1read 100read
@@@オートレース場であった修羅場@@@ (732) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
穴党はこの選手 (146)
【船橋支部長】梅内幹雄【整備巧者】 (257)
【超絶な】丹村 飛竜【開けっぷり!】 (329)
船橋ワンツースリーキタ━━(゚∀゚)━━!!! (157)
【山陽エンジェル引退】森 唯【カミカミ リポーターに変身】 (265)
【体重はそんなに重要なのか?】森を助けてやって (103)

@@@オートレース場であった修羅場@@@


1 :2008/01/11 〜 最終レス :2013/05/19
教えてくりん!

2 :
平和なんで・・
そんなのありません

3 :
7.8年前ぐらい(満村2級車時代)に山陽で100万束を10束持ってた。親父が、その束をちらつかせて来たことが、あった!兄ちゃん儲かったよとか言って!「おじさん、朝練習を観とるとか言って・・・。」続きはリクあれば、お話します

4 :
うんこかレースかの究極の選択

5 :
当時Auto歴一年の俺に
親切に教えてくれた下手くそのコーチ屋二人を三年後たまたま気付かず寄って来たから脅したら
あり金全部くれたw

6 :
>>5
コーチ屋ってなに?

7 :
・・・・・つづき
有り金全部を良く見たら「子供銀行」と入っていた。
めでたしめでたし・・・。おわり

8 :
コーチ屋?

9 :
コーチ屋??

10 :
コーチ屋知らんの?

11 :
つーか、まだいるの?コーチ屋

12 :
コーチ屋?金取るの?田方さん、おせーてよ

13 :
>>11すみませんオート歴6年くらいの駆け出しなのでわかんないんですが
どんな感じだったんですか?

14 :
コーチ屋しらんの?
いかにも金持ってそうな初心者を狙う詐欺師
元関係者を装い買い目(内部情報)の指導してコーチ料を支払う

金預けたら最後、元金も戻って来ない


15 :
俺ならコーチ屋なんて殺しちゃうからww

16 :
>>14ほほー。どーも!
いかにも昔ならではですねー。

17 :
今はいねーだろな
いれば揺すってやるのに


18 :
以前、川口に遊びに行ったら声掛けてきた
シカトしても、慣れなれしく話掛けてきて
スゲーうざかった

19 :
あ〜マジで、金もらえばよかった!

20 :
ふっふっふっ私がコーチ屋じゃ。今日は何を教えるかな・・・今から10年ぐらい前、船橋である選手が八百屋話を持ち掛けてきた。合図は試走走り終わった時のアクセルのふかしの数。私はそんなのあるかと思いつつもよくふかしてた選手を買う。すると、なんと、びっくり

21 :
山陽の超某大ベテラン選手が、他落ついたか覚えてないけど。スタート後落車して!
(ベテラン選手いわく、軽ハン選手のスタート遅れだった)フェンスに駆け寄ったら、あれは避けれない!すみません一礼、明日頑張りますので、(買ってください)までは言ったか覚えてないけど
落車後で試走出てなく買いにくいが、最高ハンから、ごりごり来た!シビレタ!今のオートじゃ考えられないけど

22 :
>>17
伊勢崎にいるよ。
去年の秋にみかけたよ。

23 :
コーチ屋・ノミ行為ww

24 :
3
のコーチ屋は、レースを的中させやがった

25 :
競馬場には沢山いたなぁ… オートでは見たことないが。

26 :
記念優勝戦、Tシャツ投げ、ほぼ暴動が起きる

27 :
オジサン同士のケンカ(言い合い)みたいの、
よくありますよね?

28 :
>>27
あるある、コイツは腕がねぇだの、いや一発で抜いちゃうだので喧嘩を始め、
知り合いなのかなと思って見てると全然違ったりする

29 :


うんこしたら便器からはみ出した

20歳の夏・・・。

30 :
船橋は最終までいると、駐車場出る渋滞が大変。去年のオート祭の日、親父同士が渋滞の駐車場中で取っ組み合いしてました

31 :
かなり昔だから誰も知らねーだろうけど昔飯塚オートの走路に忍び込んでオイルばらまいた奴いたぜ

32 :
口オートで数年前、落車後に慌てて飛び出した
係員がはね飛ばされた事があり死亡事故にならなかった
のとレースが成立したので、その模様が夜のTV埼玉
バッハプラザの レース結果の中で放送された
らしいけど、 どなたかご存知の方いますか?
スタンドでオッちゃん達が話してた…
ニコニコ動画あたりで流れてませんか?
情報ある方、教えて下さい
どうしても見たい

33 :
>>32
浅井選手が殉職した時も見たい見たいを繰り返した野郎だと思うけど、それを見るとどんな気持ちになるの?教えて。
人が死ぬ姿見て快楽得るなんて、いい死に方しないぜ。

34 :
>>33
浅井選手の事故は私もトラウマになったよ。
いまだにあの光景が鮮明に残ってる。
本当に一秒でもずれてたら釜の直撃は避けられたかもしれないんだよな。

35 :
>>34
自分も毎年1月2日は川口に行ってるけど、あの日も朝は正月気分で浮かれていたんだけど、あのシーンを目前で見て、一気に正月気分が吹き飛んだね。
浅井選手、合掌…。

36 :
今日川口オートレース場で席の取り合い?みたいのありましたよ。指定席でもねえのにナンタラカンタラ…恥ずかしい大人が増えたなぁ。

37 :
車券ハズシタのかわからんが、精魂果てて倒れてる人いたっす。

38 :
それにしても貢さん強すぎでしたね。

39 :
階段に座っていた、ギャルのパンツが見え、即座にムスコが反応。収集つかないまま、車券買えず…

40 :
↑当然写真撮ったんだろうな?

41 :
岡部だが、写真とやらを見せてもらおうか。

42 :
ちょっと待った。その写真とやらを私の48タイヤと交換というのはどうだい?

43 :
>>40
撮れなかった…でも、黒色だったのはしっかりと覚えている。

44 :
>>43
この親不幸者め!!今度はちゃんと撮れ!!

45 :
>>43
脳裏に焼き付けてぶっこいたんだな

46 :
>>44
そんな余裕は無かった…
>>45
もちろん、その晩のおかずにしました。

47 :
441 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/08(火) 09:11:14 ID:qV3SlWDi
川口オートで3〜4年前、落車後に飛び出した
係員がはね飛ばされて、その模様が夜のバッハプラザで
放送されたらしいけど、どなたかご存知の方いますか?

ネットスタジアムの過去レース動画コーナーで
2005年 6月22日 まがたま杯 8Rで検索
6周目の森田の動きに注目でよろしいか?

48 :
ギャンブル場にいるオヤジ達に、モラルなどありません。
マークシートをごっそり鷲づかみにして持って行き、余ればそこら辺にぶちまけす。
ラーメンをスタンドまで持って行き、食べ終われば器を席の下に隠します。
トイレに入れば汚し放題、ゲロ吐き放題、ペーパーは散らかし、しかも流しません。
自分の家じゃ無いので、知ったこっちゃない!と言う考えなのでしょうか?
オッズを眺めながら「あっ、こっちの方がつくなぁ〜こっちはマンシュウだ!」
と言う具合に、先にオッズ有りきで予想は二の次、当然当たる訳が無いです。
窓口で車券貰った後「あっこれ2じゃね〜よ3だよ!」って?
自分で書いたにもかかわらず、おばちゃんに切れる始末
お陰で私は当たり車券買いそびれて175K取り損なってしまいました。
今のご時世、年金が多いの少ないの、貰えるの貰えないのと騒いでいますが、
ここに来てるオヤジ達は結果、一銭も支給されていないのと同じなのであります。
結論から言うと馬鹿は何年経っても馬鹿なのです。
そんな馬鹿は放っておけない性分故に、遠慮無く注意させてもらいます。
逆切れされれば、これまでどうり引きずり回させて貰いすので
よろしくお願いします。

49 :

私が小学生の頃、
日本中でノストラダムスの予言が大流行していた。
「1999年の7月に人類は滅亡する!」
という例のお騒がせ終末予言である。
大人になって社会に出て働きだして、
あくせくと忙しく日々を過ごしながら、
1999年は、
ありふれた日常の中であっさりと過ぎていった。
人類は滅ばなかった。
これからここで、
1999年に起こるかもしれなかった人類の壊滅的破局を、
誰にも知られずにこっそりと回避させた人たちがいた...
という設定で、
荒唐無稽なストーリーを描いてみたい。
無論、100%完全なフィクションである。
http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=532063&log=200705

50 :
>>47
コピペにマジレスすると係員がはねられたのは飯塚オートだけどね。
初日1Rだったけど一発で目が覚めた。4コーナーでカメラ寄るからバッチリ見ちゃった。
朝から暑かったから係員もぼーっとしてたんでしょ。
ネットスタジアムで検索しても出ないし、バッハで放送されるはずもない。

51 :
>>48
殺せ

52 :
椅子の上に足あげんなコリャあ!

53 :
>>50にマジレスすると川口でもあったよ。

54 :
>>51
ちょっとオフ会やらないか?
一度会って話そうよ

55 :
>>54何の話?

56 :
貢さん強すぎるだろ笑

57 :
オフ?いいねー。
で、ジジイをヤんのか?

58 :
>>57
オヤジなんかとやったってしょうがねーぞ。
最初は威勢はいいが、ぶちのめして形勢が不利になると、
すぐに警察沙汰にする。自分から仕掛けて来たくせにな、全くショボイ奴らだ。
場内は私服や監視カメラだらけだし、屑相手にしても損するだけ。
出禁にリーチが懸かってる俺が忠告しとくわ。

59 :
↑何処ホームよ?
生意気な奴らを俺らでシメねーか?

60 :
返り撃ちにあったりしてw

61 :
私服警官ってわかりやすいですか?

62 :
>>59
お前はクズだなw

63 :
バッカーです ◆KeuXjwWDdE
#04210421

64 :
偽者R

65 :
酉割れしたのでこれに変えます
これも粘着の手に掛かれば時間の問題なのか・・・な?
うは、粘着キモスwww

66 :
>>65
なんで酉キーがバレるんだ?
公開酉なん?

67 :
公開じゃないけど
数字だけだったから、しょうがないかも
数字だけってのは公開みたいなもんか

68 :
数字だけっつっても何でバレるのか・・・
バッカーの新酉、把握したから!

69 :
客同士での殴りあいはないの?

70 :
関係ないけど、明日からの川口開催は当てるの難しそうだね。

71 :
>>68
1億通りだからハイパワーPCぶん回せばスグじゃないかな?
まぁいつか割れるかなって思ってはいたけど
っていう修羅場

72 :
>>69
大抵酔っ払いだけど
胸ぐら掴み合って「やんのかコラ」「絶対来るって言ったじゃねーか」とかw
そんなのはたまに見た
でも最近は高齢化が著しくてそんな体力ないみたい

73 :
バッカーです ◆7JJDpI41lg
#izumiki

74 :
酉変えて携帯からレス。
なんでバレるの?

75 :
>>74
ヒントがここに!
http://yy31.kakiko.com/test/read.cgi/tikanman/1170344762/

76 :
粘着ワロスwww

77 :
偽者ワロスWW

78 :
バッカーです ◆zEGpD4VZDY
#R

79 :
ニセモノに粘着ってwww

80 :
↑R

81 :
バッカーです ◆meTSJqqORU
#ちんこ

82 :
しっかしこの板は駒男とかとんぺいとか、妙な粘着がいつくよね
まぁこの板に居るときは他板に迷惑が掛からないから
粘着ホイホイとも言えるけどなwwww
っつーかディスクロ君も会話に参加すればいいのに
オート面白いよ

83 :
粘着Rよ

84 :
>>82
バッカーよ、そんな粘着相手にする価値すらない。

85 :
良く分かんないんだが、緑色で表示されてるのが偽物のバッカー?

86 :
ああ?

87 :
>>61
イヤホンしてるから直ぐ解る。土日だと競馬聞いてるだけの場合もあるが。
大体、オッズ見てる集団の後ろにいる事が多い。
ちゃんと新聞持ってるし、ヤクザ風やショボくれジジィ風だったりしてカモフラしてる。
警備員も私服がいるから注意。なにしろギャンブル場で問題起こすものでは無い。

88 :
こんな事話してはいけないが
例えばマンシュウが出たときは本部から
「警備体制を強化」と言う連絡が来る
払い戻し近辺は緊張感が走る
それに、解らないかもしれないがモニターが
いたるところに設置してある・・それに走路の中から
モニターが回ってお客を警戒しているレース場もある

89 :
おいおい泣いてる奴見たことある
全財産やられたんだろうな

90 :
「とうちゃんもう止めろーよ」と言いながら泣いている女が居た
相当親父は負けこんだのだろう
奥さんがかわいそうに思った。ギャンブル好きの親父は女を泣かす

91 :
この前の浜松で筒井が試走42で上がり38だった件。
再試させなかったのは完全に競走会の怠慢であり、重大なミス。暴動があってもおかしくなかった。
軽いハンデにあぐらをかいて、試走適当、気が向いた時だけやるといったような詐欺師
(小笠原、青嶋、渡辺京、(ry)をいつまで野放しにしておくのか?
発走時間のルーズさや、走路状態が急変した際の場外売りの不利益、理不尽さなどの改善の兆しも見られない。
他の公営競技と較べても運営のお粗末さは断トツだし、今の凋落はなるべくしてなったものだろう。
一つだけ言えるのは、天下りのジジィはオートが無くなろうと知ったこっちゃないと言う事だが…。

92 :
渡辺京二を詐欺師だというお前はド素人だな。
追い込み展開なら試走関係なく『買い』、S級相手の逃げ展開なら試走関係なく『消し』。
それが渡辺だ。

93 :
>>91
再試走させなかったのは濡れ走路になって来てて、タイムダウンが予想されたからじゃねーの?
それに他の7車と走路が同一条件じゃなくなるからそれこそ不公平。
走路が乾いたのは結果論。あのときの審判長の判断は仕方無いんじゃないの?
暴動なんて本命の車が不適正発走したのをそのまま成立させたとかそんなことが無い限り起きないよ。

94 :
>>92
その単細胞的な発想ならば、どんだけ負けてるかが解る。

95 :
↑ワロスW
あくまでも相手比較ありきだという本音だよ。
連に絡む確率的にはそーいう事だ。
何故なら渡辺でガチガチの配当の時も少なくはないからな。
伊勢崎のジジイで玄人な客は常識だ。

96 :
船橋の海側2階でゴザ広げて、残飯旨そうに食い散らかしてるコジキは、まだ生きてるのか?
早く駆除すりゃいいのにな。場末ムードに拍車が掛かっては困る。
前に川口の食堂で、チンピラオヤジと茶髪ババァカップルのババァの方が
店員のおばちゃん相手にバカヤロウだの、コノヤロウだの
俺が飯食い終わるまでの間、散々罵声や嫌味浴びせまくってた。
男の方は黙って見てるだけ。おばちゃんが重大なミスをしたとは到底思えないし不憫でならなかった。
あぁ言うダニは極刑が下っても物足りない!

97 :
>>96
 そんなやつらには伊勢崎の焼きそばでも食わせておけ

98 :
601 :遊び人の方、知らない?:2008/01/12(土) 18:47:08 ID:/wwTK5n80
川口オートで数年前、落車後に慌てて飛び出した
係員がはね飛ばされた事があり死亡事故にならなかった
のとレースが成立したので、その模様が夜のTV埼玉
バッハプラザの レース結果の中で放送された
らしいけど、 どなたかご存知の方いますか?
スタンドでオッちゃん達が話してた…
ニコニコ動画あたりで流れてませんか?
情報ある方、教えて下さい

ネットスタジアムの過去レース動画コーナーで
2005年 6月22日 まがたま杯 8Rで検索
6周目の森田の動きに注目でよろしいか


99 :
     ((((
      ))))
      ∧
     (_)
     (____)
    (___)
    (____)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【親父は】桝崎陽介【桝崎正】 (183)
永井VS気象衛星さくら (106)
広木幸生という名のパチスロ機 (233)
【船橋支部長】梅内幹雄【整備巧者】 (257)
【山陽】山咲さくら【飯塚】 (127)
SG第44回日本選手権オートレース(川口) (216)
--log9.info------------------
銀行口座作るならどこがいい part3 (462)
【千葉】千葉信用金庫【千葉信金】 (688)
__銀行辞めて転職しよう!!__ part2 (331)
民主党による日銀への介入を批判する (153)
=====関東つくば銀行D===== (695)
【VCは】ベンチャーキャピタル ディール1【投資ファンド】 (488)
マサチューセッツ寺大學 (196)
金融債持っている人集合! (220)
【りそなに】いつもの女【粘着】 (120)
【大混乱】日興コーディアル リストラ大作戦 (338)
不動産ファンド担当者が市況を語る (358)
☆☆  外資系退職者の皆さんいらっしゃい  ☆☆ (122)
フェルディナンド・ヤマグチって一体誰なんだ? (268)
おまいらの預金通帳の残高を教えれ! (122)
プライベートバンキング (266)
【8591】オリックスの宮内会長の凋落 (194)
--log55.com------------------
【悲報】 新型コロナ 感染者のウンコの臭いを嗅いだだけで感染 [541495517]
ANAホテル、本当にアンコン完了! 自民党本部に出向いた後「一切開示できない」 [455169849]
米CDC、クルーズ船の下船措置を批判 「感染拡大が起きるぞ」 [195740982]
岩田医師「厚労省が全国から招集したDMATの医師がパンデミックの引き金となる」→和歌山の感染者はDMATの一員だった事が判明 ★2 [873472195]
石橋貴明『たいむとんねる』終了へ 40年ぶりレギュラーゼロ [189282126]
渡辺満里奈「安倍はよ不正な事してないつうなら、桜を見る会の領収書出せばいいのに」 [977417812]
【悲報】 中国 7回目の検査で陽性に なんだこのウイルス!? [541495517]
「キン肉マン」ってさ、ラーメンマンだけ異常に強くね?味方になってから突然パワーアップしてんだが(たぶんロビンマスクより強い) [757453285]