1read 100read
【狙ってみてくだちゃ〜い!】マヌケ予想屋スレ (149) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
第40回【日本選手権オートレース】山陽 (371)
★☆【BIG】モトロト【mini】その21☆★ (878)
【SG10V】永井大介12【祝!初S1】 (212)
@@@オートレース場であった修羅場@@@ (732)
【山陽エンジェル】YUIパート2【イメガNo.1】 (316)
【超絶な】丹村 飛竜【開けっぷり!】 (329)

【狙ってみてくだちゃ〜い!】マヌケ予想屋スレ


1 :2012/03/28 〜 最終レス :2013/05/31
予想屋さんスレ立てたぞ
勝手に書き込んでね!

2 :
2だぜ

3 :
ん?
ここはキモス瑠偉のエレガントでスタイリッシュな予想を晒すスレって事でよろしいんですか?
それともオート界の常識を覆すキモス瑠偉の予想を晒すスレって事でよろしいんですか?

4 :
>>3
キモス?なんだそりゃ!?
虫の名前か??

5 :
12点書く予想屋のんジェット社
そんなに書くなら俺でも半分以上は当てられそうだ
当てる予想より儲かる予想書けや

6 :
今日、船橋オートに行ったお客様へ
仲ちゃん、金ちゃん、はやちゃん、地元のみっちゃんは元気でしたか?
あっ!そうそう…地元のみっちゃんは、少しは喋れるようになりましたか?(笑)

7 :
>>6
金ちゃんなんてとっくに死んでんべ

8 :
>>7
またまたぁ〜お客さーん、冗談は顔だけにして下さいな(笑)

9 :
ジャンボは予想屋失格

10 :
ジャンボの武勇伝聞かせて欲しいです

11 :
は〜い頭!あたまから!
朝練習出てきてスタート、出てきて、出てきて、出てこな〜い
はいおめでと、本命
またまたこうやって
船橋では借りてきたネコなみに静か


12 :
今日のGHRズバリ当ててるジェット社はすげーよマジで
ここ数日絶好調だろ昨日の青山の五万車券もズバリだし

13 :
さきいか食いながら予想売る松!はーい狙ってみてくだちゃーい!バーカ(笑)

14 :
>>12
あら、二流の予想屋でもそんなことあるんだ?w
たくさん書いてるもんなw
毎日毎日たくさん書いてりゃたまにはそんなこともあるわなw

15 :
おとうさん まだ考えてるの〜〜
いっっぽーーん!
二つ書いたらお代返します。

16 :
ほらねー
仲ちゃん新聞には書いてあるでしょー!

17 :
レースまでに走路乾くかわかんないから、ギリギリまで様子見ようね…ね。

18 :
勝負レースじゃないかーっ!このレース!
Byしもちゃん

19 :
>>18
しもちゃん、名門の隣でいい味出してるよなw
この間、持ち時計がないから『景山はいらねーっ』て豪語してたら景山が頭で笑ったわwww

20 :
これは実話です。
この前、船橋の金ちゃんが売店で…
売店のババア「何にしますか?」
金ちゃん「おっぱい!」
ギャグのレベル低すぎ…


21 :
20 あのバカそんなくだらねギャグ言ってる余裕あんのかね?(笑)売上いくらもねえくせに(笑)はーい狙ってみてくだちゃーい(笑)

22 :
22
ゲット\(^o^)/

23 :
はーい狙ってみてくだちゃーい

24 :
仲ちゃんどうした?
今日いなかったよね。

25 :
>>24
そのうち、傷だらけになって戻って来ると思うよ。(笑)

26 :
はーい!これは勝負でございまつよーっ!狙ってみてくだちゃーい!

27 :
明日は雨!
明日の川口最終R、最近雨でメキメキ腕を上げてる新井淳から…
狙ってみてくだちゃーい!!

28 :
スタートは甘い!捌きもあてにはならない!何のカベの役割にもならない!
一台前に居ればもう億劫だかんね!
この車!!

29 :
のんちゃん!のんちゃん!

30 :
はい、穴、穴からです。で予想見たら人気順(笑)

31 :
ま〜だ考えてんの〜
いっっっっぽーーーん!
(一番人気 & ハズレ)

32 :
はい

33 :
33 GET

34 :
赤シャツとみやちゃんは挨拶くらいするのかね?
いくら仲が悪くても、お隣さんだから普通なら形だけでも挨拶くらいするよね。
そもそもみやちゃんが赤シャツ批判するのが不仲の原因だと思うけど、
その理解でいいの?
あの2人の関係が面白くてさぁ。

35 :
何も無しに他人を批判することは、ないでしょ。
何かしらの出来事があったか、憶測で失礼だと思うが予想屋としてのレースに対する姿勢や人としての人間性、又それを感じさせた言動があるのかもしれない。(あるレース場の予想屋関係間等を例えにして)

36 :
あの二人最近はレースの合間に笑って話してるよ。
もしかしたら二人の劇場なのかもよw

37 :
学生の時に通ってた船橋の信玄の予想が面白かった。
最後は金貸しに脅されてて土下座までしていなくなったけど。
ゴチャゴチャイラナイ
のフレーズが頭に残ってる。

38 :
昨日取られて泣き言言っちゃったよ(*´Д`)=з

39 :
宮ちゃんは赤シャツに声かけられて上辺だけはニコッと挨拶してるけどなにか面白くないんだよ。現に赤シャツが声かけなきゃ宮ちゃんはシカトだよ(笑)

40 :
「こうやって前発表のできる予想!取られて泣きごと言ったってダメ!」
宮ちゃん得意の珍語録!これは赤シャツに向かって言っている模様(笑)赤シャツは前発表しないしハズレると言い訳じみたこと言うからね

41 :
>>39 予想屋間では、よくある事。
前発表しないとは、車券発売締切後のレース前に、予想台に自分の予想を貼り出さないって事w(°O°)w?? そりゃあ普段から、そんな事がまかり通っているレース場あるとはビックリゥ程度が低いなぁ〜

42 :

今日も取られて泣き言言っちゃったよ〜
(*´Д`)=з

43 :
みちゃちゃんと赤シャツを見ていると、
一方的にみやちゃんが赤シャツを皮肉攻撃しているように見えるんだよな。
今ではみやちゃんと赤シャツを観察するのが、オートの楽しみになってしまった。

44 :
赤いのが煽るんだまた┐(´ー`)┌

45 :
赤シャツってあのコワモテ系でいつも周りに893屋さんがいる予想屋の事かいな?(笑)

46 :
は〜い勝負レースでごだいまつよ〜狙ってみてくだちゃ〜い

47 :
>>45
違う予想屋とカン違いしてるんじゃない?

48 :
これねー、まずね〜、逃げるぉぼかたのペースだよねっ
ぉごきは抜群だから


49 :
今日の大荒れを一点でも当てた予想屋いるかな?

50 :
金出して予想屋の予想買ってるやつの気が知れねーなw
俺様の予想の方が鋭いし・・・一枚も二枚も十枚も上だぜ〜ww

51 :
川口のみやちゃんが言う、コウショウのできる予想って何だ?
今日も声高に「コウショウのできる予想!」と言ってたが、
意味わからん。

52 :
×コウショウ
○コウジョウ=口上でね?


53 :
考証じゃないかな〜
狙ってみてくだちゃ〜い!

54 :
>>52
口上なら多かれ少なかれ、どの予想屋でもしていることだが・・・。
まぁ、はっきりと「コウショウ」と言っているよ。
>>53
それ、俺も考えた。でもさぁ、どの予想屋でもなぜそう予想したか考証はできるんだよな。
しかも今日は普通にいつもと同じように口上を語った後に
「このように、コウショウができる予想をしています」
と熱く語っていた。さっぱり意味わからん。
まあ、わかったのは、前発表とコウショウのできる予想は当たらんということだ。

55 :
>>51
あれは「こうやって、公表のできる予想です」と言ってる
因みに、みやちゃんは予想屋をやる前は専門紙の販売員をやってた
小屋みたいな小さなプレハブの中で専門紙だけ売る販売員
場所は今は閉鎖されている中央投票所の裏手
昔、赤シャツレッドが予想していた裏辺り
その時から販売員のくせしてレース展開を語り予想配って客集めしてたな
変な販売員だなぁと思っていたら、いつの間にか予想屋になっていてビックリした(笑)

56 :
じゃぁ「コウショウ」じゃなくて公表だね
なんで「コウショウ」なんだろ?
江戸っ子か?

57 :
>>56
ちゃんと「コウヒョウ」と言ってるけどな
まあ、公表しても当たらないのがみやちゃん(笑)
的中率は10%ぐらいだから
周りの客はみやちゃんが前発表した予想とかぶると「あ〜ぁ、俺が買ってる選手書いちゃった」とか言ってバカにしてる(笑)

58 :
>>56
おいおい、みやちゃんをバカにするな!10%も当たらないぞ。
「これだけ買えばいいと思います」「獲って帰る!」
と自信いっぱいで大外れ。かすりもしないことが多い。
ありゃ何だろうね?外す予想でもしてるのかね?

59 :
>>58
マジで当たらねーよな、みやちゃんw
昨日の8Rなんか8=7−3と予想して結果は5−2−6w
一つもかすってなくてワロタwww

60 :
みやちゃん、聞いてるだけでオモシロい

61 :
>>60
あれ、オモシロいか?
うるさくてムカつくだけだがw
穴が出りゃ「こんなもんは、いくら車券を買っても取れない!」って一人で発狂してるし
自分は外してるのに周りの客に「取れないもんは取れない、外して泣き言を言ったてダメ!」とか皮肉を言うし
近所で騒ぐ基地外と同じレベルだろ、ありゃw

62 :
面白いと言ったら、やっぱり船橋の金ちゃんでしょ〜
狙ってみてくだちゃ〜い!

63 :
誰かみやちゃんのスレ立ててよ
【客がいないと】予想屋みやちゃん【帰っちゃう】

64 :
誰かおいらのスレ立ててよ
【動物的勘】天才予想屋チンポコピーちゃん【ズバリ的中】

65 :
>>64
確かにアンタの予想よりはセンス良かったよなwwwwwwwww

66 :
>>65
じゃスレ立てて(笑)

67 :
みやちゃんは「遠征調査確実」と貼りだしてるけど
本当に遠征調査してるのか?
絶対ウソで看板に偽りありだと思うが。
予想もウソみたいな予想だけどな。

68 :
>>64
面白くも何ともねぇースレタイだな!
>>65
この馬鹿丸出しの書き込みは、間違い無くバカキモスだなw
それと、どうせスレ立てるなら…
【サル並み】ドヤ顔キモスの2連複脳内予想【自演も出るぞ】
これくらい書けよ!
さて、寝ようかなw

69 :
みやちゃんスレが出来て、すっかり過疎化が進んだな。
予想屋としてみやちゃんは最低レベルだけど、
それだけ突っ込めるネタが豊富な予想屋なんだよな。

70 :
>>69
伊勢崎の青と双璧
確かに突っ込みどころ、ネタ満載w

71 :
2012年6月3日 競艇予想会社(Ship Investment)でキャンペーンということもあり、5万円する情報料金を1万円で発売、購入するも案の定不的中。
後、お詫びと言うことで的中率100%の高額(100万以上)の情報料金のオンリーレースを10万円で進められたが、断った!
http://shipinv.com/

72 :
さぁ〜勝負でつよ〜狙ってみてくだちゃいませ〜っ

73 :
第二青はどうなん??チャラい?

74 :
船橋場外行ったら金ちゃん元気だったぞ!
デカイ声はり上げて「これから後半戦に入りまぁーちゅ!」
しかしまだ6レースだぞ…
後半戦って、7レースからだよな?w

75 :
モバイルでやってる川口の予想屋は人気あるの?
結果だけ見ると…

76 :
それは、のんジェット社と言う12点も書くプライドのない予想屋のことですね。因みにその予想屋の親父も予想屋だけどレース場にアコーディオンなんて持ち込んで弾いては自己満足してる勘違いな予想屋ですよ

77 :
28日の土曜日に船橋に行って飯塚場外を買いに行ったんだ。
そしたら予想屋の仲ちゃんが、
予想もしないで1階の売店の前の長椅子で、ビール飲みながら寝っ転がってた。
暫くして立ち上がったと思ったら、ヨタヨタ歩いて車券買ってた!
予想屋が車券買ってもいいのかな?

78 :
のんちゃんは買っても、がみになりますよ
12点も書いて1日3連単当たらない日がいつものように
あるよ 

79 :
ジェット社が断トツ良いね

80 :
プロが12点も書くなんて恥もプライドもない予想屋のん

81 :
のんはダメだよ当たらない
やっぱりジェット社が一番当たるよ

82 :
のん でも ジェット でも同じ穴のムジナ。12点書き

83 :
6でも12でも当てなきゃ論外だよな
昨日万券3つズバリ当ててるジェットは良いほうだよ。最近名門兄弟が異常に調子悪いね。

84 :
当てなきゃ論外って言ったってお金もらって予想売ってるプロなのだから当ててガミとかそれこそ論外だろ!のんジェット論外

85 :
ガミはあくまでも結果でしょ
予想屋が何点書こうが予想屋の勝手。
ガミんのわかってりゃそこから絞れば良いだけの話。
負けて泣き言いったらダメ

86 :
恥もプライドもなくなったらプロじゃないですね。まぁ何点書こうがそんな予想買わないからいいけどね

87 :
買わないなら文句言っちゃダメ
ちなみに今日も8R二万車券ジェット社でゲット!
昨日から絶好調

88 :
そりゃ他の予想屋より何十通りも多く書いてるんだから当たって当然だろ(笑)アホか

89 :
確率ってわかる?(笑)

90 :
三連単だったら12点予想が普通じゃないの?
飯塚ホームでピースとドリーム買うんだけど、12点予想なんよね。


91 :
川口の予想屋はほとんどが8点書きです。のんジェットだけ12点書きます

92 :
他の予想屋より何十通りも多いんじゃないの?w
めちゃくちゃだなw

93 :
みやちゃんは一点

94 :
奴ら練習も出てこねーでお茶飲んでタバコ吸ってるだな〜ふざけてるよ〜

95 :
旦那さん、このレースはねぇ! 百円でいいんです!ゼロッパンのねぇ! 買ってごらんなさい! 今日はねぇ勝負に賭けて見ていいんじゃないかこれ! いっぱい書いても当たりません! 勝負レース今日1回!

96 :
いっぱい買っても当たりません! 旦那さん100円でいいんです! 私にください!

97 :
ボソボソ…ボソボソ勝負になるんじゃねーかー
はい意見が一致したら買ってみねて〜
なんだかんだでこんなのとかね〜


98 :
旦那さん ほかはいらないです
うーん

99 :
いっちゃっていいすか?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【山陽】山咲さくら【飯塚】 (127)
( ・3・ )がんばれパープル唐鎌大輔5 (652)
【超絶な】丹村 飛竜【開けっぷり!】 (329)
【消えろ】浦田、田中茂【ナンバーワン気取り】 (222)
★川口オートレース part31★ (197)
荒尾が嫌われてるのは2chだけ? (215)
--log9.info------------------
天鳳 特上卓専門スレッド6 (548)
DORA麻雀スレ 17 (626)
天鳳で打ってる人で雑談でもしないか?5072本場 (852)
【SEGA】セガNET麻雀 MJ 2本場 (575)
【天鳳】 上卓専門スレッド その220 【最弱】 (828)
天鳳はクソすぎるだろ154nd (210)
雀龍門をやってたやつの集い 23本場 (1001)
くそ客 (106)
天鳳で打ってる人で雑談でもしないか?5071本場 (1001)
【モンド】MONDO TV麻雀スレPart248 (853)
ノーレート麻雀2 (118)
【チョンボです】むこうぶち51【払い過ぎです】 (183)
森山茂和って上から目線のクセに麻雀弱いよな4 (162)
天鳳で打ってる人で雑談でもしないか?4735本場 (103)
【起源】中国麻雀総合スレッド【本家】 (108)
天鳳で打ってる人で雑談でもしないか?4823本場 (101)
--log55.com------------------
真夏の夜の淫夢 [466337248]
(ヽ^ん^)「松屋はうまい。最高」小生「そうなんだ。試しに食べてみるか」→小生「……あいつら普段何を食ってるんだ?」なぜなのか? [257926174]
新宿区に引っ越したら大きなスーパー全くなくてワロタ。島根より不便だろココww [483468671]
「小型スマホ出せ!」→出しました 「技適ガー」→取得しました もう買うしかないぞお前ら [166962459]
ガンダムで一番「性格が良い」主人公、 1位にキラ・ヤマトさん [324064431]
【東京五輪】企業にもボランティアの召集令状 富士通はノルマ300人 なお業務ではなく有休扱い [736054726]
ニューヨーカーが愛した「スパゲッティドーナツ」が日本上陸。スパゲッティをドーナツ状に揚げただけのカロリーモンスター [738130642]
声優の竹達彩奈さん、やっぱり美少女だった。さり気なくお乳を机の上にのせる乳袋パンパンですよアピールでおっぱい大きい警報発令!!! [235021461]