1read 100read
知って得するコンドームの売買情報! PART 2 (366) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
[外国為替] FXオプション(通貨オプション)取引 (201)
油・貴金属・穀物全てが高値買いつき因果玉フォー (391)
ガソリンの明日はどっちだ@2ch Part551 (554)
相場の心理 (743)
ゴム隔離開始!Part 1 (399)
FFトレードはいちのみやあいこのパクリ (349)

知って得するコンドームの売買情報! PART 2


1 :2012/10/31 〜 最終レス :2013/10/10
実質、雑談するところとなっていますが、めでたく次スレを迎えましたw

前スレ:知って得するコンドームの売買情報! PART 1
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/deal/1329348109/

2 :
新スレ、初書きコですw
しかし、今日は難しい……。
自分の見立てでは、今日の上げのせいで下げ方に黄色信号が点滅して
買い方に分があるように改めなくちゃいけなさそうです……。

3 :
>>2は わさをですw

4 :
1乙

5 :
いちもつ

6 :
まぁ、アレだ、位置乙

7 :
>>1乙です。
昨日の夜の高値は抜くまいと、設定していたやつ、約定後あっさりと損切りされました。
傷は深くはありませんが、この間のやつがほぼチャラになってしまいました。
コーンは、もうチョイ下まで行ったんですが、それでも予定に足りませんでしたし、
やっぱりお金ジャブジャブにしようとしてるのが、効いてるんですかねぇ。
何もかも微妙なとこでうろうろして、手が出せません。・・・・困ったものです。
それとコテ、どうもうまくいかないので、ちょっと変えてみました。

8 :
なんか、空白が多くなったようで、ドーモです。

9 :
原油関係は元気がないね!
良いのは金玉だけが元気かなw

10 :
今日はなんか、積極的に行きたくないなぁ〜。
なんとなくw

11 :
とか、思っていたらものすごい下げにww
反発予想していたから、やっぱり仕掛けなくて正解でしたかww

12 :
くそっ、もう一回っだっか・・・・、どうしようか迷ったんだが、やっぱり儲けさせんようにできてるんだな。
二回粘ったんだか・・・
自分は、チャートの他ダウナスが崩れたら下げだと思ってやってるんだけど、そのダウが妙に上がったりして難しい。
(空白って、レスが少なくて多いように見えたみたい・・・三連投は嫌でカキコしなかったが困ったもんだ。)

13 :
反発して来ましたね!NYGoldが高値から50%下げ
この辺りで今暫く横のレンジで行きそうですが
弱ければ60%の下げが見られるか?

14 :
ちょっと売ってみましたw
自信が今一無いから ほんのちょっとだけ。
具体的にはミニだけどww

15 :
思うところあって、売りを損切り。んでもって久々の買いw
まあ、これもミニなんですがw

16 :
ミニの買い玉利食いしましたw
大きい方で買っておけば良かったかな……13円抜きw

17 :
今度は売りを仕掛けてみましたw
ミニだけどw
大きいほうもこれくらい楽な気持ちで仕掛けられたらなぁ。

18 :
ある格言から引用
【首から下で稼げるのは 1日数千円だが
首から上を働かせれば 無限の富を生み出せる】
わさを殿頑張れ!!w

19 :
さっそく売り玉処分しました。
う〜〜んw
>>18 いい言葉w

20 :
気の毒すぎる....

21 :
NYGold,5割押し完了!
これでトレンドが決まり!

22 :
う〜〜ん、ものすごい上げw
昨晩、売りを損切りしておいて正解でした。
選挙の勢い、ここまでとわ……w

23 :
その決断は良かったw

24 :
オバマ再選だった場合、ドル高 NY金安で 僅かに下げる……とか思い込んでいた わさを 涙目w
まあミニだけでしかも動きがある前に逃げていたので、
損失 1,400円ほどで済んだのですが……w

25 :
本来なら4300台の安値買いを仕込んで(温存)
噴き値を売る小掬い作戦が良いと思いますが
簡単には行かないかな?w

26 :
わさを殿、ちょっとお聞きしますが、
NYGoldのリアルチャートを見ていますか?

27 :
なんか上下幅がある皆殺しモードになっていませんか、これ?
こーゆーときは何もしないか、仕掛けるにしてもミニだけに限りますw
>>26
もちろん見ていますよ〜。
ホンキで仕掛けるときは、東京と合わせて見て判断していますw
遊びのときは東京だけしか見ないときもあるけれど、
懐がさびしいので、そんな余裕は最近はありませんw

28 :
おはよう御座います。やはり強いですね!
安値は買い拾われてる展開ですね!
わさを殿、外電チャートは何分足でしょうか?
私は10秒足でみていますが!

29 :
>>28
10秒足なんてあるんですか!?
自分は基本 時間足か日足で見ていますけれど。
デイトレはどれがベストか、未だに判断が付きませんw

30 :
わさを殿、10秒足はデイには持って来いです。w
ほぼ東工金も釣られて、追随してますので先読みが出来ます。
時間足も重要ですが、即、判断出来ませんのでデイではやられます。w
日足はデイには向きません。w
取引画面の片隅に表示出来ますので便利ですよ。w

31 :
自分はこれを使っているよ
変なポップが開くけど無視して消して見ています。
http://nikkei225jp.com/oil/

32 :
加えて為替チャートが必要です。w

33 :
ならこれかな
http://fx777.net/usdjpy.html

34 :
完璧です。w

35 :
実家に帰省中w
ノートの小さいPCだと判断しにくくて仕掛けられないww

36 :
ありゃ、トリ外れていましたw

37 :
>>35
ノートPCですか、ポップアップチャートなら大丈夫です。
10cm角の大きさですから、私もそれを隅に表示してます。

38 :
戻ってまいりましたw
全体的に方向感の無い展開が続いていますね〜。
今日の下げはちょっとびっくりしましたが。
なんだか仕掛けづらい……

39 :
そろそろひろ吉さんから後つけのコメントありそう。。

40 :
ひろ吉はもう逝ってしまったから後付けはもう・・・w

41 :
昨晩は、売りし掛けたとたん、20円上げくらいましたw
為替のばかん……

42 :
20円ですか、余り儲からないですな?
適当なところで見切ったほうが良いかも?

43 :
と言っているまに勃起♂上げ!!ww

44 :
昨晩から 5万円以上の負け……ちと痛すぎます。
しかし本スレに仕掛けを書き込むと、逆によく行くと言うワナ……。

45 :
ありゃ!本スレ以外に浮気するからだ?!ww

46 :
なんという おにちくそうば……。
上のほうで散々じらしておいての下落とわ、皆殺しにする気満々の値動きですな……。

47 :
みなさん今日はやらないんですか?

48 :
綺麗な嫁とは毎日してますが何か?

49 :
きれいな嫁さんはいませんがw
コチラに書き忘れていましたが 4481に買い参戦w
いろいろあって買い転換しますたw
今のところ利が乗っているけれど、果たして……?

50 :
ボチボチな嫁と15年あの日以外はしてますが何か?

51 :
いったん、利食いしちゃいました。
久々の 約30円抜きヒットw
また買い場探しします……

52 :
>>51
ミニスカ居酒屋やらなイカ?

53 :
>>52
な、なにごと?w
とりあえず、やるやるww

54 :
なんか北辰さんにログインできないっす……。
相場を見ることすら出来ないw

55 :
とりあえず売ってみましたw
……本スレに書くと、逆に行きそうなので、こちらだけにw

56 :
今年2月の高値4654に近づいてきてますね・・

57 :
こっちに書き込んでも逆に行く〜〜〜w
マジ最近 酷いっす

>>56
おお、ご無沙汰です〜。
今は どっちですか?

58 :
>>57
9月にあんこパッチの売玉外し 買玉放置して本業頑張ってる・・

59 :
>>58
 相変わらず、すごく遅い後付けですね。本業は先物取引でしょ。

60 :
>>58
それは羨ましいっす……。
こっちも買い玉キープしていれば……。

61 :
4511の買い玉を4512で手放したら高騰
ほんとなんでしょうね

62 :
もう 踏み踏みしそう…… ←心はもう折れているw

63 :
>>62
ポキッ!!

64 :
>>63
もう折れているって言っているのにw
ご無体な
こっちも4511のあたりで買いを処分しちゃったのでタイミング的には同じかもw

65 :
もう寝ます。
あとは神頼みに これ以上上がらないよう任せるのみ……。

66 :
>>65
ゴクリ

67 :
病院から帰宅してみれば、また上がっている〜〜……。
もうダメぽw

68 :
>>67
もしかして損切っちゃいました?

69 :
>>68
何度 損切りしようと思ったことか……実際 今でも思っているし。
自分ルールの損切りラインも何度もオーバーしているから損切りしちゃって出直そうかな……。

70 :
自分もかなり低い金額(恥ずかしくて言えない…)で売りを持っています。
先日4510で両建てしていたのですが、
もう下がると見込んで仕切ったら大曲り
見るも無残な状況になっています。
4620で一服感があり実際に上がりすぎと思っているので、
なけなしの資金を追加して耐えています。
お互い退場しない位にがんばりましょう

71 :
ひろ吉さんが書き込んでから金の勢いが止まりましたね

72 :
やばい……今度こそ死んだっす……。
月曜の朝一で損切りすること決定…………。
暫定値段はいくらになるんでしょうね……。

73 :
>>72
金は、もうしょうがないとして、マツダおめ。
10月にボコボコ格下げがあって、こりゃいかんなって思って前レスで笑ってカキコしたんだけど、
10/31の決算ほぼ予想どうり(通期据え置き、中間チョイ上げ)の発表の後、爆上げ。
11月に入っても、中国関連のネガティブニュースの時は、ジリ下げてたんだけど、
この円安で、またまた爆上げ・・・・10/30の終値¥91から知らぬ間に¥130ですわ。
チャートみたら、これ教科書に出てるソーサボトムにそっくり・・・・・、
円安が本格トレンドになれば、これからもじわじわいくかも知れん。
ん〜〜ん、今は買いこんでおなか一杯だから・・・けど、分からんものですね。

74 :
ああ、自分が買い込んだ銘柄なんかより全然上がってるし・・・、

75 :
>>73
マツダはあきらめていた分、マジで嬉しいですww
でも、マイナスな値洗いに戻るまで、あと30円ほど……。む〜ん。
皿底な形だから期待はしているけれど。
とりあえず金の損失よりは復旧してくれたから、
も一度再挑戦するためにも、月曜は損切りしてミニから再スタート決定w

76 :
>>75
マイナスな値洗いに戻ってどうするんだww
プラスですよ、ぷらすww

77 :
2月の高値抜いたところで一旦は利食い売りが入りそうな感じ それとも・・

78 :
とりあえず、損切りした後、買い二枚…… まあミニですが。
これから100円下げたとしても二万円程度で済むって、いいなあああああw

79 :
去年の高値を越えていきましょう!

80 :
>>78
買値から100円上がっても2万円程
デカ金玉なら・・・スゴ!w

81 :
なんか落ちそうな形になってきましたね。
せっかく立てたミニだけど損切りしましょうかねえ?…… ← ミニだから損切りにも抵抗なし

しかし前回の月曜に損切りした売り玉……最高値で損切りしたことになりますね、こりゃ……。

82 :
結局 買い玉も損切りしちゃいました。

……これで上がるようだったら、今月のわさをは 神 ですなw

83 :
ありゃ〜!まぁしょうがない!w
だがココから買いではないかと思うのは俺だけ?
ってもうデカ金10枚買っちゃってます。w

84 :
あっと言うまに、二枚 買い直しましたw
もちろんミニですが……。
しかし結局のところ往復びんた食らっただけですねw

85 :
>>77 本業はトレーダーですか。

86 :
>>84
自分で往復びんたをしたんだよね??!!
これって痛かった?ww

87 :
>>85
PART 1 に職業と年齢書いてますよ。。

88 :
>>86
痛いに決まっているでしょw
先ほどの買いミニだけど、イヤな形になってきたので
またもや損切り。今はフリー。
なんだかな〜。

89 :
なんだか助かったw
……しかし、月曜に損切りした売り玉の値までもどってくるとわ…………orz

90 :
金続急落してますが、ほんとにひろ吉くんが書き込んだらほどなく
反転しますね。逆指標ですね。

91 :
ひろ吉さん 買い玉売ったらすぐ書き込んでくださいね(笑)

92 :
やばい!急落!だが安〜〜〜い買い玉があるんで問題なしw

93 :
やれやれ、急落寸前にミニとはいえ 買い玉を処分できて良かったですw
しかし、この後の見通しがまったく見えません……

94 :
わさを殿、振り回されて損切りでは資金が幾らあっても足りませんよ!
少し肝っ玉据えて取り組んで行きませう!!w

95 :
>>94
そーですね……。
なかなか上手くいかなくて どっちつかずな建て方だったためか、
振り回されるだけで終わっていましたw
今はミニの買い玉一枚のみ……。

96 :
自分は、上がっていくやつ、つい追いかけたりするクチなんですが、
損切りの基準だけは、買った時に決めた基準をかたくなに守るようにしてます。
やな感じになっても、そのままで・・・、(LC掛けといて)心臓に悪いから相場は見ない。
・・・・その方が、基準の良し悪しが頭に刻み込まれるもんで・・・。
(自分株メインで、どんでもないニュースの時以外そう飛ばないからあれかもしれんし、
・・・人それぞれでしょうから何とも言えませんが。)

97 :
自分の損切りや撤退ルールは MACDで逆に行きそうなときですかね。
これとロスカットさえ守っていれば大怪我しなくて済むのですが……。

じゃあなぜ大損しているのかというと、その自分ルールを破って、耐えようと頑張っちゃうと
大抵 裏目になるというw

98 :
損切り基準、いろいろ変えてみたらどうです?
・・・ミニで、はじめっから大損覚悟で、(痛いくらいで済む大損の金額だけ決めて)
最大押し目(戻り)や方向性絞って見るとか・・・・
まあ、人それぞれですし、わさお氏この板でも古参ですから、いらんことかもしれませんがね。

99 :
すみません。
やっぱ、資金内容や接し方で全然変わってくると思うので、無視してください。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
油・貴金属・穀物全てが高値買いつき因果玉フォー (391)
相場の心理 (743)
今後、プラチナはどうなるの?part51 (761)
FFトレードはいちのみやあいこのパクリ (349)
■これから増える消費税増税の反対理由■ (151)
ユニオントラスト ファン倶楽部 (680)
--log9.info------------------
【BW】チュリネ&ドレディア萌えスレ2【チュりん】 (300)
女神異聞録デビルサバイバー総合萌えスレ3 (722)
【ツンデレ】ルーンファクトリーのロゼッタ萌えスレ (602)
【アイj】ロックマンエグゼのブラストマンに萌えるスレ【ネ申】 (182)
【逆転裁判】綾里真宵萌えスレ 10歳 (719)
【逆転裁判】御剣怜侍燃えスレ12【逆転検事】 (247)
ファイアーエムブレム覚醒 男女カプスレ 4 (372)
逆転裁判2の王都楼真悟のスレ (435)
ルミナスアークのウィウィ様と一緒にお昼寝するスレ (140)
逆転裁判がアニメ化されたら?声優を妄想するスレ (542)
ピンキーストリートのプッチたんはオメガ可愛い (228)
MOTHER3のショタに萌えロスレ-第3.5章- (636)
ファイアーエムブレム覚醒のセルジュは髪留め可愛い (322)
パワポケの主人公で一番カッコイイのは誰?part2 (492)
聖剣伝説HOMのファルコンは子持ち忍者娘カワイイ (300)
【ラブプラス】小早川凛子アンチスレ【暴力女】 (321)
--log55.com------------------
【具】雛田信者と他スレ乗り込み迷惑者関連スレ Part.1.5
【さらざんまい】久慈兄弟信者アンチ&ヲチスレ【害悪】
嵐の大野智アンチスレpart280
安藤美姫のつぶやきや言動を考察するスレ1717
【生息時間】レイワネズミ◆aGmifm38Poヲチスレ Part2【出現スレ】
鉄血 ガエリオ・ボードウィンとその信者&松風雅也アンチスレ 151
実質三日月宗近アンチスレ 3あにゃ目
味噌42