1read 100read
*** 宝塚最新情報 - PART996 *** (517) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
○●明日海の月組語り●○ 第百六十五夜 (135)
@公演中【東京宝塚劇場】現在進行形@第4幕目@ (234)
★何でも好きな役が出来たら何やる?★ (451)
★何でも好きな役が出来たら何やる?★ (451)
サクラ大戦から宝塚に入った人の数→ (661)
植田理事長の心理が知りたい。 (709)

*** 宝塚最新情報 - PART996 ***


1 :2013/10/20 〜 最終レス :2013/10/22
「あくまでも「宝塚最新情報スレ」です」
というのは建前でキ○ガイ「隔離スレ」
またの名を「妄想人事、当たるか八卦人事スレ」です
1. 2ch初心者は半年ROMれ
2. 厨、煽り、基地は相手するな。したやつも同罪
3. 長文は いや〜ん
4. 新スレは>>950踏んだ人が立てよう (要スレ立て宣言・要新スレ誘導)
5. 「嘘を嘘と見抜けない人には(掲示板を使うのは)難しい」byひろゆき
前スレ
*** 宝塚最新情報 - PART995 ***
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/siki/1381823425/

2 :
ちえは下駄はかせまくり貸切入れまくり人事も順当なのに小柳大介でこけたからね。
やっぱり新の人気はえりたんだね。

3 :
だから、壮あゆ二人とも来年の運動会前に同時退団で決定してるから
基地オタどもは諦めてすっ込んでろ。折角カレンダーも全て8月までで
揃えて遠回しに教えてやってんのはなんの為だと思ってんだよ。今からでも
覚悟を決めとかないと後でショックがデカくてキツイ思いをするのはお前らだぞ。

4 :
壮ヲタ最後にいい夢みられて良かったじゃない。
でもさすがに来年辞めるでしょ。そしたら厳しい現実が待ってるよ。
40前で新しい世界になんて行けないよ。結婚だって再婚老人しか無理。
兄弟も居ないみたいだし(年とると兄弟の有難さが分かる)辛いよ本当にね。
そんな現実が迫っているんだから、今ぐらい夢みさせてやれば。
壮蘭寿ヲタはこんな高齢でトップでも嬉しいものなの?
運動会とか痛々しいよ。父兄参加の年じゃん。
研1のお母さんと年、同じぐらいでしょ?
下級生に「ああはなりたくない」って思われてるよね。

5 :
内定サギリヲタ必死だなw
あんまりえりたんの退団煽るとお前の贔屓に不幸が降りかかってしまうかもよ?
発表直前に蘭とむは続投でえりたんがサヨナラだと寝言言い出した蘭とむヲタのように

6 :
100周年にトップになれるのはみりおだけ
扱いみてればわかるのに
なにキムチギヲタは勘違いしちゃってんの?w
そっちの方がウケるんですけど〜

7 :
あゆがでるならえりたんも出るよ。
姉妹で100周年も目玉だろうし。
赤根家と組めたのも勝ち組

8 :
チギ「96期を受け入れられない人は宝塚を見なくていいです」

9 :
蘭寿さんが降ってきたときえりたんは親戚筋だし、ゆみこと違い大丈夫。
100周年トップってたくさんのファンが言ってたけど現実になったね。蘭寿さん繋ぎって言うのも

10 :
>>2
星ジャポニズムの売れ行きが良くなかったのは中日台湾があったからというのがが大きい
公演期間が一番長かった上中日台湾遠征の為最もチケットを買っているコアなファンが東京を買い控えた
結局中日も売れ行きが良く中日側からコメントもあったし台湾にもどの位の星ファンが行ったか知ってる?
他組も中日台湾付きで売れてから星を叩けよ

11 :
だから壮あゆどちらとも出ないから。チエねねは出るけどね。
壮は勝ち組でもなんでもない。ただのまぐれ。いい加減で現実を認めろ。

12 :
あゆ続投ならちぎあゆで組本出すのかな

13 :
えりあゆ続投です残念でした
組本もでるよ

14 :
>>10
星組ファンじゃないけどSS席が当たったから観に行ったけど
あのお経の場面には共感できなかった。
あの場面が花夢幻のようなシーンだったらもっとリピートしていた人がいたと思う。

中日・台湾付きは負担ですね。
星組は一番売れてるから劇団から当てにされてるとは思う。

15 :
>>13
願望妄想の大嘘こくな。ID変えまくりのギリチン基地消えろ。

16 :
>>14
台湾公演は煎餅絡み
だから最初から星組と決まっていた

17 :
>>15
必死に願望書いてるのはあなたですよ〜
一体どれだけやり続ければ気が済むの?
決定してる決定してるが口癖だからすぐわかるんだよね
つぶやきと闇で、100周年演目出る前にも散々やっててまだ懲りないんですかあ?

18 :
えりたんが来年退団かどうかは知らんが、さすがに組本は出ないだろ

19 :
組本は順番入れ替え可能だから出せなくはない
好都合なことに雪組本だけ在庫がないんですよこれが

20 :
そんなに大人気の壮さんのサヨナラはムラも即完売でしょうね
サヨナラのムラが多数出なかったのは誰以来かしら

21 :
ジャポニズムが売れなかったのは東宝だけで大劇は結構売れてた
大介ショーと人気だっためぐあい続編で植爺があるとは言え前評判はまあまあ良かった
ただ、大劇が始まってから大暴落して東宝は全く売れなかったけど
今のところシャルウィーも期待感だけで売れてるけど、大介もマンネリ化してきてるしどうなるかわからんよ
東宝が完売できたら雪組を見直すけど

22 :
いや出せる出せないじゃなく、出す意義ないだろ

23 :
そういえば組本5はもう一回りでてるんだよね
来年組本6出すなら最上級生の壮からになるかも
ちえよりゆうひときりやんが先に出したから

24 :
痛い勘違い妄想しまくりの壮オタキチガイの
婆ども本気でいい加減にしろ!!調子に乗るな!!
阿呆な夢ばっか見るのも大概にしろボケ共が!!
さっさとここから消え失せろバーーーカ!!!

25 :
あと、闇スレにこんな意味深な書き込みもあるし、
痛い夢を見るのも大概で諦めて腹を括ってろよバーカ!!

476 :名無しさん@花束いっぱい。:2013/10/20(日) 15:38:39.21 ID:ZaFYRkes
深く信じれば信じるほどショック大きいから
教えなければいいのに。年末が楽しみ。

26 :
組本って4作以上じゃないと出ないよ

27 :
年末のタイミングに退団発表あるとしたらテルしかいなくね
で、テルは辞めないべ

28 :
キムチギファンしつこいね。蘭寿ファンは発表あって大人しくなったけど。
最初からえりたん100は決まってたんだよ。えりあゆ人気あるしね。

29 :
だからえりたんは100の雪の顔。出戻りでで嫌われた蘭寿さんと、歓迎のえりたん。二番手までよくてもトップで失速のきりやん蘭寿キムは終わってる。トップになってからが本物だからね

30 :
どれも違う。始めから選ばれたものでもないし、
(組子達から)歓迎も全然されてはいない。
痛い勘違いの思い込みも大概にして、
とっとと 消 え 失 せ ろ キ チ ガ イ

31 :
別箱入るから雪はもし次で辞めるとしても年末に発表は絶対ないんだよね
だからちょっとバカみたいだと思う

32 :
>>28
基地に言っても仕方のないことだけど、あなたがここからいなくなればキムチギファンも今よりは大人しくなるだろうよ

33 :
どちらかといえば退団あるならチギのほうだよね。えりたんじゃなくて。
ハログバでもワンギリされた人もいたのにそれもなかったし、次の作品で退団は題名からしてもない。

34 :
>>31
確かにDC青年館があるから東宝後発表の方が普通だよね
それよりなんで今年はタカスペないのー?
プレ100周年なのに

35 :
今一番いたいのは成仏できないキムファンとチギファン

36 :
じゃあそういうなら、何故カレンダーが
嫁ともに揃って8月までに揃えられてるのか
理由を説明してみろよ壮オタキチガイのババアども。
それとその次の作品の結末をまだ知らないのか?
知ってれば絶対退団で間違いないのは分かるはずだが。

37 :
ちえもだったじゃん。本公演前半一作だったからね。それにねねも前半だけで辞めないし、残念ながら劇団愛なく同期の上にわざわざ落とされ復活カノンなんて駄作当てられる人と、宝塚の宝のベルばら当ててもらえるえりたんは違うんだよ。

38 :
あゆ運動会話してたらしいし、キムチギ蘭寿ファンはもう諦めてね。
最後の作品も生田斎藤だし、ラストタイクーンってつまらなそう。失われた楽園の劣化した作品になりそう

39 :
8月に揃えられたのは今年のちえねねと全く一緒ですよう
本公演が一回しかないんだから普通のこと
あらすじは愛と革命と一緒ですね〜
内容で退団なんてわからないの知らないの?
タイトルのが重要なんです
俄かのキムチギヲタさん

40 :
内容というか結末だよ。知らんなら
今すぐ調べて来い盲目キチガイが。

41 :
誕生日って俄かのキムチギヲタだっけ

42 :
チギファンもいたいね。せいぜい紅に降ってこられないこと心配したら?

43 :
結末で退団になるのはないですね
本当に俄かですね

44 :
蘭とむの会見は各社倍率の高さと首席優秀の優等生だけど
あいだに誰も辞めないわけで、壮はどうやって紹介されるのか苦節って使われそうで
気の毒な気もするよ

45 :
そういえば荒れる組み替えの噂があったっけ
こんなに必死にキムチギヲタが暴れるくらいだから何かあるのかもね
年末に、か
信じ込んでいるほどショックなニュースって何だろうね?
結末でえりたんの退団を決まってると連呼するほど信じ込んでいる人がいるみたいだから、さぞショックだろうね
あはっ

46 :
ID:NgbsrH9+ ID:p3E4Zyzv ID:B6k1NZA3
一人で顔真っ赤にしてすごい
えりたんは霧やん蘭とむゆみこきむちぎちえに何一つ勝るものはないのに

47 :
誕生日って実はえりたんファンなの?
自分が逆神って知っててそんなこと書くんだから

48 :
>>46
愛こそすべてじゃないですかやだー
いい演目は劇団愛の証です

49 :
基地対基地の戦いw

50 :
>>41
違うだろ。みちこじゃん

51 :
>>34
タカスペない代わりに何かイベントやるのかと思ったけどなさそうだね
ちょっと拍子抜け

52 :
蘭寿さんも大人しく二番手で辞めるかえりたんの上に来なければ人気のままで退団できたのに、復活カノンなんてトップになって回ってくるとかトップにならないほうがよかったよね

53 :
>>47
阿呆か。誰があんななんのとりえもない、
悪声大根の行き遅れババアなんか好きになるもんか。
一刻も早くキチガイオタのババアどもを連れて消えてほしい。

54 :
来年は若手シャッフルがあるらしい
グラフの五人だろうね

55 :
えりたんは101周年までいるね

56 :
そうやって、花組子の事とかも馬鹿にしてるけど、
だいもんみたいに歌えないよね?壮さんって花組でトップになれなかったのに
組子とか花組全体をバカにするんだね壮ファンは。

57 :
誕生日っていう自覚は毎回あるのね

58 :
いるよね。そして意外とえりたんさっぱりしてるから外部でも活躍しそう。
それか美人だから結婚しそう。

59 :
えりたんファンやめなよ〜。
ちょっとチケット売れてるからって他の組とキムチギの事叩くの。
雪組は来年1作しかないし、1ヶ月公演だしこれ位売れていいんだよ。
ちなみに今回団体も結構入れてるから。
まあえりたんは再来年1作目退団だろうね

60 :
だいもんはまんまゆみこだし、みりお来たから終了でしょ。華ないし、顔でかいし。

61 :
トップは芸ある必要ないんです
致命的に出来ないものはないからいいんですよ
スタイルも悪くない
トップはトップであればいいんです
えりたんはトップオーラがあります

62 :
運動会まで出て100トップ。蘭寿さんは退団のときああ言ってたけど退団宣告されたんだろうね

63 :
40歳のやたら態度のでかい女のどこに需要が?
誰かいい人見つけて結婚できるといいね

64 :
だから101の在団も外部での活躍も結婚も
どれ一つも絶対にあるわけないだろうがボケ!!
痛い妄想ばっかり大概にして消え失せろキチガイ婆!!!

65 :
>>60
だいもんの顔はルコさんをいかつくした感じ

66 :
えりたん!大好き!えりたん!

67 :
>>61
闇スレで誰からも華があるともオーラがあるとも言われてない

68 :
>>66
     氏     ね

69 :
ID:NgbsrH9+ ID:p3E4Zyzv ID:B6k1NZA3
ID:/DrXLKPC ID:DthpUb+E ID:cnfJZQkw
きりやん蘭とむゆみこキムチギちえと花組を貶める壮ヲタ

70 :

そんなの書くのは人間として最低な人だよ。

71 :
誕生日の方がID固定な分マシ

72 :
68へだった

73 :
売れてることが何よりも受け入れられてる証拠。かたや組ファンから総スカンで復活カノン売れなかった蘭寿さん。
拍手もえりたんのほうがその頃多かったしね。

74 :
だいもんとOGで活躍してるユミコも叩いてる壮ファン。

75 :
蘭寿アンチと壮アンチ頑張ってるね。

76 :
年末に退団発表しなきゃ大和路はおそろしいぐらいガラガラだろうな
あれは名作って言われるけど集客できる演目じゃないぞ、しかも主演がガラ違いの二人で

77 :
えりたんヲタすげー大暴れしてどうしたんだw
キムがドラマでまくり、ちぎのがファン多いのが気に食わないの?
キムが辞めてくれなかったらトップ成れなかったって言われ続けるの辛いよね…

78 :
だいもんはみりお来たのに逃がしてもらえず下に抜かれて終了です
えりたんは花に異動できたし出戻りトップだから
避難させてもらえないならそれまでってこと

79 :
チギファン多いとか嘘つくな。とにかく100周年はえりたんが雪トップです。
100途中で切られる人や100前に辞めた人とは違う

80 :
別に壮ファンじゃないけど
2番手としてちぎにファンが多いとはとても思えないし
スケジュール的に年末発表は普通にありえないので
なぜ退団煽りを初めてるのかのほうが不思議

81 :
ワンギリハログバじゃない時点でキムが辞めたからなれたんじゃない。
みりおでもチギ順当でも問題なかったんだからね。キム人気悲惨だったからえりたんでテコ入れだったんだよ。

82 :
昨日はまさおで今日はえりたん
みんなTOPが好きだねえ

83 :
退団煽りは誕生日がやってるだけで
壮ヲタが一人で他を叩いて煽ってるんです

84 :
壮さんは、運がいい人だと思う。
ちぎファンは心配しなくても、前田慶次か、再来年の4作目の次で
トップなれると思う。
ちぎには星や宙は身長問題もあるから雪でしょ。
壮さんは大劇場でキムシン作品を見たいです。

85 :
まさおの場合はみり基地が暴れてるだけでは?
他の人は認めてるよまさおの事も。

86 :
ID:NgbsrH9+=ID:p3E4Zyzv=ID:B6k1NZA3
=ID:/DrXLKPC=ID:DthpUb+E=ID:cnfJZQkw=ID:yTWSWoHd
きりやん蘭とむゆみこキムチギちえだいもんと花組を貶める壮ヲタ

87 :
>>54
kwsk
90周年は2〜3番手が二人ずつだったけど、さらに若手が各組一人ずつだけ?
(ちょっと可哀想な気もするが)

88 :
>>50
自分が逆神とわかってて尚みちこトップと書き続けてる時点でファンではない。
自分が宝塚ファンであり続けるための単なる駒としか思ってないでしょ。
そうでなければあれだけみちこみちこと言って肝心の生舞台を殆ど見たことがないとか有り得ない。

89 :
いや、普通に考えたら年末発表だと思うけど…

90 :
ちなみに今日の誕生日のIDはこちら。
ID:6ElZqgE3
ID:SMDRB5pQ
ID:V80f11xK

91 :
どいつもこいつも煽り耐性低すぎ

92 :
若手シャッフルやってほしい!

93 :
>>90
一番下のID:V80f11xKは私じゃねえよバーカ。
私はパソコンとガラケーのそれぞれ1個ずつの
計2つしか出せねえっての。勝手に決め付けんな。

94 :
>>93
自慢して言うことじゃないのわかってる?(笑)
わからないか。30超えてこんなところでしか世間との繋がりが得られない人なんだもんね。
可哀想にね。ごめんね。

95 :
東宝風共売れてるじゃん
東宝は花の愛詩、宙の風共と完売で
つぎの雪シャルウイも完売だろうから
月のルパンは多数20回で残念だったね

96 :
>>81
なんでハログバじゃないと棚ぼた否定になるの?
単にキムやる予定だった任期がそれだけあったつて話じゃん

97 :
確かに誕生日のID2つ宣言も自慢することじゃないが>90も恥ずかしいな

98 :
キムファン痛いよね。最後だけ同情と作品のおかげで売れただけで、いろいろやってもらったのに悲惨だったじゃん。
もう辞めたんだから諦めてね

99 :
キムでやる予定だの譲ったって言ってるけど、チギじゃ建て直せないし、キムのままだとダメってみなされたからえりたんトップになったんだよ。
100周年なのに切られる人や100前に辞めた人とは違う

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
劇団四季の韓国進出、ミュージカル協会が猛反発 (149)
(宝塚)月組・娘1&男2を投票で決める!(選挙) (815)
*** 宝塚最新情報 - PART996 *** (517)
★何でも好きな役が出来たら何やる?★ (451)
ジェンヌさんの愛用ブランド (165)
ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)つ3 (196)
--log9.info------------------
探検バクモン ジブリ2 (391)
歴史秘話ヒストリア〜天皇の料理番〜 Part.2 (629)
NHK教育を見て43072倍賢くハンドメイド (410)
NHK教育を見て43071倍賢く台風の前に避難 (1001)
亀田音楽専門学校 (368)
ファイ・ブレイン3 〜神のパズル 第3話 Part6 (290)
【マターリ】ログ・ホライズン→ファイ・ブレイン3★1 (688)
ログ・ホライズン 第3話「パルムの深き場所」Part4 (494)
アイ・カーリー第102話「サムのママを救え!」 (518)
情報ライブ ミヤネ屋 ★4 (769)
志田未来さん専用 ダンダリン4話 (123)
情報ライブ ミヤネ屋 ★3 (1001)
実況 ◆ 日本テレビ 41853 メアジュン (758)
情報ライブ ミヤネ屋 ★1 (1001)
情報ライブ ミヤネ屋 ★1 (1001)
ザ!世界仰天ニュース★3 (210)
--log55.com------------------
ξ `∀´gt;アン・ジョンファン専用スレpart5
おまいらニダーゲームを作りませんか
ウヨの妄言をいつものように撃退するスレ
ニダーRPGを作ろう9 独島の守り人
【馬鹿】ニダーが夢見る人権擁護法【日本支配】
<丶`∀´>を一言で<#`Д´>
魔法先生ネギま!の大河内アキラ
ニダーに同居されてるモナー5