1read 100read
【アイツの名は】大阪府警察【ポリスメン】 (144) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
大阪体育大学ラグビー部スレ (438)
めざせ【成蹊ラガークラブ】Aグループ2 (223)
【女子W杯】女子ラグビーPart2【リオ五輪】 (758)
【優勝目指し】慶應義塾大学蹴球部【まっしぐら】 (474)
大阪のラグビ−スク−ルを語るスレ (950)
高校ラグビー進路スレ PART39 (128)

【アイツの名は】大阪府警察【ポリスメン】


1 :2007/12/02 〜 最終レス :2013/10/25
http://jp.youtube.com/watch?v=8T4mq-8EDqc

2 :
おい近鉄、かかってこんかい。

3 :
寺西選手、ガンガレ!

4 :
昔の、執拗なまでのハイパント攻撃が懐かしい。
かの神戸製鋼もあたふたしてたよなぁ。

5 :
思うに、不祥事多発の警察が、犯罪者スポーツのラグビーやるのって危険じゃないか?
ラグビーやらないでくれるか?

6 :
大阪府警さん、今日はお疲れさまでした。
近鉄ファンとしてはモールで2本取られたのは不本意でしたが、
あのモールを見て、大阪の治安は大丈夫と安心しました。
次の中部電力戦、頑張ってください!

7 :
次の中部電力戦より、入れ替え戦が不安だ…

8 :
OBのキッカー西田 萌え〜

9 :
>>4
角刈りの選手ばかりだった.
グリコ森永事件の時は、仕事との両立大変だった

10 :
大阪府警VS関東学院大

11 :
神奈川県警ラグビー部

12 :
ポリが活躍できるか?

13 :
府警がトップリーグ入りすべき

14 :
アマチュアだけでウエストAに在籍してるのも、ある意味凄い話なんやが。
周りは外人やプロ契約選手が居るチームばっかやのに、ようやっとると思うわ。

15 :
なつかしいなあ。
俺が中学生の頃は大阪府警メチャ強かった。

16 :
府警のモールは侮れない。

17 :
↑ 雑踏警備、デモ隊規制

18 :
29 対 22 で勝ったにゃりょ(*^_^*)ノシ

19 :
府警さん勝利おめ。やっぱ府警のモールはすごいぜ!

20 :
奥薗裕基は頑張ってますか?

21 :
▲▼▲▼▲▲▼▲▼▲▲▼▲▼▲▲▼▲▼▲▲▼▲▼▲▲▼▲▼▲▼▲▲▼▲▼▲▲▼▲▼▲
▲▼▲▼▲▲▼▲これじゃ大阪曽根崎署 朝鮮警察官に笑われてますよ▲▼▲▼▲▲▼▲▼▲
▲▼▲▼▲▲▼▲▼▲▲▼▲▼▲▲▼▲▼▲▲▼▲▼▲▲▼▲▼▲▼▲▲▼▲▼▲▲▼▲▼▲
株式会社日本債券信用銀行が民営化され、あおぞら銀行になった。
2000年9月20日にあおぞら銀行初代社長本間忠世が?????首吊り自殺?????した。
その真相を調べるためベンジャミン・フルフォード氏が、ホテルに行ったら首吊るときに、ひっかける所がなかった。
大阪曽根崎署に首を吊ったとされる場所にひっかける所がないと尋ねたら、急に遺体のあったところが、風呂場になった。
9.15 リチャード・コシミズ東京講演会 全編 (3時間24分)の前半に、この大阪曽根崎署の話がでてきます。
http://www.asyura2.com/

22 :
>>9
懐かしいぞ
そうだったな、角刈りの選手ばかり
昔の選手名鑑の記憶も蘇るなぁ
がんがれ府警

23 :
今季のリーグ戦はこれで終了か。
最終節で中部電力が4トライ以上挙げて、ドコモに勝たない事を願うぞ…。

24 :
入れ替え戦はトップウエストの最下位だけだからなぁ。
府警には残って欲しい。

25 :
ところでワールド・ホンダ・近鉄のいずれかがトップリーグに昇格するとトップウエストA1から自動昇格になるのかな?JRとか三菱とか?そうしないと7チームにならない。それか6チームになるのか?まぁその方が1チームが試合のない日はなくなるけどな。

26 :
235 :名無しさんの主張:2008/01/10(木) 04:39:08 ID:???
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
同性愛者どうしの強力なつながりのもと、その主導的な構成要員として
警察、消防、創価学会が組織ぐるみで癒着して、民間の同性愛者をも多数動員して全国規模で行なってる犯罪の内幕
http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/muscle/1197639616/47-
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/break/1195878866/23-
http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/muscle/1189815661/3-
http://bubble6.2ch.net/test/read.cgi/wm/1192009658/609-




■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
イジメやる奴加わる奴にかぎって、ほぼ確実にホモっ気必死こいてかくしてる奴なのなw
なにしろ運動系・不良系・非行系・がっしり系・オトコ臭い系ホモに
きわ立って共通した潜在性質だもんな
『しごき』とか鍛えるなどという大儀名分に名を借りて行なう
虐待・差別・抑圧などに近い行為も
結局はイジメと一緒、りっぱにホモである証だw
ホモはいじめがお好き
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/gay/1190731008/

27 :
ポリスあげ

28 :
奥園
もっと、中国人を捕まえて

29 :
必殺!飛燕二段ハイパント攻撃。

30 :
今年は誰が来るの?

31 :
府警って日本人だけだよな。頑張ってくれ。

32 :
昔の強さを取り戻してくれ

33 :
辰ちゃんがんがれ!

34 :
天理大や花園大からも多数来ます。

35 :
へ〜

36 :
この人クスリでもやってるのかと思いました。
市民デモを襲撃する公安刑事
http://jp.youtube.com/watch?v=UwZbQmGRUdg

37 :
やっぱりみんな警察学校入ってしごかれて、それから現場に出てきてから
ラグビー部に参加できるのかな?学校時代は練習には参加出来ないんだろうか?
奥園選手がセブンスなんかで海外遠征してたけど、
そういった選手の代表招集にも結構融通が利くようになってるんだろうか。

38 :
しかし何やかや言うて、警察官も人の子やから。一般人以上に癖悪いのがゴロゴロしとる。外部にあまり知られてないけどねー、ごっついいじめが横行しとる。自分の事棚に上げて、他人の事ばかりどーのこーの言うてる奴多いし。あんまりええ職場ちゃうな。

39 :
age

40 :
新人の中でいい選手いますか?

41 :
ラグマガ見て、トップリーグの参加チームは1千万もの協賛金を
払わないといけないって初めて知った。
一応府警はウエストにいるけど、トップリーグに上がるつもりがあって
ウエストに参戦しているんだろうか。
もし仮にトップリーグに昇格出来たとしたら、協賛金やその他遠征費用など
一地方公務員組織である大阪府警で、そんなの予算取れるのか?
知事は橋本。ラグビー経験者ということで特別に予算をつけるのか


42 :
>>41
サッカーで言う所の、JFLに参加してるアマチュアチームみたいなもんなんじゃないの?
Jに参加するつもりは無いけど、自分達が戦える一番上のリーグでチャレンジしたい、みたいな。

43 :
>>40
山田と繰上じゃないかな。山田は選手権ベスト4のフランカーで繰上も良いかと。

44 :
>>42
「あぁ、そっかーそういうスタンスかー」
と一度は納得したんだが、気になって府警のHP見てみたら、
ttp://www.police.pref.osaka.jp/04shikumi/kidoutai/03club.html
“平成15年のリーグ編成の改編以降、トップウエストリーグAグループに所属し、
伝統の「強い当たりと激しいタックル」を活かし、トップリーグ昇格を目指しています。 (平成19年・1勝5敗で第6位)”
なんて書かれていたよ。奴らは上がる気はあるみたい。


45 :
>44
 あがったら、おもろいな〜。
 大阪はいつも、ほんまは真面目にやらなあかんことも、シャレが起きてるし(ノックさん、橋下さん、・・)。
 府民、京阪神、+奈良、和歌山は応援するんちゃう?
 「大阪のポリは強いでぇ〜!!」、「東京モン、なめんな〜!!」って感じで。
 そおなったら、銭ぐらいどうにかするやろうで、関西のみんなの力で。
 阪神タイガース並に盛り上がったらええのにな。
 せやけど、みんな、悪いイメージも含め、「大阪府警」というブランドが
 全国区で活躍するのは気持ちええんちゃうの?
 近鉄も神戸製鋼も好きやけど、「大阪はポリも強いんじゃ〜!!」って、言いたいですな。


46 :
>>44>>45
一応、やるからにはそういう目標を掲げておかなきゃいけないんでしょ。
現実は厳しいけど…今季は、どうもA1との入れ替え戦に回りそう(JR西かレッド辺りが相手か)。

47 :
確かに大阪府が府として協力すればおもろいかもね。
でもいくら協力があってもリクルートでは苦労しそう(笑)
試験受かんなきゃいけないわけだし。

48 :
同志社→近鉄から警察官になった奥薗みたいな逸材が、もっと居たらなぁ…。

49 :
今シーズンの大阪府警は降格のピンチだな。戦力が
拮抗していた中部電力に負けちゃったからなぁ。
なんとかトップウエストAに残って欲しいものだ。
ところで、大阪府警の小旗を持って応援している人が
いるけど、あれってブースで配ってるのかな?
それとも関係者だけしか配ってないのかな。
知っている人が居たら教えてちょ。

50 :

 >49
  以前、府警の試合で、応援席で関係者に配ってたんで、ついでにもらっちゃった。
  但し、その時、「後で返してください。」って言われました。
  コストが厳しいんだな〜。と感じました。
  しかし、そのまま、黙って、持って帰ってしまった。いろんなチームの旗と一緒に、部屋に飾ってます。
  やってもうた! おまわりさんから窃盗を・・。

51 :
>>50
情報サンキュー。今日、花園で府警の試合見てきた。
負けたけど、NTTドコモ相手によく健闘していた。
府警の試合を見るのはこれで2回目だけど、
いずれの試合もPR今井選手の独走が見れて良かった(でも
いずれの試合共相手に追いつかれてトライは出来なかったけど)。
今季も厳しい戦いが続くと思うが府警には頑張って欲しい。

52 :
ドコモと中部電力とはもう一回、やれるチャンスがある。
そこでしっかり勝たなきゃ、JR西やレッドエボ・ユニチカらA1勢は侮れんよ。

53 :
ほんと大阪府警もっと盛り上がって欲しいけどやっぱ大阪が大赤字だから厳しいんだろうな。
 今井選手の独走・・プロップなのにのっそのっそ走ってるの何か微笑ましかったわ。

54 :
おめでとう!良くやった!

55 :
不況に強い大阪府警。

56 :
   

57 :
あげポリス

58 :
保守

59 :
祝!TW開幕age!

60 :
0−99、3桁負けは阻止!

61 :
パトロール晒し挙げ

62 :
試合日age

63 :
今日どうだったの?

64 :
昨日は圧勝〜!!
ところで、大阪府警察にはセカンドジャージってあるのかな?練習用ジャージなら見たことあるんですが・・・。
ちなみに昨日のNTTドコモは白いセカンドジャージで試合してました。

65 :
当然あるよ。シロ・クロが反対になっとる。

66 :
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/091121/trd0911211347006-n1.htm
「府民の盾になるねん」 大阪府警アメフットチーム奮闘中

67 :
今日は織機相手に健闘したね。
豊田自動織機 22-17 大阪府警

68 :
織機・・よわぁ〜

69 :
前の試合、フッカーの北島がいきなりシンビンになったけどなんの反則?

70 :
>>69
公務執行妨害

71 :
>>67
トップリーグなら勝ち点1getだな。

72 :
ゴール前のペナルティだったから?

73 :
TWだけど、公務員の中では最強チームなんだよね。

74 :
府警、最終節で中部電力に勝って3位確定おめ。
大阪のお巡りさんはやっぱ強いわ。

75 :
age

76 :
age

77 :
奥園選手移動するの?
新人選手の入団は、あるのかな?

78 :
機動隊がんばれ

79 :
たしか、ラグビー部の皆さんは、大阪第3機動隊に所属されているんですよね?
普段はどんな仕事をされているんですか? 
今までに、命にかかわるような危険な仕事をされたこともありますか?

80 :
>>1のリンクが切れてるので新しいのをうpします。
http://www.youtube.com/watch?v=2XOp0zcwm2I&feature=related

81 :
今井くん今日はスタメンから外れてたけど、足は大丈夫?

82 :
ホンダ相手に前半互角は健闘。

83 :
組織的に外人ナシになるのはでかいアドバンテージだよな。
完全日本人対決なら、ホンダ・ドコモとも、もうちょっと肉薄した試合ができるのに。

84 :
奥園はなんでこんなに早く異動になったのか?
府警ラグビー部には欠かせない選手なのに。栄転か?
もう少し見たかったが。
それと、今年日大から来た元高校ジャパンの森はまだ出ないのか?

85 :
ラグビーやって役に立つのは、「転び公妨」で左翼をでっち上げで逮捕するくらいや。
勝手に被疑者?の前で、自分で転んで公務執行妨害で逮捕。ところで暴力的取調べで
弁護士会のRや検察から起訴される警部補殿と巡査部長はどうなったのか?東警察
署長が責任とって辞職するか?低脳な本官をクビにするか? 選択肢は一つ

86 :
>>85
昔奥薗が、逃げる犯人にタックルかまして逮捕した事が新聞に取り上げられてたけどな。

87 :
大阪府警察並び東警察署の信用を著しく損なった、暴力的取調べをした高橋警備補、
警察の威信と信頼回復の為に、大阪府警本部前で東警察署長の介錯で堂々と切腹し
て「男」になってくれ!

88 :
ホンダが抜けたら今年はいいとこいけそう!
奥園を呼び戻せ!

89 :
車の給油口からガソリンタンクにつながるゴムのホースが切られていました。
捕まえてね。
ヤシキタカジンみたいに無能無策にすごさないでね。
ヤシキタカジンみたいに自分が英雄になるために犠牲にしないでね。
ヤシキタカジンみたいに強い人間には逆らわないのはやめてね。
車で周りを走っているだけは止めてね。

90 :
大阪府警は腰抜け。
日本橋リンリンハウスB1Fの
ボッタクリ風俗を野放しにしてるんやから。

91 :
>>90
たけのこ剥ぎで有名なことやんww

92 :
被災者の「声」を力に=意気込む大阪府警ラグビー部
(2011年9月9日 時事通信)
ラグビーの関西社会人リーグ、トップウエストリーグで、大阪府警が
17日の今季初戦に向けて燃えている。前年はAグループ3位。
今季は持ち味とする当たりの強さが増した。
東日本大震災の被災地で掛けられた「声」も力になっている。
第一機動隊に所属する部員らは、大震災発生後の4月上旬から岩手県釜石市で
行方不明者の捜索に従事。立ち入りが制限されていた地域に入り、がれきや
泥をかき分ける間は「探す人が見つかればと、無心だった」と和田剛志主将
(28)は振り返る。「家が流されたのはどの方向ですか」。捜索は証言が
頼りだが、被災者のつらい記憶に触れる質問には心が痛んだ。
そんな中、住民からパンや菓子を差し入れてもらい、「ありがとう」
「頑張って」と励まされたという。中西浩一監督(40)は「救助する側の
自分たちが、反対に支えられた」と言い、「あの時もらった温かい言葉を、
今季の力に変えたい」。

93 :
(続き)
地震発生から約1カ月半後に練習を再開。シーズン中も機動隊の活動は変わら
ないが、「それがわれわれの役目だから」と中西監督。忙しい中で時間を
見つけては集まり、団結力を高めている。
開幕戦の相手は優勝候補の豊田自動織機。和田主将は「強豪に走り勝ちたい。
15人が30人に見えるくらい、とにかく走る」と意気込む。今度は
グラウンドで、たくましい姿を見せるつもりだ。 

94 :
2位に食い込め!

95 :
織機相手によく健闘したね!
中部電力戦が本当に楽しみになってきた。

96 :
トップリーグにでて来て欲しい。
チーム名は…。
試合でタックル入る時、
逮捕するーなんていうのかな?

97 :
公務執行妨害!

98 :


99 :
http://www.youtube.com/watch?v=94EaYtbnmLQ&feature=related

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【アイツの名は】大阪府警察【ポリスメン】 (144)
ラグビーWカップ日本開催に反対するスレ (307)
【アイツの名は】大阪府警察【ポリスメン】 (144)
【アメフトに負けるな】関西学院大学ラグビー部 (764)
常翔学園ラグビー部2 (361)
【アメフトに負けるな】関西学院大学ラグビー部 (764)
--log9.info------------------
【甘エヴァ】CRヱヴァンゲリヲン7 Light Ver.V■12 (284)
当確だと思い込んでた演出 (175)
【平和】CR北島三郎〜魂の唄 part2 (164)
全部お菓子やジュースに変える人っているの? (101)
パチ化→お前らの財布に会心の一撃を食らわす版権 (678)
平和の社員って何考えてるの? (641)
ボーダー理論で勝ててるやついるの? (175)
甘デジで300,400ハマっても全然驚かなくなった ★2 (238)
パチ屋から若者がいなくなった (115)
CR宇宙をかける少女11かけ (201)
もう続編作らなくていい機種 (205)
もう続編は結構です、そんな台挙げてけ (127)
新台の時は演出が多いくせに (232)
もしも外国にパチがあったら・・・ (107)
CR創聖のアクエリオン転翅篇 大コケの理由2 (280)
【大一】バイオハザード biohazard (149)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所