1read 100read
不招請勧誘の禁止も真近!どうする外務員? (190) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
先物225ミニ100回勝負 (440)
プラチナの売りで円形脱毛症ができました (544)
2ちゃんチャンピオンシップ2008 (243)
ガソリンの明日はどっちだ@2ch Part551 (554)
★最高の女を抱きたい!★ (136)
先物屋愛のメモリー (116)

不招請勧誘の禁止も真近!どうする外務員?


1 :2008/11/09 〜 最終レス :2013/09/28
おーい外務員たち、お前さんと取引したらどんなメリットがある?
オンラインの数倍の手数料でも価値有るのか?
不招請勧誘の禁止も真近だし、がっつりアピールしてみてよ。
社名・個人名は無し、メアドだけ入れといておくれ。

2 :
>>1
ウホッ!いい男

3 :
age

4 :
自分の存在意義も表現出来ないって事なのかな?
外務員ってやっぱりそんな程度なのかね。

5 :
ふーん、締め上げられてやれなくなったら、
CFDとか甘いヤツで同じことしようってことかな?
じゃあ、要らない連中だね。

6 :
トウヨウが安心です。

7 :
一個人をアピールしろと書いてあるだろ、
バカ営業マンがつれやがった。
やっぱり、要らない連中だね。

8 :
うちの営業マンだけなんでしょうか?戦略も無いし、知恵も使えない。

9 :
自分でいうのもなんだけどほんといらねーよな
外務員って。

10 :
>>8
社長か?

11 :
UcHiGa(うちじゃあ)社長も込みで×××

12 :
レックスが安心

13 :
本気で生き残ろうってヤツは、居ないのか?

14 :
外務員って、儲けてなんぼのコミッションならまだしも、
組織なんて、TELで煽るだけ、舌先三寸で生きて来たから
戦略もビジョンも在るわけ無いな。

15 :
イツになったら不招請勧誘になるの??結局俺の会社も外務員が部隊を作ってやってきたし
結局一緒だよね。この業界 根性 気合 忠魂 立会い マジウザイ
経済産業省 農林水産省 苦情いれまくってよ。

16 :
そうだよね、きっちり運用出来るならまだしも、
新規だけ外務員には、明日は無いぞ!
新規・新規云ってるばかりなら、食い潰すだけだぞ。
バカ上司に商いさせず、君自身をアピールしろ!!!

17 :
エールを送ったつもりだが、外務員やっぱ不要だね。

18 :
志ある外務員なら、組織はやめな。
コミッションで、ちゃんと客向きで個性を伸ばせ!


19 :
んでいつになったら不招請勧誘禁止になるの?具体的な議論とかないの?
20億円の純資産を保有してない取引員は、来年10月をもって 取次ぎになる
みたい。これでようやく細かい会社は、つぶれる

20 :
なあ、頼むから鞘取りごときを「ハイブリッド」なんて言って営業はやめろよなw

21 :
外務員なんてこれからは
「やっときました」
「また、とってくれたね、10%手数料でいいよ」
「ごめんなさい、ロスカットです。執行手数料だけお願いします。」
「アセットは右肩上がりだからいいよ、次は頼むよ!」
てな、具合じゃなきゃ食って行け無いから、頭使えよ!


22 :
不招請勧誘禁止いつになったらなるの??おれ無理だと思うんだけど
自○党の偉い人がパーティーできて 先物取引の規制は、やりすぎだ!!
みたいな演説していった。上司になにあれ?ってきいたら、パーティー券とか
色々裁けるし先物会社は、政治献金を多額に送ってるから、総簡単には、
おかしくならないよ。 敵は、共産党 

23 :
悪徳が自己売買・ダミー売買&責任売買で会費落としてたうちは良かったけど、
お上がうるさくなって、会費じゃ食えなくなった。それであわてて外向きにって
かもが居なきゃ外人もそっぽ向くでぇ、費用対効果考えや!プロ同士じゃうま見ないでぇ〜

24 :
これ以上天下り先を減らす訳にはいきませんから、
公設市場への不招請勧誘の禁止は、したくありません。
面倒で残しても、天下り先としてメリットの無い、海外は禁止します。

25 :
外務員なんか要らないよ。

26 :
age

27 :
外務員は必要ありません

28 :
自分らが不要だって、判っていないのね?

29 :
リクナビNEXTでディーラー募集してる・・・

30 :
外務員という職業は確実に亡くなります。

31 :
チョフ雇チョフ告

32 :
外務員たち、その仕事に誇りを持てるか?
多くの委託者が資金を失い、撤退してゆく現状、
訳の解らぬまま、売買を繰り返し高い手数料に消耗されてしまう預かり資金。
運用戦略も無く、成績のために取引を勧誘する後ろめたさは無いのか?
お客さんは損しながらも、手数料を振れば評価され歩合を受け取る事に満足しているのか?

33 :
>>32 満足だよ、客はどうせ損するんだおw

34 :
>>32
そうなんです。中途で入社したけど、不可解な売買をお客様がさせられてる。建玉を増やし、手数料を搾り取るだけの顧客の利益はまったく考えない営業スタイル。
もう勧誘なんてしたくない。
すればするだけ損する人が増える。

35 :
じゃ、辞めろよイクジナシ。

36 :
儲けさせる努力もせずに、損するのは客のせいかい?
経営者も営業も、相場なんて儲かるもんじゃねえって云ってはばからない。
勧誘しておいてそれは無いよ、だからイラネエって言われるんでしょ。
不勉強を棚に上げて、大見得切られてもねぇ〜

37 :
外務員なんて早く辞めちまえ

38 :
勧誘する時はプロ振るが、実はお客さんは損するものと開き直り。
皆が皆では無いでしょうが、最低な連中だね。

39 :
す べ て は お 客 様 の 為 に !

40 :
バカ高い手数料で、お客様の為になるにゃ、相当稼がなきゃナ。
出来るのは、何%だ?出来りゃ自分で張るよな!
結論は、外務員は相場じゃ取れないから人にやらせて、歩合に走る訳だね。

41 :
これって、先物会社を舞台にしているからお勧めだよ。
http://archive.mag2.com/0000263767/index.html
笑ってバカにしようぜ〜
(あるところから勝手に転載〜)


42 :
早く転職しろカス外務員ども

43 :
275 :名無しさん@大変な事がおきました:2009/01/28(水) 09:55:35 ID:MtV4zk6j
>>274
証拠金が高いから取引しないとか、いまだにこういうレベルの低い考え・・・
正解は273。本当のこと言うと、SPANにあてはめたら証拠金はもっと高くなる。
274みたいな人間がいるから、むりやり下げてる。(取引しやすいように、という意味で)
SPAN導入すれば鞘取りの証拠金なんていまの半額以下になるし、さっさと導入すりゃいいのに
「対応する金がない」とかいって先延ばししちゃうのがこの業界の体質。

276 :名無しさん@大変な事がおきました:2009/01/28(水) 21:40:18 ID:EdV1rlUy
無能揃いの業界だから仕方ない
一定レベル以上の投機家が何を望み何を嫌うかを理解できる
だけの能力があったら今のような悲惨な状態にはなってない

44 :
仕事にほこりなんて もてる奴いるわけ無いじゃん。
鞘取りなんて元本保証だ見たいなこといってるけど。売買でお客をパッチしてるから
100人いたら100人損をする。手数料分マイナスだよ。常にね。
合法的な詐欺だよ。本当にやりたい放題やってますよ。

45 :
アメリカみたいに、オプトアウト方式を導入して欲しいよ!!
どっかに先物の勧誘はいりませんと登録しとけば
のちのち勧誘がきたら、通報できるしくみ、、
いまでも再勧誘の禁止なんだから、どっかに登録しとけば、
勧誘されたら損害賠償がもらえるくらいのよい仕組みができたらいいなぁ〜

46 :
いつまでもプッシュなんてやってるなボケども。
47 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

48 :
テレコールを迷惑だからやめろって云うのに、
損させるばかりの営業させるのはなぜ?
迷惑どころか、現実損してるじゃないか。
非常識であつかましい連中を、
目先の実入りで評価したツケだな。

49 :
いつまでもくだらない仕事してるなよ。
机の下に潜ってケツをだして喜んでじゃねーよボケ。

50 :
あらら ここにいるのは、外務員の集まりね。
ボキもそうだけど、早くつぶれろと思ってる。
でも辞めたいといってるのに辞めさせてくれない。
いっそ会社 業界が無くなればいいんだ。
主務省監査対策 ばっちりです!!!
再勧誘みつかりません。
でも新規は、駄目B客プッシュで獲得してるんです。


51 :
46 名前:名無しさん@大変な事がおきました :2009/02/08(日) 00:00:17 ID:FJMc0ZuG
 もう受託なんてやめようよ。対面取引なんてビジネスモデルとして終わってるよ。
 バブルで生きながらえたけど、相場が下向いたらぼろぼろ。
多少のカネ引っ張って生き延びても、あの営業のレベルではまた同じことになるでしょう。
オンラインだってシステム投資に喰われて儲からないし・・・。
取引所の再編で無駄になるやも知れない金もかかるよ。
 投資顧問のように、成功報酬が貰えるのなら別だが、儲けられる外務員なんて数%も居ない。
顧客数・預かり資産を積み上げて行けるならまだしも、市場環境のせいにして、
サービスレベルの低い事はほったらかし、口先・実績なしのボッタクリ営業の言いなりに会社も食い潰されるよ。
本来、預かりさえ飛ばさなきゃ何時までも手数料が回転する夢の商売なのにね。


52 :
もはや、客持って渡り歩こうたって、預かりを減らさず手を振れなきゃ受け口ないでぇ〜、Mくん。

53 :
雇い講師セミナーで人集め、
特典サービスで契約、
商い指南は情報商材、
新規とらず・手数料振れず。
役立たず営業、なのにデカイ面、要らないよ。

54 :
さあ、はやくしないと、FX同様に悪さやり逃げ業者が暴れるぞ!
期待したTOCOMは大ゴケで、東穀はザラバに失敗。
吊るんだ外資も縮小の憂き目、市場自体が無用とされてるのに、
外務員なんか要る訳ないだろ!

55 :
害務員は勉強してない奴ばかりだもん。
なにがプッシュぢゃ!アホかって!

56 :
わ〜い 確かにハゲヒコだw 亀頭じゃなくて禿頭だなwwww

http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=__________________e__.flv

57 :
わ〜い 確かにハゲヒコだw 亀頭じゃなくて禿頭だなwwww

http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=__________________e__.flv

58 :
困るのはプッシュしか出来ねえ外務員だけだろ。とっとと禁止しろ!
厚かましくて非常識、パワハラ・セクハラ当たり前、相場なんか判っちゃ居ない。
ボラも考えず、証拠金下げろとか寝言言う連中、居ない方が市場の為かも、
もっとも、勧誘云々よりも市場が存続するのか?

59 :
わ〜い 確かにハゲヒコだw 亀頭じゃなくて禿頭だなwwww

http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=__________________e__.flv

60 :
わ〜い 確かにハゲヒコだw 亀頭じゃなくて禿頭だなwwww

http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=__________________e__.flv

61 :
わーいじゃねーよチンカス。

62 :
とっとと禁止にしてくれ。
どうせ、求められる訳ないし、
町歩いているだけで迷惑な連中だよ。

63 :
ハゲヒコ

64 :
最判H21.7.16
http://www.courts.go.jp/search/jhsp0030?action_id=dspDetail&hanreiSrchKbn=02&hanreiNo=37836&hanreiKbn=01
(判決要旨)
商品取引員は,商品先物取引委託契約上,専門的知識のない委託者に対し,
差玉向かいを行っている商品先物取引の受託前に,差玉向かいを行ってい
ること等の説明義務を負い,上記取引の受託後も,委託玉が自己玉と対当
したことの通知義務を負う


65 :
下衆チ之宮コスヒコ
場立ちだけしか能が無く、場立ち以外の仕事では、いかにして手を抜いて
適当にやっていられるかどうか、仕事に於いてはそんなズルいことや狡いことしか
考えてないハゲ野郎、それが場立之宮ハゲヒコ!
とにかく仕事においては、何もかも【楽な方へ楽な方へ】とばかり、逃げて行くような
感じで、他人から言われなくても“自分から行動する”という事はまず無い。
場立之宮ハゲヒコから、下衆チ之宮コスヒコにバージョンアップ

66 :
馬鹿な上司って、いまだに大きな声で電話していることが
良いことだと勘違いしてる。
出鱈目なテクニカルを恥ずかしげもなく、お客様に披露し
ている奴もいる。
相場が当る当らないじゃなくて、根本から信用されてない
んだよ。
もう外務員いらない。対面営業いらない。

67 :
さあ、はやくしないと、FX同様に悪さやり逃げ業者が暴れるぞ!
期待したTOCOMは大ゴケで、東穀はザラバに失敗。
吊るんだ外資も縮小の憂き目、市場自体が無用とされてるのに、
外務員なんか要る訳ないだろ!
困るのはプッシュしか出来ねえ外務員だけだろ。とっとと禁止しろ!
厚かましくて非常識、パワハラ・セクハラ当たり前、相場なんか判っちゃ居ない。
ボラも考えず、証拠金下げろとか寝言言う連中、居ない方が市場の為かも、
もっとも、勧誘云々よりも市場が存続するのか?

68 :
難しい・無理です・出来ませんは、頭からの全面否定。
相場で取ろう・お客を儲けさせよう!、ムリムリで終わらせる。
こんな連中、亡びて当たり前だ。

69 :
不招請勧誘の禁止!なぜ議論されるかを考えてください。
先物市場の有用性を合理的に否定することは、不可能でしょう。
問われているのは、勧誘の要・不要です。
リスクの担い手として、大衆の市場参加は望まれることです。
リスクテイクのターム如何では多くの参加者にメリットが有るはず、
しかしながら、外務員(全てとは言わないが)は意味無くリスクを取らせ
その管理も出来ない。そんな無責任な勧誘は明日にも要らない。

70 :
うちの外務員連中は、まったく人の気持ちを考えません。
自分の都合いい様に、捻じ曲げて解釈する連中です。
迷惑な勧誘をしています。早くやめさせてくれ〜
継続したいのは、こんなことしか出来ない外務員達だけだ、
取引員の社員だって内勤は早く潰れてくれ〜って思ってる。
幹部どもは、ここで他社がポシャレば、
多少無理してもでも、生き残れば将来があると思ってる。
残ればパイの分け前があると勘違いしている。
委託者が増加してる訳でもない、市場は萎むばかり。
潰れ行く連中が食い潰して行く事も判らんか?パイは回ってこないぞ。
先物市場は、トコトン萎むぞ。国内なんか要らないと言われるぞ。
すでに上客を抱え込んでなきゃ、今更変わろうたって間に合わんよ。
社員の前じゃ綺麗ごと言ってる幹部も裏じゃ、エグイエグイ。
外務員頭のままだからね、勧誘禁止最短ですべし。

71 :
たしかに普通の業界なら同業他社が耐えきれずに潰れるのを待って
今はとにかく生き残れさえすれば・・・ってのは一応有り得る話だけど
商品先物業界の場合、潰れるとこが出る=市場自体が萎んで
更に状況が悪化していくだけなんだよな
もうどうにもこうにもならんと思うよ、実際

72 :
元彼が先物会社に入って
就職してから明らかに行動・言動・人相が変わった
早く辞めてほしいなぁ〜と思いつつ3年付きあったけど
結局信用出来なくなって別れた
彼氏自身は全然気付いてないっぽかったけど
客観的に見ると確実にどんどん人間性がおかしくなっていった
迷ってる人は早く辞めたほうがいいですよ

73 :
本気で社員のこと、業界のことを考えるのであれば、利を捨て・名を捨て大手の傘下に入り、一事業部として存続を目指すべきだ。

営業体が管理部門のコストまで負うにはカツカツならば、その業務を大手に負ってもらいながら、売り上げを継続すれば双方メリットがある。
マッサラの出資を募るよりも、どれだけ現実的かわかるでしょう。

合理化・効率化で、クリーンな営業でも収益が挙がることが示せれるなら、やがてそのメソッドが大手にも伝播することと成り、主流と成るでしょう。

生き残るには、捨てなきゃならんものも有るんじゃないでしょうか?

74 :
今まで客に対して行ってきた事に対するツケがまわってきたんだよな。
先物屋なんかもう誰も相手にしないよ。
本当に先物やりたい奴はネット取引だろうから、外務員はもちろん
会社もこんなに沢山存在する理由が無い。
白い目で見られる職業NO1。

75 :
《メールマガジン》
当社ではニューヨークやシカゴのマーケットの状況や各銘柄の売買のポイント、
戦略などお取引に役立つメールマガジンを毎営業日配信しております。
サーチナやYahoo!ニュース、Yahoo!ファイナンスなどにも配信されていますので、
ぜひご登録ください。 ご登録・ご購読は無料です。
メールマガジン        配信予定時間            テーマ
金投資入門「Fun!ゴールド」 18時(毎営業日)       先物取引の入門
Market Report         7時、18時(毎営業日)   海外、国内市場の概況
Market Watch          9時、13時(毎営業日)   前場、後場のポイントと今後の戦略
登録はこちら
http://www.kft.jp/market/mail_magazine/

76 :
外務員はいらない!
だってお客様やお客さんを経営者からして、「客」と呼び捨て。
そんな意識の連中いらない!

77 :
Your future's Partner 東陽レックス

78 :
外務員で生き残る自信の有る人は、どれくらい居るんですかね?
ヤッパリ、フルコミッションなんですかね?
組織じゃ難しいですかね?
どれくらいの預かりが有れば出来そうですか?

79 :
困るのはプッシュしか出来ねえ外務員だけだろ。とっとと禁止しろ!
厚かましくて非常識、パワハラ・セクハラ当たり前、相場なんか判っちゃ居ない。
ボラも考えず、証拠金下げろとか寝言言う連中、居ない方が市場の為かも、
もっとも、勧誘云々よりも市場が存続するのか?

80 :
馬鹿上司、何が社員の為だ!自分の縄張り守ってるだけじゃないか!
ここを乗り切ればっていうが、先は見えてねえだろ。
もう廃業してくれよ。

81 :
Your future's Partner 東陽レックス

82 :
だせぇよ、ボケ!部下のエラーその場で取ってやれや、
利が乗ったらもらってやるだぁ?
コッスイ奴じゃ、担げるかい(;-_-+

83 :
Your future's Partner 東陽レックス

84 :
経営者から一般社員まで、先物屋は撲滅すべし!
先物屋の親、兄弟、子供は全て抹Rべし!

85 :
手数料ってのは、振るものじゃなくて、お客さんが落としてくれるモンなんだ。
如何に長く取引を続けてもらうかが、問われない会社なら、営業マンは滅びる。

86 :
もちろん要らないさ、生き延びたのは、献金・裏金・天下りかぁ?
推奨は、逆行。セクハラ、社員喰い当たり前。パワハラ、俺の酒が飲めねえか!
が当たり前。
先物屋の常識は、世間の迷惑。厚顔無恥のメタボをのさばらしちゃいかん!
自民じゃ出来ない、民主なら出来るのか?禁止を前倒しにしよう。

87 :
あれだけ居た寄生虫どもは今はどんな仕事をしているのか?

88 :
害務員辞めたら、振込め詐欺やロコ・ロンドン詐欺でしょ。楽を覚えた連中ですから…

89 :
なるほど。
腐りきった連中ですな。

90 :
マルチ商法でしょ?害務員って、金融金融って言うけど、業種はもろマルチ商法だよ。うそこくな!

91 :
何か自分で商売やれば〜。てかバッタもん販売?

92 :
舌先三寸・ヘソ下三寸で生きてきた連中だからね。
キチンとリスクと運用を理解した一部の外務員にだけ、
上級資格を与えて売買推奨を許可して。
現行資格の連中は、受身の受注のみ可能にすればいいのに

93 :
今日来た外務員に「そんなに儲かるなら自分で先物やれば?」って聞いたら
「僕らがやるとインサイダー取引になるからできないんです。」って言ってた
けど本当?

94 :
インサイダーではなく、フロントランニング行為では?

95 :
転職マヂ出来ね〜。
仕事で磨いたスキル、年寄り騙しに平気で嘘つく事…それ以外ないもん!

96 :
普通に証券会社で働いてますが。

97 :
>>42
よくわからんが、会社を辞めて
自分でやればいいんじゃね??
客から注文貰ってTOCOMに注文出さずに、、
毎日追証ですとかって言ってりゃ、、、
そこそこ稼げるだろ??
でもこれってなんかまずいのかな???
最近出来高が少ないからみんなやってるのか???

98 :
>>96
おめでとう
リテール?

99 :
人生も大納会に近いね。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
原油は40$まで下落するだろうに・・・・ (477)
■これから増える消費税増税の反対理由■ (151)
ロンドアーン独断スレ (461)
先物でコンスタントに儲かってる奴いる? (559)
外為証拠金取引なんてやらない方がいいよ (351)
オフ会 (176)
--log9.info------------------
凹伯爵夫人凹 コンテッサ&バロン Part.16 凸男爵凸 (117)
家具は一回買ったら十年はもたせろ (126)
Leapチェア・LeapHD・LeapV2 Part5 (158)
【LED】デスクライト総合スレッド (104)
突板職人だけどなんか有る? (100)
【福岡】素敵なインテリアショップ名鑑【福岡】 (178)
( `ー´)ノウッセデブ!おすすめの照明うpしる! (117)
いきなり移転? びっくりしますた (106)
【?????】家具職人になる方法【?????】 (346)
MKマエダの安い所知りませんか? (160)
市松模様にしたいんだけど・・・ (179)
ベストタイム26&ジャスト (788)
G-PLANって何者? (119)
京都のインテリアショップ代表はジョージズですか? (159)
お勧めの色は?ルイスポールセンのPH5PLUS (386)
あったら嫌な家具 (112)
--log55.com------------------
旧・平成電電使用者が「電光石火」を懐かしむスレ
■◇ブロードバンド総合@名古屋◇■
IP電話番号では断られるのか?
##東北インテリジェント通信って どうなの?##
【Hi-Bit】 Toppa! 23 【光ギガ】
平成電電倒産3日前申込の最強バカ
    【解約時モデム返却しなかったらどうなる?】
プロバイダ自治スレッド