1read 100read
筑波大学ラグビー部7 (613) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【湘南の風】東海大学ラグビー部【第32章】 (478)
兵庫のラグビースクールを語ろう2 (547)
【三強!?】愛知県高校ラグビー総合スレ17【混戦!?】 (514)
【アメフトに負けるな】関西学院大学ラグビー部 (764)
大阪体育大学ラグビー部スレ (438)
みんなが忘れてしまっている事 ラグビー板 (796)

筑波大学ラグビー部7


1 :2013/09/20 〜 最終レス :2013/10/25
前スレ
筑波大学ラグビー部6
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/ovalball/1360737042/
筑波大学ラグビー部
http://club.taiiku.tsukuba.ac.jp/rugby/
筑波大学ラグビー部 (TsukubaRugby) on Twitter:
http://twitter.com/TsukubaRugby
関東ラグビーフットボール協会
http://www.rugby.or.jp/

2 :
さぁセックスと自殺の筑婆に戻ろうじゃないか。

3 :
筑波の明日のメンバーはどの程度のメンツ出てるの?
明治は前のスレで3軍だなんて書かれてたけどそんなことはないよ。
1・5軍のメンバーが出ている。これでAチームって言ってもそれほど
違和感ないぐらい。これで筑波Bに負けたらかなりヤバイ感じ。

4 :

メンバーだけみると明治は先週の早稲田戦が1.5軍。今週の筑波戦は2.5軍です。
筑波は慶応戦のAリザを全部出し、御宝の山本・山沢まで出した1.3軍です。
29日のはあだ尾この試合に賭ける筑波の真剣度がメンバーから良く判ります。
まあチームとして強いか弱いかはメンバーだけじゃ判らりません。
いずれにしてもこの試合に賭ける筑波の意気込みを買いましょう。
これで使えると判れば29日の早稲田戦に実績のある山本の先発は間違いなし。
10番先発を石沢にする度胸があるか分からないが、
少なくともリザには入れるでしょう。
先週の慶応戦敗戦で尻に火がついた感じです
Jr.明治戦は筑波にとってまさに真剣勝負です。

5 :
ほう、そうかそうか筑波は1・3軍出してきたのか。そりゃ楽しみ。
明治も負けられないからこりゃ面白いな。

6 :
1.5軍と1.3軍ってどう違うの?

7 :
50点くらい差がつくのでは?
もちろん筑波1.3軍の勝ち。

8 :
楽天的な人だ。
C戦のメンバーも出して欲しいな。
明治HPだと相手は帝京Cになっているが
帝京HPだと今日(21日)は慶應と対戦することになっている。
どうなっているのかな。

9 :
(再掲)筑波の3S調べますた。コピペやけど。
「筑波大の3S」と呼ばれるものがあるらしい。
「セックス(学生結婚の元)」「スタディ(研究)」「スーサイド(自殺)」。三つ目は
少々コワイ。
いや、オリジナルは「スポーツ(体専)」「スタディ」「セックス」。
「Study(研究)」「Sports(運動)」「Selfabuse(オ○ニー)」という悲しい説もある。
「掃除」「洗濯」「炊飯」という説もある。
スポーツ・スタディ・ショッピングだと思ってた。
「Study(研究)」「Sports(運動)」「Speed」という説もある。危ない薬の事ではなく、
クルマに嵌る事。
夜な夜な筑波山を攻めだしたら末期症状。
下にある「ソアラ坂」とか、関東に珍しい雪の夜に田んぼに筑波大生のセリカが突き刺さってた
とか、そういう話には事欠かない。
詰まらないド田舎のくっさいセックス自殺校。

10 :
http://toyokeizai.net/articles/-/12949?page=7
筑波の偏差値どこにあるwww???
東大植民地www
実験助手養成校www

11 :
8の書き込みの方に
 明治HPで対帝京Cとなっているのは一か所のみ。他の部分は対筑波Cとなっている。対帝京Cの部分は誤記と思われる。
 このことより、筑波がCチームを編成できるか心配。

12 :
筑波側の理想はとにかく僅差でも勝って勢いをつけたい
山本、山沢は格の

13 :
失礼。 誤送信してしまいました
山本、山沢は格の違いを見せて欲しい
怪我はもう勘弁 無事に終わってほしい
あと松下兄の状態がわからないが竹田の奮起を期待してる
河村、坪井、岸のフロントローがどこまでやれるかも注目

14 :
早稲田戦、FBに山沢
高橋だと負けそう。
あのキックはないだろ。

15 :
1河村、が通用するなら、2橋本、4山本、7村川、8粕谷。
早稲田戦はFWが勝つかどうか。FW勝てば必ずいい結果出る。
河村使えなくても4山本。鶴谷の代わりは山本しかいない。

16 :
山沢は凄い。
体力的にも心配無い。
山本は流石。
怪我をしなくて良かった。
山内は福岡とボールボーイをしていたが
来週は出られるだろうか?
後半、大失速したのは問題だが。

17 :
山沢、走ってよし、蹴ってよし。足も早いね。
パスも柔らかい印象。

18 :
劣化するにも程がある。
早くも人材の墓場と化してしまった。

19 :
もう確変終わりか
短かったなあ

20 :
>>16
山沢、山本はフル出場?
コンバージョン6/7は頼もしい限り
このままなにもなければ
6水上
7粕谷
8山本
10山沢
12松下真
と予想

21 :
>>20
フル出場。
終盤、山本はさすがに疲れた感じだったが
次は大丈夫だろう。

22 :
>>21
ありがとう!
C戦は見られたのでしょうか?
どうでしたか

23 :
明治の人材の層の厚さを見せつけられた。
筑波にもいいプレーはあるのだが
スキルもパワー、スピードも
この段階ではかなり差がある印象。
後半、崔が出たが慣れないBで
本領発揮とはいかなかった。
1,2年生が多いのでこれからだと言う感じ。
強い相手に胸を借りて得た物もおおかったと思う。
忘れていたが、Jr戦の河村も強さを見せていた。
結局フル出場したが、かなりきつかったのではないだろうか。

24 :
>>23
重ねてありがとう!
また観戦したら宜しく

25 :
>10山沢,12松下真
その逆で10番松下弟、12番山沢だろう(松下兄は松葉杖ついていた)
理想的にはシーズン最後には山沢が去年の中靎的な存在になるかも。
慶應戦でも見られたが終盤にフィットネスが落ちる点が気になるね。
山本は80分フル出場は未だ無理だろう。

26 :
粕谷の8と山下の13は他にメンバー居ないんだろうか
個人の能力の高さよりも、ポジションの適性を考えないと厳しいだろ

27 :
サブ程度では山沢のプレーについてこれるのはいないな。レギュラー組でもいるのかどうか…。

28 :
昨日のJr.明治戦は点差が開いた様な印象を与えるがトライ数は7対6
(筑波7T6G,明治6T3G)でGKの差で逃げ切った感じだ。
後半明治がメンバーを入れ替えてきてから明治が優勢となり後半20分過ぎからは
筑波の足が完全に止まってしまい明治が一方的に攻めるイケイケムードだった。
もしGKで差がついてなかったらかなかったら終盤で明治に逆転されていたかも知れない。
言いたいことは@GKは大事だ。6/7でGKを決めた山沢がMVP
Aフィトネス不足はそう短時間では解消しない。これが今の筑波の泣き所かも知れない。

29 :
その7Tのうち6TがFW.
残りの1TもSH諸岡のサイドアタックだったと思う。
2本は攻め込んだ後の山本の個人技.
前半の流れを作ったのは山沢の見事なカウンターラン。
そしてタッチに近い所で得たペナルティーのシーンで
スライスをかけて(横風も利して)大きくゲインしたキック。
これからの戦い方が自ずと決まったような立ち上がりだったと思う。
本人は後半少しキックの精度が落ちたことなど
たぶん納得していないし、こんなもんじゃないと言いたいと思うが。
(これは自分的妄想)
フィットネスは、本当の所どうなのかな。
これまで、このレベル(明治はCTB西村などかなり強いメンバーだった。)
での試合にフル出場した経験の無い1,2列目の選手たち
にはかなりきつかったのは確かだが。
交代で入った渡邊洋はLOでのスチールもあり
これからかなり伸びそうな感じだ。

30 :
彦坂いなくなってBK決定力無くなった。
FWは大したこと無いチーム。
ゆえに終わった。

31 :
ここは竹中13が見たいな。ウイングは11福岡14一

32 :
山沢の調整はまずまずだったようだな
一本失敗したGKを彼は猛省しているだろう
次の早稲田戦では彼のキックパスに注目したい

33 :
>フィットネスは、本当の所どうなのかな。
慶応戦でも後半20分から走れない選手が何人かいた。
帝京戦が終わってから大学選手権まで
11月は走れ走れで鍛えるほかないよ。

34 :
真七郎 奮起しろ!

35 :
HP更新されて全員分の顔写真でたね
1年は全員で16名 他学が4名 推薦が5名
なぜか何時もより一般が少なく7名
来年度はもう少し増えてほしいね

36 :
もちろん彦坂もだけれど、中鶴がほしいんだよーーー!

37 :
中鶴が相手DFを巻き込んで外にスペースを作るから、彦坂が勝負できるし
両センターが動きについてきてくれるから外で勝負できる
ウイングが外に抜いたら孤立するような状態で、内に向かうしか無いってのが辛い
久内とか外にうまく抜けたシーンはあったけど、結局孤立して捕まってさようなら
福岡は最初から外に向かわずに人のいる内へしか走らないから止められてた
なによりもタフ過ぎだよな
BKの中で一番泥臭い仕事をこなしているはずなのに、試合終了後、ケロッと笑顔を浮かべるのが中鶴のすごさだわ

38 :
>>31
> 竹中13も見たいし、ウイング14の山内を見てみたい。

39 :
>>37
ホントそうなんだよね。
ウイングは去年と全く遜色ない
前回の試合は真七郎にその役やらせてたけど適正が違うでしょー
 
それやりたいなら竹田使ってやらせれば良いのにって凄い思う
花園でもスタンドの竹田がただ突っ込むサインでトライ取ったりしてたじゃん

40 :
短い確変やったな
どうせアホ入学させてるんやったらいっそ外人も入れろや
中途半端なプライドは捨てろ

41 :
確かに
グローバル化な

42 :
13番は山内が一番あってると思うんだが
帝京の中村や権に力負けしないのは彼しかいない
その前に怪我を克服しないとな。。

43 :
>>42
山内は21日の様子だと、遠からず復帰できそうな感じだった。
早稲田は彼のことを知らないだろうから出られると良いが。
福岡の15番も考えれるのではないかと思う。
アタックでは、山沢に近い所でタテに一気に走る場面を作れそうだし
去年、FBで出た試合もあって、不慣れでも無い。
早稲田はワイドに振って大外のWTBで決めることも狙うと思われるが
他のFBでは追いつけない状況でも福岡は間に合うのではないかと思う。
もともとフィールディングはいいし、キックも緊急時以外は
山沢に預ければよい。
そうなると後はいろいろな組み合わせが考えられる。

44 :
早稲田戦Jスポ4かよ
試合観戦諦めるしか無いわ

45 :
山沢はGKより突破力が評価されてたからな高校の頃
高校時代もかなりGKPG外してたからな

46 :
筑波の推薦選手のこれまでの評価(主に公式戦への貢献にて)
内田◎筑波の攻撃は内田が居ないと始まらない
笠井?退部。推薦からの退部って酷すぎる。一体何が
村川△去年までは彦坂の影にいたが、今年はどうか
片桐△去年ようやくAに絡む、スタメンになれるか微妙
高橋謙○怪我人が出た時にいると安心。絶対的なスタメンになれるのか
水上◎一年からのレギュラーはさすが
山本◎いるのと居ないのでは攻撃力に大きな違い
松下真○評判の別れる選手だが、期待を含めて○ もうちょいキックの精度を
山下一△他の大学ならレギュラーも豊富過ぎるBK陣の中で立場を作れるかどうか
竹中?実力はあるはずだが、常に怪我。一年の明治戦が一番の輝き

47 :
橋本○これからの活躍に期待
木村△Bでは試合に出ているが、Aでやれるかは未知数。プレイスタイル的に大学では厳しいか
山内 評価不能 怪我さえなければどうなんだ
久内△BKドングリーズの一人。これからの抜け出しに期待
竹田バツ 前評判の割には……来年には出てきて欲しいが厳しいか

48 :
竹田のバツはないだろ。
山内の評価不能は笑えた。凄いという噂だけで見たことない。

49 :
>>48
今年のユニバ日本代表だったな
早稲田戦が楽しみだ

50 :
竹田は真七郎を超えられるのかどうか
下にも山沢、忽那がいるし、樺島コースの可能性が多いにある

51 :
>>50
そうだまだ忽那がいるじゃん、、、
花園では大活躍だったけど今はどうなんだろ。

52 :
>>51
使わんのやったら、兄貴のところへ送ってくれ

53 :
ジュニアは下級生中心で戦えるようになったんだな
二年前まで二部だったことすら忘れそうだわ
しかもその頃は4年が多かったし

54 :
竹田❌
御所実時代のチームメイトへの偉そうな態度に不快感を覚えた

55 :
早稲田戦そろそろメンバー発表?
バックスの布陣楽しみ。

56 :
>>54
詳しく

57 :
去年も筑波はSOで勝負してない。
SOは12番にパスするだけで12番がゲームを作っていた
Jr.明治戦でも山沢は自分から仕掛けずにパスして
12番13番が蹴っていた。それが筑波の戦い方だとすれば
山沢は12番だろう。彼が去年の中鶴のようになるのが
筑波としては理想形だよ。
もし10番で山沢を使うと厳しいマークの中で無理に勝負せざるを得ず
一寸したボーンヘッドで頭真っ白なんて事も考えられる。
何しろ公式戦は初めての1年生だから余り期待しないことだ。

58 :
>>57
Jr JAPAN,U20の遠征でいずれも不動の10番だった山沢には
無用の懸念だよ。
山本、山内、山沢は、いずれも実質的には高校からラグビーを始めた
選手達で、揃って身体能力は抜群。
(山内が先発で出るかどうか分からないが)
7月の流経戦で3人揃って出場していたが(ジャパンの二人は欠場)
外国人に悩ませられながらも試合運びには安定感があった。
その時のメンバーに内田、福岡、水上、橋本も加わるのだから
それ程弱くはないと思う。

59 :
早稲田は小倉に走り込まれると一気にテンポがあがるから
早稲田戦は真七郎以外は考えられない

60 :
大分顔ぶれも揃って来たので早大戦は慶応戦とはガラッと変わる筈だ。
簡単には勝てない相手だが、筑波が優勢なのは間違いない。
此処で早大を蹴散らして明治にも勝って帝京戦に臨む。
慶応戦で冴えなかった内田主将が大暴れするだろう。
ズバリ24-10で筑波の勝ちと予想する。

61 :
早稲田もプライドかけて筑波をつぶしにくるのは間違いない。
絶対に負けられないと思っている。筑波はミスの少ない正確でひたむきな
ラグビーをノーサイドまでやり遂げてほしい。どちらが勝っても凄い試合
だったと言われる試合期待します。個人的予想はドローのような気がする。

62 :
筑波はFWは大丈夫?
慶應戦は終盤明らかに動き鈍くなってた。
この間の明治とのjr戦も後半WFの動き止まって追い上げられたらしいし。
この点が心配。

63 :
ミスの少ない正確なプレーをBKがすればFW十分大丈夫。
ミスの多い不正確なプレーをBKがやればテンション下がった状態での
セットプレーが多くなり当然FWへばるに決まってる。
筑波のFWはよく走る。

64 :
>>62,63
入替え可能な控え選手を積極的に使って欲しい。
岸、河村、窪田、元田、木村、下釜あたりが候補だが
短時間ならばレギュラーと比べ遜色無い動きができる。
相手がフレッシュなのに、この暑さの下では厳しかった。
幸い、今週末は少し涼しそうだが、それは相手も同じだ。

65 :
>>61
その予想、的中すれば神だよw
でも確かに有り得る。

66 :
筑波は皆デカくなったが、後半20分辺りから足が止まる。
筋肉を大きくするウエイトの弊害?サッカー、ラグビーは
根本的に違うんだな、持続性のある筋力をつけないと。

67 :
早稲田戦は勝つんじゃね?
この戦力で負けたらヤバいよ

68 :
おまえらは筑波をオーバーレートしすぎ。
慶應に負けたんだろ。
早明は叩き潰しに来るよ。
早慶明ってのはそういうもんだ。

69 :
↑全然怖くない

70 :
早大戦では水上章太選手に期待する。
何と言っても筑波のブレークダウンの核になる選手だ。
筑波が勝った試合では必ず水上が見えない所で凄い活躍をしている。
その水上が慶応戦では冴えなかった。
山本だ粕谷だ下釜だとか騒いでも筑波の3列は水上あってのものだ。
早大戦は同期の布巻がオープンサイドFLでいる。
水上には「布巻は絶対に止める」と決死の覚悟で試合して貰いたい。
何か精神的に集中できない様な事がないことを切に切に祈っている。
早大戦は水上が大活躍して初めて勝利があると信じている。

71 :
ラグビーは個々のプレーヤーで左右されることはない。
誰が出場すれば云々は意味がない、水上はクレバーな選手。
何か精神的に集中できない?彼には精神的な問題でもあるの?
早稲田には勝てないと読む。80分走れ切れないフィットネスが
最後に露呈され、後半の後半に失トライを量産、思わぬ大差で負
けると思う。

72 :
しかし、ラグビーほど素質が物を言う団体競技もない。

73 :
個々のプレーヤーに左右されない訳がない。
ここの能力の足し算では決まらない。
なら同意だが。

74 :
水上は山本が一緒に出れば大丈夫。
山本復帰の副次効果だ。
ラグマガ11月号で高橋謙の突破力がEDの目を引いた
との記載があった。
慶應戦しか見ていない人には意外かも知れないが
確かに夏場までは絶好調だった。
PKを蹴らなくて良くなれば、だいぶん変わって来るかも知れないね。

75 :
慶応戦で前半終了間際に自分の超ミスキックで
トライされたのに、笑っていた。
見ていて腹が立った。応援していたのに。
慶応戦は高橋で負けた。

76 :
フルバックに必要なのは突破よりもピンチを潰すポジショニングとエリアマネジメント
自らがボールを持って走るシーンなんて試合を通じて片手で数えられるぐらいしかないんだから
いくらEDの目を引いたとしてもフルバックとしては失格
前任者がそのあたりに優れた内田だっただけにな

77 :
早稲田戦、FB高橋なら、早稲田の勝ち。

78 :
顔面左右非対称

79 :
>>59
早稲田の勝ちパターンは、正にそれ。
筑波の勝機は、フロントスリーが前で止めて、ロースコア戦に持ち込む事だと思う。
点の取り合いでは、まず勝てない。
ただ松下弟は、小倉に相性が悪い。
ハードタックラーだけに、横に振られると意外に脆い。
山沢・松下の10・12で臨機応変にやって欲しい気はする。

80 :
山沢素晴らしい物を持ってるけど
高校の頃からあんまり協調性が無いんだよな
だから花園で大暴れとは行かなかったんだけど
キックやハイパントSOにしては上手いから
攻撃的な10番って事で了承して下さい

81 :
どう考えても筑波は去年の方が強かった。
早稲田に勝てる見込みはゼロ。
セックスと自殺の筑波に戻ろうじゃないか。

82 :
人数が14倍いるから当たり前だけど、早稲田の方が自殺者多いんだぜ

83 :
日体大戦の早稲田のスクラムは
ヒットした勢いを利用して
相手SHのボールイン(レフリーのコール)以前に
押し込んでいた。
ボールインの時も静止していないようにも見えたが
アーリーを取られてはいなかったようなので
対策が必要ではないか。
ラインアウトからのモールは慶應より強そうだ。
BDは筑波も改善するだろうから、その辺がポイントになるか。
次週の明治も筑波戦が前半戦のヤマと見ているようで
毎週のようにこんな相手と試合しなければならないことの
大変さをみんな改めて体感していることだと思う。
とにかく頑張れ、筑波。

84 :
80の知ったかぶりには嘲笑してしまうなw

85 :
79もしったかだろ
去年小倉を確実に止めていたからこそ被トライ1だったのに

86 :
直近の慶応戦に負けたハロー効果で
大方の人々は早大優位と見ている様だ。
こう言う方が筑波に取っては試合し易い。
相手が慶応戦のビデオを見て筑波を
分析して呉れるなら尚のことやり易い。
慶応戦は負けるはずがないと気持ちに緩みがあったが、
今度は負けたら終わり位の意気込みで
挑戦者の気持ちで試合する筈だ
山沢山本も加わり戦力的に早大に見劣りはしない
勝負は時の運だが筑波の方に勝機があるとみている

87 :
FWが後半息切れしてしまうチームは勝てない。
ポイントはそこ。
筑波の場合、慶應戦で明らかに後半FWの足が止まった。
先週の明治とのJr戦でも後半FWが息切れして猛追を受けた。
早稲田も明治もその点をついてくるだろう。
筑波が80分間走り切ることが出来れば早稲田にも明治にも勝機ある。
出来なければ二つとも負ける。

88 :
Aに限ればそこまで気にする必要は無い
Jrまで行くと交代要員との戦力差が響いてくるだろうけどね

89 :
>>70
水上と布巻が三列でやりあうとは夢にも思わなかったなw

90 :
FWが後半息切れしてしまうチームは勝てない、これ至言!
すぐに改善できることでもない、気持ちの緩みはそれ以前の問題。
水上はチンピラ、早稲田は彼のラフプレーに注意すること。
まあ、30点差はつくな、準備万端怠りない早稲田の完勝だろうな。

91 :
つくば
と聞くと
つくばう
という動詞思い出しませんか?
出しますよね?
つくばう大学
つまり負けるって事さ。
アハハハハハwwwwwww

92 :
>>91
必死に考えたんだね。
面白いと思う

93 :
慶應との試合を見ている人なら
まさか早稲田に勝てると思うはずがない。
試合開始前から後半15分ぐらいまでずっとニヤニヤ、ヘラヘラ。
内田、松下の勘違い臭がすごい。
水上? ずっとドヤ顔で歩いてたよ。
ダブルスコアにされてやっと青ざめても後の祭り。
早稲田なんて大嫌いだが、どうぞ惨めに敗れてください。
期待していただけにこんな恥ずかしいチームになってしまって残念です。

94 :
勝手に期待して勝手に失望するバカがお送りしました

95 :
早稲田はメンバー発表した。
目につくのは@LOに長身選手二人を起用したAリザーブにFW一列を3人。
要するにFW勝負の布陣が明らか。
筑波はBK勝負に賭けるべきだな。

96 :
筑波のメンバー??

97 :
バカ?w まあいいや。
必ず早稲田に惨敗するから。

98 :
ここの弱点はフォワード(特に2列目)
言いたくなかったが指摘してやる

99 :
まだわからないのか。
彦坂(赤い靴ゲヘヘヘ)がいなくなって
筑婆は終わった。
あの馬鹿が獣じみた速さと低さで突然割って来ると
相手BK陣はパニックになった。
もうあれがいないから駄目。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
明治大学ラグビー部144 (947)
【対抗戦A】青山学院大学ラグビー部【大学選手権】 (480)
【クーパー】ワラビーズ総合5【フーパー】 (131)
早明戦を大入り満員にしよう! (574)
高校ラグビー進路スレ PART39 (128)
【NZ代表】ALL BLACKS総合スレ31【in Tokyo!!】 (163)
--log9.info------------------
【北米版】グラナドエスパダ【Sword2】 (478)
Heroes in the Sky  ID売買スレ (230)
しーるおんらいん【part9】 (549)
ホームレスオンライン (292)
▽童話王国▽廃栗(童貞)の徒然日記♪415日目の早朝 (603)
【中華鯖】 Cabalエミュ鯖part6 【寺2実装?】 (642)
【GPM】ガンパレードマーチonline【アルファ】 (188)
【ROエミュ】娘鯖スレPart3【マゾ鯖】 (319)
チンコットランド 升スレ 85 (867)
WarRock がらっチャ!について 1発目 (179)
□■クロスゲートサービス終了のお知らせ(笑)■□ (328)
スペルボーン -Spellborn- 改造スレッド (859)
アスガルドエミュ鯖スレ8 (288)
【PS3】ロストプラネット チーム勧誘【ロスプラ】 (691)
Lapis onlin 21 (270)
ドリフトシティ -Drift City 【升】スレ (270)
--log55.com------------------
【おんなの一生】 川中美幸 【 二輪草  】
青森の歌姫★麻生詩織
演歌界の同性愛
木村雅彦(池田進&グリーンアイズ)ロイ白川黒木美帆
性病持ち演歌歌手の「藤 美詠子」を語ろう
五木ひろし
千昌夫は今・・・
石原詢子の応援団(1)