知って得するコンドームの売買情報! PART 2 (366) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
      原油遂に1バレル140ドル突破       (156)
一番信用出来る先物会社 (165)
先物225ミニ100回勝負 (440)
gasokeroの会員になって結果はどうよ? (103)
gasokeroの会員になって結果はどうよ? (103)
Dr Robert 生きてていいですか? (269)

知って得するコンドームの売買情報! PART 2


1 :2012/10/31 〜 最終レス :2013/10/10
実質、雑談するところとなっていますが、めでたく次スレを迎えましたw

前スレ:知って得するコンドームの売買情報! PART 1
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/deal/1329348109/

2 :
新スレ、初書きコですw
しかし、今日は難しい……。
自分の見立てでは、今日の上げのせいで下げ方に黄色信号が点滅して
買い方に分があるように改めなくちゃいけなさそうです……。

3 :
>>2は わさをですw

4 :
1乙

5 :
いちもつ

6 :
まぁ、アレだ、位置乙

7 :
>>1乙です。
昨日の夜の高値は抜くまいと、設定していたやつ、約定後あっさりと損切りされました。
傷は深くはありませんが、この間のやつがほぼチャラになってしまいました。
コーンは、もうチョイ下まで行ったんですが、それでも予定に足りませんでしたし、
やっぱりお金ジャブジャブにしようとしてるのが、効いてるんですかねぇ。
何もかも微妙なとこでうろうろして、手が出せません。・・・・困ったものです。
それとコテ、どうもうまくいかないので、ちょっと変えてみました。

8 :
なんか、空白が多くなったようで、ドーモです。

9 :
原油関係は元気がないね!
良いのは金玉だけが元気かなw

10 :
今日はなんか、積極的に行きたくないなぁ〜。
なんとなくw

11 :
とか、思っていたらものすごい下げにww
反発予想していたから、やっぱり仕掛けなくて正解でしたかww

12 :
くそっ、もう一回っだっか・・・・、どうしようか迷ったんだが、やっぱり儲けさせんようにできてるんだな。
二回粘ったんだか・・・
自分は、チャートの他ダウナスが崩れたら下げだと思ってやってるんだけど、そのダウが妙に上がったりして難しい。
(空白って、レスが少なくて多いように見えたみたい・・・三連投は嫌でカキコしなかったが困ったもんだ。)

13 :
反発して来ましたね!NYGoldが高値から50%下げ
この辺りで今暫く横のレンジで行きそうですが
弱ければ60%の下げが見られるか?

14 :
ちょっと売ってみましたw
自信が今一無いから ほんのちょっとだけ。
具体的にはミニだけどww

15 :
思うところあって、売りを損切り。んでもって久々の買いw
まあ、これもミニなんですがw

16 :
ミニの買い玉利食いしましたw
大きい方で買っておけば良かったかな……13円抜きw

17 :
今度は売りを仕掛けてみましたw
ミニだけどw
大きいほうもこれくらい楽な気持ちで仕掛けられたらなぁ。

18 :
ある格言から引用
【首から下で稼げるのは 1日数千円だが
首から上を働かせれば 無限の富を生み出せる】
わさを殿頑張れ!!w

19 :
さっそく売り玉処分しました。
う〜〜んw
>>18 いい言葉w

20 :
気の毒すぎる....

21 :
NYGold,5割押し完了!
これでトレンドが決まり!

22 :
う〜〜ん、ものすごい上げw
昨晩、売りを損切りしておいて正解でした。
選挙の勢い、ここまでとわ……w

23 :
その決断は良かったw

24 :
オバマ再選だった場合、ドル高 NY金安で 僅かに下げる……とか思い込んでいた わさを 涙目w
まあミニだけでしかも動きがある前に逃げていたので、
損失 1,400円ほどで済んだのですが……w

25 :
本来なら4300台の安値買いを仕込んで(温存)
噴き値を売る小掬い作戦が良いと思いますが
簡単には行かないかな?w

26 :
わさを殿、ちょっとお聞きしますが、
NYGoldのリアルチャートを見ていますか?

27 :
なんか上下幅がある皆殺しモードになっていませんか、これ?
こーゆーときは何もしないか、仕掛けるにしてもミニだけに限りますw
>>26
もちろん見ていますよ〜。
ホンキで仕掛けるときは、東京と合わせて見て判断していますw
遊びのときは東京だけしか見ないときもあるけれど、
懐がさびしいので、そんな余裕は最近はありませんw

28 :
おはよう御座います。やはり強いですね!
安値は買い拾われてる展開ですね!
わさを殿、外電チャートは何分足でしょうか?
私は10秒足でみていますが!

29 :
>>28
10秒足なんてあるんですか!?
自分は基本 時間足か日足で見ていますけれど。
デイトレはどれがベストか、未だに判断が付きませんw

30 :
わさを殿、10秒足はデイには持って来いです。w
ほぼ東工金も釣られて、追随してますので先読みが出来ます。
時間足も重要ですが、即、判断出来ませんのでデイではやられます。w
日足はデイには向きません。w
取引画面の片隅に表示出来ますので便利ですよ。w

31 :
自分はこれを使っているよ
変なポップが開くけど無視して消して見ています。
http://nikkei225jp.com/oil/

32 :
加えて為替チャートが必要です。w

33 :
ならこれかな
http://fx777.net/usdjpy.html

34 :
完璧です。w

35 :
実家に帰省中w
ノートの小さいPCだと判断しにくくて仕掛けられないww

36 :
ありゃ、トリ外れていましたw

37 :
>>35
ノートPCですか、ポップアップチャートなら大丈夫です。
10cm角の大きさですから、私もそれを隅に表示してます。

38 :
戻ってまいりましたw
全体的に方向感の無い展開が続いていますね〜。
今日の下げはちょっとびっくりしましたが。
なんだか仕掛けづらい……

39 :
そろそろひろ吉さんから後つけのコメントありそう。。

40 :
ひろ吉はもう逝ってしまったから後付けはもう・・・w

41 :
昨晩は、売りし掛けたとたん、20円上げくらいましたw
為替のばかん……

42 :
20円ですか、余り儲からないですな?
適当なところで見切ったほうが良いかも?

43 :
と言っているまに勃起♂上げ!!ww

44 :
昨晩から 5万円以上の負け……ちと痛すぎます。
しかし本スレに仕掛けを書き込むと、逆によく行くと言うワナ……。

45 :
ありゃ!本スレ以外に浮気するからだ?!ww

46 :
なんという おにちくそうば……。
上のほうで散々じらしておいての下落とわ、皆殺しにする気満々の値動きですな……。

47 :
みなさん今日はやらないんですか?

48 :
綺麗な嫁とは毎日してますが何か?

49 :
きれいな嫁さんはいませんがw
コチラに書き忘れていましたが 4481に買い参戦w
いろいろあって買い転換しますたw
今のところ利が乗っているけれど、果たして……?

50 :
ボチボチな嫁と15年あの日以外はしてますが何か?

51 :
いったん、利食いしちゃいました。
久々の 約30円抜きヒットw
また買い場探しします……

52 :
>>51
ミニスカ居酒屋やらなイカ?

53 :
>>52
な、なにごと?w
とりあえず、やるやるww

54 :
なんか北辰さんにログインできないっす……。
相場を見ることすら出来ないw

55 :
とりあえず売ってみましたw
……本スレに書くと、逆に行きそうなので、こちらだけにw

56 :
今年2月の高値4654に近づいてきてますね・・

57 :
こっちに書き込んでも逆に行く〜〜〜w
マジ最近 酷いっす

>>56
おお、ご無沙汰です〜。
今は どっちですか?

58 :
>>57
9月にあんこパッチの売玉外し 買玉放置して本業頑張ってる・・

59 :
>>58
 相変わらず、すごく遅い後付けですね。本業は先物取引でしょ。

60 :
>>58
それは羨ましいっす……。
こっちも買い玉キープしていれば……。

61 :
4511の買い玉を4512で手放したら高騰
ほんとなんでしょうね

62 :
もう 踏み踏みしそう…… ←心はもう折れているw

63 :
>>62
ポキッ!!

64 :
>>63
もう折れているって言っているのにw
ご無体な
こっちも4511のあたりで買いを処分しちゃったのでタイミング的には同じかもw

65 :
もう寝ます。
あとは神頼みに これ以上上がらないよう任せるのみ……。

66 :
>>65
ゴクリ

67 :
病院から帰宅してみれば、また上がっている〜〜……。
もうダメぽw

68 :
>>67
もしかして損切っちゃいました?

69 :
>>68
何度 損切りしようと思ったことか……実際 今でも思っているし。
自分ルールの損切りラインも何度もオーバーしているから損切りしちゃって出直そうかな……。

70 :
自分もかなり低い金額(恥ずかしくて言えない…)で売りを持っています。
先日4510で両建てしていたのですが、
もう下がると見込んで仕切ったら大曲り
見るも無残な状況になっています。
4620で一服感があり実際に上がりすぎと思っているので、
なけなしの資金を追加して耐えています。
お互い退場しない位にがんばりましょう

71 :
ひろ吉さんが書き込んでから金の勢いが止まりましたね

72 :
やばい……今度こそ死んだっす……。
月曜の朝一で損切りすること決定…………。
暫定値段はいくらになるんでしょうね……。

73 :
>>72
金は、もうしょうがないとして、マツダおめ。
10月にボコボコ格下げがあって、こりゃいかんなって思って前レスで笑ってカキコしたんだけど、
10/31の決算ほぼ予想どうり(通期据え置き、中間チョイ上げ)の発表の後、爆上げ。
11月に入っても、中国関連のネガティブニュースの時は、ジリ下げてたんだけど、
この円安で、またまた爆上げ・・・・10/30の終値¥91から知らぬ間に¥130ですわ。
チャートみたら、これ教科書に出てるソーサボトムにそっくり・・・・・、
円安が本格トレンドになれば、これからもじわじわいくかも知れん。
ん〜〜ん、今は買いこんでおなか一杯だから・・・けど、分からんものですね。

74 :
ああ、自分が買い込んだ銘柄なんかより全然上がってるし・・・、

75 :
>>73
マツダはあきらめていた分、マジで嬉しいですww
でも、マイナスな値洗いに戻るまで、あと30円ほど……。む〜ん。
皿底な形だから期待はしているけれど。
とりあえず金の損失よりは復旧してくれたから、
も一度再挑戦するためにも、月曜は損切りしてミニから再スタート決定w

76 :
>>75
マイナスな値洗いに戻ってどうするんだww
プラスですよ、ぷらすww

77 :
2月の高値抜いたところで一旦は利食い売りが入りそうな感じ それとも・・

78 :
とりあえず、損切りした後、買い二枚…… まあミニですが。
これから100円下げたとしても二万円程度で済むって、いいなあああああw

79 :
去年の高値を越えていきましょう!

80 :
>>78
買値から100円上がっても2万円程
デカ金玉なら・・・スゴ!w

81 :
なんか落ちそうな形になってきましたね。
せっかく立てたミニだけど損切りしましょうかねえ?…… ← ミニだから損切りにも抵抗なし

しかし前回の月曜に損切りした売り玉……最高値で損切りしたことになりますね、こりゃ……。

82 :
結局 買い玉も損切りしちゃいました。

……これで上がるようだったら、今月のわさをは 神 ですなw

83 :
ありゃ〜!まぁしょうがない!w
だがココから買いではないかと思うのは俺だけ?
ってもうデカ金10枚買っちゃってます。w

84 :
あっと言うまに、二枚 買い直しましたw
もちろんミニですが……。
しかし結局のところ往復びんた食らっただけですねw

85 :
>>77 本業はトレーダーですか。

86 :
>>84
自分で往復びんたをしたんだよね??!!
これって痛かった?ww

87 :
>>85
PART 1 に職業と年齢書いてますよ。。

88 :
>>86
痛いに決まっているでしょw
先ほどの買いミニだけど、イヤな形になってきたので
またもや損切り。今はフリー。
なんだかな〜。

89 :
なんだか助かったw
……しかし、月曜に損切りした売り玉の値までもどってくるとわ…………orz

90 :
金続急落してますが、ほんとにひろ吉くんが書き込んだらほどなく
反転しますね。逆指標ですね。

91 :
ひろ吉さん 買い玉売ったらすぐ書き込んでくださいね(笑)

92 :
やばい!急落!だが安〜〜〜い買い玉があるんで問題なしw

93 :
やれやれ、急落寸前にミニとはいえ 買い玉を処分できて良かったですw
しかし、この後の見通しがまったく見えません……

94 :
わさを殿、振り回されて損切りでは資金が幾らあっても足りませんよ!
少し肝っ玉据えて取り組んで行きませう!!w

95 :
>>94
そーですね……。
なかなか上手くいかなくて どっちつかずな建て方だったためか、
振り回されるだけで終わっていましたw
今はミニの買い玉一枚のみ……。

96 :
自分は、上がっていくやつ、つい追いかけたりするクチなんですが、
損切りの基準だけは、買った時に決めた基準をかたくなに守るようにしてます。
やな感じになっても、そのままで・・・、(LC掛けといて)心臓に悪いから相場は見ない。
・・・・その方が、基準の良し悪しが頭に刻み込まれるもんで・・・。
(自分株メインで、どんでもないニュースの時以外そう飛ばないからあれかもしれんし、
・・・人それぞれでしょうから何とも言えませんが。)

97 :
自分の損切りや撤退ルールは MACDで逆に行きそうなときですかね。
これとロスカットさえ守っていれば大怪我しなくて済むのですが……。

じゃあなぜ大損しているのかというと、その自分ルールを破って、耐えようと頑張っちゃうと
大抵 裏目になるというw

98 :
損切り基準、いろいろ変えてみたらどうです?
・・・ミニで、はじめっから大損覚悟で、(痛いくらいで済む大損の金額だけ決めて)
最大押し目(戻り)や方向性絞って見るとか・・・・
まあ、人それぞれですし、わさお氏この板でも古参ですから、いらんことかもしれませんがね。

99 :
すみません。
やっぱ、資金内容や接し方で全然変わってくると思うので、無視してください。

100 :
現在 農業の方は富有柿とあたご柿を収穫してる。。

101 :
>>98
いろいろ試してはいるのですが、難しいですね……。
最後には肝っ玉と自分が指し示した予想との勝負なんですが、コレが中々ww
今でも本当に悩みまくりですよ。
>>100
実家では、誰も管理していない柿の木があって
それを取って食べていますが、意外に喰えるものなんですね……

102 :
>>100
買い玉損切りできましたか? 心配しています。

103 :
>>100
柿は大好物なんです。欲しいなぁ!
買って食べてますが、そろそろスーパーでも品薄に!
私は海の傍なので、魚類、貝類は時期にも寄りますが
美味いですよ。特に来年5月頃にハマグリが取り放題で
毎日食べてます。ハマグリ汁、酒蒸し、焼きハマグリ
この時期はダシが良く出るので・・・ジュる(笑)

104 :
>>103
あたご柿は渋抜き作業がいるんですけど富有柿は熟れすぎの方が甘くて美味しいですよ 今年は豊作ですわ
近くなら分けてあげらるんですけどね・・

105 :
ウチの近所の名産は梨くらい……今年は非常に美味かったですw

106 :
まがり屋心理で言うと売りたいところですな。

107 :
>>104
>>105
富有柿も梨も大好物、ちかくだったらいいのにねw
さて、相場も上値が重い展開、買い屋にとってはじれったいところ!w

108 :
そろそろ下がりそうな気がする……とか思っていたら
なんか予想外な急落しましたが、なんなんですか?w

109 :
他人を中傷したり批判する人には仕事が出来る人はいないように
相場でも他人を中傷したり批判する人で相場で儲ける人はいない。
何故なら大切な相場や自分を磨くより他人の事が気になる可愛そうな人だからである。

110 :
売ってみました、しかもデカい方でw

……曲がりっぷりも返上できるといいなぁww

111 :
本スレに自分の今のポジだけは書き込めない……。
書いたら絶対に逆に行く……ガタガタ

112 :
買い方の方は早く仕切らないと損が大きくなりますよ。

113 :
我慢してたら戻ってきました。有難うごぜぇやした。^^;
我慢も大事ですよ、諸兄諸氏!

114 :
……早速 曲がりましたよ…………

115 :
gj!

116 :
わさをさん
両建て作戦でしてみては?
曲がった方を外せば大外ししないですよ

117 :
買い方の方は早く仕切らないと損が大きくなりますよ。

118 :
いやはや、耐えに耐えて待ち続けた甲斐がありましたw
よお〜〜〜やく 戻ってきましたね〜 4500以下に
自分の売り玉が可愛くなってきましたw
>>116
両建てだけは絶対にやらないと心掛けているんですよ……
建てる時以上に、外す際の決断が迫られますから、
それが上手くいくとは思えなくて

119 :
>>118
取り合えず利食いか?

120 :
利食いどころか、損切り検討中です……。
また戻っちゃった……。
NY時間足も 底打ちしたような形になりつつあるし……。

121 :
これはもうアレかも知れんね...

122 :
うーむ、やっぱりミニからやり直し...
朝一に病院に行く前に損切り敢行。
損失拡大は抑えられたみたいだけど、この曲がり癖は重症みたいっすね……。
しばらくはミニだったり5円抜きに徹したりしてリハビリします。

123 :
>>120
だみだぁ〜こりゃ!
止めた方がよかっぺな!?ww

124 :
買い方の方は早く仕切らないと損が大きくなりますよ。 とくに、ひろ吉さん

125 :
♂起上げ!売り方の方は早く仕切らないと損が大きくなりますよ!

126 :
>>122
相場 少し休んだ方がいいんじゃないでしょうか・・

127 :
>>126 あなたもね

128 :
現状は8月に買った6月限の4151〜4175の買玉3枚があるのみ
本業と農業が忙しくてずっと放置してるよ・・

129 :
>>128 ミニですか

130 :
あんた、田舎の兼業農家が、どんだけかね持ってるか知らんのかね。
米と野菜は不自由しないし、見てくれはつつましい生活してるから出るとこないし、
親が農業者年金でももらっている二世帯なんか金がたまってしょうがないくらいだから。
規模が小さいと米は買った方が安いとか、付き合いの出費が多いってのはあるみたいだけどね。
まあ、全部ではなかろうが、小金ためてるヤカラが多いのは事実だよ。
〈相続で、結構もめるんだよね・・・比較的大きな市の県庁所在地なんかの周辺は特に・・・)

131 :
農家は現在大した事無いよ!私も百姓生活やってましたが、儲からないので
自営業を始めた。バブルまでは最高だったが今はどうにかやってられる
状況まで落ち込んでます。それで相場を始めたが、最初は儲かった!
これで飯が食えれば最高なんだが、そうはイカの金玉!w
今はそこそこ稼げますが、何時またやられるかと不安は尽きない!w

132 :
まあ、「専業」では規模が大きくてうまくやってるとこしか儲からんでしょうね。
弟の嫁の家も地域では名家で、そこそこ土地があって朝から晩まで働いても全然ダメな時のあるそうですし、
普通のちっちゃな農家だと、100万稼ぐのにどんだけ頑張らんといかんかって、嘆いてる話も聞いたことがあります。
ただ、兼業だと土地がある分家のローンが少なくて済むことや二世帯だと生活費があんまりいらないので、
自分の知ってるとこは、そこそこ残してたり親の財産があるようですよ。
・・・・まあ、全部が全部って話じゃないし、『もともとがミニだかどうか』ってからの話ですので、
何億ってレベルじゃないですけどね。
(ひろ吉さんだって、当面必要のないお金そこそこ持ってて全然不思議じゃないと思いましてね。
・・・・ひょっとして田んぼに道路かなんかが引っかかって、えらい資産持ってたりして・・・・、)

133 :
ひろ吉殿は先物初めて何年位になるんでしょうか?
本業と農業と先物で3足わらじを履いてるって事なのだが・・・?!w
さて、相場もかなり戻して着ました。利も乗って買い方には
嬉しい展開になって来ました。ww

134 :
自分もミニの売り玉 処分して買いにドテンw
ミニ一枚ですけれどw

135 :
おはよう、わさを殿w

136 :
寝坊して、今起きましたw

137 :
おはよう!上げては戻す、さざ波の如く!w

138 :
……また寝坊したw

ようやく利が乗りましたけれど、ミニ一枚ですからねえ……。

139 :
4600円台までもってっぺぇ〜よ!w

140 :
えらい乱高下していますが、その間 ずっと寝ていたわさを…・…

141 :
休むも」相場w

142 :
ひろ吉さんがミニのポジションを書いたとたん下がってきました。

143 :
諸氏、おはようw
下げては上げる、杵の如し?w

144 :
おはようございますw
今は ミニ買い二枚。
……遅起きがクセになりかかっています……これはまずい……。

145 :
わさを氏、本スレ乙です。
遅起きはいいんですが、なんか持病あるんですか.
なんか聞いたような気もするんだけど・・・・。
(ちなみにマツダあと20円ほどですな。・・・・130円でいっぱいいっぱいだと思ってたのに、
なんでこんなに強いんだろう。自分のにも少し分けてくれ)

146 :
追加
今日のグリーの最安値の1/4は、自分です。
・・・・知らないうちに損切りでやられました。
ふにゃふにゃした値動きで、やな感じがして結構タイトにLC入れてたんだけど、
さて、吉と出るか・・・・いい養分だったか・・・。
(そんなこんなや、今為替やなんかで分からんので商品の先物やってません。
・・・・雑談スレってことでスレ違い許せ)

147 :
マツダ株は 勢いに乗ると、30円高とかもあるから期待したいのですけれど、
勢いに乗れないとダラダラいくクセがありますからねえ。
株は会社ごとのクセを見るのも大切だと思うから、
クセを知らない会社の株は怖くてなかなか……。
グリーの値動きなんて、マジ分からんですよw

遅起きしているのは夜中まで相場を見つつ横の画面でやっているゲームのせいかとw
気づくと朝の五時とかw
これはダメダメだから止めないといけませんw

148 :
>>147
それはいかんでしょ。
自分は、朝5:30には起きて、ダウナス、FX、商品先物のチェックをしております。
・・・・・・で、分析結果でその日のポジとLCのの数値を決めています。
それで、むちゃくちゃ儲かってるわけではないので大きなことはいえませんが・・・・。、

149 :
選挙速報見ているけれど、自民の政権奪回は確実なのは分かっていましたが、
なんか思っていたよりもすごい結果になりそうですね〜。
マジに民主 終わったww

150 :
ひろ吉さんがミニのポジションを書いたとたん下がってきました。

151 :
朝起きたら、とんでもなく下がっていて腰抜かしましたw

……ミニでよかった……現在 買い三枚。
しかし、自分 仕掛けが本当に下手だな〜〜。

152 :
>>150
あの〜〜むしろ わさをの書き込み………… orz

153 :
なんかイヤな予感がしたので、今しがた ミニの買い三枚を 損切り。
……つっても5千円ほどの損失程度だけど。
…………orz

154 :
先ほど売りたてたミニ二枚に、ようやく利が乗ってきましたw

… やっぱり書かないほうが利が乗りやすいのですかね?w

155 :
フラグ...orz

156 :
そのうち、ひろ吉さんから、2月後に実は○○の高値で新規売りしてました
のコメントがでるのでは

157 :
本スレにあるように、今は ミニ 売り三枚
上がってきたところで売り増ししてみたけれどはたしてどうですかな……?
できればこのまま年末を過ごしたいものですが。

158 :
本スレでもカキコしてウザいかもしれないけど・・・・、
漆原氏もすごいけど、誰にでも真似できるやり方じゃない。
漆原氏は、多分本能でLC決めてると思う。
(・・・・で、普通の人はやられる原因だけど、もともと商才があるのか時期的なのか、うまくいってる)
眉氏は、多分だけどカキコしてない時も ポジした時にLCを相場の状況と自分の資産で決めてると思う。、
それと、ポジのタイミングもチャート(どの程度の分足か出来高かは分からんが)で、はかってるよ。
眉氏のやり方はコンドー氏でもけっこう認めるかも・・・、そんな気がしたもんでね。
(自分は本スレでカキコした状況でポジしてないのであれだけど、下だとは思うが・・・。)

159 :
わさをちゃん喪失...

160 :
なにこの為替、いやん

161 :
爆下げ濃いやぁーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!

162 :
わさをちゃん、バッタもん込みで復活w

163 :
>>161
ありゃ、お久しぶりです。

損きりラインに到達済みだから踏もうかと思っていますがNYが下げる雰囲気なので、
もうちっと期待をこめて待機w

164 :
仕方ないから損切り、踏みっ。

ここからNYが上げてくるとわ……。
今年はコレで投了とします…………。

165 :
株が…・・ ついに値洗いがプラスになったぁぁああ!ww
今日の ぷらす十一万円は非常に大きいっすっっ

166 :
昨日で今年は終わりと思ったけれど、最後の悪あがきで
ミニの売り一枚建てましたw
ロスカットは4600円以上に置いておきましょうかね。

167 :
形が悪いから 4600行くまでもなく、損切り。
今度こそ 今年は終了……かな?

168 :
結局 今年も冴えないままで終了しました。
いろいろな方々からアドバイスをいただけたのに、生かしきれずに申し訳ないやら……。
来年こそ皆さんで儲けられるよう、良い年にしましょうっ。
お疲れさまでしたww

169 :
あれ?
今晩 夜の部 やるんですかね?

……大納会だからって、さっき年末の挨拶 メールでも送っちゃったですよ〜。
これは恥ずかしいw

170 :
ほんと分からんもんです。
・・・・こんなに早く、マツダ、利確できる水準になるとはびっくりしました。
自分は、もう年末お休みモードでね。
良いお年を・・・・・、

171 :
買い方の方は早く仕切らないと損が大きくなりますよ。

172 :
非常に遅くなりましたが、あけおめです〜〜。
ようやく 実家から帰宅して、初のカキコでございます。
本年もよろしくお願いしますねw
おかげさまで新年の大発会では、株の方が良い感じです。
金の方は……相変わらずミニですが、金曜日の往復で数千円稼げましたw
今は ミニ買いが一枚……大きいほうはどうしましょうかね……。

173 :
買いのミニ金、りぐっちゃいましたw
さて、次はどうしましょ……

174 :
今度は4720にミニの売りを一枚。
ここから売り上がりしてみようかな……

175 :
うっきゃあああああっっ、
なんじゃ、この上げはあああああww

176 :
いつもならこのまま様子見だけど、今回は この上げで損切りw
ちとやな予感が……。

177 :
うーん、年明け以来誰も来ない……
一人だと寂しいですねぇ……。
にしても強烈な上げだこと。
昨日、引き上げて正解でしたw

178 :
わさおさん いつも応援しております。
おなたのファンです。 頑張って下さい

179 :
おじゃなくて をでした。
失礼致しました。

180 :
ゴムの事?
金も?

181 :
思いついたら吉日的にスリーデイズパス と あけぼので、ちと青森&函館に行ってきますw
雪以外に 何にも無さそうな三厩とかも行ってくるつもり。
何かお勧めなものはないですかね
函館ではイカ刺し食ってくるつもりだけど。

……あけぼのって廃止が噂されている割には、乗車率が高いですね……。
B寝台開放の上段(窓なし)しか残っていませんでしたよ……。

>>180 金のことです。ゴムは久しく見ていなかったりw

182 :
もし温泉に泊まるのなら、ここにレポお願いすます。
・・・・かってに一人で行くって想像してんですが・・・。
【全国】一人旅OKの温泉宿★パート18【温泉】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/onsen/1356173665/

183 :
・・・書き忘れてた。
ガソこう落ちちゃいかんだろ。・・・・予定と違うじゃないか。

184 :
んじゃ、あと少しで出かけてきますw
イカ刺し まじ食いたいww

185 :
株・先物・FXの投資メインのチャット作りました。雑談もします。
投資を孤独にやってる方や情報を交換しながらチャットしたい方
投資仲間が欲しい方 メンバー募集してますので遊び来て下さい。
チャットは↓こちらです。
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wai_wai_wai
最初だけは挨拶とかお願いしますね。ROMでもOKです。

186 :
わさを in函館ですよ〜〜〜。
お疲れさまです〜〜。
イカ刺し…… 品切れだった………… 明日 リベンジの予定w
いやはや 乗った 寝台特急あけぼのが、まさかまさかの大幅遅延で
4時間以上も遅れて到着ですよ……雪は大して降っていなかったのに。
おかげで 昨夜の9時以降 実質 24時間近くも列車に揺られっぱなしな状態で
今も 頭が揺れているような感覚です。 気持ち悪いっす。。。
明日も一日中移動の予定なので、
明日のNYは見ることが出来ないですね・・・。
写真は後日ってことでw

187 :
関東はがっつり雪だ
わさをちゃんが無事に帰って来られるか心配だお(´・ω・`)

188 :
まだ書き込めないかな……

189 :
おっと、書き込めた!ww
昨晩は書き込み規制があって書けなかったので……

わさを in 青森です〜〜。
東京はなんだか雪で大変なことになっているみたいで。
しかし、青森の人に言わせれば 「ざまぁぁwwww」 なんだそうですw
昨日はストーブ列車に乗ってきました。
良いっすね、あのレトロ感が。
夕食は天ぷらw
海老天がいつもの店とは段違いで美味いっっ!
白子の天ぷらが、中身がぎっちり詰まっていて最高w
生うにの天ぷらを話のネタで食ってみたら、蕩けるような食感でしたw
さて、今日は最終日ですが、どうしましょ

190 :
帰宅しました〜〜〜〜。

……本スレにあるように、とぉ〜〜〜っても疲れているので
風呂に入って仮眠しますw

191 :
仮眠する程度のつもりだったのに、起きてみたら 夜間の相場が始まっていた……な、何を言っているのかry
とりあえず 無事帰宅できましたw
東京の豪雪の爪あととして、自宅の前の道路が未だに凍っていたりとか、
結構 ド派手に降ったみたいですが、
青森では 最終日以外では むしろ晴れていましたww
さて 写真も簡単に編集したので、
思い出がてら、 飯をうpしますww

・ 青森駅 正面口に併設されている食堂で食べた昼食 ハーフいくら丼とホタテの卵とじ丼。
 ハーフサイズだったから、お値段もお安めで このセットで 千数百円。
ttp://up3.viploader.net/ippan/src/vlippan305465.jpg

・ 函館の朝市で食べた朝食w うに&いくら&カニ丼ww
 みそ汁は岩海苔w
 これも小ドンブリだから小さいサイズだけど、朝食には十分すぎる量
ttp://viploader.net/ippan/src/vlippan305466.jpg

・ 同じく 函館 朝市で食べた、名物のイカ刺し
 ヌルヌル動いていますw
 コレが食べたくて函館まで足を伸ばしましたからw
ttp://viploader.net/ippan/src/vlippan305467.jpg
あとは不定期に投下しますw 。。。 晩飯前に見ると危険w

192 :
おお、なんとも優雅な。
・・・どこ泊まったのか、カキコの記憶ないが温泉でしょ。
雪景色のなか温泉で、夕飯は海鮮天ぷら・・・で、朝飯は海鮮丼とは羨ましい限りです。
自分は、今日はちょいとやられますた。
・・・損切りじゃないんだけど、このあたりの利確の見極めが難しいですよね。

193 :
>>192
今回は まともな温泉は 立ち寄った酸ヶ湯だけでしたw
函館で泊まった駅前ホテルにも温泉があって浸かって来たけれど、
多分、あれ、循環施設……。
時間があったら、もう一泊して 川湯温泉に浸かりたかったけれど……・
まあ ビジホの割には 設備とか泊まり心地は良かったですけれどねw

とりあえず 4772で試し買い 大一枚w

194 :
そうでしたか。
函館や青森でもそこそこのビジホ温泉あるみたいだけど・・・・。
(駅前ビジホの場合、人によって印象がだいぶ変わるみたいだけどね)
>>182のスレの1にあるまとめは充実してるから、宿選びには下手な口コミより参考になると思いますよ。
・・・・それと、自分のカキコ見て気が付いたんだけど、
>>192は、株の話です。スレ違いで誤解されるカキコすまん。
ここは、とにかく為替が落ち着いてからってことで・・・。

195 :
為替が 底三尊になっている気がします。。。

196 :
昨晩に引き続き、今度は晩飯偏

まずは 函館の居酒屋さんで食べたもの。
向こうはフラット入った居酒屋でこんな料理が食えるのだから侮れません。
生タコのから揚げ
http://up3.viploader.net/ippan/src/vlippan305515.jpg
馬刺し
コリコリしていて美味かったw
http://viploader.net/ippan/src/vlippan305516.jpg
サーモンのハラス焼き
油がジュウジュウw
http://viploader.net/ippan/src/vlippan305517.jpg

こちらは青森のお寿司屋さんで
お通しで出てきた 白子。
醤油と酒で煮ただけのシンプルだけど、ダシが白子から出て美味しいw
http://viploader.net/ippan/src/vlippan305518.jpg
青森名物 じゃっぱ汁w
トン汁の豚の代わりに、タラのアラを 煮込んだ絶品。
http://up3.viploader.net/ippan/src/vlippan305519.jpg
最後の贅沢と言うことで奮発しましたw
特上寿司で 一番上の中央は 大間のマグロの中トロw
http://viploader.net/ippan/src/vlippan305520.jpg

197 :
昨日 利食いしたマツダ…… 今日 7%上げの15円高…… なんというタイミングの悪さw
……ワロエナイ……
だから5千株だけ買い戻しw

198 :
こんだけ高くなると、更に高値に行くって聞いていても、
なかなか手を出しづらくなりますね〜。
そんな暇な状況下で、旅行のビデオを編集しましたので、
こちらに投下w
ストーブ列車
http://www.youtube.com/watch?v=PIUy5k8HIfQ&list=UUbkuWvwOf35KkB5a12yQ1kA&index=1

199 :
利食い、大きな流れとしてはいいと思いますよ。
(所詮、今んとこ配当0で、予定一株当たり1円そこそこの利益の銘柄ですから・・・・)
ただ、タイミングとしては、少しズレたかも知れませんが、後から日足見たら、
おお・・・・うまくやったじゃないかって感じ・・・だと思いますが。
(自分、カキコしたように一日前に、やられながら利確したんですが、
昨日の押しは、積極的に買えませんでした。)
日経絶好調なんですが、自分はちょっと前(今週に入ってから)から用心してます。
今日そこそこ仕入れたんですが、現物は、利益が少なくてもかたいやつ、
信用はデイトレ(プラスですがしょぼい)で持ちこさないようにしてます。
・・・・・取り越し苦労でなければ、いいんですが。
スレ違い、板違いですが、まあ雑談スレってことで・・・・。

200 :
おい、わさを、ストーブ列車いいね。別スレに貼るよ。
ところで・・・・自分も少しあるんだが、鬱の気質あるのか?

201 :
>>200
別スレ おKっすよw
ところで、なんで鬱?
無いとは言えませんが。。。

202 :
挿入曲が、躁って感じじゃなかったものでね。
そんなに深い意味はないです。
まあ、冬の景色ですからそうなるんでしょうが・・・・。

203 :
昨晩から 買い玉 持ちっぱなしw

…………ミニ一枚だから、別にいいけれど。
  そろそろ買い増ししようかな?

204 :
時間足、底三尊を形成中ですかね?w

とりあえず買い増し一枚しました。

205 :
わーい、上がってきたw

……最近、こちらでの書き込みが少ないから寂しいです……

206 :
偽わさを氏も、就職先に落ち着いたようで、カキコもなくなりましたね。
ゴールドですが、NYもちょっとはっきりしないし、為替の影響が大きいので、今やってません。
・・・ちょっと、メインじゃない人には、難しすぎます。
ところで、マツダの上がり様、恐ろしいほどですね。
確かに、輸出比率が高いので為替に影響されるとはいえ予想外でした。
(・・・と言いますか、これが分かれば買ってました。)
日経、もう一段上にブレイクの可能性も出てきたようです。
ただ、少し前のカキコどうり嫌な感じがしたもんで、昨日の寄付きでは仕入れたんですが、
今日はやめました。
さて、ポジ軽めにしたことが、吉と出るか凶とで出るか。・・・・・神のみぞ知る。

207 :
ああ、グリーだけ再び仕入れようとして、だいたい思いの価格でゲット。
LC成行きで入れてたんだけど、今日の最安値にビンゴ・・・・
・・・ただ、いい方に滑ってLC値より3円高いとこでの約定ですた。
頭にきて再度の指値は、引っかからず、追う気ににもなれず今日はスイング終了となりました。
(デイは、上昇トレンドの時は買いしかせんけど、GUの日はいかんね。)
・・・・板違い、スレ違いも過疎スレにて許せ。

208 :
MAZDAはすごいですね〜〜。
「上がるときは上がる」ってことは マツダ株のクセで知ってはいたのですが、
ここのところの上げ調子は完全に想定外でしたよ。
……80円台のときに、もう百万円ほどぶち込んでおけば…………
金はミニのみで小さく買いw
ここから100円落ちても、泣きが入る程度で済みそう……でも、やっぱりいやんw

209 :
NY金が不穏すぎるので、買い玉決済しちゃいましたw
いちおう、利食いだけど ミニだから微々たるモノで………… 小さいことからこつこつとw

210 :
>>207
許す!

211 :
>>210
おお、お久しぶりw

……動きが少ないから、何も書くことが無いですよ〜。

212 :
>>210
どうもです。
>>211
夕方の6時過ぎ頃までしか見てないけど、今商品やるなら、自分としては油を押し目で買うくらいですか。
ちょっと前に本スレにカキコしたけど、一回手じまって何とも入りずらくて、やってないんですけどね。
ゴールドは、東京もNYも何とも悩ましいので、・・・・・・。
・・・・まあ、当座ちょっとの間は上だとは思うんですけど、その先はどっちなんだろうって感じで、手が出せません。

213 :
のわ〜〜〜〜
動かないからノーポジにしてほったらかしにしておいた金がぁあぁぁぁぁ〜w

214 :
MAZDA株がすごいことになっている…… もう急落が怖いな……
MAZDAは急落の勢いもすごいから。

金は もう分からないです。
数円抜きにしようと思っていても、怖くて仕掛けられないのが
ここのところずっと続いております……。

215 :
ちょっと売ってみました……ミニを。
まー、仮にここが頂上だったとしても、素直には下がらなさそうですけれどね

216 :
今日は、利確、損切りは、きっちりストップ入れとかんと、いかん性格だと痛感しました。・・・自分
・・・このごろ調子が良かったので(まあ、日経みりゃ分かるでしょうが・・)、つい油断して、
流れでストップを入れようなんてやったら、グダグダになってしまいました。
途中で、デイトレードの予期せぬ銘柄がささるは、値は右往左往するは、
・・・結局最後は、感情で手仕舞ってしまいました。
損失と言うよりは、利益がなくなったんですが、精神的ショックがでかく、もう飲んで寝る予定です。

217 :
こっちは損切りで悩んでおりますw
たった三枚のミニで 二万円のマイナス値洗いだと…… orz

218 :
今日の NY金↑ ドル↑って、例の中国の艦艇が自衛艦をロックオンしたって報道のせいですかね

219 :
自分は、もう買うときに損切りもそこそこ決めて、同時発注してます。
・・・で、スイングの時は、朝の状況で損切りと利確決めて、少なくとも逆指値(LC)だけは入れてます。
ただ、今日は寄付きで下がる(欧、米株下落、為替等→けど日経は上昇トレンド)予定で、
一時的な下降で食われるのが嫌だったので、LC、利確をその時の状況で決めようとしたわけです。
・・・これが、結構難しいし、自分の性格上にやったらいかんと思ってたんですけど、
・・・・ここんところ調子が良かったもんで・・・。
やったら、ついつい、まだ上がるんじゃないか(実際一時的には上昇した)・・・とか自分の感情が出てきて
結局冷静な決定ができなくなって、右往左往するうちに感情で手じまってしまいました。
昔と同じ失敗を繰り返してるのを、終わった後で気づき精神的に結構きました。

220 :
>>218
いや、単に大人の気まぐれでしょう。
・・・ただ、ヨーロッパは結構気にしてます。(ドイツDAXなんかは、やな感じがするんですよね)

221 :
マツダ株が なんだかとんでもないことに………… +41円って……

222 :
うん。当期利益が100億から260億への上方修正、復配の情報はなし(昨日15:00発表)
・・・で、少し気になってたので寄り見てたら10円高寄りで、数分後±0円付近
     ↓
ああ、これまでの上昇で織り込んでたんだなって思って、記憶からなくなり他方面を見回り
     ↓
海運株がぐんぐん上がりつつあったので、午前中はここでデイトレード
     ↓
一息ついて、スイング用に指値入れてた株なかなか刺さらんので、
見回りをしてたら、『あっ・・・』と言いました。
ここかってたら、ちょこまか苦労して稼いだ分の何倍も稼げてたのにって・・・。
まあ、自分のセンスってこんなもんでしょう。・・・しょうがないっす。

223 :
金が ようやく5000円以下に下がってくれたっすw
このあたりでロスカット仕組んでおきましょうかね……。

224 :
ありゃ、ロスカットされちゃいましたw

まあ、2,3万円を失うよりマシってことで……

225 :
自分は、出来るだけLCまでの距離の少ないとこ(位置の銘柄)で買うようにしてますが、
まあ、損切り貧乏って話もあるし、難しいとこですよね。
ところで、金もガソも・・・そして株も為替もちょっと怪しげになったような気もします。
先週バタバタしてデイトレメインになってしまいましたが、やっぱ成績は良くないです・・・。

226 :
やっぱりデイでチマチマ稼ごうと思っても、なかなか上手くいきませんよね〜。
こっちはミニでスイングすることにしましたよ……

227 :
株・FX・先物チャット
http://fx.quus.net/chat/stock/
株・FX・先物チャット
http://fx.quus.net/chat/stock/
株・FX・先物チャット
http://fx.quus.net/chat/stock/
株・FX・先物チャット
http://fx.quus.net/chat/stock/
株・FX・先物チャット
http://fx.quus.net/chat/stock/
株・FX・先物チャット
http://fx.quus.net/chat/stock/
株・FX・先物チャット
http://fx.quus.net/chat/stock/
株・FX・先物チャット
http://fx.quus.net/chat/stock/
株・FX・先物チャット
http://fx.quus.net/chat/stock/

228 :
株・FX・先物チャット つくった集まれ
http://fx.quus.net/chat/stock/
株・FX・先物チャット つくった集まれ
http://fx.quus.net/chat/stock/

株・FX・先物チャット つくった集まれ
http://fx.quus.net/chat/stock/

株・FX・先物チャット つくった集まれ
http://fx.quus.net/chat/stock/

株・FX・先物チャット つくった集まれ
http://fx.quus.net/chat/stock/

株・FX・先物チャット つくった集まれ
http://fx.quus.net/chat/stock/

株・FX・先物チャット つくった集まれ
http://fx.quus.net/chat/stock/

229 :
さきほど、きゃんさまにfacebookを送信しましたので、よろしくです〜w

230 :
なんか金が落ちていますし〜〜〜。

231 :
金は上がっていて良かった……。

マツダの株がすんごい落ちています〜〜〜〜 泣
朝のうちに利確しておけば……。

232 :
現在 のーぽじ。
なんか不安なもので。

233 :
マツダはさすがに一回は押すでしょ。
どっちか分からんですが、為替次第でまだ動くんじゃないでしょうか?
今日は、日経上昇で株価も上下に結構動いたのもあったのですが、
GUのうえ先週からなんかタイミングがズレてきて、基本的に見てるだけ〜になってしまいました。
ゴールドは、難しいですね。
NYも為替もなんともって感じで・・・・油もなんですけどね。
商品先物は、取りあえず休憩です。

234 :
今日もマツダは下げましたね〜。
調整に入ったと思うから、調整後の上げ期待で持ち続けていますがw

それよか金の方もぱっとしない展開が続いていますね。
なかなか書き込むような上げ下げが来ないとゆーか、仕掛けづらいとゆーか……。

235 :
・・・どうも、二人しかいないようなので、ぼちぼち気が向いたときでいいでしょう。
今日、それでも気になっていたマツダでデイトレしてみたんですが、トントンにするのがやっとでした。
これからどうなるかは、この上昇が分からんかった自分が何言っても・・・・説得力ないわね。
今みてると、NY↑為替↓で東京金→ですか?
為替もまだ動きそうだし、東京もなんだか微妙な位置だし、自分のようなものには、増々さわれない状況になりました。

236 :
東京金 買いを仕掛けたのですが、あっさりロスカット喰らいましたw
う〜〜ん、、やはりもう少し待つべきですか

237 :
NYG週足のTL割れてるよね?このままクローズしたら去年の安値1530あたり意識されるかね。まだ気が早いかww

238 :
>>237
こんなご時勢に、「反発すんじゃね?」と思って買いを仕掛けた自分は、
やっぱりどこか抜けていたんだなぁとか考えちゃっていますw

…………orz

ドル円の日足も なんか下がりそうな感じになってきていますな、いつの間にか、。

239 :
昨日自分がカキコしたころは、下の方が若干強いかなって感覚はあったんですけど、
NYも落ちそうで落ちないし、為替もレンジっぽいし、東京も微妙な位置だったと思います。
・・・で、自分は株の方の資金が多くて昼間うだうだやったので、難しくてやりませんでしたが、
上で仕掛けるなら、それはそれで納得しますけどね。
(失敗してもLCがすぐ掛けれる位置だったと思いますし・・・・)

240 :
ああ、書き忘れてましたが、今日のマツダ鬼の値動きでした。
わさを氏には申し訳ないなって思いながら、
空売りの時期探ってたんですが、危うくやられるとこでした。(結局ポジとらんかったけど)
・・・・・もう上はないだろうって思ってたところ、ざっくり上がって・・・今日やられたやから多いと思う。

241 :
浅めのロスカットを装備して もう一度 買いを仕掛けてみましたw
まあ下がったらすぐ逃げるチキン仕様ということでw

242 :
>>240
マツダは日中の値動きが激しいときがありますからね。
日中で30円くらい動くのも、前はちょくちょくありましたし……。
自分のようにスイングが大人しくていいのかな……。

243 :
あ、喰われた……

244 :
売りに転換 、、、 ミニですがw
……こう書き込むと、また上がりそうな不思議w

245 :
NY金が下に突っ込んでやがりますねえ。
売りマシしてみましたw

246 :
>>244
あくまで俺の都合のいい願望だけど、1650まで一旦あげてから、1530目指して欲しい。

247 :
>>240
相場歴長いんですか?

248 :
>>246
売り上がりも考えているけれど、
なんだか このままずるずるいっちゃいそうな……。

249 :
>>247
あ、すみません・・・・三人でしたね。
最初は、金が1000円割るとか割らんとか騒いでる時代、
今わ亡き「東京ゼネラル」という会社にはめられ、灯油で大損こいたのがきっかけです。
・・・・ただ、その時大損したにもかかわらず意外と自分に合ってるかもしれんと思いながら、
大損のトラウマで長期のブランクがあるため、相場歴はそんなに長くはありません。
(先物相場自体はちょくちょく覗いていたのですが・・・)
特に、真面目にテクニカルや企業や為替のファンダメンタルまで勉強し始めたり、
資金増やしたのここ1.2年ですので・・・・ちょーどコンド−氏がここで活躍し始めたころからですか。
(えらそうにカキコしてますが、まず金に関してはお二方より初心者だと思います)
今は、いろんな種類があることや動きが自分の性格にあった(勘違いかも・・・)株の個別銘柄主体でやってます。
商品先物は昨年はもろこしや金、今年はガソなどで分かりやすいやつだけって感じですかね。
ただ、景気との関連やテクニカルの勉強になるかなって思いもあり、金とガソのチャートだけは毎日追ってますよ。

250 :
>>249
東京ゼネラル懐かしいですね
自分もそこがきっかけでした
あの会社も紆余曲折の末、最後は無くなっちゃいましたねぇ
その後は、ドットコモに行き、なんだかんだしながら今は北辰に落ち着いてます
かえすがえすも、東ゼネのねぇちゃんがきっかけやったなぁ(笑)

251 :
東京コムウェル……

252 :
ライブドア ダイナシティ・・・

253 :
どうやら わさをがツイッター上で 弄ばれていたことが発覚w
なんてこったいw

254 :
>>250
自分はあんちゃんでした。
半年後「いや〜〜○○さん、コーン見てます?・・・今度は間違いありません。」って、・・・・おい!!。
まあ、相手も商売だし、上司に言われてやってるんでしょうけどね。
>>251
>>252
やめたとこ数々あれど、「会員資格を喪失」は、我らが東京ゼネラルだけみたい。
あらためて、凄いとこだったと思うわ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%95%86%E5%93%81%E5%8F%96%E5%BC%95%E5%93%A1
>>253
よくわからんが、おめでとうと言えばいいかしらん?

255 :
>>253
よくわからんけどオメ!

256 :
>>255
いや、アンタ、張本人だろww

257 :
売り継続中w
マツダは押し目かと思っているのですが、どうでしょね?
噴くときは噴き出す良い子。

258 :
う〜〜〜んマツダですか。
円安がすすんで、出来高を伴ってTOPIXが陽線で高値抜くようならって感じだと思うんですが・・・。
自分なら、もうちょっと待つけど、分からんよね・・・こういった銘柄は。
・・・・と、この銘柄、再びデイトレやって、損こいた人が言ってみます。

259 :
金が下がってくれた〜〜。
ここからが中々ですがw

>>258
デイトレ向きじゃない銘柄かもしれませんねえ、マツダは。
噛み付きっぷりがパネぇですよ。

260 :
マツダ、今一弱い日が続きます……。
金はCBに向かっていますねw

261 :
久々に利食いw
ミニ三枚で5万円弱は大きいっす。
……マツダだけ盛大に落ちているのはなんで(泣)

262 :
まあ、マツダだけじゃなく、自動車はだいたい落ちてますね。
・・・・すずき売って少しだけもらいました。
夕方見てから見てないのですが、金下がりましたね。
NY一回下げた後少し揉み合うのかと思ってたら、あっさり下げててびっくり。
いま、株の方が微妙で予習復習がいっぱいあって、ゴールドまでちょっと手が回りませんがな。

263 :
実家から帰宅して、ついでに病院からも帰宅しましたw

金の買いは成功したようですww
マツダ株の焦らしっぷりは異常すぎます。

264 :
4745で三枚目のミニ買いを指してみましたw

265 :
為替も大きく動く気配ないし、NYはもう落ちないと踏んだんですかね。
マツダ、25日平均で反発するはプラテンだわ、上出来じゃないですか。
まあ今んとこ自分はあれなんですけど・・・分からないですよ。
(日経がね・・・なんとも悩ましいものでね。)
今日は、丸紅売りのやつ、午後の三菱電機売り失敗でだいぶ削られました。
やっぱ、反転上昇もここがいっぱいいっぱいだろうなんて考えて、相場の流れに逆らっちゃいかんってことです。

266 :
>>265
マツダの25日平均との邂逅を待ち続けて、よぉぉ〜〜〜〜やくってな感じですね。
ここのところの続落を耐え続けてきた甲斐がありましたw
来週から 少しずつ買い進んでみようかと。

……もっとも来週早々にあっさり25日平均をすぽーんと下抜けたら、
今の5千株も逃げますがw

金は、ここ付近をウダウダしつつ上に抜けると妄想。
ミニの買い増し準備しておりますw

近々の取引はマツダだけでも面白いけれど、
そろそろ他の銘柄でもチェックしようですかねえ。

267 :
今日は外出していたので、マツダには手を出しませんでしたw

。。。ちょっと押したら買いたいのはマツダも金も一緒なんですけどね……。

268 :
ミニ金&マツダ ×1000株 買い増ししましたw

269 :
ゴールド難しいですね。
夕方の段階では、どっち行っても不思議でないきがしますた。
(まあ、どんくらい保持するかでまた考え方も変わってくるでしょうが・・・・)
マツダ買いましたか。
自分は、まだって考えだけど、上がっても不思議じゃないし駄目でもスパッと切れるラインがありますしね。
今日は、寄りでバタバタして発注ミスするは、大変でした。

270 :
金、なかなかボックス域から抜けませんねぇ……。
今、ミニ 買い4枚という微妙な枚数w

271 :
わさをちゃん、逝ったぁ〜〜〜〜〜

272 :
まだ逝っていないよっっw

273 :
今、逝きましたww

……ここ数日 踏ん張っていたけれど、プラス三万円で食えた場面もあっただけに、ちと悔しいっす。

274 :
あれ、今見てないけど保合いの下限切っちゃいましたか?
・・・・・まあ、しょうがないでそ。
ところで、日経まず一回は大きな調整があるだろうと思ってたら怪しげになってきました。
2月は、日経の調整ありきで、苦手なデイトレの手法の確立を主眼にやってきましたが、
スイングまで影響され、全体のバランスが崩れてグドグドになってしまいました。
・・・・知らないうちに、損を取り返そうとポジがだんだん大きくなって、・・・損も大きくなる悪循環。
3月は、初心に帰って頑張ります。

275 :
そろそろ買い始めるか(・∀・)ニヤニヤ

276 :
なんで買ったとたんに下がる...
オレか?オレが逆指標なんかぁぁぁぁあああorz

277 :
>>275-276
タマには わさをの損切りを信じてよ……w

278 :
>>276
自分もそうなんだけど、押し目で買えなくて、戻しで売れないから・・・・・・。
ちゃんとチャートや出来高を読めんのと、経験がないと勇気がいるんよね。
・・・・他の人の逆を行くのって・・・・・。

279 :
……でもなんか、少しずつ上がっている……かな?w

280 :
自分のつたない経験で、日経のチャートの一番嫌なのは出来高が減ってること。
・・・・上がる時はぐーんと伸びるのかもしれんのだけど、このあたりが経験不足でどうなんでしょう?
東証2部なんて、高値更新でぐんぐんなのに出来高は、1/3ほどなのよね。

281 :
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
わさをちゃんを信じて良かったよ〜(*⌒∇⌒*)テヘ♪

282 :
>>281 もう泣きたいっす。。。なんという生きた逆指標ww

283 :
>>282
イキロ

284 :
http://kawatetu.com/mikka/a-nikki.cgi

285 :
いやあ、ようやく動き出したって気がしますね。
金も 株も。
金はミニ一枚、株は マツダ 6,000w

286 :
金は、一応反転上昇なんでしょうか。・・・・もう一段下があるかなって思ってたんですけどね。
マツダは、7日発表の四季報速報で、
2014年の純利益が180億→700億になったみたいですね。
為替が上に抜ければさらに期待できるでしょう・・・。
それにしても、日経こんなに早く12000円に到達するとは、予想外でした。

287 :
押し目が来ないから……ミニ買い一枚放置の状態でどんどん上がって行きますよ……。

マツダの材料は強いですね、買い増そうかな。
マツダを仕切った後は、日揮あたりを数日で抜いたりして遊ぼうかな、とか思案中w

288 :
詳しくは見てないんですけど、マツダ増資したりしてますね・・・。
一株当たりの利益だと、2014予(6→23円に変更)ってとこです。(参考2008年65円)
自分は、今んとこ予定はないんですが、為替も動きそうだし分からんですよね。

289 :
今日のマツダがすごいことにww
20円高越えています……。

290 :
マツダもすごいけれど、JQのガンホー(3765)もすごいことに……、
一株持っていれば、今日だけで60万円以上の利益って、どんだけww

291 :
金ですが、今NYはそうでもないのに為替であがってますね。
ところで、マツダおめ。
しかし参りました。プラスはプラスなんですが、僅かばかりで負けた気分でいっぱいです。
メガバンや鉄鋼、商社は、あんまり上がってないのと出来高減ってるので油断してました。
ユニクロ恐るべしって感じです。
・・・・・まあ、地味なとこの食品なんかもレンジ上抜けして結構強かったのですが。
ところで、ガンホー30分で130万落ちてますね。
5分チャート一瞬で、50万落ちてましたから、LCなんか巻き込んでいったんでしょう。
すぐリバウンドがあって、ある程度は戻していましたから、こういった株のLCは難しいですね
何人かは、あっと言ったでしょうねぇ・・・・・・・。
とにかく、この一カ月は、上昇トレンドの時は押し目で買えってことが痛みを伴って分かりました。

292 :
マツダ株 すべて利食いしましたww
さて、株はこれからどうしましょ……

293 :
コンドーム!カンバーーーック!

294 :
金、意外と悩ましい感じですね。ちょっと片手間ではさわれません。
ガソも、下がってはいるんですが・・・・・なんだって感じですか。
それに引き替え、日経絶好調です。
・・・・出遅れ気味の不動産、へっぴり腰で買ったりしてますが、
一回調整あると思うんだけど、配当落ちからですかねぇ。

295 :
>>294
日経絶好調オメw
こちらは 株では、次の仕掛け先をどうするか悩んでいるところです。
金はミニ買い二枚で放置状態。。。昨日の急落はいったいなんなのかw

296 :
ちょっと TOEIC受験してきましたw

。。。。リスニングのターンで、回答ズレが途中で発覚したときの絶望感ww

それよか、今時の大学の机って、全てに有線LANとコンセントが引かれているのですねえ。
便利な世の中になったものです。

297 :
TOEICですか。
学生の頃、教官が持ってきた英語の資料読んだとき、「君は本当に英語が苦手なんだね」って言われたの思い出した。
ところで、ゴールド為替に良いようにやられてえらいことやね。
キプロス問題なんかそんなに気にしてなったのに・・・・
株もへっぴり腰でかったやつ手仕舞ったんだけど、早まったかなぁ

298 :
キプロス問題そんなに気にしてなかったけど、考えてみたらけっこうやばい気がしてきた。
もし、離脱するとしたら、キプロスは大したことなくても、次もあるってことだもんね。
堤防を決壊させないためにも、なんか考えるんだろうけど・・・・。

299 :
>>298
昨日、ニュースでやっていて初めて気づきましたわw >>キプロス問題

それにニュースで 株の信用取引が大人気、なことを報道していたのですが …… もう株は終わりかも知れませんねw

300 :
噂の一人焼肉やってきましたw

…………今になってもたれ始めてきた……うーん……

301 :
>>300
川崎近辺でいいとこあんの?

302 :
>>301
「焼肉」「青とうがらし」で検索してくださいなw
結構 お気に入りでふ。

303 :
>>302
ほほう。良さげですなぁ
でも遠い方の川崎にしかないのねw

304 :
自分、ビールも日本酒(一番好き)も焼酎もウイスキーも好きなんですが・・・・、
焼肉の場合、ごはんがいいですね。
株ですが、もうそろそろとは思ってるんですが、2月から3月にかけてもそんなこと思っていて、
外人の力技でどんどん上がっていって予定外の対応となったので、なんともかんとも・・・・。
ただ、今回はそこそこの押しがあると思ってますが・・・

305 :
ちなみに 一昨日 喰った焼肉はこんな感じで
http://up3.viploader.net/ippan/src/vlippan309989.jpg
http://viploader.net/ippan/src/vlippan309990.jpg
http://viploader.net/ippan/src/vlippan309991.jpg
http://viploader.net/ippan/src/vlippan309992.jpg
昨日食べたカレーはこんなくらい。
http://viploader.net/ippan/src/vlippan309993.jpg
焼肉は 4500円くらいで、カレーは 写真にスープとコーヒーが付いて1000円くらいw

306 :
正直に告白すると、ナン食ったことないんだけど・・・・・・。
・・・・・美味いもんかね?
基本的に、日本酒と魚系統が好きなんだけど、いっかいものは試しで食いに行ってみるかな。

307 :
>>306
もちもちしたピザ生地のようなものだ。
どうってことない。

308 :
>>306
この店で食ったナンは バターの香りがしてとても美味かったですよ〜。
インドカレーだと、自分はナン派w

309 :
>>307
>>308
なるほど・・・・まあ、わが町にもあるようなので、折を見ていってみるかな。
インドカレーって、えらく水っぽい気がしてて、どうやって食うんだろうって思って・・・ググったよ。
しかし疲れる相場だ。・・・・てかあとから見ると、自分で疲れるようにやってるよ・・・ったくもう。

310 :
マツダ株は手放して正解のようでしたww
これから株は しばらく様子見です………… そろそろ配当確定なんだな……

311 :
株もゴールドも、微妙な感じですね。
この辺で、ゴジゴジ儲けれれば精神的に楽なんですが、
・・・・さて、どうなんでしょうか。

312 :
株も降りてきましたねえ〜。
今日のマツダはバク上げしましたがww
まだ株は買い場ではないとは思っていますが……。
あ、そうそう。
買い玉は処分しちゃいましたw
リアルで書き込みできなかったのは …… 察してくださいw

313 :
いや、もう長期のポジはこの間のカキコのとき整理したんだけど、
微妙な期間、デイトレードでゴジゴジ日銭稼ぐと、いろいろ気分的に楽になるんで
マツダに関しては、もうわさお氏持ってないんで、思いっきり売れるんだけど、
たぶんいじるのは、他の銘柄になると思う。

314 :
日銀そんなに気にしてなかったんだけど、こんなこともあるんですね。
白川氏+民主党の時は、何を言っても下がってたのに・・・・。
なんだなんだと思いながら、出遅れ気味で不動産と金融をいじったんですが、
まあ最近負けを取り返して、ちょい儲けってとこですか。
はっきり言って日銀政策の内容をよく理解できないので、朝の予定どうり手仕舞ったのですが、・・・もったいなかったか。
現物仕込むのも忘れてたし、このあたりの融通のなさが致命的なんですよね。

315 :
ああ、今見たらゴールドえらいことになってますね。
為替があれだから、当然と言えば当然なんですが
NY見ると保合い下に抜けそうだし(今抜けてる)、LCはやむを得んと思いますよ。
・・・・・日銀発表での為替の動きなんかは、分からんもんね。

316 :
今回の介入はすごかったですね〜〜。
損ぎっていた買い玉ですが、また買い直しましたよw
株も マイナス200円近くだったのが400円 上げるとか、今日の値動きは異常ww

317 :
http://fx.quus.net/chat/futuers/ 先物チャット
http://fx.quus.net/chat/futuers/ 先物チャット
http://fx.quus.net/chat/futuers/ 先物チャット
http://fx.quus.net/chat/futuers/ 先物チャット
http://fx.quus.net/chat/futuers/ 先物チャット
http://fx.quus.net/chat/futuers/ 先物チャット
http://fx.quus.net/chat/futuers/ 先物チャット
先物チャットつくった

318 :
今日の日経が、なんだかとんでもないことになっているww
昨日、マツダ株買っていればなぁ…………。もう遅いですか……そうですか。

319 :
昨日のカキコどうり、致命傷になってしまいました。
・・・で、寄り付近で出遅れたとおぼしき金融、不動産の捕獲に掛ったんですが、
自分「楽天」だけど、遅滞してビビりました。(SBIほどじゃないみたいだけど)
どんどん値が動く中、指値通り過ぎてるのに、通知なし。値動き見ながら、いろいろやるも動いたり、エラーメッセージで訳わからず。
結局、ドタバタしながら取りあえず確定させると・・・マイナス。
今日の教訓としては、烏合の衆になってしまった失敗と、
それでも寄り天もあると思いボジを身の丈に合わせ軽めにしたのが正解でした。
気を取り直して、不動産午後ぽじったらたれてきました。
寄りで売るほどの度胸のない自分は、昨日のこと忘れて、
化学なんかの業績のいい地道な出遅れ銘柄狙った方が良かったみたいです。
しかし、発注取り消せないのはつらいです。

320 :
>>319
どーも 株でデイだと難しい気がします。。。
自分のチェック銘柄も、高値こそつけているけれど日足で陰線つけるようなものばかりなので。。。

321 :
難しいね。
けど、あんまり儲けんでいいんだけどそれやりたいよね。
・・・・で、この時期バランス崩して・・・困ったもんだ。

322 :
就職活動のため、久々に 背広に袖を通したら……
…………一回り近く太っていましたよ   orz
      これはアカンw

323 :
実は、自分も再就職しようかと思ってます。
ブラスはブラスなんですが、自分のデータ見るとセンスがないことがはっきりしました。
・・・・多分、食べるためやってたら、そのうち精神的に追い詰められそうでね。
(勝てるかどうかは兎も角、心理的に苦しい相場やってたら負けませんね)
ある程度の資格とスキルもあるので何とかなるかと思てるのですが、結構な年でどうなることか・・・。

324 :
ためしに 4900円で買ってみたけれど、すぐに下落して20円抜かれたところで即撤退。
今日の流れは 売りですかね

325 :
ゴールドすごですね。
NY滑って売りだと思ったんだけど、売らなきゃいかんわね。
一応、いい歳なんですが雇ってくれるとこありそうです。
・・・あんまりたいしたことない経験とそこそこの資格で・・・・。
多分残業だらけでなかなかやれんと思うけど、
口座あっるんで、時々ここ覗きますし、これわってときは、ミニやろうかと思ってます。

326 :
>>325
おおお、就職 決まりましたか!
おめでとうございますっ。
やっぱり経験と資格持ちは強いですね〜。
自分なんぞは大したものがないからツブシが効かず苦労していますよ。
ミニはいいですよ〜。
なんだかんだ言っても、金の性質から見たら、
やりようによっては株よりもよく動きますしw

327 :
コテどうり、ドーモです。
まあ、やれるとしたら夜間になるんで・・・・。
本スレもここほどじゃないけど時々見てるんですが、やっぱ、眉氏があれですね。
今回の下げも取れなかったけど、ある程度読んでましたわ。
周りに影響されて、損切りがちょっと早まって感じで・・・、
耐えうる損失と利益とのバランス考えてやれるようになるとたいしたもんです。
自分なんか、負けが込んでくるとつい早く利確してしまって・・・・儲けれんわね。
来週から、不定期ですが二足のわらじっことで・・・。

328 :
マツダ株さんが、高値更新でニュースに……

様子見しすぎましたよ    orz

329 :
竹の子がいっぱい届いたwww
ものすごくうれしい

330 :
>>329
竹薮に住んでいるんですか!?

331 :
我が地方では、今年は裏年で収穫が少ないとのことですが、そちらでは豊作ですか?
ただ、たけのこって、あく抜きがめんどくさいのよね。
それと、マツダにかかわらず買いそびれた人多いと思います。(自分も・・・)
ところで、ちょっと前に帰ってきました。来週は更なる環境になりそうです。
・・・ですよね。自分みたいなヤカラ、人手がないってそこそこの給与で雇うとこなんですから・・・。

332 :
http://up3.viploader.net/ippan/src/vlippan312684.png
わさをの今の 持ち玉ですよ。
これはうれしい展開w
…… ミニですが。

>>330
竹やぶではありませんw
親戚が送ってきてくれるのですよ。
>>331
お仕事が忙しいのはいい証拠。
竹の子のあく抜きは、においが好きなのでガシガシやりますw

333 :
>>332
おお、ミニでも結構な額になりますね。
・・・今のところ、株もFXも商品も全然ついていけません。
仕事が久しぶりで、頭がさび付いて・・・・いっぱいいっぱいです。

334 :
なんか家のアカウントでは書き込み規制されちゃっているので、
しばらく書き込み出来なさそうです……。
今書き込めているのは、実家にいるためw

335 :
ちょっと書き込みテストw

336 :
2531宝LHD +300
5631日本製鋼所 +96
**56 105
8291日産東京販売 +39
4**3 +46500
4572カルナバイオ +40000
4751サイバーA +33700
稼ぐ株です! http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/

337 :
PCがいかれました……。
新しいパーツを買ってきて、トータルで5万円ほど……。
ちと大きい出費に。

338 :
ちょっと前に帰ってきました。
・・・・株も金も見る暇がありません。
明日、明後日は休みなんですが、いろいろ相場を考えようにも
地元の御霊祭の準備やなんかでだめそう。
実は・・・・我が家、お葬式も天皇と同じく神主さんにやってもらいます。

339 :
>>338
仕事が急がしそうで何よりですw
相場をやっていると、早く 就職しないと、と焦ることもありますね〜。
自分にとって相場は臨時収入ですから。

340 :
こちらでも一応w

わさを 40万円 → 50万円にレベルアップしましたw
口座の投資金がそんだけ増えたってことでw

341 :
それは、おめでと。
・・・今帰ってきますた。なによりを超えそうです。
こうなりゃ、意地しかありません。

342 :
株が…… マツダがすごいことに…… もう手がつけられないっす。

343 :
金とは関係ない話だから、こちらにカキコw

株の話しだけど、もうちょっとしたら買い下がりし始めてもいいかなぁとか考えていますが
他の方はどう見ていますかね。
マツダをまた買いに動こうかと思っているけれど、
ここ一ヶ月以内には良い動きし始めそうに見えるのでw

344 :
このごろ、やっと帰ってきてから、指数の流れは見れるようになりました。
・・・・余裕って程じゃないけど・・・・。
今週末は、休めそうなので個別もじっくり見るつもり。

345 :
今週はどうでしょうかね〜。
NYGが弱々しいくらいになさけないので、しばらく東京金は 遠くで眺めることにします……。
その代わり、久々にマツダ株を少量 買いましたw
ドル円が底堅そうだからか、下がったところを買っても すぐに利が乗りましたよw

346 :
なんだかんだで、ちょこっととしか見てないんですけど、
もう一発下もあるかなって気がしてます。・・・・中国絡みで・・・
ただ、3月からもううかつに買っちゃいかんって思ってて、でかく儲けそこなった口ですから、なんとも・・・。
たしかにマツダは、13週線で踏ん張ってますね。
今週あたりからは多少早く帰ってこれそうなので、参戦できるようになるかも。

347 :
暫くぶりに出られるようになった!
アク禁十ヶ月くらった!
俺が何したんだってんだ??

348 :
>>347
近所に変な人がいたのか、
広範囲アク禁に巻き込まれたのか、
いずれにせよ よくある話なんですよねえ、これが。
今日は株高w
マツダでは順調に 利を伸ばしています、少量ですがw
金も上げているけれど、最近 窓を開けて陰線ってことが多いですねぇ……。

349 :
>>348
こんな書き込みをしたせいか、
午後になって 株までも崩れてきた。。。   orz

大人しく、履歴書でも書いていますw

350 :
結局、高値で買い付いた玉を整理しないと上へ行けないでしょ!w

351 :
ただいま。
・・・今週もダメみたい。(完全にスレ違いレスになってすまん)

352 :
>>351
まあ ここってスレ違いとか言う以前に、実質雑談部屋だしww

353 :
そういえばコンちゃんどうしてるかな。文無しになったかな。荒っぽかったからな。

354 :
ドーム氏は元気にやってるかな!
いや、そう思いたい!w

355 :
コンドーさんはどうしているのでしょうかねえ……
最近連絡がつかないので、少し心配しています。
まあ 相場に関しては、ドル円が70円台のときから、しこたま仕掛けていたのは知っていますから
相当 儲かっているとは思いますがw

356 :
☆髭のレーザー脱毛その後…照射74回目☆
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mensbeauty/1369560270/
>>696 の発言 sageは時代遅れです!
□□□■■■■■■□□□□□■■■■■■□□□□□□□■■■□□□□□
□□■□□□□□□■□□□■□□□□□■□□□□□□■□□□■□□□□
□□□□□□□□■■□□□■□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□□
□□□■■■■■■■□□□■□□□□□■□□□□■□□□□□□□■□□
□□■□□□□□■■□□□□■■■■■■□□□□■■■■■■■■■□□
□□■□□□□□■■□□□□□□■□□□□□□□■□□□□□□□□□□
□□■□□□□□■■□□□□■■■■■■■□□□□■□□□□□□□□□
□□■□□□□□■■□□□■□□□□□□□■□□□□■□□□□■□□□
□□□■■■■■□■■□□■□□□□□□□■□□□□□■■■■□□□□
□□□□□□□□□□∩□□□■■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□
            |  ゝノ
           __|_______|_   ■■■■■■■■
           |iiiiiiiiiiiiiiiii|  ■■■■■■■■■ナニヤッテンダヨ!バカモノガァ!
           |iiiiiiiiiiiiiiiii| ■■■■√ === │ マタサガッタジャナイカァ
           |iiiiiiiiiiiiiiiii|■■■■√ ~ ミ ノノノ 彡 |
           |iiiiiiiiiiiiiiii|■■■√   ∀    ∀ \
           |iiiiiiiiiiiiiiii|■■■  ∵   (●  ●) ∴│  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           |iiiiiiiiiiiiiiii|■■■    丿■■■(  │< >>696 が、
           |iiiiiiiiiiiiiiii|■■■     ■ д ■  |   |  sageは時代遅れって言ったじゃないかぁ!
           |iiiiiiiiiiiiiiii|■■■■   ■■ ■■ ■  \_________
           |iiiiiiiiiiiiiiiiii■■■■■■■■■■■■__
           \iiiiiiiiiiiiiii■■■■■■■■■■■■iiヽ
             \iiiiiiiiiiiii■■■■■■■■■■■iiiiiii|
              |iiiiiiiiiiiiiiiii■■■■■■■■■■iiiiiiiii|

357 :
今日は、早く帰れました。
・・・・で、本家の方ほんとに久しぶりに見たんですが、わさお氏おめでとうございます。
多分だけど、最初はけっこうきついと思いますよ。
まあ、ここにいい趣味があるんで、息抜きをしながらやって下さい。
自分は、スキルが生かせる(若干専門性が違うんだけど・・・)仕事だけど
3カ月たって、やっと相場を見る余裕?が出てき始めたところです。

358 :
>>357
ありがとうございますw
最初のほうはキツいって……そうでしょうねえ……。
仕事からブランクがあいていますからねえ。
かなーり不安ですが。
これから先物や株は、放置モードになりそうです……。

359 :
保守

360 :
保守 どうもです〜〜。
自分も ここに書き込みするの 再就職して以来ですw

再就職してから 一ヶ月ちょい。
そろそろ いろいろとイヤんな目も見えてきちゃったりする時期です。。。

361 :
お久しぶりです。
わさお氏本スレも見ましたが、(枚数以外)コンドームを超えてますね。
自分は、どんどん責任の重い状態になって相場どころじゃなくなってます。
・・・・・・給料減らしても相場ができる状況にしようかと悩む今日この頃です。
取りあえず、上げ保守しときます。

362 :
>>361
おお、お久しぶりですw
お元気でしたか?
コンドーさんを超えるなんて トンデモナイ
勝率は上がってきましたが、自分のは しょせんはミニですし、
何より 狙いというか取り幅というか、とにかくスケールが桁違いです。
現在 運用資金が50万円超くらいで、仕事でリアルタイムチェックが
まったく出来ないからミニ 1,2枚程度でまわしていますが、
仮に 同額の資金があったとしても、自分にはマネすらも出来ませんがな。
仕事と責任ですか…… 重いですよね……。
まだ試用期間な自分には まだ無縁だけど、給金もらう以上は
当然なんですがね…………。

363 :
おお、頑張っておられるようで何よりです。
『継続は力』・・・・とはよく言ったもので、
一つのことをうだうだとやってるとそれなりに恰好がついてくるものです。
まあ、これならばやれるな・・・営業か技術職か?・・・とか言った大きなカテゴリーでもいいと思うのですが、
・・・を、それなりにやってるとそれなりになってきます。
だめだ・・・・と思って、あっちこっちやってると、結局は何も身につかないような気がします。
(・・・・けど、なんだか分からん奴がウハウハになってるから誤魔化されるのよね・・・でも・・・ごくごく少数)
自分は、土木・不動産のいろんな資格や経歴でなんかやってます。
一時期、どうにもなんよって、やめて行ったやからい多いんだけどね。
いま、結構な資格持ってるかもしれんが、お手伝いだけでで、食ってくだけにってしよう思ってたんだけど
えらい事になってしまった。

364 :
いや・・・いろいろ話して、お手伝いってことで入社したんだけど、
自分の提示額に比べてえらく多いのよね・・・・・給料が・・・・。
やな予感したんだけど、もう身に不相応な金はいいやって思ってたんだけど、
・・・・やっぱ、喜んだよ。おお、こんなにくれるんかって・・・・。
相場やってるやからからしたら糞みたいな金額かも知れんが、
でも・・・・・・・・・やっぱ楽はできんかったよ。

365 :
わさを殿はご健在かな?

366 :2013/10/10
>>365
健在だけど、ボロボロですよ……。

本スレで言った、再就職先での 上司とのトラブルが再発して……。
あと二週間で本採用の決定がされるのですが、
最近 マジ どうでもよくなりつつあります……。
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
gasokeroの会員になって結果はどうよ? (103)
★ ★ デイトレードのコツを教えて下さい ★ ★ (783)
知って得するコンドームの売買情報! PART 2 (366)
一番信用出来る先物会社 (165)
Dr Robert 生きてていいですか? (269)
オプションの売りで稼ごう!part2 (793)
--log9.info------------------
スノボちゃんにありがちなこと (396)
おっぱい(巨乳)と、カービーングターンの関係 (106)
【迷惑】ゲレンデ駐車場での鍋【貧乏臭い】 (315)
ゲレンデ別JSBA検定偏差値 (351)
= ゚ w゚)=んはぁ.〜のぶろぐ=\゚ Д゚)= (355)
【干竜涙目】スキーは時代遅れカッペレジャーw2 (604)
【国母】と【Pチャン】と【368】 抜かずの3発目 (265)
滑ってる最中に、ホゥッ!って高い声出すなよ (204)
Жスス板監視スレ1Ж (243)
ゲレンデの放射能について語ろう (704)
ゲ レ ン デ  で  見  た  変 な 人 (445)
ski 斜面を滑り落ちる力を使って自動で滑れる小回り (142)
★ テレマークギアを語ろう ★ (275)
東海エリアあいのりスレ (474)
【長居】カススキーヤーの食堂での酒盛り【迷惑】 (457)
【z】o(^-^)o石橋仁(o^-')bテレマーク総合【zin】 (186)
--log55.com------------------
【RED FORCE RIVAL APEX】SRAM16【XX X0 X5 X7 X9】
【自転車】パンク修理ゴムノリ9個目【鮮度が命】
ファッション系ミニベロ part4
【近眼】度付きアイウェア【サングラス】Part4
LAPIERRE ラピエール Part.2
シマノ総合 32ステージ
油圧式ディスクブレーキ part16
【IDIOM】GIANT 小径車 6【MR4】