1read 100read
【宝塚】本日の入り待ち出待ち【ガード】12日目 (208) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
劇団四季の韓国進出、ミュージカル協会が猛反発 (149)
【雑談NG】OGジェンヌの仕事情報のみを書くスレ4 (102)
【 宝塚歌劇殺人事件 -- 幻の大階段 -- 】 (222)
◆◆宝塚・81期生について◆◆ (556)
宝塚、四季の理不尽な点を強引に解釈するスレ (693)
ジェンヌさんの愛用ブランド (165)

【宝塚】本日の入り待ち出待ち【ガード】12日目


1 :2013/09/05 〜 最終レス :2013/10/22
宝塚大劇場、東京宝塚劇場、バウホールに青年館。
梅田芸術劇場にドラマシティ、博多座、中日劇場。。。
入り出で見たエピソードや、クリスマス等イベントで生徒が行うパフォーマンス。
どこでも繰り広げられる入り待ち出待ちについて楽しく語りあいましょう。
※ガードの時間についてここで質問するのは自重して下さい

前スレ
【宝塚】本日の入り待ち出待ち【ガード】11日目
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/siki/1344677597/

2 :
一生懸命メイクして、待ち時間長くなるなら、
ノーメイクで早く出てきてくれる方がありがたい。
本人も帰宅後、すぐのんびりしたり出来るし。
それに、贔屓ならノーメイクですらカワイイさ

3 :
生徒さんと入り出で1対1で話す場合、話がつまったとき困るよね?

4 :
困らないよ

5 :
困らない人はよっぽどフレンドリーな生徒さんか、
話題豊富で一人でしゃべり続けることのできる人なんでしょうね。
一生懸命話題ふって「とくにありません」とか「ありがとうございます」しか返ってこなかったら、
へこんで何も言えなくなる。

6 :
>>5
あなたと同じように口下手なご贔屓さんなのかもね
待ってる間にいくつか質問を考えておいたら?
一言で終わったら次の質問!みたく。

7 :
>>3リンダ困っちゃう

8 :
>>5
どういう話題振ったんだ?

9 :
贔屓にありがとうございますと言われてへこむ気持ちがわからない

10 :
>>5
>一生懸命話題ふって「とくにありません」とか「ありがとうございます」しか返ってこなかったら、
>へこんで何も言えなくなる。
へこむのは自分の会話スキルのなさにだよね?ご贔屓さんを責めているように見えなくもないから…

11 :
普通に疲れてるとか、普通に体調悪いとか。
凹むけどね。

12 :
言葉だけじゃ素っ気なく感じるけど実際どうなのかな
同じ「とくにありません」「ありがとうございます」だけでも笑顔か無表情かで印象変わる

13 :
ものすごく返事に困る話題振ってんじゃねえか?
「僕は鉄道好きですが生徒さんはどこの鉄道が好きですか?」
→「・・・特にありません(いきなり電車とか何なのコイツ・・・・)」
「僕は入り出だけして今日は帰りますが舞台頑張ってください」
→「・・・ありがとうございます(チケット買わねーのかよ・・・)」

14 :
>>13
あー
「今日見るの?」ってきかれて「今日チケット無かった(お断りだった)ので明日見ますー」みたいなこといったことあった
地雷だったわ

15 :
どこどこの場面素敵でした→ありがとうございます(あんまりあの場面好きじゃないんだよな〜)
あの場面は何を考えているんですか→…別に(一々考えてないよ)
パターンはいろいろ考えられる
要は生徒が好きで話し安い話題を振れてないって事

16 :
相談してるのは差し入れバカかも
「生徒さんに差し入れしたいけど欲しいものありますか?」
→「特にありません(お前誰だよ、迷惑なんだよ)」
「欲しいものあったらいつでも言ってね!」
→「ありがとうございます(そんなものよりチケット買えや)」
おお、何か急に臨場感が出て来たぞw

17 :
>>15
5じゃないけど自分それかも…
やり取りに既視感w
だからといって一生懸命話を振ってるのにへこむーなんて思ったりはしないけど

18 :
台風だから心配したけど東宝出待ちあって良かったー!
みやちゃん誕生日で化粧してきてケーキHatをかぶってて可愛いかった!他の会からも拍手して貰えてて微笑ましかったよ。

19 :
台風の日は、会によって入り待ち中止のとこもあるよね。
今日のムラ、東京はどうだったんだろう?


20 :
どっちも中止みたい。

21 :
ただ楽屋に入ったり出たりするのだけを台風の中行く人達ご苦労様です。
気をつけて

22 :
皮肉書いたつもりだろうけど、楽屋入り、出のために行く人の主語はジェンヌも当てはまるんだよ。

23 :
お稽古の出は、芝居の場合は特に芝居の世界に魂飛んでて、
話かけられるのが嫌な場合があるらしい。
世界の余韻に浸って、インスピレーションを得たいらしい。
出で話が続かない場合、頭いっぱいなんだって理解してあげて。

24 :
>>22
ジェンヌは楽屋に入りや出をしに行ってるんじゃなくて、中に用事があるんだから
それを見に行くだけのファンとは別物、>>21のそれには該当しないと思う

25 :
>>22 >>24
ジェンヌが劇場行くのは仕事。
給料もらってるんやから行くのは当然。
入出待ちの為でも、用事でもなく、出勤

26 :
>>25
そのつもりで書いたんだが細かいな

27 :
昨夜嵐の中
ファンの長い列の前を横歩きで飛び跳ねながら
バーイバーイ♪って去っていくみっさまが可愛すぎた

28 :
>>27
自分は下級生会で、なかなか車が出ないもんだから、上級生は立っているのに立っちゃいけないほうにまざってた。
そろそろ足が棒のようです、って立てないと死んじゃうくらいの騒ぎだったが、青い車が走り去る際、窓を開けて下級生会にもバイバイしながら帰っていったみっちゃんの笑顔に、すべてを許した。

29 :
そのみっちゃん、グラフの表紙はおばさんだよ・・最悪だ。

30 :
>>29
スレチ

31 :
みりおが人気人気ってどれだけだろうと
ムラ楽のつべをにやけつつ見たら、蘭とむにかなり負けてんじゃん

32 :
マジレスするとみりお会は映ってない
みー会がいた時はみー会と蘭とむ会しかいなかった

33 :
http://www.youtube.com/watch?v=5a1YD2IfT0E
1分20秒〜30秒あたり
左が蘭とむ会(会服がわからない)、右がみりお会(赤いマフラー)
1分50秒あたり
全体が見れる

34 :
みり基地のマジレスすると、は大抵において
知られたくなかったり嘘だったりする

35 :


36 :
花楽ギャラリー行ったけどみりお会の方が多かったよ
最初は少ない?と思ったら後から後から増えて
退団者が出て来る度に会の人達が移動して
蘭とむさんが出て蘭ちゃんが出て、その度にみりお会の列が増えて行ってた
向かいから見てたらその無駄のないスムーズな場所移動に感心したりして
なんせ祝日ですんごい人だったのでね、会員さんもギャラリーも

37 :
>>36
終演後から1時間以上経っているのに嘘を言うな。蘭とむ会には到底かなわない。
みりおは2番手なんだから少なくて当たり前。半数の会員がロミジュリとベルばらで増えて
これからも増えるよ。

38 :
>>36
そうやって今まででも見せかけてきたんだなウソ並べて
本人と一緒でブーツに隠された底上げ、中は中敷だらけでつま先立ち
がっかりしたわ

39 :
>>36
あの怖い代表が、トップが出たあとにひょっこり合流するような会員を許すとは思えない。
楽の出のスタンバイって、あなたが思ってるより厳格だよ。

40 :
東京来たら、一目瞭然。
つべにアップしてくれる人がいる。

41 :
月ルパン千秋楽
http://www.youtube.com/watch?v=reGxApKor9g

42 :
>39 月組って配慮するから
目立たなくなってから合流させたかと・・

43 :
>>33
みりお少ないね…

44 :
叩いているのが蘭寿会や蘭とむファンではないのが2ちゃんの怖い所
一体誰のファンか愉快犯が叩いているやら
ただみりおファンも熱くならないように
否定すればするだけ面白がる輩がでてくるんだから

45 :
そうじゃなくて、祝日で会員さん達の人数が凄くて、あのスペースには全員入れないから
横の通路に待機されてたよ、だからそこに映ってる人達だけじゃないって事
退団者の会が退いてからトップ会が移動して、そこに2番手会が入ってと
マスゲームみたいにどんどん移動して行きながら通路で待機してた人が合流してた
>>38
いっつも平気でお茶会人数200人以上水増しして顰蹙買ってるまさ基地が何言ってるんだか

46 :
蘭とむファンはみりお叩かないよ
蘭とむさんがウェルカムしてるし
私達も可愛がるよ
後2作はとむみり楽しむつもり
ちゃんと引継ぎした後なら、その後も花組見るから大丈夫よ

47 :
>>45
嘘ばっかりついて
これがみりオタの本性
ベルばらだって半分しかいなかったくせに
退団者のあとからの出は移動が終わってた
蘭はなはみりお会の横にいた
そこまで嘘を言いまくるなら動画さがしてやろうか?
いい加減しないと全部ばらすぞ

48 :
どーでもいい

49 :
国際フォーラムの入り出って、おこなってるの?
ギャラリーしたいなーと思ってるんだけど・・

50 :
初日と楽と1回公演の出待ちだけやってる

51 :
50さん、ありがとうございます。
会のない生徒さんも同じですか?

52 :
>>47
45あぼーんなんだけど、みり基地?

53 :
>>52横からだけど
>>45はみり基地で>>36もみりオタ、組スレでだいもん下げてる

54 :
ミリお好きなのに、みり基地やめてほしい
みりおみたいに謙虚になれ

55 :
んだな
みりおもまさおも嫌いになる

56 :
自分は結構まさおが好きだから心底まさ基地には消えて欲しい

57 :
というかトップなのにみりおより少ないまさお会って・・・
ルパン楽も夏休み中で組長退団とかあったのにね

58 :
初めて見たけど、あんな風にわざわざ入り出映像を編集してる人がいるんだな。ヒマなんかな。
まさお会、楽でアレだったら平日とかどんななんだ…。

59 :
たぶん贔屓持ちの総意だろうけど
まさみりは迷惑すぎ

60 :
月組はさえこさん時代、あさこ、ゆうひなんかがいて
入り出でごまかす必要があった。時間差、会服をまぎらわしく
など一般にはわからない配慮いっぱい。
その影響で、まさお会より多いみりお会はいつも配慮していた。
ラントム会もまさおより多いけど、配慮したんでしょ。
目立つ千秋楽で倍近いファンがいるとこビデオにとられたくないでしょ。

61 :
みりおファンは忠告聞いたほうがいいよ

62 :
トップしかないと思うほうが情弱すぎる

63 :
なに自演してんの?
みりおファンじゃなくて、叩かせようとしてるまさ基地2号じゃん

64 :
蘭とむさんのほうが多かったよ。
みりおがいくら人気があってもトップの蘭とむさんとは違う。

65 :
うん、それでいいよ。研18のベテラントップさんなんだから当然だ。
にしてもまさお会少ないけど大丈夫か?
PBもテルやみりおのは再版も完売してるのに、まさおのはまだ初版完売してないよね
あれだけ優遇されてるのにルパンも売れなさ過ぎだし

66 :
今日のみっしょん、ガム噛みながら出てきた

67 :
次期大丈夫かいな?と親心で映像見に行ったら
蘭とむがいかにもご満悦そうで吹いたわw

68 :
何が親心が映像見に行く、だよ
実際に劇場に行く金も暇もない貧乏人が親心も糞もあるかよ、次期も次期ファンも逆に迷惑
映像だってwそっちのが吹くわ

69 :
旗ぶんぶんっふってたな w
スレチだが、あの映像のOP絵いい加減変えないかな...

70 :
シャンテのサバキがいる辺りで入り出やってる生徒、
ガードやってる会より人数いるけど登録しないのかな?

71 :
>>70
月組?

72 :
生徒に近づいて話をすることと生徒席が目的で会なし専門で
渡り歩く人たちがいるから登録したらファン減ることが多いよ
生徒側からしたらチケットさばける自信がなかったら会なしの方が自由

73 :
>>72
そういう輩はファンじゃない。
カスオタ。

74 :
うちもそう思う。新公卒業したら、ガクッと減りそう。
今でも多くはないのに。

75 :
新公学年は新公チケ目当ての人もいるからね〜

76 :
ちなつのとこは新公終わったけど増えてて
ビックリした。

77 :
>>76
ちなつ会は中がファン同士で揉めてるよ♪
代表も仕事遅いよ
代わりがいないから切れないよ

78 :
うん、ちなつ会月雲で増えたっぽいけど減るよ
月雲で祐飛のホゲみたーい!って宙に浮いてた祐飛ファン獲得できそうだったのに
会の運営がクソすぎて
すでに離れてるもん

79 :
ちなつ代表ってちなつのそばに居たいから代表してるだけで、
面倒くさがりな性格でファンが増えたら仕事大変だし、ファンにちなつ奪われないか心配だし、
だから会員増やす気ないよ

80 :
>>79
囲い込み代表の会は同じ
路線なのに入り出人数少ないよ
生徒のお気に入りになりそうな人は排除されていく。

81 :
越リュウ最後の私服出待ち・・・

82 :
ああリュウさまーーーー(泣)
明日は会いに行きます!

83 :
>>79山口姉妹おそるべし

84 :
>>78
妹は礼真琴代表だよね

85 :
>>84違うよ!妹は花組の美蘭レンナのお付きだよ

86 :
レンナってお付きいんの?

87 :
FCスレ行きだけど
妹は礼真琴(西だけ?)代表になった

88 :
>>85
あんた情報遅すぎ

89 :
越リュウ、ジャケットと帽子が黒でスタッフさんもスカート黒とか。
不本意退団アピール?真っ白でかっこよく決めてほしかった。

90 :
>>79
そういう人に付かれた生徒はかわいそうだね

91 :
>>89
白黒の方がかっこいいから白黒でっていう会はあるよ。
あさことかもそうだったと思う。

92 :
>>70
今日、見てきた。
それ、この公演中に登録下ろしたとこだよ。
代表が見つかれば、再登録するでしょ。

93 :
花でいえば、会なしのよっちやるなも入り出人数多いよね。

94 :
月組千秋楽入り。
ゆずは嬢が自分の会を確認しながら、進む様子が可愛いかった。
(退団ファンが全員白だから、自分のファンの位置がわからない?)
こころ姉さんは真っ白な装いにしても、色気と貫禄が半端なし。

越リュウの黒ジャケットは、真っ白の退団ファンの中、際立っていた。
ラフな格好が多い越リュウの正装は新鮮。
(代表は越リュウと逆の白ジャケと黒スカートだったのは、打ち合わせ済み?)

95 :
るなって会無かった?

96 :
今日ってハマコいた?

97 :
るなは会はない。
会できると、入り出は減るよね。
掛け持ちで顔バレできないのか、うまみがないガードに興味がないのか。

98 :
冴月さん、元々会なし?
2年位前、お茶会一見さんお断りみたいな事やって、縮小しちゃった印象。盛り返してるけど。
花は、紫峯、月央、冴月、羽立がハウジングの方で会なしで待機。

99 :
生徒と仲良くお話したいから会なしにしか興味ない人とかいるしね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆★  こんな宝塚音楽はいやだ  ★☆   (683)
な〜んつぃごんにゃ〜♪ライオンキング【63】 (118)
【宝塚】デブジェンヌを罵倒して痩せさせる4 (101)
雪組について語りましょ*Part138 (421)
☆歌え!踊れ!ソング&ダンス総合スレ Part27☆ (384)
【谷間っていうな】75期スッドレ【Switch】 (218)
--log9.info------------------
【WILLCOM】W-OAM対応エリア報告 Pt. 2【Air-EDGE】 (777)
【おもてなし】MorphyOne430【クリたん】 (261)
二年縛りが溶けたイーモバイル (658)
AirH"  「AH-G10」 の スレッド (775)
【新幹線】鉄道とモバイル【駅構内】 (389)
ウィルコム、後継機種「WILLCOM 03」を発表 (666)
【秋葉原】 モバ板的秋葉原の歩きかた 【秋葉】 (250)
●「LTEサービス」NO1◇パナセンス512k保証◇松下● (110)
【耐滴耐塵】NECパネリーナ part3【ズゴックカラー】 (304)
●m100 m105 m125 m130=着せ替えpalmスレ4● (431)
■電池□NO.8 外付け バッテリー□ポータブル・モバイル■ (335)
【単三】乾電池駆動モバイルを語れ!【単四】 (359)
【WiFi・青葉】CLIE UX50【クラムシェル】 (373)
イー・モバイル対応モバイルルーター CQW-HPMM-ER (263)
-[i]-[Newton Messagepad 2]---[X]- (630)
KWINSで定額モバイル part6 (351)
--log55.com------------------
ロータスヨーロッパを熱く語れ type6
【TOYOTA】3代目ハリアー Part82【HARRIER】ワッチョイ付
【日産】K13マーチ ゚+.(・∀・)゚+.゚ Part.25
まるでチョソ流ゴリ押し 盗用多いメーカーの宣伝工作
【スズキ】初代スイフト・スポーツ・クルーズ Part34
何故トヨタは車好きから嫌われるのか?
【アルファロメオ】AlfaRomeo MiTo part15 (†|ξ)
NSXはなぜGT−Rに勝てないのか?