1read 100read
橋下弁護士って凄かったの? (225) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆☆立命館大学ラグビー部☆☆ (251)
横浜市立大学ラグビー部 (320)
常翔啓光学園ラグビー部Part3 (184)
【女子W杯】女子ラグビーPart2【リオ五輪】 (758)
2部史上最強<関東学院大学>その3 (420)
2部史上最強<関東学院大学>その3 (420)

橋下弁護士って凄かったの?


1 :2006/08/06 〜 最終レス :2013/10/24
どう見てもただのナンパオヤジだけど、ラガーマン時代は凄かったの?
信じられない?

2 :
http://sports9.2ch.net/test/read.cgi/ovalball/1104331915/
重複

3 :
普通。高校が限界だろ?
凄いとはいえない。大学で活躍して一人前やな。
社会人でやるかは、ラグビーと仕事の兼ね合いで
ラグビーをやらなくなる奴が多いから、ラグビー
の場合、大学の結果で評価すべし
よって、たいしたことない

4 :
橋下がなんとなく嫌いだから
ようつべでたかじんの動画を見た。
亀田の試合についてコメントをしていたよ。
「ラグビーがアマにこだわったということはまさにこういうこと。プロはショー。魅せるためのもの。勝負にこだわりたければアマでやれスポーツ。」
「松井選手の甲子園4敬遠はイイ!もっとやれ」
こんな感じでした。ラグビーに当てはめると
「相手を怪我させてもレフリーの見えないところだったら何でもやれ」
と言っているように感じました。
俺が建前を言うからちゃんと聞け。
ラグビーは紳士のスポーツだ。汚いプレーはするもんじゃない。

5 :
アマだからこそ金のこだわらない純粋な勝負。
アマだからこそ勝つために何でもするという姿勢ではなくて正々堂々と戦います。
松井の4敬遠は正々堂々なのかな?一度くらい投手は勝負したかったんじゃないか

6 :
>>3は未経験者

7 :
>>3は童貞

8 :
>>3はヒッキー

9 :
>>3は包茎

10 :
>>3は池沼

11 :
>>3
東西対抗に出ただけでもすごいだろ。
まして進学校から花園だぞ。
その2つを経験したやつなんて高校ラガーメンにどのくらいいるんだ?
橋下は将来の夢のためラグビーをやらなかっただけじゃねえか。

12 :
花園での自陣22mライン付近からのトライは行列で何度も流されてる

13 :
>>3
の人気に嫉妬

14 :
右ウイング、栗山の方がすごかった。

15 :
映像にあるトライシーンの走りからするとたいしたことない
北野高校という名前枠だろう
今の亀田擁護発言や金ちゃん球団発言での糞ブリよりいいがな

16 :
やっぱ凄いよ。認めるとこは認めなくては

17 :
>>15


18 :
ラグビーなんか凄くなくていいじゃん。弁護士なんだから。

19 :
>>15
予備校の入試じゃないんだから。
北野高校に高ジャパ候補の枠があるわけないだろ。w
橋下はたしかに素晴らしいWTBだったよ。
両WTBとSHが候補、うちSHと14(栗山)が代表。
優勝候補伏見工を黙らせるようなランニングプレーの好チームだったよ。

20 :
>>18
まあそれを言うなら
「弁護士業なんか凄くなくていいじゃん。売れっ子タレントなんだから。」
とも言えそうだが。

21 :
・亀田親子擁護
・性犯罪者擁護
とても頭の良い奴とは思えんな

22 :
アンチ意見のやつらがオールにもなれていない件について

23 :
たかが中高のラグビー経験者がなぜラグビー界を代表して
「だからラグビーはプロにならなかった」と言えるのだろうか?
それにラグビーを語る時にはプロを下に見るくせにボクシングに対しては
上に見るとまでとはいわないが下には見ない。
それから"サンジャポ”での泣きはあきらかに芝居くさい。
どうも今回の橋下はおかしすぎる。一部ではTVの仕事を減らされたくない
からという意見があるがそれだけではないような気がする。
橋下に黒い疑惑の関係があるのではないか?
ぜひ恨みのある産経新聞にがんばってほしい。

24 :

凄かったというよりはイタかった

25 :
今年は弁護士業に極力専念するとか勉強する時間を増やすと言っておきながら
TVのレギュラーを増やす嘘つき男

26 :

青春にトライ


27 :

頼む、TBS高ラグ放送復活に尽力してくれ!
It's precious to you〜大地を〜♪
あれが無いと年越せん!
俺の青春なんだ、高ラグは!!
あと、事務所で司法書士募集してくれ!!


28 :
橋下好き

29 :
マジで何かの形でラグビー人気を盛り上げて欲しいよな

30 :
亀公のヤオ試合を見て、夫婦で号泣したDQN丸出し野郎にラグビー云々を語る必要は無し
大体たかだか高校ラグビーでナニがわかると?

31 :
いや、あれは感動のドラマだったよ。

32 :
よく亀田を擁護した。
お前はえらい。
そしてえろい。

33 :
>>28
アッー!

34 :
頭はきれる!

35 :
高校時代にハシモトレベルの活躍して、
大學で、ゴミにされた選手ってそりゃ数多い。
MやDは勿論、Wだって相当な数だ。
ハシモトもそういったレベル。

36 :
>>3が大学ラグビーヲタだという事はよくわかった

37 :
橋下は大学でラグビー部に1日も入ってないんだから、大学でやってたら
どうなったかなんて誰にもわからん、ただ1日何時間も練習するんは
本人は勘弁願いたいのは間違いない、高校からイメージトレーニング取り入れて
とことん効率よく他の学校より短時間でうまくなること考えてたというしな

38 :
でもバカみたいに練習する大工大高の連中を尊敬してるんだろ?
あそこは定時制があって短時間での効率的練習は望んでというより必要に迫られてのものだった。
伏見工も同じ。

39 :
土井たか子→李高順(帰化前の本名)北朝鮮に親族多数
五島昌子(土井の秘書)本名、渡辺昌子は通名、つまり、在日朝鮮人(元社青同活動家の話より)
辻元清美(帰化人、赤軍派)
筑紫哲也(→朴 三寿:元朝日記者、共産キャスター)
本多勝一(→崔 泰英:「南京大虐殺」虚報の中共工作員記者)
佐高信 (→韓 吉竜:極左評論家)
福島瑞穂(→趙 春花、帰化前の本名:中核派)
永六輔(帰化人。反日活動、言動多し)
池田大作(→父:ソンジャンチョク、帰化人)  (在日への選挙権推進、韓国での反日活動の実績)
麻原影晃・・父が朝鮮国籍。
林ますみ・・(和歌山毒入りカレー犯人)在日帰化。
宅間 守・・(大阪池田小学校大量殺人犯)朝鮮部落出身。密港在。
織原誠二・・(英国人ルーシーブラックマンさん殺害犯)親が韓国。
酒鬼薔薇聖斗・・(東慎一郎・神戸の首切り猟奇小僧)両親とも在日
関根 元・・(埼玉愛犬家殺人犯)在日

40 :
>>39
マジすっか!
みょーなとこが突出した人ばかりですね。
日本は、鎖国した方が良くないかい?
で、ラグビーと何の関係があるの?

41 :
弁護士は金を貰って弁護をするって言ってた 亀田を弁護してたって事は金を貰ったのか

42 :
ワケがわからん

43 :
>>41
意味不明

44 :
ぴったんこカンカンで橋下が北野高校を訪問中

45 :
ラグビー部の後輩と対面するが、すぐに場面が切り替わる

46 :
いや、結構長く対面の場面はあった、部員とパスの練習したし
ラグビーの部員は貴重だね、もっと増えるといいな

47 :
あなたが病院で「殺される」しくみ、CT被ばく

48 :
前髪をタラしているだけでこいつは信用できない奴とラガーマンには
思われる

49 :
えっ 橋本弁護士って東西対抗出てたの?
確かにNO14の栗山は良い選手やったけどなぁ
俺、橋本弁護士と対面で試合したと思うけど、(俺もNO14で北野高校と対戦)
全く何とも思わなかったし、ビックリ!
守口東の中川家は変な奴のイメージあったで!

50 :
確かに大阪の強豪チームの中では普通の選手だったと思う。
当時の大阪でも大工大と淀川工のウィングの方が遥かに良かった。
北野北野では栗山と名前忘れたけどフランカーの高校ジャパン候補がええ選手やった。
で橋本弁護士含めて当時の北野高校ラガーマンは、文武両道で凄いのは認める。 

51 :
高校日本代表候補だったんでしょ?

52 :
肩書きはそうなる。
でもな、それまで大阪代表にも入ってなくて、全国大会で一瞬光った?だけ
全国大会で3回戦くらいまで行ったら、ちょっとがんばって運があれば呼ばれるねん。
北野高校の場合は監督が代表スタッフじゃなから(暗黙の優劣があると言われる)
それなりには頑張ったのかな。

53 :
中学の時には大阪代表になってる

54 :
中学ラグビーって何の勲章にもならないよ。
中学時代大阪代表で、高校大阪代表に連結する奴はほとんどおれへん。

55 :
橋下先生は小林よしのり本を朴李杉で発言している(笑)プッ

56 :
22がクソチョン並みに痛いことについて

57 :
同級生によると栗山は凄かったらしいし、校内でも評判は良かったが、
ラグビー部は学校では評判が良くなかったらしい

58 :
現在の奥さんがいたテニス部の練習をのぞいたり、
更衣室に入ったりしてたとか自分で言ってなかったっけ

59 :
そんなこと言ってたな

60 :
age

61 :
神奈川の桐蔭とかじゃなくてマジ文武両道だからけっこうスゴインちゃう
しらんけど

62 :
早大スポーツ推薦は?

63 :
これで早稲田の体育会ラグビー部へ入り、司法試験にパスしてたら凄いんだけど

64 :
50フランカーじゃなくハーフや

65 :
今日関西ローカル ナンボデナンボで橋下、北野の運動部に入ってるやつは
勉強無視でクラブに集中してたんだって
おれら頭いいから1浪したらどこでもいけるってカンジで
ラグビーに集中してたって んで1浪で早稲田。。。

66 :
高校ラグビーで全国大会出場 
司法試験合格
テレビにレギュラー出演
普通に凄いでしょう

67 :
どれか一つでも、充分凄いのに。

68 :
東芝の廣瀬も現役で慶応理工ですから北野高校は賢いで。私学の偏った奴等とは違うで!

69 :
練習環境に恵まれた私立高校でラグビーしてた人には理解できないと思うけど
文武両道の北野高校と天王寺高校のラグビー部はマジ尊敬できる。
逆に、仰星とか桐蔭みたいな金の力で強豪になった私立高校は全く尊敬できない。
こいつらは、ラグビーがなければ何もないクズ人間を大量に生産して社会に迷惑かけているだけ。

70 :
税務には疎いよね。
見解の相違とかあったみたいだし。
文武両道なのは凄いね。

71 :
先日、北野高が花園に出場した第67回大会の花園ガイドを入手した。
橋下弁護士は当時172p、67s、50m6秒0とのこと。集合写真を見ると
現在とは別人のような精悍な顔をしているw。WTBの相棒である
高校ジャパンの栗山は179p、75s、50m5秒9。当時としてはかなりの
大型WTBだ。体格も厚い。ちなみにFWは平均体重72s前後で
代表51校中下から2〜3番目の軽量FWだったそうだ。

72 :
この人小6で170あったのに高3までに約2cmしか伸びなかったのか
もったいねーなー今は175ぐらいに見える
>65
その番組で日本代表候補になった時の話はしましたか?

73 :
子供7人目できたって、いまでもスゲエ

74 :
子作りに関してはな

75 :
大学レベルでは無理

76 :
http://news.ameba.jp/2007/03/3993.php

77 :
http://news.ameba.jp/2007/04/4045.php

78 :
487 :名無しさん@七周年:2007/05/25(金) 11:00:52 ID:rKkLZhlZ0
【試練】同志社大学ラグビー部【克服】
http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/ovalball/1180017926/l50
R同志社が、被害者女性の感情を逆撫でするようなアホな新スレをたてました。
犯罪を犯しておいて、「試練」だとよ。
まるで同志社が被害者と言わんばかり。
本当にアホばっかだな同志社って

79 :
橋下は政治家になりたがってるの?
安倍と小泉のよいしょに徹する、詐欺野郎なの?
そんなことある?

80 :
子作りの能力は凄い!!

81 :
>>68
廣瀬は指定校

82 :
昨日はィクTVに出てたにゃりね(@_@;)ノシ

83 :
普通に文武両道で凄かったことは認めるけど、選手としては代表候補の域
には達していなかったと思う。たまたま相方の栗山が超高校級だったから
どうしても相手のマーク(特に伝説の伏見工業戦)が反対側によるから
ごっちゃんでいただけたんじゃないの。
まあ、当時の北野高校のレベル(勉強の方)で花園に出たというのは無条件
ですごいことは認める。

84 :
一応グラウンドに練習見に行ったけど
こりゃ無理だ…と諦めたらしい
知名度あるしラグビー不急に力貸して欲しいな

85 :
>>83
ごめん、よくわからないんだけど
北野の14が栗山って選手?

86 :
>>85
そう。11が橋下弁護士。少し上にも書いてあるが、14の栗山と
SHの宮内も高校ジャパンだった。花園での活躍が評価されたんだろう。
BKが自慢のチームだったんだね。もっとも当時の記事によると
大阪予選では超軽量FWの健闘が光ったそうだ。そうでないと
大阪代表なんておぼつかないだろうが。

87 :
昔連載してた週刊誌にはラグビーじゃ仮に一流になれたとしても
それだけでは生活していけないのが大学でラグビーを続けなかった
一番の理由と書いてたと思う、早稲田の練習についていけそうになくてというのは
建て前じゃねーかと思うな

88 :
橋下氏によると、キャプテンがすごい男前でモテモテだったそうだけど、キャプテンはプレーヤーとしてはどうだったの?

89 :
>>88
お前がそのキャプテンか?
橋の下にもっと真面目に生きるようにアドバイスしたれや

90 :
>>89
君は入院したほうがいいみたいだねw

91 :
橋下は精神病院に入院した方がいいね

92 :
前髪垂らしている時点でラガーメン、弁護士として失格
右よりの意見はいいけどな

93 :
>>4
だったら 裁判はショー、見せるためのもの(日本国憲法で裁判は公開を原則としている)だから
法律・法学にこだわるなら大学で研究しろ、ということになるな その理屈だとw

94 :
橋下の子供全員が小児ガンで死にますように

95 :
みんな、ただ文句が言いたいだけなの?
そんなに日常がショボイの?


96 :
橋下の仕事ぶりがしょぼいんだお

97 :
橋下弁護士は5月23日放送された讀賣テレビ番組「たかじんそこまで言って委員会」で、「ぜひね、全国の人ね、あの弁護団に対してもし許せないって思うんだったら、 一斉に弁護士会に対して懲戒請求かけてもらいたいんですよ」
「懲戒請求を一万二万とか十万人とか、この番組見てる人が、一斉に弁護士会に行って懲戒請求かけてくださったらですね、弁護士会のほうとしても処分出さないわけにはいかないですよ」 などと発言し、「懲戒処分を行うよう扇動した」としている。

扇動家の橋下が負けるとよい。
扇動家といえば・・・
>>> 偉大なる扇動者・町山智浩 御大と「ホテル・ルワンダ」と虐殺を考えるブログ
http://blog.livedoor.jp/mahorobasuke/ (町山智浩 悪行記)
よく誤訳してる馬鹿な奴がアメリカのテレビ番組がまるで聞き取れないで恥を晒していた。
原文: Couldn't hear most of the movie over Cheney's foul mouth
(リンク先は何度も訂正した後) http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/20040630
町山による聞き取り> 「チェイニーの汚い言葉遣いは揶揄しないのか?」
# macska 『どうでもいいですけど、正しくは「チェイニーの口汚い言葉が邪魔でほとんど映画の音声は聞こえなかったよ」です。』
# TomoMachi 『すみません。これはその番組を見てすぐに書いたので聞き取りは正確ではなかったです。とりあえずますチェイニーのところの意味は直しておきました。』
大胆に「超訳」してるのかと思ったら、聞き取れる部分だけ訳して、後は省略してた www

98 :
2ちゃんねるって凄いって聞いてたけど、
ほんと、なんにでも噛み付いてカッコイイと思ってる人が多いみたい

99 :
>>66
お前も懲戒請求にタックルした口か
もう少し人を見る目養えよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【復活】大東文化大学ラグビー部15【モスグリーン】 (461)
みんなが忘れてしまっている事 ラグビー板 (796)
早稲田大学ラグビー部統一スレ【211スレ?】 (785)
早稲田大学専用 高校ラグビー進路スレ7 (753)
■■■國學院(国学院)大學ラグビー部part2■■■ (135)
【打倒関東】   関学・同志社   【国立へ】 (228)
--log9.info------------------
A V デ ビ ュ ー し そ う な 芸 能 人 (114)
浜田雅功 その36 (120)
バナナマンPart49〜心ここにあらず〜 (219)
【アクマで】デーモン閣下PART33【悪魔】 (320)
■男同士で肌を褒め合う爺L 福山雅治241■ (416)
芸能人の身長を推察するスレ part99 (102)
次に亡くなる有名人を予想するスレ (137)
【Act-Race】アクトレース★1【サミットクラブ】 (126)
【森田】さらば青春の光 part3【東口】 (169)
フィフィ part3 (103)
ベネディクト カンバーバッチ Benedict Cumberbatch part22 (898)
【KARA】ニコル応援スレ☆39【おぺろあっあーん】 (684)
【KARA】スンヨン応援スレ☆171【WeWillRockYou】 (816)
【SNSD】少女時代 650【Girls' Generation】 (522)
【KARA】ク・ハラ応援スレ☆154【腹美人】 (917)
KARA専用スレ【アンチお断り】 (120)
--log55.com------------------
大学学部レベル質問スレ 12単位目
Inter-universal geometry と ABC予想 30
【自称数学者】三鷹の大類昌俊 Part7【つどい出禁】
SNS入道ムラカミ
カワサキ・リージョナル・ジェットなら失敗しなかった
SNS仙人ムラカミ
[憲法]PEZY齊藤先生潰しのヤラカシ実行部隊一翼は[違反]
(強いAI)技術的特異点/シンギュラリティ134