで聞いた

831 :
この人、オートレースに嫌気がさして辞めたんじゃなかったっけ[

832 :
>>831
あちゃこさんは やめへんで〜♪

833 :
あちゃこ お疲れ様でした

834 :
久々の大舞台 おめ

835 :
聞き取り易い声でいいよね。ハキハキしてるし。
オート知ってるしね。

836 :
この方はホンマにオートレースが好きでオートレースを応援している人だと思います。
イメガは仕事上オートレース応援してます。

837 :
昨日飯塚で間近で見たけど正直「引いて」しまった。
なんか「怖い」って感じがしたから。

838 :
この方が一度去った件で日動振、相当叩かれてたけど、復帰させてるとこ見ると結構おおらかだな。

839 :
おおらかじゃないんじゃない?ニコ動とか出ないじゃん
でも自分は伊藤さんのリポート好きだし選手紹介とかインタビュー大好きです
わくわくします
オートレース盛り上げてほしい

840 :
昨日初めて生麻子さん見たけど美人だねえ。結構好みだわ。
喋りも安定感あるし下が育たないから山陽怩ナはしばらく重宝されそう。

841 :
839
おおらかってのは
日動振がね。
思ってたよりは、ってこと。

842 :
もう結構おばちゃんじゃん。
トシは中林さんの次くらいじゃねーの。

843 :
>>842
伊勢崎で言えば渕上とか浜松三人娘wよりは若い
って、もう誰も出ていないかな

844 :
>>823
アシスタントの座を狙っているのは櫻崎に1票

845 :
花菱アチャコ

846 :
久しぶりに見たら、ちょっとふっくらしたね。

847 :
この前見たけど太ってたね。

848 :
おーあちゃこじゃん
去年の9月以来に見た
普段、何やって生活してんの

849 :2013/04/27
もう40だっけ?
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
先頭誘導員は不要 (282)
★川口オートレース part31★ (197)
【体重はそんなに重要なのか?】森を助けてやって (103)
おかしいだろ?もうオートやめた (134)
【狙ってみてくだちゃ〜い!】マヌケ予想屋スレ (149)
なぜSGですらつまらなくなってしまったのか (108)
--log9.info------------------
32歳の藍華大生だけど、嫁ができたので2ちゃん引退する (148)
台風わくわく大学生 (110)
【驚愕】7.4%もの大学生がバカウヨに共感 (120)
ぼっちって毎回授業でてる割りには成績悪いよね?馬鹿なの?人と接することもできない、成績も悪いじゃ生きてる意味ないんじゃないの? (118)
ぱうぱうぱうスレ (264)
高校時代医学部目指してた奴のことを金と地位と女に目がくらんだ奴と内心見下してた大学生 (216)
ハードボイルドだけを考えろ 勢い3061 (276)
ハードボイルド病棟 3060人の搾精ナース (263)
【丘の上】 札幌国際大学 【ソプ】 (103)
【うにゅんたん日和】千葉大学Part107【うにゅパスー】 (870)
【函館の恥?】函館大学その6【廃校はもうすぐ?】 (478)
【大東生】関東学園大学pelt15【進入禁止】 (161)
日本工業大学IQ64 (255)
【Fラン?】工学院大学79【Eラン!】 (520)
【学部卒?】東京理科大学 C年目【院卒?】 (154)
【愛知・愛知学院】愛愛名中総合スレ22【名城・中京】 (556)
--log55.com------------------
【野球】バティスタ処分への疑問 オフ挟み来季開幕「セーフ」も...MLBなら80試合停止
【野球】広島バティスタ 故意のドーピングを否定「どうか私を信じてください」
【サッカー】岡崎慎司にアンデルレヒト移籍の可能性浮上 ストライカー不足解消のための候補に
【野球】野球:朴炳鎬(パク・ビョンホ、33)、6シーズン連続30本塁打=イ・スンヨプに続き史上2人目
【女優】小林綾子「10歳で演じた『おしん』が人生を決めた」
【サッカー】「一度もドリブル突破許さず」ボローニャで大活躍の冨安健洋、地元紙が驚異のデータも紹介
【野球】ドラ1指名も?U−18W杯パナマ戦で決勝3ランを放った東邦石川のプロ評価が急上昇
【週刊文春】 「吉本から誰にも言うなと・・・」 吉本ブレイク芸人EXITがひた隠す少女売春あっせんで逮捕の過去 ★2