1read 100read
ロンドアーン独断スレ (461) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
2ちゃんチャンピオンシップ2008 (243)
【モンキー】さる張りってどうよ?【ターン】 (124)
Dr Robert 生きてていいですか? (269)
gasokeroの会員になって結果はどうよ? (103)
潰れた取引員の思い出を語るスレ (124)
先物225ミニ100回勝負 (440)

ロンドアーン独断スレ


1 :2008/06/30 〜 最終レス :2013/10/11
九桁クラブ設立です。

2 :
http://chat.mimora.com/common/chat.mpl?roomnum=975328  

3 :
ロンドのバカ 木鶏クラブに入ってウハウハみたいだな しね

4 :
ロンドアーンさんてどんな方ですか?相場はってる方ですか?

5 :
ロンドアーンさん秋山さんの芳名録でみました。最近は相場はしていないのですか?

6 :
ばりばり 相場はってます  木鶏先生の門下です。一緒に 門下になり勝ち組になりませんか

7 :
モクケイってよくあたるの?

8 :
なんかバカアーンのチャットみてると ほんものらしいな

9 :
ロンドアーンさんぼくは初心者ですが、先物でかつ秘訣はなんでしょうか?経験豊富なロンドアーンさんに教えてほしいです。

10 :
九桁クラブって僕でも入会できますか?

11 :
私は、女だてらに相場をやってるものです。ロンドアーンさんに興味をいだいてます氓たしとメル友になっていただけませんか

12 :
ロンドアーンさんおきてますか?

13 :
いまは何をかってますか?

14 :
来週はかなり期待できる週間になります 資金倍増週間です 基本は買いですが、売りも交えながら。その返は 、、 芳名録の私のアドレスへ。期待できる銘柄があります ヒントjrsd 九桁クラブ入会へ。

15 :
木鶏先生から のれん分けの九桁クラブです。ガッツリどころか 一生分の生涯獲得資金を 取りにいきましょう

16 :
そんなに儲かりますかィ入会しますので儲けさせてください!どんな投資手法をつかってますか?やはりシステムトレードですか?

17 :
それはチャットを確認ください。

18 :
九桁クラブって儲かりますか。
先物で勝つ方法を教えてください。
入会費はいくらですか。

19 :
勝つには、戦略があり戦術が必要です。それぞれの方の意思信念に反して売れとか買えとか指示しても
面白くないし途中下車して下手な小細工して負けるのがオチです。要は自分でその技法ややり方を
身にゆけないとどんな優秀な顧問についても先物する意味がないと思います。

20 :
しかし 希望はあり九桁クラブの売買を見ることは、決して損ではないと
思います。その中から自分のやり方、資金を効率よく増やしていく
自分流を会得してっていただけたら私の本望です。
まずは、チャットでリアルに公表します。

21 :
20 チャット はどのように見れますか。
すぐに見られますか。

22 :
入会金は別に10万でも100万でもいいんではないでしょうか。そんなことは
ありませんが利益を出していけるのなら、それぐらいでもいいという考えです。
会費をとるなど私はなんのメリットはありませんからね。信頼して人間どうし長い付き合いの
できる方こそ九桁クラブ会員の条件です。会費は基本無料です。
http://chat.mimora.com/common/chat.mpl?roomnum=975328  携帯は閲覧できないようです


23 :
最近の運用成果はいかがですか?

24 :
チャット見ましたが、まったくわかりません。
もっと詳しいホ−ムペ−ジはないの。
まったくわかんない。

25 :
突然ですが、赤い翼 の今井ですが、
私のことを書き込みしないでください。
一度、お会いしましよう。
お電話をください。090-4826-4384
1木鶏一門 ロンドア−ン
六法全書
 
好きな事 
裁判闘争。
傷み


26 :
こんにちは 今井さんのお願いにつきましては当方にその義務もなければ必要もございません。
もう少し冷静になってください。

27 :
私のちょっとした書き込みは今井さんの実社会や実生活を困惑させる意思など当然にございませんのでご迷惑おかけしたのならお詫びいたします。

28 :
ロンドア−ン 様
貴殿は法律に詳しい用ですが、別ところでその説明をして下さい。
私のことを書き込みして何が残るのですか。
最近、私はイラツイています。
2チャンネルの問題は、指し違いしても良いと思っています。
負けるようでは私に正義がなかったのでしょう。
貴殿も同じです。
あちらこちらで貴殿の名前を見ますが、私を中傷することは
止めてください。


29 :
なにをもって中傷といっているか判断できませんが先にお答えしてますように今井さんを困惑させる意思などございませんが今井さんが中傷と捉え

30 :
私にお願いされた以上私は普通の常識として今後赤い翼の事一切書き込みはしな
いことをお約束致します。頑張ってください。私は中国が好きです。中国のお話
でも機会あればお話聞かせください。


31 :
しかしなんだね最近、私はイラツイていますとか
指し違いしても良いと思ってるとか不穏当な発言ということはきずいたほうがいい。
匿名投稿ではなく立派な会社看板名乗ってる以上はね。わかんないのかな。

32 :
今井さんって誰ですか?どんな人?

33 :
ロンドアーン様  ありがとうございました。
私は中国に天津に300人の工場がありました。5年前ですが・・。
天津赤翼電子有限公司です。
5年前、秋葉原のパソコンショップの倒産で私の人生はどん底となりました。
昔から好きな商品相場で人生最後の勝負をしています。
もう、55才です。体力的には限界ですが、失ったものを取り戻すためにがんばっています。
私は相場では多くは望んでいませんが、目標10億円の相場をはれる相場師を目指しています。
何かの縁でお会いできたら声を掛けてください。
ありがとうございました。幸運を。


34 :
やっぱり 赤い翼さんは 大好きになりました。極めた道を行くもの同士
通じるものを感じますね。世辞でなく。今日から転向します。
口座開設させていただきたく思います。本当ですよ。
よろしくお願いします。

35 :
詐欺ののれん分け
相場で負けてばかりのアーンを信じるやつはいないだろ

36 :
詐欺とは 人をぎもうし財をだましとることで、 アーンは 会費は無料といっているよ。紳士クラブみたいなもんでないのかね

37 :
資金倍増週間です 某銘柄新規注文だしており 前場成立 二回にわけて成立 まずまず

38 :
アドバイスを頂きありがとうございます。
こんごともよろしくお願いします。


39 :
私には遠く及ばないお方であります。今迄の失礼お許しください。
今日はもう終わりでまた明日がありますので、イマイさまと同じく
おおきな目標をもち勝ちをとりに行きたいと思ってます。錦を挙げることを
期待しております。返信無用。


40 :
141.40

41 :
お祝いにそとうを8枚数買いました。

42 :
友達よりアルコ−ルで乾杯です。
< コ−ンの今後の展開
この天候相場は「7月中で天井」を打ちます。
すでに天井圏であると感じています。
二番天井を取りに行くでしよう。そこの戻りを売ることが最もベストであると考えています。
何故、天井圏であるかの理由を説明します。
やはり、天候が最大の要因です。
つまり、「今後も適度の雨」があり、それが今後も予想されていることです。
一方、「気温も暑過ぎず」、コ−ンの作柄にはたいへん良好であります。
コ−ンが再び暴騰するシナリオは天候相場では「一つ」であります。
「高温熱波」となり「授粉が失敗」することなのです。
このような最高気温が32℃以上続くようだと暴騰するシナリオができます。
雨が降らなく気温が上がる天気予報でないので、期待感で相場が戻る程度の上昇であります。
作戦は二番天井の狙い撃ちです。
このまま下落すれば、需給相場前の絶好の買い場となります。
ここは辛抱の忍耐が良いと思います。
お礼 red-wing
1177

43 :
コーン売りですか?

44 :
138.93

45 :
そばつゆで食べる黒豚しゃぶしゃぶなわてにいけるよう頑張ります。掲題の情報
ありがとうございます。乾杯

46 :
136.90

47 :
投資の我が先生 木鶏先生が 福岡 東京 名古屋と 講演行脚されることに決まったらそうです。一番弟子として嬉しいです。私の友達にもかの名を駆せているH氏と親交があるみたいです。 私も負けずに九桁目指し頑張る決意であります。

48 :
九桁クラブ配信の火曜の粗糖買いもズバリです。当てツールである○○に我ながらその精度に驚きです。

49 :
今日の仕掛けはトウモロコシ
チャットルームをご覧あれ

50 :
難平買いでいけばいいの?

51 :
簡単に言えば、計画的に 一定幅ごとに買玉を仕込ますが、この作戦では、深追いするつもりはなくあとこの下500円を私は底だと見きっていますが、損切りもひとつの技法ですので後はどう動くか成り行き次第です。

52 :
なんだその天気予報で言うと
明日は、晴れ、もしくは雨、ところにより曇りでしょう
みたいな、結局何も言ってないやつは

53 :
今日の東京灯油売りは 失敗か 安いから売った

54 :
スリルを味わいたいんだね。

55 :
天国を味わいたいんだ

56 :
私は、灯油を一番高い所で買ってしまいました。本日耐えきれず損切りし、
大引けで、思い切って売りました。外電上げてます。どうなるんでしょうか。

57 :
東京は道中 マイナスに転じる可能性があります。あくまでそれは可能性ですので、灯油売りはそのままで次の対応策を九桁クラブ会員にはお伝えしております。目から鱗

58 :
あくまで売り勝負であります。しかし、、、 念には念を。この玉処理の解決こそ九桁クラブ手腕の見せどころ。朝より高を想定しておりますが、日足チャートみてからの仕掛けになります。

59 :
外電暴騰、何をやっても駄目、終わったみたい。樹海へ行って来ます。(涙)

60 :
ふきね を 売る 寄り 売りますよ

61 :
このまま行けば、間違いなくいきなり追証発生、昨日仕切るんじゃなかった。
足が出る。岡地さん悪く思わないで下さい。文句は灯油にいって下さい。私は悪くありません。(涙)

62 :
悲観することはまだありませんよ。特別に 今日の商いを見ていきます。ギリギリのようですね。私もにたようなものです。引けまで静観 最後の秘策あります

63 :
ロンドアーンさん運用成果いかがですか?

64 :
今日でガタオチですわ おそらく 今日の灯油は高値引けですね。残念ながら 最後の秘策を引けで仕掛けます

65 :
やはり ストップですわ。ひばかり指標最高ですわ。

66 :
張り付いた。もう終わりです。昨日買い玉外すんじゃなかった。最悪な週末になりそう。
逃げ出したい心境です。いつもいつも同じ繰り返し、全て裏目、なにかが乗り移ってるのでわ。

67 :
どうするつもりですか。その売り玉?

68 :
入金するお金もないし、仕切ってもほとんど残らないし、そのまんまにして、週明けに岡地さんに強制決済してもらいます。
いくらかでも残ればラッキー、足が出たら電話に出ません。

69 :
お疲れ様です

70 :
どうされるんですか?69

71 :
損切りますよ 仕方ありません
先生の教えに 因果をもたずがありますので

72 :
ばりばりの張り付きです。仕切れそうにないと思いますが?
裏取引の出来る会社も有るみたいです。頑張って下さい。私は意気消沈しています。
目の前真っ暗状態です。夜が更けたら、樹海へいくつもりです。いや、かすかな望みを掛け週明けにします。
生きた心地がしない。頑張って下さい。

73 :
全玉決済しました。 再起を図る 頑張ってください

74 :
しきれましたか

75 :
対面なんかな。
普通仕切れんと思うが。

76 :
対面ですよ 手数料高いとはいえ 強みですね。これは 今日は助かりました。

77 :
下げないといいがな。

78 :
ネタがネタだけに捕まった売り方はきつい上げにしばらく付き合わされるのか 方向性は間違ってなかったとはいえ それでは 通らない。片ばり運用のデメリットがまともにでたパターン。それでも方ばりでいくのか 否 運用手法の見直しをしなければいけない

79 :
原油は150ドル越えるみたいよ。売るならもう少しまったほうがいいみたいよ。

80 :
おいおい ロケットは合成かよ これじゃ むくわれんな

81 :
http://c.2ch.net/test/-/livemarket2/1216037855/i#b 不法行為との戦い ロンドさん 助けてください、

82 :
http://akiyama.net-trader.jp/whoswho/view.cgi?res=080428154713
当たりですね。おめでとうこざいます。

83 :
リアルスレでの嫌がらせは止めていただきますでしょうかm(__)m
要求が何なのか分かりませんが、もし、私を>>1の入っている投資クラブの客寄せパンダになれというのなら、
それは無理な話になります。
なので、もうネットストーカーは止めていただきたいと思いますm(__)m

84 :
曲芸さんこんにちは。
ものは受取りようでその受取り次第でどのようにも花が咲くものと思います。 いち早く 社会復帰をとおもった次第でありました。
頑張ってください。

85 :
垂直落下!暴落中!!
135.38

86 :
監査入る
http://c.2ch.net/test/-/livemarket2/1216037855/i#b 営業停止処分 間近
ロンドアーン さん NGO団体設立準備中と聞きます。 頑張ってください。

87 :
金塊買いのみ

88 :
9桁倶楽部ガソリン売れず?www

89 :
2日違いで売りを作り撤退 そこから売るのもシャク だから 傍観 悔やまれる次第 第二の推奨銘柄仕込み中 二銘柄 大推奨中 資産玉になることうけあい

90 :
別動隊 九桁クラブ ここから 年内 資産20倍増 目標

91 :
そこまでやる気があるならメルマガでも発行すればいいだろw
入会にわざわざめーるするのはめんどくさいわ

92 :
メルマガ準備中です
しばらく お待ちください。

93 :
やるんかいwwww

94 :
こんなゴミが目立つようになるとは 商品も末だな

95 :
どこらへん?

96 :
金塊買いは成功 会員様 次はこうなる。

97 :
メルマガってこれのこと?
http://merumaga.yahoo.co.jp/Detail/18626/p/1/
9桁倶楽部を期待してたんだが・・・

98 :
いや 違います メルマガ発行登録許可が まだなのです しばらくお待ちくださいな。資金口座が爆竹の如く 弾ける内容を お届け予定です

99 :
金塊利食いテジマイ
寄り付き売り買い戻し利食いテジマイ

ゴム新規買い329.1円

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
インヴァスト証券(先物)ってどうよ?    (674)
先物板です。 (686)
ホームトレード(HT)のことなら俺に聞け”先物” (304)
名波はるか&KUMAのシストレを斬る (391)
博打打ちと相場ジャンキー どこが違うの? (128)
光陽ファイナンシャルトレードpart5 (416)
--log9.info------------------
さすがツボツボだ、何ともないぜ! 13 (142)
【3DS/MH4】MH4 ギルクエ専用PT募集スレ61 (388)
ポケモンXYサファリフレコ交換Part.93 (383)
【MH4】睡眠爆殺キリン部屋part4【ギルクエPT募集】 (960)
【MH4】PT募集スレ59【ギルクエ禁止】 (468)
【一般向け】ポケモンWi-Fi交換スレ13【XY】 (401)
【MH4】闘技場PT募集スレ2 (781)
【MH4】ギルドクエスト交換・配布スレ 交換19回目 (866)
モンスターハンター4 社会人専用PT募集スレ part6 (512)
【3DS/MH4】募集スレ地雷ハンター晒しスレ (164)
ワンピースギガントバトルpart18 (102)
【MH4】王冠集めPT募集スレ2 (536)
【MH4】 ギルクエリタマラ専用募集スレ3 (278)
ポケモンXYサファリフレコ交換Part.92 (1001)
【3DS/MH4】MH4 ギルクエ専用PT募集スレ60 (1001)
[中級者用]スマブラXアイテム無しタイマンスレ39 (313)
--log55.com------------------
実質13281
五千五百四十四
ンホーゲンダッツ part.3376
(1厳守)焼畑弐丸七(転禁)
肴26267
【ヘイト厳しめ】コナン&工藤新一信者の悪行を徹底的に語るスレ57【全キャラdis】
別館★羽生結弦&オタオチスレ12407
珈琲Part.95